2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

今年も 何とかブログを続けられました。
遊びに来て下さる方々のおかげです。

来年も レオイナと共に楽しんで過ごして行こうと思っています。

2009年 遊びに来てくれて・・・

1_20091231155421.jpg


ありがとうございました。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   



手書き風シリーズ星オマケの図照れ笑い
りこりーなの希望で 年越しそばが…どん兵衛。
みろろん手作りの…おいなりさん。

2_20091231191132.jpg

やっぱり~我が家は「おかしなぁ~」です。


| レオイナ | 19時19分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼のレオイナ

昨日の鏡餅に続いて、今日は丸もちとアンコ餅を作ります。

ホームベーカリーの中の御餅。

動きが可愛いので記念に動画で収めました。

1分半程の長めの動画ですが、最後にレオイナの重たそうな姿が・・・。↓※音が出ますよ。 

しばらくの間こねこね。


退屈なレオイナ※音が出ますよ。 



今年もあと数時間、
またきっとテーブルの上に上がるであろうレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 臨時更新 | 15時26分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡餅

朝から・作りました!!

1_20091230205149.jpg

餅米を2合で作ったら~小さめの鏡餅になってしまった。
来年は3合で鏡餅を作ってみよう。

  ・

いい感じで 重なってるし・・・良しだね 鏡餅

2_20091230205149.jpg


  ・

  ・


今日は、鏡餅だけ 作ったのです。
 
3_20091230205149.jpg

だってぇぇぇ~ ・・・



あんこちゃんを買うの忘れてたので…
この後…買いに行ってきました。




できたてホヤホヤのお餅で あんこ餅ときな粉餅はたべたいですからね。
だから・丸餅は明日・作ります ケケケッ

4_20091230205958.jpg

明日は 作ったら~
レオイナにも食べさせてあげるよ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート25

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

みんな、初めて遠吠えしたときのこと覚えてる?

まだ体もチビっ子だったレオイナさんが初めて遠吠えをしたのはね、

ある日の夜、お家の中で誰かさんが手をたたいていたからやねん。

手をたたく?

お風呂にジャブーンっと入っていたりこりーなが「何の音?」と思うくらい、

大きく響き渡るような音やってん。

けたたましい音やったわ えぇ


レオイナさんはこう思ったんやわ。

キケン! ←昔のレオイナ
という意味の遠吠え。


天国のパパさんも長老ママさんも

そんな一丁前なレオイナさんの姿を見て笑ってた。

え? ←昔のレオイナ

 

ところで、なんで手をたたいていたんかなぁ?

何かの呪文かなぁ?



あっ!そうだ!!

あれ ←昔のレオイナ

あれ→コレの事。

手拍子はつきモンやもんね。イヒヒ 汗;

 

さて、 あとちょっとで

もうすぐお正月~

寅年やよ。

おいらのレポートは今日が最後やねん。

でもね、

サンキュー!

もー君の応援ありがとう!

 

大晦日も頑張っちゃうレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 20時09分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス・クリーニング

いつも こちらの方は…
ハウスのクリーニングは業者にお願いしています。

依頼される業者は=私です。
1_20091228203055.jpg


  ・

  ・


2_20091228203055.jpg




羨ましいぃ~。
私もお願いしたいよぉ=まったく。



3_20091228203054.jpg


  ・

  ・


4_20091228203054.jpg
考えたら~そうだね。
皆さんも ハウスクリーニングさせられましたか?

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時44分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月の準備

宝塚の 清荒神さんに…
しめ縄を買いに 行ってきました。

2009年・もうすぐ終わりなので…

1_20091227195614.jpg
みろろんバックスタイルで登場してみました。

ついでに!

りこりーなも登場!
2_20091227195614.jpg

この二人~今年最後になる「おみくじ」をしたところ。


  ・


お揃いで「凶」…


  ・

 
凶運の持ち主だったみたいです 苦笑


今年の我が家のしめ縄は… 奮発して!

3_20091227195614.jpg 

「中」のサイズにしました。

ほどほどが一番だよ 照れ笑い ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時12分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなは…どうかなぁ?

