2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ飛ぶ=

窓から 外を見ると~怖い。

雨・風、が凄くて・・・
何だか 外が 変な色しています。


台風よ 何ごともなく通り過ぎておくれ~と思いつつ。
振り返ると・・・


そんな恐怖が “ビュー”とぶっ飛ぶ=情景がぁぁぁぁ。 



コレ!自然~偶然のたまもの (笑)

1_20120930181524.jpg  

恥じらいが アルのかぁ~ナイのかぁ~
いちごが いい仕事しています(^^) 


こんな格好で 寝ていました。


+++++


そして、もう一つ
笑いが、ぶっ飛ぶ=事実も発見。

1_20120930180039.jpg

ゲージの屋根のネットのホック

4つも壊されていました。
ウゥ~ まだ、29日間しか、使ってないよぉ。 

台風に勝るも劣らない~恐怖 



 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ころん~ころん

体が 柔らかい~って事は
羨ましいです(^^)

リトル・レオイナ
カキカキすると 転がります

1_20120929183320.jpg

手と足の使い方が まだまだなのだぁ (笑)


 
カキカキすると
ころがって・・・

2_20120929183320.jpg

ころがって・・・

3_20120929183319.jpg

ころがって・・・

3a_20120929183318.jpg 

お耳が 立ってしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん肉球

この時期限定です。

2_20120928160848.jpg

まだ、お家の中しか 歩いた事がない



リトル・レオイナの汚れない~肉球を(笑)
見てもらっておこう。

1_20120928160849.jpg

ポニョポニョ~ペチャペチャ~の
感触です。



これから、いろんな事を経験して
楽しい年輪を刻んでいこうね!!

散歩デビューまで あと数日です(^_^)v
今日、リトル・レオイナの お散歩リードも届きました。
準備は整っています!!

後の問題は 我々の体力です・・・(汗~汗)・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナのフォト | 16時23分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何を思って・・・寝ているかというと

しょせんは・・・子犬。

小悪魔の時間も、そうながくは 続かない~。

5_20120927120257.jpg 




小悪魔化した リトル・レオイナ

1_20120927120300.jpg

私の大切に育てあげた脇腹(←ウソ)を狙ってくるので。
大悪魔の私が チョイチョイ~とあしらってやりました。

自分で書いていて 恥ずかしいよぉ(-_-)



少し大きめな オモチャを渡したのです。

2_20120927120259.jpg 




さぁ~疲れなさい!!




3_20120927120259.jpg

もっと~激しく!!




激し~~~~~く!!!!!!!!




疲れなさい。

3a_20120927120258.jpg


私の 罠にまんまとかかった



小さなレオイナ


4_20120927120257.jpg

“私の脇腹にガブーしたい”と思いつつも・・・
電池切れになってしまったのでした。


充電完了で すぐに私を狙ってくるリトル・レオイナ
応援???のポチをお願いします~・・・していいのかなぁ・・・ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い知らされる・・。

リトル・レオイナのカミカミにより・・・

2_20120926173622.jpg


私は “今”と言う現実を思い知らせる事になりました。


+++


確かに レオイナにもキズだらけにされるぐらい
噛まれていたけど。



しか~し、しか~し、しか~~~しィィィ。

17年前には・・・



そこは・噛まれなかったわぁぁぁぁぁぁーーーー。





そことわぁ!
17年間で タルタルになった、脇腹と背中。

3_20120926173622.jpg 
レオイナだったら 食いちぎってるかもね ・・・(笑)


ガブぅーーーーとやられ!




「ヒヤァ~そんな所、噛めるかぁ????」

自分の体のタルミを 思い知らせられる事に・・・(>_<)



+++



現実を見ないようにしてたんだけど。




この口が この口がぁぁぁぁ!!

1_20120926173623.jpg

今日も 私のタルタル部分を  ねらってきます。



本当に、ワン子って正直に教えてくれるから~怖いですね(笑)
笑った方、同感に思った方、よければポチ♪と してやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前進してます(^_^)v

リトル・レオイナ
日に日に、成長しています。

1_20120925175035.jpg


お顔も ながくなってきました。

ワイヤーフォックステリア・ぽくなってきたかなぁ。




そして 昨日まではしなかった動きもしています。


今日は こんな動きをしました。
動画に撮れたので・・・アップします。



怠慢な動きですなぁ~。





そして これはちょっと見ていて複雑。



足で遊ぶのは いいですが・・・。

その口で 顔を舐めるのは やめておくれ(-_-)




 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩りの方法は・・・

ワイヤーフォックステリアも 狩猟犬


今日は リトル・レオイナの狩りの方法を
見ていただこうかしら・・・(笑)


以前、レオイナビーグルのお友達のポチ子さんから頂いた
このトリさん。


リトル・レオイナに 受け継いでもらいました(^_^)




トリの目を回そうと思ったのか・・・



グルグルと回って、私の方が目が回ったよぉ(笑)



1_20120923153930.jpg

勇敢に 噛んでいました。

トリさんの 一番細そうな
“トサカ”と“足の先” をね。

場所を選んで噛むとは・・・お主もなかなかの奴よのぉ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時38分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボサ・・・頭

