2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いの発見!

先日 ミスドで 食べた エンゼルテディのドーナツ。


よ~く見ると
お口が 違ってました。

1_20110731154531.jpg
2_20110731154531.jpg

可愛いなぁ~と思いながらも
美味しく頂きます。






今日の こ奴も可愛いです。

綺麗な紙を 破っておきながらぁ
その穴から・・・

3_20110731154311.jpg

笑ってます。

怒れなぁ~い。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時54分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然ゆたんぽ?

今日は ムシムシと暑い一日でした。


1_20110730164757.jpg




クーラーを入れると・・・




2_20110730164757.jpg

気持ち良さそうに 寝始めました。
ついでに隣で 私もゴロン。

レオイナの暖かさ・・・
湯たんぽ抱えて寝てる感じになります。ちょっと暑いねぇ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り~靴

ミス~してしまった。
昨日ブログを 消してしまいました。

でわぁ~もう一度!!


   ・
   ・

久しぶりに
気に入ったサンダルを見つけました。


1_20110729000159.jpg

これは、パンツでも スカートでも
何にでも 合わせやすい~と思い。



速攻で 購入決定しました(笑)




2_20110729000159.jpg


重宝すること 間違いありません。



それに!
この靴 私の編んだこの子を より良く見せてくれそうな~

気がしたんです。

3_20110729000158.jpg 

今日さっそく履いてお出かけしてきました~楽チンでいい感じ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 16時20分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い訳・・・

毎日、言ってます。

6_20110726171557.jpg

暑いから~ブログ書くのも




暑いよぉ!!

2_20110726171559.jpg3_20110726171558.jpg
4_20110726171558.jpg5_20110726171558.jpg


そんな わけのわからない事を
毎日 レオイナの フワフワモコモコの毛皮に~!!



しがみつきながらぁぁぁぁ、言ってますぅぅぅ。



言い訳?です!!!

1_20110726171559.jpg

レオイナと のんびりしすぎて・・・(笑)
ブログさぼり気味に なってます


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時37分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神業・・・?

扉を開けると

こんな レオイナが おりました。

1_20110722190333.jpg


こりゃ~撮らねば!・・・  と妙な使命感に燃え!!!




寝ているレオイナの 鼻先前を~つま先歩きで トトトトォ・・・。

カメラを取りに部屋へ===起きられてはなりませぬぅ。


2_20110722190332.jpg

そりゃぁ~自分で言うのも何ですけど。
素晴らしぃ~つま先歩きでした。




神業・・・????? いいえぇ~とんでもありません。

3_20110722190332.jpg

只今、足に激痛がぁぁぁぁ~
どうやら、無謀な体勢をしてしまったようです  足がつるぅぅぅ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウリの話(笑)

去年と 大きく違っている事があります。
それは 我が家の買い物リストから~
“キュウリ”が消えています。


りこりーな ファームの キュウリさん
タワワぁ~~と実っております。


セコビッチな私!
一本の苗にかかる費用+アルファーを  簡単に計算してみました。


5本収穫したら ・・・ 損はナシ!! と判断。

1_20110721162915.jpg 
すでに それ以上は 収穫しています。


レオイナと一緒に!!

実っていくキュウリを見るのも楽しいシィ~♪
収穫する楽しみを プラスすると。

お得感は 大 です。
今年は キュウリを 美味しく食べています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時44分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湿気ってル

台風が来そう~
雨 風が とってもキツイです。


それなのにね・・・。

1_20110719163809.jpg




やたら~ベランダに出るんですよね。


風がキツイから 雨が体にあたってます。



2_20110719163809.jpg 




そんな体で ウロウロウロ===。

3_20110719163808.jpg

お部屋を 湿気させている・・・レオイナです!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時49分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編み部

暑いので 髪をギューと縛る
小さいシュシューが 欲しなぁ~と思い。


編んでみました。

1_20110717185936.jpg

コレは りこりーなにあげてもいいやぁ~思い編んだら。


2_20110717185936.jpg




糸が チョット暑苦しかったです。

3_20110717185936.jpg

私用は コチラ!

