2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君のいない夏・・・

私なりに想像してみたんです。
レオイナをぉ・・・。

24_20120723165848.jpg
近況報告は・・・紙切れに走り書き。(ペラ~ん)



    ・


    ・



まぁ、こんな所でしょうかぁ。

うん~うん~きっとそうだ(変な確信があるアル)



17年間の癖は なかなか抜けず。
時間配分が とっても変です。

17年前のレオイナの居ない夏・・・どうやって過ごしていたのか?
きっと私も若かった!としか言えない。
思い出せない・・・


レオイナとこのブログで楽しい事を
たくさんしてきたので。

これからも 続けて行こうと
チョッコシ立ち上がってみました。

26_20120723173211.jpg


20_20120723171818.jpg


私ブログ 「楽しいな日常記」 を始めました。

「おかしな」 から 「楽しいな」に変えて
私事ブログですが 仲良くしてもらえたら嬉しいです。

レオイナを思い出しながら ただ今、製作中・・・です。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時11分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

