2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナのおかげです

レオイナの最近のお気に入りはね。

みんなで行く~散歩

1_20100531164726.jpg

おつきがね・・・。

  ・

一人よりは 二人!

これにかぎるようです。

2_20100531164726.jpg


散歩のお友達には・・・言われます。

レオイナちゃん、今日もいっぱい引き連れての~お散歩ね!!」



  ・


ハイハイ・・・まったくその通り 
ワン子1匹に<人が二人も まとわりついてのお散歩なわけです。


レオイナがいるから 公園でも遊べる=大人の人間達なのだぁ 

3_20100531164725.jpg

レオイナが居ないと~公園なんて行く事もないね。


  ・


レオイナが・・・
「散歩はみんなで行きましょう」

モードになってくれるから。

4_20100531164725.jpg

私達も、リフレッシュさせてもらってます 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時07分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインの前の前菜か?

ここの草は、とっても気に入ってます。

2_20100531001516.jpg

食べてると言うよりは~

  ・
  ・

遊んでる感じでした。

動画で その様子をどうぞ♪
音も出るのでご注意下さい。




この後、お家ではメインのご飯をば
たらふく食べた~レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 00時23分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふくらんでるゥ。

この顔。

 ・

なにかぁ~が 

言いたげで・・・
不満ありげです。


1_20100530143910.jpg 

ぷっくり ・・・ 

大好きだぁ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時52分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のティータイム

今日は久しぶりに~暖かい一日でした

こんな日は、日光浴を楽しみましょう。


1_20100529153449.jpg

カップを持ってお庭に GO~


  ・


でも、急の思いつきだったので。

2_20100529153449.jpg

  ・

確かに~サンドイッチなどを食べたら
さぞかし美味しかったと・・・私も思いました。

  ・

3_20100529153448.jpg


私自身~思っているから~
言い返せないかなぁ。


4_20100529153448.jpg 


気分転換に~お庭でお茶したらぁ。

マグカップを持ってお庭に出ただけですけどね 


5_20100529153448.jpg

もの凄く~レオイナに偉そうに
お菓子の要求をされる事になった~私の土曜日のティータイムでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなんです

りこりーなが描く

レオイナの絵がとっても好きです 

このカップの制作作業  「+ちょこまか+」 で見られます

1_20100528143949.jpg

    ・
    ・

おチリを・・・アップに~パチリ 

    ・
    ・

2_20100528143949.jpg


レオイナのおチリのもっちり感を
上手に描いていると思います。


    ・


ペチリと触ると~
気持ち良い手触りなのよぉ。

3_20100528143949.jpg

みなさんにも タッチしてもらいたいくらいです。
もっちり~ムクムクですよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時04分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プライベート?

たった今・・・帰ってきたら。

 10:24pm

1_20100527222452.jpg


すでに~ベットで寝ておられました 

この姿~いただきです 
パパラッチ!!続行です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時31分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな・・・。

レオイナは・・・

PCの前で こんな事を考えていたようです。




まさかの・・・発言???

1_20100526134915.jpg


私はレオイナに雇われてませんけど。



  ・



強いて言うなら・・・ ね 
パパラッチ的存在でいたいわけでぇぇぇ 


2_20100526134915.jpg



クビは ないでしょう 


みなさ~ご協力をお願いします。
どうぞレオイナが満足できるランキングになれるように  出来れば一桁になってみたぁ~いな

ポチの応援をよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時06分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事中?

