2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年のハロウィン

楽しかった!!

今年のハロウィンは 最高に楽しかったです。

りこりーなが こんなものを作っていたので~~はいしゃく。

2_20101030180325.jpg

レオイナに仮装してもらって!!

のりのり~で遊び回った♪ 私。
ハプニングも あったね~PCの新たな使い方も知ったよぉ。

いい思い出が 出来ました。

これもハルママさんが アレを送ってくれたおかげです。
ありがとう・ハルママさん 

そう言えばハルカボチャさんには ステキな事がおきていたね。
コチラをどうぞ!! みごとに賞をもらったカボチャハルちゃんです♪

レオイナも いつもの散歩道で
「Trick or Treat」

1_20101030180325.jpg

通りすがりの車~速度を落として
見てる見てる・・・笑ってました。

    ・

残念な事に お菓子はもらえなかったけどね

3_20101031120027.jpg



でわでわぁ・・・
その2010年ハロウィン ラストを みてもらいましょう!!

♪音が出るので気をつけてね♪



「Trick or Treat」

見事に カボチャに仮装したレオイナでした。

Happy Halloween


でも・・・気がついたんです!!
私達って・・・毎日言われてません

4_20101031120026.jpg


「Trick or Treat」~ 「お菓子ください~でないと 悪戯するぞぉ♪」
ビーグルって毎日が ハロウィンだったんだぁ~。

今日も明日も明後日も・・・「Trick or Treat」

だから私達も 拳をあげて・・・
「Happy Halloween  Every Day」でお菓子をさし上げましょうかね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 動画 | 14時21分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の間に・・・散歩へGo!

台風は どの辺にいるのかなぁ~と
思いながら。


窓を見て・・・。

散歩に出ました。

2_20101030145732.jpg

雲の流れがぁ~早い早い!!


レオイナの足取りは~~
何時も通りに マイペース 

3_20101030145731.jpg

何にも気にせず~~~

何時もと変わりなくの クンクン・・・クン。

4_20101030145731.jpg 
チョット・・・それは嫌だなァ~私。

  ・

  ・

  ・

5_20101030145731.jpg

無事に散歩に行けた レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えてるね

基本は 抱っこされるのがキライな!!
レオイナです。

今日は こんな顔してました。

りこりーなに~ムギュー♪  持ち上げられちゃいました。。。
2_20101029201614.jpg 


あらぁぁぁ~意外。



まんざらでもない~~顔です。


3_20101029201614.jpg

見ていて・・・チョット嫉妬したりしてね。

でもレオイナを 簡単には 抱けません。
だって13キロ強・・・ ありますからね、心して抱っこしないと

ぎっくり腰の原因になりかねません 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

突然・寒くなりましたね。

体調がぁぁぁ・・・。

レオイナの為に、暖房機を入れました。

1_20101028173028.jpg

レオイナが過ごしているお部屋だけ。


ヌクヌクです。


お部屋のソファも ほぼレオイナが使っています。

2_20101028173028.jpg 



私の冬支度。

こんなものを見つけたので買ってきました。


3_20101028173027.jpg

白くて 暖かくて 甘い~飲み物

レオイナの後ろ姿を見ながら~立ったまま 飲んでいます 
気づかれないように・・・そぉ~とね。

コレを飲みながら ハロウィン~カボチャレオイナの写真を整理しよう!!ホッコリ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時50分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

皆様のご期待にそえるか~どうか~?
わかりませんがぁ。


1_20101027194101.jpg


私は「かわゆ~い♪」を連発しております。


2_20101027194101.jpg


本犬は・・・少々・・・
困惑気味ですけどね。


3_20101027194100.jpg

写真を撮りすぎて・・・
整理が出来ず。

スライド作成を 失敗してしまった。

私的には ダメダァ~メですけど。
アップしておきます。

音がでますので気をつけてね。


ハロウィンですからね~失敗も楽しんでくださいなぁ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝を込めて~ハロウィン♪

ハロウィンの季節になると

「ハル日記2」のハルちゃんが着て・仮装!
可愛いなぁ~ と思って見ていたんです。


なんとぉ~ソレ!を送ってくださったのです。
嬉しかったので~


こんな動画を作成してみました。

1_20101026000116.jpg


チョット長いので気をつけてね。
音も出ますので注意して下さい。


“ Trick or Treat  ”



こんな感じで、楽しんでみました  悪戯心もね・・・ ・・・In。



途中で~見事失敗して。

データーがアワァワァワァ~
消えた~~何処へ。

ハプニングもあり・・・!

2_20101026000113.jpg

でも、作っていて~~楽しかった♪
老後の楽しみにしよう!!

