2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅拝見

レオイナと一緒だったら~

1_20100331165346.jpg

ステキなお宅の前で~立ち止まって。

 ・

ジロジロ  見ても。

誤魔化しがきくね


最近できた~ステキなお宅です。
2_20100331165345.jpg
3_20100331165345.jpg


中も、ピョンピョンと跳ねたりして~ イヤァ~十分危険人物ですね。
見ています


レオイナを中心に写真を撮ると
ステキなお家も…


玄関のまわりのアスファルトしか写りませんね

4_20100331165345.jpg

お家を写すと…レオイナが小さくなるしね

5_20100331170229.jpg


とってもステキな…お宅を見ながら。

レオイナに聞いてみる。
レオイナは、どんな感じが好きかなぁ~
今度は、どんなお家がいい???」


6_20100331165345.jpg

建てる予定はありませんがぁ~
散歩中、こんな話をして 楽しんでいます。


 ・


 ・


そして!!
レオイナに引っ張られて~こけそうになりながらぁぁぁ~ ヒヤァ~

7_20100331165403.jpg

我が家に向かって…走って
今日も坂道を下ってます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時29分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶯ですよ

レオイナの散歩コースは…
アップ・ダウンの連続です。

1_20100330165322.jpg


そんな道を…

2_20100330165322.jpg

今日も元気に、お散歩です。


 ・


お山が、とっても近いので…

5_20100330170732.jpg 

これからの季節は~
ステキな鳴き声を聞きながらのお散歩も

楽しめます




今日も桜の木に・鶯を発見です。

3_20100330165322.jpg



レオイナは 高い所にいます。


4_20100330165321.jpg

私は 息も…絶え絶えですゥゥゥゥ   うひゃ~苦しい・座りたい!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時15分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なのに…

桜の開花を、楽しみにしている~

 ・

今日この頃なのに。


1_20100329211330.jpg




これは、何なんでしょう????



3_20100329211329.jpg


雪景色になってます。


 ・


真冬より~寒さを感じますね

青空になったので・・・散歩に出たら
2_20100329211330.jpg

猛吹雪になり…  前が見えない~顔いたい。
遭難しそうになってしまった・・・今日でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時27分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイ・カップ♪

今度は…大事に使いなさいよ

3_20100328163259.jpg


レオイナが自分のカップを振り回して~転がすから。
ヒビが入ってしまいました。

おかわりを、カップ持参で要求しにくるものだから…ガチャ!となるのだぁ。


前と同じカップを、捜しに行って…
デザインも新たに。

りこりーなが、作ってくれたんです

制作はコチラで見られるよ→りこりーなのブログ「+ちょこまか+」

  ・
  ・

今日は初飲み

1_20100328163300.jpg



可愛いカップの使い心地は~
どうだったかなぁ。



2_20100328163300.jpg

使い心地的には~同じでしょうけど
デザインは変わったんだよぉ。


 ・
  

そんな事を言ってるそばで…
もう、こんな事してる。

おかわりを…要求です。
4_20100328170401.jpg

おぬしは~ほんにィィィ…悪よのぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時26分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数え…られない?

いつの頃からだろうなぁ
いくつになったかぁ~数がわからなくなってきたなぁ。

すゥーと数が…出てこないぃぃぃ


イヤァー。
ごまかす気など・ないんですよ。

1_20100327205909.jpg


数年前にあった…中高の同窓会での話し。
 
 ・
 ・

「ところで私達いくつになっんだっけ…?」

と~一人が聞いたんです。

同級生なんですから~同じトシのはずなんですけど。



その時の発言には~バラツキが…。

えぇ?
えぇ?
どれが本当なのぉ???

みんなの顔が…妙に真剣になり

2_20100327205908.jpg

あわてて~

携帯電話の年号表で確認したりしてね


 

この前も、トシを聞かれて~自分でもビックリするほど
桁違いの年齢を言ったなぁ…ハズ

聞いた人も、[言い間違ってるよぉぉぉ~この人…]と思って
スルーしてくれてますけどね。

3_20100327205908.jpg

自分の歳が 数えられなくなるのでした。
そして今日もまた一つ数がふえたからぁぁぁ~
「アレ?イクチュ~になったっけェェェェ???」です

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時36分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩だ!

