2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議のお題わぁ~

りこりーなと 会議をしています。

テーマが・・・
ザブザブ洗えて~低価格!!

1_20110428151047.jpg

レオイナの 新しいベットのついてです。


  ・

  ・

コストコで購入しているベットいいんですけど。
少々、洗いにくいのが難点。

2_20110428151047.jpg

そこで!
洗い替え用ベットを購入するにあたって・・・
会議をしているわけです。




単純に 洗いやすい物が いいんです。
ワン子用ベットって基本・洗いにくいのよね。


そこで色々考えてみてます。

3_20110428151047.jpg

このお休みの間に 会議したコトを
遂行してみようと思っています。

忙しくなりそぉ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレをしないと!!

どうしても~してしまう・・・ サガでしょうかね。
行動がコレ!


そりゃぁぁぁぁ~。

1_20110427151011.jpg



とりゃぁぁぁ~。


2_20110427151011.jpg


ツイ・・・レオイナにのせたくなるん~~です。
止められません。




思えば、16年の間・・・いろんなぬいぐるみをのせてきたなぁ。


3_20110427151010.jpg

きっと・・・これからも
レオイナに迷惑がられても のせるだろうなぁ=私。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分身と~ご対面♪

でわぁ~そのぜんぼうをお見せしましょう。

ぜひぃ~見てやって下さいましぃぃぃ。

自己紹介

こんな子です!!
以後よろしくお願いいたします。




そして 本体との絡みですがぁ・・・

1_20110426120440.jpg


こんな感じで~


無事に 何ごともなくすみました。


2_20110426120440.jpg

その後・・・
本体から興味を持つことは・・・ ありませんでした 無視されてます

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 12時13分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分身~あらわる・・・

おぉぉぉ~。

1_20110424164931.jpg
  
   ・
  
   ・

   ・

なんぞやぁぁぁぁぁ・・・。


2_20110424164931.jpg


でてきた~でてきた~



あの大きなお耳から~出てきたよぉ。


3_20110424164930.jpg

なぁ~にも考えてない顔して・・・



のんきそうに でてきたよぉ。

4_20110424164930.jpg



やりたい放題~



5_20110424164929.jpg

はぁ~い!!
出てきました~分身です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 17時09分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意地悪だなぁ~

レオイナに お願いしたんです。

「舌みせてぇぇぇぇ~」

1_20110423194649.jpg

普段だったら。

ベロォ~~~とだしてるくせに。

 


見せて・・・と言うと 見せてくれません。
ギューと奥にしまってるなぁ

2_20110423194647.jpg

お口をツンツン===見せてよ!!
お人形の顔に舌をつけるのに参考にしたいのになぁ。

べろ~ん顔してよぉ!!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時56分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しの肉球

昨日の夜中・・・


寝ているレオイナの足の裏を見つめてわぁ~
チクチク作業。

1_20110422165458.jpg


こんな感じ~。

3_20110422165458.jpg

愛らしいね~プミプミ。





今のところこの肉球は 無臭です!!

2_20110422170846.jpg

レオイナご本人に ナメて香りをつけてもらう・・・と
肉球により深みがでそうなぁ~気もしますがぁ。

今回は 遠慮しておきましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時15分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じかしら・・・

私が先日、集めていたレオイナ資料

こんな感じに 参考にして使っています。

1_20110420164623.jpg

ゆるゆる~

    
   ・
   ・
   ・


ちくちく~

2_20110420164623.jpg

のんびりと~。

動く原型を見ながらの 楽しい時間。



     ・



さぁ~てこの後・・・。 なんせぇ、モデルが動くから~柄も動く? ←言い訳して!

3_20110420164623.jpg

上手く 出来上がるでしょうかぁ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人げない~

我が家の掟。

レオイナが何でも一番。

1_20110420152807.jpg

えらそぉ~~~。




箱から 一つお菓子の箱を取り出したら。

  ・
  ・

こうなります。

お菓子取り合いこ

今日も テーブルの上で・・・





お菓子の取り合い子をする二人(レオイナ&りこりーな)です。

2_20110420152807.jpg

バトルを見ながら・・・。
私は違う箱をオゥプ~ン=おいちぃ~よぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい送り物

ピンポ~~ン♪
「ポストに入らないので 出てきてもらえますか・・・」


受け取った箱は アメリカに住むハルちゃんからでした。

1_20110419142512.jpg

月曜日って・・・なんだか元気が出にくくて。
お天気も悪かったので、ドンヨ~リしていたんですけど。


箱を開けるなり~小躍りスルスル。
腰に手をあてて 右に左に揺れることシバシバ♪

2_20110419142512.jpg

箱の中は 大好きなお菓子の数々・・・。
日本とは 違った感じのお菓子類~大好きです。

ハルちゃんファミリーありがとうです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柄チェック!

