2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かる~く無視される

昔は、こんな危険な事は、できなかった。


レオイナの前に、作り物とはいえ、カボチャを見せるなんて・・・。

私、ただ今 羊毛カボチャを 製作中!

1_20110929160734.jpg

“ガブ~”とくわえて、持ち去られ

ゲシゲシとむしられ~ 原型は一瞬でなくなっていたのにね。








今じゃ~~。

2_20110929160812.jpg

寂しいくらい、相手にしてもらえず。







ブットイ手を、 差し出して

レオイナに見せてる私が・・・かわいそうになるよぉ?

3_20110929160820.jpg

相手してくれて~ 持ち去ったら、わめく~~くせに。

相手にされないと、何度も“ホラホラ~”と見せる=== 私です


考えたら、レオイナもいろいろ大変(私の相手で)そんなレオイナに是非とも!!
ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見間違える・・・

ある日の 夜のお話です。

1_20110926164221.jpg

隣の、りこりーなの部屋から大声で・・・。
レオイナが 猫の糞を食べに行ったんじゃぁ~ない???」

「お庭の スミの方に~~~行ったよぉ=====!」




「悪いこと~~~しに行ったんだよぉ!!!!!!!」 叫ぶ、りこりーな。


  ・


  ・


  ・

あわてて、お庭にでたんですけど===姿がない! アレれぇ????





でぇ、 誰がレオイナをお庭に出したの???? みろろん 尋ねてみる。

私以外の二人・・・「出してない!!」と返答。


えぇ~~~~。







と言う事は・・・。


猫、ご本人が 優雅に、りこりーなのお部屋の前を通過して行った模様・・・

それを、ドライヤーをしながら見た、りこりーなが・勘違いィ~!!

2_20110926164221.jpg

最近、レオイナのオチリのあたりの配色が同じ猫が
お家の回りをウロウロしてるんですよ。

実は、家族全員が・・・同じように 見間違えを してるんです。


当の本人の レオイナは 2階のリビングで“スピ~”と寝てました。
イヤァ~ちょっとした騒ぎでした(笑)

レオイナも、過去があるからね~闇夜のお庭で、猫の糞を食べようとした。
庭から戻ってこないなぁ~~~と思っていたら===(-_-)===だったんですゥ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の香り?

昨日から、秋を感じさせる物を
コロコロと 作っています。


1_20110924173629.jpg

“感じさせる”です。


  ・
  ・


決して!!

食欲のほうの物では、ありません。


2_20110924173629.jpg

秋色の感じで 羊毛ボールを作ってみました。
チョット筋肉痛。



これで 秋用の楽しい物を 作ります。

3_20110924173628.jpg

美味しい物を 食べながら~
作ると また格別ですよ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時45分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコの季節菓子

我が家の恒例、コストコへお買い物。

手慣れてきました!

カートにポイポイと、お買い物を入れて
チョイチョイと 試食を頂く(笑)


そんないつもの 店内で、見つけて。
思わず 買いたくなって・・・カートにin してしまいました。

1_20110922182322.jpg

ハロウィン用の お菓子です。

この入れ物が 欲しくて 買ってしまった。
できたら、もう一つほしいなぁ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 18時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てます

台風が 通過しつつある
レオイナ地方は、風の音がすごいです。


そんな中、レオイナは どうしてるかと探してみると・・・。

1_20110921145834.jpg

涼しくなった リビングにある、ご自分のベット使用で
ねていました。


目線だけ・・・私に送ってきます。


 ・
 ・ 


風の音も、雨の音も 気にしてないみたい。

でわぁ~そのまま寝てもらっておきましょう。

2_20110921145834.jpg

そのまま~そのまま~
お茶もしないし、おやつもありませんから。

私は後ろに、何もなかったように下がっていきました===がぁ!
すぐに(サァ~サ)起きてきて、おねだりされてしまった 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時08分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいくつの音♪

只今、レオイナ地方は
台風による、雨!

雨音の 凄い事・・・ コワァ~イ。


そして、コチラ。

1_20110920144716.jpg

  ・
  ・
  ・
カチャーカチャー
カチャーカチャー
カチャーカチャー

  ・
  ・
  ・

2_20110920144716.jpg

家の中は 退屈の嵐~~ が 吹き荒れています。
レオイナの動き回る足音の===うるさいこと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閉めること!!

今日は 隙間をつくらないよにお願いします。

“仏間ピッタシ閉める命” 発令です


2_20110919141142.jpg

以前、住職がくるまでに・・・




お供えの ご飯を 食べられた事が ありましてね。

もちろん、犯人はレオイナです。

1_20110919141142.jpg

お寺さんが終わるまで、気が抜けない一日です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時17分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのんでみる!

う~~~ん。と困ると。


誰かに、助けてもらおう。

2_20110916150704.jpg


自分で どうにかぁぁぁぁぁ。と
思っていたら、全然出来上がらないから。
早く使いたいしぃ~





やはりここわぁ。
強い助っ人の りこりーなに スリスリ~~♪頼むことに。

4_20110916150704.jpg

PC関係・・・難しいね!

まぁ、そのうちスイスイと出来るように?(ウソォ-)なるかも・・・!?!?
しれないけど。

今はまだ、ダメです。



今回はこんなラフイメージ画を 託すことにしました。

1_20110916150704.jpg

どうなるかなぁ!


