2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌は最悪です

今週で終わってしまうので・・・

いそいで 行ってきました。

10_20100930215936.jpg



もちろん・・・レオイナは留守番です。



11_20100930215936.jpg


見たような~憶えがあるよなぁ~~ むかし・TVでみたなぁ~ ~。




そんな鬼太郎の世界を 楽しんできました。


12_20100930215936.jpg

今日は なんだかぁ~夜が怖いかも


                                  

「夏をのりきたぞぉ~」のイベントの抽選会しました。
当選結果の記事はコチラです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時19分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ当選者発表です

抽選会いたしました 

オシャレしてシャネル・・・?着用???
1_20100929171359.jpg


急に寒くなってしまい・・・  Tシャツの季節終わっちゃいましたね・・・
今年は着られないかもね。


2_20100929171358.jpg 



 でも~楽しんで下さいね 



5_20100929171358.jpg

抽選の模様はいつもと同じ=動画でどうぞぉ~!


エェエ~今回も  
私のダミ声で当選者の名前を叫んでおりまするぅぅぅ。

音量にはくれぐれも 注意して下さい。




こんな結果になりました。



6_20100929171358.jpg

7_20100929171358.jpg

8_20100929171415.jpg

9_20100929171415.jpg

当選された方 おめでとうございます。

「 ゆ さん」と「tomochamaさん」は メールフォームより
ご住所を教えて下さい。

後のおふた方は いりません  すでに知っておりますので 


そうそう・・・オマケもあるんだぁ 
りこりーなが こんなのも!「+ ちょこまか+」と作ってくれてました。

シールには お名前を入れる・・・そうです 。

1_20100929173552.jpg

ペタ~と貼って使ってね。



2010年の夏を レオイナと過ごせた事に感謝しています。

3_20100929171358.jpg

そして、そんな夏の思い出を より楽しくして下った皆様。
本当に ありがとうございました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時12分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いをありがとう♪

「夏をがんばったぞぉ~」
参加していただき ありがとうございました。

又々・ステキな思い出が できそうです 

5_20100928141838.jpg

【女の子用】

1・ポチ子さん2・wanwanさん3・ハルママさん4・ランままさん5・ミカミカさん6・fumiko(ボビーママ)さん
7・ぶーふーうーさん8・向日葵さん9・りんみるさん10・tomochama(りりぃ&くっ太ママ)さん11・mayuさん
12・ベティ&リバーさん13・マスター&ジロさん14・junjunさん15・SUNの同居人さん16・こーぱママさん
17・hiromi426さん18・ゆ さん

【男の子用】

1・ハル父さん2・エルメスパパさん3・ポチロウさん4・みっきーさん5・モカパパさん
6・ごんたとサムのママさん

以上の方々です。 ぬけてる~って方いたら言って下さいね。

準備が整いしだい・・・頑張って抽選します!!


もう一つの出会い・・・
レオイナに会いにきてくれた方は。

「wanwan!あのね・・・」のwanwanさん

1_20100928114549.jpg
りんみるさん作 左がwanちゃん 右がレオイナです。


いつも ステキなお写真を ブログにアップされているんです。




私は、そんな写真を 見てわぁ・・・
いつも~ホッとした時間をいただいています。

2_20100928114548.jpg

wanwanさんは いつもwanちゃんをつれての旅だそうです。

wanちゃんとレオイナは 同じぐらいの年齢!
一足先に虹の橋に行ってしまったけど。


りんみるさんの手によって・・・こんなかたちで 出会えました 

3_20100928114546.jpg

wanちゃんは レオイナより少し大きめビーグルさんだったみたい。


不思議です・・・
編みぐるみは そのままの2匹の大きさに 出来上がっていたようです。

wanwanさん レオイナに会いに来てくれて  
いっぱい 「 可愛いねぇ~」と言ってくださり ありがとう 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時33分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加ありがとうございました。

2010年の レオイナのイベントに参加してくださり。

ありがとうございました

1_20100926174907.jpg


涼しくなって。

レオイナの鼾も豪快になってるようなぁぁぁぁ。
今日この頃。



また皆様と楽しい事が出来て
本当に嬉しかったです。



 この時間をもちましてイベントの応募は締め切らせて頂きますね

2_20100926174907.jpg

詳しいスケジュールは 明日のブログで お知らせします 

本当に参加して頂けた事 感謝しています。
ありがとうございました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時59分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一時。

楽しい事をしています。

「夏をのりきったぞぉ~」Tシャツプレゼントイベント開催中

6_20100925134116.jpg

後数時間で、応募締め切りの時間です。

今日の 23時59分まで。
まだ間に合いますよう・・・参加希望の方は コチラのコメント欄にお願いします。

すでに、たくさんの方が応募下さっています。
嬉しいなぁ~♪


  


そして、そんな私達に!