やっと・・・やっと・・・
雨がやみました。

レオイナ~見てごらん・青空も見えるよ。』

1_20100326174059.jpg

振り返った~レオイナのブサ顔に…爆笑!


しかし~寒い=真冬に逆戻りだね。


雲の流れが速いのがわかりますか!

動く散歩


私も片付けかけた~ダウンを着ちゃいました


2_20100326174059.jpg

ひさしぶりの散歩♪

寒くても、桜の木の蕾は色づき始めて…
お花もチラホラ~咲き始めていました


そしてこの方は…今日も!

4_20100326175433.jpg

美しい花を・愛でるより~

 ・

デンジャラスな場所に鼻を突っ込む事を選択され

3_20100326174059.jpg

楽しんでおられました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時06分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰の妄想?

今日も雨。
こんな物を作って…遊んでいます。

今日のおやつは、マドレーヌ
4_20100325155926.jpg


 ・

 ・


5_20100325155926.jpg


マドレーヌの売り子になってみる!!


 ・


レオイナ
可愛くマドレーヌの売り子さんに変身。

1_20100325155927.jpg

 ・
 ・

2_20100325155927.jpg

売ってるフリをしながら…


実は・青い字が~
腹の底でレオイナが思っている事です




どんなに可愛い売り子さんになっても…

3_20100325155927.jpg
 
きっと商品のマドレーヌに手を~いやぁ・口をだして…
食べちゃうだろうなぁ。

以上~私とレオイナの妄想劇でした

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時25分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使えないよ?

昨日に続き~今日も雨のレオイナ地方です
でも、このお天気の悪さは全国的かなぁ。

でわぁ…
「使えない」のは~私だけではない~~かもね

今日のこの方、こんな風でした。

1_20100324123049.jpg

その気持ちは、よくわかるんです。

雨の日はお散歩に行かないから。
(レオイナが出ないのよ…私の怠慢じゃ~ございません)

 ・
 ・

退屈だよね。

雨の日の1日目は!
寝て寝て…散歩の要求をする事もないから…
ひたすら、寝てるんですけど。

2日目はねぇ~~~やっぱり

退屈度合いが…アップしてくるものね。

 ・

こんな理不尽の要求をしてくるのです

2_20100324123049.jpg

そりゃぁ~私もできることなら…。

青空に、お天気をかえたいよぉ エイ…ってさぁ。

 ・
 
 ・

でもね…そんな力は~ありゃしない。

のが…現実です

3_20100324123048.jpg

私は レオイナに 睨まれながら…怖い  使えない人の称号を与えられ
雨の2日目を過ごしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時38分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このお顔が好き

う~ん・この写真もブログにのせたい

私は この“ヌ~ンとした顔”レオイナが好きです。

1_20100323203032.jpg

以前クッキーを作った時

協力してもらった時のお写真の中の一枚です。

今日は私の好きなレオイナの表情をお届けしました  ぜひポチっと1票応援してください。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時41分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がに股?

レオイナと出会って・15年がたちました。

1_20100321225036.jpg

お互い順調に 年齢は積み重なっています。

私は、足の内側の筋肉が、衰えたのか… (りこりーに指摘されて気がついた・ハァ~)
チョット・がに股さんになってしまっているようです t超ヤバイじゃん



そして…レオイナにも変調はあります。

2_20100321225036.jpg 


とにかく…足腰を弱らせない事


3_20100321225036.jpg 

散歩の時に負担をかけないように…

道を選んでいます。

本人は~私達のそんな気持ちを無視して…
いきたい道を、進んで行きますけどね



ゆっくりでいいから~

4_20100321231929.jpg 


こんな時間を、長く続けていたいなぁ~

これからは弱っていく部分がでてくるでしょうがぁ。
そんな部分と上手に付きあって、楽しく歩いていきたいなぁ~と思っています

私の がに股は、自分で気をつきないといけませんけど

今日の写真はりこりーなのiphoneで撮影した写真です!なかなかいい感じ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ&お友達 | 18時16分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余った時間で…

