2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート26

クッロッキーちゃんプレゼンツ

デビュー♪


今年から華々しくレポーターとしてのデビューやのに


プン!

 

気を取り直して

あたくし・クロッキーちゃんは誕生1ヶ月ちょっとやねん。 よろちくね

15年前の今頃はレオイナさんも生まれてちょっとやってん。


生まれて二週間もしないうちに大きな地震(阪神淡路大震災)を経験したレオイナさん。

苦労話

レオイナのママのリリーちゃんは

子犬達を守るためにケージから離れなかってんよ。

母の愛

でもリリーちゃんも人間さんのベッドが大好きなビーグル犬なんよ。

レオイナさんと一緒やねん。

一匹…一匹…

また一匹…と、計六匹を人間さんのベッドへと移動しはるねん

ぎゅうぎゅう 
↑中央はレオイナのママ

 

さあ、ここからが苦労話やよ。

ベッドに運ばれた子犬達が、チっ、チっ、チっ…とおもらしするので大変~!

お水は大事

お風呂は近くの小学校やし、

トイレのお水はお風呂の残り湯をタンクに運んで流したり、

お皿も洗われへんねん。ラップやアルミホイルでカバーや。

でもゴミも増やしたくないねん。

マンションの12階から降りたら必ず上がらないとあかんからね。

体力がいりまっせ

だからレオイナ達の排泄物のお掃除は不便だったでしょう。

あっ!↑これはレオイナさんの実家の苦労話やよ。

 

あれから15年…元気なレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| 思い出 | 16時22分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナが頼りの土曜日

今日は、土曜日!!
それも晴れて、お出かけ日和の土曜日です。

1_20100130170651.jpg


私の予定は????

レオイナ使用の毛布洗いかなぁ。


  ・


  ・

   

散歩に行く事にしたら~

2_20100130170651.jpg
 
家に居た、もう一人が・・・
いそいそとついて来ました。

 
  ・


  ・


ワン子1匹に、人・二人!!
人・二人だけだと~とても歩けないよね

レオイナが頼りです

3_20100130170651.jpg
  
土曜日の午後だから・・・ 人目をはばかってぇぇぇ~。
いつもと同じく、散歩を楽しんだのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズルイ奴達

今日は、散歩日和

そして、こんな日は…
お互い駆け引きをするのです。

1_20100129172522.jpg

もちろん・私達です

公園でりこりーなを追いかけて~走っていますが…
ズルして INコースでラクをしています。

動画でどぉ~ぞ。 音が出るので注意してね!



INコースでズルしてたでしょう。

レオイナはりこりーなの持っている
お菓子を追いかけていたんですが。


  ・


今日のお菓子はコレ!

2_20100129172521.jpg

  ・
  ・

この一個には…レオイナもビックリでしょう

  ・
  ・

3_20100129172521.jpg

お互い、ズルイ奴なのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時07分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お付き合い

夜遅くに…一人で夕食を食べていると。
必ず!!
心優しき=レオイナが、私に付き合ってくれます きゃぁ 

そんな昨日の夜の 私達の様子をどうぞ流れ星

1_20100128144023.jpg

     ・                                        ・

     ・                                        ・

2_20100128144023.jpg

     ・

心配はいらないよ~鼻息がかかるから…
離れておくれ!!

     ・

3_20100128144023.jpg

     ・

今日のメニューはいたって健康志向だから~ お魚さんとお野菜さん達だから~さかな大根
夜遅くに食べても大丈夫です。

     ・

4_20100128144023.jpg

協力はいらないん 苦笑  だけど・・・・・・


     ・

     ・

5_20100128144021.jpg

もちろん!! 断りきれなかった・・・変な汗
私に付き合ってくださり、甚大なる協力をしてくれました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時41分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲張りさん

この方は・・・欲張りです。

1_20100127122923.jpg

今日も、私がいるお部屋にきました。

2_20100127122923.jpg

PCをしてるんだよぉ~
このお部屋には、美味しい物はないよ!!

  ・
  ・

でも、レオイナに信用されてない私???

  ・
  ・

この態度です。

3_20100127122923.jpg

私は、何にも食べないから~
扉をしめて・・・アチラにお行きなさい アップロードファイル

そんな私の気持ちは、完全に無視されて。

  ・
  ・

座り込む=レオイナです。

4_20100127123501.jpg


寒いのです アップロードファイル


 ・

 
部屋の中にいるんなら~扉を閉めてほしィィィィのです。

扉に軽く手を掛けて、生足ストッパーになっとる asiato
5_20100127122923.jpg

欲張りのワン子と暮らすと…暖房費が かさむ事になるのでした あわ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時16分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見事な完食!