もう一つ、楽しいことが ありました。

3_20100927213708.jpg

明日、お話します♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時46分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~グチャグチャ

涼しくなった 証拠ですね。

レオイナが 久しぶりに
私のベットを使用しています。

1_20100926134439.jpg

私が 先ほどベットメイキングをして
美しくなっていた ベット。



どうやら・・・

レオイナは自分使用に ベットメイキングを



やり直したようです。

2_20100926134439.jpg

ベットの布団と
格闘したようで 

グチャグチャに なってます。




まぁ~いいけどね  

3_20100926134438.jpg

レオイナが居なくなった後のベットを


誰かが・・・見たら  ・・・。 と想像したら。


私は、朝起きて布団もなおさない!!
だらしない人の烙印を押されることは間違いないね 


涼しくなって、散歩の足取りも軽やかになったレオイナ
今年の暑い夏を無事にのりきれた 喜びを込めて。

 只今こんなイベントを しています 

『夏をのりきったぞぉ~」

お楽しみプレゼント開催中。

6_20100925134116.jpg 

応募は まだまだ 受付中です。
27日 月曜日23時59分まで !!

参加ご希望の方は  コチラのコメントまでお願いします。

4_20100926142042.jpg 

あれれぇ~りこりーなの机の上で・こんなの発見。
もしかして~もしかして~

5_20100926143212.jpg 

昨日、コストコで・・・これも購入してきたのぉ 。 私達御用達のコストコおやつ 
小分けにして・・・可愛くラッピングされてるよぉ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時04分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な土曜日

土曜日の朝は・・・危険なぁぁぁぁ~

香りがします。


1_20100925134117.jpg

ダラダラ~~~。


みんなが、勝手気ままに 朝食をとるものだから。

レオイナは 何度目の朝食に・・・なるのでしょう。


レオイナは朝の5時30分に自分の食べて。
7時頃に長老ママの朝ご飯に付き合って。
8時頃に私の朝食に付き合ってたなぁ~。



今は9時かぁ~


2_20100925134117.jpg

4度目の朝食になりますね。




それは まずいなぁ。


3_20100925134116.jpg


りこりーな 勝てるかなぁ・・・。


4_20100925134116.jpg

レオイナの【付き合います精神】に
勝てた人・・・我が家に・・・



いたかしら????

5_20100925134116.jpg

4度目の朝食・・・食べたね。

危険な土曜日の朝の 風景でした 



 只今・・・我が家では お楽しみ企画 

『夏をのりきったぞぉ~』
プレゼント イベントを おこなっています。

応募期間は 27日 月曜日の23時59分までです。

6_20100925134116.jpg

ちょっこし~遊んでみてください  ワクワクドキドキ・・・できるかも?
参加者 ご希望の方はコチラのコメント欄にお名前お願いします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『夏をがんばったぞぉ~』イベント開催中

2010年の 暑い~夏を。

3_20100924172803.jpg


我が家の 15歳の レオイナさん 無事にのりきる事ができました 
祝いじゃ~祝いじゃ~~。

4_20100924172803.jpg 


『夏をがんばったぞぉ~』

楽しみイベントを開催します。


2010年の思い出をイラストにしたTシャツ
今年もプレゼントしちゃいます  


 女の子用 3名様

散歩の時に ゆったり着られるサイズをチョイスしました。

1_20100924171004.jpg

色はコチラで選ばせてもらいますね。



今回初の試み・・・として。

男性用 1名様
ズバリ大きめサイズでも 作ってみました。

イラストはひかえめに後ろに レオイナがいます。

2_20100924171137.jpg

男子はこれ一枚。 選べないね



本日のコメント欄に!

○○子。もしくは ○○ママ。 は「女子用 Tシャツ希望」

○○男。もしくは ○○パパ。 は「男子用 Tシャツ希望」

と書いて下さい。


運が良ければ ペアーでレオイナを着られるかもね  


応募期間は 本日より~27日の月曜日の23時59分まで受け付けます。

5_20100924172803.jpg

以前に当たった友達も!!

