2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の行動

今日は 朝から~ずーと雨でした。
これだけ降ってくれたらぁ~傘を持って出たかいもあります。
ちなみに…私は傘を持ってあるくのが嫌い。
少々の雨なら~「えぇ~い」と駆け足で突き進んで行くタイプです。


こちらも~雨が嫌い。

1_20090930200638.jpg

雨の日は 散歩に行きません。

でも・・・
退屈モードになると。

うるさい!

2_20090930200638.jpg

夕がたの 散歩の時間帯になると~

うるさい事。

足元で ガタガタと~
ゴミ箱に顔を突っ込んで 倒したり。
どこからともなく、何かを振り回しながら持ってきたり。


お部屋の中は レオイナの悪さの雨が 降りまくりです絵文字名を入力してください

3_20090930200638.jpg

  ・

  ・

  ・

静かになると~悪寒が・・・ ガーン

4_20090930200638.jpg

絶対・何か~やらかしてるんですよね。
今日は 私のお部屋で カバンの中身をばらまいて いました泣く

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時29分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単ではないね!

思うように 出来ません。
何が~どうか~わかりません。

1_20090929202720.jpg

PCと気が合わず・・・
立ち往生です。

  ・

レオイナのカードを作ろうと作業してたんですけど・・・
私の 思うように出来上がらない。

私の 勉強不足が原因ですけどね。

2_20090929202720.jpg

自分の思っているのとは・・・違うのです。

思うように 作るには…どうすればぁ???
誰に~どう聞けばいいのかさえ~わからない。

  ・

やはり 本で勉強だなぁ。

3_20090929202719.jpg

私は カードを作るため・・・ ニヤリ
今日は これにて失礼します。

眉間にシワを入れながら、PCと格闘している ・私めに真剣ポチっと1票↓応援してくださいびっくり


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時44分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事の続き♪

初仕事~モデルの続きをお届けします。
みなサマ ご想像通り・・・

こんな感じでした。

1_20090928113517.jpg

初めから~終わりまで~レオイナは。

あ~しろ・・・こ~しろ・・・と・・・
うるさい事 てへっ

2_20090928113517.jpg

ワン・ワン・ワン・・・・・。

何時もこんなダト知って… えへ
シャンプーのお姉さんに 申し訳ない気持ちです。

この様子を動画でどうぞぉ。
うるさいのでご注意くださいね♪


なんだぁ~かんだぁ~と
レオイナとの思い出が一つできました。

こんなチャンスをもらえた事に 感謝しています。

3_20090928113517.jpg

私が写した これ意外にも…
いろんなシーンを 撮っているようなので…
又後日に見せて貰うのが 私も楽しみです。

4_20090928113516.jpg

トリミング風景のアルバムを作るための~撮影だったんです。
果たして、レオイナは モデルとして役にたったのでしょうか??? 疑問です。

撮影前に すでにモデル代のおやつは食べているレオイナasiatoポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時06分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初仕事~モデル?

レオイナちゃん~モデルになって~』
頼まれての初仕事。

1_20090927202548.jpg

いつもお世話になっている
動物病院のシャンプー風景を~撮影したいとの事だったので


  ・


快く~むしろ喜んで OK!したわけです。

2_20090927202548.jpg


ブログ用に・・・
マネジャー兼 運転手のみろろんが撮影現場を撮影しました。


3_20090927202548.jpg

レオイナさん、今日は早めの就寝の為…私もお付き合い!!
このネタ~明日に持ち越します。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時39分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート17

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

レオイナさんは生まれた時から、めっちゃ食いしん坊さんやねん。

お世話係のみろろんがお食事マナーを説明したんだけど、

 

聞く耳は持ってなかったみたいやわ。

飾り?

 

まず、みろろんがお食事をしていると

右横から奪い取る事が多いねん。

 

御馳走に狙いを定めて

ジャンプ

お世話してもらっていても強引やねん。



よいしょ ←昔のレオイナ

 

次に、りこりーなが御馳走を頬張っているとね、


右横にキチッと座って顔をジッと見つめはるねん。

うふふ 
…ぽい感じもチラっと見せんねん。

でね、一口でもあげないとりこりーなが罪悪感を感じるくらい

圧力をかけんねんよ。


りこりーなは時々気付かないときがあるねんけど、

そんな時、レオイナさんにとっては

アンビリーバボォー 
かわいそうな時もあるねんよ。

 

それじゃあ、長老ママさんや天国のパパさんにはどうするのかな?

