2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェック!!

散歩の時は…自慢の鼻を使って 肉球ワン
チェック!!を楽しんでいるレオイナです。

1_20091130134112.jpg

今日も 地面スレスレの所で、上手にチェック!していました。

地面で鼻をこすって…
何時か大怪我をするんじゃぁ~ないかと思っていましたがぁ;
そんな事も無く今日にいたっています。

いらぬ心配でした ・・・

2_20091130134112.jpg

いろんなぁ~匂いを楽しんでいるのでしょうかぁ~
「ぎょぉー」とする物にも チェックをしようとするので… 想像してね!
強制退去もありますけどね

 ・

 ・ 

私が散歩中にチェック!!している所も紹介しようかなぁ~ハート

ココ・ココ・・・。
3_20091130134112.jpg

よそ様のお玄関なのですよ・可愛いでしょう。

じつは…私 羅琉 ニヤリ
ここでレオイナの写真を撮りたいなぁ・と密かに思っているのです。
人様の玄関ですからね…なかなかチャンスがないのよね。

そしてレオイナの最終チェック!!ポイントにさしかかるのダァ。 ぜぇ~ぜぇ~
4_20091130140054.jpg

今日もラストの坂道で…
デロデロと息をきらして後ろを歩く私を気づかいながら=チェック!!
レオイナの散歩・チェック!!は終わるのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時28分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ♪

リビングで・くつろいでいたらぁ~
はこび屋=レオイナがこんな物を持って やってきました。

どさぁ~。
1_20091129164759.jpg

ひゃぁ~そのお芋はね!
やっと見つけて買ってきた お芋様なんですよぉぉぉ え?
とっても甘くて美味しいと評判の安納芋さん

大事に扱ってほしいものだぁ。
2_20091129164759.jpg

何時もの鳴門金時より 高かったわ。
だから、味の方も期待しているんです!!

  ・

  ・

圧力なべてお芋を蒸してから…
散歩に出かけましょう。

5_20091129164758.jpg

  ・

  ・

帰った頃に 絵文字名を入力してください バッチシ計算通りに・・・
お芋様はですね。

  ・

  ・

3_20091129164759.jpg



とっても美味しそうに出来上がってました。
ヌクヌク~ホンワカ~ホクホクです。

  
  
4_20091129164759.jpg

散歩で冷えた体には こたえられないィィィ~  ふきだしハート 美味しさでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時51分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届けた方もサンタ気分?

今日も、笑いました♪

我が家にステキな物が届きました。
それも アメリカから~

1_20091128153653.jpg

配達の方が 笑いも運んで来てくれました。
きっとこの箱の包装紙に感心していたのかぁ~
こんな事を言うんです。

  

「はぁ~い・クリスマスプレゼントですよ」

  ほんわか~ だってさぁ~笑

サンタクロースになった気分だったのかなぁ?

2_20091128153653.jpg

  ・

我が家の大好きな~「ハル日記」のハルちゃんとパパさんとママさんからです。

  ・

3_20091128153653.jpg
箱を開けると~可愛いハルちゃんの似顔絵がぁ~ここでも笑いです。

中を開けて~喜ぶ・喜ぶ!!
楽しい物が たくさん入っていて~ソレを見て小躍りしましたしあわせ


4_20091128153652.jpg

  ・

見てください・・・ハート
ハルちゃんと おそろいです。

  ・

5_20091128153652.jpg

レオイナのおかげで~たくさんのお友達ができました。
そして こんなステキな物を プレゼントしていただけで・・・
笑顔がたえない家になっています絵文字名を入力してください



本当にありがとうございます。
いつか ハルちゃんのセクシーなBodyにタッチしに行きたいなぁ~。

6_20091128153652.jpg

レオイナもありがとうね=君のおかげです。
jumee☆oh1aでも…サンタさんは来ないよぉ・家には煙突ないしねぇ 笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時間帯はね・・・

