2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通過~~

アラヨォ!~~~私が通る。
ソラヨォ!~~~りこりーなが通る。


可愛い顔してるから・・・。

1_20100731143708.jpg

しかたない。

おこすのかわいそうだから~~~
私達が頑張って、飛び越えてあげよう。



私達がそんな努力をしているのに。

2_20100731143708.jpg

理不尽な事をされているかのような・・・
顔して見あげてきます。





でもね・・・悪いのはレオイナです。

ほ~ら・見て~みて~みて~みて~~~~

  ・

  ・

見て下さい  

4_20100731143708.jpg

うえを通るしかないでしょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時12分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トシをとる・・・とわぁ。

手首がね・・・痛いんです 

いつ・・・手首をねじったかが~
わからない!!

1_20100730141624.jpg

やはり・・・



この記憶のなさは

2_20100730141623.jpg

どうしたものでしょう。




レオイナも「トシ」だよね 。

ごはんを さっき食べても 
「知らない~食べてない~」って言うものね。


トシをとると~何でも忘れちゃうんだよね。
とっても自分の都合のいいようにだけど・・・


トシには勝てないね!

3_20100730141623.jpg 

トシをとる事と・・・。
上手に付き合っていきたいなぁ~ 思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時40分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袋のなかみ

昨日のマクドでもらってきたグッズのなかみ・・・
見てみましょうね  

全部で6種類 あるんですけど。

1_20100729144728.jpg

今ここにあるのは・・・2個。

開けてみましょう~音が出るので注意してね。

でも、袋を開けるバリバリ~音が好きな人は楽しんでね。
私はこの音が好きです。




あぁ~見事に欲しい物は

3_20100729144727.jpg

入っていませんでした。



袋には美味しい匂いが付いていたから~
協力を惜しみなくしてくれた・・・レオイナでしたが・・・。

2_20100729144728.jpg

出てきた物には興味なし。

私は 近々~もう一度トライしに行ってこようかなぁ~と
思案中です。

ポテトが欲しい!!のです  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時57分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が入っているのか・・・

CMを見て!
欲しくなったので 行ってきました。  

1_20100728202236.jpg

そこで~コレを頂いてきたんです。



バリューセットの(L)サイズを注文したら~
もらえるの!!

2_20100728202236.jpg

でも、選ばせてもらえなかったから~ ポンと手渡されたのよ 
欲しい物が入っているとは・・・かぎりません。



現段階で、袋からの手触りでの予測でわぁ。

3_20100728202234.jpg

残念さんかなぁ。

欲しかったから~頑張って
L・サイズのポテト食べたんですけどね  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時35分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使っちゃって~です

帰ってテーブルの上を見ると 

可愛い物がありました。  うぴょぉー。

1_20100727114219.jpg

新しい~レオイナシールが出来上がってるよぉ。

りこりーなのブログ「+ちょこまか+」で 制作なんかも~見れちゃいますよ



この顔は まさしくレオイナです。

2_20100727114219.jpg

レオイナは 柑橘系の果物が苦手。



そうなんです、酸っぱい物が ダメなくせにね
私が食べてると 「ちょうだい・・・」と言って来るから 


さしあげるんですがぁ~。
ペロリ~~した後の 後悔の時の 顔です  ふひゃ~

3_20100727114219.jpg

りこりーなに見られていて~使われたね!!



そしてもう一つ~~~りこりーなに使われていました。
私がこの間、買って一枚も使用していないペーパー。

4_20100727114219.jpg


一枚あたりの単価まで計算してくれてるけど・・・
使った枚数のお代を 払ってもらえるのかしら~。



そうそう~ こんな感じの封筒ができたらいいなぁ~と思い
自分で作ってみようかなぁ~と買ったのですが・・・ 。



すでに出来上がってしまいました。

5_20100727114218.jpg 

今・思っています・・・
やはり投資しておいて良かった~このペーパー買っておいてGood!
封筒のできに 満足です。

使って~使って~レオイナの表情もペーパーも・た~んと使って!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつきの人

