2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手・・・モデル

リトル・レオイナは
パカ~ンと手足を伸ばして
寝るから。

肉球を見る確率が、非常に高い!!

そんな肉球をみてると
無性に 作りたくなって、チクチクしています(笑)

1_20130530152452.jpg 


手~?足かなぁ!
とにかく モデルはレオイナの肉球です。


2_20130530152453.jpg


私の頭の中で ポージングはできてるので
楽しみながら 作っていきます。

3_20130530152450.jpg

この足はまさにコチラの部分です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


| リトル・レオイナ | 15時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな季節

6月生まれのレオイナにとって
梅雨の季節も 初体験になるのわけです。


レオイナ地方、どうやら梅雨になったらしく
外は雨模様。

1_20130528171153.jpg


お庭が大好きで
この所、隙あらばお庭に出て
自由気ままにしていた、レオイナは…。






「お外禁止ね」と言われ。


2_20130528171154.jpg


家の中で、どんなにオモチャを振り回して
遊んでも~~~

外の楽しみには 劣るようです(苦笑)


しかたないね~この季節わぁ



毎日が初体験のレオイナに
ポチ♪と応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日

週の始まりです。


朝から、レオイナは走ってました。


1_20130527115254.jpg 



家の中を…。



2_20130527115257.jpg 




かなりのスピードで!




3_20130527115258.jpg


楽しそうでした。


4_20130527115259.jpg


この後は オモチャをムチャムチャして
静かに 遊んでました。


5_20130527115256.jpg 


そして・・・

ビチョ~となったオモチャを
この後、私に持ってくるのよね。


レオイナに応援のポチ♪をくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 12時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水…で遊ぶ

お庭で 走ってるから
お水を用意したら。

4_20130526162035.jpg

最初は、いつもと同じように
普通に飲んでいたんですが…




何を思ったかぁ
お水で遊び出しました。

足があがってるよぉ。
1_20130526161910.jpg


わざわざ、鼻をグイ~と水の中へ




水もしたたるぅ~

3_20130526161906.jpg 



レオイナの出来上がりです。



2_20130526161911.jpg

この夏、プール作ってあげよう
大きなタライ~あるから出そうと思っています。


レオイナは 初体験の真っ最中!
夏の水遊びも、もうすぐ体験の予定です。


そんなレオイナにポチ♪の応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時37分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナ

暑くなってきたので・・・
早朝散歩の 出発時間が 早くなってきてます。


土曜日なのに、とっても早起き家族になっています(笑)


空気が澄んでいるので、水に映る景色も綺麗です。
 



植物園の中を 通って散歩してるので
お花が とっても綺麗です。
 
バラの花の香りが すごいです。

 


帰って、朝ご飯たべて

一眠りした、レオイナは・・・コレです。


 

庭から、こんな物を お持ち帰りしてきてベットの上へ・・・


見た私は、ダースベイダーかと思った(笑)

 

もちろん、怒られましたよぉ。


ついでに 車にのせられて(車が嫌いなレオイナです)

動物病院にも行ってきました(先生は好きで抱っこをせがみます)


そして、ワイヤーちゃんにも会いました。

 

レオイナの土曜日の午前中でした。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時52分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦う?レオイナ??

暑くなってきた庭でね

こんな戦いが…(笑)
くりかえされています。


戦っているのは、この二人

1_20130523220936.jpg

長老ママとレオイナです。




庭でトレーニング?をしている長老ママに
追いつけ追い越せ~と戦いを挑む?レオイナ。


ママを追い越すレオイナ




二人の戦いは
ほんの暫くだけ、つつぎ…




2_20130523220931.jpg 


長老ママの ゲキが庭から聞こえてきます。
「なに、やすんでるのぉ~もっと走りなさいハイハイ 」



  ・
  ・
  ・



そんなゲキが、嬉しいのか?

勝負に勝ったと、思っているのか??