レオイナの今朝です。

1_20091127194029.jpg

窓から差し込む朝日を全身にあびて~
ヌクヌクと気持ち良さそうに、二度寝開始に突入です。

あぁ~ くり抜きハート1
触るとプニュニュのBodyは ほんのり暖かくなっていて
たまらなく癒しの感触です。

2_20091127194028.jpg
すいません。

でも~この時間帯は・・・
本当は 地獄のように忙しい時なんです。

  ・

ご飯食べて~顔を作って(チョット目を大きくする努力をしたり)苦笑 様々な準備・などなど。

3_20091127194028.jpg

  ・

  ・

お言葉を返すようですけど
静かになんてしていられないワァ。

  ・

  ・

4_20091127194028.jpg

レオイナのように~優雅に朝日を楽しみたいものです。
顔を作らないでいい年ゴロまではムリかなぁ えへ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思うツボ?

笑って生活していますか?
私は 毎日・笑っています しあわせ

そして今日も・・・この方が笑わせてくれています。

どこからかぁ~「ガタン!」って音がしているので…

1_20091126141027.jpg

私は、コッソリ足音を忍ばせて キッチンの陰から様子をみました。

  ・
  ・
  ・

これは・・・誰の後ろ姿かなぁ???

2_20091126141027.jpg

  ・

  ・

  ・

3_20091126141027.jpg

レオイナです。

  ・

  ・

どうやら お茶の要求の用意をしていたようです。
カップを叩いて音を出していました。 もちろん・聞こえるように!

4_20091126141027.jpg

「お茶がほしいのねぇ~」とレオイナのそんな様子を見て・・・
カップにミルクを投入。
 
jumee☆oh1b私…レオイナに操られている(思うツボに落ちた~)と気がつき 笑いました 笑絵文字名を入力してください笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時46分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな冬の過ごし方?

帰り道に立ち寄ったコンビニで・・・
あらたな出会いがありました。

私の至福の時間を作るのに欠かせない物。
はぁとレオイナと・・・
1_20091125115549.jpg



シュワッチチチチ~が爽やかな・炭酸飲料水はぁと
基本はファンタのグレープがいいんですけどね。


2_20091125115549.jpg

これらと過ごす 夜の時間が大好きです 月

  ・

それに今日のこれには…
「LOVE」と「GINGER」の文字がぁ~どちらも好きな言葉です。

3_20091125115549.jpg 

ヌクヌクお風呂上がりに~シュワァァ~とレオイナをナデナデしながら
飲む・ピンクの飲み物 くり抜きハート1

  ・

いい感じでしょう 笑

4_20091125115549.jpg

  ・

  ・

幸せな時間を過ごすこと間違いナシです。

  ・

  ・

5_20091125115549.jpg
えぇぇぇ・・・とぉ~・・・

一応 カロリーはゼロ・・・って書いてあったけどね 苦笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時09分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現行犯だぁ~

今日も雨が降ってきそうだったので…傘あお2
早めの時間に散歩をしました。

誰もいねいねぇ~。

そして レオイナはこんな事をしています。

1_20091124140702.jpg

何も食べさせてもらってない子のように… 変な汗
よそ様の空き地の 草を食べてます。

そんなに草が好きなら…
お肉ナシにして(高いしね)菜食に変えてやろうか~と思うワァ。

2_20091124140702.jpg

油断した隙に 食べられた~お口に草がぁ~ 現行犯だね。

  ・

  ・

誰にも会わない時間帯のお楽しみはね ほんわか~
かってな事を 喋りながら 歩くこと。

究極の独り言ですね=危険人物だぁぁぁぁ。
3_20091124140702.jpg


  ・


  ・


4_20091124140702.jpg

本当だぁ!

  ・

格好いい車・マセラティだねぇ!!

  ・

ステキだねぇぇぇ!!!


5_20091124140701.jpg

貰っちゃおうかぁ・・・・ ニヤリ よそ様の車で バカ笑いしながらの散歩です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時01分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あせった~冬支度!

