2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔

枯れた葉と枝が お気に入りのようで

パクと口に入れます。

1_20121031201400.jpg


「ダメ・・・」と言っても!
耳はかたむけず

2_20121031201359.jpg

ムシャムシャ~ムシャ と口を動かしています。


目だけが 反応!
“止めません”ビームが出てるしィ・・・




口から 葉っぱと取り出すと
次の葉っぱを くわえます。

3_20121031201358.jpg 

お庭に花の苗を植えるのは 今年は止めようと
決意



一瞬、真剣な顔して

3a_20121031201358.jpg

立つときもあるんです。

ただ今のリトル・レオイナは こんな感じに成長しています。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 20時32分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭で・飛行犬もどき

秋を感じるお庭を

4_20121030145818.jpg


楽しんでいます。




今日は 格好良く?(笑)

走っている姿を・・・

3_20121030145818.jpg 



3a_20121030145817.jpg 



こんな顔して



5_20121030150006.jpg

爆走していました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

励む!!

ちょっとした隙間を 狙ってきます(笑)

どこから~??と思うぐらいに
すばやく見つけ出してきて

1_20121029124329.jpg



嬉しそう。


音が出ます♪


自分より大きめの厚紙を持って 走るから
2~3発、私は足を 叩かれました。



ソファーに持ってあがって

2_20121029124328.jpg

リトル・レオイナは解体作業を・励み 

私は、その後の掃除を・励みました  



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 14時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えたさん

フリーな時間を 多くしています。
遊んで~遊んで~


眠くなると・・・
腕の中へやってきて~ウトウト

1_20121028161653.jpg

至福の一時~♪



でも、幸せの時間って長くは続かないものよね
「アァ~手がぁ、しびれてきた」


すまない、お名残惜しいが~自分のベットで寝ておくれ 
昨日の夜の一コマです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋服着たら~このパターンか!

プラッキングの後 寒さよけにTシャツを買っていたのですが
今回は 大丈夫そうだったので 着せていません。


でもせっかくので、着てみろ 

1_20121027150242.jpg 


ワイフォって 袖付きの洋服
似合いますね!!


2_20121027150242.jpg



しかし 
ご本人は 不服そ~う~~~。



3_20121027150241.jpg  
色は 関係ないと思いますが・・・(笑)


袖ぐりを 噛んで、ケンケン状態で 移動して
ビリーと音もさせていました  破れるやン




3a_20121027150240.jpg 

記憶にある この感じ・・・ レオイナと同じこのパタ~~ン~~
大人しく 洋服を着るなんてことは~ないかぁ?




でわぁ・・・これならどうだぁ!!!!!!

4_20121027150239.jpg

・・・と言う事で 。

お菓子交渉を成立させて
今日の撮影をしたのでした。

リトル・レオイナは レオイナと同じような動きをしています。
あんたら、絶対に言い伝えしてるなぁ。

レオイナ:「みろろんは こうやったら~こう動くから~~ムニャムニュ」
リトレオ: 「はい!わかりましたでちゅう。」


こんな事を 思っている私に よかったらポチ♪と応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初プラッキング

リトル・レオイナ・・・テリア道の
最初の第一歩を 踏み出してきました。


1_20121026210231.jpg

ワイフォ でしょう(^o^)


チョロチョロ~ガブガブ~なので
抜き抜き作業 出来るかしら・・・と

抜き抜き


少々心配していましたが!




出来上がりを見て・・・「あぁ~可愛い♪」と
ハートを打ち抜かれました(*^_^*)


昨日までの、モケモケ姿も 可愛かったですが

2_20121026210231.jpg

ヌキヌキしてもらった姿で 走るリトル・レオイナは
とっても可愛くて+格好良く見えるから 不思議です。


これから リトル・レオイナに
ステキなワイヤーフォックステリアとしての犬生を
送らせる為に お世話になることにしたのは


トップノットさん



プラッキングをしているワイフォを見た事がなかったので
リトル・レオイナをお願いする前に
サロンのワイフォのナポリちゃんを 見せて頂き
いろいろ説明も聞かせてもらい。

プラッキングを お願いすることにしました。

3_20121026210230.jpg

さてさて・・・

これから リトル・レオイナ どんな風になっていくかなぁ。
楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 21時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噛みま~す。

リトル・レオイナ
「あなたの好きな事は な~に?」

なんて事を 尋ねたら(^o^)
即答でこたえるでしょうね

2_20121020005100.jpg

「噛む事ですよぉ。。。」とね!!



