2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

2010年もいよいよ 終わりですね。


昨年と同様~お外でご挨拶写真を撮る予定に
してましたが…。

1_20101231152531.jpg


あいにくレオイナ地方は雪が舞々で~寒い。
レオイナが 体調壊してはいけないので~断念。

えぇ~私が寒いからぁぁぁぁ~ではありませんよぉ。

   ・

ですから~こんな形でのご挨拶で!
締めくくらせて頂こうと思います。

2_20101231152530.jpg


レオイナも年が開けてすぐに16歳。


来年も楽しい一年になりますように!

3_20101231152530.jpg

ピョン~ピョン~元気で新年をお迎え下さい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時36分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お節料理~奮闘中!

レオイナはリビングにある
コストコで買ってあげた大型犬用のベットの上から~

1_20101230171703.jpg


声援を送っていたので・・・
私も一緒に、ゴロン。。。。

2_20101230171703.jpg



さすがの 食いしん坊のレオイナ

りこりーなの殺気をぉぉぉ~~ 感じてか。



3_20101230171703.jpg

キッチンに あまり近寄りません。



さすが 心得ているね!!

4_20101230171703.jpg

そうそう~~。
私も ゴロンの前に、一仕事しましたよぉ。





この所。
恒例になりつつある…コレを作りました。
5_20101230171703.jpg 
覚え書き:下は3合まるまま、上は3合(少し減らして丸めてみました)←来年の為のね

今年で 3度目かなぁ・・・。
いいでき!とぉ~満足です

りこりーなのお節を味見・・・いい仕事してます

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 家ごはん | 17時40分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月の用意

今日は…買い物Day 。

お正月の準備の買い物に行って来ました

1_20101229200121.jpg

レオイナ大丈夫だよ。


明日から お正月まで~私達が出かける事は
ないからね。


それはね・・・。


今日のお買い物はすべて お節料理の素材。
すぐに食べられる物は…ナシ!!

いつもお節料理は 頼んでいたんですけど。

りこりーなさんが 今年はお節料理を作ると言いだし~
それのお買い物に付き合ってきたのです。

   ・

今回は 注文してないから。

お正月の 食べ物はすべて 明日からの
りこりーなの活躍にかかっているのですよ。

2_20101229200120.jpg

大丈夫~ひとつだけ。
ウニ入りかまぼこを 買ってあるし。

私もいるしね…のワァ~んちゃって 手伝う気はナイですけどぉ~。


何だか今までと違ってワクワク~な年末になりそうですよぉ。
見てて楽しそうだったら~手を出すかもしれない…

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコの犬ベット

昨日、コストコである物を見て 
女二人で大笑いしました。

それが・コレ!!
6_20101228154417.jpg

「見て~見てコレ!!さっき見つけてさぁ~
絶対に見せないと…と思ったんだぁ。」


りこりーなに言われて見て~
大笑い・・・ナゼって…

  ・

周りを見回して~こんな事をしてみたよぉ。

7_20101228154433.jpg

このツナ缶の大きいこと…何個分あるのかなぁ??

見たら笑えるからコストコに行かれる方は見てほしいなぁ~。
我が家は購入ナシでした。



購入したのはワン子用ベット
レオイナが使うとこんな感じです。

1_20101228154418.jpg

朝から撮影してみました。

2_20101228154418.jpg


しかしこのベット…作ったお国??の香りが~~♪
カレーの香り~~~かなぁ。


3_20101228154418.jpg

4_20101228154417.jpg

そんなワケで… 撮影後は!