寒い日にもかかわらず…
レオイナは食欲モリモリで、元気です。

散歩から帰ってきて~
かじかんだ手で作ったご飯を

1_20100126161855.jpg

  ・
  ・

「あぁ!」という間もなく… ビクッ
完食してくれました。

  ・
  ・

2_20100126161855.jpg

  ・
  ・

散歩で、どんなに体が冷えても…
レオイナの食欲が減らない事はありがたい てへっ

  ・
  ・

3_20100126161855.jpg

ほどほどの量にしないとね~食べ過ぎは体によくない! この方は、後で私のご飯にも口を出すしねニヤリ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時42分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆさってみる…

今日は、とっても薄暗くて…寒い週の始まりになりましたね。

こんな日は、しないといけない事がはかどらなくて… ウゥ~困り顔

2_20100125131245.jpg


それなのに…後ろで気持ち良さそうな音がするものだから。

ス~ス~・ピ~ピ~寝る

えぇ~い・ツンツン攻撃して、ゆさって~現実にもどしてやりました。

3_20100125131245.jpg

見事なゆがみに 「笑えた」


  ・


私が…なおしてあげましょう。

4_20100125131245.jpg

  ・


  ・

5_20100125131245.jpg

レオイナブレイクで リフレッシュして楽しんだ私 絵文字名を入力してください

そして!
1_20100125131245.jpg

気持ち良い時間を奪われた後の レオイナでした…

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時50分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

イベントも楽しく 無事に終われました。

参加してくださった皆さん ありがとうございました。


プレゼントも、全員の方に発送させてもらいました♪
当選された方・2~3日の間に到着すると思います。

今日は、ゆっくり・レオイナと楽しみました 太陽2

1_20100124191243.jpg

思ったより、外は寒かったです しあわせ


 ・


でも、日射しが・・・。

2_20100124191243.jpg

冬から~春へと 季節が変わりつつあるのを感じる… 散歩になりました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時27分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抽選会です~笑ってね♪

レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』楽しい抽選になりました。

レオイナに鼻息フンフン~されて私・笑ったり~ヘンテコな事をしていますがぁ
楽しんで見て頂ければ・幸いです。
2_20100122212055.jpg

コチラは、参加下さった26人の方の名簿です。
1_20100122212055.jpg

結果発表は動画で楽しんでください。

私が大声でお名前を読み上げているので・音量に気をつけて下さい。



敗者復活戦も動画でどうぞぉ。
コチラ長い動画になりますので悪しからず。


楽しんで頂けましたか・・・?

私達にはステキな思い出になりました。
来年のお約束はできませんが…
16歳のお誕生日もできるのを願っています。 

3_20100123114302.jpg 

手書き風シリーズ星 当選された方達は、メールフォームより住所をお知らせ下さい手書き風シリーズ星

「パープルのバック当選」の
サスケ母さん

敗者復活のバック
「赤色レオイナバック当選」の
mayuさん・bobbymamaさん・hiromi426さん

「キラキラピンクレオイナバック当選」の
熊じゅにさん

「ピンクレオイナバック当選」の
かりんさん・あんちさん・junさん

  ☆          ☆

私が住所を知っている当選の方々は…お知らせはいりません ニヤリ

「パープルTシャツ当選」moka-papaさん
「黒Tシャツ当選」SACHIKOさん
「黒色バック当選」SUNの同居人さん

敗者復活のバック
「赤いレオイナバック当選」 ランままさん
「キラキラレオイナバック当選」 junjunさん
「ピンクのレオイナバック当選」 molamolaさん・しずこさん

4_20100123114651.jpg

さっそく発送の準備にかかります はぁと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時30分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お支度です♪

明日の抽選会を前に…
お支度です星

1_20100122173307.jpg

ステキな香りで抽選しますからね。

この所お天気が良かったので、散歩をしまくりで。
レオイナはとっても汚れています。

2_20100122173307.jpg

ゴシゴシ~って、シャンプーしてもらいなさい ケケケッ

  ・

  ・

良い香りのレオイナをつれてお家に帰ると!