見事に ぼさぼさ・・・頭ですね。


それでも 可愛いく見えるから
羨ましいです。

1_20120922161203.jpg

私が こんな頭で 飛び回っていたら

・・・。
言うのを止めよう。



何でもない動画です。



朝から~元気です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロローグ

最終のワクチンを済ませてきました。


大きな広い世界へのプロローグ・・・。

1_20120921133313.jpg


静かにして 始まりを待ちましょうね。


ワクチンを済ませた今日は 静かに~静かに~。
してもらわないとね。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 13時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君の為に・・・

リトル・レオイナ
今日20日で 生まれて3ヶ月になりました。

初めて一緒に迎える 【20日】です。

2_20120920174405.jpg

8月は一人で【20日】を頑張って過ごしていたんだね。



お家にも慣れて~勇ましいぐらいになってきました。

いやぁ~『我が家型の犬』の道を まっしぐらの兆候に
いささか・・・困惑気味です(笑)


我が家の犬は 代々・・・超マイペース・自由形?
お友達には その勇敢ぶりに苦笑いされていたなぁ~。


君もそうなる要因が チラホラ~♪

3_20120920174404.jpg
カメラのヒモを引っ張らないでぇ~。 ちぎれるゥ!



レオイナが使っていた首輪・・・。
いつか君も使えるかなぁ~?


  

そして 君の為に 今日買ってきた小さい首輪。

1_20120920174406.jpg 

これを付けて 一緒に楽しい事をたくさんしようね 。 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時13分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトル・レオイナ初モデルになる・・・

我が家のデザイナー りこりーなが
リトル・レオイナを描くと

1_20120919150144.jpg



こうなりました。


2_20120919150144.jpg

リトル・レオイナ
りこりーなに 「まいたけちゃん」と呼ばれたりしています。



ちなみにコレは ノートの表紙。

3a_20120919150142.jpg

スクスク 元気に育つように~~

あることをチェック!!

3_20120919150143.jpg

毎日 成長しています。

カメラにとらえられない~すばしっこさです(^^)


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

| リトル・レオイナ | 15時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンセル

いろんな事を キャンセルしています。


2_20120918181738.jpg


旅行を計画してたんですけど・・・

お庭も 手を入れようかと・考えていたんですけどね。

 ・

そして
高級なピラピラした洋服を買うのも(笑)

キャンセルにしました!



リトル・レオイナ
ピラニアのようです。(実際のピラニアは知りませんけど)

3_20120918181737.jpg

痛くて・・・涙が出そうになります。
怖いぞぉ~乳歯(>_<)


ブログ村 ワイヤーフォックスにも登録してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介とお知らせ

お名前を お知らせするのを すっかり
忘れておりました・・・(笑)


ワイヤーフォックステリアちゃんの名前は
『リトル・レオイナ』です。

レオイナと言う名前は 我が家にとって大切な言葉なので
レオイナより・・・小さい(今だけですけど)を意味して

ミドルネームぽく 「リトル」をつけました。

若干一名、名前を呼ぶのに
紛らわしくなりそうな方もいるので・・・(笑)
「レオイナ」が基本ネームです。


1_20120917112953.jpg


ブログもどうしようかなぁ~と思っていたのですが

コチラのブログに レオイナ'sの事を
書いて行く事にしました。


題名を 

「おかしなビーグル日常記」から 「おかしな日常記」へ
変更します。


  ・


楽しく~おかしな~をモットーに(^^)

ビーグルのレオイナの思い出と
ワイヤーフォックステリアのリトル・レオイナの成長を

2_20120917154031.jpg

綴ります♪

よかったら 遊びに来て下さい。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時13分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その正体は・・・

私達の所に来てくれた。
勇敢な小さな戦士の正体は


1_20120914133214.jpg


決して!
モップでは ありませんよ 









その正体とは・・・。

2_20120914133213.jpg

ワイヤーフォックステリア

もうすぐ、3ヶ月です。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 13時45分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンスの神様と出会う?

チャンスの神様は 前髪しかない~と聞いていたんですが

なんと、私の前で 前髪をわざわざ出して~つかんでみんしゃ~い・と
ばかしにふるもんだからぁ~。

私、おもわずつかんでしまった!!!!!!


これは きっと・・・。
あの、BLUE MOON に向かって私がつぶやいた
「さびしぃ~」の 超ドスの効いた一言に

ホンワカ気分の アチラの二人が、 焦り~おびえて~(笑)

私にくれた~チャンス?




ならば 決断をするしかない~チャンスはつかむ!




嵐が来た。



驚いています 私達自身が~。


「犬と暮らすのは、まだまだ~」と思い
高い高いハードルを、自らかかげていたんですが・・・

それを 次から次へと 飛び越えて、むかって来てくれた
小さな勇敢な戦士?


こんな偶然~アルの?アルのぉ?アルんやぁ~(驚)

これは、
アチラの二人からの 粋な計らいだと思っているんだ。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 15時48分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

