2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の時間を利用する

今日も楽しく、散歩に行きました。

1_20090831201943.jpg

少々~思うところがありまして。

レオイナにもお付き合い願ったしだいです絵文字名を入力してください

2_20090831201943.jpg

   ・
   ・

3_20090831201943.jpg

散歩の時間を利用して?

   ・

今日、頂いてしまった・・・コレを消費したいのでした こちら

4_20090831201943.jpg

新しくできていた、バームクーヘンのお店で… ハート
今日のおすすめ「やわらかバームクーヘン」を食べて来たのです。


そこで~レオイナの散歩の時間も使って

5_20090831201943.jpg

少しでも消費させてもらおうと…散歩を利用させてもたっていますアップロードファイル

体をフリながら歩いて消費をしてきた私に 羅琉 ニヤリポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時34分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューピーさん

今日は こんな物を頂いたよぉはぁと

1_20090830180231.jpg

キューピーさん人形です。

2_20090830180230.jpg


西宮ガーデンズにある阪急百貨店の食料品コーナーの所で・・・ jumee☆oh1b
キューピーの工場から マヨネーズを使ったお料理の
デモストレーションをしに来ていたみたいです。


これは、その宣伝用のグッズです

3_20090830180230.jpg

ガブはダメだよえ?
ほしくて ワザワザ近寄って行って~貰ってきたんだからおんぷ

 ・

それも・・・ ニヤリ
二人なんです~ってビクッジェスチャーまでして、りこりーなのも貰ってあげたのよン。
りこりーなは苦笑いしてたけどね。

マヨネーズが好きな方 ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート13

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

昔から長老ママの口癖はレオイナは我が家で一番の美人さんなのよ~。」やねん。

ママさん的の美人の条件はね、すぅ~っと鼻筋が通ってはることみたいでね、

レオイナさんは鼻筋が通ってるねんて。

鼻筋 ←昔のお嬢様

 

生まれたてのレオイナさんはね、ママ犬・リリーちゃんの一番よく出るお乳を占領してはってん。


ウマウマ 
                         ↑生後1ヶ月
だから美人になったんやわ。

 

大きくもなってん。

デカびー?

 

でももう鼻筋はないねん…。 跡形もないねん…。



美人の証は何処へ


それじゃあ、今のレオイナさんが美人になった直後を見てもらおっかな♪

行きつけの美容院で↓注)音が出ますよ。

 

いつもと変わらへんね…。


べー

りこりーなは時々レオイナさんは面白い顔やなーって思うねんけど、やっぱり美人やと思うねんて。


みんなのワンコちゃんはどうかいな?

 

美を保っているつもりのレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 11時55分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背後からの視線

今日も、私のつたない食事を… 食事
ウマウマと速攻で完食してくれたのは

レオイナです。

1_20090829180644.jpg
優しい子だね。

美味しそうに食べてくれる様子を写すべく・・・ カメラ
カメラを取りにいっている間に。


  ・


食べ終わって びっくり

美味しそうではなく・・・悲しい様子になっておりました。

2_20090829180644.jpg
今日も残さず食べてくれて~ありがとう。

そして続いて・・・台所にたっていると

   ・
   ・
   ・

私の背中に、熱い視線がぁ くり抜きハート1

?????

3_20090829180644.jpg

振り向くと、舌舐めしている レオイナの顔が・・・ 絵文字名を入力してください
何かを物語っていますよね

ディナーは 2回あると思っているレオイナに ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時38分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三宮の弾痕

こんな近くに、何度も通ったことのある所に・・・
こんな物が あるとはね。

先日のテレビで知りました。

1_20090828144632.jpg
以前、レオイナもつれて通ったこともある道。

戦争の怖さがわかります。
コレは、三宮駅の鉄橋にのこっている弾痕です。
2_20090828144632.jpg

こんな物に、これだけのキズをつけれるんだから・・・


想像しただけで怖いです。
3_20090828144632.jpg

改めて、戦争の怖さを感じました。

   ・
   ・
   ・

気分を変えて!

