2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和♪

レオイナと一緒に~お出かけしてきました。

1_20091031203231.jpg

とっても良いお天気でした。
テクテクと歩いて~

チョット・やばぁ~い状態に!
レオイナじゃ~なく・私が…太陽の日射しと乾燥で お顔パリパリです 絵文字名を入力してください

2_20091031203231.jpg

いそいで お顔にシートパックをしたいので…
明日に 続きます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調理中???

私が 帰ってきても~
玄関に お迎えもこないレオイナを捜してみると。

こんな所で~
こんなぁ~事に なっていました。

1_20091030205725.jpg

りこりーなが コストコで買ってきたミンチで…
煮込みハンバーグを作っているのを~
お手伝い???していたようです 変な汗


バットの中には 小さいハンバーグもありますよ。

2_20091030205725.jpg

もちろん~レオイナのです。


  ・


帰ってきた私の 相手もせずに~ 笑
必死で 火のかげんの お手伝いをしていました。

我が家の行儀の悪さは~スルーと見て下さい
3_20091030205725.jpg

その後は 「食事の準備ができました~ハート」と呼びにきてくれました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時13分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初参加♪

今年は 我が家も参加しました。

ビーグル365日カレンダー到着です。
1_20091029175949.jpg

初参加だったので~
要領がわからず・・・記念日はすでにダメ!

  ・

  ・

そして~この日に なりました。

2_20091029175949.jpg

ナゼ~この日にしたかと言うと・・・

チョットした記念日えへ
ブログを始めた日なのです。

今年の12月25日で 2年たちます
よく続いたものです
3_20091029175948.jpg

来年も この日を一緒に迎えられるように~頑張ろうね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時16分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事は我慢です

人間もワン子も 生きて行くためには~
いろいろと 忍耐が必要なのです。

1_20091028142140.jpg

今日の・レオイナの辛かったお仕事とは・・・
コレこちら

  

チョット 台所に用をしに行ったらぁ~

2_20091028142140.jpg

りこりーなに捕まってしまい。

  ・

お顔や レオイナ自慢のお耳を~
グニョ~グニョ~されちゃっています。

3_20091028142139.jpg 

でも~暫くするとjumee☆oh1a


レオイナが りこりーなを癒やしているのか・・・
りこりーなが レオイナにマッサージをしているのか・・・


  ・


解らなくなってしまいました

お仕事放棄してるぞぉ。

4_20091028142139.jpg

この顔は、気持ち良さそうですよねはぁと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのラザニア

今日も・ババ~ンと
コストコで 買い物してきました。

1_20091027191811.jpg

いつもの~生活用品…+
今日は りこりーなが ハイソックスを衝動買いjumee☆oh1b

本日のクーポン商品だったので 200円引きで
4足で ¥798円でした。

みろろんが 一足もらってあげます~黒色でいいですから。
2_20091027191811.jpg

そして~今日はお初の品が もう一つあります。


  ・


ラザニア手書き風シリーズ星

3_20091027191811.jpg

神戸大丸に入っているお店で~ラザニアのランチをよくたべるんですけど。

ある日~りこりーなが…
コレって絶対に冷凍だよね・・・と言いだし苦笑
コストコにあるんじゃない~今度見て見よう・と話になっていたのです。

  ・
  ・

そして・今日~捜してみたら。
ありましたよぉ…

本日は~我が家の夜ごはんは ラザニア。
4_20091027191811.jpg

結果を申しあげると・・・美味しかったです。
お味はお店と変わらない。
もう~あの値段だして ランチでラザニア食べる気しないかもですアップロードファイル


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 19時54分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~遊び編♪

SUNちゃんが 遊びに来てくれたおかげで…
私も 久しぶりに~
違ったレオイナの表情を見ることができました。

1_20091026143206.jpg


レオイナは とってもお友達と遊ぶのが上手なんです。
それわぁ~それわぁ~スゴイスピードで・・・
お友達と追いかけっこしていました。

久しぶりに~ワンちゃん相手に遊ぶ
楽しいそうなレオイナを 見ることができました。
ブロガー失格です…動画を撮っていなかった。

スライドで~見て下さい スピード感がわかってもらえるかなぁ?
音がでるのでご注意くださいね♪


とっても~嬉しそうに・・・
SUNちゃんを追いかけています。

その後は~こんな所でも・・・
遊んでました。
レオイナ~SUNちゃんを いじめてない???