 

つづく。

ジャンプはいけませんが、そんな姿もキュートなレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 13時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいです

季節が 変わるのを感じる中で・・・
この笑顔を 見ていられることを 感謝しています。

1_20090926181618.jpg

暑い夏を~今年も乗りきってくれたなぁ~。

  ・

嬉しいコトですくり抜きハート1

2_20090926181618.jpg

これから~散歩が楽しい季節になるね。

  ・

ゆっくり~ゆっくり~楽しもうね。

3_20090926181618.jpg

そうだよ~秋!


  ・

  ・


食欲だよね ・・・・てかぁ?

4_20090926181618.jpg

レオイナの笑顔と食べ物は 一対ですからね
14歳のレオイナと 今年も秋を楽しみます ハート

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ない!!

あ~しまった!
なくなっている。

 ・

これは・どうした事かぁ。

1_20090925185249.jpg



お休みボケ・・・してまして。
レオイナのご飯を 獣医さんにお願いするのを忘れていました。



2_20090925185248.jpg

この迅速な宅配事情に~感謝です。
昨日、夕方に急遽お願いしたらぁ~今日・届きました。


早いね!

 ・

助かった!!

3_20090925185248.jpg

これで土曜日も日曜日も ごはんの心配しないで過ごせます。
よかったです。 ご飯抜きにはしないけど…全部が手作りもしんどいかなぁ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時48分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子達は だぁ~れ?

連休も終わり・・・今日はとっても暑い一日でしたね。

連休の間の 収穫を みて頂こう。

1_20090924164951.jpg

  ・

誰がでしょう・・・?

  ・

2_20090924164951.jpg


そうだね・・・
私も~そう思うよぉ。

  ・

  ・

りこりーな は頑張っているファイト


4_20090924164951.jpg

こんなにいっぱい~ラインで描いたお友達が… asiato
出来上がっているよぉ。

感心~感心。




私の細かい要望に~よく応えてくれています。

アレこれと  口をだすのわ~得意なのよ。

3_20090924164951.jpg

まぁ・・・
私は、口だけ・・・って事ですかねケケケッ 

ラインだけで描いている~この子達・・・誰だか解るかなぁ?
名前が見えてる子もいるねぇ。

この子は~あの子!ってわかったらぁ~ふきだしハートポチっと1票↓応援してほしいなぁ~絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時38分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの音~ガムランボール

待っていた物が届きました

うれしいぃ~
この日を楽しみにしていたんです。

1_20090923154949.jpg

バリに住んでいる~SUCIさんにお願いしていたんです。


ガムランボール
とっても可愛いんですよぉ。

2_20090923154948.jpg

一目惚れしたんです。

それに このボールのテーマがね。
『Ayo! Jalan Jalan yo!! 』 ・・・ さぁ!お散歩に行くよ!!

  
  ・


私には 欠かせない大事な~大事な事ですはぁと

3_20090923160530.jpg

今日も 秋の散歩を楽しめる事を 嬉しく思っています。


実はこのガムランボールは ワン子用のネームなんですけど…
私は自分が使おうと~お願いしていました。
チラ~とレオイナに付けてみたらぁ~これがまた似合っていまして~ (バカ発言中・軽くスルーして下さい)
こまっています絵文字名を入力してください


ガムランボールの音を動画で撮ってみました。
チョットつたわりにくかもしれません。


本物は もっともっと~優しくて~気持ちいい~音です。

4_20090923154948.jpg

レオイナ以外にもう一人・・・横から睨んでいる方がぁ・・・(私もほしいィ~)
近日中に~お願いしようかねぇ~♪

SUCIさんのブログ「Ayo! Jalan Jalan yo!!2」から~シルバーのショップにも行けます。
可愛いのが たくさんあって~楽しいですよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時52分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み~の姿

世の中が~お休みモードなので・・・ アイコン名を入力してください

1_20090922152025.jpg

我が家のブログも チョットお休み~しちゃおうかなぁ・・・?

