2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日のランチ

暑いですね!
残暑が~きびしすぎる月曜日のはじまりです。


そんな中、 嬉しそうにしているレオイナを発見!

1_20110829140234.jpg

ここから、なぜ見ているか。





だいたいの理由は わかります。

2_20110829140233.jpg

暑い時は やはり食べる事が大事!!


  ・
  ・


今日のランチは りこりーなが作ってくれました。

3_20110829140233.jpg

玄米ごはんのプレートランチ。
人に作ってもらって、レオイナと一緒に食べるランチは~最高です!!

ヘルシー思考の りこりーなさんは、いろいろ作ってくれます。
8月ラストの週のスタートです、暑くても 頑張ろう♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時40分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のレオイナ

足元では・・・。


日曜日に ふさわしすぎる~

1_20110828172836.jpg

こんな、レオイナを見ながら





楽しく 過ごしました。

2_20110828172836.jpg

顔が 変です
でも、それも可愛いのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時34分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャリ~感と タル~感が好き!

この触感が 好きな人は 集まれ!!

このお口の回りを 指でなぞると~~(笑)

1_20110825173716.jpg

シャリシャリもぞもぞ~~♪

いい感じ!!


  ・
  ・


今度は 首のあたりを 両手ではさんでみると

2_20110825173715.jpg

タルルゥ~~ん

もうたまりません。





私の 愛情表現が 今だに・・・

3_20110825173715.jpg

理解できない レオイナです。
可愛すぎる、そのBodyが 罪なのです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よんでみただけ・・・

きっと、私だけじゃぁ~ないと思うんだけど。
皆さんも 経験はアリでしょう

寝てる子を===起こす!
悪い奴。。。。 (笑)


レオイナ!!」

1_20110824142930.jpg 

よんでみたダケ・・・ただそれだけなの。



  ・
  ・



なんてぇ~発言が、 通用する相手ではなかった。

2_20110824142930.jpg

は~い、おともします。
キッチンへ Go===ですね。




昨夜のレオイナのアンヨ。

3_20110824142930.jpg 

フキフキが・・・
気持ち良くて ノビちゃいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の中・・・

我が家の 癒やしポイントは
つねに 移動します!!


ある所では・・・。

2_20110823135357.jpg

こんな顔した シャキシャキモードのレオイナ
すれちがったり♪



  ・
  ・



ある時間帯には・・・。

お目覚め直後の お腹空いたモードのレオイナ
出会えたり♪♪

1_20110823135357.jpg

いろんな場所に いろんな顔した レオイナがいます。
笑えたり~癒やされたり~ 時にはビックリ させられたりね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険に出る~綺麗偏?

とある、土曜日。

1_20110821175530.jpg

レオイナの分身 レオイナ・偽ルフィ。をつれて

2_20110821175530.jpg



冒険の旅に でました。


3_20110821175530.jpg


いった先は~こちら。

4_20110821175530.jpg
5_20110821175529.jpg


大人げぇ~もなく。



遊ばしてもらってきました。

6_20110821175529.jpg

美容室で・・・ いつも!
笑って、綺麗にしてもらって、楽しませてもらっています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 18時07分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目を合わせないように・・・

ただ今・・・
私は レオイナに合わせる顔面がありましぇ~ん。


忘れていたんです。

1_20110819171905.jpg

レオイナの 食事のトッピング=お野菜グツグツ煮の
ストックがなくなっていたのに・・・。



作っていなかった。




ですから、今日のお食事は 質素だったレオイナ

2_20110819171905.jpg

失敗=失敗。
食事が とっても楽しみなのにね~ごめん。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時28分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜の食事

暑いです~毎日が 暑すぎて・・・。

一日が終わると
ダルゥゥゥゥ~となりがち。


そんな 暑い毎日ではありますがぁ。
ありがたい事が コレ。

1_20110818162928.jpg

16歳の レオイナさん食欲はモリモリです。


どんなに可愛くても(失礼)、16歳は ・16歳。
やはり 若いワン子さんとは ちがいますからね。



まずは 食欲がある~~って事が 大事なんです。

2_20110818162927.jpg

今日も、夕食を催促されました。


  ・
  ・


少しばかり、時間が早くなってます・・・がぁ。
これも、ご愛敬ってやつです。

3_20110818162927.jpg

今日も お残しなく・・・完食!!