こちらもスライドで~音がでます♪



SUNちゃんお疲れサマ。

  ・

  ・

この後は~レオイナが案内人!

2_20091026143206.jpg

二人仲良く~ウロウロでぇ~
そのうち・・・


二人は~こんな感じ 寝る

3_20091026143206.jpg

疲れて~バッタリしていたので・・・
三人で 秘密のお菓子タイムと思っていたらぁ。

「くださいなぁ~」と二人仲良くスタンバイしてました。

恐るべき鼻の持ち主~ビーグルです笑

   ・

SUNちゃん&同居人さんのおかげで…
14歳のレオイナが ワン子と遊んで 楽しんでいる様子を
見ることができて~幸せでした。

4_20091026143206.jpg

ありがとうございました にこっ また~遊びに来て下さいね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~たこ焼き編♪

昨日~レオイナに会いに来てくれたのは。

ブログのお友達
「いつもの毎日」のSUNちゃんと同居人さんです。

1_20091025151816.jpg

橋をこえて~四国から 遊びに来て下さいました。
本当に~遠いところを ありがとうございました~嬉しかったです。


  ・

  ・

そんな二人を、関西人のお嬢達は…
これで おもてなし・・・ 笑

今日の店主は りこりーな
2_20091025151816.jpg

可愛い~お客様に~デレデレです。


美味しい匂いに・・・つられて~来るハート
可愛いビーグルさんに囲まれて・ りこりーなは 嬉しそう♪

3_20091025151816.jpg


出来上がるまでの~少しの時間に・・・
こんな打ち合わせをしていたのでしょう
レオイナは きっとSUNちゃんに悪さを教えたと思います。

4_20091025151816.jpg

  ・

  ・

5_20091025151816.jpg

  

打ち合わせ通りに~可愛いくくり抜きハート1おねだりしてきて。
ビーグル・力発揮びっくりで…楽しい食事の時間になりました。

  

6_20091025151816.jpg

おねだり~してくれてこそのビーグルですからね。
二人とも~可愛くて立派なビーグルでしたasiato

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時12分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~我が家へ♪

今日、我が家に遊びに来てくれた・・・
お客様です。 誰でしょう???

遠いところから~遊びに来てくれてぇ zoomzoom001
ありがとうね!!

我が家のお玄関で記念撮影~パシャ。
1_20091024213348.jpg


とっても楽しい一日を 過ごしましたおんぷ

帰りの車の中は~グッスリ眠れたかしらぁ

  ・

  ・

歳も考えず~楽しんだレオイナは…
爆睡モードに突入です寝る

2_20091024213058.jpg

楽しかった 出来事は~明日アップします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ&お友達 | 21時45分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンス到来!

掃除は 嫌いではない。
でも~してなさすぎて… ホコリを~
見ないようにしている時もある。

そんな時・・・お友達が遊びにくる予定が 入ると

シメシメだぁ ケケケッ
1_20091023154333.jpg

見栄をはるため・・・
体が 何時もの倍の速さで動くのダァ。


パパパ~チャチャチャ~・・・と手抜きですけど。
2_20091023154333.jpg

気になる所を・・・中心に。

  ・

  ・

パァ~と掃除をするのです。

3_20091023154333.jpg

ここの所…忙しくて(言い訳)掃除をおこたっていたので・・・ 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
一席二丁なのです。


  


綺麗になって~楽しめる♪ チャンスだぁ~お掃除するチャンスだぁ

4_20091023154333.jpg

明日は 誰が遊びにきてくれるのかぁ・・・

  ・

  ・ 

お客様にも 気兼ねなく 自由に走ってもらいたいから~ asiato

5_20091023154332.jpg

ピカピカには しなくていいかもしれない 絵文字名を入力してください
滑って転んだら~大変だし! ←パパッと手抜き掃除の言い訳もバッチシ決まったね!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時09分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔がいいね♪

台所に立って~振り返えって足元をみると jumee☆oh1a


この笑顔です。

1_20091022204949.jpg

楽しそうに…
私を信じて~ジッと待っていてくれます。

  ・

  ・

純粋そのものです。

2_20091022204949.jpg

人を信じて・疑わない気持ち!
そんな気持ちを 私も忘れずにいたらぁ~人生変わってたかも???