  ・

  ・

言い訳です。

2_20090922152025.jpg
単にネタ切れで~書けませんでした。

  ・

だからぁ~毎日が休日のこの方の・・・
休日をすごす様子をお届けします。
これでぇ・・・ご勘弁ください。


3_20090922152025.jpg

ボンレスハムのレオイナですニヤリ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西日の中で・・・

レオイナの日中用 ベットが置いてある場所は…
夕方になると~西日がとってもスゴイです。

1_20090921191907.jpg

だからぁ~こんな顔になってしまいます。  ブチャイクちゃんのできあがり


  ・


でもこの日射し・・・とってもレオイナの役にたっているんです。
ソレまで~「グ~スカピ~」と爆睡していても・・・

2_20090921191907.jpg

「腹時計」ならぬ「顔時計」の役割をしている用で…

  ・

  ・

  ・

暫し~この西日を浴びて・・・“ぼぉ~”とした後は  

3_20090921191907.jpg

ごはんを先にしますかなぁ~それとも散歩を先にしますかぁ???
などと~自主的に ご飯入れを持ってピーアール大作戦に乗り出してきます。

私的には、もう暫く~寝ててほしんですけどね絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 19時38分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は…だぁ~れ?

自分かってに楽しんでいる 身勝手な企画!

「押しつけちゃいますよ・・・」

4つめの子が出来上がっていますjumee☆oh1b

1_20090920174525.jpg

今日は、上手に剥がせた~この方の姿も 見てもらいましゅう。
イヤァ~ 本当に上手にはずせてる。

2_20090920170913.jpg

ラインの方は…
カップに 付いてもらっていますびっくり

  ・

モー君に出演してもらって・・・もちろん~ ぼかす為に!

3_20090920170912.jpg 
この子達のママさんはね 初めてコメントを入れて下さった優しい方です~みろろん・感激でしたよ。



本当に嬉しかったですにこ

  ・

  ・

  ・

そんな事を言っているのにィ~ ほんわか~
私は 皆さんを ドキドキさせているようですね・・・ごめんチャイです。


4_20090920170912.jpg

スリル満点~なブログって事で・・・ 
お付き合い下さい ケケケッケケケ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 20時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート16

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 

レオイナさんの一生の宝物でね、めっちゃ自慢な出来事だった、

イチロー選手との出会い こちら


偶然やの

他にもね、お散歩中に有名な人をもう一人見た事があんねんよ。

震災後、数ヶ月たった頃かな…

みろろんとレオイナさんの午後のお散歩でね、

 

歌声が聞こえてきてん。

うまいの!

みろろんは吸い寄せられるように近づきはってね、


よく見たら

演歌の五木ひろしさんやってんて。

鑑賞 
なんでこんなとこに…?
生で聞いて、上手すぎて感動や~♪

 

みろろん&レオイナさんとおんなじで、吸い寄せられたお散歩中のワンコ達も



聞き惚れる

そして癒されて、この日のお散歩は贅沢なロングコースで終わりはってん。

おしまい。


おまけ・もー君の悲劇 ↓音が出ますよ




有名人と会える確率けっこう高いかも?レオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 13時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その態度って・・・?

楽しい事にチャレンジしている・・・傍で。
身勝手な企画を遂行しています 皆さんに、ハラハラドキドキしてもらってるようで~ウキャーですケケケッ


この方は・・・こんな風です。
大きな音の~鼻息です
1_20090919162223.jpg


  ・

涼しくなってきて~眠りが深くなっているのかなぁ。

  ・

2_20090919162223.jpg

気持ち良さそうに~寝ています。
可愛くてしかたないので。

やっていた事の手を止めてふきだしハート


  ・
  ・

激写に走りました。

動き~寝る 


お目々は あけたんですけど。


  ・

  ・

体は動かしません。 それが又可愛いのですハート

3_20090919162223.jpg


  ・


4_20090919162223.jpg

人を応援する態度では~ないなぁ 笑顔

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時46分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身勝手な企画~進行中♪

