2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑み

昨夜のレオイナです 

1_20100630204209.jpg

笑ってるでしょう。



何を思って寝てるのかなぁ~

2_20100630204209.jpg

お顔が ゆるんでいます 



私も こんな顔して 寝れるようになりたいなぁ・・・
きっと寝てると時は、眉間にシワよってそうだもの。

3_20100630204208.jpg

見てると~
力が抜けてきます。

私の顔も自然に笑ってました。

 
  ・
 

ここをクンクンしても…癒やしの効果あるよぉ。

4_20100630204208.jpg


コチラでの癒しの効果は


5_20100630204208.jpg

目がさめるようなぁ  よい香りの癒やしをあじわえ~ 
そして微笑めますよ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時13分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分身~あらわれる♪

会った事はないんだけど、とっても、とっても~
身近に感じる、お友達から。

嬉しいものを頂きました 

1_20100629112602.jpg

我が家…どんなサッカーの試合より 
盛り上がった事は、言うまでもない!!



だって~これだよぉ 
2_20100629112602.jpg 


感動でした  うぴょぉ~。

レオイナの編みぐるみ


3_20100629112602.jpg

もう一つのレオイナはね・・・


マグネットになっています。

4_20100629112602.jpg
ピンクにほほ染め…スリーショット
いかがでしょう



マグネット・レオイナはね
仕事部屋にて、お仕事してもらう予定  ボードにピタ~で癒やしの仕事

5_20100629112601.jpg 

我が家の宝物です。
セコムに守ってもらわないとね

『あみぐるみ』 興味のある方は  いろんな仲間も見られるよ
りんみるさんのブログ『りんりんみるく』をのぞいて見てね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時39分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床ふき・2010年

今日は、久しぶりに太陽を見たよ 


6月だものね~
暑くても当然かなぁ。

1_20100628163747.jpg

レオイナの鼻息をたどって・・・
捜して見ると。


ヒンヤリの玄関でゴロリン
サマーバージョンになっていました。


毎年恒例のコレが!! 来たぁぁぁ~~。
私は急いで・・・  玄関の床を拭くことに。

2_20100628163747.jpg

玄関の扉を開けて~床ふきしてると。




この方は、遊びモードで・・・

3_20100628163747.jpg


ウロウロさんです。


4_20100628163747.jpg

拭いてる傍で



チョウロ…チョロ。。。

5_20100628163747.jpg

レオイナの為の~拭きそうじ 

6_20100628163746.jpg

今年も、完了です  幸せ!
夏の間は、我が家の玄関は  拭きそうじに怠りないから~ピカピカです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時08分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今のうちだぁ~~

雨が続いています。

日曜日~
いつ雨がドバァーと、降ってくるか わからない天気なので。


今のうちだぁぁぁぁ~と お散歩へ
1_20100627143334.jpg

雨の影響は 大きいね。

2_20100627143334.jpg

もちろん~空気も地面も
ベチャベチャ~~ジトジト。。。



そんな道で・・・レオイナは。
こんな感じでした  おぉ~デンジャラス。

3_20100627143334.jpg
4_20100627143334.jpg
5_20100627143334.jpg

あぁ~・・・あぁ~・・・
そんな所に、顔を突っ込まなくて・・・いいんじゃないの




雨の合間の散歩はね。
それなりにィ~ してほしいのです。

6_20100627143333.jpg

帰ったら~拭いてるやる 
顔も体もゴシゴシだぁぁぁぁ~

こんな事を 思いながらの散歩になりました 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バランスボール

りこりーなに、ふくらませて貸してあげることしました。

私名義の・・・バランスボール
何でも持ってるね=私、そのわりに使ってないね=私

1_20100626153236.jpg

この度~久々に日の当たる場所へ 出てきました。



私、頑張って足でピョコピョコふんで   空気入れて
見事にふくらませました。

2_20100626153236.jpg

只今、りこりーなが使用してます 


なんだかぁ~
グラグラ横で動めいています。

3_20100626153236.jpg

人がのってるのをみると

チョット危険を感じるんですよね~~~コレ。



バランスボールに座って
PCしてる姿は・・・ププゥゥ~ です。

4_20100626153236.jpg

健康を考える年になったんだね~りこりーなさん
何でも持ってる姉がいてよかったね・・・と心でコソと思ってるの 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時02分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目ぢから

この手の長さと太さが 好き 

1_20100625135840.jpg

レオイナの寝姿は どれも好きだけど。

今日のバランスは
とっても私好みです  


  