  ・

  ・

そんな事を!!
この真剣な 眼差しを見ていたら思うのです。

3_20091022204949.jpg

私を、信じて・・・絵文字名を入力してください ごはんを待っている~レオイナの笑顔です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時03分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決断がはやい!

レオイナを見ていて思う事の一つに・・・
決断の力の速さがありますにこっ


今日も見事な決断力でした。

日向ぼっこ編を どうぞぉ~ごらんアレ!
きっと外を見ていたら~ベランダが気持ち良さそうに思えたのでしょう。
1_20091021135130.jpg

  ・

  ・

2_20091021135130.jpg

  ・

  ・

3_20091021135130.jpg

  ・

  ・

4_20091021135129.jpg

  ・

  ・

5_20091021135129.jpg

  ・

  ・

6_20091021135129.jpg

  ・

  ・

7_20091021135145.jpg

  ・

この間~ほんの数秒間???です。

  ・

ベランダに 私がいると・・・
8_20091021135145.jpg

窓から~のぞいて挨拶してました。
決断力の速さにくわえて~自由奔放のレオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時10分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発送!

身勝手な企画 『押しつけちゃいますよ』のカップ
やっと発送の運びとなりました。

1_20091020181146.jpg 

シールを作ったり~していたら・・・
遅くなってしまった
まぁ・身勝手な企画ですから~いいかなぁ(笑)

  ・


週末に仕上げて~昨日の深夜に準備していたら・・・
レオイナは!

2_20091020181145.jpg

  ・

  ・

本日発送したのでした。

  ・

  ・

3_20091020181145.jpg

押しつけられた方々…その節は美味しい物をありがとうございました。
チョットだけでも 喜んでもらえると~嬉しいです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 19時57分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビタミンBを飲むことに

レオイナ・今日はシャンプーでした。

1_20091019160741.jpg


病院に行くと!
この間の写真が 並んでいました。

  ・

家で見るのとちがって・・・
ちょっと気恥ずかしい気分。

でもやっぱり~可愛い~と思ってしまったふきだしハート
私のバカ発言~スルとスルーして下さい。

2_20091019160740.jpg

今日は~こんな可愛い写真じゃないものも撮影したの。

レントゲンです。
気になる症状が あったので~先生に相談して撮ることにしました。

レオイナの骨も とっても可愛いいく~並んでいました(笑)
骨には異常はなく~やはり老化から来る症状のようです。


ビタミンBを飲むことに!

3_20091019160740.jpg

貰ってきたお薬は 長老ママもお医者さんから貰っている お薬と同じ。
二人には 何時までも元気でいてほしいから~仲良くビタミンBを飲んでもらいますケケケッ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時01分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポン菓子

昔し~ 懐かしいお菓子を発見したので…
即買いしました。

これ!
1_20091018205146.jpg

ポン菓子』です。

知らない人の方が多いかもね!


昔は、ポン菓子を作る機械をのせて、ポン菓子屋さんが 車できてたんです。

そこにお米と砂糖を持って行って~
「ポン」と鳴ったら~出来上がり!!
そんな素朴なお菓子です。

いつの頃から~ポン菓子屋さんの車みなくなりました。

レオイナポン菓子は初めての食べ物です。
2_20091018205145.jpg

まぁ~甘いお米のお菓子ですからね。

  ・

  ・

美味しいみたいハート

3_20091018205145.jpg

濡れたお鼻に~ポン菓子がついちゃって~あわててるの。

私もお口の周りに~ピタピタと付いて大変 絵文字名を入力してください

  ・

チョット昔を思い出しながら~レオイナとポン菓子を楽しみました!

4_20091018205145.jpg

レオイナは とっても気に入ったようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時17分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのお肉!

昨日~コストコでドカ~ンとした お買い物!

