2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い中での~完成

ちょっこし~お久しぶりのブログです。


この“暑さの対策をぉ~”と思い・・・お買い物!
帰ってきたら グッタリになっていた===私。


この方は・・・

1_20110630104119.jpg



暑くてハァ~ハァ~さんだけど
食欲が 落ちることもなく・・・元気さんです。




2_20110630104119.jpg


そんな暑い夜に・・・






私、レオイナの横で ワシワシ~編み続け。


3_20110630104119.jpg


完成しました。





自分使用に 編んだので~
なかなか 使いやすい。 自画自賛♪不揃いの編み目はきにしないで~~♪♪

4_20110630104118.jpg

調子にのって 第二弾も 制作中!
2個目は もっと綺麗な編み目で編めるかなぁ・・・。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭のキュウリ~♪

お天気が 悪いので~
今日は散歩じゃなく、お庭で遊びましょう。


1_20110626184029.jpg



そうそう~りこりなファームのキュウリが



2_20110626184029.jpg

たわわぁぁぁぁ~~と 実っています。


   




「取ったら ダメだからね!!」

   ・
  
   ・

厳しく注意された 二人。


3_20110626184029.jpg

面白くなかった レオイナさん
早々に お部屋に入っていきました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時49分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナ

1_20110624161241.jpg



私に お付き合いしてくれてます。



2_20110624161241.jpg

とっても うるさい騒音のするところで・・・





寝ていました。

3_20110624161241.jpg

作っているのは レオイナのベットのカバー。




洗い替え用に 2枚作りました。

4_20110624161241.jpg 
知らない間に・・・何処かに行っていたのね・・・。




おぉ~よぉ。
試してみなさい♪


5_20110624161240.jpg

6_20110624161240.jpg


      ・
      ・


7_20110624161259.jpg

この後 すぐぅぅぅ~につめたい床に移動して
寝ていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時24分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中です

真夜中に レオイナとイチャイチャしながら。


麻紐で ワシワシと編んでいます。

1_20110624004744.jpg

気分転換に 唯々ひたすら編むぅぅぅぅ。



そんな私に レオイナもお付き合い・・・。

2_20110624004744.jpg

レオイナの狙いはアレ!
真夜中の ちょっと楽しい時間を 過ごしております。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 00時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューでさっぱり!

梅雨ですね・・・暑くてジメジメしてきました。

レオイナが家のアチラ~コチラで行き倒れ状態・・・。

つめたい場所を求めて
ヒエビィエ~難民レオイナが 今年も登場!



そんなレオイナの為に~コストコで購入してきました。


1_20110622155006.jpg 

レオイナには 少しの間 違う部屋への 移動をお願いして。






 使ってみました。


2_20110622155006.jpg

家中の床を シュー===







疲れた~

でも なんだか気持ちが良いです  サッパリ感あり!

スチームクリーナーを 買いました。

3_20110622155006.jpg

これでレオイナが どこで 転がっても
綺麗です。


買ったからには 使うぞぉ!!
週末は、これで お風呂の天井も~掃除しようと思ってます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 16時31分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝えよう

雨の日が 続きます。



お家にいる レオイナ
「どれだけ~~退屈しているか」 を伝えたくて。




こんな構図で 写真を撮ってみました。

1_20110620114750.jpg



レオイナの退屈度合い・・・ をぉ。

感じていただけたらぁ v=^^=v 幸いです(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時45分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラ~可愛い

カメラは 共有しています。



カメラの中に・・・
とっても可愛いレオイナが撮影されていました。

1_20110618170118.jpg

ニコリン子さん。





そして~~~

こんな姿も 残っておりました。









ネタになってもらいましょう。

2_20110618170118.jpg

カメラで 遊んでいたようです。


レオイナのキャラを生み出している
我が家のデザイナーのりこりーな です。


私も悪よね~ こんな写真をネタにするなんてぇ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時13分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

お鼻を付けて・・・出来上がった子。


1_20110617135202.jpg

まだまだ~出来上がりに満足はないけど。





取り合えず・・・

2_20110617135201.jpg

仲間に入れましょう。




ご本家への 挨拶です。

3_20110617135201.jpg



感想わぁ!



4_20110617135201.jpg

今後も 頑張ります。




羊毛も やりたいし・・・時間がたらな~~~い。

毎日のブログアップが 出来なくなるかも・・・ すでに休んでるしね。

でも、細くぅぅ~永くぅぅ~で
レオイナ“ゆるりぃ~まったり”で続けて行きたいと思っています。


お休みあり~でも、仲良くして下さいね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 14時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のハナ~しぃ。

散歩の時の 歌が変わりました。
宝くじから~バラ(ハナ)の歌。


アニメバージョンは
“バラよ バラよぉ~美しく散るぅぅぅぅ~~~♪  ”

宝塚バージョンは
“愛~それわぁぁぁぁ~甘くぅ~~~♪ ”

歌って・・・!!


踊ってはいません・・・ケド!!!