そんな姿を 楽しませてもらってると。

2_20100625135840.jpg

にらまれて・・・。 



もの凄い 力を込めた  

目ぢからで

3_20100625135840.jpg

その場からの 移動を指示されたのでした    楽しみを奪われた。

今日もレオイナに 会いに来てくれて ありがとうね
ポチっと1票↓応援もして行ってくれたら~嬉しいです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時57分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだりの顔

散歩に行きたい~レオイナの表情です。

1_20100624175134.jpg

少し目を細めて、半分見上げた顔の角度で
お散歩・・・要求。


少しひかえめな、可憐な感じでアピールしてきます 


この時は、決して!
鳴きません


そして次。

2_20100624175134.jpg

窓の外を見ては・・・コチラをチラリ 

この顔に弱いかなぁ・私 
でも道路が熱くなってるから、もうチョットしてからね・・・と言い聞かせてます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時14分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザイロンでシールとネタ作り

梅雨だからしかたないね・・・今日も雨

レオイナはね~やっぱり・こんな感じ。。。 フゥ~

1_20100623160512.jpg

ブログの協力なんて



する気~は・・・ナイよね   やっぱりね!

2_20100623160511.jpg

しかたないから、自分で努力してみます。




プスン~ご機嫌の悪いレオイナを背後に感じながら

そんなレオイナを走り描き。

3_20100623160511.jpg 
みろろん作・レオイナです。

この絵と


少し前に購入していた
コレを使って~遊んでみました。


ザイロン~シールメーカー』

4_20100623164153.jpg 




ここに通したらシールが出来るのです。



雨の日・・・こんな事をして
ネタ作りをしてみました。


楽しんでもらえたら~努力も報われるかなぁ。


5_20100623160511.jpg

レオイナにも、強引に協力してもらたよぉ 

ザイロンを見て「へぇ~」と思ったら   ポチっと1票↓応援してくださいね 。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時44分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失敗のネタ

ネタにもなるかなぁ・・・ 

こんな物を購入して帰ってきました。

1_20100622204716.jpg


つい、可愛いなぁ~と思って
取ってしまいました。


カエルのお顔のパン。


2_20100622204716.jpg


レオイナも気に入ってくれてるようだし。

それなりにネタにもなったし~いい感じと思いつつ 



「中は何が入っているかなぁ~」と言うと。


  ・


りこりーながね。
あんパンでしょう!!書いてあったよぉ。」と言うの。

3_20100622204715.jpg 

イヤァ~ん・失敗
私は あんパンがキラァ~イなのです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時59分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の味

我が家のこだわりぃ~を。

チラリ。

1_20100621190929.jpg

体に優しく~美味しい物を作りたいから。
こだわって・・・???


このお店に 買いに行ってます。
                             この機械でスリスリしてるよ。
2_20100621190929.jpg

ちょっとレトロな このお店は。


『かつおぶし屋さん』

3_20100621190928.jpg 

上の写真の年期の入った機械で削った
かつを節を 量り売りしてくれます。

とっても新鮮で~安いのです。

4_20100621190928.jpg 


我が家の、おだしは


5_20100621190928.jpg

かつおといりこで、出してます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時57分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の夏の風物詩

2010年の夏が キタァァァァ~   雨の日が続いてますけどね。

この姿を見たら・・・思います。

1_20100620133736.jpg

リビングのオシャレ用にと使っている大理石

 

レオイナが毎年上手に使ってくれてます 

2_20100620133736.jpg


 

悪戯したくな~る 姿でしょう  



3_20100620133735.jpg

今年も この姿を見られたことをね
幸せに思っているんです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時24分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの今日の顔

レオイナの気持ちが、出ている一枚です。


きっと・・・真剣に思っているんでしょう。

今日は散歩に行けるかなぁ・・・って!!


1_20100619182006.jpg 


ジメジメの空気の中ではありましたが
お散歩は、出来ました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時29分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

ずばり・・・今日のレオイナ~ちん 

1_20100618155523.jpg



ず~~~~と。



2_20100618155523.jpg

こんな感じです。




本当に雨です 

雨雨・・・雨。。。。。

3_20100618155523.jpg

雨の日の思い出・・・。

学生時代 お友達から
「雨でとけるから~お休みですかぁぁぁぁ」と電話をもらってました。
私は、雨の日はサボりDayにしてました  あぁ~昔昔・むかぁ~しの話です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時17分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな物を合体させたら