カバーはお洗濯機へ行ってもらって。
クッションはお外で日向ぼっこ~~♪

5_20101228154417.jpg

そうしたら~私達も使えるかなぁ
買ったプーさん毛布も上に置いてみたよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時07分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコで見つけた

レオイナに新しいベットを購入しようかなぁ~と思っていた私。
今日、コストコで見つけちゃいました。


2_20101227214410.jpg

この中から~ベットを選んできました。


アレ~コレ~見てると
重たくて…。

大型犬用のベットだと…思います。



それともう一つは
ディズニィーキャラの膝掛け毛布。


これも底の方にあったプーさんの絵柄を取るため
エッサ~ホイさぁ~と上の物をのけて

3_20101227214407.jpg

お買い上げしてきたのです。



この二つの為に 今日のコストコでの買い物は
体力を使いました。

どちらも~レオイナさん用なんだよぉ!!
1_20101227214412.jpg

お買い上げしてきたベットの写真撮影は…
明日にします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つい買ってしまう

お買い物に行ってみつけた今日のおやつ。

1_20101226210046.jpg

雪だるまパン。


ネタが無かったので~コレを買って
レオイナとコラボしてもらいました。

3_20101226210045.jpg



丸くて白い感じのパンって
つい買ってしまうんですよね。



2_20101226210046.jpg

中はチョコが入ってました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時07分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日♪

土曜日・25日~クリスマスです

こんな日に 何をしたかと…いいますとね。


そりゃ~ステキな事です  




朝から~
レオイナに叫んでました。





レオイナ~カビキラーでお風呂掃除するからね
お風呂場に来ないでね!!」

1_20101225163938.jpg

この叫び声は 他の家族に対して…




扉の開け閉めに注意しろぉぉぉぉ~~と言う
警告叫びも含んでおります。


2_20101225163938.jpg

クリスマスの日は~お風呂の掃除♪




年末の最後の土曜日・この年齢になると
掃除で明け暮れるのも~~~楽しいものです。





換気の為に窓を開けて~掃除していたら…
雪がチラホラ~ホワイトクリスマス!!



3_20101225163938.jpg

おつだねぇぇぇぇ~~~。
と思いつつ



綿棒もつかって扉の溝や隅から隅まで~フキフキゴシゴシ!!





疲れたので…。

4_20101225163938.jpg

この方と一緒に暖かい飲みので…
クリスマスの午後を楽しみました

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時01分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~です。

今日が クリスマスイブ~と言うより。


私にとっては…忘れられない日なのであります。

1_20101224135830.jpg

ブログを始めた日 




きっと 3年前の24日も 今日も…
暇だったんでしょうね。

2_20101224135830.jpg

今日も このブログを書けている事を





幸せに思っています。

3_20101224135829.jpg

レオイナが私達と一緒に
クリスマスイブを過ごしてくれている現実に

ありがとうです 


いつも、遊びに来てくれている皆様にも 感謝しています。
ありがとうございます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時09分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私とレオイナ

いろんな意味を込めて…

しつこい正確の私とレオイナ

1_20101223160821.jpg

美味しい匂いを~嗅ぐと…。
それを食べる権利があると思っているレオイナです。



私の行動をチェック!!しています。

2_20101223160821.jpg

寝ている隙をついて~食べてやるぞぉぉぉぉ~と パンを隠し持って…
私も思っているですけどね。

二人の戦いは続きます…笑。どっちも~どっちだね!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナに釘付けでした

“ギルディ”の最終回~~見ました。

もちろんレオイナも一緒でした。

さすがレオイナです!
昨日、私が話していた以上の事をして…

1_20101222005244.jpg


最終回に花を添えてくれました 



みなさん~知りたいかしら。

でわぁ~お話しましょう。
ドラマのクライマッスシーンにはBGMがつきものです



そう“ギルディ”もいい感じにBGMが流れていました。

「野上 めいこ~××△□●」

そんな時です。
テレビの前で、静かに寝ていたレオイナのシッポが~

2_20101222005244.jpg

BGMに合わせたように・ クルクル~ピシピシと動きだしたのです。


そして~健康のシンボルちゃんが
BGMにのって~~顔をひょっこりのぞき出したの・・・と。


目が会ってしまいました。

3_20101222005244.jpg

ドラマを見ていた私は…急遽トイレットペーパを取りに走り 

上手にキャッチ!!



ドラマはいいところ♪
私の手の中には レオイナの健康のシンボルちゃん。


レオイナシンボルちゃん持ったまま~ラブシーンに突入!!