昨日の散歩は…
早く帰ってきてしまったので。

こんなコトをしました

1_20100321141141.jpg

 ・

冷蔵庫に、無塩バターがあったので。
クッキーを つくったのです。

 ・

2_20100321141141.jpg


クッキーを作った理由がね  

両手を使ってないと…
アレルギーのかゆさに負けてしまいそうだったから カユカユ。。。バリバリ。。。


気もまぎれるし~食べられるし~テカ。

『一席二丁』ってことなのです。

3_20100321142836.jpg


こんな理由で作ったわりには・・・
いいできでした。


自分で描いたバラの陶器のお菓子入れに入れてみたりして…


4_20100321141141.jpg



余った時間の有効利用としては、成功です。



5_20100321141140.jpg

作ったら~食べちゃうんだよね。
運動不足なのに…チョット複雑な心境でもあります

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| お菓子作り | 17時39分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のれない散歩

なま~暖かい・レオイナ地方です。

何だか、アレルギーの巣窟を感じるような外の雰囲気です。
アレルギーが酷くなりそう


そんな温度の中、散歩に行きました。
1_20100320171510.jpg

  ・

散歩コース紹介のお写真でも…と思っていましたが。

  ・

2_20100320171345.jpg

ノリノリのロングコースを選択した

  ・
  ・
  ・

レオイナでしたがぁぁぁぁ 。

4_20100320171345.jpg


今日は今ひとつ~歩調が進みません


3_20100320171345.jpg

風がきつくて…
歩きづらい感じかなぁ。


曇っているから、空の色もグレーで今ひとつだし。

5_20100320171345.jpg

 ・
 ・

来た道を→戻る 散歩コースになったのでした

 ・
 ・

6_20100320171345.jpg

フンフンとサラダバーの確認に 来た道を戻っても確認するところは、沢山あるからね
怠りはありませんでしたけどね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時05分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいコトです

私のプライベート事で…
皆さんから暖かいお言葉をいただき。
ありがとうございます。

不調の時に、励ましの言葉を聞くと、嬉しくて・元気がでます
これもレオイナブログのおかげです。

1_20100319142639.jpg

それに、ステキな物もいただきました。

  ・

ブログに遊びに来てくれるお友達からです。

2_20100319142639.jpg

 

チロルチョコと、KitKatは、15歳のミカちゃんの
お写真が入っています。

このミカちゃん、昔我が家にいた スピッツの「シロ」にとっても似てるのです。
りこりーなと二人で昔語りしちゃいました。

宝物にさせてもらおうね。 もちろん中身は食べさせていただきますけど…。


3_20100319142639.jpg

可愛いミカちゃんのお写真入りの箱を見ていて~
セコビッチ姉妹は・・・  
あること???を思いつき


ニヤリと笑っています。

4_20100319142638.jpg

まだ、頭の中での妄想?…構想段階だから~形になった時には。
ご報告しますね。 さて・さて…どうなるかなぁ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時35分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立場逆転です

いつもは
レオイナに「お手々舐めたらダメ!」と言っていますが。


今日は、私が・・・
「さわっちゃダメ!」と言われる側です

1_20100318211850.jpg

体の不調で、アレルギー勃発です。

遊びに来ていただいたのに、ごめんなさい。
レオイナに添い寝してもらって、休息とります

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時26分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はJAの日

関西人の我が家では お好み焼き好きだからね
キャベツの消費量が多い。

レオイナのご飯にも使用しているので…
なおさらかなぁ

1_20100317193718.jpg

だから安くて、美味しいキャベツを
伊丹のJAに買いに行ってます

キャベツを持って店舗から出てくると…
飛行機が飛んで行くのが、すごくリアルに見えるのです。

私も乗って~何処かに行きたいよぉ。
お野菜いっぱい買ったから!今日はムリだけど・・・
なんて訳のわからない事をいいながら~

今日もてんこ盛りの野菜を買って帰ってきました。

2_20100317193718.jpg


今からレオイナのご飯作りをします。


 ・


レオイナの朝のご飯がナイもので・・・

3_20100317193718.jpg

今日はこれにて…失礼します。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時56分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングの散歩