  ・

  ・

  ・


作って~~~ください。

5_20110916150704.jpg


~~~~私の“ そのうちできるの根拠”の一つ~~~~

昔、難しい~~~とされていたこのソース・・・。

3_20110915165357.jpg

今じゃ~チョイチョイ・チョちょい!と作れちゃいます。
なぜ・・・あんなに難しいと言っていたのかぁ~今じゃ謎だね。

  ↑

そのうちに 出来るようになぁ~る。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色白は七難隠す

「この子は、何犬??」とたずねられる事があります。

この白くなったお顔の せいなんですけどね。

   ・
   ・

そして「大人しそうね!」とも言われます。

これも白くなった顔からくるイメージなんでしょう。

1_20110915165357.jpg

そんな言葉を 聞くと・・・。

「色白は七難隠す」のことわざを思い出します。





え~~と。

2_20110915165357.jpg

レオイナは 大人しくもないし・・・むしろゴン太です。
いやぁ~凄く凄くゴン太だぁ!!


現在の・レオイナを見て、お持ちになったイメージを・・・壊すべく
過去のいろいろなぁ~武勇伝を お聞かせする==私です。

白に騙されちゃ~いけませんよぉ・・・ってね 


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時16分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汗ダク・・・になる。

リビングに レオイナの姿がなかったので
ベランダから 覗いてみると。


おぉ~。

1_20110914143058.jpg 

お庭ファームの作業をしている りこりーなの傍で・・・
なにやら 楽しげにしているレオイナを発見したので。

あわてて、カメラ片手にお庭へと 駆け下りました!

     ・
     
     ・
   
     ・

     ・
   
     ・


私が 降り立った時には、 時すでに遅し・・・


2_20110914143057.jpg 

家に入る方角へと==移動中。

    ・
    
    ・

    ・

私の足元を 駆け抜けていくレオイナの背中に バシバシ~
手をあてて、呼び止めてみたんですがぁぁぁぁ!


レオイナのBodyの 熱いことあついこと・・・。

3_20110914143057.jpg

思わず、抱っこして!!
つめたいお水を あげる為、キッチンへと駆け上がりました。


レオイナのホットな毛皮を 抱きかかえて
速攻で 下がった階段を 又すぐに速攻で、のぼったものだから・・
私は 汗ダクダクになってしまったのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代用品・・・。

チェチェ~~。
やっぱり、これじゃ~ダメかぁ !

1_20110912151011.jpg



レオイナが おやつをせがむので。






代用品に・・・(笑)


2_20110912151011.jpg



ある物を さしだしてみました(笑)



4_20110912151425.jpg

見事な ソッポむきで、 拒否してました。

私の指では、腹のたしにも~ならないって事ですね。
食べられたら、大声で「痛い~痛い」と 叫んで、怒るけど(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時23分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なさけない・・・私

昨日から、又々暑さが戻ってきた
レオイナ地方!!



レオイナの体調を 気にしていた私・・・がぁ。

1_20110911163354.jpg


バテ気味に なってしまった。
思うように・・・動けない(××)

暑い~暑い~と 言ってたら、すでに夕方になってしまっていた。
せっかくの日曜日だったのに~~ソンした気分だぁ!!
(レンタル返しに行って、ミスドーによって、本屋で立ち読み)を予定してたんですけどね・・・ダメになった。

レオイナは、グピグピ~スースーパクパクと、寝て食べて完璧な日曜日を 過ごしています(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯船・・・

このブログ 始まって以来です。



レオイナの入水シーン(笑)

2_20110910141351.jpg

今回も みろろんシャンプーになったレオイナ






薬浴です。
浴槽に・・・レオイナをポチャ~

1_20110910141351.jpg

それわぁ~それわぁ、嫌そうな顔してたんです
カメラには 写ってなかった!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れ

今日は とっても爽やかでした。

1_20110907144710.jpg


   ・


   ・


   ・


2_20110907144710.jpg

でも、日射しは まだキツイね。

レオイナは 早々にお家に入って行きました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時51分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かまわれたく・・・ない!

「放っておいてください!」

きっと、レオイナは 思っています。

1_20110905163855.jpg

なぜ? かまわれなくないかぁ??


   ・
   ・


私が、楽しんでいる 羊毛を・・・。

寝ている レオイナの前に置いて、意見を聞くからです。

2_20110905163855.jpg

レオイナは 絶対に「変なのぉ~」って言わないからね。

だから、私はレオイナに 「コレどう~?」と聞くのです!!
シビア~な意見はいりません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時47分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心得ています

キッチンと→← 私達の部屋を
走り回っている、日曜日のレオイナです。

1_20110904141649.jpg

冷蔵庫に バターがあったの 作りました。

2_20110904141649.jpg

オープンから クッキーの焼けるいい香りがしてくると

レオイナも 大忙しです。




家の中を 走り回って 足音・カチャカチャ~♪
軽く、いい運動になったと思います。


3_20110904141649.jpg

私が、オープンを開けると



ちゃんと 距離を保って
危険じゃ~ない場所で待っています。

4_20110904141649.jpg

いつも 思います。
「あんさんは、本当に 偉いね」

付かず離れない~いい場所で、出来上がりを待っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時31分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誤解してる

台風が ドドーンと来そうなので。

早めにスタンバイ!飛ばないようにと・・・
お庭や ベランダにある物を、倒したり片付けていると。


私の後を 嬉しそうに ついて回ってるんです。

1_20110902164736.jpg

危険度~“0”のこの顔。
私の いつもと違う行動が、楽しそうに見えるのかしらね。


ベランダの レオイナ扉も封鎖しないといけないなぁ・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時55分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌われてます

レオイナに 嫌われてます。

1_20110901152024.jpg


と・・・・いいますのも。




いつもお願いしている トリマーさんが
体調不良で お休みなので。




この間から、2回ほど
私がレオイナのシャンプーをしています。

2_20110901152023.jpg

その為・・・シャンプー直後は・・・
睨まれてます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

