2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誉められた・・・?

アララァ・・・


今日は 甘いお菓子が何もなくて~。
お口が とっても寂しいモードになってしまい  探しても探しても・・・「ナイ」辛さぁぁぁ~


モグモグが出来ないと~~
よけいモグモグしたくなる!! ・・・私のお口 なのです 。。。


パパパァァァァ~~と 手を動かして。

1_20101130154444.jpg

ちょっと休憩の間に~~気分転換に 作りました。



もちろん この方にも…

2_20101130154443.jpg

喜んで もらえました♪

一生懸命に私が制作している物には見向きもしませんがぁ~
コレには食い入るように 見てました  ちょっと・・・ね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時06分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい…癖。

私の~~癖。

何かが出来上がったら
レオイナにお知らせする・・・こと!


レオイナ~~見て~~。」

1_20101129175652.jpg

特に レオイナがモデルとなるとね。

力を込めて…説明します。



今日も 続きのコレ♪

2_20101129175652.jpg

夜な夜な~頑張ってるから…。



こんなに出来上がってきたよぉ!

3_20101129175652.jpg

出来上がると~束ねて。
レオイナに パシパシ~する事が決まりです。  


皆さんにも詳細を…。

4_20101129175651.jpg 

私は こんなものを夜更かしして~~
作っていたのです。



おりょぁぁぁ~
出来上がって…きたぞぉぉぉ!!

5_20101129175650.jpg

早寝も~テレビも自由にみれる日も・・・


近い!!!

6_20101129175650.jpg

それは~大丈夫。


今後も続きますから
何をしなくても~お口はモグモグ動くものです。

7_20101129175706.jpg

レオイナと こんな事を話して   疲れもぶっ飛ぶよぉ~。
夜な夜な…笑って過ごしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふくらんでます~♪

レオイナの新しいキャラを使って~
昨日から・・・カシャカシャ作業している・私=みろろん。


夜中も、カシャカシャ~作業続行で
すこしだけ、形になってきました。

1_20101128121902.jpg

気分はクリスマス

ハルママさんに 頂いた靴下に入れてみました。

2_20101128121902.jpg

作業していると~~。

妄想が モアァ~モアァ~とふくらんで来てね。
これが 楽しんだよね!



「 こんな感じにしたらぁ~どうかなぁ・・・。」
お口モグモグしながら  うぴょ~やめられません。

3_20101128121902.jpg

自分の実力外の事を思い=したくなるのです 




実力を知れぇぇぇぇ~て。話なんですよね!!

4_20101128121902.jpg

引き続き~がんばる事にします。



あぁぁ~「サクサク」PCソフト~使える日は来るのかしら~

5_20101128121901.jpg

ハサミとか使った方が~~早い!と思うこともシバシバ。
でもPC中心に作業をするぞぉ♪♪ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時57分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば~夕方

朝から~カシャカシャ作業して。

お昼を食べて~レオイナと散歩を楽しんで 

又カシャカシャ~作業してたら。



夕方になってました

1_20101127180630.jpg

レオイナのバタバタ音で ごはんができてきたよぉ~いいにおいだよぉ~お知らせにきたよ。
夕食だと・・・気がつきました。


しかたないから~作業を中断。


でも、私を呼びに来たレオイナと作業中の物をブログのネタ用に

2_20101127180629.jpg

数枚~パチリ。




ついでに~感想も聞いてみました。


3_20101127180629.jpg

食べ物には 敵わないね。


明日も 頑張って作業しよう。

4_20101127180628.jpg

お部屋の中は コレでなんだぁ~クリスマス気分だよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時21分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の音♪

暖かい時間の散歩に 行ってきました。

1_20101126145212.jpg

青空も広がっていて~
とっても気持ちがいいです。



レオイナがいなかったら
この季節のこんな時間の外を、楽しむ事もなかったですから。



レオイナに感謝です。

2_20101126145212.jpg

少々の事には・・・目をつむりましょうかね。


今日はデンジャランスゾーンからの 秋の足音など~
皆さんにも楽しんでもらいましょう。

秋の音のお裾分け・・・いらない~そう言わずに もらってください。



ガサガサ~今年も落ち葉の上を歩きました。



何か出てきそうなデンジャラスゾーンが大好きです。

3_20101126145212.jpg



見ている方は 心臓に悪いです。



4_20101126145212.jpg

レオイナの為の散歩ですからね。
好きな事をいっぱいさせてあげたいんですがぁ・・・。



「やめなさい~~。」
つい・・・さしれてしまいます。

5_20101126150422.jpg

今日も 何事もなく無事に・・・ 
秋の危険ゾーン散歩を楽しみました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時21分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相談してます

机の上に りこりーなからのイラストがね 
届いていました。

レオイナ見てごらん。

1_20101124212849.jpg


私について、お部屋に来たんだから~
ちょっと見てごらんよぉ。


2_20101124212848.jpg

クッキーを3コほど~後で
あげるから。



相談にのりなさい!