こんな真剣な顔して・・・

毎日、仕事をこなしていったら。

1_20100525212446.jpg


収入アップにつながるかも~しれないね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時37分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってるね・・・。

本当にすごい・・・雨 
怖いくらいです。

レオイナはこんな感じです。

1_20100524141259.jpg

                        


2_20100524141259.jpg

そして:りこりーなも・・・一言。

「あぁ~あ。窓ガラス拭かないといけなね~ベチャベチャになったね。」


  ・

  ・


現実的なぁ~事言わないで 


3_20100524141259.jpg 

『待っているね』

雨がやんだら~窓フキがぁ。


 ・


この方も

動く雨の日 

『待っています』

お外に出たいから~雨の止むのを。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時24分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいね♪

レオイナが居るだけで。

そこは パラダイス  
すべて~楽しい所になるのです。

たとえば~道の片隅。

2_20100523125625.jpg

お花の絨毯を見つけたら。


  ・


もう・そこは我が家の遊び場に・・・ 

3_20100523125625.jpg

ほんの数メートルの距離なのに。

しゃがみ込むわぁ~座り込むワァ~
ワイワイガヤガヤ。

  ・

楽しいね。

1_20100523125626.jpg

レオイナが居なくちゃ~こうは
楽しめないよ。

今日のお写真は昨日の散歩風景です。
本日は雨・・・
只今は お家の中がパラダイスです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時01分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰に教わったのかなぁ

誰にそんな事を 教えてもらったの。

レオイナを見ていて思います。

1_20100522163915.jpg

笑う門には福来たる~~~状態です。

カップを持ってきては、ニッコリ笑う=レオイナです。



我が家のメンツには、こんなキャラ
どちらかと言えば・いないんだよね。

2_20100522163914.jpg

いったい・・・どこで。

そんな可愛い事を 知ったのでしょう 


  ・

  ・

しかし

この可愛いキャラの後には

3_20100522163914.jpg

続きが~あるのです。



こんなふうにね。

「ぎゃぁぁぁぁぁ~」と言う 私の叫び声がBGMです。

動くコーヒー


見事な身の軽さで~テーブルにあがってきて、私のカップなのにィィィィ~ 

待たされたら~人のを横取りしろ・・・ ッテか 


そんなキャラも、我が家には いないのに~誰に教わったかなぁ?
恐ろしき~レオイナです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時05分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで行儀悪いです

みんなで(レオイナ&みろろん&りこりーな)・・・悪いことをしました。

こんな事をするのは、我が家ぐらいだろうね 

1_20100521170955.jpg


テーブルに堂々とあがってきたレオイナに 

  ・

私達もこんな事をしてしまいました 


2_20100521170955.jpg

  ・

  ・

3_20100521170955.jpg


  ・

  ・


動くキャッチ

  ・

  ・

4_20100521170955.jpg

レオイナが見事にコースターをキャッチしました 


うわぁぁぁぁぁぁです。

 ・

拍手喝采

 ・

ブラボーォォォォォォです。


あがってはいけない場所で、投げてはいけない物を投げてるんですけどね 

5_20100521170955.jpg

とっても~行儀の悪い事で・・・失礼しました。
でも、とっても楽しかったです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時30分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得意な顔

レオイナは・・・15歳。

何にでも、嬉しく笑顔での応対するのは・・・
嫌なようです。

  ・

今日も、一日ぐずついたお天気だったので 

せめて写真だけでも
爽やかな一枚を~お見せしたいと思ったんです。  こんな顔

1_20100520182309.jpg

しかしながら  

  ・

  ・

何かと思う事が 多いらしく。

の写真の表情より

  ・

  ・

だんぜん~こちらの顔の方が多かった 

2_20100520182308.jpg

濡れた庭に、ワザワザ出て~(当然アンヨもお手々もビチョビチョさん)
そんな顔するのは やめてほしいワァ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時39分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽く無視して

皆さんも~経験があるかと・・・
思います。

1_20100519155941.jpg


予定と~大きく違って
こんな事をしてしまったのだぁ。

PCの画面いっぱいに写る、レオイナが可愛くて~ツイ・・・。


ははははぁ~・・・。
笑ってごまかせです



スライドは
いずこへぇぇぇぇ~

2_20100519155752.jpg

私も、自分でしていながら はずかしいデチュウ。
アンコールあったら~応じちゃうかなぁ・・・  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時35分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見たぞぉ

レオイナの悪事はね・・・。
さりげな~く 行われるのです。

こんな事をします 

1_20100518160349.jpg

音もなく~静かに~


 


「な~に?」じゃないでしょう。
あなた・・・今どこを歩いてきましたか 





ワザワザ~そこを歩かなくても・・・
いいんじゃ~ないの・・・???


