2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさそぉ~い

時間になったらぁ~
ソワソワソワ・・・。

限りなく~時間になったら!

1_20110331151451.jpg

体当たりで~お知らせしてきます。


    ・
    ・


バシバシ~チョイチョイ
ドガドガ===どぉ~ん。


2_20110331151450.jpg

若干 早い気もしますけど・・・ね。




この時期は
時間は あまり気にせずに出られます。
暑くも寒くもないからね。

3_20110331151449.jpg

今日も 凶暴なぁ~散歩へのお誘いをうけました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西へ~東へ

家を中心にして~
西へ 東へと 移動の一日でした。

1_20110330180946.jpg
レオイナさん お留守番ご苦労でした。

まず朝から西への用事は 『美容室』
神戸方面 元町へと GOGO!!

りこりーなは フンワリ巻き髪に仕上げてもらってます。
私はキリリ~とカットしてもらいました。

2_20110330180946.jpg 

以前に 話していた 私達の行きつけの美容室のホームページができたようです。
「stylist 」さんの所をポチとすると~いつもお世話になっているスタッフさんが飛び出してきます。

ブログも 頑張って書いてるから~よかったらご覧ください。

私の今日のネタになってもらいました。

  ・
  ・

そしてその後は 高速道路を使って
コストコへと  東方面に→ Go!

3_20110330180946.jpg

春休み コストコはスゴイ人人人・・・。

いつもの お買い物プラス。

新しいお菓子を購入してきました。
ドキドキで食べてみたら。

4_20110330180945.jpg

おいし~♪  

このお菓子も これからのコストコ購入物リストに入ること決定です。
レオイナにお留守番してもらったかいが あった・・・実のある一日でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

お部屋を整理するために
イケヤで本棚を購入。

ガツンとレッドに!!

2_20110329143803.jpg

昨日は 組み立ての一日となりました。



レオイナは足元で ジャマする一日。

1_20110329143803.jpg

レオイナの お菓子はね・・・扉つきに置かないとね 
この棚に置く予定はありません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶯の声が聞けた

3月のラストの月曜日

やっと春を 感じられる日差しになりました。
朝から 鶯の声が聞けました~今年初です。


1_20110328105148.jpg



朝から、レオイナとベランダで お話。



2_20110328104621.jpg



太陽のめぐみは 使わないとね。



3_20110328104621.jpg

今日は 忙しくなりそうなぁ~レオイナと私です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 10時58分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびてます

レオイナの足腰の事には
気をつけています。

しかし 当のご本人は~コレ。


今日も かなりの危険な体勢に・・・。

1_20110326173331.jpg 

お菓子をチェックするために!
2本足で 立っていました。



私も 見たら~~注意をうながしてます。

レオイナぁぁぁぁ~~」

2_20110326173330.jpg

止めなさいよぉ。
お菓子の為なら 危険をおかす~レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時43分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長くなった

今日は・・・。

思っていた以上に
お留守番の時間が長くなってしまった。

1_20110325213403.jpg

ごめんねぇ~。

帰ったら~喜びと××怒りの舞々を
披露してくれた=レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなさない~

横を向くと・・・おねだり中のレオイナがいました。

りこりーなの足にのッテる!!

1_20110324140055.jpg

ひたすら のり続けて・・・。



どうやら~上手くいったみたい。

2_20110324135921.jpg

満足げなお顔してるね。


やりましたね!

3_20110324135921.jpg

見事な レオイナの足技にかかった
獲物のりこりーなは お菓子を差し出して~~



解放してもらえました。

4_20110324135921.jpg

えぇ~次は私が 獲物ですかぁぁぁ・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時06分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反応・・・

レオイナは 自分のしたい事だけするのが
主義のようです。

1_20110323163759.jpg

傍で~私が・・・。

  ・

どれだけ雄叫びあげて~!
物を作る時にでるんだなぁ・うなり声がぁ ウゥギュゥゥゥ~。


こんな物を作っていても・・・。

私がラフ~で描いたレオイナのイラストを使って
スタンプを作ってみました。

3_20110323163759.jpg


見せて 騒いでいても・・・。



ほらぁ~ほらぁ~こんな感じよぉ~ん・ペタ×ポン!