3_20101124212848.jpg

今回、りこりーなにお願いしたのわぁ。



クリスマスバージョン 
『トナカイにふんしたレオイナ』です。


4_20101124212848.jpg

りこりーなのブログ 「 +ちょこまか+」で違うバージョンも見られますよぉ。




このレオイナ~裸だね・・・
裸で~踊ってるね。

5_20101124212848.jpg

これで Ok!をだしたものの~~りこりーなのブログを見たら・・・ 
チョコと悩んでしまったのでした。

アッチも~可愛いじゃない...。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちる~♪

休日が晴れたら 
する事が いっぱいあります。

レオイナも 私に、たくさん してもらいたい事があるようで・・・
私の後をウロチョロリン子さん

でも、そんな用事の後ろに付いて歩くのに飽きたらしく 。

昼寝に 方向転換です。
それでも気になる事があるようで・・・。

散歩~~お茶~~。 byレオイナ

1_20101123131401.jpg

いつもは バタリとお昼寝の時間にもかかわらず~
眠気と しばし戦ってました。


散歩の時は、言ってねぇぇぇ~お茶の時も声をかけてねぇぇぇ~。 byレオイナ


2_20101123131401.jpg

            ・                             ・
            ・                             ・

3_20101123131401.jpg

心のこりは~いっぱいあったようですがぁ。



眠さに 勝てませんでした。
 
4_20101123133048.jpg 


散歩に行く時は、声をかけるからね~二人で行っても楽しくないし。

お茶はヒッソリコッソリ~~飲んでおきますよ・・・
コレは、非常に難しいですけど・・・トライしてみたよ!

結果~決まってるじゃないですか。
一緒に飲みました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時53分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハァ・と思う事

レオイナが 元気よく~走ってくれえると。

嬉しいです。

5_20101123162923.jpg

でも、喜んでばかりはいられない現実が
目にする・・・いいえぇ感じる事になるのです。

体のアチラ×コチラが 揺れてるよぉ・・・。



レオイナのではありませんよぉ

私の体ですけどね。何カァ~ 脂肪と言う波が~ザブンザブン~~。

6_20101123162923.jpg

レオイナとの散歩の毎日のおかげで

体に来る年齢を 感じられます。
散歩の時に体の変調に気がつく事、多いです・・・関節痛い~~とかね。


15年かぁ~

レオイナと日々 年齢を重ねてきたね。

7_20101123162923.jpg

でも、今日もレオイナは絶好調で!!



お散歩を ビュンビュン 飛ばしました 。
元々は かなりの 暴走犬ですからね~昔:その速さは半端じゃ~なかったです。

8_20101123162923.jpg

夏からすこし遠ざかっていた超ロングのお散歩コースを


走ったり~キョロキョロしたり~
フンスカァ~とお友達チェックしたり。

9_20101123162922.jpg

楽しんでいました。

そして・・・
私は 超ロングの散歩コースに疲れたのでした。弱っちぃぃぃ~ねまったく

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時11分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のレオイナ

レオイナ地方の天気は・・・雨。
そんな日のレオイナはね。

1_20101122115448.jpg

             ・                             ・

2_20101122115448.jpg


お家の中で 「楽しみを探してごらんよ~」と
アドバイスをしてみたんですがぁ・・・。


3_20101122115448.jpg 

              ・                           ・

4_20101122115447.jpg 


アドバイスはね~
お気に召さなかったようで・・・。


5_20101122115447.jpg 

                 ・                      ・

6_20101122115447.jpg

雨が止んだ隙に お庭に出て。
アンヨを泥だらけにして お家の中に入って来てね~

私に刺激をくれました。
アンヨを拭かずに~ソファーにドスと座ったレオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傍にいる二人

レオイナの行動を見ていて~~
頭に浮かんだ図を 速攻で描くと。

こんな絵になってしまいます。

1_20101120174948.jpg

文字とジェスチャー付きで 手振り身振り~表情付きで 
私の頭の中に 浮かんだ絵を~~りこりーなに


説明します。

2_20101120174948.jpg


私の 気持ちは・・・ コレで。




十分につたわるんだよぉ・・・
何時もね!!