いよいよ今年ラストの週末です。
今日の、レオイナは・・・

1_20091226202236.jpg

やはり 年末ですからね。



チョット いつもは無視している所も掃除など
しておかないとね。

バタバタ~バタバタ~。
2_20091226202236.jpg


みんな・それぞれ忙しいから
相手にしてもらえない~レオイナは・・・


3_20091226202236.jpg
監視をしているつもりかぁ~ジャマしているのかぁ??

掃除をしている~部屋のど真ん中で・・・
寝ているのでした。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時35分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続いたね♪

7_20091225160145.jpg

Happy Christmas


ナゼか~こんな日にブログを始めてしまい
2年続きました。

2_20091225152259.jpg


これも 遊びに来て下さる たくさんのお友達のおかげですはぁと

楽しい事で 思い出の袋がどんどん膨らんでいます。



これからも ブログを続けていきたいと思っていますので うわぁ・・・
どうぞ よろしくお願いします。


そして~14歳のレオイナさん。
これからも 頑張ってモデルを続けてもらえるよう~お願いしますよ。

3_20091225152259.jpg

だってこのブログのタイトルは
「おかしなビーグル日常記」だもの。
ビーグルのレオイナが主役なのよぉ!

絵文字名を入力してください 「おかしな人みろろんの日常記」ではないはず~アセ。

4_20091225152259.jpg

じゃぁ~これでどうかしら・・・

5_20091225152259.jpg

来年1月5日が レオイナの15歳の誕生日なので。


2周年のイベントとレオイナの誕生日を一緒にして ファイト
また楽しい企画をしようと思っています。

6_20091225152259.jpg

明日からも がんばるぞぉ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時15分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子

クリスマスイブなのに…
明日、粗大ゴミを収集してもらう事になっているので
りこりーなと二人で家具を移動する事に。

片隅から出てきた~この帽子をレオイナハート

1_20091224210356.jpg

私がフラメンコをしていた時に カブって踊った時の
小道具の帽子。

2_20091224210356.jpg

 ・

 ・

3_20091224210356.jpg


なかなか上手にのせてます。

  
  ・


そのかぶりかた~いい感じです。

4_20091224210355.jpg 

jumee☆oh1a今年も、レオイナと遊んでクリスマスイブを過ごしてしまった 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はブサ顔コラージュ

レオイナは ビーグルですからね。

格好いい~とか… ドーベルマン!
美人さん~とか… アフガン!

そんな言葉には あてはまらないけど。

とってもあてはまる言葉の中に
「ブチャイク」ってのはあるんだよね。

2_20091223165624.jpg

あぁ~誤解しないでよ。
「ブチャイク」 ってのは=「ムチャクチャ可愛い」って事ですからね。

   ・

でわぁ~そんな顔を集めて見ました。  4枚だけど…。

1_20091223165624.jpg

ほらね!

   ・

   ・

ブチャイクでしょう 絵文字名を入力してください

3_20091223165624.jpg

笑ってもらえたらぁ~いいなぁ・・・くり抜きハート1

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時41分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート24

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

今日はね、りこりーなが見た夢のお話やよ。

出演はもちろんレオイナさんよ。

わたし? ←昔のレオイナ

沖縄のような綺麗で広くて青~い海で

高速道路のような長~い一本の橋から

なんと!レオイナさんが

ポチャン ←昔のレオイナ

と落ちたの。

その時りこりーなはもの凄い沖の方までスィ~と泳いでてんけどね、

そりゃあ慌てはってん。

凄い速さで沈んでいくレオイナさんを

あっぱれ! ←昔のレオイナ

これでもか!というくらいハイスピードでバタ足で潜り、

レオイナさんを片手にかかえて水面めがけて必死で泳ぎはってん。

気を抜いたら共に沈むやん。

危なかったわ ←昔のレオイナ

 あんなに必死で泳いだことあらへんよ。

初めての経験やってんて。

夢の中 ←昔のレオイナ

 

さて、今日はおいらの後輩を

ご紹介~

すでに勝手にデビューしちゃったこのお方。


男子だと思い込んでるそこのあなた!

ライオンに変化すると思ったブログの向こうの君!

non

 

この子は生まれたての寅ちゃんやよ。女子やよ。



お名前は?

 

ボデぇーが黄色くて黒いシマ模様やからやねんて。



飛ぶ

来年は大活躍や!