1_20091017204351.jpg
 

私達は こんなふうに~
お料理しています。

  ・

お肉の塊は~こんな物に変身です。

2_20091017204351.jpg

仕事が忙しくても~お家ごはんが中心なので…
そんな時の為の 作り置をしています。


  ・

  ・


これなら~揚げるだけですからね。
ビバ・手抜きです。

3_20091017204351.jpg


最近では…
こんな物も 自分で作り置きして 冷凍しています。

  
  ・


自分で作ると~美味しくて=安心です。
ビバ・安上がりです。

4_20091017204350.jpg


今回は 助手にりこりーなが加わったので~
作る時間が~短縮されました。



でも~食べられるのも~速いのよね 絵文字名を入力してください

5_20091017204350.jpg

コストコお肉の塊を買ってきて…
楽しく~ウマウマ・ストックを作っています。

  ・

  ・

  ・

もちろん~レオイナ・バージョンもありますよ音符

6_20091017204350.jpg

今日も ウマウマご飯を~バッチシ!
レオイナに奪われながら・・・食べました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 21時08分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行儀が悪いです

今日は コストコへお買い物に行って来ました。

本日は~こんな物を購入しました。 ↓このパンが気に入りです。
1_20091016201223.jpg

写真を撮っていると~
レオイナが 「見せてぇ~」とうるさいので・・・

  ・

抱っこしての記念撮影です。

2_20091016201223.jpg

レオイナがあまりに重かったので!
お肉の塊の横に・・・ アップロードファイル


  ・


  ・


置いちゃいました

3_20091016201223.jpg

いけない事ですけど~いいのです。
軽くスルーして見て下さい。

  ・

  ・

でも~のせられてチョット戸惑っている顔が
可愛いかもしれない はぁと
 
4_20091016201223.jpg

コストコでの購入品で~作るゾォ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 20時27分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行動・・・

今日は~私用で お出かけしていました。

  ・

  ・

そんな理由で!

1_20091015194855.jpg
仕事でナイ事を察知すると…出かけるのを阻止しようと玄関で踏ん張るのです。

  
  ・


出かけられちゃった後の~レオイナは!


  ・

2_20091015194854.jpg

長老ママのお部屋で~
美味し物を食べて~ゴロゴロと過ごしていたようです。 番犬は、していないらしいですasiato

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動けない時

私と違って・・・レオイナの行動は・・・
とっても わかりやすくて シンプルです。


お腹が減ると・・・ご飯をくれ~

1_20091014121458.jpg

でも~私は そうは行かない。

しなければいけない事がある時に かぎって
頭の中にいろんな事が浮かんできて~



動けない!

2_20091014121458.jpg

  ・


  ・


  ・

3_20091014121458.jpg 

絵文字名を入力してください 動けば~用事は片付くんですよね。 怠けているんでした

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時53分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキな思い出~モデル

この前~初のモデルのお仕事をした~レオイナ
カメラマンさんが、その時のお写真をプレゼントしてくれました。



おぉ~これわぁ~ うわぁ・・・

1_20091013111324.jpg

可愛く撮れてます!!
私は、とっても大喜び ♪ 

  ・

レオイナ・ ちゃんと頑張ったんだね。
だぶん~レオイナは何もしていなんでしょうがぁ・・・一応・言っておこう。

2_20091013111324.jpg


思っていた以上に~可愛いショットが撮影されていました。
コレは 私ではムリだね。



トリマーさんと カメラマンさんが タッグを組んでるからの…ショットだね。

3_20091013111324.jpg




可愛いわぁ はぁと

 
  

4_20091013111324.jpg

  

宝物だね 絵文字名を入力してください



5_20091013111323.jpg

レオイナとの ステキな思い出が また一つできました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せと不幸せ

今日も いいお天気でした。

二階のリビングで グッスリお休みのレオイナを見ていると
幸せそう くり抜きハート1

1_20091012114102.jpg

私も~幸せになりたい!!

  ・

  ・

でぇ~コレ ふきだしハート

2_20091012114102.jpg
気持ち良いワァ。
3_20091012114102.jpg
揺れる感触~たまりません。

  ・

  ・

私が幸せになったその時・・・
レオイナが 不幸せになるのです…

4_20091012114102.jpg



幸せと不幸せは お隣どうしって事ですね。

その後・・・私は絵文字名を入力してください



5_20091012114101.jpg 

完全に無視されて~
相手にされず・不幸せになったのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭での出来事

今日の~レオイナは・・・

1_20091011174932.jpg

お庭で・・・遊んでいる時

りこりーなが、悪ふざけして ほり投げた枝が・・・
レオイナのお顔に~バシビクッ

2_20091011174932.jpg

見事に命中してしまいました。

あぁ~それは 痛い!!

3_20091011174931.jpg
          今日は怒っていいぞぉ~レオイナ! りこりーなが悪いのダァ。

もちろん、りこりーなは みろろんにも怒られました。

  ・

反省した~りこりーな。
お庭が嫌いになったらぁ~困るとおもい???