3_20101120174948.jpg

今回のイラストも~ホラね!!



私のジェスチャーが よかったのかぁ~ 
いい感じに~進行しつつあるよぉ♪

4_20101120174947.jpg 

毎日を 楽しくするのに  持つべきは・・・。

傍で 面白い事をしてくれる愛犬と
何でも理解してくれる頭をもつ妹だね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

励まし♪

誰が~誰を~励ましてるか・・・て?

レオイナが 私を励ましてるんです。

我が家の散歩コース、どこの道を選択しても
最後の〆として スペシャルな坂道をのぼらないといけません。

1_20101120152748.jpg


そんな最後の〆で、必ずレオイナはこんな風に
私に笑ってくれるのです。


そんなレオイナの後ろ姿を みながら。
ラストスパートをかける私 

2_20101120152748.jpg

そして 今日もこの景色をぉぉぉ~~



息を切らしながら・・・仁王立ちになって見て!!

しゃがみ込むわけにもいかないしぃ~足を広げて立たねば~フラフラするので 

3_20101120152747.jpg

散歩を終えるのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな遊び

散歩の途中では~
こなん事をして遊びます。

1_20101119135047.jpg

みろろん頑張って道ばたの草を引き抜いて~!!

これが、けっこう思ったように抜けないのよね。




レオイナとの戯れの一時です 

2_20101119135047.jpg

いつもは、体当たりしている~草を引き抜いておりょー



レオイナの顔におもいっきり~コチョコチョ~です。

3_20101119135047.jpg

道ばたで いい大人がね~こんな事・・・。



とっても楽しいのよぉ。

4_20101119135047.jpg

いつも、レオイナに強制終了されてますけど。

みなさんも 童心に返ってやってみましょう。
ただし・・・草を抜くときに手を切る恐れが~大。

昔は、スポーっと引き抜いてたんだけどなぁ・・・力は今の方があるはずなのに。
アワやぁ~ 尻餅をつきそうになりました 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔~してたんだぁ

この顔の写真~一枚で今日は終わりにしておこう。


「しめしめ~今日も暖かい時間帯に 2人をつれて、散歩に行けたぞぉ~やったね!!」
2_20101117164747.jpg

~~と思っているような顔!


こんな顔して 歩くなんて~ね  
どう思います。

可愛いと思ってしまった=私です

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ好きやねん箱

レオイナが大好き。


そんなレオイナを描いた!
りこりーなの このイラストも好き!!


こんな物を作って楽しんでいます。

6_20101116153430.jpg

イラストを大小~表裏にプリントして。



中も外も レオイナでいっぱいにして~
箱を作ってみました。

7_20101116153430.jpg

ちょっと・・・ゴチャゴチャしてますね。



でも、見てると可愛いのよ。

8_20101116153430.jpg 



『こんなに~レオイナ好きなんです!』



9_20101116153430.jpg 

「どんだけ~レオイナが好きやねん・箱」
もうチョット思考錯誤してみよう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉は楽しめナイ

レオイナの散歩コースも
葉っぱが色づき始めて~綺麗です。


「綺麗ね・・・レオイナ!!」

1_20101116145311.jpg

「・・・。」



そうです~レオイナはビーグルでしたね。


2_20101116145311.jpg

どんなに 周りが綺麗でも・・・。



レオイナの興味があるのは。

3_20101116145311.jpg

美しい物より~~




デンジャランスゾーンです。

5_20101116145309.jpg

美しく色づいた木々を見てる暇はなく・・・



レオイナの鼻先を 監視しないといけません。

4_20101116145310.jpg 

紅葉など 楽しむ暇はなくぅぅぅぅ~
今日も 上より下を向いて・・・(危険な物発見~撤去・・・勝った)と

秋の散歩を楽しんでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時54分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Post-it~レオイナ

レオイナは 協力度がゼロです。

1_20101114174231.jpg

今日はいいやぁ~鼻水つけられたくないしね!!
寝ててもらおう。

今日の主役は動かないコチラのレオイナにします

1_20101114171222.jpg

先日 注文してた「Post-it」が届きました。


りこりーなデザインの
うしろシルエットのレオイナに 変化をつけてもらって

あえて余白(文字を書く)部分と反対側に顔を向けた!