たまたま~今日、偶然遊びに来てくれた方も 大歓迎します。

何度も何度も応募してくれてる方・・・
「今度こそぉぉぉ~~~」と拳をあげて応募してね。

皆さんの応募をお待ちしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| ALL集合 | 18時18分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事ができる印=ベット寝

レオイナ地方の・・・今日は。

急に、涼しく・・・ いいやぁ~寒いくらいになっています

1_20100923143811.jpg

レオイナも リビングに置いてあった


ベットを使用して 寝ています。  これが印です

2_20100923143811.jpg

この姿を見て・・・。


私は ホッと一安心 

高齢のレオイナ・・・夏はやはり心配でした。
越せるかなぁ~~~なんて事も思っちゃったりして・・・。


暑い夏を、よく頑張ったね。
今年の夏も一緒に 過ごしてくれて ありがとうね 

3_20100923143810.jpg

でわぁ~高齢・・・恒例になりつつある・コチラ。


2010年のお楽しみ企画の予告をチラリ。

今年のテーマは 「夏をがんばったぞぉ~おりゃぁ!」
こんなノリで プレゼント企画をしちゃいます。

やっぱり我が家と言えば「Tシャツ」ですね 

5_20100923171221.jpg

芸が ないねぇ~と言われそう。

ハ~イないんです  Tシャツが大好きなもので。



でも一つ・新たな事を・・・。


今回お初 
男性用も一枚作ってみました。
4_20100923171223.jpg
上手くいけば ペアーでレオイナになるかもしれません

男性用には さりげなく~レオイナです。
楽しんでもらえそうかなぁ~。

応募の詳細は後日ブログにのせますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時08分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年のガラ

今年は、とにかく暑かったですね 



我が家は、レオイナと夜空の下から  
月と星を 見上げての散歩が おおかったです。

1_20100922142837.jpg 

皆さんも

月明かりの中、星を見上げながら・・・散歩。

  ・

したんじゃ~ないですかぁ。

2_20100922142837.jpg


そんな思い出を
りこりーなが、ちょこまかと

2010年も描いてくれました 


2009年はこんな【 ガラ 】でした。


3_20100922142836.jpg

楽しい思い出がふえそうな~予感がするよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作戦は成功?

今日も どこからともなく・・・音が 



カラ~~ン コロン~ ゴロゴロ~・・・ガチャ・・・。

1_20100921144626.jpg

レオイナが 奏でてるぅぅぅ~カップの音。



作戦開始の 音ですね 

2_20100921144626.jpg

今日は、なかなか良いポジションです。


可愛いねぇ~。 私まんまと作戦に落ちた・・・かも 

3_20100921144626.jpg

キッチンから廊下へ マイカップを持ってきて 

「 お茶~ちょうだい 」とPCのあるお部屋の私達に アピールしています。


片手をカップの中にいれて~
揺らして 音をたててるんですよぉ。


ホンに・・・お前さんは悪よのぉぉぉ。  うるさくて~可愛いのん。

4_20100921144625.jpg

あぁ~ハプニング。

階段を上がってきた 長老ママにカップ撤収されちゃいました。
「 こんなところに カップ持ってきたらダメでしょう。」

レオイナの計画失敗・・・ と思ったら。


長老ママとお茶してました 
一応、作戦は成功~ですね 。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時15分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩

久しぶりに・・・
夕方の お散歩を楽しみました。

写真の撮れる時間帯。

2_20100920210345.jpg

レオイナの好きな草村も
秋が 感じられます。

暗いと全然わからなかったよね。





日が暮れるのも・・・はやくなった

1_20100920210345.jpg

これからの季節は・・・
散歩が楽しくなりますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時16分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドバッと・・・買い物

買った~買った~土曜日の夕方に
コストコ行って!!

2_20100919160746.jpg

買ってきました。


  ・


今日は、日常品物を中心に
カートにIN。

重いこと~重いこと。


チョイと座って休憩しようと思っていたら。ありゃありゃ・・・

1_20100919160746.jpg

コストコ内は、いっぱいで座れませんでした
夜風に吹かれて~車まで押していく、体力を補充。



ワッセ~ワッセ~カートをワッセ!!