喜ぶレオイナ 

レオイナは庭で
喜びの舞を 踊るのです。 



あぁ~今日も 

掃除機が 手放せない私に
ポチ♪の応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 22時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~と思った・姿

オモチャを投げてくれぇ~~~と
待ち構える姿です。

  


待機しているその後ろ足が
可愛かったので


 


オモチャを投げるのを 止めて・・・
撮影しました。


 

レオイナは 不満げです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 20時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

暑くなってくると

窓も扉も 開けっ放しになるので
レオイナの行動範囲が 拡大しています。

1_20130521120608.jpg 


最近のお気に入りは
道側に面した、この場所かなぁ。


2_20130521120609.jpg 



ここからは いろんな物が見える事に
どうやら 気がついた様子。



3_20130521120609.jpg


気がつくと、ココに居ます。




そして、あまりの真剣さゆえ
熱くなりすぎ(ワンワン・ワンワン)


4_20130521120610.jpg

怒られることも あります


  ・
  ・


ソファーの上のクッションも使い
高めの位置から 

5_20130521120607.jpg

道ゆく人を 見て楽しめるこの場所が
今は、とっても気に入っているようです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 12時22分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突く・・・

レオイナ ご本人は、とっても 気持ち良く
眠っておられるんですが・・・


1_20130518155348.jpg 


見ている コチラは とっても怖いんです。
この見事な・歯!!

この歯で 噛まれると~とっても痛い 



そして時折、舌が出てると
自分の歯で 噛みきらないかと・・・心配になり。

2_20130518155346.jpg 

出ている ベロを 突きに 
行ってしまう、私なのです。

ツンツン~ベロを、口の中になおしなさい!


寝ているレオイナにとっては
迷惑な行為ですわぁ~ 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時53分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの特技

レオイナは 匍匐前進が 好きらしい。

1_20130518153457.jpg


家の中では 毎日してるんですが。




お庭でも するようになりました。

リトルレオイナの歩浮く前進

お腹が 草と土で汚れそう~
ウゥ~やめて  とも思いますが。



楽しそうなので 優しい眼差しで
見守っています(笑)

2_20130518153458.jpg 


かなりの距離を 進んで



3_20130518153455.jpg

壁にぶつかって…

今日のほふく前進は、終わりました。


マッチョのワイフォをめざしてるぅ~?レオイナに
応援をくだされば 嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時47分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリリングな夏かも・・・

今年の我が家は 頑張っています。

3_20130517152406.jpg


暑さ対策の 緑のカーテンなんかにも
トライ!!!!

予定では ゴーヤチャンプルを食べまくり。
夏野菜で 食卓を飾るぅ~~~と


  ・

  ・ 


思っているのですが。

1_20130517152404.jpg


夏は 危険がいっぱいィ?




えぇ~~すでに、チョットまって下さい
状態です  (止めて下さいお願いしますよぉ )

2_20130517152404.jpg 



風よりも 雨よりも~~ 虫よりも

怖いのは レオイナ××× かも 



4_20130517152402.jpg

今年の夏・・・

我が家の庭では スリリングな出来事が
次から次へと・・・。

   ・

くり広げられるかも~しれません(笑) 


よかったらポチ♪の応援など お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時41分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君だから~許される

疲れて 帰って
家族が、こんな姿でいたら…




ムカァ~(ーー;)と
してしまいそうですが。



レオイナだと、それがかえって、
癒しになるから



不思議だよね

レオイナだけが、許される
大胆な パか~ん寝姿です

女の子なのに・・・ね 


そんなレオイナを よかったらポチ♪と応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時36分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい発見

放置していた庭の 手入れを 始めました。
雑草を取り、土を掘りかえしていると


どうやら・・・そこを
気に入った様子。

 


ホリホリは~するかも・・・と思っていましたが

まさかの動き。


 



寝だしました。



 


ちょっと予測外の 動きに
コチラも 驚き・・・爆笑です。




美味しい物が、出来るだろう…場所
今後、どうなるんだろうなぁ~


無事に 苗は植えられるのかしら
そして、育つかしら (笑)

リトル・レオイナは土が好きなようです  発見。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝さんぼ

暑くなってきたので

我が家も、サマーTime
早朝散歩 スタートです☆~(ゝ。∂)

 


一日は、今からスタートなのに
レオイナは すでに 8時頃には この通りです。




爆睡してます。


レオイナにポチ♪の応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時24分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空の庭で走る

今日は、久しぶりの 晴天

こんな日は 出かけず、
お家の庭で レオイナと遊ぶ!!

2_20130512144701.jpg

走るレオイナを 激写ーーーー。

3_20130512144702.jpg


コチラに向かって走ってくる。

5_20130512144657.jpg


走ってくる。

4_20130512144703.jpg 


カメラを構える私に激突

私、後ろにヒックリカエルぅ~~
こんな事して 遊んでいます。



1_20130512144659.jpg 


私の大げさに(ウヒョ~)と叫びながらヒックリカエル姿を 
見て 楽しめるのは  レオイナだけ!!のスペシャルな遊びなのです。


家の中が 草まみれ~
掃除しないといけなくなる、オマケ付きです 。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラッキング「匠」

昨日とは 違う、レオイナです。

1_20130509165028.jpg

今日は朝から
可愛い~コナポリちゃんに会ってきました。
(写真はないんですけどね) コチラで見られます→☆

ワンワンと元気に鳴いても
ナポリパパの一言で、ピタと鳴くのをやめる
いい子達(素晴らしい) さすがです!