4_20110717185935.jpg

すいません~ ヘアー乱れてます。
お見苦しいものを アップしてしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 19時11分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふいうちぃ~でぇ・あります(笑)

暑い~本当に暑いです。


イヤァ~洗濯物の乾くこと~乾くこと。
ドンドン洗っちゃっています。


今日はコストコ混むんだろうなぁ~と思い。

りこりーなと 早めに出て==買い物してきました。

1_20110716163230.jpg

お昼には すでに帰宅。
レオイナ お昼寝する間もなかったみたいです!! 想定外の帰宅でした。

こうなると 時間にゆとりが でてきます。






今日は とっても楽しく過ごせそうだったので。

こんな物も お買い上げしてきました。

2_20110716163229.jpg
コストコの新ケーキみたい♪



お休みの間に コストコで購入した スチームクリーナー
家中の掃除を計画している~私。


汗だくの後のシャワー用にと コレも買ってきました。

3_20110716163229.jpg

すでに 床はスチーマーで磨き♪
レオイナとゴロゴロお昼寝も出来るようにしました。

ついでに網戸もシューシューフキフキ!



さぁ~楽しい連休の幕開けです。

4_20110716163229.jpg

暑い夏は お部屋を綺麗にして 美味しい物を食べて
楽しく過ごしましょう。




余談ですがぁ。

私~この歌を歌いながら 盛り上がって掃除しています。
今ちょっと気に入ってます。

音が出るので ご注意であります(笑)




家族が 静かにしていてほしかっても・・・暑いから動かないでぇ~
お掃除戦略作戦==結構であります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 17時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代筆します

お久しぶりです。りこりーなです。

みろろんは多忙のようなので、私が持っているレオイナの様子をアップしちゃいます。

暑くなってからレオイナが毎日食べているものです。
1_20110715234708.jpg
これは名付けてコラ氷といいます。
コラーゲンが入っているはずの氷です。

レオイナが今大好きな食べ物です。




暑さをしのげるかと考え作ってみました。
作っている様子は→こちらのブログにアップしています。

2_20110715235037.jpg 

ついでにりこりーなの事もよりいっそう大好きになったレオイナなのです。(断言できます♪)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| りこりーな | 01時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キライな物はキライ

散歩から 帰ってきたら~
お庭でも ひと遊びします。

右や左に 私と走り回ります。




暑いから 少しばかりの ~
水しぶきは 気持ちいいはずなんですけど。

1_20110712160124.jpg

やはり キライなのでしょう。





お水まきが 始まると。

2_20110712160123.jpg

一人で お家に入っていきます。


レオイナには 『付き合う』って文字が
食べる時 以外には ないようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時08分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほふく前進

レオイナが 寝てる。



『あの可愛い顔の 中心の黒い鼻に・・・チュ~してやるぞぉ。 』

起こさないように~静かに・静かに。




私がぁ~~ほふく前進で進みます。

1_20110711134006.jpg

戦いは 始まっている。




途中~肘と膝がぁ~痛くなっても。

一度この格好したら 進むしかない。

2_20110711134006.jpg

ほふく前進で 進んだ私。
戦利品は このアップ顔と 黒鼻にチューでした。


体の痛みと疲れは 吹き飛ぶ事なく 残っています
ほふく前進の 疲れること=痛い事!!

でも こんな顔してるレオイナを見たら 、 又 しちゃうんだよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意地悪は 元気な証拠?

誰が 意地悪って・・・
もちろん レオイナがです。


ブログ用に
今日の新鮮な~レオイナを撮影しようとすると。

1_20110710160947.jpg


もの凄く・・・拒否態度。

2_20110710160947.jpg



拒否拒否~~~~



3_20110710160946.jpg


華麗に 体をひるがえして~~~♪


4_20110710160946.jpg


拒否====されて!!!