これこそ~劇的ラストシーンの正しい見方?かも???



レオイナも爆睡モードになっていたので、急にもよおしたのに対応できなかったね。

4_20101222005243.jpg

こんな事になるとは思わなかったけど…録画していてよかった。
後でゆっくり~あのシーンは見よう。

でも、見たら~あの時の事を思い出すわぁ。
最後の最後に我が家では “ギルディ”の話が お笑い系に変わってしまいました。

しんみり~なんて雰囲気には なれませんでした。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時56分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

効果音???

先週から~今週にかけて。

ドラマのクライッマックス~最終回が続いています。



涙あり~だったりしているんですけど。


1_20101221171059.jpg

私の周りだけ…効果音=オモロメロディーが流れています。



ちょっとこの方の奏でるメロデー~に
目を細めて…睨んでます。 オイオ~イ

2_20101221171059.jpg

涙を流してるのに…

ブヒュ~ブヒュ~の音に 耳を傾けてしまう私…

涙をながしている時に笑うと~顔が痛い。
目尻と鼻の下がぁぁぁぁ…ね!バリバリ~となるのぉ 




できるなら~今日の“ギルディ”の最終回を見てるときは…

3_20101221171058.jpg

別部屋~に行っていてほしかも…です 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時39分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハァ~の日々

今日も 頑張ったよぉ。

2_20101220153232.jpg

思うようには~出来ないのが!!



世の常です。

思った事は 形にならないね・・・

1_20101220153232.jpg

お友達に カードを送るため
作ってみました。



予定では 1枚作るハズか…

3_20101220153232.jpg

りこりーなに 歪みを指摘されて・・・やり直し。 ←この人鬼だぁ
表と裏の印刷が そろってなくて・・・やり直し。

一発Ok!には~ならにね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時46分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念じてみました

朝から~確認!!

レオイナも付き合わされました。

1_20101219181309.jpg

金曜日…デジカメが動かなくなってしまいました。



このブログを始めた頃に買ったので…3年。

ほぼ毎日~お仕事頑張ってたから~疲れたかなぁ。




そんな優しい気持ちは…

土曜日・お店に見に行って…値段を見た瞬間に
吹き飛んだよぉ。

「こんなにするのぉぉぉぉ~~~ 」


人は、買う気の無いときは、値段を見ても
「ふ~ん・今はこれくらいかぁ~」なんて思えちゃうんですけど

いざぁーとなると…ね 



一念を込めて~

『なおれ!!』と言ってみました。

2_20101219181309.jpg

レンズ~~お目覚めに…。 おぉ~言ってみるもんだ

レオイナの上に覆い被さって~~日曜日の朝から
セルフも使ってみたのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙ウルウル~

みなさん~

私の「笑ってくださいクリスマス」をブログで紹介
して頂き ありがとうございます。

遊びに行った先々で…ステキにアップしてくださっていて。

1_20101218171946.jpg


今更ながら…ちょっと恥ずかしかったりして…

みなさんの優しい言葉に~ウル~ としちゃって。
読み逃げしています。




そして今日はもう一つ…感動のウル~もしてきました。

2_20101218171946.jpg

行って来ました。

私の大好きなブログ 「羽をつけたBJへ。。」さんの作品をついに
生で見ることができたのです。


この機会を逃して~なるものかぁぁぁぁぁ===と車を飛ばして!!

4_20101218174354.jpg
とっても可愛いオランウータンのお人形に会ってきました。
感動で~~ウルウル 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時58分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いから閉めてね

レオイナに 毎日~言ってます。

動く扉 

「開けたら~閉める!!」





この季節は、レオイナの扉の、開け~開け~
震える事が 多くなります。


1_20101217184552.jpg

閉めに行ったら…
カップ も一緒に来てたようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時53分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷や汗…

私・みろろんの間抜けな話を一つ。


『しなくてよかった!』と思った話です。

1_20101216154020.jpg

チョイとお歌に自身のある…私はね。

題名も誰が歌っているか~わからない時。

CDショップで

「この歌はどれかしら~♪フムフム♪」と
聞き覚えてるサビを 歌うこともあるのです。

誉められた事も~シバシバ(自慢って?~~もちろんそうです)



しかし~~昨日はしなくてよかった!!

