2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージの日

BGMに 聞き覚えのある
クラッシック音楽が流れています。

りこりーなが、レンタルしてきたCD。
「ドックデイズ~君とやさしい時間」

この週末、レオイナはこの音楽の流れる部屋でぇ~

1_20110228151332.jpg

こんな事をしてもらって~


マッサージの様子を動画でどうぞぉ。 音楽聞こえるかなぁ~♪



過ごしておりました。



日曜日は ゆっくりお散歩に行ったので
アンヨの裏もねんいりにマッサージ。

2_20110228151331.jpg 
私の写真撮影が ジャマみたい・・・。



マッサージをした後は・・・



3_20110228151330.jpg

体は ゆるゆる~になってました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アピール!!

我が家のキッチンにある 食納庫の扉が

人影もないのに・・・
突然、ガラガラ~と開く音がします。


もちろん犯人わぁぁぁぁぁ。
この方!

1_20110227144111.jpg

お腹が空いたら~

食納庫見学に行ってます。


      ・


狙いは いいんですよね!!
もちろんレオイナ用のウマウマも 一杯置いてある場所ですから。

2_20110227144110.jpg

レオイナの鼻先やアンヨが とどく場所には・・・
置いていませんけどね。

食納庫の扉に挟まって寝て~
「おやつ下さい。」のアピールをするのでした。
扉の音に反応して、見に行った私は まんまと罠にはまっている・・・と言うことです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスドのポイント

ここの所~ミスドに通うこと
シバシバ・・・。

ポイントでこの子を貰う為に
頑張ったんです。アホですわぁ

1_20110224183037.jpg

500ポイントのポンデライオン。


本当は1000ポイントのが 欲しかったんですけど・・・。
ポイントの期日が迫っていたので~諦め。

この子にしました。
それでも、かなりミスド孝行させてもらったのよぉ。

2_20110224183037.jpg

晴れて今日、 貰ってきました。

   ・

   ・

貰ってきたこの子ねぇ。

3_20110224183037.jpg

ポンデリンクとライオンの~合体系なのね。







だから~こうなるのでした。

4_20110224183036.jpg



どちらも なんだかぁ~変顔になりましたね。



5_20110224183035.jpg

今日も ドーナツたくさん買ってきたよ。
ミスド通いが癖になってしまっているかも・・・ 。。。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時09分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝・高級クラブ 『レオイナ』

今日も白いソファーに座って。

ニッコリほほ笑み。

1_20110224173726.jpg

相手をしてくれます。


ここは高級?クラブ??『レオイナ
早朝から 開店しております。


2_20110224173726.jpg

この店の 特徴はね。


相手からの貢ぎ物のみ~を受け取るシステムです。


   ・


私達が頂けるとしたら。

強烈なおねだり

叫んだ時に 飛ばす鼻水ぐらいでしょうか・・・ね・・・。

   ・

   ・

今日も 傍に座って~相手をしています。

3_20110224173726.jpg

   ・

   ・

そして・・・終わるとこの態度!!

4_20110224173726.jpg

それが 大金?(ごはんのお裾分け)をした者への
態度かぁぁぁぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの動き

私達の傍にいると・・・
悪戯されます。

今日もりこりーなに“ペタ”されてたので
ソレに名前を 書いてあげました。

1_20110223153153.jpg

こんなぁ~我が家のユルキャラ=レオイナですけど。

こんな一面もあるのよぉ。


角を曲がるレオイナは・・・

動画でどうぞぉ~音もでるのでご注意下さい♪


決して「ふくらみません」
見習いましょう・・・これなら接触事故を防げます。

素速い~動きでしょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユルユル~レオイナ登場

今日は、こんな事をしたので
コレをネタにしよう。

1_20110222170008.jpg

新たなステーショナリーに
チョチョイとレオイナを 描いてみました。




名付けて「ユルユル~レオイナ

2_20110222170008.jpg

どうせなら、罫線だけより・・・




楽しいかしら♪  と思いまして。

3_20110222170007.jpg

私のシステム手帳、 重みなぁ~い。
違う路線になりつつあるね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時13分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの思い