レオイナさん
寝ている所を申し訳ないですけど・・・
協力をお願いします。

1_20090918150052.jpg

私達の身勝手な企画
「押しつけちゃいますよぉ・・・」
カップの2つめが出来上がったので~お披露目です絵文字名を入力してください
1つめは こちら♪

これから焼成にかけるので~まだ、出来上がってはいないね。

2_20090918150052.jpg

これもラインで描いた子です。
あの子に似てるかなぁ・・・??? お菓子のレシピーを教えてもらっているね。

 
  ・


チラと作業風景も見せちゃいますね。

只今~3つめ制作中です
3_20090918150051.jpg
この子達は~誰かなぁ・・・????とっても美味しいミカンを頂いたね。


こんな感じで~私達の身勝手な企画は・・・ ケケケッケケケ…
進行しているのでした。


私達~チト思う事がありまして・・・制作しています手書き風シリーズ星

4_20090918150051.jpg

大丈夫~レオイナとの散歩の時間は~大切だからね。
頭スッキリさせるには、一番です♪ リフレッシュする為にも使わせてもらってるのダァ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 19時47分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ・封筒です♪

こんな事して~
遊んでみました。

私・紙が大好きなのです絵文字名を入力してください

1_20090917160421.jpg

特に~クラフト紙!

2_20090917160420.jpg

今日のこの紙は、元々買い物袋だったものを、解体して使用です チョット試してみました。


そこに以前、私が書いた レオイナのイラストを印字してみました。

4_20090917160420.jpg


どうでしょうふきだしハート

3_20090917160420.jpg

でわぁ~
組み立ててみます。

 ・

 ・

こんな感じになりました音符

5_20090917160420.jpg
 
あぁ~楽しかった。

  ・

もうチョット改良して~使えるようにしたいと思います 羅琉 ニヤリ

6_20090917160419.jpg

こんなのが届いたら~どうだろう?
迷惑~嬉しい~もらった方はハズカシイね・・・笑えるかなぁハート

可愛いかも…と思ったら~asiatoポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 20時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よければ~癒されて♪

一日が終わって~ 月
ぼぉー ・・・とベットの上で~頭を空にしているのが てへっ
チョット至福の時です。

でも~
チラと下を見て・・・

こんなのが目に飛び込んできたらぁ~ ハート

1_20090915210114.jpg
スゴイ脱力感で寝ている~ワン子のアンヨは可愛すぎ

至福の時~+ワンです絵文字名を入力してください


  ・


こうなると~前からの様子が気になる
頭・ぼぉ~から フツフツ~と悪戯心が わき上がる 絵文字名を入力してください

  ・

ベットから すばやく降りて~前に回ると~ ダッシュ

期待通りに…こんな顔! 頭を触るとフニャ~フニャ~
2_20090915210114.jpg

思っていた以上に~癒される くり抜きハート1

 ・

つい~触りたくなる衝動を 押さえきれずに~コチョコチョ


アンヨをこそばしたから~隠しちゃいました。
3_20090915210114.jpg

私は~こうやって癒されています にこっ

レオイナ側から・・・言うと!
ストレスがたまってるかもデス~ごめんチャイですよぉ


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時49分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップを~おしつけます♪

いつも~わがままいっぱいにこ
お世話になっている・・・

私達の行きつけのヘアーサロンさんへの
カップを作りました。
1_20090915144032.jpg

みろろんのわがままブリに・・・
りこりーなが、呆れていましてね …

是非・お礼をこめて もらって頂こうとおもい~作りました。

絵柄はレオイナのモチーフです。
でも、チョット何時もと違うのよぉjumee☆oh1a

2_20090915144032.jpg

お店の名前とハサミをデザインに入れました手書き風シリーズ星

  ・

  ・

気に入ってもらえたらぁ~嬉しなぁ

3_20090915144032.jpg

ここの所~バタバタで髪のお手入れができてなくて… ゴムで縛りあげているのぉ。
恐ろしい事になっている…私達 きゃぁ



近日中に・・・
コレを持って~嵐の勢いで行く予定です。

4_20090915144031.jpg 

早く~綺麗にしてもらいたいなぁ~絵文字名を入力してください 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時05分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコの禁断の物~お買い上げ♪