2_20100518160349.jpg

お花さん~レオイナの下から登場です。



  ・



さりげなく~悪い事をしている=レオイナです。

3_20100518160348.jpg

明日は何をしてくれるでしょうか 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時57分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーな日

ただいまぁ~

レオイナさん みてくださいなぁ。

2_20100517215630.jpg

わたしゃ~今日こんな物を当ててきたよ。

1_20100517215630.jpg

iphone用のお化けカバーです。


歩いていたら~
「ipodお持ちの方抽選どうぞぉ~ラストですよ」
の声に誘われて、ラストの人として抽選に参加しちゃたのです。

  ・

  ・

見事当選してね。ipodのカバーをいただける事になったの。


でも・でも~よく考えたら 
私が持っているのは ipodではなく・iphoneでした。

ビミョウに違っているので・・・。
すいません私のは iphoneでした・・・とお返しすると。

  
  ・

なんと iphone用のカバーに変えてくれました 
先にiphoneの抽選をしていたみたいです。


おぉぉ~・ラッキです 

3_20100517215630.jpg

このカバー、以前ソフトバンクの店員さんが付けていて
可愛いな~お化けケース ほしいなぁ~と思っていたものだから。


うれしかったです。

4_20100517215629.jpg

このケース、お化けだと思っていたら・・・
羽があった・・・エンジェルちゃんでした

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時25分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩での会話

少しだけ薄暗くなった
夕方に散歩に行きました。

レオイナは・・・足早です

1_20100516192308.jpg


急ぐ事はないよぉ。
時間は ゆっくりあります。

  ・

  ・

暗くなっても大丈夫だからぁぁぁぁ。

  ・

  ・

2_20100516192308.jpg

歩いて 下りていきましょう 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時12分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒やされる瞬間

書類を見て
眉間にシワで 眼を細めていたら・・・ 



こんな光景が 目に飛び込んできます。

  ・
  ・ 

1_20100515220848.jpg

  ・
  ・

ボヨヨ~ンとレオイナが前に現れて。
思わず、吹き出してしまいます  

シワの防止にも役にたってくれてます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様・・・かな?

レオイナは みなさんから
「お嬢様」なんて言ってもらっておりますがぁ。

1_20100514170032.jpg

私としては・・・
チョット心配です 


  ・


年齢も年齢なのにね
すでに、私より年上?ですしね 

2_20100514170032.jpg



そこで今日は
お嬢様~って感じの写真を撮ってみました。



3_20100514170031.jpg


お嬢様ですよぉ。 アセ~


4_20100514170031.jpg

この後~お花を体で倒して
進んで行きました。 ちょっと-。


お嬢様とは・・・ほど遠い態度です。


  ・


レオイナ~『お嬢様の顔』でお願い 


動くお嬢様

「お嬢様」 返上したほうが、いいのではありませんかね シラ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時41分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食感がね・・・

昨日、お留守番をさせたうえに
夜中に起こしたので。

今日はスペシャルなおやつを奮発しました。

どうよぉ 

1_20100513170348.jpg

今日のおやつはプリンです。

  ・
  ・
 
甘くて~美味しそうな香りですよぉ。

2_20100513170348.jpg

  ・

でわぁ~どうぞ 
お食べ下さい。

  ・

3_20100513170348.jpg

あれレェェェ・・・???