この時間に なると
レオイナのお鼻アンテナは絶好調。

1_20110221140332.jpg

お鼻の切れ目が ピスピスと動いています。



狙いはもちろん~これらの物。

2_20110221140331.jpg

お茶を用意して 運んできたら。



誰よりも 早く確認したいレオイナです。

3_20110221140331.jpg

きっと こんな事を思っているに違いないね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時25分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2枚だけ・・・

今日は ご機嫌が急勾配に~悪い。

呼びかけても・・・
見向きもしません。

1_20110220172558.jpg

それどころかぁ



写真を 撮られるのが嫌さに
場所を移動しようとまで・・・されて。


2_20110220172557.jpg

撮れた写真は この2枚だけでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんじゅんさんです

「お散歩に行くぞぉ・・・」と
お家をでたんですけど。

1_20110219144137.jpg

相棒No.2の りこりーなさんが
なかなか出てきません。


暫し・・・玄関前で・・・


りこりーなさん待ち。

2_20110219144136.jpg

待たされた レオイナは。


足取りが 少しばかり重いぃぃぃ~雰囲気を
ただよわせての 散歩スタートです。

3_20110219144135.jpg

    ・

    ・

    ・

15歩も進めば。

4_20110219144133.jpg

こんな顔してました。

レオイナの後を引かない~その単純さぁ!
見習いたいものです。  ブツブツ文句はないないなぁ~い。

何ごとも 笑ってするほうが 楽しさ倍増するよね♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myブランド~LEOMESの手帳

HERMESの手帳のカバーに合わせて
自分制作の予定帳を 作っていた私。

カットして 完成~?と思ったんですけど・・・。

2_20110217171050.jpg


やはり レオイナがいないと「サマ」にならないから
ペリリ~と製本テープをはがして。

レオイナバージョン製本テープを作って。
貼りました。



これで 完成です。

1_20110217171050.jpg

   ・
   ・

そこでおきまりの~
モデルと撮影!!

   ・
   ・

3_20110217171048.jpg

たのんでないのに~

   ・
   ・
   ・

同じポーズに なってくれちゃいましたぁぁぁぁ・・・・・ アセ アセ

4_20110217171046.jpg

サービスが良すぎて~焦りました。
表紙にレオイナの刻印が つきました ベッチャリィ~とぉ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんもり~♪

部屋に 入ると…

小山 (大尻)が一つ ありました。

1_20110217142638.jpg


    ・
  
    ・


2_20110217142638.jpg


なにやら 真剣に 見つめています。


3_20110217142638.jpg

   ・
   ・

昨日は お留守番の一日だったからね。

   ・
   ・

4_20110217142637.jpg

お口を動かす人間がすくないと…
レオイナの おやつの時間が、 超へるって事になるからね。

朝から お口が動くのを見逃すまい…と真剣そのものでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな事してます

自分に注目してもらいたい時に
レオイナは コレを使います!


みんなに、笑われるよ…。

1_20110215150448.jpg


ガタ~ン・・・ドンドン・・・。



見ると こうなってます。

2_20110215150447.jpg

「これぇ~」と言われても。
やめません

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい雪遊び

積もらないだろう~と思っていたら。
あぁ~という間に。

雪景色!

1_20110214170341.jpg


車で出かけていたので~タッチの差で
帰ってきていてよかった。


家に居たら、雪も楽しからね。

2_20110214170341.jpg

前回の雪のお庭では、

まったくテンションが上がらず~
すぐにお家に入ったレオイナですがぁ。


今日は違います。

3_20110214170341.jpg

今日は、りこりーなも一緒!!

4_20110214170341.jpg


16歳のビーグルの雪遊びを 動画で見て下さい。
レオイナうるさいし~私達の音声も入ってます。



チョット…この前と…。


5_20110214170341.jpg

態度 違いすぎ~です。

  ・
  ・

8_20110214170341.jpg

今日は 思いっきり
雪遊びを楽しみました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時33分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい?過ごし方。

日曜日

アニメの「ワンピース」をレンタルして
レオイナとまったりな時間を過ごしています。

1_20110213185154.jpg

本当は宅配レンタル~と思っていたんですけど。

すでに10年も続いているアニメともなると…。

シリーズの最初は「どれどれ?」状態だったのもので。
素直にレンタル店に足を運んで借りてきました。

2_20110213185154.jpg

なぜかぁぁぁぁ~何時行っても No2がなあ~い。Why・・・。


りこりーなに「よくそんなぁ事~聞くよね!」と呆れられてますが!

