2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完了です

皆様へ

お優しいコメントを たくさんいただき
本当に ありがとうございました。

本日、当選された皆さんに、 発送させていただきました。

1_20120114201126.jpg

本当に、ハプニング続きで・・・
「アフェー」と 叫びの 連発でした(笑)
3人目の残念賞のポチ子さんにも、気づいてもらえて
よかった!!



楽しい思い出を 胸に・・・
ゆるり~の日常にもどります。

永遠の謎?????大きなベットを 少しだけ使う・・・レオイナ
2_20120114201126.jpg

この姿を 見ながら飲む coffeeは 美味しい♪

それでは 、チャオ~ciaoです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時30分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑い・抽選会の続報

レオイナ17歳の記念の抽選会に 応募してくださっていた方に
続報です。

え~・・・と (^_^;)ですね。
抽選会の時は 残念賞を一人しか選ばずに
抽選を終わろうとした・りこりーな がね


又、こんな事をしたのでした。


なんの戸惑いもなく、
「3つ・カレンダーできてるよ。」だって。

????。

2_20120113203734.jpg

残念賞は 2名、 ハルママさんと キャンディズママさん
なんですけどね。

と、言うわけでして。

敗者復活で 残念賞をもう一人。
急遽、選ぶことにしました。

すみませんね・・・できれば呆れずに お付き合いくださいね。

当選した方 5名をのぞいた、13人から お一人を選びます。
このブログを 見て頂ければいいのですがぁ・・・(汗)

トチリのりこりーな のシェイクから入ります。
私、笑ってます~~失礼m(_ _)m


敗者復活は ポチ子さんでした。



皆様、お騒がせして ごめんなさい。

1_20120113203734.jpg

旅立ちの 準備にとりかかります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時54分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抽選会~発表

心~強き、優しき皆様。

1_20120112182036.jpg 
勇気あるご応募 本当にありがとうございます。 
 
17年間の、その時々の レオイナの顔を
思い出しながら作らせていただけました。

ステキなお時間を頂けて 私は幸せものです。

2_20120112111533.jpg


この中から~3匹さんは
いざ・旅立ちの時です。

3_20120112111533.jpg


参加者の皆様に・・・番号。

2_20120112182035.jpg


1番:HITOMIさん   
2番:たっべねーさん  
3番:ハルママさん
4番:SUNの同居人さん
5番:キャンディズママさん
6番:junjunさん
7番:かりんさん
8番:みつぴかさん
9番:ルナママさん
10番:りんごの木さん
11番:遊季さん
12番:molamolaさん
13番:fumikoさん
14番:ポチ子さん
15番:mayuさん
16番:マスター&ジロさん
17番:向日葵さん
18番:りんみるさん

ご自分の番号を 確認して下さいね!!



何時ものように~クルクルします。
ダミ声で~失礼しています。



りこりーな・・・大失敗。

もう一人、残念賞を選ばないといけないのに・・・
拍手して終わってるし(-_-)

  ・

でぇ、残念賞をもう一人クルクル。



無事に・・・5人の方が決定しました。


羊毛ちゃんは・・・コチラの3名に決定!

★ molamola さん
★ みつぴか さん
★ かりん さん



残念賞のカレンダーは・・・こちら2名に決定!

1_20120112190713.jpg 

☆ ハルママ さん
☆キャンディズママ さん

以上の方々が 当選されました。
おめでとうございます。

当選された「みつぴかさん」
メールフォームより ご住所おしらせ下さい。


そして、ご参加下さった皆様には
本当に感謝しています。

ありがとうございました。
これからも、レオイナと楽しい時間を 過ごします。

サンキュー!!


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時21分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙がぁ~ちょちょぎれです

レオイナへの お誕生日のお祝いメッセージ
本当に ありがとうございます。


のんびり~ゆっくりの毎日を
これからも 続けていきたいと思っています。



そして・・・。
コレにてプレゼントの応募は 終了させていただきます。

1_20120108141108.jpg

皆様の、お優しさと


  ・


勇敢なるお心が


  ・


とっても身にしみています。

2_20120108141107.jpg

私が作った~~ストラップに
名乗りをあげてください。


感謝と感激と 雨アラレェェェェと
嬉しさのあまり両手をあげて~舞を、舞ってしまった。


18人の 勇敢なる方が いらっしゃったので(笑)
サバイバルな? 抽選会にさせていただきます。

参加される方の名前発表です。

① HITOMIさん
②たっべねーさん
③ハルママさん
④sunの同居人さん
⑤キャンディズママさん
⑥junjunさん
⑦かりんさん
⑧みつぴかさん
⑨ルナママさん
⑩りんご木さん
⑪遊季さん
⑫molamolaさん
⑬fumikoさん
⑭ポチ子さん
⑮mayuさん
⑯マスター&ジロさん
⑰向日葵さん
⑱りんみるさん