今日は青空も見える、お天気だったので。

久しぶりのロングコースで お散歩を楽しみました
1_20100316175803.jpg

散歩コースはいろいろあって…たとえばね。

お金持ちお宅・見学コースとか。
二宮金次郎コースとか。
公園コースとか。

2_20100316175803.jpg

お金持ちお宅・見学コースは、比較的アップダウンがない道。
レオイナの健康維持を考えてのコース。

二宮金次郎コースは、かなりの超ロングコース。
直線をあるいて、下っていき・最後は坂道をトコトコ登ります。

公園は、最短コースとなっております。
登り坂は避けられないけどね。

3_20100316175803.jpg

 ・

どのコースをいくかわぁ~レオイナしだいィ~です アハ~

 ・

4_20100316175803.jpg

今日は、お金持ちお宅・見学コースで、散歩を楽しみました

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時17分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名探偵が現れる?

今日は…こんな方がおこしです。

1_20100315154457.jpg

我が家に、探偵なんて~必要ありません。


  ・


まぁ~・ましてやぁぁぁ~
秘密なんてぇぇぇ~


2_20100315154316.jpg

  ・
  ・

ありませんよぉ。

  ・
  ・

3_20100315154316.jpg


秘密なんて物は…
ケェ・・して ケェ・・して・・


ありま~しぇぇぇ~ん。

4_20100315154316.jpg


なぁぁぁ~んでしょう。  金塊でもありましたかぁぁぁぁ。


5_20100315154316.jpg

そう言えばぁ~

昨日の夜中に。
りこりーなの お口がモグモグとぉ~
動いていたような…???

なんせ人の口の動きですから・よくはおぼえておりません。

6_20100315154316.jpg
すでに、あなたはベットで爆睡していた頃だと…思います

我が家には、『シャービーグル・レオイナ』名探偵が~現れるので
秘密で食べる事は・・・不可能なのです。 今日も見事にバレました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時13分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも・それでも~好きだ!

昨日に続き~今日の被害者は…
りこりーなでした。

1_20100314180728.jpg

お休みだったので
軽い運動がてら、散歩を楽しもうと思われ!

2_20100314180728.jpg

ご同行されてたのに…

 ・

 ・

レオイナはあっさり~散歩コースを短縮したのでした。

3_20100314180728.jpg


ナゼって???


今日の、原因はですね。
夕日に向かって言わんでもぉ~いいのだ。

4_20100314180728.jpg

そうなんです
ケーキを作って、オープンから出してきました。

その匂いをば、「ふ~ん」と嗅いでいたのでしょうね

5_20100314180727.jpg

猛烈に散歩コースを自分で選択して
私達の予想を遙かに超える 短距離の散歩となったのです。


かわいそうに~りこりーなもケーキに負けたんです

6_20100314180727.jpg

どんなにレオイナが食べ物を選んでも
私達は そんな君が好きだ!!  てかぁ~姉妹そろってふられてやんのぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時29分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも好きだよ

今日…散歩の短いコト。
その時の・私の気持ちをこんな形で表現してみました。


東方神起のこの曲~あっています。
歌の内容を聞きながら、見てもらえたら~

曲は変えちゃったけど見てもらえたら~
嬉しいです。

音量に注意して下さいね。


散歩の前に夕食の仕度をしていたのを見ていた・レオイナ

私との散歩より…夕食の鶏を選びましたよぉ。
トリ肉に負けたってコトですよね

でも~そんなレオイナが…好きです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代弁???

今日はブログは、無理かなぁ~ と思いましたがぁぁぁ。

でも…でも…。
この一枚をアップです

1_20100312234606.jpg

帰宅が遅かったので、レオイナ・お留守番、頑張ってくれてました。

本日、ギリギリの時間のアップになりました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹みせ~で準備です

ご飯の前の行動?
ご飯の前の準備運動かなぁ

ご飯の前は、必ずなさるこの行動。
3_20100311161733.jpg

今日は上手く撮影できました

レオイナのお腹…撮影に成功です

ゴロンのレオイナ

この時の、足の突っ張り具合が
私は見ていて、好きです

思わず、つかみた~い衝動になるのガシ~

 ・

 ・

これを見たら、ご飯の仕度だなぁ。

4_20100311161733.jpg

ありがとう~ネタにしたよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時45分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーボー…だね。