朝からレオイナを追い回して~~まてぇぇぇぇ。

1_20110418140653.jpg

レオイナ資料を作ろうか・・・と思いまして。


  ・
  ・


何時もと違う角度からの撮影をしていました。

2_20110418140653.jpg


3_20110418140653.jpg

そう~知りたいのは 背柄の配置。


   ・


ですから、今日の撮影は~

回り込んで後ろから パシャ。
上から目線的に パシャ。

4_20110418140653.jpg

私の動きが どうやら気に召さないようすのレオイナをパシャ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭の草

我が家のナチョラルな雑草を
毎日食べに来る 鶯ファミリーの為に


お庭・・・
草刈りなしで~放置してたんですけど。

1_20110417140939.jpg


草が ボーボーと育ちすぎて
少々危険地帯と変貌しつつあるので・・・



この方 専用のお庭ですからね。

2_20110417140939.jpg



鶯さんには 悪いんだけど。
近々 草刈り部隊を結成しようとおもっています。



3_20110417140939.jpg

今年は 鶯の食事風景を 楽しめた・・・春でした。
鶯さんお食事中は 鳴きませんけど~ね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑ってます

今日はシャンプーの日だったので
早めにお迎えに行ったら。


こんな顔して 台の上にいました。

1_20110415155136.jpg

ホカホカのレオイナが出来上がりです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップもって歩いてます

きっと・・・
レオイナはこんな事を思っているでしょう。

1_20110414152814.jpg


カップを持ったまま移動~して
私をキッチンまで誘導!!

動画で見てね~音も入っていますご注意ください♪



早く入れろぉぉぉ~と睨んでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら~ごめんなさい。

考え事していて・・・
自分のコーヒーだけ入れて、PCに向かってしまった。


トコトコトコ====♪



振り返ると・・・いたぁぁぁぁ!!

1_20110413140442.jpg

すみません~レオイナのカップに
ミルクいれるの忘れていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時54分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるさい二人組

朝から お庭がザワザワ~。

2_20110412170956.jpg

春になって・・・
雑草の花に 関心をもたれた二人が。




今日も 観察していたようです。

1_20110412170956.jpg

窓から覗いた~草刈り担当の私に
「雑草でも可愛い系の花は 刈らないように~ね」と・・・ なんじゃ~それ。

これまた難しい注文を してくる二人なのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルとちがう・・・絵。

この世は 不思議なことだらけ・・・。

レオイナも思っているでしょう!!

1_20110411140903.jpg


2_20110411140903.jpg


3_20110411140903.jpg 

                 ・
                 ・

4_20110411140903.jpg 

                 


       ・
       ・

ハ~イ今日の私のイラストはこれ。

8_20110411140903.jpg

まだぁ、未完成ですけどね。

        ・
        ・


                    

5_20110411140903.jpg

それが面白い所です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時19分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議レオイナなんです

お薬飲んでゲロ~ちゃいましたけど。
こんな事もあったんです。

今年の 血液検査に行ってきました。


そこで、私は 恥ずかし発言をしてしまいました。
レオイナってマジックが使えるんです・・・”

1_20110407165545.jpg

昨年、血液検査で 肝臓の数値がかなり 高かったので。
15歳と言う年齢から~ しかたない数値・・・と

先生と話しをしていました。



そして 今回の、驚きの結果。

アルカリフォスファターゼ 基準参考値:47~400
3_20110407165545.jpg 

その他 高めだった数値が・・・
見事に正常値になっていまして!

こんな発言になったワケです。




先生も この数値には(ここまで下がってるとは)思ってなかったようです。

2_20110407165545.jpg

じつは 昨年の10月にも足に出来た腫瘍が大きくなって~その部分が擦れて=流血。
でも、肝臓の数値のこともあったので、取り除く手術は リスクが高くなるので・・・×。


すれないように手袋したり&テーピングしたり~してたんですけど。

ある日・・・気がつけば。
腫瘍が小さくなって わからなくなってくれていたんです。

4_20110407165544.jpg

でもやはり16歳 習え憶えはないですね・・・
いろんな変化に 気がつきます。

だから、無理はさせない~楽しい事を中心に 毎日を送るようにしています。

まぁ~レオイナの食生活はうまくいったんですけど・・・
自分のコントロールが出来ないのわぁ~ナゼだろう? 食べてるからです!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時38分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の午後

お部屋に 入ってきたもののぉ。

1_20110409180001.jpg


私とりこりーなが どちらも
PCに向かっているのをチェックすると。


2_20110409180000.jpg

速攻で 出て行かれ・・・

撮れた写真は この2枚でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時04分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳しく

朝からゲロゲロ~したレオイナ

1_20110408124748.jpg

原因に 思いたる事があるから。
あのお薬かなぁ。



今日は チョットだけ厳しく・・・接しています。
イヤァ~コレが辛い。

2_20110408124748.jpg

食欲が あるからクレクレ攻撃は いつもと同じ。


でも・・・。


おやつは ~~~ ダメダメ!!