4_20100122173307.jpg

りこりーなが、当選された方への おまけを作っていました。


こんなシールです。
5_20100122175942.jpg

使い方は自由ですハート

6_20100122175942.jpg

私達のお気に入りのコストコで買った
チョコも入れてパッケージされていますふきだしハート

3_20100122173307.jpg

抽選は明日です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナのトシの数だけ

レオイナが15歳を元気に迎えられた事が嬉しくて。

今回のイベントを企画しました。
参加してくださった方、ありがとうございます。

1_20100121152325.jpg

こんな事をして遊んでます~思い出が又一つできたね

2_20100121152325.jpg

抽選では…
Tシャツ2名様とバック2名様の4人の方と

3_20100121152325.jpg

敗者復活で 11名の方を選びたいと思います。

  ・

  ・

ズバリ! レオイナのトシの数の15名様を選ばせてもらいますね にこっ

誰のもとに、どれが行く事になるかなぁ~楽しみだなぁ。

4_20100121152325.jpg

レオイナにはその前に、ひと仕事あります。
今年、最初のお風呂に、明日は行っていただきます。

パーティーの前のシャワーですよ。
5_20100121152325.jpg

女の子ですからね…綺麗になっておきましょう ハート

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時18分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加ありがとう。

レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』に
たくさんの方に参加していいただき…

1_20100120203316.jpg

本当に嬉しく思っています。

参加してくださる方々です。

ほし 「Tシャツ希望の方~9名様」

1.SACHIKOさん 2.りんみるさん 3.ランままさん 4.bobbymamaさん 5.こーぱままさん

6.点子さん 7.moka-papaさん 8.junさん 9.あんちさん




ほし 「バック希望の方~17名様」

10.ミカミカさん 11.hiromi426さん 12.かりんさん 13.ポチ子さん 14.junjunさん

15マスター&ジロさんさん 16.mayuさん 17.sunの同居人さん 18.サスケ母さん 19.向日葵さん

20.キャンディ'ズママさん 21.molamolaさん 22.リンゴの木さん 23.しずこさん 24.ぽむさん

25.熊じゅにさん 26.wanwanさん

※junさんはレオイナと相談した結果、Tシャツに。
あんちさんも希望がなかったので、Tシャツに入って頂きました。


23日の抽選結果を楽しみにしていて下さいね 絵文字名を入力してください

2_20100120203316.jpg

レオイナはやる気満々ですハート

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天です

今日は、暖かくて気持ち良く 散歩を楽しめました。

レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』にも
たくさんの方が参加してくださって~嬉しいです。

2_20100119213933.jpg

締め切りは今日19日の23:59なので
まだ参加できますよ。

「どうしようかなぁ~?」と思っている方は
どうぞコチラのコメント欄から参加してください。


皆さんか参加してくださるおかげで、
私はワクワク楽しませてもらっています。

今日の空のように~心が晴天です。
1_20100119213933.jpg

遊びにきてくださって・ありがとうございます にこっ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時52分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一つ!

昨日も、お話した震災の忘れられない事を・・・もう一つ。

天使パパに…

「毎日、お風呂に入らなくても~お前達は死なないことは、これで実証されたなぁ」
って言われた事。

その頃は、朝シャンプーも欠かさず…
どんなに遅くてもお風呂に入る日々でした。

6_20100118165752.jpg
レオイナには入ってもらわないと~~ク・クチャイですからね。
お風呂に入らなくても、死なない事は実証されたけど…やっぱり毎日、入りたいです 絵文字名を入力してください


そんな私の最近のお気に入りのシャンプー&リンスを紹介。
コストコで買ってます。

5_20100118165753.jpg
良い香りだし、一日中髪の毛の調子もいいし~安い!!
コストコに行っている方は お試しおぉぉ 絵文字名を入力してください

そして…流れ星
レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』のもう一つ!