2_20101114171245.jpg

名付けて
「しりませんよ・・・レオイナバージョンと私は呼んでます 


でも ネームの所はレオイナではなく。
「Beagle」にしました。

おもう事がありましてね 

3_20101114171245.jpg

こんな感じで 用事を書いて・・・

4_20101114171245.jpg

使います!
日々の暮らしが楽しくなりそうです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時51分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反ってます

昨日の夜 

なかなか~寝室にこないレオイナ
捜してみると。

1_20101112143528.jpg

別室のレオイナベットの上で~~熟睡してました 



何だか 微妙に反ってる・・・その姿。

肩~背筋がね 後から痛くなりそ~うな 曲がり具合です。 大丈夫かなぁ~

2_20101112143528.jpg



まぁ・当の本人は こんな顔で・・・


3_20101112143527.jpg
気持ち良さげに~~寝てました。

もちろん起こして・・・写真撮ってたら起きちゃいました  
寝室へは 徒歩でトコトコ 移動をしてもらいました。

レオイナを御姫様抱っこしたらぁ~私の腰が痛くなるかもしれないからね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

障害物が好き・・・

私は 普通のところを歩けばいいのに~と
思うんですけど。


レオイナは違います。

1_20101111144535.jpg

選んで~デンジャラスな所に行きます。



この時期は、枯葉の中から~危険な物?(うん×)もでてくる・・・
可能性も高い!!



お顔に キズが出来てしまうよ・・・。

2_20101111144534.jpg

でも、スリルがたのしいようで



今日も、イバラのような所を歩いて~~楽しんでました。

3_20101111144534.jpg

家に帰ったら~最後の障害でもある ・・・  これは キライだね・・・
私のゴシゴシ攻撃がまってます~散歩のシメです   逃げられませんよぉ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるい

トコ・トコ・・・
足音が聞こえてきます。

  ・

レオイナがお目覚めになったようです。


お部屋のドアをカチャカチャ~とノックしてきて。

1_20101110150445.jpg

見せた顔。




ゆる~い。

2_20101110150445.jpg

どんなに空気が緊迫していようと !




レオイナが 現れると・・・ 

雰囲気が 「ゆるく」 なります。

3_20101110150445.jpg

レオイナさん、今日も癒やしをありがとうね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時13分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの作戦

毎度~毎度~
レオイナの作戦に引っかかってます。

と言うが~負けてます。



散歩に行きたい時は!

1_20101109152523.jpg

お部屋のドアストッパーなりすまし作戦を実行。

この時期コレされると辛い~



思い通り 散歩へと・・・出発へ。

2_20101109152523.jpg

    ・

    ・


お茶が ほしくなった時は!

3_20101109152523.jpg

  ・

ガチャ~ン♪作戦♪♪

  ・

4_20101109152522.jpg


カップを こんな所まで持参してきます。

私の手間を省いてくれて~ありがとう?ッテカァ??

5_20101109152522.jpg

その作戦に 頭が下がります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽しい

秋の散歩は 楽しいことがいっぱいあります。

1_20101108152049.jpg

今日の散歩では こんな事を!



お庭には お友達ママさんは 居ませんでしたが。

2_20101108152049.jpg


みんなで 柵ごしに拝見です。 のぞき・・・


3_20101108152049.jpg

落ち葉で 色とりどりになっている  
お庭を見て。

4_20101108152048.jpg

楽しませてもらってきました。
あくまで勝手にですけどね・・・ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のせいかなぁ?

きのう~あのままステキな散歩で
終わらせておけば よかったんですけどね・・・。

2_20101107144719.jpg

コーヒー豆を切らしていたので。

夕方から コストコへ行ってきました。




土曜の夕方、車も人もスゴかったです。
みなさんカートの中もスゴイ!!


3_20101107144719.jpg

コーヒー豆の購入が目的だったのですがぁ。




ツイ!

人混みにまぎれて よからぬ物を・・・
カートに~ポイといれてしまいました。


みろろん~後悔の記録?
1_20101107143151.jpg

日曜日 パクパク~ポリポリ。
悪夢うぅぅぅ~の始まりです ・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の写真

今日は この写真をどうぞぉ。

土曜日のレオイナです
1_20101106153011.jpg

本当に お散歩日和の土曜日。



とっても気持ち良く~

お散歩が出来ました。






そんな気持ち良さを感じ?させてくれるのが??