私も そんなわかりきっている事を聞きませんが。

あぁ~100円ショップが出来ていてよかった。
そして、そこにスリッパが、あってよかったと・・・思っています。

レオイナの時は なかったからなぁ~♪


スリッパ~見つけたら・・もうやめられない、止まれない
噛みつき振り回しています。

3_20121020005059.jpg

レオイナの為にと おいた低反発の絨毯も
取り合えず持ち上げてみたり・・・と。



取り合えず「噛んでみる」が
今のリトル・レオイナのモットーのようです。

仕事部屋の ソファーに置いてあった
私の戦利品のリラクマさんも


リトル・レオイナに 目を付けられた。
1_20121020005100.jpg

そして 星の王子様風だった リラクマちゃんは
リトル・レオイナによって・・・魔法の棒を 噛み壊され

ただの、リラクマになったのでした。



+++



明日、リトル・レオイナ 初のサロンに行ってきます。
今は 散歩していたら ジャックラッセル???と言われる事がおおいですが

1_20121024144059.jpg

ワイフォらしくなれるかしら~♪


いろいろ調べて 考えて
テリア道を 歩んでみることにしました(笑)
プラッキングストリッピング)」

まずは サロンの方におまかせです。

2_20121024144059.jpg

どうやら ツルツルにされるそうなぁ~
この時期寒いので Tシャツを用意しました。

おとなしく、ちゃんとしてもらえるかしら・・・ 少々心配です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時12分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この顔・・・

リトル・レオイナ
「君~可愛いねぇ~♪」と言っている・私。

3_20121023151001.jpg


他人から 見るとアホウですが・・・


可愛いから ツイ、言ってしまいます。


3a_20121023151001.jpg


でも・・・でも・・・。


しっかりと、裏の顔もお持ちなの!!

見たいですか・・・?




  ・


  ・



イヤァー是非、見て下さい。


この口・・・歯・・・で植木をバキバキ

1_20121023151003.jpg


夏に猛暑で、枯れそうになっていたミカンの木
自力で復活してきたのに、こんな仕打ちを受けてしまいました。



「やめなさい・・・」と一喝していますがぁ。



こんな顔しています。

2_20121023151002.jpg

どう見ても この顔は・・・反省してないよね 



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時27分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックランにもデビューしました

リトル・レオイナに ひろ~い世界を見せようと思い
ドックランに つれて行ってきました。

リードを はずして、ランの中へ・・・。

3a_20121021235722.jpg

お散歩の時にお友達と会う時は 正面からが、多いですが。
ココでは 360度 いろなん角度から お友達がよってきてくれます。


正面で クンクン挨拶してたら ・後ろから横から~クンクンされて
大忙しで 少し怖々の様子で ウロチョロしていました。


まだまだ~余裕はありません(笑)

4_20121021235722.jpg

でも 帰り際に撮った写真の影は ↑
なかなか勇ましく テリアの形になっています (^o^)


みろろん&りこりーなの一安心 

呼んだら 私達の所に走ってきてくれたから
私達の事は ちゃんと認識されているようです~よかった 




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 21時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の散歩の動画

初めての 山の散歩の動画です。

7_20121022002019.jpg


葉っぱをくわえたり 崖に手をかけたりと
興味がたくさん。




この後は所々で 立ち止まりながらも
軽快に歩いていました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 00時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は山散歩デビュー♪

今日は 爽やかなお天気だったので。


散歩のコースをロングにして
山を歩いてきました。

5_20121020173252.jpg

心配だったんですよ。




私の体がぁぁぁぁぁ~♪

えぇ~とっても頑張って歩きましたとも
私!!(笑)




リトル・レオイナ
いろんな物を クンクン・パクパクしながら

3a_20121020173253.jpg


ドンドン勇敢に 歩いていました。


4_20121020173252.jpg

リトル・レオイナは その後爆睡で
すでに復活しています(^_^)v

私は明日、筋肉痛になるんだろうなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お部屋デビュー

今日は 私達の仕事部屋に
入れてあげました。

1_20121019160203.jpg



リトル・レオイナにとっては 興味がありありの
物であふれていますからね。


危険な物もあるので・・・

2_20121019160202.jpg 

危ない箇所など タブー事項を 
教えて行こうと思っています (笑)





あぁー  すでに・・・
コチラの部屋のソファーにも

3_20121019160202.jpg

上がちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び・・・

夜遊びしています 。

1_20121018221238.jpg

子供のくせに・・・




夜に勢いよく!!