今日は秋晴れの空の下で・・・

4_20091011174931.jpg

謝罪のおやつタイムを することになりましたハート

5_20091011174931.jpg

  ・

  ・

6_20091011174930.jpg

  ・

  ・

7_20091011174942.jpg

お庭が嫌いになる事は なさそう ケケケッ

ポチポチを秋バージョンにしてみたよぉ よかったら おばけ ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時15分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート19

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~


レオイナさんはよくリビングのソファとカバーの間に潜り込んで


寝てはってん。

ここ 
ちょっとセンスを疑われそうなカバーやけど、気にせんとってね。


ある日、レオイナさんがもの凄~い雄叫びをあげはってん。

自分の部屋でくつろいでたりこりーなが部屋から飛び出したら

レオイナさんも鉄砲玉みたいに走って来はってんよ。

 

そしてレオイナさんは怒ってた。


誰かがね、
お尻圧をかけたのよ! 
みたいな感じで興奮してたわ。



レオイナさんが潜っていたのに気がつかなかった誰かが

ソファに ドスーン と腰をかけたみたいやねん。

乗られてん

 

レオイナさんは「踏まれた、踏まれた!」って凄く訴えてきはるねんけど、

ソファに座った誰かの方が驚いたと思うねん。



ダレやったの?

その人はどうやら知り合いの人だったみたいやわ。

一言で言えば、お客さま やね。

ビックリな出来事やったわ。



体の上に座られてプライドが傷ついたレオイナに、 ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 11時23分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい季節

台風が過ぎ去って~
爽やかな 土曜日でした。

こんな日は・・・散歩もガンガン進みますダッシュ

1_20091010195420.jpg
突き進んでいます。

今日は 少し寒いくらい・・・
この時期・・・日本人でよかった~と思う事が多いです。

2_20091010195419.jpg

もちろん~その通り。
これからの楽しみは・・・食です。

栗にお芋に~松茸!!

さぁ~どれから楽しもう♪


  ・


今日の所は レオイナと散歩を楽しみました。

3_20091010195419.jpg

  ・

  ・

皆さんは、旬の物・何から~楽しむのかなぁ?

  ・

  ・

4_20091010195419.jpg

公園で散歩をしている時~思う事!
「今・ここに焼き芋屋さんが、ピ~と来てくれたらなぁ~買うのに!」
改めて思うと~14年間思ってるわりに、焼き芋屋さんと遭遇したこと…ありません。

ホクホクの焼き芋食べたいね~ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時16分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードな散歩♪

今日は りこりーなも一緒の散歩です。

調子にのりすぎて~死にそうになりました。 さてぇ~誰がでしょう?

1_20091009184007.jpg

公園の~滑り台???なのかなぁ~
急勾配で こんな事をしたのです。


変な声がします~気にしないで。



下から~りこりーなが松ぼっくりを投げたら~
ソレを追いかけて~あがってきました。

私は あがれなかったんです~スゴイ急勾配でぇ~苦笑

見事に~コレを制覇したレオイナですがぁ・・・
お疲れになっては行けないと思い。

  ・

公園の出口の階段は 抱っこしてさしあげたんです。

2_20091009184006.jpg

  ・

  ・

そしたらぁ~ レオイナ体重何キロになってるのかなぁ?

  ・

  ・

私の様子を見て…笑いながら~撮影していたらシィ
3_20091009184006.jpg

息も~絶え絶えになり~死にそうになりました 絵文字名を入力してください
私===みろろんがでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風の後~

昨日の夜・・・
すごい風と雨で~怖かったです。
レオイナは 震える私の傍で爆睡しており~
いつの間にか~レオイナの鼾で 雨風の音が、かき消されていました笑顔

朝・・・・・ ガーン

1_20091008153201.jpg 

お家に 引きこもるつもりでしたがぁ~
そんな事は 出来ない状況が発生していました。

  ・

玄関の横にあったコニファーの木が ・・・
倒れてました。

2_20091008153201.jpg

  ・

ガレージに行く道を 妨げてしまい。

  ・

3_20091008153200.jpg

植木屋さんに 電話したり~いろいろ・もろもろ ;
後始末に 追われることになりました。

  ・

我が家は、木が一本 倒れるだけですみましたが・・・

4_20091008153200.jpg

お友達は みんな大丈夫だったかなぁ?
自然の力は 本当に~怖いですね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時20分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風は怖いね

台風が来そうな 傘あお2 レオイナ地方です。

1_20091007185533.jpg

今から~雨・風がひどくなりそうな感じです。
怖いね!