転けたら・・・恥ずかしいシィ~まずいでしょう。





昨日、行った郵便局で偶然見つけて
買ってしまったコレが 原因です。

6_20110614141455.jpg 
衝動買い===誰かにお手紙 書かなくちゃ~。

えぇ~もちろん。


あの頃、夢中でした。
フランス革命の時代は 試験にでたら バッチシだったなぁ・・・(笑)


     ・


ついでに「はな」の話題をもう一つ。

コチラは ピカ~~の黒はなです。

2_20110614141456.jpg
1_20110614141456.jpg
3_20110614141455.jpg
4_20110614141455.jpg
5_20110614141455.jpg

粘土で 羊毛用の鼻を 作ってみました。


もちろん アニメの歌を替え歌にして製作しましたよぉ。
“台のうえ~チマチマと~作られる
黒い鼻~~
  ・
  ・
鼻は羊毛に付けられるぅ~さだめとぉ~~♪  ”

今日は 可憐な?ハナの話でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 15時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しあわせの瞬間

ベタ~ベタ~グルグル。
私に まとわりついています。

1_20110613004759.jpg

2_20110613004759.jpg

3_20110613004759.jpg



足元で レオイナのbodyを感じられて・・・


4_20110613004758.jpg


ちょっとした~






しあわせな瞬間です。


5_20110613004758.jpg

食べ物 狙いですけどね・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラーゲンの話

コラーゲンは大事です。
骨と骨との間には 潤いを保たねば・・・いけません。




レオイナの ご飯を作る時の
重要なポイントです。

1_20110612152905.jpg


レオイナに~
いかにコラーゲンを摂取させるかぁぁぁぁ。







と・・・日々、考えていました。


2_20110612152905.jpg

しかし~~~~盲点が。






鍋 ~~鍋がぁ ~~~持ち上がらない。


どうやら~私の方が・・・
コラーゲン不足だったようで。



肘が痛い。

3_20110612152904.jpg

ワン子も 人も うまく年齢を重ねるには
バランスよく 栄養を摂取しないといけませんね。


反省~反省~自分を見てなかった。
う~ん、肘も膝も 何処もかも 痛くなる年齢になっていたよ~ん。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時42分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お顔が~しろ~

やはり・・・でした。




思って以上に 汚れていたようです。

シャンプーしてもらったら。

1_20110610163931.jpg

全体的に 白が強調されています。

柄が ハッキリしている。




レオイナを見て思います。

2_20110610163931.jpg

私も エステとかに お出かけして~疲れたい・・・
白くピ~ン肌になって帰ってきたいよぉ。

美容は レオイナ優先の我が家です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩の話?

昨日、あの後 グレーの雲は何処かに立ち去り。
レオイナは 無事に散歩に行けたのです!



がぁぁぁぁぁ~~~。



1_20110609145130.jpg

レオイナの頭には 雨ではなく・・・違うものがぁ~





ふり~落ちてくることになりました!

2_20110609145130.jpg



3_20110609145130.jpg

4_20110609145129.jpg

5_20110609145129.jpg



昨日は たくさんの友達に 会ったからね。



6_20110609145129.jpg

散歩は 楽しくなくちゃ~いけません・・・
会ったら楽しんじゃいます♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時04分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さ~て、どうなるか?

レオイナは 不安中。


1_20110608151128.jpg


窓から見える空が





青から~グレーに 変わってきました。


2_20110608151127.jpg


山の方から 雲がおりてきたようです。




この雲のながれだと・・・

3_20110608151127.jpg

ちょうど、レオイナの 散歩の時間に
雨が かさなるかもしれないね。





でも、今は地面が熱いから まだ散歩には出られないし。

4_20110608151925.jpg


レオイナは 不安なのです。

今日は散歩===行けるかなぁ???

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時24分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの任務

中途半端な 時間に散歩へ


Go===。


1_20110607151219.jpg




となると・・・こうなるの・・・




2_20110607151219.jpg

レオイナの今日の任務は 留守番隊長。



きっと、 寝ながらの・・・任務です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時16分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭作業は地味?

お庭に出たら~遊んでもらって
あたりまえ!!と思っている



この方。

1_20110605174406.jpg


今日は 思っていたようには





ならなかったようです。


2_20110605174405.jpg


コチラの作業





見ているものにはね・・・



3_20110605174405.jpg


地味!!



4_20110605174405.jpg

一人で トット==と
お家に入って行ってました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい顔

手の中に レオイナのおやつを~1つ



忍ばせてみたら・・・。






さすがぁ~!

1_20110604143857.jpg

黒黒ピカピカ~ペチャ~の






お鼻アンテナは。

2_20110604143857.jpg

光より早く 作動してました。



申し訳な~い 期待は大きいようだけど。
手の中のお菓子は 小さいボーロが一つだよぉ・・・汗。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時43分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせドック!!

レオイナのスゴイところはね。



教えてくれるんです。

1_20110602181748.jpg

私達のご飯の準備の時間になったことをぉ。



寝ていたのに~急にバタバタ活動しだし。

「はやく~ご飯つくりなさぁぁぁぁぁ~い。」 ってね!!




今日もホケラ~になっていて
ご飯を炊くの忘れるところだった・・・。


このお礼はしないとね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でも“前を向いて~”

6月~もう今年も半分って事ですね。
あぁ~なんだかアセル。



そして、今日も天気は ドンよりです。

1_20110601125054.jpg



もちろん この方は~~~。



2_20110601125054.jpg

ダレとる。


お庭に 悪さもしに出られないからね。






こんな日は やはり今・私のマイブームのこの歌を~

聴かせてあげようかぁぁぁぁ!!

3_20110601125054.jpg

こんな姿のレオイナに向かって~






私が歌っている歌はコチラ。



気に入っています。


ミュージカル風に歌い上げるのは なかなか難しい。



りこりーなに
「私が演出家なら、すぐに降板させるね・・・」と言われました。

どれだけ~歌ってるねん。  想像してみて(笑)


“前むいて~生きてゆけばぁ~雨の日でも おやつはもらえる~と♪
梅雨の日でも レオイナはしあわせだ ”

4_20110601131938.jpg 


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時31分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