夢の中で溺れさせられたレオイナとニューフェイスの寅ちゃんに、 ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 17時31分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトピー???

健康な事は とってもステキな事だと…
今・改めて思っています。

1_20091220232157.jpg

レオイナは14歳にもかかわらず・元気にしてくれています。
嬉しい事で・有り難い!!


いやぁ~まいりました。
問題児なのは・わたくし=みろろんです。

数日前より、全身が カユカユになってしまい。
病院に行ったろころ…

大人のアトピーに なってしまったようです ガーン

2_20091220232157.jpg

原因は おそらくストレス…らしいです。



潤いがない乾燥肌になっているので、出やすくなっているようで・・・
年齢と共に潤いがなくなってくる←これがストレスの原因かなぁ><

3_20091220232157.jpg

痒いと言うのは、辛い物ですね。
散歩で気分転換して~ストレスを発散させよう。
でも、寒いところから→暖かい部屋に入ると~これまた痒くなるのよね。

痒くなって薬を飲むと(フラリ~)…お友達のブログ読みにげさせてもらってますうるうる

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 18時02分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの「ちまがら」シール

こんな物を 作ってもらいました。
もちろん制作者は:りこりーな。

1_20091220122037.jpg

ネームタグ=シールです。


  ・


でも、ただのシールではありません 笑顔

2_20091220122037.jpg

小さいレオイナ顔が満載の 絵文字名を入力してください
レオイナちまがら」です。


  


又々~仕事の整理が楽しくなりそうなグッズ登場で…
気持ちは===ルンルン~ルンルン~ルン ♪



3_20091220122036.jpg

私が自分で作成をしてると… ;
何ヶ月もかかりそうなんだもの。

小さく・小さく希望を言っておいたら~形になって机の上にありました。

4_20091220122036.jpg

作成意欲だけは~誰にも負けないくらいあるんだけどね…
全然・実力がともなわなくて=日々挫折してるのでした てへっ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 17時45分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは・来年の子

モー君に続いて…
来年から レオイナと絡んでもらう方がjumee☆oh1b

出来上がったようです。

1_20091219161351.jpg



生みの親の:りこりーなにナイショで~
コッソリご挨拶をしてみました。

 

 
2_20091219161351.jpg


「ナイショ…」なんだからね。

 ・

 ・

「ソォーとやさしく」接してくださいよ 絵文字名を入力してください

3_20091219161351.jpg

  ・
  ・
  ・

4_20091219161350.jpg

  ・

禁断の言葉・・・言っちゃったね きゃぁ

  ・

5_20091219161350.jpg

あぁ~あぁぁぁ。
みんな読んじゃったよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日の青空♪

とっても寒くて…外にでるのは嫌なんですがぁ。

空がとっても青かったので。
青空を入れた写真が撮りたいと思い レオイナに協力をお願いしました。

1_20091218123053.jpg

窓の所に行って~ポーズをお願い。

2_20091218123053.jpg

太陽が雲の中に入っちゃうから~早く…
窓際に行って~ポーズしてよぉ。

3_20091218123052.jpg

 ・

 ・

 ・

4_20091218123052.jpg

私の気持ちは 伝わったでしょうかぁ絵文字名を入力してください

お写真上手になりたいなぁ~ そんな私に 絵文字名を入力してください ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時37分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行の巣ごもり?

12月もなかば・・・ 早いですね。
しておかないといけない用事が山積みです
それに とっても寒くなってきていて… 絵文字名を入力してください

週末は 今はやりの『巣ごもり』を決行しようと思い。
準備を整えてきました。

1_20091217175709.jpg

コストコでこんな物を見つけました。
「巣ごもり」には丁度いい感じの食べ物です。

2_20091217175709.jpg

ショートブレッド!

3_20091217175709.jpg
味見はすぐにしとかないと書けないからね。

とっても美味しいですよ~コレ

  ・

そして~こんなのもコストコで買ってきました。

4_20091217175709.jpg

  ・

いろいろ種類があって、見てるだけでも楽しくなるのですがぁ~
一通り食べておかないとね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 美味しかったです。

  ・

5_20091217175709.jpg


たまには…



「巣ごもり」も~いいかもね。

6_20091217175709.jpg

  ・

7_20091217175720.jpg 

『巣ごもり』して ニヤリ 頑張って 週末に年賀状を作る予定です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時23分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは・・・

お部屋に 入ると…。

見かけない方が おられました???

