2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番でした

今日は レオイナお留守番でした。


昨日の夜、お人形を包装して

1_20111025210606.jpg

今日、届けてきました!!




ついでに・・・ イェイェ・コチラが目的です
髪を 綺麗にしてもらいました。

2_20111025210606.jpg


楽しむ事に 終わりなく~~~でぇ。

昨夜、りこりーなに 急遽、包装用の帯びを作ってもらい。
こんな包装にして 楽しむ=楽しむ!!!




ウサギのカードも 作ってくれたので~~In♪

3_20111025210606.jpg 
カードは 昭和の匂いがただよう~レトロ風

私、楽しませてもらいました!!
そして喜んでもらえて 嬉しかったです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬間写真~ドン~

今日は、上手に撮れました!!

1_20111023163650.jpg

みごとに、レオイナの頭に~ドン♪




サービスワゴンで 見つけた毛糸・2玉で
編み編みしてみました。

2_20111023163650.jpg

羊毛のうさぎちゃん、続きで~~
編みうさぎを 作ろうと思ってたら。


アァ・・・毛糸が・・・
たらなくなりましたぁ~ あふぇ~


お耳を 丸く短くして。
急遽、クマになったのでした。

3_20111023164411.jpg

出来上がったら~レオイナに見せる。
我が家のお掟~レオイナは超迷惑

今日は、上手にのった所を 撮影できました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

擬音を発する

関西人ですからね。
会話の中に、擬音がでてくる事が おおいです(笑)

例:あの道を “ドン”と突きあたって・・・左に“ピョン”とまがる。
ドンと突きあたるって~どんな感じでしょうね(笑~笑)


こんなレオイナの姿を見ると・・・。

1_20111020142147.jpg

ぱぴょん~レオチン」とか 「ぱふふ~んレオレオ」とか発してます。



そして、そんな“ ぱぴょん~”なレオイナをみながら
ブログをサボって、お人形を 作ると。


こんな感じになります。

3_20111020142146.jpg

このお人形は もらって欲しい方をイメージしながら
作ったので。

従来の 私の作った羊毛より スリムな仕上がり。
(いつもは、もっとお腹のあたりも ポッチャリかなぁ)




そして、今回 私は 思いっきり楽しんだのです。



こんな事をして!!

4_20111020142146.jpg

洋服を こんな感じに作ってみました。


   ・
   ・
   ・

編み編み編み。

帽子も かぶせてみました。

5_20111020142146.jpg

どうでしょう。





こんな物もチクチク。
7_20111020144038.jpg

働く、うさぎの美容師羊毛さんなんです。

6_20111020142145.jpg 

こんなチャームも見つけたのでプラスしてみました。
楽しく 「あんな、こんな」と作ってみました。

近日中に “グイイィ=” (ハイここでも擬音語)と押しつけに行こう。




そして、向こうからは

「ドドド・・・レオイナだぁ」(どんなレオイナやねん??)

2_20111020142146.jpg

家の中でも、擬音が炸裂です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時04分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い子になったね・・・

日曜日。


レオイナは 大大だぁ~いに~退屈しています。

1_20111016162101.jpg

この所。
何かと手芸店に立ち寄る機会が、おおくなり。




久しぶりに 毛糸なんかを見てると。
編み編みの気分になって・・・又編んでいます。

3_20111016162101.jpg

レオイナが 来るまでは・・・ 編んでたなぁ。





そうそう、レオイナに 編みかけの毛糸で遊ばれて以来~グチャグチャのメチャクチャ?
編み物から、遠のいた過去があるようなぁ・・・ないようなぁ (笑)

4_20111016162101.jpg




今じゃ~足元で ゴロリンでスピピ~。

毛糸玉を 持って走り去れる事もなく。




2_20111016162101.jpg

足でレオイナのBODYをはさみながら
映画のワンシーンのように!(うそうそ)

編み物が出来ました。
毛糸が鼻先に、ビヨォ~ンとたれても 興味ナシ子さんでした。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時41分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕方

夕方になると・・・。


“お食事の準備をしろぉぉぉぉ~”
と・・・
おっしゃるのも この方=レオイナです。

1_20111014182840.jpg

すでに、ご自分の ご飯を終わっています!!



食べて・・・寝て・・・。
私達の ご飯を 共にと===スタンバッテいます。


要求のウロウロ(カチャカチャ)は、軽い運動ですね(笑)




そんなレオイナに、私も軽く要求~カメラを向けたら。

2_20111014182840.jpg

雨のベランダに 逃げられました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時36分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌われたくないから~

今年になって 購入した。
レオイナ用の デジカメなんですけど。

ご本人が お気に召しません。

1_20111011181832.jpg

素晴らしく ピントが合うようになっっているのが
逆効果なんですよね。


   ・  
   ・


ピント合わせの 光が苦手な レオイナ・・・
カメラ向けると “プイ”と逃げられちゃいます。

2_20111011181832.jpg

ムリに撮影している 嫌われそうなので 
ブログも サボりがち・・・   言い訳ダァ。



余談
レオイナ嫌われない為に、一緒にゆったりの時間を~~
こんな事して過ごしています。

3_20111011182606.jpg

羊毛に 服編んだり 靴作ってみたり 
~コレが又、楽しいのよね~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

方眼紙

すっかり、買うのを忘れてきてしまい。
「シィ・しまった~~~」と叫んでいると。

横から““天使のお声”” がぁ、してきました。
「作ってあげようか!方眼紙!!」  ウヒョヒョ~~
おぉ~男前! デス。 りこりーな♪

速攻で、作ってもらいました。

作ってもらった方眼紙に カキカキ~~。

1_20111008195039.jpg

レオイナは 興味もなければ、協力もナシ。



そんなこんなで ワイヤーをクネクネ。
“ウゥ===“ と悩みながら。

羊毛ちゃん どこに配置しましょうかね・・・。
2_20111008195039.jpg
作って 楽しんでいます。

相手にしてもらえない、レオイナに・・・
今日も私は、相談しつつ作業してます 

傍にいるワン子に喋る~コレ常識!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンの飾り物

この間から 作っています。
ハロウィンの 飾り物 

出来た物を 撮影しようと~
準備していたら。



フンフンフン・・・・・。

1_20111005170116.jpg

鼻先で 嗅ぐだけかいて・・・
立ち去られてしまいました。



カボチャ畑が レオイナにアラされました(笑)

2_20111005170116.jpg


レオイナとの ツーショットはナシで登場
ハロウィン羊毛です。


3_20111005170116.jpg

ハロウィン羊毛ちゃん・・・“地味~暗い”と指摘されています
壁掛け用に する予定です。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 17時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さら~かもね♪

食べ物を 買うのに、並ぶのが苦手です。

だから、今頃になってから 食べる事になります(笑)

1_20111003183917.jpg



甲子園のららぽーとに用事が あったので
今日のおやつに・・・と思いましてね。




2_20111003183917.jpg

真ん中のニコちゃんは 誰が食べるかなぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