昔から・・・クラフト素材の袋が好きなんです。

ただ何となく好きなんです

1_20100617163929.jpg

今日はそんな好きな物を、合体させてみました。


まずは・・・
りこりーなが描いていた ゆるキャラを  コレも好きなの。



印刷

2_20100617163929.jpg

  ・

そして~
これまた、私は好きな んだなぁ

  ・

3_20100617163928.jpg

コレをですね。

4_20100617163928.jpg


こうやって貼るのです。 ペタリ


5_20100617163928.jpg



あくまで・・・試しで作ってみたからね

あまり気にしないで見て頂ければ~幸いです。




10_20100617163928.jpg

何となく~作って出来上がった袋ですが
とっても気に入ってしまった
これに、何かを入れて使いたいなぁ。

りこりーなのブログ『+ちょこまか+』 では ゆるキャラはこんな風にも使われてます

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時13分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポール

皆様にもご心配いただき
ありがとうございました。

イヤァ~まいりました 
あんな事ぐらいで、ツルなんてね。

日頃の運動不足がたたっています。

1_20100616180427.jpg

そこで、今日はコレを買ってきました。




ストレッチポール 
3_20100616180427.jpg

前から欲しかったんですけど。
なかなか~買えなくてね 



昨日の事があったらか、ここぞぉ・・・と。
さっそく購入してきました。

2_20100616180427.jpg

この上に、寝っ転がるだけでも
ストレッチ効果があるから~


私でも続くでしょう・・・。 期待



取り合えずは、この上に寝るだけです。

4_20100616180426.jpg

  ・

寝てみると

グラ・グラ×メシメシ・・と音がぁぁぁ。

  ・

5_20100616180426.jpg

ポールの上にのってる自分に・・・
いささか不安を感じています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・痛い

どうやら筋違いをしてしまったようです。

先ほど、レオイナのお写真を~と思い。
カメラをかまえ。

1_20100615211242.jpg 


脇をしめて、カメラを固定して~などと思いながら。
撮影していたら。

  ・

あぁ~つっちゃいました 

2_20100615211241.jpg

あぁ~痛い。
変な所に力がはいっちゃったかなぁ。

意識したわりに、レオイナの写真も いつもと変わらなかったわ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SALEかぁ~。

最近ね、チョット戸惑うのよね。

あまりに早くに届く・・・
プレセールのお知らせハガキに

1_20100614141608.jpg

もうセールなの???


夏物~と思って買ってさぁ。

まだ着ないうちに、同じ物がセールになったら。
チョット  って感じになりませんかね 。

2_20100614141608.jpg

セールはお盆が過ぎてから~だったような気がするんですけど。
最近、だんだん早くなってきましたよね。

疑問???



そんな事を思うようになって・・・ここ数年。




買いそびれる===って言うか。

動く確認

必要がなくなった===って言うか。



昔の私は・・・。

ルイ様やプラちゃんから~誕生日カードをいただいた事も


若かれし頃のレオイナ
グッさんやプラちゃんやルイ様SHOPにも つれて行かれてたよ。

家族からは白い目で見られ・・・。
とあるブランドのご飯入れを買おうとして、健康が悪くなりそうと却下されたり

友達には、ハワイのエルメちゃんSHOPで!
「誰に買うの~えぇぇぇレオイナへのお土産・・・私に頂戴。」と言われた事もあるなぁ。

思い出話でした~スルーで聞き流してね。



今の私は・・・
物欲がね~ガガ~ンと減ってしまったのよね 

3_20100614141608.jpg


年齢を重ねて行く事を 楽しんでいると言うか!!
開き直りとも言える~発言ですがぁ・本心なのだぁ




レオイナとの時間を大切にすると。
SALEとは無縁に。。。なり

4_20100614141608.jpg 

生活がシンプルになってしまった。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時43分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良すぎて・・・