月夜の中をカート押してお祭り気分????

レオイナには特別出演してもらってます。
3_20100919160745.jpg


カートに積んでいた物を車に乗せると。



こうなりました 

                           レオイナにココでも特別出演してもらってます4_20100919160745.jpg

洗濯洗剤も2種類買って~満足満足。
月夜の下、買い物眺めて・・・高笑いしたのでした 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 16時30分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a director~取締やく

爽やかな、土曜日です。
ハリキッて~会議を始めましょう。

1_20100918140813.jpg


今日のスケジュールです。


2_20100918140813.jpg


決めないといけない事が~~~たくさんあるよぉ。


3_20100918140813.jpg

  ・

  ・

4_20100918140813.jpg

  ・

  ・

5_20100918140812.jpg

今年は・・・そうきましたかぁ~
去年はこんなふうでした。

VIPの方の 発言には 逆らえないからなぁ~    ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時27分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れてる暇はないよ

ワン子さんも 人も同じですね。

夏の終わりと ともに来る~疲労感。


1_20100917215659.jpg

気になった時は、直ちに行動で・・・
診察時間、ギリギリに病院に行ってきました。

お目々に白い所がでてきちゃいました

原因は 判明不可能 ・ 年齢もあるしね・・・
目薬2本で、様子をみることになりました。

帰ってきた私に、そのまま車に連れ込まれて~きっと散歩と勘違いしたね
病院につれていかれて。

レオイナは 違う意味で疲れたかも。

でも疲れてる暇はないよぉ~明日は「ひそひそ計画」の会議をする予定だからね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時14分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイショの話

ひそ~ひそ~ひそ~
ナイショの話をしています。

1_20100916212209.jpg 

去年の夏は こんなだったね。

ひそ~ひそ~ひそ~~~です 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時27分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交渉犬

この方に かかると~
イヤァ~ハッキリ言って 参ります。


その名も「The 交渉犬レオイナ

2_20100915113245.jpg

それわぁ~それわぁ~

しつこい。



おやつを食べた すぐ後にもかかわらず・・・。
セッセと交渉してきます。

動くおねだり

さっき・・・だよぉ。

食べたの ほんの数秒前だよぉ 


それでも交渉してきます。
「おやつ~くださいなぁ。」


あの おねだりの顔と、しつこさに・・・
負けることが 多いのですが。


ビシっとお断りするときも~~~たまにわぁぁぁ!! あるの。

1_20100915113246.jpg

でも、油断したら・・・今度は。
長老ママにもらってたよ 

“ 交渉成立 ”させてました。 さすがぁ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付き合いますよぉ。

夜中・・・静かになった リビングで一人 
iphoneを していると。

どこからともなく音が
テケ~テケ~テッケテケ~~♪ テケ♪

姿を現した・・・と思ったら!! おりゃ~


直ぐさま ご自分のカップを持ってきた。
メチャ早 

1_20100914114605.jpg


私が一人で、さびしそうに見えたから~
眠いのを 無理して付き合ってくれようとしたのかぁ。


2_20100914114605.jpg

どうかわぁ~~




決して解ることはないでしょうがぁ

3_20100914114605.jpg

「早く~入れて」とカップをたたく音で ~ガチャ~ガチャ~
夜中の静けさが なくなった事実をココに記しておこう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時47分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えたぁ~

レオイナのおやつが なくなったので。

焼くことにしました。

1_20100913152241.jpg

レオイナは お利口に待っていたんですけど。



一名
なにやらゴソゴソと横で・・・始めました。

動くクッキーの文字

クッキーに イニシャルを入れたかったようです。



あぁ~私 
アドバイス忘れていました。

4_20100913152241.jpg

クッキーは ふくらむからね。
押し方 考えないと・・・消えちゃうかもよぉぉぉぉぉ~   おそかった

焼き上がったのを~見たい方は コチラのブログでどうぞぉ~「+ちょこまか+」

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時45分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい過ごし方

レオイナを見ていると

思います。

1_20100912115419.jpg

これぞぉ~!!