なんか様子が変です。
レオイナ、焦ってます 

4_20100513170348.jpg

どうやらぁ~プリンの食感がいまいちだったようで・・・
舐めるんですけど~食べないの。

  ・

困った顔してコチラを見るから。

  ・

私がスプーンで少しづつとっては、レオイナの口元まで。
お運びしてさしあげました 

途中、チョット大きいのを口に入れたら(こんなの食べれませんよぉ~)
ポトリと私のズボンの上に落としては~笑って遊んでいました。

食べ物で遊んでは行けません・・・「メェ~!」と言う私。 私も遊んでるなぁ

まぁ・・・ これで昨日の事は帳消しです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時25分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これでお許しおぉ。

こんな時間まで・・・こんな事をしていたら

お家に着いたら~寝る時間になってました。

2_20100512225804.jpg



この方は、すでに爆睡で夢の中だったのに・・・

ガザガザ~ゴソゴソの物音に起こされて。


  ・

長いお留守番の腹立ちに
(+α)起こされた腹立ちも加わってしまったよぉ。

1_20100512225804.jpg

今すぐに謝罪しろぉぉぉぉ~と
要求の目つきは、ランランと光ってます。

でわぁ~クッキー一個・・・どうぞぉお許しあれぇぇ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の遊び

雨の日が続くと・・・
レオイナは退屈です。

普段は、出たいときにお庭にでたり~
自由奔放にしているものだから。

なおさらかもしれません 

退屈なものだから
寝て起きたら~ウロウロ

 ・

そしてこんな危険な所で静止してコチラを見てるの。

1_20100511113354.jpg

この姿を見て思い出したわ。

小学生の時、雨の日になると・・・
男子は 階段で遊んでは・・・ 怒られていたなぁ。

 
  ・


私は、雨の日の階段って滑るから~キライ!
だから~遊び場にはならなかったですね。


私が滑る階段が嫌いなぐらい~濡れるのがキライなレオイナ
窓から、鼻をチョビットだしては、外を確認するものの・・・。

2_20100511113354.jpg

お外に出る・・・と言う危険な行動はしません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手伝???

今日は雨になってしまいましたが

昨日は、買ってきたお花の苗を
お庭に植える作業ができたので。


今日はその時のレオイナです。

1_20100510134050.jpg


出来るならば・・・  
お家の中で寝ていてほしかったよ。


  ・


いつもと違う私の動きに~敏感に付いてくるから~
ややこしい。


何にでも、ご自分の鼻を突っ込んで確認
興味のある物は、持って走って移動させるしぃぃぃ。

私の仕事==倍になってました(軍手がないよぉ~何処へ~)

2_20100510134050.jpg


そして~そして~
レオイナ自慢のこの行動は! あソレ~ホリホリ


  ・


私がお花を植えた後からするから~

3_20100510134050.jpg

困ったものです。
掘り返すのは・・・やめてくれ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲劇は突然に~

想像が出来ないことって・・・
ありますよね。

まさか~こうなるとは!!

1_20100509143241.jpg


昨日の、宝塚でのお話です。

  ・
  ・

苗を買うのに付き合ってくれた~二人(レオイナ&りこりーな)

2_20100509143240.jpg

暑かったので、ソフトクリームを買うことにしたのです。

ソフトクリームが苦手な みろろんはジュース。




そんな二人の様子です。
ハプニングは親切と裏返しに起こるもの・・・笑いがぁぁぁ。

3_20100509143240.jpg

  ・

仲良さん~いい光景だこと。

  ・

4_20100509143240.jpg

親切が仇になりました。
レオイナにあげようと~ソフトクリームを下に向けすぎて~


ボト



ソフトクリームのクリーム===落下

 

あぁぁぁぁ~目が点。

5_20100509143240.jpg

りこりーな&レオイナは、ソフトクリームを・・・
一口づつくらいしか、食せなかったのでした。

見ていた私は~笑えたよ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時45分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

趣味です

今日の~一枚

1_20100508211046.jpg


フンフン・・・スカスカ・・・ブヒィ~スカスカ


これは、レオイナの趣味だね。


  ・


どんな所に行っても、楽しめる


2_20100508210547.jpg


スゴイ趣味を持っている~レオイナを尊敬するよ。

今日は、お花を買いに、宝塚に行ってきました。
何時もと違う匂いを楽しんでいました

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時21分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Why~?