レオイナの大好きな “ササミ”を切らしてしまったのでアップロードファイル
今日は、慌ててコストコに行ってきました。

1_20090914193328.jpg

ついでに~生活雑貨も ドド~ンと買ってしまい。

  ・
  ・

お買い物の山ができてしまった。
車に乗せるのも~降ろすのも 一仕事です

2_20090914193327.jpg

コストコと言えば~巨大スーパーで有名。
置いてある物も 量の凄さも半端ではありません・・・ jumee☆oh1b


私の大好きな~こんな物も・・・はぁと
「SUPER BIG」の文字が書かれているのです。

これだけは~コレだけは・・・買ってはいけない!
危険過ぎるからぁぁぁぁ~と思っていた物を・・・ びっくり


つい!
カートの中に放り込んでしまいました。

3_20090914193327.jpg

コレは禁断の物だったのにぃ ほんわか~


  ・


勢い余って~買ってしまいました。

4_20090914193327.jpg

さぁ~わたし達の明日は~どうなるのでしょうかぁjumee☆uuummm1b

スーパービックサイズのポテチを買った勇気ある私に ケケケッポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時02分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実!

どんなに~表向きには・・・
若作りしていても~現実には勝てませんね てへっ これが現実です…
本人は、頑張っているつもり~人がどう思うかは~知らん。

実感しました。

1_20090913121839.jpg

USJで騒いだ日の後・・・
朝起きたら~体が動かない~ ヒィェェェェ~

  ・

  ・

きっとアレが原因だなぁ~ 思いあたる乗り物は・・・・・ネjumee☆oh1a

2_20090913121839.jpg

音楽聞きながら乗る~ハリウッド・ドリームなるジェットコースター。
 
使ってなかった体の筋肉を使ったようで~疲労困憊になってしまいました。
なさけなぁ~いぃぃぃ。

遊んだ後にダウンするなんて~ね。 
コレが現実ですケケケッ


  ・


昨日一日休んで~復活しました・・・
今日の予定は 無事に遂行できそう びっくり 

3_20090913121838.jpg

今日の予定はね・・・


    ・


夕方にはレオイナのシャンプーの運転手になります。
うれしいなぁ~うれしいな~♪

4_20090913121838.jpg

レオイナは今頃 お部屋でよい香りになっていると思います。
この現実は 超・嬉しいィ~ですはぁと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

手書き風シリーズ星もう一つの現実手書き風シリーズ星
本当は、ファイナルまでいる予定にしていた…今回のUSJ 月
夕方に乗った~ジェラシックパーク(急流滑り)の 一番前のど真ん中になって~ びっくり
水をドバァーとかぶってしまい…波水もしたたるいい女が二人・出来上がり。
急遽~予定変更で、お家に帰ったのでした笑

| みろろん | 20時32分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート15

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 

レオイナさんの耳って、ぺろんぺろんしてるでしょ。

いい具合の厚みやねぇ。


耳大好き

 

そんなお気に入りの耳の先っぽが、少しだけ裂けた事があってん。

ここ

 

広場でお友達のワンちゃんと遊んでてん。

そしたら歯があたったみたいでね、


切れてん。

安静やねん

お世話係・みろろんもひぃー!となるくらい

血だらけになりはってんよ。


ホラ~や。

イヒヒヒィ 
おばけパンじゃ~!



かぷっ

すぐに獣医さんに治してもらったからよかってんけど、

「先生は耳をボンドでくっつけた。」と言うみろろんに

ウソっぽい…

と思ってりこりーなは、レオイナさんに近寄ってジッと見てみたら

ホンマにノリでくっついてた。

不思議やった

傷跡も残らなくってよかったわ~。


おしまい

 

ハロウィン・メロンパンを食べる気マンマンのレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 12時42分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のハロウィン♪

今年も 行って来ました。
ユニバーサルスタジオのハロウィン ハロウィン

1_20090912224922.jpg

恒例~この方のお出迎えです。

2_20090912224922.jpg

私の愛するレオイナは・・・
ビーグルです。

  ・

  ・

今年のUSJで 見つけた一番のおすすめは
     こちら

3_20090912224922.jpg

見たとき~顔が満面の笑みになりました 絵文字名を入力してください

もちろん買いました。
4_20090912224922.jpg
可愛いでしょう。

   ・

   ・

2番目の おすすめは  
    こちら
5_20090912224916.jpg

でわぁ~恒例のコレをみてもらいましょうかねふきだしハート

この方と おばけ
6_20090912224916.jpg

この方にはおばけ覚悟をしてもらって!
7_20090912224937.jpg

はじめますケケケッ
音がかなりうるさいので~ご注意下さい。



楽しく~美味しい ハロウィンの一日をすごしてきましたはぁと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| USJ編 | 23時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケが~好き?