11月も終わりに近づき~もうすぐ・12月 ベル
我が家もあわてて冬の用意をしましたよ。

1_20091123120130.jpg

リビングに~出しました。

  ・

  ・

電気カーペットです。

2_20091123120130.jpg

ところが今年は、ハプニングが起きてね ガーン
大変な作業になってしまったのよぉ。

私がカーペットを洗濯したんです。

  ・

  ・

完全に・クリーニングに出すの 忘れてました。

3_20091123120130.jpg

使おうと思って~捜したら…ないの!
「アレ?アレ?アレアレアレ・・・???」 アップロードファイル

物入れの奥に追いやられてました。

 ・
 ・
 ・

今更なので~ガツン!と 自分で洗っちゃいましたよ ファイト

4_20091123120130.jpg

ところが今の洗剤・とってもGOOD!なのね。
思いのほか綺麗にクリーニング出来ちゃってね~ 自己満足放出中なの


5_20091123120130.jpg

レオイナがオシッコ~ポトポト…としても
私がサァサァ~とクリーニング出来ることがわかったので。

結果オーライって事で・・・ 自分の失敗を隠すのです

  ・

太陽の日射しを浴びて~コストコの柔軟剤で フワフワで良い香りになったカーペットを・・・ハート

6_20091123120129.jpg 

今年も、一番最初に レオイナが使っています。 嬉しい事ですしあわせ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート22

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ

 

りこりーなはレオイナは小さめのビーグルやと思っててん。 コレでも本当に思っとったん?

でもこの数年、いろんな方のブログを見て気がつきはってん。

「ちゃうやん!」

でっかいやん

 

なんで小さいと思っていたか?っちゅうとね、

レオイナさんは兄弟のフック君より体が小さかったからやねん。

証拠写真 ←昔のレオイナ

 

夜のおかっけこタイムや。

走っちゃう? ←昔のレオイナ

 

レオイナさんの方が女子なのに元気やねん。

それ! ←昔のレオイナ

 

でもやっぱり体が大きいフック君が勝ちやわ。

きゃあ~ ←昔のレオイナ

フック君も元気かなぁ? こちら

色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† おまけ

幸せ~ ←昔のレオイナ

 

デカビーでも可愛くってたまらないレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 13時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省してます。

結果から言うと…
レオイナにウソをついてぬか喜びをさせてしまった。

1_20091122155645.jpg

昼から天気が 悪くなりそうだったので
「早めに散歩に行こうね~」とお昼ごはんの仕度をしながら
レオイナに喋っていました。

  ・

何度も何度も レオイナに言ってました。
本人ノリノリだったのにぃ。 寝ないで私に付いて回ってたのぉ。

2_20091122155645.jpg

片付けも終わって…
さぁ~行こうと思って・窓を見たら。




雨がぁぁぁぁぁ・降っていました 傘あお2

3_20091122155645.jpg

片付け後回しにして~散歩に出たらよかったね。

  ・

悪い!
今日は 私が悪い!!!

反省しています。

4_20091122155644.jpg

謝罪のつもりで… 私が添い寝してあげようかぁ???
あぁ!いらないかぁ~絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時48分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリン大福

何時も行く芦屋のお饅頭屋さんで
こんな物を見つけました。

「芦屋プリン大福」
1_20091121211547.jpg

大福の中にプリンですって・・・。

苺大福を 初めて見たときも「へぇ~?」と思いましたが…
これも 興味がそそられたので 買ってきました。

2_20091121211547.jpg

何となく~こんな感じの味かなぁ~と想像はできますがぁ 絵文字名を入力してください
食べてみたい。

大福の中身も 最近はいろんな種類がありますよね。

さんざん・ブログのネタ用にレオイナに協力してもらって写真は撮りましたが
コレは夕食の後のデザートにしました。
3_20091121211544.jpg

食後・しっかりレオイナも この大福を食べましたよぉ 美味しかった肉球ワン

中身は しっかりプリンでした。
作り方を想像して、家族で話が盛り上がりましたよ 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時34分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコから来た新しい仲間

おぉ~
今日はここでお休みですね。

1_20091120145425.jpg


グピピィィィ~~と鼻息がぁ。
これは、チャンスです・カシャ!