「おともをいっぱい~つれてるね!!」
レオイナは、そう言ってよく話しかけられます

1_20100726100754.jpg

そうです~こんな早朝散歩にも・・・

  


おつきが一緒じゃないと嫌なレオイナ。 

2_20100726103242.jpg

どちらか一人だと テンションが上がらず。
途中で散歩中断で「帰るモード炸裂」になるの  特にりこりーなの時・わがまま~。




だから今日も、バッチシ!
フルメンバーのおつきで~朝の散歩をしました

3_20100726100753.jpg

ワン子一匹に おつき二人の~~超・早朝散歩は
傍目から見たら・・・きっと笑える絵図だね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時33分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の戦略考え中?

靜かでない吐息を たてながら~~~

1_20100725103856.jpg


明日の事を・・・






思っているのでしょうね。


2_20100725103856.jpg

散歩の前に 朝食が食べたいだとぉぉぉぉ。。。 

散歩===5時前とかに~~出発なのに
ムリな話です 

帰宅後に ゆっくり朝食しようよぉ~時間は十分にあるからさぁ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時50分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のおやつ

毎日~~アチチすぎて 
頭がフラ~になってしまい・・・。

もともと思考能力が乏しいのに~暑さでオーバーヒート気味です



そんな、暑さに立ち向かうには~~!

1_20100724171020.jpg

やはり・・・コレがいいのかしらね。

  ・

りこりーなとレオイナが食べてました。

2_20100724171020.jpg

         ・                                   ・
                         
         ・                                   ・

3_20100724171020.jpg

私は、どんなに暑くてもこの物(アイスクリームやシャーベット)は食さないので。

見てるだけ・・・。




でもね!
ちゃんと おやつは他にも用意してあるのです~ ぬかりはありませんよ!

4_20100724171020.jpg

PCで「美味しい~」と噂になっている



パンダパッケージの「杏仁豆腐」

5_20100724171020.jpg

見つけたので買ってきました。



Shopのお姉さんの一言!!
「見た目、ふざけた~子供騙しのパッケージなんですけど・・・美味しんですよ」


6_20100724171020.jpg

夏・・・美味しい物を たくさん食べて。
笑って・太って?過ごすのが一番です 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時40分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便乗~レオイナの為!

何でしょう???
この暑さ   太陽の笑顔をまぶしすぎます。

1_20100723160420.jpg

レオイナが 疲労してはいけません!!」

「私達だけだったらぁ~我慢するんだけど・・・ね?」


なんて~事を言って  




いたる部屋のクーラーを作動させてます。

2_20100723160419.jpg

レオイナも 良いポジションにお休みしてます 

この暑さは~疲れます。
お友達の皆さんも体調には気をつけてね!!
若いからぁ~って過信はいけませんよぉ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時16分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

夏がくればぁぁぁ~思い出す~~♪♪

あの時、ヒヤァ~としたことを 。


今日はレオイナとの思い出の一つ 
熱中症もどき~の症状になった時の話。

1_20100722112431.jpg


かなりの遅い時間に~散歩にでたので
熱中症になる要因がなかったのに。


お家に帰ってくると・・・
息苦しそうに 「ゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~」


病院につれて行き~説明したら。

  ・

発覚したんです 

その時に 偶然あったお友達が・・・原因だった事がぁぁぁ。

2_20100722112431.jpg

レオイナの苦手な子だとわかっていたんですけど  
人間的都合で~~~一緒に散歩をしたんだ。

一緒に散歩をしたことが~ストレスになってしまったんですね・・・。



ストレスに 暑さがくわわって引き起こした~症状だったんです 

3_20100722112431.jpg

その後・お家で私はね・・・

レオイナが嫌がるのに、お喋りを優先させた
どえらい悪い奴に・・・なった夏でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンヨを びょ~ん