そんな様子を見て・・・反省ですわぁ。
今日から、レオイナも厳しくするぞぉ===。


7_20130509165054.jpg 


今回は ナポリパパさんことトップノットさん「匠」に
ビシっと抜いて頂きました。 


今後の参考にと思い
写真をいろんな角度から撮りました。

8_20130509170604.jpg


プラッキングテーブルの上で撮ったのですが
イラン人物とか写ってるから


ブログには 台所偏を 載せておきます(笑)

5_20130509165027.jpg 


6_20130509165056.jpg 


綺麗な首筋 
触ると スーと気持ちいいです。

3_20130509165032.jpg 



お顔もスッキリして
足の毛も 可愛いじゃ~ないのぉ。



2_20130509165030.jpg 

このラインを憶えておいて、次に繋げたい。
(でも、すぐに忘れるんですよね)モケモケになぁ~る。




トップノットさんが近くてよかった・・・と 
出来上がったレオイナを見て 思うのです。

4_20130509165034.jpg 

今日のプラッキングで
少し大人の雰囲気もでてきたようなぁ~気がスル

レオイナです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 18時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

リトル・レオイナのお気に入り。

2_20130508232345.jpg

ベランダでゴロン。



居ないなぁ~と思って
窓の外を見ると。


気持ち良さそうに

3_20130508232347.jpg

ゴロ~ン



窓を開けて 覗いてみると

4_20130508232343.jpg

取り合えず、顔を持ち上げて見るものの。
ゴロ~ン。

ベランダでの お昼寝が気に入っているようです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 23時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなの見つけた~~

毎日が 冒険です。

今日のビックリ事。

庭に出ていた レオイナを呼ぶと
こんなお土産持って 現れました。

1_20130506140134.jpg


そんな物、どこにあった・・・ ?????


2_20130506140135.jpg


そう言えば 何年か前に 台風で倒れた木を
端っこに放置してあったなぁ…。

すでに、みんな忘れてたよぉ。

4_20130506140131.jpg

見つけた大きな木を 持って走り回ってました。




そんな様子を 動画でどうぞ!




私に 取られないように 逃げ回る。
逃げ回り~振る舞わす~、私の足にもバシ!




3_20130506140136.jpg 

そんなの いらないよぉ~私も!

出来たら 私も触りたくないけど (トゲとか刺さると嫌だしね)
でも、危険なので 取りあげて、見えない場所に移動させました。


毎日 何かしてくれる レオイナにポチ♪してください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメだし×××

今日の、レオイナです。

1_20130505162406.jpg

お庭で いい子にしているのでは・ありません。
NOぉ~~~~。



こんな事をして、私に追いかけられぇ~。

2_20130505162407.jpg 


ミカンの木に変わって、今度はオリーブの木を
パクつき。

3_20130505162408.jpg 



庭で 私に説教をされているのです。



4_20130505162410.jpg 

反省の色・・・ナシですわぁ。


  ・


庭の片隅に咲いた 小さな花よぉ。
5_20130505162404.jpg 

犠牲にならぬよう ひっそりと咲いておきなさいよぉ~。


よかったらポチ♪と応援もお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ部屋

レオイナと一緒に、家の中で
ゴソゴソしています。

1_20130504161427.jpg


トリーミングテーブルを出したままの
スペースを作りました。

4_20130504161425.jpg




3_20130504161429.jpg


ここで、脱モケモケ~を
めざします。

2_20130504161428.jpg

ワイヤーじゃ~なくなってる・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気がでない・・・

5月になったのに、寒いです。

そろそろ、庭の草刈りのシーズンになってきてるけど
やる気が…でません。


寒いのもあるけど…もう一つの原因は
こ奴!

2_20130503172023.jpg


庭にあった、みかんの木が
こんなになってしまった。

1_20130503172025.jpg

庭の手入れをすれば~するほど
テンションが上がり…悪戯するんだろうなぁ~。


やる気が・・・でない(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様⁇

山散歩、休憩の時はこんな感じで
お水を差し出して 飲ませてます。



岩の上に居るから
お水の入れ物を
おけないだけなんです。



お嬢様( ̄^ ̄)ゞじゃーありません。

| リトル・レオイナ | 19時31分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

