2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな言葉をありがとう

レオイナに たくさんのメッセージを
頂きまして。

ありがとうございました。

コメントのお返事を

そりゃぁ~人には見せられない顔で
書かせて頂きました。
(えぇ~想像した?)


でわぁ、可愛い顔で お口(頭)なおし~してね。

1_20120630160858.jpg

皆様からのコメントは
レオイナとの思い出を より美しくしてくれました。

| レオイナ | 16時14分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠の~17歳

その時が 来ました。

レオイナ
2012年 6月 16日に 旅立ちました。

17歳

1_20120625154924.jpg

振り返ると・・・そこに



楽しい~楽しい 17年間が ありました。





Leoina・・・


2_20120625154924.jpg

君は 可愛いヤツでした。


   


まだ、レオイナを キョロキョロ探してわぁ・・・涙の日々です。

まぁ・・・しかしです。
こんな事を 言っています。

「娘達よ(おばさんですけど)今年は久しぶりに
父の日にプレゼントをもらうぞぉ・・・誕生日月でもあるしなぁ~。
レオイナ そろそろ天使パパの所にコイ~」

と持っていかれた感が ありあり。


きっと、アチラは 大盛りあがりで同窓会と、ブログ友のご挨拶の大宴会になってそう。

たとえ、食べ物が 少なくなってきても・・・?
レオイナが、パパの保護者付きなので 困る事はないと思いますし
エンドレスに 宴会はつづく・・・。

こりゃ~私達の所には 戻ってわぁ~来ませんなぁ・・・(フゥ~)


このブログで お友達になってくださった皆様
本当に ありがとうございました。

天使レオイナ&みろろん&りこりーな

| レオイナ | 16時55分 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