1_20100118165753.jpg

これだよ。


3_20100118165753.jpg
2_20100118165753.jpg

思い出作りに参加してくださる方に、楽しんでもらえたらなぁ~と思って
「もう一つ!」=敗者復活戦用にミニバックを作ってます はぁと

今・見た方もOK!ですよ。
レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』を開催しています。
イベントに参加してくださる方は コチラのコメント欄に。

Tシャツかバックのどちらかを選んで…
「Tシャツがいいよぉ。」とか「バックがいいです。」と書いて下さいね♪

どしどし応募してください!
締め切りは1月19日(火)23:59です。

当選者発表は23日のブログにて。


4_20100118165753.jpg

皆さんに参加してもらえて~私は楽しんでます ありがとう♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時58分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15年前…

15年前の17日に、思った事だけは・・・
おぼえています。

「マンションが折れる!」
「こんな意識があるのに…死ぬかも!」

阪神大震災の揺れている中で思いました。

10_20100117161920.jpg

グレーになった街。

そんな中での、水くみで…
レオイナを産んだ直後の、母犬ビーグルのリリィーちゃんに会いました。


  ・


そして…レオイナに出会いましたくり抜きハート1

11_20100117161919.jpg 

レオイナと一緒に、笑ったり=怒ったりも…したねハート

そして15年後の今・皆さんと一緒に 楽しい思い出を作らせてもらっています!
参加してくださっている皆さん・ありがとうございます。

レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』を開催しています。
プレゼントはコレ!!
3_20100115184611.jpg
4_20100115184611.jpg
イベントに参加してくださる方は コチラのブログのコメント欄に。

Tシャツかバックのどちらかを選んで…
「Tシャツがいいよぉ。」とか「バックがいいです。」と書いて下さいね♪

どしどし応募してください!
締め切りは1月19日(火)23:59です。

当選者発表は23日のブログにて。

15歳のレオイナと…
12_20100117170107.jpg

新しい思い出作りをしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時49分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝いのイベントやります♪

15歳のレオイナを見て、「可愛いなぁハート」と思ってくださる方と~
楽しみたくて♪

レオイナ15歳の誕生日+ブログ2周年』イベントを開催します。

良かったら参加して下さい。

7_20100116172836.jpg

プレゼントは 手書き風シリーズ星
このブログの主役・レオイナをキャラハートにした。

「チラ見☆横顔レオイナ」のTシャツとバックです。
Tシャツ・バックは既製品を使用、イラストその他は自身で制作しています。


ほしTシャツ (ユニセックスのSサイズ)
8_20100116173943.jpg 


ほしバック
9_20100116174535.jpg

4名の方にプレゼントします。


あなたは…Tシャツ派 それとも バック派?

10_20100116175933.jpg


イベントに参加してくださる方は このブログのコメント欄に。

Tシャツかバックのどちらかを選んで…
「Tシャツがいいよぉ。」とか「バックがいいです。」と書いて下さいね♪

どしどし応募してください!
締め切りは1月19日(火)23:59です。

当選者発表は23日のブログにて。

いいよ~いいよ~ ケケケッ
今日、初めて見た方も参加してください。
11_20100116183008.jpg

ただし 「歳のわりに…この子 可愛いなぁ~」と思ってね♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

用意は順調♪

イベントの用意が完了したよ にこっ

 「チラ見☆横顔レオイナ」のグッズ完成しました。

1_20100115184612.jpg


これで…
レオイナ15歳誕生日+2周年のイベントが開催できます ハート


2_20100115184612.jpg

明日・発表しますほんわか~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時31分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏話

レオイナ15歳誕生日+2周年のイベントを企画しているんですが…

1_20100114160501.jpg


  ・


  ・


2_20100114160501.jpg

連休だったのを、コロリと忘れていた=私 ガーン
注文していた商品が一部届かず、途中で止まっています。



そこで…チラ見流れ星第二弾。

3_20100114160501.jpg


今回は…
『チラ見☆横顔のレオイナ』です。


5_20100114160501.jpg

この週末には、お荷物全部そろうかなぁ…絵文字名を入力してください
スタンバイができたらぁ~お知らせしまね。



その時は… ほし
4_20100113174440.jpg
呆れず・お付き合い下さいね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時47分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風の子ですかね…

今日は 小雪がちらついて
とっても、寒い一日になりました。

レオイナも 暖かいお部屋で過ごしています。

1_20100113164048.jpg

散歩の時間ともなれば…


  ・



元気と言うのを通りこして~
風の子ですダッシュ

2_20100113164048.jpg 

お願いしますよ~レオイナさん!