レオイナの1回目の しあわせタイムは 終わりました。
夏の夜はまだ長い、2回目に備えて 一眠りしている、レオイナです 

2回目のしあわせタイムは =もちろん人用食事時間です。 参加スルスル♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時53分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい場所

ダイニングのテーブルで
私が、ゴゾゴゾしていると。


レオイナがやってきて 椅子にジャンプ~。

1_20110816154322.jpg


寄り添われ、毛皮があつくて・・・
ペンを 握る私の手に汗がぁぁぁ~


ついでに、レオイナの鼻水もぉ~。

2_20110816154321.jpg 




順調に進める事 2~3枚・・・。




3_20110816154321.jpg

ダイニングのテーブルを 使った私が間違ってたね・・・
こちらのテーブルは 美味しい物を食べる場所!でした。

又今日も レオイナと休憩タイムのほうを 重視してしまった。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛レオイナ服を着る(動画)

こんな事をして 遊んでみました。
羊毛レオイナ~服を着るの巻!!

音がでるので 注意して下さい。




私が 一人で楽しんでます♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 18時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り~

最近、この場所で寝ています。


見ると~微妙・・・。

1_20110814224905.jpg

危険な気も します。


  ・

  ・

みんなが パタパタ階段を使うから
ここでは ゆっくり眠れないね。

2_20110814224904.jpg

本格的に 寝る為に・・・
2階に 移動です。



こちらは、初冒険? (笑)
りこりーなファームへ Go
3_20110814224904.jpg 
4_20110814230048.jpg 

トマト~タワワァと実ってます!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あり合わせで作ったもの達

そろいました。
1_20110812152948.jpg

遊んでます!
楽しんでます!!



レオイナ羊毛を → 変身させてみました。

こんな子に!!

2_20110812152914.jpg
漫画 「ワンピース」 の 主人公 ルフィ

アハァァァ・・・・。
家にあった物で作ったので・・・赤の布がなかった。 




上着が 赤色じゃーないから 
偽ルフィ~って事で。

3_20110812152913.jpg

これから、いろいろ冒険?してもらとう~思っています。



このブログでは・・・海王獣じゃなく。

陸王獣レオイナ!が 冒険の行くてをふさぐ事になるかなぁ。

4_20110812154516.jpg

さぁ~冒険のはじまり?です???(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 15時58分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナには小さすぎる・・・

わかっているけど・・・のせてみる!

1_20110810153630.jpg

レオイナは 色白さんだから~
お庭に出るときには 被ったほうが~いいよぉ!!



のわぁ~~んて事を言いながら。

遊ぶ♪

2_20110810153630.jpg

その他にね こんな物もあるんだぁ~



遊ぶ♪♪

3_20110810154633.jpg

どうよぉ・・・と、のせてみらりして。




遊ぶ♪♪♪

4_20110810153629.jpg

やっぱり・・・ご本体には無理なようですね。



出来上がった 小さいグッズを・・・

5_20110810153628.jpg 

レオイナにのせてみてわぁ~~楽しんでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一コマ

ソレは・・・突然やってくるのです。

1_20110808143107.jpg

静かに、スースーと寝ていたレオイナの上に。





恐ろしくも 被さっていく物体がぁぁぁぁ・・・。

2_20110808143106.jpg

レオイナのスースー寝息の誘惑に負けた、りこりーな です。





寝ているいい子に チョッカイをだしています。

3_20110808143106.jpg

この後・・・バッチシ!!