スタンプのインクのつけ方が悪かったです。
4_20110323163758.jpg 



興味がないものに対してワァ・・・この態度。



2_20110323163759.jpg

しかし~物作りの時には お友達がついてくるんだなぁ。




今回は コストコで買ってきた 超大きなポテトチップス。

袋のジップをあけると・・・。

5_20110323163757.jpg

やはり この態度です。
私の 作品にもたまには反応してよね××。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時56分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた・・・

ポストに届いた~コレを見て
思い出しました。

1_20110321142516.jpg

あぁ~3月だったね。
私・・・誕生日・月でしたぁぁぁ~。


2_20110321142516.jpg 
コレはマジっす、まじで年齢って・・・即答できなくなって わからなくなりますうぅぅぅぅ。

 
何年か先の誕生日には こんなバックを持って
旅行でも楽しみたいですね。

  ・
  ・
  ・

でも、 今はレオイナと居れる事が 一番のプレゼントです。

3_20110321142516.jpg

今年も 私の誕生日を一緒に過ごしてくれるレオイナ
感謝?です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時44分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敏速でした。

ベランダから 見るとお庭で散策を楽しんでいた
レオイナがいたので。

速攻で となりのお部屋から~カメラを持って
ベランダにもどったら===。
もうすでに、そこにレオイナの姿は ありませんでした。

    ・

アレアレ・・・?と探していたら。

1_20110320133643.jpg

庭から~2階まで。
すでに上がってきてました。



はやぁぁぁぁぁ===。

2_20110320133643.jpg

私、2階にある部屋から~
カメラをとって戻ったんだけどなぁ。
 
歩幅もレオイナよりは 広いはずなんだけどなぁ。。


本当に すぐに戻ったんだけどなぁ。。。

3_20110320133642.jpg

本当に レオイナのスピードに感心させられました。
レオイナの 動きの速さに 脱帽ですぅぅぅぅ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホケラ~顔

シャンプーで疲れた体を癒やすのは
美味しいおやつとマッサージ。

でわぁ~お届けします。

1_20110319124935.jpg



今日は 頭が固くなっている様子なので。

ヘッドとフェイスを中心での マッサージになりました。



2_20110319124934.jpg


    ・

    ・


3_20110319124934.jpg


マッサージされてるレオイナの顔を見ていて・・・。
思ったことがあります。


   ・


こんどクイックマッサージとかに行った時に
気をつけよう。

4_20110319124934.jpg

私もきっと、こんなホケラー面になっているに違いない。
いやぁ~マスカラとか落ちて、もっと恐ろしい顔になっているかもしれない。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時42分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナはモフモフ

レオイナシャンプーの日でした。

この気候で、少しカユカユさんが出てたので
薬浴シャンプーになりました。

1_20110318155646.jpg

この週末は ナメナメしないように注意です。
りこりーなにも「 監視をするように・・・」と→ 申し送りをしておこう。


モフモフで 良い香りです。

シャンプーして さぞかし疲れただろう~と思い。
車に抱っこしてのせたら・・・。

2_20110318155646.jpg

お鼻をピクピク~。
ミスドのドーナツの香りに気がつきまして。

帰り道~~うるさいうるさい。

「はやく~はやく~帰ってドーナツを食べましょう」ッてぇ感じで!!
車の中で騒いでいました。


3_20110318155645.jpg

あの疲れ顔は・・・何だったのでしょうか???

シャンプーの後でも元気なレオイナの姿は 嬉しいけどね
鳴くと~早くクチャクなりそうな気がする=私・・・適当にしてほしわぁ。

運転している私を せかすの・・・やめてぇぇぇぇ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の雪

昨日から レオイナ地方も 雪が舞々になってます。
止んでるあいだに~散歩に!!

1_20110317140305.jpg

3月なのにね・・・。



レオイナも朝から、チョット鼻水だしてました。

2_20110317135850.jpg

寒くなると、人も同じ~力が入りにくいかなぁ・・・。私は手足がしびれてます
体調に気をつけないといけませんね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体力が必要だね

震災が来たら・・・。


りこりーな と話をします。


まずは===レオイナを ガシと小脇にかかえてだね。。。
スタァーと逃げるんだよ!!