そう思うのはコチラの歌。


「ラフ」だったよぉ。





ずーと「ラブ」だと思って
歌っておりました。

大声で… お家でだけど。

2_20101216154020.jpg 

昨日帰ってきてから~「ラフ」だって事がわかり。

ショップで若いお兄ちゃんに
「らぶ~ラブ~らぶ~」歌っていたら~と思うと。



大粒の 汗がでてきます ・・・。



ラジオで聞いていて~題名も歌手もわからなかったんですけど
この「ラフ~ラフ~ラフ」だけが耳にのこっていてね。


よっぽど・歌おうかなぁ~と思ってたんだけど

ナゼか…止めたの。

3_20101216154019.jpg

やめといてよかったぁ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時16分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願望…?

レオイナはね・・・きっと!!


私が~こんな事をしてる時も…。

2_20101215231844.jpg


こんな所に行ってる時も…。

3_20101215231843.jpg


きっと~きっと~

1_20101215231844.jpg

いい子に???してくれてたよね…。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホルモン

今日のレオイナの一枚。
何かを「パク」しようとして…阻止された時の顔。

1_20101214142708.jpg

この表情は!!
反省してるのかぁ~阻止されて悔しがっているのか~
今だ読み取れない…です。



散歩に行く前の表情…態度は。

私に体当たりしてきます。

2_20101214142708.jpg

私の足元を何度も通って~ピーアール!!



用事を 続行していると。

3_20101214142708.jpg

こんな態度になっちゃいます。


でもね、レオイナの年齢になると…
お昼間にはお昼用のホルモンを出した方が~いいそうなんです。


だから~今日はお昼寝阻止で…散歩 !!

4_20101214142707.jpg
自らの力で、ホルモン出して健康維持に努めようね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時02分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタの仕事終了

2010年も~あと少し。

レオイナも 元気に一年を終えられそうです。

5_20101212161449.jpg


今年の1月5日に 15歳になったレオイナはね


今年一年、いろんな方々に
ステキな励ましの言葉とプレゼントを頂いていました。


手作りの可愛いポーチや その地方の美味しい物~などなど!!
ありがとうございました 

6_20101212161449.jpg

決してお礼にはなりませんがぁ~
レオイナから愛を込めて…



「笑ってください~クリスマス」を送らせて頂きます。

7_20101212161448.jpg

一瞬・・・  笑ってもらえたら幸せです。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所帯じみてるね

今日は、とっても気持ちいい日です。

1_20101212121046.jpg


朝からお家の周りを掃除して。



レオイナの撮影会。


2_20101212121046.jpg

イかぁ~ん!


つい・・・ 



つい・用事の後に~
カメラを持つからぁぁぁぁ・・・。


写ってしまうのです 

3_20101212121046.jpg

頭の中には
青空とレオイナを… こんな風に~。


構図は思っているんですけどね。




洗濯物干す前に…撮影しないと。

4_20101212121046.jpg

所帯じみた…写真ばかりにぃぃぃ~ オイオイでした。

私とレオイナ~って感じかなぁ  使えないのばかりだったよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時34分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタの気分

今日も~私はサンタ気分を楽しんでます。

1_20101211224115.jpg

封筒に レオイナをプリント!