2_20091120145425.jpg
基本・いつも ふぬけてる事が多いですけどね。


今日は何時もと違う大きさのソファーで寝ていました。
肘掛けの所にお顔をのせて グピピィィ~の ピィィ~。
3_20091120145425.jpg

撮影協力ありがとうよぉ しあわせ

  ・

  ・

そんなレオイナを見ながら 私はコストコで購入してきた
新しい仲間とご挨拶です。

4_20091120145425.jpg

コストコに行ったら キョロキョロ捜すんです jumee☆oh1b

とっても上手にさりげなく色々と 使い方を教えてくれる試食紹介の方がいてね…
いろんなバリエーションを教えてくれるんです。

今日はこのミックスソルト!
このままでも 美味しく食べられるんですけど・・・ 簡単便利の調味量

5_20091120145425.jpg

ケッチャップに混ぜると ピザソースと同じようになるそうです。
この休日に試してみますね!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時53分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例のコストコ

今日は コストコDAY。
同じ物を買ってはいるんですけど… ♪
ナゼかテンションが あがって楽しいのです。

1_20091119195403.jpg

帰ったらぁ~レオイナチェック!!

今日のオススメはコレかなぁ。
柔軟剤。

2_20091119195402.jpg

何時もは ダウニーとかスナグルを買うのですが~

  ・

今日はコレの説明をしていたので、買うことに。
少なめの使用でいいようで・経済的かも ファイト
注意=柔軟剤・つい入れすぎになりがちです

3_20091119195402.jpg

もちろん美味しい物も買ってきました。
コストコに行くと、捜してしまう人がいる私達です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時10分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい貰い方?

レオイナは、自分の要求をハッキリ態度にだします。
今日はその“やり方”をお伝えしましょう。

『ミルクをくださいの時は・・・』

自分のマイカップをお持ちになります肉球ワン 流行でしょう

1_20091118144351.jpg

  ・

上手に準備をなさいます肉球ワン

  ・

2_20091118144351.jpg

  ・

ソレを運んで~来るのです肉球ワン

  ・

3_20091118144351.jpg

  ・

  ・

そして決めのポーズですasiato

  ・

  ・

4_20091118144351.jpg

カップを咥えているプックリしたお口が とっても萌え~で・・・ にこっ
2杯目を あげちゃうんですよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時17分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい健康器具?

レオイナが、カウンターの上にある物を~チェックふきだしハート したくて・・・
うるさいから~

抱っこしてもらってます。

1_20091117212011.jpg

レオイナ~デカ!

抱っこしている~りこりーな・・・ jumee☆uuummm1b
苦しそう

2_20091117212011.jpg

  ・

夕方の一時の~レオイナです。

  ・

3_20091117212011.jpg

抱っこしてる時に、レオイナに脱力されて・・・ アップロードファイル
りこりーなは・ かなり重そう~軽い筋トレになったね絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時36分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然の産物♪

レオイナのおかげで~PCに目覚める事ができて
ブログ生活を楽しんでいます。

1_20091116174023.jpg


でも~実のところ・・・
理解していないことの方が多いんです。 奥が深いですよね

先日も、こんな物が出来るソフトが中にあるのを知り。
もちろん教えてくれたのは、りこりーなです手書き風シリーズ星

触っていたら~偶然に出来たのが、このコラージュ写真。

記念すべき第一作品がこちらなのです絵文字名を入力してください
7_20091115175636.jpg
気に入ったので~待ち受け画面にしているの絵文字名を入力してください

こんなので、ハガキとか作ったら~楽しいかなぁ・・・ダイレクトメールはぁと
誰にだすねん・・・って話になるんですけどね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時47分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰の為の休日?

今日のレオイナです。
1_20091115140952.jpg

お昼を食べて~お茶が終わると・・・
 
2_20091115140952.jpg

食後の運動は しなくていいのかしらぁ~?

  ・

私達と 一緒になって、食べてるから~ 日曜日はみんないるからね
少しは動いた方がいいんじゃないのぉ・・・と思う・私を横目に見ながら。

3_20091115140952.jpg

この態度!

4_20091115140952.jpg

   ・                                          ・

5_20091115140952.jpg

仕方ない~早めに散歩に連れ出して・・・
食べた分の運動させるしかなぁ~ないなぁ 変な汗

                                
6_20091115140952.jpg

私・ごはん作って食べさせて~レオイナと散歩して・・・おんぷ
今日もまた・私の 日曜日は「何処に~~~」の状態でした。

よかったら~ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時46分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康が好き

健康になる為に~すること。
お買い物!