1_20110316163223.jpg

この方を 小脇に抱えて 逃げるにわぁぁぁぁ。


    ・
    ・


体力作りから やらないといけないかもね。


16年前は、瓦礫の街をかいくぐって自転車で 仕事に行ったり。
13階まで ポリタンクを両手にぶら下げて==水運び!!
ついでに、ご近所の年配の方のも運んであげたりしてました。

今じゃ~無理だね。

大事な子を 守るには 体力も精神面も自分が強くならないといけませんね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時57分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナのベット

皆さん、想像の世界へどうぞぉ~。

1_20110315144429.jpg

こんな天気にも かかわらず。


私はセッセとこんな物まで干しました。

ナゼでしょう?

2_20110315144428.jpg


    ・

    ・

3_20110315144428.jpg

いつも清潔にをモットーにしてるからぁぁぁぁ!!

じゃなくてぇ。



干さざるえませんでした。

4_20110315144428.jpg

いいのぉ~いいのぉ~ (レオイナの年齢からして)
でないよりも=出た方がいいんだからと。
考えています!!

年齢がいくと言うことは こういったコトも起きてくるってコトですから。
そんな事でも 楽しくを心がけていきたいですね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

守られて~

今では こんな顔をして
私の 傍にいてくれる・レオイナですがぁ・・・。

1_20110314111239.jpg

レオイナは 生後10日ぐらいで 震災にあってるんです。


その時のエピソード。
レオイナを 産んだビーグルママは「りりーちゃん」
この、りりーちゃんも 人パパとママとベッタリの生活ワン子さん。

さすがに 震災直後は、 赤ちゃんハウスから出てこない生活をしていたようです・・・がぁ。

でも、それは長くは続かず。
人パパとママの寝室に 自分が行きたい りりーちゃんは~考えたようです。

そしてとった行動は!

まだピ~ピ~のレオイナ兄弟を一匹づつくわえて==全部で5匹
寝室移動をはじめ~ ベットの上につれて来たんだって。


その時、水もガスもなかったの。

赤ちゃん達は ベットの上で ピ~ピ~シャーシャーを自由気ままに繰り広げたそうです。

ソレをお聞きして。
洗濯できなし~さぞかしキツイ状態だっただろうと・・・思ったものです。

2_20110314111239.jpg

こうやって守られて~今があるんですね。

3_20110314111239.jpg

今を大事にしないといけません。

今日も元気に 何度目かの朝食にありつこうと・・・おねだり~イヤァ 脅迫してました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時33分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認しましょう。

阪神大震災の経験をしている 私達・・・
テレビで写る被害の凄さに 辛さを感じております。

被災された方には お見舞い申しあげます。



昨日、私達の所にある《防災スピーカー》も鳴りました。
しかし内容が聞き取れず。
その後・・・りこりーなとの話で、
「聞き取れなかった場合は、どこに問い合わせをしたらいいんだろう?」と話になり。

今日あった自治会の会合で、その話をしたところ、誰もわからなかったので(興味も無い方が多かったです)
自身で「市」の方に問い合わせをしました。

《防災スピーカ》が鳴るときの注意点など 改めて知ることができました。
自治体によって異なるとは思いますが “携帯電話による防災ネット登録システム”などもあるようです。

ご自身がこちらの地区に住まれてなくても、ご両親がこちらにお住みの場合など 登録されていると
連絡が届き コチラの状況が把握しやすくなるそうです。

皆様も 今一度!
ご自身で防災の事を調べる事をお勧めします。

1_20110312213659.jpg 

もしもの時の ワン子用のリードなどは 何処に置いてますか?

地震があった時は、何時もの所には決してその物はありませんよ。
そして、物で埋もれてわからなくなります←コレは経験です!!