秋晴れの日に お出かけです。

秋~カボチャ~オバケ・・・ ハロウィン

動くオバケ

  おばけ

  おばけ

  おばけ

ハッピ~ ハロウィン  ケケケッ

  おばけ

  おばけ

  おばけ

5_20090910201911.jpg

  ♪チャラ~

  おばけチャッチャ

  ♪チャッチャ~

ゴーストバスターズ おばけ

  絵文字名を入力してくださいウピョ~です

6_20090910201911.jpg

私達は 大好きです絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラインで描く~レオイナ♪

マグカップ!
あそこにお願いしました。

私達の 気に入りの釉薬の色にしてもらって制作ハート
チョットしたオリジナルです

とっても非協力的なモデルのこの方と撮影
1_20090910103314.jpg

レオイナをラインで表現しています 似てるかなぁ?

  ・

カップの釉薬の色に合わせて~レオイナのラインの転写シートの色を検討中 アップロードファイル

2_20090910103314.jpg

  ・

いろいろ~考えています照れ笑い 
なかなか~進まないけど・・・楽しい♪

  ・

3_20090910103314.jpg

今日は~制作中
レオイナマグカップです。

4_20090910103313.jpg
非協力的なモデルのレオイナとチャチャをいれまわるだけの・みろろん~頑張るりこりーなのトリオが手書き風シリーズ星
こんな感じで 楽しんでいます。

お茶するのが大好きな私達に コーヒー ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時16分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お参りの日

今日は、レオイナグッズを作る為の~材料を求めてあ
大阪の量販店に 寄り道してきました。

気がついたら~真っ暗・・・になっての帰宅になってしまいました。
夜ご飯も外で済まして来たしね。
この方は… 星空

1_20090909210229.jpg


  ・

  ・

  ・

でわ~なく。
楽しかったようです!!

  ・

  ・

  ・

今日は 秋のお彼岸のお寺さん参りの日。

2_20090909210229.jpg

我が家のお寺さんの住職~なかなかの若いイケメン男性なの!

レオイナは 衣にまとわりついてナゼナゼしてもらうのが~大好きくり抜きハート1
妖艶な姿を ご想像下さい笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無断使用かなぁ?

毎日の生活の中に・・・
レオイナがいます。

只今制作~勉強中のコレ音符
なかなか~思うようにできなくてね。
2_20090908124655.jpg

チョット使う為の…
ハガキを レオイナで作成しています絵文字名を入力してください

  ・
  ・
  ・

3_20090908124655.jpg
悩むなぁ~払ってないしぃ~。

まぁ~レオイナから見れば…
無断使用って事は 間違いないけど。

いつもご飯を作っているのは~誰ですか・・・私です

だから…。
レオイナに関しての著作権は、私が持っているって事です 苦笑 無理矢理こじつけとる。

お仕事ノートも~こんな事してるから。
以前作った、レオイナイラストをタグにして使用中。
5_20090908124655.jpg

ペロペロ捲るときくり抜きハート1
「あはぁ~ん・・・」て息抜きになって~楽しいよぉてへっ

  ・
  ・
  ・

グッズをもっと・・・レオイナアップロードファイル
と考え中の私です。

4_20090908124655.jpg

レオイナの意志は 私によって無視されるのでした。

レオイナのグッズ・もっと見たいって方いらしたらほんわか~ ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