ハルままさん 本当にありがとうございました。

レオイナの仮装・・・見たい?? “ Trick or Treat ”ですよ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時58分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨です~予定変更だね

予定を変更です。

お庭で 写真撮影でしたけど・・・
1_20101025141031.jpg

ムリと判断。



レオイナは憩いの時間に変更です。

2_20101025145627.jpg


ですから~!!
ギャラもナシ? なんて事はないから~。


コレを使って!

4_20101025145627.jpg

私の壊した・・・PCのコードを利用して。

3_20101025145627.jpg

こんな撮影をしてみました。

遊んでいる場合ではないなぁ~コード買わないと・・・使えない。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛んだよぉ♪

嬉しくてね 

飛んだよぉ。



お友達が ステキな物を送って下さいました。

私は tomochamaさんの撮る写真が大好きです
2_20101024165559.jpg 

「**gu-gu-Beagle**+りーたんとくーたんの日常+」のtomochamaさん
ありがとうございました。

美味しそうなお菓子の数々。
「ちょっとソレちょうだい~味見させて!!」とレオイナと奪い合いに・・・大人げない~。


1_20101024163942.jpg 



「ハルの日記2」のハルママさんからは・・・。
ハロウィンにまつわる物を頂きました 

ありがとうですハルママさん。

レオイナの仮装???可愛すぎて・・・ネ。
タダぁぁぁ~じゃぁ・ 見せられないよぉ!~~なんてね!


嬉しくて~嬉しくて~ 
レオイナにも 飛んでもらったよぉ 。  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時21分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜の夜は燃える~?

細かい作業に 燃えている?
りこりーな


レオイナバージョンのお皿を 焼成転写シールで またまた仕上げました。

2_20101023162027.jpg 

ものすごく低価格で IKEAでお買い上げしてきた
このお皿。

使いやすいのです。
無地の時にすでに使っておりました。

その上、可愛さがプラスされちゃったら・・・

早く仕上げて~使わないとね!!



土曜の夜を
アッチチ~の夜にしましょうかね。

1_20101023162027.jpg

私名義の窯ですがぁ・・・この所、りこりーなの方が使ってるなぁ ありゃ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時44分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄ばんだらぁ・・・。

目の前を 通るレオイナの姿に

黄ばみを感じました。
汚れてきたぁぁぁ~とも言いますね

8_20101021211412.jpg

こうなったら・・・
洗濯です!


 
黄ばんできたら~ 洋服もレオイナ
7_20101021211411.jpg 
洗濯にかぎります。

今日は、シャンプーの日でした。

4_20101022203313.jpg 
そして今のレオイナは・・・
おぉ~いい香りです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時36分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

私の憩いの時間。

それは、傍にレオイナを はべらせて。
気に入りの曲を何度もリピートする中で・・・

整理をすること???  

4_20101020142849.jpg

今日は りこりーな制作の数々のシールを整理の日。
りこりーなのブログ「+ ちょこまか + 」でシール制作のいろいろが見られますよ。



じゃばらのクリアーケースに入れてみました。

7_20101020142849.jpg

このケース 100円ショップにあるだろぅ~と思っていたら。
意外になくてね。

ハンズとかで見ると、コレが結構な高額商品で 驚き。

諦めず アチラ・コチラの100円ショップをのぞいたかいがありまして。
無事に100円で買えました。



より解りやすいように!

個別に小さいクリアーケースを使い
りこりーな制作のラベルシールに 内容説明を記入。


5_20101020142849.jpg

そこで~~又々新たな発見(思いついた)私です。


近々、りこりーなに甘えよう。小さく=決意おぉ~~ぉ。
雑用を より楽しむ為に りこりーなを酷使しするのでした。



可愛いキャラ系 仕事用バージョンレオイナ 事務を楽しくバージョン、その他色々・・・わけて

あぁ~スッキリ。

6_20101020142849.jpg

見やすくて、使いやすくなると~これまたいい感じ!!

誰かに このシールを貼って送りたいわぁ。
私の楽しい時間でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時49分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬のうた

TSUTAYAで CDを借りてきました。
いつもと違うジャンルなので 場所を聞くことに。

「エイジア エンジニアですね・・・曲のタイトルはおわかりですか?」

場所教えてくれたらぁ~CDは自分で探すしぃ~
「犬のうた」とチト言いずらかったのでした。


レオイナは大迷惑中。

1_20101019165035.jpg

だって、この歌を聴くとね。



ツイ・・・つい 
レオイナをムギューと触りたくて~
抱きしめたくなるのです。


聴いた人も 多いでしょうけど。
良かったら聴いて歌詞もみて下さい。





でぇ~こうなるのでした。
アハハハ~~。


2_20101019165035.jpg

秋ですからね~
チョット感傷的にもなるのです。


ごめん迷惑だったね。   怒られちゃいました。

現在進行形==イェ~イ 16歳に向けて頑張ってます!!

