2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈さん

私の 企画に参加してくださり当選された方の元へ
無事に 紙クリップ達も到着して!

喜んで頂けたようです。
嬉しい!


1_20130628145038.jpg


レオイナは とっても ヒマーそうなので。
夕方 早めに ロングで散歩に出ようと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の作業

朝から、作業して・・・。

1_20130623142743.jpg

私の企画に参加してくださり
当選された3名様に


発送の準備をしました。

2_20130623142741.jpg

開封した時に ニッコリと
笑ってもらえると~うれしいなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント当選者を発表します

我が家の 「楽しい事?企画」

13名の方に参加してもらえて
とっても嬉しかったです。


1_20130622163253.jpg

抽選方法を いろいろ考えてたんですが

なにしろ、危険でしてね。
ビンゴのボールを食べられそうになったり…して(汗)



今回は こんなレトロな方法で
2_20130622163254.jpg 
選ばせて頂きました。



3_20130622163255.jpg


レオイナに選んでもらいたかったのですが…




紙をそのまま 咥えて持ち逃げされる危険があるので・・・

4_20130622163256.jpg 



私が容器をフリながら 名前の書いた紙を選ぶ方法で



5_20130622163252.jpg

今回は 抽選させて頂きました。


  ・

  ・


当選された 3名様はコチラの方々です。

一人目は…

6_20130622163333.jpg

ひろみんさん



二人目は…

7_20130622163334.jpg

ポチ子さん



三人目は…

8_20130622163332.jpg

バニラママさん



以上3名様が 見事当選です!
「おめでとうございます」


当選された ひろみんさん バニラママさん
メールフォームから 住所をお知らせ下さいね。

ポチ子さんは 発送の準備にとりかかります。


参加して下さった皆様
本当に ありがとうございました。 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時05分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の今日・・・

今日は リトル・レオイナのお誕生日

一歳です。


1_20130620155214.jpg


リトル・レオイナにお誕生日プレゼントが 届きました。

うれしい~ありがとうございます


2_20130620155215.jpg

お誕生日なのに~レオイナは
りこりーなにプラッキングされてました。

りこりーなからの誕生日プレゼントなのかしら(笑)




これからも、元気でスクスクと成長しほしいなぁ!



私も今日の思い出にと~~~ひとつ 

こんな物を作りました(笑)

3_20130620155217.jpg


羊毛でレオイナマグネット。


4_20130620155212.jpg 



沢山の方に 「楽し事企画」に参加してもらえて
嬉しかったです。


応募が3名様以上でしたので 抽選で決めさせて頂きますね。

〆切りは今日の21時なので、今暫くお待ちください。
明日以降のブログで 詳しくお知らせしたいと思います。

ステキな一歳の誕生日になりました ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時10分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい?プレゼント企画 やってます

先日から 企画していた
楽しい事?プレゼントしちゃいます。 

1_20130616165138.jpg 

私の趣味で作っている物なので…
よければ参加して下さい。



我が家のツートップをデザインして作りました。
家庭用のプリンターを使用

紙クリップ×2 & 付箋×3

ビーグル
5_20130616165136.jpg


ワイヤーフォックステリア
4_20130616165142.jpg 



コチラを セットにして
3名の方に プレゼントします




6_20130616165507.jpg 


参加してもいいよぉ~って方は今日のコメント欄に
「参加希望」とメッセージを下さい。

応募期間は
20日(木曜日)の21時まで。



もし~3名様以上の方の参加になりましたら
抽選で 決めさせて頂きます。

参加の条件なんてありませ~ん…がぁ。
当選した場合に: ご住所をお知らせ下さる!:

これは  お願い致します。


   ・

   ・


参加して下さる方はいるかしらぁ~~♪

3_20130616165140.jpg



今日16日と 20日

我が家にとって 大切な日です。 



7_20130616165506.jpg 



興味が ある方!!
もらってあげても いいよぁ~って方!!!



2_20130616165139.jpg 


よかったら 参加して下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| オリジナルグッズ | 17時29分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の☆ツートップ☆

今週~暑かった レオイナ地方です
少々バテぎみになっておりました。


楽し事を していても 暑い!!!!


今日は 久しぶりの雨の土曜日になり
湿気はあるものの 涼しくて 気持ちいいです。

4_20130615144122.jpg

チョッコシ ご無沙汰してい ブログを書いたら
レオイナをはべらせて 漫画ワンピースの70巻を読む予定です(笑)


でも、楽し企画も 進めていますよぉ。

こんな絵柄を見ては ニヤリ

1_20130615122957.jpg

コチラはビーグルレオイナの子供ちゃん偏です。



我が家のツートップで
紙クリップと付箋を 作りました。

2_20130615122958.jpg


ワイヤーのブログを読ませてもらってると
先代ワン子さんが ビーグルだった~なんて記事が
あったなぁ~と思い。


ビーグルとワイヤーをセットに
することにしました。

3_20130615122955.jpg

ただ今 台紙も作成中です。

出来上がったら 楽しい企画スタートするので
気軽に参加して下さいね。


1_20130615151753.jpg

スイッチの入ったレオイナの相手をして
雨の土曜日をすごします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| オリジナルグッズ | 15時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事・3D説明(笑)

楽しい事企画を 楽しんでいます!