三の宮にできた長田名物の・・・
ぶっかけ」を食べてきました。

4_20090828144631.jpg

ぶっかけ”は、スジとコンニャクを甘辛く煮た物を
焼きそばに入れて焼いた物です。

  ・

鉄板の前で、熱々すぎて ぶっかけの写真が撮れなかった。
焼いてくれるおばちゃんの勢いに釘付けでねぇ~

ぶっかけ焼きそば”は店構えから~想像して下さい 絵文字名を入力してください
5_20090828144631.jpg

久しぶりに・・・
鉄板の前で、アチアチを食べてびっくり


ぶっかけ焼きそばの匂いが 体にただよってました。

6_20090828144631.jpg

まぁ~このよい香りは 隠せません
レオイナのご機嫌をとるためロングの散歩コースで一日を終えました 苦笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

止めさせるにワァ

レオイナがアンヨをペロペロしようとしていたので・・・
阻止しました。

チョット舐めた後の前アンヨをつかんで・・ ニヤリ
ヨイヨイをしてみました。

足の裏が湿気ているよぉ~ベチョベチョ
1_20090823000906.jpg

   ・
   ・

2_20090823000906.jpg

足をペロペロさせないようにするのは~ ファイト
ニギニギして止めさせるのが1番です。

   ・

今日は 阻止成功です !

3_20090823000906.jpg

怒って~舐めてたこと忘れてしまっている様子・・・
私の作戦は、成功です絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時08分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えた事♪

今年の初めに、思った事があります・・・ 絵文字名を入力してください
少しずつですが、かたちになってきました。

改めて写真で見るとゴチャゴチャだね~ハズカシイ部屋
4_20090826131342.jpg

そうそう~その通りなんです絵文字名を入力してください
でも、微力ながら協力はしているのよぉ。

  ・
  ・

一緒に見に行ったりはしてるからね。

5_20090826131342.jpg

私も、楽しみにはしているんだよぉ。
どうなるかなぁ・・・ うわぁ・・・

6_20090826131342.jpg
リサイクルの???りこりーなは・・・
イラスト入れに 卵のケースを利用しています~見やすいんだって!!

少しづつですが・・・かたちになっているね。
嬉しいね~楽しいね~ 顔(きらきら)

  ・

ドキドキ~ワクワクするね~ びっくり2
きっと失敗もあるだろうケド

7_20090826131342.jpg

皆さんにお見せする日の為に・・・
今日も、りこりーなには頑張ってもらいましょうファイト

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時36分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日の憂鬱

今日のブログは~レオイナが カショ・カショと書いてますasiato

みろろんと お部屋を共に生活するようになって・・・
はやぁ~14年!

今だに、変わらず見ているTVが 月9です。

4_20090825120146.jpg

でも~少し・・・。
年齢層が ずれてしまっているようでぇ・・・。


「若い子はいいねぇ~」
「ほぉ~今やこんな事でドキドキしないねぇ~」
などなど==テレビに向かって うるさい。

  ・
  ・

終わると~一言。

「若いって・いいねぇ」
毎回 そう言ってお風呂に~GOびっくりしています。

5_20090825120146.jpg

14年前、レオイナと出会った頃は・・・
ドラマとマッチングした年頃だったようですがぁ~ ラブラブ

今や親役かぁ・・・?

テレビに喋っているあたりが、超ヤバです。
レオイナ見てて心配です。

6_20090825120146.jpg

今週も、月9が終わって・・・ホッですびっくり2

レオイナのそんな様子を見て下さい~鼻音が鳴ってるからね♪


気持ち良く寝てるのに 突いて絵文字名を入力してください起こすのはやめてよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時59分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコの豆乳で作りました