我が家の新規購入した健康グッズを紹介します。

1_20091114124240.jpg
 

人間の 限りない要求を・・・米もいいけど、白いご飯が好きなの~と言う長老ママの為
かなえるために。

買った物はこちら。 音が出ますのでご注意を・・・。


簡単に精米できちゃった。
お値段の安い物を選んできたんですがぁ~OK!でした てへっ

2_20091114124240.jpg

精米したての 白いご飯は 美味しい~ ♪
いくらでの食べられちゃう。


これって・・・チョットやばくない????

3_20091114124240.jpg

健康向上の為に 購入したのですがぁ・・・ ほんわか~
食べ過ぎになる傾向が出てきて~健康に害を及ぼしそうな気もしています。
炭水化物とりすぎになりそう。

食べるの大好きな人 照れ笑い ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時22分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート21

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

昨日お話ししたマイケルじゃくそんさんのコンサートの券に一役買った天国のパパさんが、

レオイナさんに美味しい物を食べさせてデブになった疑惑。

そんなワンシーンを紹介してみよかな~。

疑惑シーンやね ←昔のレオイナ

お食事中のレオイナさんはこんなんだけど、 その1その2

大好きだったパパさんが天国へ旅立ってしまうまでの

レオイナさんの朝ご飯の様子はね、


パパさんの椅子に上がり、パパさんの肩に手を置いて背後からお食事を見てはるねん。

日課なの

そしたらパパさんが指で合図してね、

レオイナさんは椅子からサッと降りて

素早くおすわりするねん。

真剣な目つき

パパさんが「マテぇ、マテぇ~」と言いはんねんけど

これまた、ちゃんと待ちよんねん。


食べたらまた椅子に上がり、パパさんと椅子の間に挟まってはるねん

何回も繰り返えし


パパさんの朝食は人間用の和食やねん。

でもレオイナさんの朝食はワンコ用カリカリフードやから

結局レオイナさんの朝食は

和洋折衷?

 

グルメ?なレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 11時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物持ちがいいね!

先日、映画を見に行った帰りに~
予約したマイケル・ジャクソンのCDが 手に入ったので聞いています。

えぇ~え・もちろん!!
1_20091113124051.jpg

笑い 絵文字名を入力してください

そうしたらぁ~りこりーなさんが・・・
こんな物を 見つけてきました。

2_20091113124051.jpg

初来日の時の ライブのチケットです。
りこりーな 昔に見に行った時のチケットとか置いてる派なんです。

  ・

このチケットに チョットしたエピソードがあってね。

招待席だったんです。
もちろんパパのお知り合いの方から頂いたんです。

3_20091113124051.jpg

その時にワープ
夜に チョットほろ酔いで帰って来たパパちゃん。
「今日ね~○○さんが 外国人の歌手のコンサートのチケットがあるんですけど
お嬢様達 行かれませんか~って尋ねられたから・・・
行かないと思います…っと言ったんだぁ」

そのとたん~傍に居たりこりーなさん
「ナンで断るのよ~行きたいけどチケットが取れなくてあきらめてたんよ~
断ったらあかんよ!!
早く・電話して~『やっぱり・いります』と言って・・・」

パパちゃん
「もう、おそいから~明日 聞いてあげるから~」

りこりーな
「あかん!もし誰かにあげたらあかんから~今、言って」
電話を パパちゃんにグイと突きつけて 電話をさせてのでした。

4_20091113124051.jpg 

夜分遅くに電話をしてしまい…チケット頂いた方には 丁重にお礼の接待をしたそうなぁびっくり
だってこの席 今じゃ有名になっている関西芸人さん達より 前の良い席だったんですもの

レオイナは 天使パパに たくさん美味しい物をもらいすぎて=デブビーグルになっていました変な汗

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時36分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代筆です

今日はレオイナが、ごめんなさいの代筆です。

1_20091112170023.jpg

みろろんが、忙しい????らしいのです。


  ・

  ・


こんなひどい顔の写真しかないらしいィィィィ~ 最悪 stellar

2_20091112170023.jpg

いつも~ひどいけど・・・
今日のも 最悪ですね!!