3_20101019165033.jpg 

レオイナは 寝て!食べて!!
元気いっぱいで お供を引き連れて散歩を楽しんでいます 

お供の二人の方が 問題で・・・
レオイナの後を必死でついて行っている・・・感じ  体力ナシ根性ナシ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時46分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も ふふふ・・・。

レオイナと居ると。
笑えます!!

今日は こんな舌の動きを
間近で見てしまった。

動く舌

アクビ

ベローをつかんでやろうと思ったんですけど。



失敗

1_20101018190915.jpg

レオイナと私の デンジャラスな時間です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時23分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 指摘!

ふふ~ん 騙されませんよ!
何回かに、1回は今日のこんな事もあります。

騙される時のほうが~多いですけどね・・・。


キッチンに行くと。

1_20101018183221.jpg

足元にレオイナがいました・・・
おねだりです。


「ミルク~~~。」


  ・

  ・


「あげられません~よぉ。」

「ナゼ・・・ですって!!」

「ミルク 誰かにもらったばかりでしょう。」

2_20101018183221.jpg

えぇ~えぇ~。

私がいくら、洗濯物入りの写真を使うようなぁ
粗忽者でも。
今日の “ ソレ ” には気がつきました!!


ミルク飲んだばかりの証拠がね。

3_20101018183220.jpg

お口もとにバッチシだったんです。

飲んだばかりなのに、私をカモにしようとしたんだね!!
又・・・騙されて ミルクあげてしまうゥ~ところでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時52分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のお庭・あぁ~失敗!

お庭での写真を

2_20101017182823.jpg


コマーシャルライザーを使って
ちょっと 落ち着いた感じを意識して
こんなふうに~してみました。

暑かった夏を

本当に 元気に乗り越えてくれて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

  ・
  ・

と・・・締めくくるつもりだったのに。 あぁ~あぁぁぁ。


最後の写真 洗濯物が バッチシ写っているのを使ってしまった。

1_20101017182823.jpg 

なんかぁ~レオイナと私らしいかなぁ・・・ ・・・笑ちゃ~ダメダメよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時40分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手はださないで

「 シュワワァァァ~~ 」と
通り抜けて行くものを見つけた時のお顔。


ガン見して~顔が笑ってるよぉ。

1_20101014161445.jpg 

私は 「 あぁ・・アァ!」と言葉にならない声を出して  人はあわてると言葉が出ないものですね。

心の中で 叫んだ!!
「 手を・・・足かぁ? ださないでぇぇぇぇ。。。」

だって、 シッポ落として行かれてもイヤでしょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いて・・・ないね。

りこりーなに 頼まれていたので・・・

今日は 朝からにスイッチを入れました。


今年のTシャツのイラストを お皿に転写。
プロのような細かい作業に・・・私はビックリ! 焼き失敗したら~超ヤバです。

こちらのブログで楽しんで下さい

りこりーなのブログ「 +ちょこまか+ 」

2_20101015111426.jpg

はね 夜中に動かすほうが 多いんです。

そのほうが レオイナもスヤスヤ~で 近づかないでしょう。



今日は 注意しとかないと・・・と思い!

レオイナ お庭のアッチチ~には近づかないでね。」と言ったけど・・・。

朝から ネムネムモード中。
3_20101015111425.jpg

ねぼけてる。
聞いてないなぁ~~~。

そのままバタンとソファに二度寝。

に近づく事はありませんでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 21時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコでの買い物

買い物をした後・・・って。


買ってきた物を整理したり~組み立てたりと
それなりに 忙しいくなりますよね。


6_20101013141506.jpg

レオイナの傍での作業が~また楽しいのです。


今日はこんなのも見つけて 買って参りました。

9_20101013141505.jpg

書類整理ケースです。

アイデアを練りだしていて~
いつも周りにペーパーであふれて~グチャグチャになりがち・・・な。

りこりーなの為・・・?


見た目重視の私の為!!ともいいますがぁ。 私は 何もない空間が好き!