レオイナだから 「可愛いね」で許されるんだよ。

1_20100721164257.jpg

私がしたら~周りから白い目で見られ 



「行儀悪いから~やめなさいよぉ」と・・・
注意される事は 間違いないです。




それはこんなポーズ

動く癒やしのポーズ

私が 床で 足を広げて寝転がっていたら ・・・
暑苦しからドイテ~~~と言われるけど。



レオイナだったら~~いいね  のびたぁ~アンヨがキュートです。

2_20100721164257.jpg

今日もアンヨを びょ~んと広げて リラックスしてました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どう…評価しよう

暑い~暑い~日中に 
お庭に出て~ボールをほってみたら。


思った通り===無視してました。

1_20100720162909.jpg

しかたないから~拾いに行こうと思った

その時・・・。





レオイナの背後

窓からヒラリ~と人影がぁぁ。

2_20100720162909.jpg

  ・

  ・

  ・

3_20100720162909.jpg

思った通りでした 


「自分の物は自分だけの物」レオイナですからね。

暑い中を・・・ 

4_20100720162908.jpg

走って 奪われまいと阻止しに行ってました  その動きの早い事!!



ライバルが現れると~
今だ闘志をむき出す その様子に・・・。

5_20100720162908.jpg

元気だぁ~~~と思うべきか?
意地悪だぁ~~と思うべきか?

少々悩んでしまいます 頭クラ~(笑)

暑い中でも走っている レオイナに  ポチっと1票↓応援して行ってね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時58分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の得

休日・・・。

でも、我が家では関係なく=早起きです。


1_20100719132414.jpg


それもかなりの早い時間に散歩を終えるのを理想としているので ・・・。



朝の6:30分頃のレオイナは~~zzz~

2_20100719132414.jpg
3_20100719132413.jpg
4_20100719132413.jpg
5_20100719132413.jpg 


  ・ 

  ・


6_20100719132412.jpg

お休みの日に・・・こんな早く起きたら~


  ・


食べるしかない 

7_20100719132424.jpg

りこりーなが 豪華な???ホテルのような モーニングを作ってくれました 
食べた後は 全員で・・・二度寝! あぁ~しあわせ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時48分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付いて行く・・・

夏になったね!!

アスファルトが熱くなるので~
散歩もサマータイムになり

超・早朝です。


夕方のお散歩は秋が来るまで~おあずけのハズなんですけど

1_20100718175952.jpg



りこりーなが ポストに行く姿を見たら。
ウズウズ~付いて行くモードになってしまった・・・ レオイナです  マジですかぁ~。


しかたないから、お付き合いしました 

2_20100718175952.jpg

暑かった  ふぅ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時32分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖精の作り方

レオイナ地方に・・・夏がきました

1_20100717141910.jpg


そして~妖精も。。。


2_20100717141910.jpg

真夏の夜の夢の・・・

妖精・パックじゃ~~ないけど。

  

キャベツをのせたら

チョット可愛い 妖精レオイナが 出来上がりました

3_20100717141910.jpg

動きもなかなか~~で   おぉ~・・・すばやい動きでキャベツを落とそうとします


まさに・・・悪戯妖精のよう。

4_20100717141910.jpg


キャベツは~ビーグルの頭にはピッタリよ 


皆さんの所にも、現れたらいいですね。


  ・


『真夏の夜の夢』  

キャベツをかぶった妖精ビーグル!!



5_20100717141909.jpg

食べ物を粗末にしてはいけません 
もちろん このキャベツは、レオイナのご飯に=この後変身しました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時45分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わりつつある・・・場所

レオイナさんの態度には・・・

頭がさがるよぉ  

今日もまた立ち入り禁止地区の食納庫の中に
堂々と入っていらっしゃるね 

4_20100716133033.jpg


ここはね。


レオイナから 食材を守る為に
特別にお願いして作ってもらったぁ~~~。



場所だったんだけどね。。。 ハァ~

3_20100716123139.jpg

何時の頃からだろう。
隙あらば~張り込み~




今じゃ~ここから。
鼾まで聞こえてくる時があります 


1_20100716123141.jpg

いざぁ~の時は 食納庫の中の物とレオイナを守る為?? 
バシバシ~~て鍵をかけて出かけます。


あぁ・・・その前にレオイナが入っていない事を確認するように ・・・って
義務づけられているんですよ  おかしな現象です。

レオイナが居る場所(=公認)に変わっている我が家の鍵つき食納庫でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時25分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気