4_20091214172009.jpg

『もしもし…どなたか存じませんが…
主のレオイナに挨拶してくださいよ。』

 ・

 ・

でぇ・お名前は?

5_20091214172009.jpg
ご本人も~ご自分が 何なのかぁ~まだわからない様子です。


 ・

 ・

にぃぃぃ・してもぉぉぉぉぉ~ ・・・

6_20091214172009.jpg

不気味???

 
 ・


静かに~変身する時を待ちましょうかね ケケケッ

7_20091214172009.jpg

この不気味なものの正体は何~かなぁぁぁ・・・?笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時20分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの行動

昨日の散歩は ロングコースだったので。

今日は短めです。
1_20091214160845.jpg

 ・
 ・

西日を背に~公園に向かって進むレオイナです。

 ・
 ・

2_20091214160845.jpg

太陽が出ている間の散歩は
暖かいから~楽ちんだね太陽2

  ・

公園で遊ぼうかぁ? 


3_20091214160844.jpg

りこりーなが はめていた軍手を丸めて==投げてみたら。
久しぶりに~野獣本能のブルブル姿を見れました。

動画でごらんください=音もでます♪



このブルブルする姿~大好きですしあわせ
最近してなかったから~久しぶりに見られて嬉しかったよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート23

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 [XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†

うひぃ~

 

さぁて、レオイナさんが信州の蓼科で首つりぶら~んとなった話を

おぼえてるかなぁ?こちら

やばい話

脱走歴のあるレオイナさんなのでこちら

ベランダではリードを放せないねん。

 

でも行ったり来たりがしたいレオイナさん。

自由大好き♪ ←昔のレオイナ

 

そやから天国のパパさんに作ってもらった行ったり来たりできるロープでガマンしてもらってん。



これ→ ←昔のレオイナ

 

でもね、



降りてみる ←昔のレオイナ

どこにおってもマイペースやねんよ。

 

今日は写真がセピア色で見にくいかもしれへんけど、

ごめんね 
 木 お山にて↑昔のレオイナとみろろん

 

おまけ
おまけ

 

レオイナさんに鼻水をべちょっとつけられたもー君にも、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 17時42分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガ♪

私の言動と行動を見ていた…
レオイナの感想です。

1_20091212135952.jpg

2_20091212135952.jpg


マンガ「のだめカンタービレ」の最終本が出ている事に気がつき。
まだかなぁ~と待っていたらぁ・11月の終わりに出てたようで…気がつかなかった あわ

3_20091212135951.jpg

 

「えぇぇぇぇ・・・」と気がつかなかった自分に焦り!




「今から、買いに行ってくるわぁぁぁぁ・・・」と大声をあげる。



4_20091212135951.jpg


マンガを一冊・買いに~車を飛ばして~行くわぁ!!


5_20091212135951.jpg

それは…止めた方がいいよ。
皆さんが遊びに来てくれなくなったら困るでしょう羅琉 ニヤリ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしたのだぁ!

寝室をレオイナと共にしている私。

夜中に…「アレ?」と思ってしまい。
レオイナを起こしてしまいました ガーン

1_20091211134606.jpg

いつも~豪快に聞こえている…鼾がぁぁぁぁ。


夜中に目が覚めると 聞こえないんです。

  ・

  ・  し~~~ん・・・・・

  ・

もしやぁぁぁ…息してないぃぃぃぃ???
レオイナ14歳ですから~もしや・もしやと思ったのです。

ガバ!と起きて!
電気をつけて…


レオイナめがけて両手で~グイグイおしたのでした。

2_20091211134606.jpg

 ・


 ・


もちろん~
息はありました。


 ・


 ・

ただぁ~気持ちよく眠っていただけなんですzzz

 

夜中も鼾かいて~寝てよね・・・ 昼間だとスゴイ音出して寝てるくせに。
私ビックリしちゃったんだから。

3_20091211134605.jpg 

どちらも~ビックリの夜中になったのでした …

バナーを変えたよ~わかるかなぁ??ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時38分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拘束される