サンタのお仕事を~
せっせぇぇぇ♪

3_20101211224115.jpg

ハイ~ハイ~ハァ~イ♪


こんな感じ。

2_20101211224115.jpg

お部屋も暑いし~
しなれない作業に、頭もホット・ホットでね。

シャンパンなど片手に 作業したいわぁ・・・
きっとサンタはそうしてるかもぉ~などなど。


あらぬ妄想をしながら、サンタ気分によってます。



近くで寝てるのは…

4_20101211224114.jpg

トナカイでは なく。
間違いなくワン子の レオイナですけど!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの準備

何かと忙しい12月。

作業している傍にレオイナがいると。
こんな事をされます。

1_20101210151351.jpg

これは先日、大きなレオイナを作成している時。


りこりーなに頭を
マスキングテープで バッテンされてました。

  ・
  ・

ですから~私ももう一つバッテンを
プレゼント♪

2_20101210151351.jpg

オチリにバッテン。


こんな事をしながら~
クリスマス準備も進みます。

お部屋の中は、こんな感じ。

4_20101210151351.jpg


毎度おなじみの サンタスヌーピーと。

5_20101210151351.jpg

おくだけキラキラのツリー。



そして~この方も昨日!
無事に戻ってきました。

6_20101210151350.jpg

私の2010年のクリスマスはまだまだ~
続くのです。

こんな事して。

あんな事して。

楽しんで!!

3_20101210151351.jpg

只今 私はサンタクロースの気分をあじわってます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時42分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなレオイナサンタは~ここへ♪

昨日の 大きなレオイナのトナカイとサンタは。


無事に所定の場所へ!

1_20101209172715.jpg

いつもは、この時期は
お外に電飾して 楽しんでたんですけど。



今年LEDに買い換えるつもりが~出遅れて
思った色の電飾を買えず…。


ならば~~
明るい間に楽しめる物!!

  ・

にしたのです。

2_20101209172715.jpg 

どうじゃぁぁぁぁ~。


すでに 「可愛い~」のお言葉頂きました。



この時期って~寒くてさぁ~
散歩も辛くなるけど。

3_20101209172715.jpg

こんな物が、あったら
寒さの中でも 笑顔になれるかなぁ…。

のわぁ~んてぇ、お笑い好きな関西人!



お家の前を通る お友達も
笑ってくれた うれしいなぁ。

4_20101209172715.jpg 
我が家を見て~笑って笑って!!笑いは福を呼ぶのです!!
             
 
                   ・
                   ・
                   ・



今日のりこりーなのブログ「+ちょこまか+」
この話題です。

5_20101209172714.jpg

遊びに行ってみてね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時54分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナサンタ大きくな~る

ご苦労様…!

1_20101208215330.jpg

長い時間
お留守番してくれてたね。


ありがとう。


お礼と言っちゃ~なんですけど。

今日はコレを作ってきたよぉ~。  おいおい~みてごらん。

2_20101208215330.jpg

頑張ってきたんだけど… 


レオイナは興味が ないようです。

今日は…こんな事をしてきました。
興味がある方は見てね!

音がでるので~気をつけてください♪


大きな機械を レンタルして。


作ってみました。

3_20101208215329.jpg

フフフ~
クリスマスを 楽しんでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例のアレ!

私が思っていた~サンタレオイナ


「 例のアレ! 」  

形になりました。

1_20101207144900.jpg

こんな感じ。



今日は コレをつれて~
散歩に行ってきました。

2_20101207144900.jpg


ポストにin ・・・。
3_20101207144900.jpg


4_20101207145451.jpg

試しに作ったものだから~
これは自分宛。

5_20101207144900.jpg

私の思った「アレ!」とは
サンタのレオイナの形で ハガキを作ることだったのです。

届いたら、楽しいかなぁ~と思ってね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カバーが無かった理由

昨日、レオイナがカバーがないベットを使用していたのには


理由があったのです。

1_20101206155513.jpg
可愛く見えても・・・チチチィィィ~なのです。



日曜日の明け方から~大変でした。

だって~レオイナが 「う☆ち」の大放出!




