2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

決断の時

11月になりましたね。


今年も 後少し。
ブログも始めて、もうすぐ4年になる予定・・・だったのですが。

今日を もちまして
皆様と 「さようなら」を することに決めました。

1_20111101125632.jpg

レオイナは 相変わらずの 食いしん坊ぶりを発揮しています。



でも、来年早々には17歳~になる予定。
まぁ~いろいろと難しいお年頃でしょう。


セブンティーン


このところ、写真撮影も
拒否拒否・・・拒否!!でぇ。

2_20111101130039.jpg

今日の旬の レオイナをお届けをモットーにしていた
このブログ。



モデル契約が 更新できませんでした(笑)

3_20111101125631.jpg

これからは フリーなモデルとして・・・
“あっち”や“コッチ”のブログとか、“なうぅ~”なんてのに!!


登場する予定です。

4_20111101125631.jpg

レオイナ中心の、このブログは ファイナルにさせて頂きますが。
本当に 楽しませてもらいました。


そして、このようなブログを読んでくださった皆様。
心より、感謝しています。

本当に ありがとうございました。

このブログ書いてよかったです。
あぁ~楽しいブログ生活でした。 (自己満足)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時59分 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月