梅雨入りしたらしく、昨日と違って・・・
今日は寒いくらいのレオイナ地方。

1_20100613165800.jpg


あまりに気持ち良すぎて~起きた時間を見て・・・ビックリ。

  ・

この所、レオイナの時間はサマータイムになっていたので。
朝5時には パチリとお目覚めだったのに。

2_20100613165759.jpg

今日は寝ている~スヤスヤ・ピ~ピ~。



私はてっきりまだ夜中だと思いきやぁぁぁぁ。

朝の9時・・・過ぎてるしィィィ 

 ・

飛び起きたよぉ。

3_20100613165759.jpg


だって、ワンピース(TVアニメ)見なくちゃ。

  ・

日曜日は始まらないからね  

昨日の散歩の時のレオイナだよぉ~ん。
4_20100613165759.jpg

予定のテレビを見たら



雨の日曜日には、することなく

お庭の草むしりもできなしね。


ボヨヨ~ンとした時間を・・・

5_20100613165758.jpg

こんな態度のレオイナと楽しみました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温度アップ

コレが普通かなぁ。

夏を感じる温度になってきた~レオイナ地方です 
明日から~雨の日が多くなる・・・梅雨入り間近なお天気だそうな。

1_20100611154341.jpg

超・高級毛皮を今日も着用しているから。

体が燃えて
お口からは 暑い「ハ~ハ~」さんが 吹き出してます。


傍によると・・・私もアッチチになります。


2_20100611154340.jpg

暑くなると・・・食欲が減る・・・。
なんて事は、我が家にはなく 


むしろ~食欲旺盛になってるかなぁ。

  ・

コストコでのお買い物の量も・・・。
半端じゃ~ございません。

何でも~美味しい物作れちゃいます。

でも、コストコでアイスクリームは買ってません。
みろろんが食べない物は、買わな~い。


3_20100611154339.jpg 

アイスは食べないけど~冷たいドリンクは好きだから。
これからは 氷の出番は多くなるかなぁ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時57分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シールをペタ

出来上がったシールをお披露目です。

レオイナの頭にペロリ~ 

4_20100611171900.jpg

我が家がお世話になっている
美容室のシールを作ってみました。

もちろん作ったのは:りこりーな 

7_20100611171859.jpg

袋にペタリと貼って使用してくれたら
嬉しいなぁ

誰が貼るかは・・・想像がつくね。
みんなは↑シールに載ってる お顔で判断してね。

  ・

ついでに~この間 行った時に。

私:みろろんが自慢をしまくった~カードも

5_20100611171900.jpg

  ・

作りました 

  ・

6_20100611171900.jpg

コチラも・もちろん。
作ったのは、りこりーなです。

近日中にお届けしに行きますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時38分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒ってます

レオイナ~プンスカです。

1_20100610222314.jpg

恒例のコストコDAYだったので。

帰りが遅くなってしまいました。


  ・


レオイナが、コチラを向いてくれないので。

今日の戦利品の紹介ブログにしよう。

2_20100610222314.jpg


魅力的な~ダウニーを発見。


3_20100610222313.jpg

明日は、朝から~お庭でいい香りの洗濯を干しながら。
レオイナとお庭で戯れよう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時31分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認ですね

レオイナのご飯はね

カリカリフードを中心に。
お野菜たっぷり刻んで~ ササミと
圧力鍋でシューした。

ササミとかさまし野菜入りです。



コレを用意した日は・・・ 

1_20100609145509.jpg


私の 後を追い回わし 


2_20100609145508.jpg

お鍋の中の状況を確認しにきます。


  ・


まるで追っかけ~
ルポライターみたい。


3_20100609145508.jpg

正直に!


 ・


今の状況を 説明してあげたら。

「圧力鍋の蓋は、まだ開きません・・・」ってね

4_20100609145508.jpg 

今度は疑いの目で・・・見るんです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時37分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙のワケ

レオイナには お留守番してもらって


3_20100608203328.jpg


北の方向に 車を走らせて。
西宮山口町にある「エスケール」さんで

  ・
  ・

私は、こんな物を食べて!!
その名も“ダイナマイトバーガー”


1_20100608203329.jpg


その後すこし足をのばして
こんな所に行ってきました。

  ・
  ・

神戸三田プレミアム・アウトレット


2_20100608203328.jpg

我が家から、チョイと車を走らせると・・・
けっこう楽しい所にすぐに行けるのです。

帰りには 寄り道して
ラーメンまで食べて来ちゃいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時54分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力です♪

雨も大事とわかってはいますが・・・
やはり晴れの日の方が好きです。

3_20100607135518.jpg

お天気が悪くなると・・・
散歩に出られないと~心配になりますが。



今日のレオイナは 違いました。



散歩の時間を衣替えしたので!