土曜日の夜に~こんな事をしていたのです。

2_20101206155513.jpg


みろろんは 夜に大声だしました

レオイナがぁぁぁ~玄米食べてる=やなさい。」
「お米なおさなかったなぁぁぁぁ~りこりーな!」


4_20101206155512.jpg

又~この二人だよぉ。。。。


そして、なまぁ~玄米を食べたレオイナ
消化することもなく、玄米を放出となったワケです。


玄米さん 塊もなってますがぁ~パラパラとおちること。

そんなこんなぁ~でお布団やカバー。
レオイナが使用したら洗濯することになってしまいました。

3_20101206155512.jpg

けっして!
天気がよかったからの 洗濯ではありません。

それに、昨日一日、アチラ~コチラでスルから
目がはなせなかったです。

しばらく・・・ごま団子は食べる気がぁぁぁ~しないよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時26分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯からのアップ

初の試みo(^▽^)o
携帯で撮影したての

レオイナです。



訳ありで( ̄^ ̄)ゞ


カバー無しのベットを使用中。


カバーは太陽のエネルギーを吸収中です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時41分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の散歩

昨日の天気と違って
今日は とっても穏やかで 絶好調な散歩日和~~


とわ…喜んではいられない!!のが我が家の散歩です。

レオイナの好きな場所は~昨日の雨で。

1_20101204162619.jpg

何時もより ワイルドなデンジャラスゾーンに なっているよなぁ・・・。


風に集まって いつもより深みがある・・・
湿気った~葉っぱ達が 不気味に見えます。

2_20101204162619.jpg

レオイナの体がぁ~~~


葉っぱに埋もれているぅぅぅぅ。

3_20101204162619.jpg

思わず・・・引きづりこまれそうに・・・。あぶなぁ~

  

危険もあり~の。・・・で進んでいきます

4_20101204162619.jpg

突き進みすぎて…。


  ・

  ・


こんな事にも なるのです。

5_20101204162618.jpg


調子が良すぎて…
坂を下って超ロングの道を選択しようとして~
道の途中でストライキしたので。

しかたない・・・・・・・・


強制執行中

動画で見てね。


途中、抱き直している りこりーなと違って。

レオイナは!!
全身ダラ~ンで気持ち良さそう。

6_20101204163541.jpg

坂を楽ちんで上ったら~
又テクテク再開で 元気に歩いてました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時05分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わがままが~可愛い♪

レオイナはね
今日は一日お留守番だったの。


そんな日は、わがまま放題~し放題。テカァ~

1_20101203200101.jpg 


さっきも飲んだのに、またまた催促しに
カップ持参で やってきました。


2_20101203200101.jpg

さっき優先的に 飲んで頂いたんですけどね。


りこりーなにも もらっていたようなぁ・・・気がするよぉ。
なんて==私の話なんてぇ~聞いちゃいないね!

3_20101203200100.jpg

でも、カップくわえて 頑張ってる姿が~
これまた、可愛かったりするのよね。


受け取ったが…最後。

4_20101203200100.jpg


入れるしか~ないでしょう。


5_20101203200100.jpg

お入れしましょう・・・少しね。


================ ☆ ================


昨日の夕方、こんな事をしてみました。

6_20101203200100.jpg

玄関の木に ゆら~ゆら~。
外用にも作ろうかなぁ・・・思案中!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼まれてよ~!

こんな時に・こんな事を 思います。

レオイナが喋れたらなぁ~~。

 
   ・
   ・


りこりーなの机で こんな物を発見したの

1_20101202145241.jpg


ほら~可愛いでしょう

私が制作している クリスマスバージョンのレオイナ
すこし大きくした物です。


2_20101202145241.jpg


これを もう少し大きくして… 『アレ!』を作りたい。


『アレ!』・・・『アレ!』


頭の中が 『アレ!』で一杯です。

私自身で制作!!と言う手もありますが。
なんせぇ~時間がかかって思うようにいかない=現状がありましてね

機械が私に従順じゃ~ないのよね…反抗敵って言うかぁ…。
理解する私の頭にも問題があるんだけどね


りこりーなに チョイ!!としてもらったら助かるんだけどなぁ~~。


レオイナが頼んでくれたら~もっとたすかるんだけどね。
どうよぉ~レオイナさん。

3_20101202145240.jpg

一発Ok!が出そうなんだけどなぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時10分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