謝罪のお茶をサービスする事になりましたけど・・・


4_20110808143105.jpg

寝ている子を わざわざ起こしたんだから~しかたないね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮縫いとお菓子タイム

私が楽しくしていると。

「食べているぅ~」と
レオイナは誤解をしているらしい!


今日の原因はコレ!

1_20110807145951.jpg 

先日からの羊毛レオイナに上着を作っていると。

布とハサミと針で 自由に作っているのが楽しい!!!




その私の“楽し声”を 聞きつけて・・・
レオイナが現れました。

2_20110807145951.jpg 



只今・・・仮縫い中だよぉ。



3_20110807145950.jpg


机の上には 布とハサミと針と 羊毛ちゃんだけですけど。



     ・
     ・



机に美味しい物がないとわかると・・・作戦変更してきた。


4_20110807145950.jpg


甘い誘惑だぁぁぁぁ~~~。


5_20110807145950.jpg 


作業中断・・・レオイナと甘い時を過ごしました。
今日のおやつは りこりーなお手製の 鬼饅頭です♪


1_20110807151334.jpg

楽しい時間?でした・・・またもや、作業中断です (笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 15時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の空

レオイナと ベランダから空を、見ました。

2_20110805153243.jpg

お昼は すごい雨だったんですけどね
その後 青空になって・・・。




又 曇り空。

1_20110805153243.jpg

最近のお天気・・・。


予測不可能ですね。

3_20110805153242.jpg

ちょっと、レオイナの行動に 似ているかなぁ。
イヤァ~昔、家に帰ったら予期せぬ事を いっぱいしてくれていて・・・
ソレを見た瞬間 膝をつきうなだれた事もシバシバ!ありました。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時45分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の辛い事(私偏)

本屋さんに 寄ると。


アラ~アラ~新刊が出ていました。

1_20110804171339.jpg

即座に お買い上げ。

  ・
  ・

大人ですからね!!


つまれた本の 前で悩んでいる数人の男の子
「誰か買う・・・見せてくれる~うんぬん!!」



私は、不敵な笑みを送りつつ~~~お買い上げ♪
大人になって 自由を感じる瞬間かもね(笑)

2_20110804171339.jpg

この値段なら 即座に買えるからね(笑)


しかし、辛い現実も感じさせられるのよね。

昔は このてのマンガ本~速攻でよめたんだけど・・・

近頃じゃ~
メガネいるし!
「ソレ誰?」と登場人物が わからなくなるし・・・。
読み返しながらの 進みなので=読むの遅くなりました。 超・辛すぎる~現実!!

ワンピース 63巻 ワクワクドキドキしながら~読むとします♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 17時40分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進まねばぁぁぁ・・・。

私の道を 阻む障害物!

1_20110802171204.jpg


つい~~~つい。 (タッチして~ツンツンと座り込む)

この小山を見ると 足止めをくらいそうになるの。



いけない!
私には しないといけない事が 山のようにある!!


目を ギュゥーとつむり。


短い足を いっぱいに広げて!!

2_20110802171203.jpg

飛び越える!!!



つい・・・。 ダメ~見てわぁぁ・・・ダメよぉ。
振り返ってしまうと!



そこにわぁぁぁぁ・・・この眼差し!!!!!!

3_20110802171203.jpg

目が あうと。




私は コ奴の虜です。

4_20110802171203.jpg

言われるが ままにぃ~~~
キッチンへといざなわれるのでした・・・。


元の場所に 戻ってきてしまった
飛び越えた意味がなぁ~~~い。


     ・
     ・


こうやって レオイナの甘い誘惑に負けて・・・
作業が すすまない。  

5_20110802171203.jpg

6_20110802171202.jpg 

つい・・・レオイナと遊んでしまい  よわい私!
思ってるように、羊毛ちゃんが 出来上がりません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 17時40分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