どうして~だろう???
この姿を 見てはいつも思うんです 

1_20100507135422.jpg


Why~?

なぜに・・・あなたは・・・私の方に!!

2_20100507135422.jpg 

お尻を向けて 寝るのでしょうね???


  ・

コチラをむいてくれていたらぁ~
可愛い寝顔がみれるのに 


決まって、お尻なのよね。

  ・

それにとっても危険な香りもするのよね・・・たまに。

3_20100507135422.jpg

レオイナ以外だったら~
激怒するところですけど。

4_20100507135422.jpg

香り攻撃を受けたにもかかわらず  (本人悪気ないしねぇ~)
笑ってしまう、自分も好きだったりするのよね~ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時32分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もお庭で・・・我慢

レオイナはこの時期・・・
混合ワクチンも接種しないといけません。

1_20100506144105.jpg



本来は、連休の間にと思っていたのですが。


年齢を考慮して!
ワクチン接種は午前中に

何か様子に変化があった場合・・・
診察時間の方がいいでしょう~と言う事で。

2_20100506144105.jpg



今日になりました。


そんな訳で・・・今日は一日、大人しく過ごす事に・・・。
もちろん、お散歩はナシです。

3_20100506144105.jpg

毎年してきた事だけど・・・
チョットした配慮が必要かもしれないね。

お庭で ウロチョロして ゆっくり~してなさい。
みろろんは夕方のアニメ、忍たまとおじゃる丸でも見るよ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時53分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの放牧

ゴールデンウィークもラストです。

アァ~と言う間に終わりですね。
レオイナのスッキリと同じぐらいの速度です。 

動くシッコ体勢


そこで、私は草ボーボーのお庭に
レオイナを放牧しました。


  ・


何の為かというと・・・

1_20100505145855.jpg

 ・
 ・

私が癒やされるため 

 ・
 ・ 

2_20100505145855.jpg

 ・
 ・

レオイナがそこに居るだけで
いいのです。

 ・
 ・

そのボテボテが動くのを見ていると。

3_20100505145855.jpg

頭の中が フンワリ~してきてね 
笑い顔になります・・・明日からも頑張れそうだよ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時01分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気なのにね

レオイナ・・・今日は完全に
無視されてました。

みろろんさん、自治会の役員になったので  こんな良い日に~
資料作りをしてました。

りこりーなは 手伝わされてるの   ほぼ・・・りこりーなが作ったとも言えるなぁぁぁぁ。

1_20100504173801.jpg

エッチラ~オッチラ~と作っていたら。


  ・


すでに夕方になっていました 

2_20100504173801.jpg

足元からは~ただならぬレオイナの妖気が・・・
怒っています~怖い顔です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時54分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こけた一日

行動が甘かったです。

レオイナのご飯のメインのキャベツを買いに
お昼を過ぎて JAに行ったら・・・

一つも ありませんでした
キャベツは朝一に行かないと、売りきれる・・・そうです


道も混んでいたしね~時間の無駄使いをしてしまった。

1_20100503171654.jpg

いい天気なのはありがたいけど・・・
暑くなったので~散歩の時間も そろそろ考えないとね。

JA作戦を失敗に帰って来た私に・・・散歩の要求を突きつける・レオイナ


  ・


散歩に行きたいレオイナと 暫しお庭で~時間つぶし。

2_20100503171654.jpg

庭にでると 雑草の成長の早さにも~驚かされ
草原のようになってきている。


  ・


こんなお庭にある~お手入れも何もされてない
超・自然の梅の木に 可愛い実を発見したので 


3_20100503171654.jpg



レオイナと梅の実を共演させてみようと・・・
努力してみました。



動梅の実

何だか・・・
コケタ一日になってしまいました 
黄砂で 顔もバリバリです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