 ・

みろろんが、今日は怠慢してます…

3_20091112170022.jpg

レオイナよりです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康志向・かな?

今日は…最近の我が家のブームについて書こう。

ブログを始めるようになって…
お家ご飯を 楽しむようになっている~私達。

1_20091111182420.jpg

ついでに 健康にも チラリ…と目を向けているの。

  ・

そこで・りこりーなが ウマウマで食べられるように~
圧力鍋を使って~玄米を炊いています。

2_20091111182420.jpg

圧力鍋で 炊くととっても食べやすくて~美味しい。

そこで、無農薬のお米を捜して~玄米を購入しているんです。
これからの人生の荒波に 立ち向かうには 健康が一番ですからね。

 ・

ところがデス。
長老ママは やはり~白いご飯が 好きなので・・・ ほっ 実際・白飯は美味しいもんね

今日、白いご飯も 簡単に食べられるようにする為に~購入しに行ってきました。

3_20091111182420.jpg

健康になれて~ご飯を美味しく食べられたら最高ですから端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
何でも~家でやっちゃえ・・・作戦実行中です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがデス♪

レオイナを見てると
感心させられるんですよね・・・

たとえばデス・同じようにキッチンに 立つとしますびっくり

洗い物をしている時には、足元にはこないけど
食べる物の準備を始めると 居るんですよね 。

2_20091110143238.jpg

でも~でも~
料理の下ごしらえの時って・ 洗い物の時と
さほど私の動きは、変わらないと思うんですよ アップロードファイル

  ・

ナゼ~君にはその見分けが出来るのでしょうね。

1_20091110143238.jpg

私には 誰が~何をしようとしているかなんて~わからないよ!


  ・


  ・  


  ・

今日も ご飯の準備が始まると・・・ jumee☆oh1b 必ず決まって

3_20091110143238.jpg

嬉しそうに足元でウロウロするのでした。
私は レオイナの事をヒラリ~と飛び越えながら、ご飯を作るのですはぁと コレが楽しいのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時36分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方のコストコは危険?

レオイナが いい子でお留守番を 寝る
していてくれそうだったので。

1_20091109202306.jpg

チョット遅めのコストコDAYを してきました。
ついた頃には チョット薄暗くなっていたよ。

2_20091109202306.jpg 

絵文字名を入力してください この前に 立つとお買い物テンション~アゲアゲになって・・・
今日も バッチシお買い上げしてきました。

そして・悲劇が~始まるのです。
3_20091109202306.jpg

時間帯が チョット遅めだと~カートもスムーズに動かせて…
試食もバッチシできて・・・

チョットいいかもね・・・なんて思ってしまいjumee☆oh1b

本日は このチーズの試食が美味しかったので・・・
買ってきました。

5_20091109202306.jpg

お菓子の売り場も ガラガラで見やすかったので・・・ ヒ・悲劇がぁ~。
つい~禁断の物も 買ってしまったのですガーン

6_20091109202306.jpg

買ってしまった柿の種
一日も早く 処分してしまおう・・・絵文字名を入力してください と思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 20時46分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事!

サイコロハウスに 入って~
お仕事をしています。

 ・

この中には オモチャも入っているから・・・
レオイナが、ごそごそして 踏んづけたら いろんな音がします。チトうるさい

テレビの前を サイコロハウスが転がっていきます。
1_20091108144800.jpg

暖かい目で その姿を 見てあげてます。

心の中で…
ドラマが始まる前に 終われぇぇぇぇ~と念じながら 羅琉 ニヤリ

  ・

自分に注目されていることに 気がつくと。

2_20091108144800.jpg

出てきて~満足そうな顔で ソファーに移動して 寝ます。
これで ドラマが静かに見られます~助かりました 絵文字名を入力してください 

ポチっと1票↓応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時33分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

役割分担?

レオイナは こんな事を思っています。
絶対・ぜったい・・・思っています。

レオイナは 柿が 大・大好物だんです。
1_20091107194501.jpg

他の食べ物は 私に要求してきますが
これは~私には おねだりしてきません。

 ・

 ・

Why・・・・?????

