2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも一緒

レオイナが 見えなくなって
はや・・・2ヶ月が過ぎました。


ボォーーーー。
としていても 時は過ぎる。



レオイナがいた頃から 再開していた
私の楽しみミシンでのBag作り。

数多くのお友達にも 迷惑をかえりみず送りつけ<(_ _)>
私のLifeの 一部になっています。



今日は りこりーなとお出かけ
そんな時も レオイナと一緒です。

2_20120824125246.jpg

私が 縫った帆布Bagに
りこりーなが デザインしたレオイナモチーフを!!



どれだけレオイナが好きなんでしょうか・・・呆れますね。



こんなふうに
私達は 今でもレオイナと楽しんでいます。



レオイナの抱っこで 鍛え上げられた腕に
かかるBag・・・どうでしょう(笑)

17_20120824125246.jpg

現実・・・。


レオイナが 見えなくなってから
体重の増加が 進んでいます (-_-汗)

レオイナが居るだけで
ダイエットになっていたのね・・・
知らない間に(^^)
恐るべきワン子パワーで包まれていたようです。


体重増加と老化のブログ・・・?ではなく(^_^)v
みろろんブログ 『楽しいな日常記』 
Bag作りとか、日々の事を ゆる~く綴っていますので
遊びに来て下さい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時42分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULE MOON

8月に なりましたね。

相変わらず 私は淋しい日々を送っております。
お盆の用意も つい・・・レオイナの好みだったお菓子を買おうとするもので
(強いて言えば 私が好きな物)

いかん~いかん~です。


そして あまりにも 歩かなくなったので
久しぶりに 散歩? いやいや~ウォーキング!
遂行しています。

18_20120806142123.jpg

一人で歩く 道は・・・ さびしい!
そして ツラ~~イ!!
(アップダウンがキツイようにさえ感じる)ナゼ?


たくさんのお友達に 声かけて頂き


家にたどり着く頃には・・・

この暑さと+辛さ~の上に+ 涙もプラスされたりして
顔面が とんでもない状態になっています。



そして今月は 「BLUE MOON」

夜のお庭で レオイナと月を見ていました。
正確に言うと レオイナのシッコタイムですね。

レオイナと過ごすようになって
月を見上げる事が 多かった気がします。
みなさんも 同じかなぁ。


「BLUE MOON」とは

満月というのは通常29日と半日の周期で巡ってきます。
なのでだいたいは、月に1回のペースなのですが、ごくまれにですがひと月のうちに2回満月を
見ることが出来まして・・・その2回目のことをBLUE MOONと呼ぶという説があるんですって・・・。

25_20120807145611.jpg

今年の 8月31日が BLUE MOON
レオイナを思いながら 一人で 見上げて見ます。


月の回りに ビーグル集団が 見えたりしてね。
月を囲んで マイムマイム~♪とか 踊ってたりしたら・どうしよう(笑)

寂しすぎて~つい妄想をふくらませてしまいます

次のBLUE MOONは 3年後ですって、何してるだろう・・・。


私のブログ 「楽しいな日常記」も、ゆる~くアップ中なので
遊びに来て下さい。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時26分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