7_20101013141505.jpg 


整理~~出来そう・・・???です  ・・・。


8_20101013141505.jpg


お部屋が綺麗になったら~やはりコレが必要。



iphon使い出してから欲しかったんです。


iphonを充電しながら音楽聞けて CD機能が付いている物 ~コンポ?
遂にコストコに登場でした。

今までコストコに置いてあったのはCD機能が付いてなかったのよね。

10_20101013141504.jpg

今回はクーポンに入っていたので¥2000円引きになっていて。
購入予定していた金額より かなりお安く!!
¥7780円でお買いアゲしてきました。

ふふふ~  今回もコストコで楽しんでしまった 。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 16時34分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナとポテチ

コストコに 行ったら・・・。
ここのところ、ツイ・ツイ・・カートにほりこんでしまう。

ポテトチップスのスーパービックサイズ。

レオイナと並べてみました。
開けない内にと 急遽の写真撮影です。

今何時~~? 昨日の深夜に撮影。

1_20101013110118.jpg

定番アイテムになってしまったぁぁぁ。




手を出さないようにしいてたんですけどね・・・ 今じゃ昔の話です。

2_20101013110118.jpg

食べ応えは 最高よぉ!!


コストコのあの大きなカートに
何個も このポテトを入れてる若いカップルを見たら。


気持ち良いこと~~羨ましい事。  昔だったら~何個も お買いアゲ~テカ。

「あの個数は 何日ぐらいで・・・食べきるのかしら~???」と
思う自分が 怖いときも。


私はこの袋だったら~~~☆日~~ぐらいかなぁ。

3_20101013110118.jpg

深夜の撮影。



この後、ヒッソリと~~バリバリ。

4_20101013110118.jpg

コストコで お買いアゲしてきた。

新しいお菓子 アップルシュトルーゼと共に。

5_20101013111609.jpg

召し上がっちゃいました。

何年生きてきても~後悔先に立たず===涙。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 14時58分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事???

この状態で・・・私の出かける姿を見ている

レオイナ


どうして~私はこんな言葉を言ってしまうのでしょう・・・

「 頑張って お留守番の仕事しておいてね 」

1_20101012194138.jpg

どう見ても・・・寝ているだけだと思うのですがぁ。

つい・・・言ってしまうんですよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時48分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼む態度???

「それが~人にものを頼む態度かぁ~」
よく聞く台詞ですよね。


お休みの朝。

りこりーなが 遅めの朝食をとっていると。
レオイナが やってきて。

1_20101010221912.jpg


ギュ~と椅子にわりこんで。


後ろ足で 催促しています。

2_20101010221910.jpg


もちろん 「朝食よこしなぁ~」と!
言ってるんです。


3_20101010221907.jpg


チラ~と見た目は。
態度を変えたように見えますがぁ。


4_20101010221903.jpg

やっぱり、足で指示してます。

しかし、この態度に・・・つい負けて。
あげちゃうんですよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時22分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あがってます

今日も 堂々と・・・


私の目の前に現れました。

1_20101010204950.jpg

手足を 元気に使って!
あがってます。



あまり・・・。

人様にはお見せする事では
ありませんがぁ~。

2_20101010204949.jpg

我が家の名物の一つですから。

笑ってスルーして下さいね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時55分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えてる・・・

連休ですね。

みなさんは 何をされるのかしら


レオイナは何するのぉ???

1_20101009143114.jpg

私の手伝になるかなぁ。

クローゼットの中が 収拾不可能になっているので。
整理の予定。


  ・
  ・
  ・

だったんですがぁ。

ステキな物が届いて~それどころじゃ~
なくなりました。

2_20101009170007.jpg

wanwanさんからのお荷物。

この間のお写真もDVDにしてくれてます。

3_20101009170007.jpg

片付けは あとぉ~まわしなのだぁん。

レオイナと美味しい物食べて 楽しむ連休になりそうです。

wanwanさん 美味しい物を たくさん送っていただき
ありがとうございます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時07分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の中

見ると

すでに レオイナは 夢の中。

1_20101008215752.jpg

ソファの上で 寝てました。


私が 寝る準備したらぁ~ 
寝室へ 抱っこして・・・運ぼう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時05分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔に軌道修正

日々の暮らしの中・・・
煮詰まって~イライラすることも。

そんな時
フッ~とみた瞬間の話。


秋の夕方の日射しは・・・ちょっと厳しい眩しさです。

1_20101007144344.jpg 


振り返ると 眩しさに絶えている姿が・・・




そこに!


2_20101007150301.jpg 

我慢できなくなったねぇ~。


でもね・・・その方向に移動すると


もっと厳しい状況が・・・

3_20101007144343.jpg 

困り顔になったレオイナが そこに!!