2_20091107194501.jpg

そうなんです・・・下手なの てへっ

人に むいてもらった柿を 食べるのが楽ちんで とっても美味しいので絵文字名を入力してください
柿は・・・
レオイナと 同様で 長老ママにお願いしときましょうかね♪


  

   ・

  


でも 夜には~私の担当分野がでてきそう端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

3_20091107194501.jpg

  ・

  ・

4_20091107200141.jpg

夜に~密かに・・・カポンと音を立てて
開けて 食べるのが 私の担当です笑

気がつくとランキング下がっていました~気合いを入れたいので手書き風シリーズ星 ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時35分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート20

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

おいら、秋の健康診断でりこりーなに色々チェックされててね、

お休みしちゃってん。


ごめんね


レオイナさんは少し前にレントゲンを撮りはってんけど、

獣医さんから「歪みもなく、ええ骨や~。」と言われてん。

これはきっと、思い出パート4パート5でもお話した

チェルシーちゃんとの毎日のおかげやと思うねん。

レオイナさんとチェルシーちゃんは大人になるまで、来る日も来る日もおっかけっこ。


朝と夜のお散歩でのかけっこで、体力もグッと上昇かいな?

ダッシュ! ←昔のレオイナ

走って走って。



ゴロン♪ ←昔のレオイナ

転がって。



仲良し ←昔のレオイナ

仲良しさん。



もっと走ろうよ ←昔のレオイナ

毎日がドッグラン生活みたいなもんやってん。

 

でもね、帰り道はヘトヘトやから、トボトボ歩きになるねん。

眠いし

そしたら、みろろんとチェルシーちゃんのパパは

お仕事に遅れそうになるねん。


だからみろろんはレオイナさんを小脇に抱えて、急いで帰ることもあってんよ。

ふふふ♪面白いね。

おしまい

 

今は絶対に小脇に抱えられないレオイナに、 ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 12時45分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何者?

私は 今までレオイナは まぎれもなく…
ビーグルと言う種類の 犬だと思ってました。

でも~コレを見て思ったの う~ん

 

何者?

1_20091106134936.jpg

朝起きた瞬間に~目に入ってきた jumee☆oh1a

  ・

  ・

レオイナの姿です。

3_20091106135734.jpg
レオイナは 気持ち良さそうに寝ているだけなんですけど・・・

笑かしてくれるよね くり抜きハート1

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その前に・・・

本屋さんで カメラの本を立ち読みしてると・・・jumee☆oh1b
新しいカメラが ほしくなります。

今のも~使いこなしてなくて
宝の持ち腐れなのにね。

  ・

だって~いまだに こんな写真しか 撮れないの。

1_20091105174701.jpg

「よ~し・バックをぼかしてみよう…」とおもったら;
レオイナも ボケてしまった。

  ・

  ・

新しい物を 買う前に・・・
何とか 今のカメラを使いこなしたいものです。

2_20091105174701.jpg 

でもね・新しい物は 性能がいいから。
何もしなくても 上手に撮れるようになっているらしいよ・・・ ケケケッ ほしいなぁ~!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時07分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

’80年代

昔を思い出しながら~
今日は映画を 見てきました。

マイケル ジャクソン 「THIS IS IT」
2_20091104195015.jpg

青春を 語るには マイケルの歌は はずせないなぁ。

  ・

日本の 初のライブコンサートも 見に行ってます。
目の前で 広がる 歌とダンスの数々に感動しました。

1_20091104195015.jpg

生でスリラーのダンスシーンを見たときは…
ウ・ウゥ~ウルウル・・・だった記憶がありますうわぁ・・・

3_20091104195015.jpg

今日の 映画も~ステキでした。
もう二度と 生で見るチャンスがない・今!

  ・

残念でしかたありません。

4_20091104195015.jpg

限定CDも 買いに行ったら~完売していました。
もちろん予約してきましたけどね。


5_20091104195015.jpg

レオイナの前で~歌って~回って~ 手書き風シリーズ星
『ヒュ~』と雄叫びあげてます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時13分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