この間、私の帽子をレオイナにかしてあげたときに
気がつきました
お写真を見てたらね…アラりゃ・コりゃ・ほへぇ~でした。

レオイナは女の子なんですけど…
お髭が多いね
1_20100214175841.jpg


お友達の「トム坊やのぼうけん」のトム君もお髭の話をしていたなぁ~と思い。
レオイナのを、じっくり見たら…
こんな事にも気がつきました。


お髭も~白くなってました

う~ん…。

昔は黒い髭もあったのに。
一本もなくなってました。

2_20100214175841.jpg

レオイナのお髭は、なかなか癒やしの手触りなので
このままぁぁぁ・・ボーボォにしておきましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時48分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨の日は・・・

今日は、雨。

そんな日のレオイナは。
1_20100309152815.jpg

そうだよね・・・。



私がテーマを決めて

「雨の日はブライト~」と歌いながら。
シャッターをきってみました。

2_20100309152815.jpg

不機嫌な顔になってしまった。

 ・

 ・

そして。

3_20100309152815.jpg

雨の日の正しい過ごし方=寝る!に戻られました。

   ・
 

その後…りこりーなとこんなコトをしてました。
退屈すぎて甘えてます

いつになく抱っこされてるよぉ~。                   
4_20100309160116.jpg         5_20100309160116.jpg
抱っこ嫌いなのにぃ~。
 ・

 ・

6_20100309160116.jpg

甘えられないとわかると…ワガママな行動にでていましたけどね  おぉ~危険体勢。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時19分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オマケ付き♪

レオイナが載っている、情報紙。
「下さ~い」と行って下さった方にメール便にて 送らせていただきました。 
土曜日に出したから、今日ぐらいにはついてるかなぁ?

1_20100307173357.jpg

 
申しわけないようなぁぁぁぁ…~オマケ入りです

 
2_20100307173357.jpg

お口に、ポンと放り込んで…
情報紙を見てくだされば~幸いです

3_20100307173357.jpg

メール便を利用したので…限界があるのです。
苦肉の策を笑って下さい  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時49分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前変更かなぁ?

先日より、お伝えしている。
私の持ち歩き用、手帳。

実態を明らかにしましょう。

 ・

りこりーなに、お願いして作ってもらったシールの…

私のワガママブリ… 
NO・NO…いいえ!!


“こだわり”の様子は、りこりーなのブログ「+ちょこまか+」で見られます。

1_20100306160539.jpg

安住の地は!



ここです
2_20100306160539.jpg

簡単に説明すると…。

 ・

カバーがエルメスなんです。

3_20100306160539.jpg


レオイナには、チョクチョク持って走られてるから、
歯形もバッチシ刻まれてますよぉ~レオイナの刻印入りです。
超・レアー物ですがぁぁぁ~価値は上がりませんです。

以前は、エルメス専用の予定表を使ってたんですが…

 ・

 ・

これがぁ~
お値段が高い ヒャァァァ~。 

高い割に 使いづらい

4_20100306160539.jpg


そこで今年は、カバーにあったノートを見つけて ¥200円也
無理矢理差し込んで使用してみようと…試みたわけです。


予定では自分でぇ~作るハズだったんですけどね ・・・。


りこりーなの力がすごかった。
妹に頼って正解だったよぉ

私的には、かなり理想に近いスケジュール帳になりました。

5_20100306160539.jpg

レオメスLEOMES…使いやすくて、いい感じですぞぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 16時34分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルの予定表

楽しんでます

何でも、レオイナにして 楽しんでます

6_20100306173710.jpg

りこりーなにおねがしして作成してもらった。
カレンダーシール

シール作成の様子はりこりーなのブログ「+ちょこまか+」で見られますよ。

7_20100306173710.jpg

このシールの使い方を動画で説明しよう。

貼ってるだけですけど…よかったら見てね。
音もするのでご注意下さい。


こんな感じに、貼れました・成功です
手帳の左に月のカレンダーを貼って、右のページには詳しい予定を記入します。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 17時59分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お子ちゃまです♪

