2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボヤキながらの散歩

わざわざ 遠回り・・・ して (ご苦労なこちゃ~)



岩の上に 上がって~のぞく。

レオイナがいる (-_-)



元気だね・・・。


すでに、疲れてるので
私は 余分な道は 遠慮しておきます。


 ・
 
 ・


水を飲んで 一休みしてたら・・・
あぁ~ 戻って キタキタ。


 

軌道修正~完了!



私を 追い越して===  
待たしておいてぇ~挨拶なしですか。

 
待ってる間、止まると余計に 汗がぁ~でるんだよぉ。 

レオイナに そんな事をボヤキつつ・・・
後半の散歩を 楽しみます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 13時19分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険地帯の散歩?

レオイナの散歩中に

見つけた キノコ。

2_20130719101249.jpg


夢ポック言えば・・・

小さいおじさんでも 傍に居てくれたら
(チョロチョロ~チラ)みたいに

いい感じの キノコですが。




現実、危険なんでしょうね(笑)

3_20130719101250.jpg

今の所、レオイナはキノコには無関心。


いろんな物に パクつかないように
気をつけて、散歩はしないと いけませんけどね。


近くには こんなのも居ました。

4_20130719101248.jpg

これが 松茸とか トリフだったらぁ~と
妄想をふくらませながら(アホですわぁ)

危険なキノコ達のソバを 散歩しています。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓から見える物

毎日 暑いですね。

1_20130718133808.jpg


ムシムシ~虫?
レオイナは ベランダで虫をゲットしては
お部屋に お持ち帰りしてきて。

私達に 嫌がられています。

口から 出して、手で押さえたり、パクしたりを繰り返し
最後は ゴック~ン・・・ニヤリ顔。

2_20130718133806.jpg


レオイナと 一緒にいると
痩せそうな~気がするだけ の毎日です(笑)


そして 時折 静かに静かに
窓辺から コレラの物を鑑賞して

夏・楽しんでます。


りこりーなの育てている
ゴーヤ

4_20130718135319.jpg

&キュウリ

3_20130718135321.jpg

レオイナちゃん~アレをパクしたらあかんよぉ!
怒られるよ!


  ・

収穫した時は 一緒に食べさせてもらおうね♪

と言い聞かせをしています(笑)



りこりーなファームの野菜もレオイナも
いい感じに成長している~2013年の夏です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

暑くて ダレている間に
7月も11日になってました。


5_20130711143137.jpg

暑いので お庭で レオイナと
水遊び。

2_20130711143140.jpg
3_20130711143142.jpg


しかし~今日は
水より オモチャに夢中。


1_20130711143139.jpg

水をためた タライから オモチャをとりだし

草の上で、ムチャムチャ~。

4_20130711143143.jpg

油断したら ぬれたbodyで部屋に入ろうとするから
危険~危険。


この夏、我が家は危険な水遊びが・・・
続きそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時40分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