遊んでいます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 22時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤーフォックステリアの鼻は


むか~し昔(昭和じだ~いに聞いた話ですがぁ)
ぬいぐるみの鼻に、よく使われていた鼻の形 なんですって。

1_20121017153804.jpg

小さくて ちょっとめり込んだ感じ。


私が ワイヤーフォックステリアの存在を知った
小学校の4年生の頃のはなし。


そんな話しを思い出して・・・
よく憶えてた・私!自分で自分を誉めてあげました(笑)



リトル・レオイナの鼻を じっくり観察。

2_20121017153804.jpg

ちいこい
見てると 笑える~~~♪


今日は獣医さんの所で 最終的な 注射を終了しました。
体重も 10日で500㌘増えていて 順調に成長しているようです(^_^)v



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時57分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂々と・・・

やはりね・・・。


2_20121016164930.jpg

今はまだ、こんなだけど。




ソファーに簡単に 上がり下りできるよう・・・
なってしまった。

1_20121016164930.jpg

我が物顔で 座り始めました。

ソファーを 占領される日も・・・遠からず・・・かなぁ(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時56分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ながくなった足

昨日までのヨチヨチは・・・何処へ。


あぁーーーーー。という間に
足が長くなってきてます。 (ウゥ・うらやましぃ~)

2_20121015114542.jpg

どこにでも 手が(イヤイヤ)、口がだね
届くようになってきました。

とっても危険ですぅ~~~




レオイナが使っていた ごはんスタンドも
今が丁度いい高さになっています。

1_20121015114543.jpg

リトル・レオイナ 大きくなってきたね・・・。」と
声をかけると。



少し首を傾けます。

アラ♪可愛い♪♪♪と。
3_20121015114541.jpg

その後 数回ものを言うと、付き合って
首を傾けてくれます。

  ・

でも、調子にのって 繰り返しすぎると・・・

その後は 冷たく 見据えられます。
何回も 意味のない言葉に付き合ってられないよね・と反省です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 12時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社会勉強を兼ねて

家以外の場所にも 連れ出そうと思い
向かった先は


私達が 行っている美容室。

3_20121013155512.jpg


たくさん 遊んでもらいました。


3a_20121013155511.jpg

ナデナデ~相手してもらって
帰りの車の中は スピピ~と寝ていました。


社会勉強に なったかしら(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社会見学(笑)

リトル・レオイナは 町に行ってきました。
元町の大丸付近を ウロチョロ。



神戸タワーをバックに 記念撮影。

1_20121013011326.jpg

都会ならでわの 沢山の音に 困惑しながらも
枯葉を追って 歩いていました。



枯葉が大好きな リトル・レオイナです。

2_20121013011325.jpg


歩いてると 「可愛いですね~写真いいですか?」と声をかけて頂きました。
いつもジーとしていないのに、その時は ジーとお座りしてお顔をあげてポーズ♪

“おぉ~やるね!”と 笑えた(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな事も・・・できる?

毎日が 成長。

昨日まで 出来なかった事が
今日は できる!


少し 時間をかけて食べるオヤツをぉ・・・と
選んできたんですが。

1_20121011183048.jpg


ガシ とつかんで3~4分で 完食してしまいます。



そして今日、カメラを向けて見てたんです。
「そんな所に 入ったら 抜けられなくなるよぉ」・・・てぇ。


心配ご無用でした。




そんな小技を使えるとは・・・。
頭使ってる?見事に方向転換してました(笑)


+++++


そして、コストコで こんなオヤツを発見!
クリスマスが近づくと このクッキーセット出てくるんですよ


2_20121011183048.jpg

レオイナと食べたクッキー♪
リトル・レオイナは まだ知らない・・・大人の味です  



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日が冒険

お散歩を初めてから 一週間。
毎日が 冒険です。

風が吹いたら
1_20121010105952.jpg

お耳 ピラ~で 風を確かめ。



誰かが向かってきたら

2_20121010105952.jpg

ピタ・と止まって待機したり。


興味があれば・・・

3_20121010105951.jpg

お口に入れてみる コレが困るんですよね(-_-)


リトル・レオイナと私達は↑・・・。
毎日がスリルの日々です。


そして、今日はこんな事もありました。
ゆっくり~ゆっくり~ご挨拶。

3a_20121010105950.jpg

上手に挨拶できたね~いい子だ!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 11時13分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お船を見る・・・。

リトル・レオイナ、初めて見るものばかり。


今日は、ヨットハーバーに 遊びに 行ってきました。

1_20121008161000.jpg


ステキな クルーザーが 展示販売されています。


でも、リトル・レオイナの興味は
違う所へ===。


3_20121008160959.jpg

たくさん お友達に 会いました。






海の音・・・船の音・・・いろんなワン子の鳴き声・・・。

初めての事が たくさんあり過ぎて、

3a_20121008160958.jpg

リトル・レオイナ、後半は少々お疲れモード(笑)



楽しい一日を過ごしました。

2_20121008162835.jpg


リトル・レオイナは お水遊びどうかなぁ~?



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あま~い誘い・・・

世の中・・・よく聞く言葉に
「甘い誘いには 気をつけて!」



そんな事 がってん承知の助!