「止まってクンクンは止めておくれて~ さむっ…!
立って待っているのは、寒くて辛いんですよ!!
前に・前に・動いておくれぇぇぇ。」

3_20100113164047.jpg

お家に帰ると、お鼻もお手々も、つめたくなっていました。
寒くても、散歩が好きだよね ハート 私はムチャクチャ辛かった今日の散歩でした。 


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時17分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち方

夕方…
帰宅の途につく私の頭の中には。


こんなレオイナが うかんできますふきだしハート

私の帰りを 今か~今か…と待っている図。
3_20100112175706.jpg


  ・


  ・


実際は、こんな感じのようですがぁ きゃぁ

1_20100111125809.jpg
私を出迎えるお顔が ゆがんでいるから…寝てたなぁ。

帰った私を見て…喜んでくれるから!
どんな格好で待っていてくれても~いいけどね はぁと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| ALL集合 | 18時13分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ

皆さんは 年末ジャンボ宝くじを 買う派ですか?

私は、買う派です星

まぁ~¥3000円分ワンセットですけどね。
それもも 「バラ」派です。

一年に一回のギャンブルだからぁぁぁ…
3_20100111131823.jpg

連番で…買うより~楽しめるかなぁ・・・と思って 「バラ」

  ・

  ・

今年の結果です。

4_20100111131823.jpg

¥3300円になりました。

6等¥3000円と7等¥300円が当たっておりました。
バラですからね…7等の下1ケタも当選ってことになるのです。 ←私的・考えですけど ニヤリ

結果:損はしなかったって事ですね。
その割には、6等がぁぁぁ当たってたぁぁぁ~と喜びましたけど。

5_20100111131823.jpg

こんな幸せだから~ブログに書けるのよね。
「億」が当たってたら、書かかない ケケケッ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時07分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボケとる・・・

レオイナの写真でスライドを作ろうとしたら。

アレれぇぇぇ~  なきべそ


1_20100110170745.jpg



仕方が・・・ ビクッ



2_20100110170745.jpg



思い出せない ガーン



3_20100110170745.jpg


  ・


  ・


  ・

4_20100110170745.jpg

あれぇ~…どうするんだったかなぁ????
まだ~思い出せない 涙

時間が経つとすぐに仕方を忘れる私に びっくり 応援のポチ↓ポチ をおくんなさいましィィィィ~!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時22分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな所

レオイナの大好きな場所の一つ。
枯葉の上歩き♪

しかし、ここはチョット危険な場所でもあるんですよね。
1_20100109162330.jpg

枯葉の中には…。
よそサマの健康のシンボルがあったりするからね えっ


気をつけて・歩いて欲しいです。


  ・


今日は 青空が綺麗でした。

レオイナと空!
2_20100109162330.jpg


空が綺麗だと~空気も澄んでいて~寒い。

寒い・寒い・・・・アップロードファイル


  ・

  ・


この方は、寒さは平気そうでしたがぁ。  元気なあまり・永遠に歩きそうだったので…苦笑

3_20100109162330.jpg

お家に強制INされたのでした。





はぁとレオイナの15歳の誕生日と2周年のイベント用のデザイン はぁと
まだ正式ではないですけど…こんな感じで進んでいます。

4_20100109164313.jpg

レオイナに 似てますか ニヤリ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御座候です

私の 好きなお菓子の話をしよう。
その場所に行くと・つい並んでしまうんです。

1_20100108153034.jpg

この時期は・・・特に美味しく感じます。
私は~年間通して買っていますけどね。

2_20100108153034.jpg


でも・この回転焼きを。

 

私達=この近郊に住む方の多くは・・・



こう呼びます。

3_20100108153034.jpg

御座候=ござそうろう。

 ・

私は子供の頃から…
回転焼きを= 御座候と言ってました。

4_20100108153034.jpg
これ~すごく美味しんですよ。
関西に来た時に見つけたら買ってその場で食べてみてね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時53分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初のコストコ

今年初のコストコに行ってきました。

1_20100107203111.jpg

冬前に見てたんですが その後なかった…フンワリ素材の靴下カバーを発見したので
買ってみました。


  ・


12月に買ったショートブレットは 今日はなかったので… ごめんなー!