レオイナのリードは 決して揺れて物が倒れたりしても埋もれない所!
すぐに見つけられる場所に、いつも余分に置いてあります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時54分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尋ねてしまう

人という者は 愚かなものです。
わかっていても言ってしまう・・・。


朝~カーテンを開けると。
お庭に小動物が おりました。

1_20110311101324.jpg 
朝の挨拶は すでに終わってますけどね。

レオイナまた~お庭にでてるのぉ~。」

「どこから~出てたのよぉ。」


    ・
    ・


《どこから~出た~だと》>>>わかっているじゃ~ありませんか。

私以外の誰かの部屋から~でたんです。



でも、レオイナに尋ねてしまうのです。

2_20110311101323.jpg 

今日も朝一から
レオイナを相手に 寒い中で 間抜けな会話をしてしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルはやはりレオイナで!

毎日、使うステーショナリー。

気に入った物を使うと、楽しく何ごとも進みそうなので。
レオイナを入れ込んだ物を作りました。

1_20110310114133.jpg
同じ顔して寝てるねぇ~♪


当初は、レオイナは入ってなかったんですけど。
以前、りこりーなが自分Tシャツに使用していたプリントがあったので。


使ってみました~成功です。

2_20110310114133.jpg 

私  “ いつでも 笑いましょう ” を心がけているんですけど。
いろいろ忙しくなると、ツイね 眉間にシワ~が 入りがちになります。


そんな時に
コレを見ると・・・ ニマァァァァ♪

4_20110310114133.jpg

自然に笑顔になること 間違いない!!
嫌な用事も はかどりそうでしょう。


売っているA5サイズのバインダーより大きめに作ってます。
そして穴も2つ穴の大きめサイズをセレクトしました。

3_20110310114133.jpg

穴が大きいから レオイナ写真と予定のページも作りましょうね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 11時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイシャルパック

レオイナと楽しく過ごす為の~必勝アイテムで!
私の今年のマイブームはね。


お風呂の中でする フェイシャルパック!

私がバスルームに置いてある、フェイシャルパックを無断で使用していた
りこりーな さん


こんな物を作って 楽しんでいました。

1_20110309110849.jpg

このシール不気味・・・。



なんでぇ~こんな物を作る気になるか、理解できないぁ~い。

4_20110309110848.jpg

私達の使ってるのは、笑ってないけど~ (私のダァ!)
この子は わらってるねんよぉ」だって~~アンビリバボ~~


フェイシャルパックは すぐに顔にのせてるから~
ジーと見た事ないよぉ。

2_20110309110849.jpg

このパックを顔につけて~お風呂から上がってきてわぁ。
寝ているレオイナをナデナデしているなぁ~。



レオイナは毎日が不気味~気分なんだね  おぉぉぉぉ・・・。

3_20110309110848.jpg

毎日、お散歩で乾燥しているお肌に~
超安いフェイシャルパックを お風呂でしながら 温まると

リフレッシュ~お肌しっとりです。

でもこのシールには“可愛さ”を感じな~い・私です??????
フェイシャルパックは好きだけど このフェイシャルパックシールは いらなぁ~いノダァ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 17時56分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フンフン調査・・・

公園が なんとなく耕されています。

犯人・・・。

1_20110308144624.jpg

いろいろ証拠をのこして行ってます。



その証拠をたどる~レオイナデカワン子。
今日も鼻を使ってフンフン調査。

3_20110308144622.jpg



公園のアチラ~コチラを調べまくり。



2_20110308144623.jpg

公園にチラバッタ・・・(黒いゴミ袋を引きづって来たようです)


ゴミまで調査しようとするので。

4_20110308144621.jpg

捜査は 私が打ち切らせていただきました。

イノシシが出ています~ゴミは前の日の夜から出さないで下さい。」と連絡が来ました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日って・・・幸せ?

今日は、外にはでれないよぉ。


1_20110307105032.jpg


つめたい~雨の月曜日になりました。


2_20110307105032.jpg 


お家で 良い子にしていて下さいね。


3_20110307105031.jpg

今日は“寝て~食べて~寝る”の一日・・・
あれ?それって幸せな一日って事??かなぁ???