2_20091007185533.jpg


明日は、軽く~お家にこもろうと思い。
準備は万端です。

  ・

レオイナは 気に入らない様子。

3_20091007185533.jpg

散歩に行けないものね。

  ・

  ・

  ・


4_20091007185533.jpg
えぇ~ よく見てるね~変な汗さすが14年一緒にいるだけあるよ。

台風が通り過ぎると~ナゼかjumee☆a体重が増えることが多いのは~私だけ??

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時02分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足遅かった話

今日のレオイナです。

1_20091006133805.jpg

まれに~です。

本当に・・・ここ最近かなぁ~
こんな時が あります。

2_20091006133804.jpg

爆睡してしまっているようで…zzz
私達の ウマウマタイムに 間に合わない時が あるのです。

  ・

  ・

レオイナがいない間に、美味しくウマウマは頂きました。
3_20091006133804.jpg

美味しい匂いに 気がつかなかったね。

だって 一階の誰かの寝室のベッドで寝てたんでしょう
気がつかなくても~あたりまえかもしれません。


  ・


  ・


やはり~キッチンの傍のソファーで 寝てるべきだったね!

動くソファーのり
今更~遅いけど

  ・


  ・

自分のご飯は チャンと食べてます~苦笑 私達のご飯に参加出来なかっただけですから。
4_20091006133804.jpg

死にそうには 見えません。
むしろ 丸々としていて~美味しそうに見えます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時05分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見張り番?

出来上がったカップを入れる箱に~ラベルを貼り付けようと思って…
試行錯誤している・・・私。

怠けないように 監視 されています。

1_20091005111552.jpg

皆さんに早く届けてほしんでしょうね~ コレを描いた誰かさんわぁ。
レオイナに 私の行動を見張るように言ったようです。

  ・

  ・

でも ソレが落とし穴なのです。

2_20091005111204.jpg

  ・

  ・


そして~問題が発生するんです・・・

  ・

  ・

このネムネムモードが 部屋中に~アロマのようにただよって・・・

3_20091005111203.jpg

鼾と~モワァ~ンZZZ…に~私も誘われて~ ダメダメ誘われたらダメなのよぉ~ん。
後はご想像にお任せします 寝る

ラベルが出来上がるのにもう暫く~時間がかかりそうです 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時40分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身勝手~回ってもらいました

身勝手な企画・・・「押しつけちゃいますよぉ~」
出来上がりました♪

1_20091004162911.jpg

この企画・・・
私のブログの様々な企画に参加してくださったり。
今年のレオイナの お誕生日にステキなプレゼントを届けてくださったり
その地域の美味しい物を 送って下さった方に・・・

お礼がしたくて・・・考えて作っていました。
少々~時間がかかってしまいました。

2_20091004162910.jpg

私達に出来ることを~ こんな風に 形にしてみました。
勝手にラインでワン子ちゃんを描かせて頂きました~ 失礼があったらごめんなさい。

回ってもらってます~音がでますよぉ♪



この子達は 「押しつけられるちゃう~」予定です。

3_20091004162910.jpg

可愛いラベルを貼って~ケケケッお届け=押しつけちゃう・・・つもりなのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 21時28分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート18

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 

みんなはお食事の時は大人しくしてるん?

レオイナさんはムリムリやねん。

バレた?

では前回のつづきやね。 こっちを見てね。

 

レオイナさんは長老ママさんにもジャンプして、おかずを取ろうとしはるねん。

でもね、長老ママさんが思わず反応でレオイナさんの頭を

ベシっ!ていっちゃったら大変やから

脇を固めて

背筋はピン! ←昔のレオイナ

シニアもガードのかたさは100%や!

お行儀も良くなったっちゅう事やね。


そして、なんでか天国のパパさんのおかずは奪い取らないねん。

いい方法があるねん

お食事中のパパさんの腕と体の間から顔を覗かせて、

そのままクルクル回転すんねん。

可愛いけねんけど、

変な動きや

でも甘えた感がタップリ感じられて、パパさんはお気に入りやったわ。

もちろんおかずもゲットやよ♪


ツボを押さえているレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 12時50分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