4_20100607135518.jpg

今日のスケジュールの大半は
早朝に・・・終了しています。 

関係ないよ~の この態度が==魅力の一つです。
身勝手者めぇぇぇぇ。



もう一つの魅力

とっても有能なレオイナの部分を
ブログに書いてくれていた友達を紹介。

2_20100606171639.jpg

いつも暖かくレオイナを見ていてくれている
wanwanさんのブログ 『wanwan!あのね・・・』


とってもステキに書いてくれてるね。


嬉しかったです 


このお耳は、本当にスゴイの。

私がコッソリお茶を飲もうと思っていても。
スプーンでかき回す音を素速く聞きつけます。

「コレ~誰がしたの~とか、そこで何してるのぉ~?」
質問の際には・・・

都合よく閉じられるしね


レオイナのコト隊長さんだって

1_20100606171639.jpg 

もの凄くわがままで横柄な隊長だから~
副隊長さん達が困らないよう。
もう少し私の傍で修行を積んでもらいましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時42分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたわぁ

振り返ると・・・今日はやりなれない事をした

一日になりました。

まずは自治会のお仕事の
クリーン作戦に参加。

お家のまわりを掃除です。
午前中の時間にお日様にあたって・・・

只今・・・体の節々とお肌か痛い。

3_20100606220117.jpg


そんな疲れた体を休める為に

リビングでテレビをつけたら・・・

  

6時間・・・ドラマを見ることになってしまいました。

4_20100606220116.jpg

テレビを見るのも・・・疲れますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時13分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっチリさん

レオイナの魅力の一つである 

もっちりをごらんアレ。

1_20100605144347.jpg

何を勘違いしたのかなぁ 


  ・


誰も入っていない~トイレ待ちをしています。

2_20100605144347.jpg



待っている姿は、なかなか見られないから。

レオイナの勘違いに感謝 


  ・


待っても出て来ない事を・・・

3_20100605144346.jpg

この後、知ったレオイナです 

こうやっていつも待っていてくれてるんだね。
なるべく早く出てくるように・・・ 心がけるよ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時23分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試練の散歩

お散歩は、楽しいばかりでは・・・

1_20100604140927.jpg


ありません。


  ・


時には試練に変わるときも~

2_20100604140927.jpg



あったりするのです。



3_20100604140927.jpg

たまにはね・・・   私の近所つきあいに付き合いなさい~レオイナ



そんなこともあるよ。

4_20100604140927.jpg

長時間・外にいたわりに・・・   星空見れたジャン。
お家のすぐ側で、終わった散歩でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時58分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

置き土産

テーブルに上がるのを容認されている

1_20100603145408.jpg


我が家のレオイナ様。
天使パパが、レオイナにテーブルの上OK!を出してるからね。


この置き土産を盾に今日も・・・

堂々と上がってます。




レオイナがテーブルに上がると・・・
全員・目線が同じ高さ。


何だか~レオイナが一番偉そうになるね 

天使パパが
いかにぃ~レオイナに甘かったのが わかるなぁ。

2_20100603145408.jpg


そう言えば~
レオイナには、お土産も持って帰ってきてたね。


ソレを狙っていた人が・・・約2名いたなぁ

   ・

誰と誰とは 言わないでおきましょう。
だってワン子のお土産を横取りなんて~品格疑われそう  

3_20100603145408.jpg

「おまえらぁ~は 食うなよ!!」と・・・。
何度・・・言われたかしら。

でも、コソコソと横取りしてたなぁ  二人とも!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時15分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正確だよね

昨日は、散歩に行けなかった・レオイナ

今日こそわぁぁぁ・・・と呼びに来ました。

1_20100602180555.jpg

「えぇ~もうそんな時間???ウソォ~」と思い
時計をみると。



その見事な正確な時間に

思わず~笑いがでます。

  ・

ウソォ~じゃなかったね

2_20100602180555.jpg

本当に正確です。



私も持ってみたいよぉ。
そのすばらしく正確な時計をぉ。

3_20100602180555.jpg

  ・


そうかぁ~先祖からのもらい物カァ。


  ・

4_20100602180555.jpg

見習ってもらいたかったよぉ。

  ・

私のご先祖様。

聞いてますかぁぁぁぁ!!!

5_20100602180554.jpg

きっと・・・皆さんのワン子も
高級時計をもってますよ。

ごまかしは~ダメです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時20分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困るよね

さっきまで・・・晴れてたのに。

1_20100601150111.jpg



窓に~ぶつかるこの音わぁぁぁ




2_20100601150111.jpg


雨です 

すこし前までは~晴れてたのにね
散歩に出るには・・・まだ早い時間だったからね 

 ・

このままだと~行けなくなりそう。


動く雨

そんな予感も~チラホラりん。



さて~
今日の散歩はどうなるかしら。

3_20100601150111.jpg

散歩の時間帯近くになってからの・・・雨。
困りものですね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