この写真。

2_20101106153010.jpg

のんびり~を感じて頂けました。

この二人の行動を 撮影すると・・・
勝手きわまりない動きに 呆れます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この写真いいなぁ~♪

三人で散歩を楽しんでいる時にのみ・・・
見られる光景。

こんな瞬間が 私は好きです。

1_20101104215025.jpg

可愛い肉球と 分厚い靴底が

同時に地面を蹴っています。


    ・

    ・

    ・


そして コチラ。
アップしてるの見たら~~激怒されるかもね。


でもやっぱりアップしちゃいます。

2_20101104215024.jpg 
キュートなおし●は、レオイナのみですけどね。

君達は どうしてカメラにおし○を向けるかなぁ~~

私に失礼でしょう~~ケラケラと大笑いでした 。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しそう

昨日は 長いお留守番をしていただいたので。
あげく・・・お散歩はナシだったしね   ごめんちゃいね。


今日は、いつもより少し早めの時間に♪
散歩をさせて頂きました。

1_20101104151217.jpg

少し早い時間に出ると。
太陽の力も~~まだすごい。


背中がポカポカしてきます。
厚着してきたよ~後悔。



レオイナも こんな顔に なってます。

2_20101104151217.jpg

本当に 散歩が大好きですよね。



外でのお顔は・・・。

3_20101104151216.jpg

輝いて見えます。

草とか食べた後は~超最高の笑顔になってますもの。 私は苦笑い!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってね~「Sofa」さん

お家に帰ると
レオイナが怒ってました。

1_20101103211958.jpg

今日は、午前中に出て~
帰ってきたのが 夜の8時を回ってました。


りこりーなとみろろん
二人して~ヤバイ状態になりつつあったので・・・。

綺麗にしてもらいに行ってきたのです。
残念な事に、髪の毛だけ・・・ですけどね  


以前、レオイナも一緒に行った美容室。

6_20101103211957.jpg

「sofa」

近々、ホームページを作る予定だそうです。


そこでブログの話になりましてね・・・

みろろん 経験?アドバイスみたいな事を~
いろいろお話してあげたのです まぁ~・参考にはなりませんけど。

顔出し・・・OK!もらったので。お目々がキラリでパッチリの Nさん。
4_20101103211958.jpg 


りこりーな横で聞いていて・・・目を細めて 見てました。


超ロングヘアーがステキで とっても雰囲気Goodな  Uちゃん。
5_20101103211957.jpg

帰りの車の中では「誰のおかげでブログできたぁ~ん!」と
言われちゃった。

だから~笑って誤魔化してやりました。

「Sofa」
ホームページが出来たら このブログでも紹介したいと思っています。

そして何より・・・
ブログも始まりそうな予感?!~~ 始めるよね!!何時になる!!!

これが 楽しみでは、ありませんかぁ。
みろろんのアドバイス入りだよ♪  

いつもステキに仕上げてくれる「Sofa」さん
たくさんの方に知ってほしいお店です。

8_20101103221252.jpg7_20101103221426.jpg


帰り道に立ち寄ったお店でも
「どこで髪されてるんですかぁ~」とりこりーな 尋ねられ。
場所を 説明したようです。

ホームページ&ブログ あった方がいいね。
頑張って下さい。


綺麗になったら~腹ごしらえ。

3_20101103211958.jpg
サンマルクで見つけた ホワイトクロワッサンを食べて。

うろうろ~していたら。
何時の間にやら、暗くなってました。


レオイナは、今日は何回~お茶したのかなぁ。

長老ママに「お留守番させられてま~す」と
さみしん坊 アピールをしていたようです。
2_20101103211958.jpg

申し送りで 聞きましたよ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時39分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速攻です

レオイナは 何にでも~すばやい。

今日も、洗って乾燥したてのベット。



お部屋に置くなり

3_20101101132638.jpg

のってました。





まだぁ~ホンワカ暖かいベットの上で。

ひと~つ‥ふた~つ‥みっ~つ‥。
4_20101101132638.jpg

眠りについてしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時11分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注文してみました

私は 愛用しています。

 「Post-it 」
用事を書いては~アチラ・コチラにペタペタ♪


1_20101031163141.jpg 
あぁ~ デザインはコレじゃ~ないね=変更したんだ。


オリジナルのポスト・イットが作れるのを知り。

作っちゃいました♪



もちろん オリジナル!
りこりーなのデザインの物です。

2_20101031163140.jpg

どんな感じに出来上がってくるのかなぁ。

楽しみです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時39分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