2_20100107203110.jpg

パイにしてみました。


ウマウマ美味しい物も準備できたので。

週末は…
レオイナの15歳誕生日+2周年記念のイベント企画に力を入れます。


そして・今日もしあわせ
ステキな物を頂いたレオイナです。
3_20100107203110.jpg

レオイナの15歳にちなんで…

「いち」と「ご」でMA苺檎☆シンボル

4_20100107203110.jpg

苺バージョンの物を頂きました。
可愛い発想に…嬉しさアップしたよぉ jumee☆berry1c

15歳を祝ってくださった皆さんに… にこっ  感謝を込めて!
星楽しんでもらえる企画にしたいなぁ~と思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 21時14分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ者です

皆さんから ステキなお誕生日のメッセージを頂き。
本当に レオイナと私達は幸せ者だと実感していますくり抜きハート1

1_20100106141908.jpg




これからも この幸せな時間を…

2_20100106141908.jpg

   ・                                              ・

3_20100106141907.jpg

   ・                                               ・

4_20100106141907.jpg

出来るだけ永く 一緒に過ごせることを願っています。



レオイナの15歳に 暖かい気持ちを寄せて頂き。
ハート本当に ありがとうございますハート

5_20100106141907.jpg

レオイナの15歳誕生日+2周年を記念したイベントを企画したいと思います。
又 お付き合い頂ければ嬉しいです。

デザイン担当のりこりーなの都合で… 遅れています…アップロードファイル ごめんなさい。
詳細は近日発表しますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時58分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15歳になりました♪

レオイナ・無事に15歳になりました。
誕生日の一日も 元気に過ごしたよくり抜きハート1

お鼻もツヤツヤで コラーゲンたっぷりそうです
1_20100105211633.jpg


そうして・私は…  絵文字名を入力してください
思い知らされたのです。


2_20100105211633.jpg

「ポチ子の日記」のポチ子さんに頂いたホットケーキミックスで
15歳のお祝いケーキを作ろうと…
りこりーなが焼いたケーキ。

3_20100105211633.jpg

途中の段階で・チョット借りて… …
写真撮影していたらぁ~。

   ・

   ・

4_20100105211633.jpg

   ・

5_20100105211633.jpg


とられたショックで…言葉が~でませぇぇぇ~ん 実際は大声で叫んでたらしいです。

  ・

  ・

心臓がドキドキで~どうしようと思いました。  


6_20100105211632.jpg

15歳でも・レオイナはビーグルとして現役です。
誕生日の日にやってくれました しあわせ 嬉しくなってきて・笑ったよ笑

15歳のレオイナのこれからの活躍も 肉球ワン ポチっと1票↓応援してくれたら 嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時53分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気な印☆

こんな姿を見ると…
まだまだ 元気かなぁ~と安心します。

欲しいもの為なら 山でも谷でも越える勢い。

1_20100104154653.jpg

この日は りこりーなが立って食べていた… ←この方のこの食べ方も問題。
ポテチを狙って!!

ソファーをあがっていますビクッ

2_20100104154653.jpg

食べ物にありつく為には…
今だ 努力を惜しまない レオイナの行動を見て。


私達は チョット安心するのです にこっ

3_20100104154652.jpg
飛ぶ姿は見せなくていいから~まわって降りてきて下さい。

後数時間で・15歳になります。
食べ物の為には 危険な事をする=レオイナです はぁと

行儀悪い姿ですから 写真小さくしときます。

4_20100104183521.jpg 

今日・14歳最後のレオイナです肉球ワン ポチっと1票↓応援してくださいませ♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時40分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日の日に思う事

今日・すでに3日ですね。
早い!!

お天気も良かった今年のお正月は
レオイナの散歩重視で・過ごしました。

基本的には…
1_20100103155518.jpg


レオイナに相手してもらって~
楽しい3日間をすごしました。


レオイナは とっても忙しそうでしたよ。

私の食べる時…
りこりーなが食べる時…
長老ママが食べる時…

どれにも参加していましたからね。

2_20100103155518.jpg

3日目に 毎年思ってしまう~こんな事。

「今年こそは…」・・・ダイエット!! ←ムリだね♪
その前に お餅を食べるのを止めたらいいんだよね。 ←これもムリだぁ♪

今年も失敗したぁ~。
お正月の炭水化物の摂取を今年も・・・阻止できなかぁったぁ~と悔やむ事。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時11分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初悪戯です

今年・初のこの方の 悪戯です。

1_20100102165427.jpg


こんな所に入っています。

どうやら~
この方の 敵は鏡餅のようです。

2_20100102165427.jpg

何を思い違いしたのか~
自分が座わろうと鏡餅をどけようとしていました。


そこに座っても 美味しい物は出てきませんよ。
3_20100102165427.jpg

今年も、仏間でお供え物を 狙っている~レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時03分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