3_20110408124748.jpg

私のお口も動かせない~厳ちぃです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時36分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myオリジナル~レオイナ柄

レオイナが大好きです。

すべてに レオイナをぉぉぉ~なのぉ。

1_20110406171210.jpg

ステーショナリーが大好きで!

    ・


特に紙にこだわって使っている私。


こんな事をしてみました。
コチラは Hのマークのステーショナリーに似た風合いの紙

2_20110406171210.jpg

罫線をデザインして


イラストから作ったスタンプを使って。

3_20110406171210.jpg

高級感とオリジナルを 追求して ??(笑)



作ってみました。

4_20110406171210.jpg 


どやぁぁぁぁ~。


5_20110406171210.jpg
  
      ・                                            ・
      ・                                            ・

8_20110406171210.jpg

楽しんでます♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 16時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春だよポカポカ♪

散歩にGo~。

1_20110406144347.jpg

もうすぐに・・・


散歩に出る時間を
考えないといけなくなりそうです。


アチ~。

2_20110406144347.jpg


日射しが 強くなってきました。



レオイナは体力を消耗しないように。


3_20110406144347.jpg

   ・
   ・

レオイナの近所の 桜はまだこんなのぉ~。

4_20110406144347.jpg

この週末には 楽しめそうです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時56分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベット使用中です

黒い小さな 触るとピチャ~としている
スピーカーから なにやら気持ち良さげな音がしてました。

1_20110405115709.jpg

チラと見ると。

2_20110405115709.jpg

こげな顔がぁ~。

3_20110405115709.jpg

こんな姿を見ると



やはり私はこんな動きをしないとね。
カシャ×カシャ~滑ってドス~それでもカシャ!


4_20110405115709.jpg

今日のベットの使用面は。

5_20110405115708.jpg

ドォ~まん中でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦士レオイナ“ベット奪還”へ

私に援護を依頼?

1_20110404130823.jpg

見ると・・・。


レオイナのベットに大きな物体がありました。

2_20110404130823.jpg

レオイナ違う所に 寝てる間に
りこりーなにベットを占領されたようです。



自分の物は~絶対に自分だけのもの!!のレオイナさん。

3_20110404130823.jpg

使われるのは ダメなんだよね。


でも又すぐに ホッタラカシ~にするんだよね。
そして又誰かに使われるだよね!!

4_20110404130822.jpg


そして取り返しに向かう。

  ・
  ・

まさに戦士です。

5_20110404132132.jpg 


ベットを無事に奪還できたようです。


8_20110404132132.jpg

よかった~よかった~・・・ 真ん中でねたらぁ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然た~い?

春です・・・春を感じます。

1_20110403122926.jpg


レオイナのためぇぇぇぇ・・・と称して
除草剤や 木々に消毒を避けている我が家のお庭。



別名:ホッタラかしぃぃぃ~。

2_20110403122926.jpg



とうとう・・・こんな物まで 登場です。



3_20110403122925.jpg

・・・。



そう言えば、鶯もお庭を歩き回って食事してます。
まるで雀のように・・・ 


地面にいる鶯を  間近で見ていて  “うぐいす餅” 食べたい!!と思い
うぐいす餅って鶯がモデルなんだぁ~と再認識。

4_20110403122925.jpg

どんどん~自然になっていく庭で・・・いいのかぁ~これで??まぁーいいかぁ!!
レオイナと春を感じています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 12時50分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふとくても 短くても・・・

お庭で写真を撮影したら。

こんなのが ありました。

ふふふ~
可愛いけど

1_20110402175930.jpg


ふと~~~い アンヨ。



それに 短いね。

2_20110402175929.jpg

太くても 短くても~
ワン子だったら 可愛いッテ事になる。

人だったら 細くて長いほうがぁ~いいけどね!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座りこみの~時間♪

美味しい香りのする場所には

レオイナありぃぃぃ~です。

1_20110401132530.jpg

キッチンは 使用中!


  ・
  ・  
  ・


レオイナは 待機中!!

2_20110401132529.jpg

私が・・・。

テーブルをセットしていると。




ようすをぉぉ~うかがいぃ・・・に。

3_20110401132529.jpg

そして ダメだし×× 下から睨んでもの申すです。

現実を知りなさい===私のをあげてるんだよ♪・・・と
私も大人げない発言しながら~美味しいのを待つ 楽しい時間です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

