2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭が好き

庭に出るのが、大好きです。

2_20130322142824.jpg


かぜにお髭?を~
なびかせていました(笑)


1_20130322142823.jpg

ボールを追いかけたり
枝を食べり・・・コラァー


こんな顔して

3_20130322142822.jpg

庭を 楽しんでいました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時34分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこして~♪

ふと…横を見ると
目が会った   レオイナと

1_20130320170609.jpg

真剣な眼差しで PC画面を見てました。



忙しい時、こんな風にして
手伝ってくれたらなぁ~~~。

2_20130320170608.jpg 

なんて事は 思いませんよぉ。



かえってジャマになるのが・・・
みえみえですからね

3_20130320170533.jpg

キーボードを触って 画面を変えてました。
あぁ~あぁ

りこりーなに、だっこ・抱っこして~ と甘えて
こんな事になってるんだから、すでにジャマしてます。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 13時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気に入りのツーショット(苦笑)

好きな 袋バック作り。

油断してると 出来上がったばかりの袋バックを
持ちさられてしまった ・汗

3_20130313153632.jpg

落としたので…

そこで記念撮影をしておきました。


何も入っていないけど・・・今後のレオイナ顔入れ防止になるかと
作った巾着部分のヒモ~を、ぴよ~~んと
噛んでだして しまわれた   ヒモ交換しないと・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| オリジナルグッズ | 10時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラッキングの復習?

プラッキング講習会から 一週間。

プラッキングの「復習」と思い
レオイナには 頑張ってもらいました。

さぁ~テーブルにあがりなさぁ~い。

1_20130318140724.jpg

いざ、やってみると。
アレ?あれ?あれれぇ~?



教えて頂いた事が わからない!



せめて、こことここだけは… (部分勝負)
次の時まで、ショートを維持ぃ~とおもい

2_20130318140725.jpg

「あぁ~つねった、ごめん」とか言いながら。
抜いてみたのです。



ヌキながら、アレ?これでいいのか…?と
頭の中が 疑問符????だらけ。

復習してるのか、なんなのかが
わからなくなったプラッキングでした。

4_20130318140726.jpg

私だったら、美容学校に入学して一週間の人に
髪の毛を切られたら、嫌だなぁ…


こんな事を思い。


5_20130318140727.jpg 


レオイナの ヌキヌキを したの  




6_20130318140723.jpg 

レオイナが 素直な良い子で よかった。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊はすすむ・・・(涙)

今日のレオイナは
レッドカードです 

5_20130316141550.jpg



家の一部に 歯を出しました
かんだっ~かんだぁ!


1_20130316141551.jpg 



掃除機の差し込みの縁を
噛んで 取り外して 壊しました。



2_20130316141552.jpg


あぁ~~~ぁ。
やられたぁ・・・


4_20130316141553.jpg 


使用に支障は ありませんがぁ~
家の見栄えが だんだんと悪くなってます。


こんなレオイナに 応援をお願いしていいのかなぁ~
でもポチ♪よろしく

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てると感じる・・・。

ジー・・・。

ビーグルレオイナのマグカップで
お茶を飲みながら、前に座っている

レオイナを見ていて

2_20130313151404.jpg


思います。



こうやって、写真を並べると
よくわかる!

1_20130313151403.jpg

プラッキング すると
違うなぁ。



見ていると、本当に可愛いです。
すごく悪い事していても~~~コラァ~



そして、プラッキングする期間も大事だと

4_20130313153825.jpg 

レオイナの毛をみながら 思ってるんです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時52分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラッキングと仲間達

昨日とは 違う、レオイナです。

7_20130311174453.jpg

昨日までの、レオイナも可愛いけど
今日のレオイナはもっと可愛いゼェ!!


2回目 プラッキング講習会に行ってきました。

8_20130311174454.jpg

頑張って~頑張って~抜いてたら
見事にハゲを作ってしまいましたが・・・

5_20130311174430.jpg

トップノットさんの見事な腕で
レオイナは無事です



講習会 楽しかったです!