人は そう言う訳には いかぬ動物。

つい~フラフラ♪と・・・
可愛いお姉ちゃんのいるお店に
入ってしまう~気持ちがよくわかる(笑)



今日も・・・また・・・。

1_20121007112729.jpg


正体を知っているにも・・・


2_20121007112728.jpg


かかわらず・・・


3_20121007112728.jpg


甘い 誘いにのって・・・
手を出したら。







甘噛みされた!!イタァー!!!!!


3a_20121007112727.jpg 

罠に・・・かかってしも~た (-_-)汗汗汗

今更ながらですがぁ・・・
学習能力を 高めたい私です。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 11時35分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人への道・・・?

昨日と違う リトル・レオイナ

2_20121005121919.jpg 


アル物を 抜き抜きしてもらったのです。


3_20121005121918.jpg

それは 「まつげ」





クル~ンとしたのが あったのですが

3a_20121005121918.jpg

今後 リトル・レオイナを育てるにあたり
相談にのってもらった方に

+++

「まつげ」がジャマそうで 手でカキカキしているようです・・・。と
お話したら。



「可愛いから~と、のこす方もいますけど、いろいろです・・・なんて話しいなり。
抜いときましょうか!?」


お願いしたのです。


+++


あまりに自然に抜いてくださり。
見ていた私達の方が「アラ・ビックリ」でした。




これからのワイフォとの暮らし。
私達も勉強して より楽しく毎日を送りたいと思っています。


こうやって大人の階段を一歩づつ歩いて行く
リトル・レオイナ

1_20121005121920.jpg

お散歩が気に入ったのか~帰宅拒否を始めました。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 12時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験でちゅう♪

リトル・レオイナ 初体験が 目白押し~です(笑)



楽しい事も 初なら・・・辛い事も~~~初。

避けては通れない事も いろいろあります。



1_20121004221929.jpg


肛門絞り~~~を初体験。





その後、ほひとつ、初体験してきました。

注:このポーズは セクシーポーズではありません。
2_20121004221929.jpg 
注:ただの お疲れポーズですから(笑)


そうなの~昨日までのリトル・レオイナとは
違った場所があります。

ワイフォらしく・・・なったのかなぁ。

きっと何処かは・・・写真では わからないね。
又ゆっくりと 話します(*^_^*) 聞いてね♪



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 22時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビューしました♪

10月2日 ドキドキドキ・・・と
お散歩デビューを しました。

ドキドキ~してたのは 私かなぁ(-_-)




扉を でたら 、壁にご挨拶してました。

1_20121003140456.jpg

さぁ~出発しましょう。




いざ~外の世界へ・・・。

2_20121003140456.jpg

こんな感じで 第一歩を踏み出した
リトル・レオイナです。


この後・・・。

子犬ならではの トコトコ~ピョンピョン・・・ピタ=止まり!を
繰り返しながら(笑)

私が、数回転けそうになりながらも~
無事帰宅!できました(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 14時18分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルド・レオイナになる・・・?

リトル・レオイナが ワイルドにされちゃいました(笑)

1_20121002140222.jpg


こんな事をするのは・・・。

我が家では、りこりーな しかいません(-_-)



そんなホヒカンの作り方を動画で撮りました。




撮影は 私・みろろんです(^_^)v



毛は とってもフンワリで優し~んですけど。

2_20121002140221.jpg

行動は・・・

毛とは大違いです。



  ・




今日もこんな事に、挑戦し始めました・・・(T_T)
これも、動画でごらんアレ!



近い内に 絨毯くわえて 走るんだろうなぁ・・・。
その前に 止めさせよう!!



破壊活動に 毎日 勤しんでいる


3_20121002140649.jpg

リトル・レオイナです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 14時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直ものじゃ~ないね。

レオイナも大好きだった
カラーの綱。

リトル・レオイナにも 渡してみたら。

私の 悪の手から 綱を守りたい?
一心なのか~どうか~(^o^)アハァ~

くわえて ウロウロ~チョロチョロ~

動画で どうぞぉ♪



大好きな ベットでカミカミしたいけど・・・


カメラ片手の悪の私が気になって(笑)
落ち着けないの。




最後は 睨みをきかしてきましたが・・・。

1_20121001155621.jpg

本心は・・・私に盗って遊んでほしいくせに!
わかっているのさぁ

リトル・レオイナレオイナと同じでした。
最後は 盗ってほしくて私の近くに持ってきては~チラ見!!




「相手してほしいなら~最初からその態度で出ればいいものをぉ」
本当に 代々、正直ものワン子達じゃ~ありません。


2_20121001161221.jpg 

私、そんなあなたの思い通りに 動く人じゃ~・・・

 ・

 ・

 ・

動いてしまったぜぇ(-_-)汗・・・。
ツイ手が でちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