レオイナと暮らして~15年。

最近の天候には
驚かされています。

1_20100715142522.jpg 

お天気が怖い~と感じるこの頃です。


昨日の夕方 

  ・

何時もなら~散歩に出たい時間ですがぁ 

  ・

窓から外を見ると・・・ 

2_20100715142522.jpg 
明るい所は大阪方面です。

雲の厚さ・・・なんだか変。
イヤ~な雰囲気が ムンムンします。




雲が下がってきているようなぁ~
我が家は、標高何メートルじゃ~って感じ。

 
 

霧じゃなく雲なんだよね。
恐怖をあおる、映画のワンシーンのようでした 

4_20100715144006.jpg

外に出る気なんて~レオイナ共々・・・。
まったくしませんでした。



今日の空は・・・ 
5_20100715154803.jpg

 
      

6_20100715154803.jpg


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へたくチョ~です

お天気は~~最高に悪い
あまりすごい雨音に、不安を感じます。

こんな時はね。
笑うのが一番です


レオイナにカメラを向けて
笑ってもらいました。

1_20100714134608.jpg

あぁ~レオイナの頭がきれた



じゃぁ~次ね

2_20100714134608.jpg

アレれ~ぶれちゃった


  
  ・



あれ・どうしたのぉ。
笑って下さいなぁ~~。

3_20100714134607.jpg

胴長~~スタイル!
笑えるかなぁ~~と思いまして   ダメだった。。。

 

 ・

 ・



4_20100714134607.jpg


お天気~悪いからかなぁ!!



モデルは悪くないと思うから~~~


5_20100714134607.jpg 

私の写真の腕がぁぁぁ~へたくチョ~でした・・・。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時35分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔を思い出して

この間~私が作っていた物。

1_20100713150220.jpg

これ!

あの古い厚紙は~こんな風になりました。

2_20100713150220.jpg


思っていた以上に・・・
使えそうだったので 

  ・

もうチョット良い素材で~~~。

3_20100713150219.jpg


本腰入れて~
作ってみることにしました 



4_20100713150219.jpg 

チョット昔を思い出してね・・・頭を使ってみるよぉ 





久しぶりに 材料を・・・
吟味して調達してきたよぉ。


5_20100713150219.jpg

ネットで簡単に買えるようになってるけど。
触ってみないとわからない素材感もあるからね。



チョット堅い気もするけど・・・
作ってみますかぁ。

6_20100713150219.jpg

こんな事を考えてたら~ボケないかもね 

ブログ内容はいろいろだけど・・・ポチっと1票↓応援してください。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時11分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがた迷惑かも・・・

夢中で何かをしていても。

レオイナがね~お知らせにくるのよね 

1_20100712154236.jpg

レオイナ時計は 本当に正確だよね。


さっきまで・・・

どこからが鼻息がスピスピ~~~と
聞こえていたのに。


今は、足元で目がランランとしてる。

2_20100712154236.jpg

PCの時計を見たら!!

  ・

まさにおやつを食べても
いい頃合いでした。

私、気が付かなかった~おやつ 食べなくてもいいんだけどなぁ・・・

3_20100712154236.jpg

一度・起きたら最後
食べるまで~悪戯されるので。


早々に、おやつタイムにさせていただきました。
ピーアールして ゴミ箱バタン~とか破壊されるから。

4_20100712154235.jpg

今日も正確におやつの時間をレオイナに教えてもらえて・・・
私は幸せなのか~どうか???悩むところです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時50分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しい物は作れ