レオイナのモット~を言ってごらん。

4_20091210151449.jpg

自由が大好きな レオイナが…
嫌いな事とは。

  ・

  ・

まさに 今日のこの状態がぁ~そうかなぁ!! アップロードファイル

1_20091210151449.jpg

抱きつかれて・・・

2_20091210151449.jpg

自由を…失う事。


  ・

りこりーなが レオイナに抱きつく!!
たまに見られる光景です。

3_20091210151449.jpg

レオイナも たまには拘束されとき。 ケケケッ 
バシバシと 手でりこりーなの頭叩いて 脱出を試みていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時26分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラの散歩道

この時期~レオイナのお家のまわりは…
手書き風シリーズ星暮れてからの散歩が チョットだけ楽しいのだ。

1_20091209143130.jpg

レオイナと一緒に歩いて動画で撮ってみました。

動画が長いです~音もでます♪



お付き合い~ありがとうございました。

ご近所さんが 綺麗なんです。
お隣さんは~毎年とってもステキにイルミネーションしているの。

我が家が一番手抜きですね。

レオイナのお友達も この時期 h002
散歩は このコースになっています。


2_20091209143130.jpg

レオイナの散歩はね…14歳ですからね寒さ大敵。
なるべくイルミネーションがつかない間にしていますけどね肉球ワン

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時20分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこぉぉぉ~?

写真を撮ってもらいました。

ホラァ~見てごらん!

1_20091207165951.jpg

あそこにりこりーなが…

2_20091207165951.jpg

  ・

4_20091207165951.jpg

 ・

3_20091207165951.jpg

 ・

5_20091207165951.jpg

お家にいた・りこりーなに…
おむかえの空き地から~手を振ってみたのです。

6_20091207165951.jpg

  ・

7_20091207170003.jpg

今日は・離れた所から撮ったりこりーなの写真と近くで撮った私の写真の・レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体力勝負

レオイナの散歩コースは
坂道です。

この道のりを進むには…
体力が必要!

1_20091207141050.jpg

足腰の弱りつつある・みろろんは~
危険を感じる箇所もあります。

岩の階段を降りては~足元フラリ…
落ち葉に足を取られては~滑りそうになる事=数回


でも~そんな道も
レオイナはこんな感じで進んで行ってます。

動画でどうぞぉ~音がでます♪風や落ち葉の音も入っています♪

心配そうに…私の様子をうかがってくれてるの

レオイナは~ガンガン進んでいたでしょう

  ・

レオイナに心配されながら…の しあわせ
嬉し~はずかし(私・足腰弱っち)の秋の散歩でした。

落ち葉に足をすくわれてこけそうになる私を…
レオイナとりこりーなは 目を細めて苦笑い

2_20091207141050.jpg

怪我なく散歩が出来て良かったとマジで思っている~みろろんです照れる

枯葉の上って滑るよね~と思った方ケケケッ ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間配分♪

昨日 夕方になってから~梅田のヨドバシカメラに行って…

見事に・交渉不成立。
1_20091206160436.jpg
オマケは ケーブル一本でした てへっ

  ・

  ・

そんな事で、凹でいるヒマもなく。
今日のするべき事をした===みろろんとりこりーな。

もちろんこの方は~その間 寝る

4_20091206160436.jpg

ヌクヌクお部屋で 充電中です。

  ・

寒い外で、勇ましく・脚たくにあがって~作業 ファイト

2_20091206160436.jpg

  ・
  ・

3_20091206160436.jpg
残る作業は…日が暮れてからの~総チェック!!

今年の我が家のクリスマスデコレーション完成 クリスマス 

休憩しよ~と思ってお部屋に入ったらぁ。

 ・
 ・

私達が外に居たので~散歩の準備とおもっちゃったかなぁハート


たっぷり充電したこの方
玄関の所で 散歩に行く気でスタンバイしていました。

5_20091206160436.jpg
りこりーなも従えて=超ロングの散歩コースに出かけたのでした。
今日はスムーズに時間配分が出来た一日になりました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時50分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず言ってはみよう!

今から~梅田のヨドバシカメラに行ってくるからぁ~
いい子でお留守番していてね!