おぉ~と、チラと太陽が・・・今だ散歩に行くぞぉ!!
やはりプラス散歩で、最高な日になったレオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時18分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぉ~寝てる

扉を開けると・・・

こんな顔が目に飛び込んで来ました。

1_20110306124855.jpg

寝てる~寝てる~


可愛い寝顔♪



   ・
   ・


そ~とお部屋を移動して。 コソコソ~~~



でわぁぁぁぁ~今の内
大口あけて~お菓子を食べようとすると・・・。

2_20110306124854.jpg



足元にわぁ。
つぶらな瞳2コとピカと光お鼻がスタンバイしてました。

今日も又、おろかな事を考えて行動してしまった  こっそりなんてムリ~ムリ
きっと家の中は、レオイナのアンテナが蜘蛛の巣のように張り巡らせていると思う・・・私です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー?

いろいろ~考えて。

1_20110305163453.jpg


このコも散歩につれて行く事にしました。


2_20110305163453.jpg

だって~お散歩の途中で、

    ・

レオイナを抱っこして歩くの とっても辛いんですもの。

3_20110305163453.jpg

やはり足腰を衰えさせないことが・・・健康面で大事ですからね。


レオイナさん、ドンドン歩いて前進してくれるんですけど。
たまに、疲れて眠たくなる事があるんです。


それに、散歩道はアップダウン激しいから。
あまり疲れさせないためにも!


カートを散歩デビューさせました。

4_20110305163453.jpg

すれ違う時、二度見される方もいましたよぉ。
結構~笑える光景です♪

ゆっくりロング散歩の時は、カートを持って出ることにしました。
抱っこして歩いたら心臓が潰れそうになったので~私達の為にもです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時50分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小分け部隊

冷蔵庫が 寂しくなってきたので、
我が家 恒例のコストコDayとなった今日。

帰ってきたら~大変。

3_20110304184237.jpg

大量買いを~してきてますからね。

ムダにならないように~小分け部隊が発足するのです。



一例をお見せすると~こんな感じ。

4_20110304184237.jpg


カロリーコントロールにもつながるから

グラムを計って!



ペタリンコ。


2_20110304184238.jpg

大量に買っても、シールなどを使って
記入して小分けにしておくと~後でとっても使いやすくて便利です。


小分けの時に使う手袋もコストコで買ってます。

たくさん買い物をした後は・・・
コストコ内のフードコートで

1_20110304184238.jpg

私こんな事をしてきました。
りこりーなのアイスを私のコーヒに入れたら~美味しかったです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 18時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶の後わぁ・・・

今日は、とっても寒いです。
雪もチラホラ~のお天気。

でもしっかり散歩に 行ってきました。

冷えた体は、ホットなお茶で~

1_20110303151708.jpg

暖まったら。


りこりーなが作った 小さい箱を組み立てましょう。

2_20110303151707.jpg

あれぇ~

手がぁ~かじかんで?指がぁ~太くて??・・・ 折りにくい 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午前中の眠い顔

私の朝からの難関は・・・コレ。

「さぁ~一日が始まるぞぉぉぉ!」と思いながら。
チラと見ると。

1_20110302114820.jpg

この顔を見ると~ 気がゆるむ。



「仕事?なんてぇぇぇぇ・どうでも~」と危険な考えが
頭を横切って危ない状態に陥りそうになぁ~る・・・

2_20110302114820.jpg

手など伸ばして、頭をなでようものならぁ・・・。
自分もこの横にゴロンと転がってしまい~時の経つのを忘れて!



さらに、危険な状態に陥りそうになります。

3_20110302114820.jpg

朝から、こんな顔したレオイナと私は戦っているのです。
眠気が~うつりそう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時51分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気・・・

レオイナさん、今日は雨が降っていたしぃ~
お外寒くなってるから、お散歩はやめときましょう。」

「寝てなさ~い!!」

1_20110228181136.jpg

夕方・・・。


窓から外を見ると、お友達が散歩してたので。
カメラ片手に 私は外に出ました。


レオイナ置き去りで~ 浮気だね。

2_20110228181136.jpg

ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー

お名前は「Qちゃん」

Qちゃんはね、以前ブログにも登場してくれた
天使になったゴールデンのフーちゃんの弟だね。


そして、この子も可愛いです。
3_20110228181135.jpg

ポメラニアン
「コロちゃん」

始め見た時、配色からして チワワかと思いました。

こんな顔ぶれを見ていると・・・
これからの季節、散歩が楽しくなりそうな予感がします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