3_20130311174433.jpg


私が 迷惑をかけたメンバーも紹介しちゃいます。

1_20130311174431.jpg

GOGHママさんには、帰るのを阻止して、手伝って頂き
レオイナを綺麗にしてもらいました 

本当に、ありがとうございます。



ママを借りてる間、GOGH君は良い子で待ってくれてました。

4_20130311174434.jpg 

私が撮った、オチャラけ写真では
GOGH君の魅力は 全然伝わらないけど・・・。

生GOGH君は めちゃステキです。
触り心地が 最高

12_20130311182651.jpg 
GOGH君を見たら テンションアップで
やる気もでます。

ピカピカだもの レオイナもあんな風になればいいなぁ~。
ハゲを作ってる私が言うのも、なんですがぁ 



そして、今回わかった、嬉しい事があります。
講習会でご一緒している、 どんと君。

2_20130311174432.jpg

レオイナと、お父さんが同じで 兄妹でした。

格好いい、兄と妹になれたらいいね!!
私が頑張らないといけませんね・・・


10_20130311174450.jpg 

トップノットさんに お任せしつつ・・・・ 


9_20130311174455.jpg

どんとパパさんママさん 一緒に頑張りましょうね。




レオイナお耳の毛も 抜いてもらって
ワイヤーフォックステリア らしくなりつつあります。

11_20130311182939.jpg


レオイナを可愛くしてくれて
皆さん ありがと~う。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 21時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラッキングの仲間になれ~と言われてませんけど

ピンポーン♪
何時もの、宅配のおじさまが
「おもいで、一人では持たれへんでぇ~」と
配達してくれました。

おじさんご心配なく、持てますから!!


私が作りました
羊毛ビーグルレオイナ・ルフィとワイフォレオイナで
遊んでみました。

1_20130308120623.jpg

2_20130308120624.jpg

3_20130308120625.jpg 


いざぁぁぁぁ~新世界(プラッキング)へ!!
船出ダァ~船出ダァ~。



4_20130308120622.jpg

ナイフ+テーブル
プラッキングの 準備は整いました・・・。

後は、努力?と根性?とセンス???が必要かなぁ。


レオイナはただ今、お出かけ中なので
羊毛人形で 演出してみました 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 12時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所を散歩

今日の散歩は
ご近所さんコース。

1_20130306181338.jpg


公園の中を 通り抜けたり


2_20130306181212.jpg


ゆっくり ブラブラ~と
散歩しました。


3_20130306181211.jpg

きっと、レオイナには
物足りない 散歩でしたね。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 18時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偉そうです

レオイナ 正式名はリトル・レオイナ
メッチャ・偉そうに育っています。


1_20130304180642.jpg

オモチャを 落としては私に拾わせる。
悪い奴です。
誰がぁ、こんな風に育てたぁ  ・・・ アァ・私か 




そんな動画を よかったら見て下さい
チラとカメラ目線なんかもしています。



見てないで、自分で拾いなさいよぉ 
この甘え上手めぇぇぇぇぇ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 18時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ××やられた

しまったぁ~~油断した。

「これしたの、だぁ~れ?」

1_20130303175718.jpg


やられてしまいました。


2_20130303175719.jpg

ソファーがぁ、悲惨。



レオイナには いろいろ破壊されたので
今回は、気をつけていたんですが・・・

3_20130303175720.jpg

リトル・レオイナは良い子だわぁ~~~~と
思った矢先にコレだぁ




厳重注意を しておきました 

4_20130303175717.jpg

でも、その後の行動からは
反省が感じられません


油断した・私も まだまだですワァ~  反省。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 18時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩が好きだね

三月の雪のチラつく土曜日も
レオイナは、元気に散歩に行ってきました。

1_20130302172259.jpg


少し、久しぶりの山散歩!
池回りコースをガンガンと 歩いてきました。


2_20130302172257.jpg

お子ちゃまレオイナは
耳をピラピラ~させ、鼻先には雪を付けて

楽しそうに 歩いてました 

ただ今、私は顔がバリバリになってます (笑えない~シワになる)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊さん

お天気のせいかしら
外は雨と風がすごいです

1_20130301151237.jpg 

今日のレオイナは、とっても
 甘えん坊さんです。



この写真も、実はね・・・

2_20130301151238.jpg

PCの前で 抱っこしています 


レオイナを抱っこしたままでは
PCの操作は 無理になってしまいました。


レオイナ大きくなったので、画面がみえません

3_20130301151236.jpg

甘えてくれるのは とっても嬉しんですが
まだ、金曜日のお昼なので・・・。

レオイナとの幸せの時間を 楽しむ事はできません  


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