イライラ~なんて どこえやらぁ~。
その行動を見てると・・・笑っちゃいます 

今日もレオイナに 幸せの軌道修正してもらいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早い決断力

ファイルの整理をする為に。

ケースを買ってきたので
組み立てていると・・・。

バリバリ~の音を聞きつけて。

1_20101006154128.jpg

今日もテクテクとやってきました。



袋のバリバリを 美味しい物だと~思ったのかしら・・・
中をチェックして。



何もないと~わかると

2_20101006154128.jpg

速攻・・・その場から立ち去りました。

決断力の速さには 頭が下がる。はや~。
でも、休憩時は 速攻で駆けつけてきてました。 メチャはや~。

今日のおやつはミスドで¥100ドーナツ  なつかし~バージョン。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩猟~初体験?

秋晴で 気持ちが良い日です。

今日は レオイナをつれて~
狩猟でも楽しみましょう。


今日の獲物は・・・例の ウサギ?! 完成させました~一応。

1_20101005110816.jpg

さぁ~レオイナGoよぉ  

Go==Go==よぉ  

2_20101005110816.jpg 

知っているビーグルは すでに狩猟犬の本能に問題が・・・
あるようなぁ~~~?

自分達の獲物は お菓子だぁぁぁぁ
と思っているビーグルが多いような話でした。


まぁ~  考え方を少し見直すと。


お菓子を狩猟してる・・・ とも。
言えますよね。

3_20101005110816.jpg

だって 隠れてなんて~食べられないものね。




狩猟本能~あるじゃぁ~ないのぉ。

私のポケットのお菓子を狙って まっしぐら  

4_20101005112133.jpg

目的が

ウサギではなく・・・お菓子になったって事ですね。

お家の中で獲物を狙う~黒い丸いお目々とお鼻に・・・
今日も狩猟されてるのは・・・私達自身~~かもです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時24分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

我が家のイベント「夏をのりきったぞぉ。」のTシャツを
発送しました。

喜んでもらえたら~いいなぁ♪
1_20101004134601.jpg 

当選された方で「ゆ さん」の住所がお知らせ頂いておりません。
どうされたのかなぁ・・・?
メールフォームより 住所お知らせ下さいね。


TVを見ていると~働き者のレオイナ
ワッセ・・・とお仕事始めます。 嫌がらせ・・・?

2_20101004134601.jpg


ベットを、カキカキ~ホリホリで移動させてきました。
TVの前でゴチョゴチョするから・・・チコっと じゃまなんですけどね 


3_20101004134601.jpg

おぉ~今日は  珍しいね。
いつものボワのベットじゃなくて~~~ソレ。



レオイナの選ぶベットで 秋を感じます。

4_20101004134601.jpg

さすがに、ベット移動の後は あつくなったのかぁ・・・。


それとも・・・
私が好意で 持ち上げてかけてあげた縁が気に入らなかったのかぁ

5_20101004134601.jpg

ベットを私の足元にのこして。
レオイナは大理石の上に移動して寝てました。

レオイナの行動で、家の中でも秋を感じられます 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロの日曜日

日曜日の朝。

レオイナを傍にはべらせて   日曜日の仕事・仕事。

1_20101003150417.jpg


TVアニメの「ワンピース」を見て
雄叫びあげて~~~ 疲れるコト? だって、思うように進まないんだもの~イラ~~。

ストーリー早く進んでおくれぇぇぇぇ。

この放送は、すでにマンガで読めるるのかぁ・・・?
買いに行こうかなぁ 


「ねぇ~レオイナどう思う???」と
傍に寝ているレオイナに 覆い被さって   むぎゅ~バフバフ攻撃。


聞いてみました。

2_20101003150417.jpg 
案の定 レオイナに 軽~く あしらわれ・・・

そんなぁ~アホな話をしていると・・・雨。
邪魔くさくなっちゃって 


レオイナとゴロゴロの日曜になりました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時16分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生のレオイナと編みぐるみ達

昨日の私の作った ウサギ?には目もくれなかったレオイナですが。

wanwanさんが つれて来ていた、wanちゃんと
対面した 大きいレオイナは。

こんな事をしていました。

4_20100930004225.jpg 


大接近での ご挨拶。



3_20100930004512.jpg



レオイナがWANちゃんに チューしちゃいました。


2_20100930004513.jpg 

そして大きな。

レオイナは 可愛い編みぐるみの ちょうてんに立ったのでした。 

1_20100930010715.jpg  

仲良しさんには なれましたよぉ。
編みぐるみさんは レオイナに抱っこされてます。 

昨日の態度から 察して。
私の作ったウサギとは、仲良くしたくない・・・ってコトよね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ&お友達 | 21時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