今日はスゴイ雨~うっとうしぃぃぃ。



でも~こんな事をして過ごすと。

幸せな時間に早変わり  うふぅ

1_20100711162218.jpg

好きな曲をかけて ~~~ ♪

鼻歌???オペラチックに大声で歌って ~~~ ♪


  ・


チョキ×チョキ~~シャーシャーとハサミやカッターを動かせば。

こんな物ができてしまう 

2_20100711162218.jpg

私は~~~こだわり人とではありませんけど。


コレが~ナゼコレなんだろう???使いにくい!!!
思う事が多いのよね。

たとえば・・・バインダーの金具の数~手にあたるぅぅぅ・・・ とかね。

何で・どうして~思っている事を チョッチ解消するため
今日は コレにトライしてみました。



古い厚み紙みつけたからぁ  いい物発見

「おぉぉぉぉ~~~」とおたけびあげながら。
作ってみました。

3_20100711162217.jpg

失敗も発見~~と大声で歓喜の声を上げながら 

未完成の物をレオイナと一緒にアップしてみました。
レオイナが傍にいてくれると~~~敵無しかなぁ???

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 16時55分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・ない××

いつも遊びに来てくれて~ありがとう 

今日は、レオイナのお写真が撮れなかったのぉ。
ごめんなさい

1_20100710205328.jpg

明日は、レオイナのパパラッチに汗をながしたいと  がんばろう!!
思っています

今日はこれにて~失礼します。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湿気に負けた

レオイナさん シャンプーの日でした。

でも、今回は残念な事に・・・
オマケがついちゃいました。

1_20100709152119.jpg

お耳の中が、赤くなっていたので。



診察と処置をしてもらう事になったのです

2_20100709152119.jpg

お耳の赤くなった原因は・・・湿気のせいかなぁ。

  ・

そして・・・ あぁ~あ。

処置費用が プラス~~~追加なり  チン!

3_20100709152119.jpg

このジメ~~とした湿気の時はハプニング多し   思わぬ出費につながる・季節。。。
カユカユなどを~引き起こすきっかけになるので  ムム~注意。
気をつけないといけませんね。

予定変更=アレとコレを買うの~~止めておきましょう  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時33分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌がななめです

帰りが遅くなってしまいました 


レオイナご機嫌が超・悪です。
1_20100708234241.jpg

恒例のコストコにお買い物に行って。
その隣にある ホームセンターにもよって。


ご飯を食べて帰ってきたら 

2_20100708234240.jpg 
チョット遅くなったね 



それに・・・。

レオイナのおやつを買いに立ち寄った所で
こんな可愛い 二人に遭遇してしまいました。


お願いしてお写真を撮らせていただきました。

3_20100708234240.jpg

阪神タイガースのお洋服を着て~パパさんとおそろいで
サングラスをかけて、よい子でカートに乗ってました。


  ・


とっても~可愛かったです。

4_20100708234238.jpg 

レオイナの為の物のを買いに行って、可愛いチワワさんに会ったのです。
許して下さいよぉ。

可愛いワン子さんを見ると、早く家に帰って レオイナとギューと抱擁したくなりました 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 00時03分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が悪かった

レオイナは、とっても聞き分けができる~
いい子のなのです。


でも、かわいそうな事に
不出来な飼い主を持っているもので・・・
苦労がたえません。

今日も~こんな事がありました 。

1_20100707152507.jpg

忙しく~バタバタしている私を察知してくれて。

  ・
  ・

自分で時間を過ごしてくれていました。

2_20100707152507.jpg

本当にいい子です。

 ・
 ・


 ・
 ・

しかしですね。

あんまり~いい子にしてくれていると 

3_20100707152507.jpg

これまた・・・
気になるのよね。



「なんかぁ~靜か過ぎませんかぁぁぁぁ???」



そして、いらん行動に でてしまうのです


アホな飼い主だよぉ~まったく
反省は後か感じるものなのです~byみろろん

いい子で寝ている子の頭を コツコツとしてしまった 

4_20100707152507.jpg 
訂正です・・・「ことじゃ~ないの???」でした。

忙しいのは・・・継続中なんですけど。

期待を持たせる 行動をしてしまったね
ごめんなさい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時12分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“ゆる~”に惑わされる

今日、朝から~この誘惑に
負けそうになっちゃいました 

1_20100706131307.jpg

ちょっと~横でいたずらして!!
一緒に寝たくなりましたよぉ・・・




火曜日の朝~~~ですから。
その誘惑に負けるわけには~

いかないので。

2_20100706131306.jpg 

ふりきって!!