棚にない場合は 一応「もしかしてぇ~」を期待しつつぅ”””。
「このシリーズのNo2、帰ってきてないですかね??今この瞬間に・・・」


と尋ねてみます。
この年齢でアニメ借りるんだから~恥はなぁぁぁぁ~いのでした。


私の大事なお宝を 足ではさんで!
ツンツン×チョコチョコ触りながら。

3_20110213185153.jpg

お気に入りの アニメを見て過ごす。
楽しい時間です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きだからね!

頭の中で想像していても
なかなか、形にできないでいます。

昨日の雪は チャンス。
ウロウロできないから~作業日にあてました。

2_20110212152532.jpg

チカチカ~ピピィ~と作業して



出来たのがコレ。

1_20110212152533.jpg

手帳です。
紙好きなので~前回はコレを作りました。



昨年はりこりーなに作ってもらったんですけど。
今年は 紙も好きなものにしたかったので。

手帳から 作ってみました。

コミック紙を使用。

4_20110212152532.jpg

書いた感じが 柔らかくて いい感じ。
何ともない予定が 重要な事に思えそう…かなぁ


このままでは 例のエルメスカバーが使えないので

カットしないといけません。

3_20110212152532.jpg

ノートの最初には
レオイナのシールをペタンと貼る予定にしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪のお庭

窓を あけたら~雪景色。

1_20110211135634.jpg

お休みでよかった!


でわぁ~おきまりですね。


お庭に出てみましょう。

2_20110211135634.jpg

動画でもどうぞぉ。
面白くもなんともない映像ですけどね。



することだけ~して。



速攻で お部屋へと入っていきました。

3_20110211135633.jpg

今日の散歩は お休みです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時26分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しずかに~静かに!

我が家の 合い言葉の一つ。

レオイナが 寝てるから~静かにしなさいね!!」

1_20110210213131.jpg

レオイナが寝ると~ほかの人は…
静かにしないといけないのです。




シズシズ~ソロソロ~。

寝てるジャマをしないように。

2_20110210213130.jpg

でぇもって==誘惑に負けて。
お鼻を~"ツン"しちゃうんですよね ~ダメダメ~ですね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすが~破壊王ビーグルです

我が家の破壊王の レオイナ登場。

1_20110209151237.jpg 


現役~現役~!!



今日は 何を破壊したかといいますと。


2_20110209151237.jpg


コレです。
動画でどうぞぉ。





本当に 一瞬で終わってしまった。



3_20110209151237.jpg

上手に手を使い~口を使い。




みごとに 壊して~

中に入っていたお菓子を食べました。

4_20110209151236.jpg 

今日の 獲物はこのこでした。

5_20110209151236.jpg


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛んで確認ですね・・・

おぉ~と、今日の朝ごはんで。

レオイナのトッピングのお野菜達のピューレが
終わりになってしまいました。


いそいで~仕込みです。

圧力鍋に~お野菜をきざんで~入れて
トリのムネ肉さんをのせて=シューシュー。

1_20110208141735.jpg

自分用のは~確認・確認!


シューシューと ともに。

レオイナはキッチンで華麗なる~~ピョンピョン×ドテドテ
ジャンプダンスを繰り広げていました。


2_20110208141733.jpg

いつもより体力消耗したでしょうから…

今日の夕食は いつもより多めにピューレを入れて
あげましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ~。

月曜日は 何となく
忙しいです。

そんな私達を 察知して。

1_20110207155111.jpg


   ・


レオイナも 落ち着かない。



   ・



2_20110207155111.jpg

いつもなら~
すでに朝寝、第3回ぐらいの時間ですけど。




起きて~机の下から 、 こんな顔をしてきます。

3_20110207155111.jpg

まぁ~次に振り返った時には
グゥピィヒョロヒョロ~~と夢の中でしたけどね。

レオイナも月曜日は いつもよりチョッピリ 寝不足になりますね。

今日 新しいお友達に会いました。
「ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー 」のパピーちゃん
お名前なが~いね、又お写真撮らせてもらったらアップしますね  可愛いよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時13分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右~左!