紙クリップと 付箋をセットにして
プレゼントしようと思って作っています。

1_20130610161844.jpg



付箋の絵柄は これです。



題して「カプゥーとレオイナ」

2_20130610161845.jpg




もちろん ハプニングに備えて
予備に作っている、サンプルで、撮影していまいたが… 




3_20130610163349.jpg 



絵柄と同じような行動を・・・

実際に してしまった~レオイナです。


4_20130610161842.jpg 

私と にらめっこ・・・
もちろんこれは 使えません。
   


近々、セットにして楽しい事プレゼント企画するので
又 のぞきに来て下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまつぶし

楽しい事を企画してると…

4_20130604165837.jpg 



ひまーなモードになるレオイナです。


つい、りこりーなと話しをして
盛り上がってしまいましてね・・・



1_20130607190032.jpg 



今日は お迎えのお宅の庭師さんを見て
暇つぶしをしていました。



2_20130607190031.jpg

庭師さんの会話に参加するように
鳴くから…私に注意されまくり(笑)


たのしい事企画に 参加してくださる 声を聞いて
やる気モリモリ!!

週末に 楽しみながら 進めるつもりです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 19時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事してみようかなぁ・・・

今日はね、こんな物を、作ってもらったのです。

1_20130604165832.jpg


レオイナにとっては、
美味しくないし、興味なんてもってもらわなくていいけど
むしろ、興味持たないで カミカミされたら使えないからさぁ。



一応、これあなたが モデルなんでね。

2_20130604165834.jpg



以前、りこりーなが作ったポストイットの絵柄で
紙クリップを作ってくれました。



3_20130604165835.jpg

この使い方は 間違ってますけどね(笑)




紙クリップの正しい使い方は
コチラです。

4_20130604165837.jpg

私が作った羊毛レオイナに お手伝いしてもらって!!



ご紹介です。

クリップですから、こんな風に使えます。
私は スケジュール帳に使ってます。

5_20130604165831.jpg


もちろん、本のしおりにもなりますよぉ。



久しぶりに ワン子のグッズを作ってもらった。

レオイナの時は こんなグッズで、遊んで
沢山のビーグルのお友達ができたものです。


ちょっと、虫ができてたぞぉー
2枚セットにして、プレゼント企画なんてしちゃおうかなぁ

6_20130604171129.jpg 


なんて事を 考えています。




確かに、欲しい人なんているかなぁ… とも思いますが。


7_20130604171127.jpg

さて、どうなるかなぁ…(笑)

2枚セットを 3名さま分ぐらいを 作る予定ですので
よかったら、又ブログみてくださいね。

欲しい人がいなかったら 私が アレコレ・・・ソレに 使おう!!

久しぶりに 遊べたらいいあなぁ~~~



こんなグッズを作って 楽しんでいる ・私に
応援のポチ 下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時47分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラッキング・3歩

昨日と違う…今日のレオイナです。

6_20130603160010.jpg

プラッキングの講習会へ
トップノットさんに行ってきました。


1_20130603155952.jpg


一応ですが
自分なりに 目標なんかも持って
参加するようにしています。





回を重ねる事に
“おぉ~”と理解できる瞬間もあったりして


7_20130603160009.jpg



それは、それは~
楽しんでいます。




レオイナ以外のワイヤーちゃんを
触らしてもらったりして。


2_20130603155953.jpg


毛質の違いも 感じさせてもらってます。




レオイナがシャンプーしている間には・・・

4_20130603155955.jpg 




可愛い~子ナポリ’s 達と 
遊んでもらいました




3_20130603155954.jpg

りこりーな 人生最後のモテ期だね …(笑) 


   ・

   ・


毎回、トップノットさんや プラッキング仲間に助けられ
レオイナのプラッキングをさせてもらってます。
 


5_20130603155950.jpg 

一歩~一歩 レオイナを綺麗にしていける
勉強を進めて行きたいと思っています。

今回で プラッキング講習会が3回目の参加
3歩です  


一生懸命 プラッキングの勉強してた証拠に
写真が な~い。
楽しい写真は あったりするんだけど・・・
載せるは やめておきま~す 



プラッキングを頑張ったレオイナに
ポチ♪の応援してくだされば 嬉しです。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ


にほんブログ村

| プラッキング | 17時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムチャ・・・子

今日も「ムチャムチャ~」と
音がする♪

1_20130601175542.jpg


何の音かと言うと…レオイナの趣味の音です。

キリリーとしたワイヤーに育てようと思っていたんですが…
いささか方向性が違ってしまったようです(笑)

「赤ちゃんかぁ~あんたわぁ!!!!」
と言うほど こんな事が好きです。

2_20130601175543.jpg 



何をしてるかと…いいますと。



3_20130601175544.jpg 



クッションなどに付いてる、タグを
ムチャムチャしてるんです。



4_20130601175540.jpg

そうなんです、レオイナはタグフェチなんです。

今日も、ムチャムチャとタグをグチョグチョベタベタに
していました。

私達はこんなレオイナの事を 別名{ムチャ子}と
呼んでいます。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 18時06分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