1_20091205145552.jpg

チョット力を込めて===行ってくるわぁ。
ダメもとですけど。


「まけて下さらないかしらぁぁぁ~」 と言っちゃおうかなぁ顔(きらきら)と考えています。

2_20091205145552.jpg


関西人=値切る・・・と思われがちですけど。
お店の方も 関西人ですからね。

  ・

そうは簡単には値段を勉強してくれないのが…現実です。

3_20091205145552.jpg 

肉球ワン この可愛い子の 写真をプリントするのに機械がほしんですはぁと

  ・

  ・

梅田のヨドバシカメラで叫びに行ってきます。

4_20091205145552.jpg

おぉ~頑張ってくるわぁ ファイト まぁ・ムリでしょうがね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコの罠に落ちた二人

12月のコストコは 危険な場所でした。

1_20091204181002.jpg

  ・

  ・

普段でも テンションアップして~ アイコン名を入力してください
お買い物しちゃうのに…

クリスマスモードが満開だったので

  ・

  ・

つい~自分に甘くなってしまった 苦笑

二人共々 こんな物を余分に買ってしまいました。

2_20091204181002.jpg

りこりーな=プリッツにチョコレートがDipsされたお菓子~お買い上げ。

みろろん=ビッグサイズのゆず茶~お買い上げ。

  ・

  ・

どちらも~甘い物ですしあわせ

3_20091204181002.jpg 

コストコのクリスマスお菓子マジックに 見事に落ちてしまいました。

チョコレートのお菓子がいつもより種類も多く…
高く積み上げられていたようなぁ・・・気がしました?



12月~ナゼかお菓子類に目がいく私って=子供????? 絵文字名を入力してください あつかましい発言~スル~してね

4_20091204181002.jpg

子供だったら~こんな量のお菓子…
自由には 食べさせてもらえなかったわよね。 私は昔の時代の子なの

  ・

  ・

自由に買って・食べられる今!

5_20091204181002.jpg

監視されないぶん…
自分で管理しないと、“えらいこっちゃ~”になるのです・・・体がぁ・・・絵文字名を入力してください

コストコの楽しい甘い罠に落ちた私に… 絵文字名を入力してください ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時44分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんころろ~♪

昨日のお天気とは 違って・・・ 傘あお2
今日は 朝から雨です。

とっても寒い日になりましたね。

こんな日の…レオイナはこんな感じで一日をすごしています。 フヌケ~
1_20091203145806.jpg

ソファーの上の毛布の上です。

  ・

庭でのレオイナも可愛い表情を見せてくれますが…

この時も・それなりに面白い表情ですよふきだしハート
ごらんになる?


  ・


  ・



2_20091203145806.jpg

外には出られないから…気が抜けてる顔!
白目~ムキだね。

 ・

 ・

レオイナのこんな表情を見て思うんですよね。

外で油断してたら 自分の顔も~これに近い顔になっているかも…ってね 超・ぶさいくなフヌケ~顔!

3_20091203145806.jpg

ほら・ほら・・・
油断してない時の顔は しまりがあるでしょう ・・・

 ・

 ・

 ・

雨の日は 雨 pkk
やっぱり気が抜けている~レオイナです。

4_20091203145806.jpg

部屋を移動してきて~このありさまです変な汗

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時26分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優雅かなぁ?

レオイナ~14歳!
自由が大好きなビーグルです。

1_20091202152437.jpg

お庭に いつでも自由に出れられるようにしています。

 ・

お部屋のソファーで寝ていない時は…
こんな風にしています。

2_20091202152436.jpg 

今日のように 暖かい日は 外にいるのが気持ち良いんでしょうね太陽2
何回も 出たり入ったりして~過ごしていました。

3_20091202152436.jpg

もちろん、レオイナが自由にお外に遊びに行けないように… 不良になると困るので
ガードは厳重にしています…アップロードファイル 人には不便でも大事ですからね てへっ

4_20091202152436.jpg

  ・

ウロウロ~とそれなりに楽しそうにしています。

  ・

5_20091202152436.jpg

  ・

狭いお庭を とっても充実して活用している・・・jumee☆oh1a模様です・・・

  ・

6_20091202152436.jpg

  ・

  ・

7_20091202152500.jpg

今日の お庭でのレオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