日曜日の 正しい過ごし方ですね 

2_20100912115418.jpg

アッパレ 




応援くださった皆様へ

先日より 皆さんにも応援してもらった パグ君の話。

黒ぱぐ


パグ君、頑張っています。
りこりーなの友達も、頑張ったと思います。

里親会の代表の上杉さんとお話させていただき、
新しい道を探してくださる事を 直接お約束して頂きました。

みろろんの突然のお電話に対応して頂きまして ありがとうございました。

応援して下さった方達に、正確な情報をお知らせしたいと思い。
直接お電話でお話をさせていただきました、その時にお約束もいただき
(お話の内容の詳しくは控えさせて頂きます)
ブログ上での記載も承諾をいただきました。

みろろんはレオイナと共にすごして15年。

ちょうど阪神大震災の直後でもあり
レスキュー犬 里親の活動も盛んになった頃を過ごしてきたので。
目の前で、ワン子を間に起きるトラブルにも数々、遭遇してきました。

里親の活動をされている方と、 一般に心配をされてる方との間に
起きるズレを 感じるたびにいつも、残念だとも思っていました。

「幸せになってほしい」 みんな同じ気持ちです。

その気持ちが、縦横と交わり、きめ細やかな 柔らかい布になり~クッションになり!
ワン子を包み込んでくれる事を願って
パグ君の話を 締めくくらせて頂こうと思います。

いつも私のブログに遊びにきてくださったお友達の皆さん。
応援と祈りをありがとうございました。

みろろん・ りこりーな より 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時23分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナが好きな物

振り返ると、レオイナが~いない・・・


「どちらにぃぃぃ~」と思い探してみると。
こんな所におりました。

その場はTheキッチン
1_20100910151500.jpg

昨日は、我が家の恒例行事の
コストコDayでしたからね。


キッチンは 仕分け作業で・・・
戦場と化しています。


今回 初めて買ってきた
サケ ハラスを りこりーなが仕分け中。


4_20100910151459.jpg
2_20100910151500.jpg

足元から レオイナの暑い視線と応援を受けて
奮闘です。



コストコでは いろいろ買い物してきます 




サケ ハラスは~レオイナ的には どうでしょう?

動くお魚チェック

じゃぁ~



コレなんか どうでしょうか。

3_20100910151500.jpg 



でわぁ~でわぁ~これなんかいかがでしょう。




手羽先ですよぉ



動く手羽先チェック



コラーゲンたっぷりの手羽先
りこりーなが 美味しく調理してくれますよぉ 



5_20100910151459.jpg

レオイナとみろろんは・・・
お肌と体重が プリプリになる予定です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 15時50分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかってもらえるかしら。

昨晩のレオイナです。

1_20100909223951.jpg

この顔ですよぉ。

触りたくなる気持ち・・・わかってもらえます



   ・


コストコでのお買い物の後は

2_20100909223950.jpg

飲んじゃうんですよね。

甘い物を欲する気持ち・・・わかってもらえるかなぁ 



レオイナの全体像も 見ていってください。

そぉ~れ。
3_20100909223949.jpg

ツンツンしたくなる・・・でしょう 
わかってもらえるでしょうか。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ去った・・・?

レオイナ地方
台風は何事もなく通過したようです。

空は まだどんより気味~蒸し暑く感じます。



台風が過ぎ去ったら、レオイナのやる気も・・・
何処へぇぇぇぇ。。。。

1_20100908141310.jpg

風がなくなって・・・
湿気たお庭に 出る気がしないのでしょうか。




お部屋の片隅で この態度

2_20100908141310.jpg

見ている方も やる気が出ません。

お部屋の片隅で、暗雲になっている・レオイナです。
どうやら~台風と共にレオイナの挑戦気分は 過ぎ去ったようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時29分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦う気でしょうか?

太陽がスッポリと雲に覆われてしまいました


太陽の光がないのは、久しぶりです。

1_20100907153910.jpg

その代わり・・・。
風が強くて、雨も降ってきました。



台風の影響でしょうね 



風に吹かれて お耳が、はためく姿は可愛いですがぁ。
戦うのは やめておきましょう。

2_20100907153909.jpg

散歩はお休と決定します

お庭に出て 台風に挑むつもりなのかぁ~
出たらなかなか入ってこないのよね 雨キライな癖に

又々、小脇に抱えて お部屋に入れてます。 体が湿気ってるよぉぉぉぉ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時07分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒り方

お留守番が 長時間になるとね。

動く怒り

ぶつくさ~文句を言われるので。  




私は、ただ~ただ~謝ってます。
アレ  何であやまらないと・・・いけないのだろうか?????