思った以上のご参加に・・・
嬉しくて。

4_20120108145403.jpg
この子達だけじゃ~ね・・・。


我が家のデザイナーのりこりーなの
手を借りることにしました。


「オマケ寄付して!!」


私が 今年 “あること”を目標にかかげておりましてね・・・
それを記入する為のカレンダーを作ってもらっていたので
名付けて『愛犬に語って誓う~見守りカレンダー!!』
何のことは、ないんです書き込める~てだけ。

5_20120108164952.jpg 
このカレンダーを見て 目標が かたむいていくぅ~のをこらえる(笑)

これを、少し改良した物を、残念賞(2名様)に 出そうと思い
ただ今打ち合わせ中です。


   ・
   

そんな訳で 少しお時間を頂くことに・・・。

抽選の発表は 12日の木曜日の夜になると思います。

3_20120108141107.jpg

私は ドキドキ~ヒヤァ~~で 楽しんでいます。
皆さんにも 楽しんでもらえてたらいいなぁ。

でわぁ・12日の木曜の夜に お会いしましょう!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時02分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンテーンになりました

私の時代は 「セブンテーン」と言えば
何だか大人~~~って感じがしていました。 (昭和の匂いがプンプン)


晴れて~この方も!!

今日からは、おとな???
1_20120105193720.jpg

いえいえ・・・この方は
きっと永遠に お子ちゃまだと思います(笑)

お写真 イヤイヤ~
お子ちゃまの、
わがままでブログもお休みに したんだからね。


皆様には いつも、こんな永遠の悪ガキの レオイナの事を
気にしていただき。


ありがとうございます。



お優しいお言葉をくださる皆様に!!

感謝を込めて・・・と言うには
お恥ずかしいのですけど。



こんな物だけど 貰っていただけたら~なんて・・・
昨日、思いつきまして。

2_20120105193720.jpg

作ってみました。



名付けて「悪ガキがうつるぜ まるッチ~のビーグル?ストラップ」

3_20120105193719.jpg

100% みろろんのオリジナルデザインですぞぉ(笑)


貰って頂きたい物は、iphonでは ありませよ←これは飾り。
その上に ドシっとのってる 丸い羊毛の奴です。


“これを~”と思っていたんですが・・・

我が家の デザイン監督(りこりーな)から
ダメだしがでましてね・・・。 少々手直

新たに、作る事にしました。

4_20120105193719.jpg

今日の ブログに間に合わず・・・
この子には、サンプルとして~出演してもらいました。。



“この感じ~” で、ストラップを 3つ作ろうと思っています。

5_20120105193719.jpg 
足を広げて「イエェ~い!」 のイメージ



プレゼント企画

コレをつければ・・・
あなたの近くにいる子も~~~今より悪子になるのは
確実・・・かもね!!(笑)


それに立ち向かう勇気のある方
(17歳は、手強いぞぉぉぉぉ~~~)

6_20120105193719.jpg 



どうぞ勇敢なる3名に なるべく
名乗りを上げて下さい。 

応募期間は 日曜日・8日の夕方ぐらいまで。

コレは余談~~もし3名以上になった場合わ。
抽選・・・って事で お願いします。
 
手作りなので、デザインや顔つきは“ 絶対に”変わると思います。
そこのところも どうぞ寛大なる心をもって、名乗りをあげてくださいね。


勇敢なる~あなた!!
今日のこのブログのコメント欄に「名乗りを上げます」と書いて下さい。

「名乗りを上げます」ですよ。

レオイナの17歳の誕生日に 
こんなチャレンジ事を してしまった~名乗りあるかなぁ・・・
思い出に なるといいなぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時17分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17歳への・・・カウントダウン

あけまして おめでとうございます。



そして、年が明け・・・

レオイナの『17歳』への カウントダウンが 始まりました。


1_20111231232647.jpg

いろいろ難しい 年齢に なりつつあります。




昨年の日本は 悲しい年でしたね。
映像を見ていて・・・ふと、思い出しました。



レオイナの 存在を知ったのも
給水車に お水をもらいに並んでいる時でした。

  ・
  ・

「赤ちゃん 産んだんですか・・・見たいです。」
こんな一言から 始まった幸せです。

  ・
  ・

あれから、17年!

レオイナと出会い、私はステキな時間を もらいました。



今じゃ~ウトウト時間も長くなっていますけど。

動くお正月

もう少し・・・
このステキな時間に 身をゆだねていたいと思っています。

今年一年が、皆様にとって素晴らしい一年でありますように
お祈りしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 00時00分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