日曜日の お昼ごはんどきは
レオイナは 大忙しです。

1_20110206182454.jpg

あっちのも~こっちのも~


食べないといけないからね。

2_20110206182454.jpg

お顔が 右・・・左・・・。
大忙しに動いていました。

今日のメニューは 野菜いっぱいのラーメンでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時29分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気の素

我が家の健康はね。

食べる事から始まってます。
美味しく~楽しくキッチリ食べる♪

1_20110205150037.jpg


冷蔵庫が少々、ガラン~としてきたので
夕暮れどき 西日を背にして(走りやすい)車を飛ばして
コストコに行ってきました。


いつもの~トリ肉さんのブースに行くと。
「あれれ~?」

お値段もチビットアップ気味かなぁ。
3_20110205150036.jpg

『さくらどり』の商品が品薄になったらしく
ブランドが変更されてました。


味はどうかしらね。
今夜~シンプルに焼いて食べてみましょう。

2_20110205150037.jpg

レオイナのごはんには欠かせない。
とりのムネ肉が買えて 良かったです。


レオイナはね
玄米のおかゆのトロトロに~花かつおのふりかけをトッピングしたのを

5_20110205150035.jpg

おやつに食べてます。
玄米はビタミンEがたっぷり、楽しく摂取しています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卓上カレンダー

すでに 今日は 2月。
あわてて~卓上カレンダーを作成しました。

1_20110203172819.jpg

去年まで、もらえた卓上のカレンダーが、今年はもらえなかったので

片ダンボールで 台紙を作って、リングでとめて~
そこに りこりーな作成のレオイナをペタ。


オリジナルだね。

2_20110203172818.jpg

これからが~忙しくなるから。



2月始まりでも~大丈夫です。

3_20110203172818.jpg

コチラに書き込まれる予定は…


4_20110203172818.jpg 



今から~いっぱいになるんです。



5_20110203172817.jpg

レオイナの 体重とかぁ~シャンプーの予約日
フェラリアのお薬を飲む日の予定とか~
いっぱい~いっぱい書き込みます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 15時37分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貢いでます

私は~
この笑顔に幾度となく

1_20110203154131.jpg

騙されてきました。



さて・さて…何度ぐらい。
騙されたでしょう。

2_20110203154130.jpg

その数を 数えると
両手の指では 数えきれず…。



ちょっと、自分が さびしくなぁ~るゥ。

3_20110203154130.jpg

わかっていても…
騙されるんだよね。




この笑顔。

4_20110203154130.jpg

誰かぁ~誰カァ~。




この笑顔に 打ち勝つ方法を
私に教えて下さい。

5_20110203154130.jpg

今日も~この笑顔に ほだされて…
何度も 何度もぉ~貢いでしまったぜぇ。 「クッキー」をぉぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

饅頭寝顔

レオイナがね、可愛く寝ている姿を見て。

「今日も お饅頭顔して~寝てる」と思うのです。

1_20101021133633.jpg

お目々を ギューとつむって。
顔の中心に シワを寄せてるようなお顔。

2_20101021133633.jpg

お昼寝の時の・・・

限定顔です。

3_20101021133632.jpg

きっと~美味しい物の事を考えて
神経が お鼻に集まっているのかなぁ・・・。




なんて事を 思いながら見ています。

8_20101021133632.jpg

この顔~たまらんわぁ。
触りたくなるわぁ!!


お鼻を~ツンツン!!

9_20101021133632.jpg

今日も饅頭寝顔が 見れて嬉しいよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩姿

寒い中の 散歩中のレオイナの姿です 。

1_20110131233944.jpg


動画で見てもらおう。

カメラを向けてるから~テンションは 低めのテケ~テケです。


音が激しいので ご注意下さい。



ラストの坂道も 眠い顔しながらも~ トロン~
こんな感じで 楽しんでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時59分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