逃げられました。

5_20110710160946.jpg

暑くて 下の階まで追いかける 元気が~~私になく!
撮影は断念しました。


レオイナ~元気です♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕?いいえバタバタの夜でした。

それは 七夕の夜遅くに・・・起きました。


レオイナが 湖の中にいるぅぅぅ・・・の発見。


1_20110708154737.jpg



シッポと オチリの一部がぁ~ビチョ~~~。



2_20110708154737.jpg

アヒャ~ヒャ~ヒャ~。




お風呂に入ってサッパリした二人は・・・

汗をカキカキ===。




一人はチャプチャプ係。

3_20110708154736.jpg

もう一人は 寝具をザブザブする係に~
なったのでした。

2011年の7月7日「 たなばたぁ~」じゃなく 「ばたばた」の夜の話でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時06分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのハム

またまた~。


コストコで新たな物を 買ってしまいました。

1_20110707143533.jpg


今回のご購入は このハムのかたまり・・・。



2_20110707143533.jpg

試食をした時から



「買いタァァァァ~~イ 」とは・・・
思っていたんです。



でもね・・・。

この分量でしょう・・・
切り分けの手間を 考えたら××××。



しかし~~~。



今回の試食の時の おばさまの説明が

超Good!!でした。


3_20110707143532.jpg

半分以上 スライスされてる事を 知り!!!!!!!


お買い上げしました。



お昼は これでハムサンドを作り。

残りは小分けにして 冷凍。



4_20110707143532.jpg

いろいろ~使えそう。




冷蔵庫から ハムを出した~とたん。

5_20110707143532.jpg

足元から離れない レオイナをまたぎ~越えながらのぉ。
小分け作業!となりました(笑)

いい顔して 私を見上げていました。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 14時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

判断力・・・

そろそろ~そろそろ~
散歩の時間です。


1_20110704172433.jpg

しかし 今にも 雨が降りそうな空。




こんな時って、出るなり 「雨がぁぁぁぁ~」なんて事に
なるんだよね。


2_20110704172433.jpg 




暫し、空を見てわぁ~様子うかがい。


決断をしかねています。




3_20110704172433.jpg



決断して行かなかったら 「降らなかったぁぁ~」って事も
多いんだよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反応します。

先日、コストコに行った時に
試飲した 飲み物の味が 忘れられなくて。



昨日、コストコの閉まるギリギリに
駆け込みで買いにいきました。

1_20110703150606.jpg


その名は
「 AriZona~Green Tea~」

緑茶に 朝鮮人参、ハチミツが入っていて
少し甘めの飲み物です。



シャワーの後に飲むと・・・これまた。

美味しいです。

2_20110703150605.jpg

私の 「アヒャ~美味しいぃ~」の態度に・・・




レオイナも クレクレーと足元で騒ぎます。

3_20110703150605.jpg

コストコで 試飲してたら 飲んでみて下さい。

夏の間は 我が家のコストコお買い物リストのメンバーに決定です!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 15時30分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

おなじ家の中にいても・・・


楽しい時間は それぞれが~その時によって
違ってきます。



今日の楽しい時間

りこりーな偏。

1_20110702152906.jpg 
お庭で作業 汗タラタラ~でも 楽しそう。

ミカンの実や トマトの実をみつけて~~笑顔笑顔~~。
見事に 花壇をつくってました。






私は やっぱりコレ。


「 どこに居るぞやぁぁぁぁ~~」と 自ら捜し。

発見して ×××  飲み物要求される時が 楽しい。
おねだりポーズが超可愛いのん。

2_20110702152905.jpg

ついでに、紙の上で立体化するまでのイラストを
なぐり書きしている時も 楽しいよぉ~~想像想像~~。


作り出すとアレ×コレと 問題にぶつかる・・・ものでぇ。(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの後の顔

雨の中 レオイナはシャンプーでした。


美しく出来上がったレオイナをぉ。

「エイヤァァァー」と抱き上げて
車までのせました。






だから、疲れてるのは 私のはずぅ・・・・ 。

1_20110701193132.jpg


レオイナは こんな顔をして
妙なところで 寝込んでしまっています。



シャンプーの後は 良い疲れかなぁ・・・

2_20110701193132.jpg

只今、良い香り噴出中!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