今日も、お子ちゃまレオイナを、お届けします。

1_20100305205506.jpg

先日もお話した。  レオイナがお子ちゃまと言われる理由がわかるよ♪
私の大好物の金柑「たまたま」を見つけたので
買ってきました。


今日は「わけあり・たまたま」ってのも買ってみました。左の大袋です。
食べ比べです。

金柑が食べられないお子ちゃまレオイナは…。
2_20100305205506.jpg

テーブルに放置して置いても…安心です


 ・

 ・


いやぁ~なんなら、お召し上がりになっていただいても
かまいませんよぉ  優しく言ってみたりして~イジワルなの私

3_20100305205506.jpg


さぁ~・さぁ!
遠慮なさらずに…どうぞ召し上がれ。


4_20100305205506.jpg

15歳でも、金柑を食べられない=お子ちゃまレオイナです


余談:お家でワインを飲んだら~いい気分になってしまった。
レオイナの顔がこんな感じに見えますよぉ。

5_20100305205505.jpg

レオイナよく見ると、お顔が毛の中にありますね…  
レオイナ相手に、酔っぱらいの会話が繰り広げられてます♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時16分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝が…ふえた♪

春の嵐が、吹きまくってます。

あぁ~幸せ♪

先日、レオイナのカリグラフィーをいただいて
大喜びだったのですが…

レオイナのスペールが違っていたのと、思う事がおありだったようで…
エルメスままさん、リベンジして下さることになり。

今日、作品が届きました…これです。

1_20100304184024.jpg

嬉しいやら、申し訳ないやら…なんですがぁ。

本音、嬉しいです!!
お宝が~ふえたよぉ

 ・

前回の作品とと今回のを、並べてみました。
今回のはやさしい感じですね。

2_20100304184024.jpg

でも、前回のは、レオイナの本性がでている感じもします。

どちらも、ステキです

いやぁ~どうしましょう。
嬉しくて…小躍り状態。


 ・


作品みてたら…
入れたい感じの 額装がうかんできました。

3_20100304184024.jpg

春の風と共に、レオイナのカリグラフィーの額装を捜しに
街にくりだしたいと思っています♪

エルメスままさん、本当にステキに描いて下さって ありがとうございました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時14分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まちがってます・・・

季節の変わり目は、体調も崩しやすいですよね。
皆さんも、気をつけて下さい。

疲れを感じた時は、リラックスの時間をとりましょう。
それにはお昼寝が一番かなぁ…と思って
ベットを見たら。

正しくない使い方をしているこの方がいました。

1_20100302235110.jpg


 ・

まちがってるよ…使い方!!

 ・

2_20100302235110.jpg

 ・

かまわないわけには…いかないよぉ

 ・

3_20100302235109.jpg

 ・

そんなコト…言われてもね

 ・

私にどうやって寝ろと言うのダァ~
それに、ナゼ枕と添い寝してるのかなぁ。

4_20100302235109.jpg
レオイナまちがってますよ、ベットの使い方も枕の使い方もね!!

そのあいたスペースで昼寝したら、かえって疲れるワァ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時50分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人味かなぁ。

私が、どんなに美味しそうに食べていても
コレを 「食べた~い!」とは言わないんです。

きんかん(今日のは高級な「たまたま」なのよ)

1_20100228174508.jpg

私は小さい時から、大好きだったんですけどね。

  ・
  ・

とくに  
このまま、ガブっと食べるのが一番好き。

2_20100228174508.jpg

どんなにレオイナの傍で食べていても。
頂戴とは言われない~キンカン。

 ・

寂しい気もするから~
今年こそは…と思って鼻チュウしてるんですけどね。

 ・
 ・

勇気をだして、カブ~してみィィィィ。

などと言いながら~
スッパイじょぉぉぉ~と脅してるのぉ。


3_20100228174508.jpg
お子ちゃまね!!でも、内心ホォ~としています 高いキンカン好きになっても困る

今年も金柑デビューはできなかったレオイナです。
高級品をレオイナの横で、ゆっくりと食べるのは~最高だよぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時16分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