1_20100906221354.jpg

今日も 怒られました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汗と涙?の結晶です???

お庭から声がします。
レオイナ~暑いか、お家に入りなさいよぉ。」 by長老ママ。


カメラ片手に、お庭にでると 

1_20100905173643.jpg

しぶいお顔で、お庭を散策してました。





シャッターを数回押したら。


汗だくになりました   暑い~暑い。

2_20100905173642.jpg

この2枚は・・・汗と涙?の結晶です  ・・・って言うか。
2枚しか撮れなかったです。 

レオイナを小脇にかかえて、涼しいお部屋に移動でした

☆         ☆        ☆

パグ君の話
りこりーなのお友達、頑張っています。

黒ぱぐ

皆さんには、このパグ君が 「幸せになれるように」 と!!
ただひたすらに思っていただけたら嬉しいです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時04分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑って・・・干す

ステキな土曜日です。


そんな午後は・・・。

1_20100904182445.jpg

やっぱり洗濯かなぁ




午後ですよぉ。

誰の~洗濯物かしら。

2_20100904182445.jpg

みなさんなら わかるかもね・・・



誰のでしょう。

ナゼ午後から洗濯に なったのでしょう。

3_20100904182445.jpg

ご想像に・・・おまかせします 


年齢が重なると言う事は、いろいろな事が起こってきます。 アラ・アラ・・・ 
それをあたりまえに思える人でありたい・・・と私は思っています。

☆   ☆   ☆

クロパグの男の子です。
さいたま市桜区の新大宮バイパスあたりで保護されました。

この子が幸せになるように りこりーなの友達は 暑い中をチラシ配りをしたそうなぁ。
応援してあげて下さい♪

早く、家族が見つかるといいですね。

黒ぱぐ

パグ君、見ていたら可愛いよ~
幸せになぁ~れ。

浦和ペット里親会に連絡してください。
【保護されたパグくん】ていってもらったらわかるよ。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時55分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せになれ~の雄叫び

今日は、すこし大人げない事をしてしまった。


1_20100903225658.jpg

どこで~?



マクドナルドです。

2_20100903225657.jpg

4戦トライして~今の所一個ずつ違うものをゲットできてます。


今日、5戦目にトライ。
その時です、袋の外からみても~これはすでに持っているコーヒー!




そこで・・・思わず。。。


「できたら~ポテトが欲しいです!!
コーヒーはイヤァ~ん。」

3_20100903225657.jpg

年若い、マクドのお姉さんにむかって。



雄叫び×おねだりを してしまった。
これも・・・年の功がなせる技?ですね

4_20100903225657.jpg

すばやく、違う袋にチェンジ~苦笑い付きでしたよぉ。 
ポテト~ゲットしました 


残るは・・・一つかぁ。

5_20100903225656.jpg

どうなるかなぁ~♪

             

ここで雄叫びをもう一つ。

「幸せになってほしいのだぁ~~」

クロパグの男の子です。
さいたま市桜区の新大宮バイパスあたりで保護されました。

この子が幸せになるように りこりーなの友達、頑張ってます。
みんなも応援してあげて下さい。


黒ぱぐ 

浦和ペット里親会に連絡してください。

【保護されたパグくん】ていってもらったらわかるよ。


保護された時ね、一筋の涙が見えたんだって。
その涙が幸せの涙に変わる時が、はやく来てほしい。

幸せになるのだぁ~パグ君。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時45分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナからのお知らせです

りこりーなのお友達から届いたの。
この子を知っている人がいるかな? 
           
クロパグの男の子です。
さいたま市桜区の新大宮バイパスあたりで保護しました。
黒ぱぐ 
関東で里親さん、預かりさんを募集してます。

<浦和ペット里親会>浦和ペット里親に連絡してね。
【保護されたパグくん】ていってもらったらわかるよ。

          
人とワンコが楽しく過ごせるといいね。

| 臨時更新 | 22時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この顔が好きだ

私が とっても癒やされる 

レオイナの表情です。

3_20100901144114.jpg


この、キョトンとした顔が・・・
大好きです   これでも15歳よぉ~♪


  ・


  ・


オマケね。

この顔もいいですよぉ。

4_20100901144114.jpg

どうですか・・・   白目ムキョ~by恐怖顔
あなたは~どちら派でしょう。

キョトン派・・・それとも ムキョ~派

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時14分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