一日を始めることにしました  負けないもん


  ・


  ・

チラ。。。
ふりかえって見ると。

3_20100706131306.jpg

目で・・・誘惑してくるの  まずいぃぃぃ~負けそう。
悪い奴ぅぅぅぅぅ~~~。



                 
 

ここからは オマケなの。

りこりーなが 「+ちょこまか+」のブログネタを作っていたので。
チラとみると  これは~いただきと思いましてプラス したわけです。

これまた「ゆる~」でした。

4_20100706165229.jpg

ゆる~ゆる~同士をひっつけると。


マイナスの稲妻が 光だし。

5_20100706165229.jpg

目が~ランランとしてきました  怖いお顔に変身。

レオイナがバシとしたものは「+ちょこまか+」で見て下さい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時17分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ危うし・・・?

このブログの主人公のレオイナさん
協力が乏しいので。

危機感を 感じてもらおうかなぁ~と思い。



レオイナのライバルを試作してみました。
名付けて・・・
3_20100705125348.jpg 
てでぃビーグル


ビュ~ンと速攻で制作したわりに。
良いできかも~とチョイと自己満足 


可愛いライバル出現に   どうよ・どうよぉぉぉぉ。。。



レオイナの反応は・・・

1_20100705125054.jpg


何の関心も示さず 


匂いはないけど~~~
スンと嗅ぐくらいの動作はしてよぉ。



足で倒されることもなく 

2_20100705125054.jpg

終わった・・・   撃沈。

ムシされた~と言うネタにはなったかなぁ  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時26分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の意味

笑ってるんです 


でもね。
ちょっとその笑顔から見えるのよね。

性格がぁぁぁ  悪わるぅぅぅ~顔。

1_20100704154215.jpg

さっきも、りこりーなとお茶してたの
知ってたんですけど。


私が飲むと・・・

“自分も~自分も~“と
あまりのしつこさに・・・負けて。

少しだけね・・・お裾分けをしたらぁ。

2_20100704154215.jpg

見せた~~~笑顔がね。



コレだったのです  しってやったりのこの笑顔

3_20100704154214.jpg

私が・・・
今日もレオイナに してやられたぁ・・・って

証明の==笑顔です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の笑顔

お友達のところは、どうでしょう。

今日のレオイナ地方は
すごい雨です。

警報も出ているので・・・
お家でいい子してるのが・一番です。

雨の合間を 狙ってのお散歩など  今だぁ~テケテケ。。。??


やめておきましょうね~そんな事
うかつに出たら・・・バケツの水を頭からかぶったような姿に  
なりそうです===う~んぜったいにィ・なるなぁ。


今日は考えられないです~ハイ。

1_20100703143719.jpg

この方は~超超・・・たいくつさんです。




でもね   雨の日には こんな特典もあるのよ。

誰かしらの~お口がモグモグ 動く事も 多いから



レオイナのこんな顔も たくさん見られる確率も~高かったりするのです 

アチラで。。。 ニッコリさん。

2_20100703143719.jpg


コチラでも。。。ニッコリさん。


3_20100703143718.jpg

スゴイ雨の日の  レオイナの笑顔でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時13分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつアンテナ~ピン!

こんなレオイナを尊敬してるの。

1_20100702160513.jpg 


天気も悪いし~お庭で遊べなくて~~~

ふぬけて===ダラ~ンとしていても。


2_20100702160513.jpg

ダラン~ダラン~ ゴロ。
デレン~デレン~ ゴロ。

 ・

 ・

誰かがね !



おやつを買って・・・
帰ってこようものなら 


3_20100702160513.jpg

そこには・・・必ず。


 ・


満面の笑みをたたえて
居るんだよね  早~イ。

4_20100702160513.jpg

今日も笑ったよぉ 
おやつアンテナ~ピピピ!!のレオイナに。

拍手を送りました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時51分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