応援してもらったらぁ~調子にのってしまうかもしれなぁぁぁぁ~いよぉ 絵文字名を入力してください

| レオイナ | 22時24分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の時間♪

恒例になりつつある~
深夜の お菓子作り

今回はこんな物をつくりました。

1_20090906224054.jpg

レオイナが私達の家族になった頃、よく作っていたなぁ~

  ・
  ・

ルシアンクッキーです。

まん丸く~可愛いく
レオイナの鼻のサイズぐらいを目安に 丸めてみました。

2_20090906224054.jpg

  ・

昔、作っていた物は わりかし憶えてたりするので・・・
思ったよりスムーズにできたわぁムフフ

  ・

3_20090906224054.jpg



上手く焼き上がったからには~試食はしないとね。
ソレがたとえ…丑三つ時でもです。



4_20090906224053.jpg

何度も作っただけあって~ ナゼ誰の為に作っていたのかなぁ・・・フフゥ~と思い出し笑い。
美味しく出来上がっていました。

ルシアンクッキーです
molamolaさんが 編んでくれたレースにディスプレーしてみました~いい感じ。
5_20090906224053.jpg

あの記憶~この記憶が…あふれてきたわぁ~全部昔話だね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| お菓子作り | 21時09分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の過ごし方?

太陽2今日は、朝からとってもよいお天気です。

何もしないで…ジーとしていれば~爽やか。
動いたら 汗がでてきますけどね。

こんな日曜日が大好きです。
この方の こんな姿が見れるのも、又楽しい 絵文字名を入力してください

2_20090906110108.jpg

朝から、私の足元で・・・こんな感じです。

  ・

  ・

ひたすら~傍に来ては・・・こんな感じ くり抜きハート1

3_20090906110234.jpg


   ・


そうだよね~日曜日、レオイナとゴロっとして過ごすのがいいね。


   ・


5_20090906111302.jpg
レオイナは、自分が傍にいるのはいいのですが…
傍によってこられるのが~嫌いなのです。

勝手な奴なの 絵文字名を入力してください 誰に似たのだぁ・・・!?


昨日の夜中に我が家に こんな訪問者がいらっしゃいました。
私はこの子が 大好き。 チョット半透明でブニョ~感がたまりません

4_20090906110234.jpg

とても触れる場所では、なかったので~暫し観察してたのですがぁ。
気がつくといなくなってました~何処へ~

急に 頭の上に ポテ手書き風シリーズ矢印下と落ちてくるのは、勘弁してほしいですけどねびっくり

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時01分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート14

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 

こんな歌知ってるかな?

ワールドぉ ←昔のお嬢さん


りこりーなが勘違いしたあのコンビニ→こちら

ここの会社の社員さんから、レオイナさんのお散歩姿は大人気やってんよ。

ノックアウト?

やっぱり鼻筋が通っているからかなぁ? 前回のこれや!

この中にね、いつもレオイナさんにくれるオヤツをポッケの中に準備してくれる、

イケメン社員さんもいてね、

「この子が子供を産むときは、是非譲っていただけないでしょうか?」と

名刺をもらった事があってん。

スカウト?
モデルのスカウトではなかってん。

「もしも、もしも、産むことがあれば連絡を下さい!」と言い残し

転勤しちゃったの。

熱い期待には応えられなかったけど、

元気かなぁ?

こうして人気者・レオイナさんはオヤツをもらえる人を

一人失ったのでした。

おしまい。



出会いと別れをしたレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 12時15分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のイメージ

モデルのレオイナに仕事を依頼しました。

土曜日のイメージでお願いします。
強いて言うなら~スローなお休みの感じがいいなぁ。

1_20090905160745.jpg

そんな感じがいいね!!

  ・
  ・

おぉ~可愛い表情です。

2_20090905160745.jpg

さすが14年の間、一緒に暮らしていると・・・
私の気持ちも良くわかってくれていること。


ココまでは 良い感じ にこっ

  ・
  ・
  ・

キラ と目が光ってないかい?

忘れずに…土曜日のマッタリしている感じがテーマだよぉ;

3_20090905160744.jpg
私の依頼を忘れないでぇ~。

   ・
   
   ・
   
   ・

スイッチON !!

   ・
   ・
走る~走る~走り回る。
すでに私の依頼を忘れているようです。
   ・
   ・

4_20090905160744.jpg
あぁ~あ・・・忘れたなぁぁぁぁ~

ホルスタイン柄のレオイナは…
闘牛のごとく駆け回り~汗だくの土曜日になりました絵文字名を入力してください

14歳だけど走るレオイナasiatoポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