お菓子が好きな我が家!
いやぁ~食べるのが大好きな我が家です。

太陽から、エネルギーをいっぱい吸収した・りこりーなが 太陽2
こんな物を作ってくれました。

4_20090824131043.jpg


有り難いよぉ~なぁ・・・なければ食べないんだよ~なぁ・・・絵文字名を入力してください
複雑な気持ちです。


でも・でも、これの材料は、低カロリー・・・のハズ?
コレで作っているのです。

8_20090824131214.jpg

先日コストコで 購入した・・・豆乳のバニラ味

    ・

この豆乳は 初めから少し甘めなので、
お砂糖控えめで作ってくれました。

5_20090824131043.jpg

   ・
   ・

豆乳プリンです はぁと

   ・
   ・

6_20090824131043.jpg

とっても優しい味に、満足しました 絵文字名を入力してください
コレなら、少々食べても大丈夫?

7_20090824131042.jpg

私からも~お願いします・・・作ってね音符
作ってもらって~後始末もしないで食べるだけの おやつは最高だよねニヤリ

こんな事を思いながら、プリンを食べている私に羅琉 ニヤリ ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| お菓子作り | 20時21分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝日が似合う二人???

みろろんは 早朝散歩をおサボりしていたのですがぁ・・・ てへっ
レオイナ達が散歩に行った後
目が覚めたので~カメラを持って 追いかけてみました ダッシュ

5_20090823120818.jpg

さすがこの時間は、誰もいないね かお1

   ・
   ・

涼しくて~気持ちもいいね。

6_20090823121028.jpg

太陽が のぼってきたよぉ~太陽
光の力はスゴイ。

7_20090823120817.jpg

レオイナと二人公園で…
太陽の恵みを感じていると 絵文字名を入力してください

  ・
  ・

太陽の恵みを近くで感じたかった方が~ここにshitaあわ
ジャングルジムに登っている姿を想像して下さい

8_20090823120817.jpg
人がいるときには~絶対にできないよね。
見られたら・・・ハズイしぃ~

  ・
  ・
  ・

9_20090823120817.jpg

同意見です~二人で知らないフリしましょうきゃー
ジャングルジムから、私達に声をかけるこの方を無視するのに~大変でしたわぁ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時18分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート12

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~


レオイナさんのお世話係はみろろんやけど、

りこりーなもお散歩には行くねんよ。

不安でちゅぅ
誰も居ない時は充分にお世話させていただきますとも!ふふん221


お散歩先で教えて貰うこともあってね、

ある日レオイナさんがいつものお散歩コースから急に方向をクルっと変えて引っ張るんよ。

りこりーなが一生懸命レオイナさんをなだめててん。

どこ行くの?

そしたら見知らぬ女の人が近づいてきてね、

「あそこにクーちゃんがいるから、レオイナちゃんは行かないよ。」だって。

帰り道にクーちゃんがいたから避けたかってん。

知らんぷり

帰ってみろろんに聞いてみてんけど、やっぱりそうやってね、

ゼーハーと息まで上がっちゃうくらい、クーちゃんが苦手やってん。

クーちゃんが悪いんじゃないねんよ。

えへ
注) お掃除のおじゃま中↑


そして見知らぬ女性は、りこりーなが知らないだけで、レオイナさんはめっちゃ知ってる人やってんよ。


好き嫌いがちょっぴりあるレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

≫ 続きを読む

| 思い出 | 11時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強い子になぁ~れ?

私が見たところによると う~ん

レオイナがソファーでお昼寝をしている所に・・・


10_20090820154807.jpg

後から来た りこりーなに、ガシアップロードファイル・・・と捕まれたようです。

     ・
     ・
     ・

どうやら…りこりーなはレオイナに癒されたかったらしぃ~ にこにこ

11_20090820154807.jpg

     ・
     ・
     ・

私はソレを・・・傍観することに決めました絵文字名を入力してください

レオイナよぉ~人を頼らず 何でもできる強い子になっておくれ!!

12_20090820154807.jpg
      ・
      ・
13_20090820154806.jpg

おぉぉ~
ぶじに自力で、脱出できたじゃない。


よかったね・・・・ぇぇ?

   ・
   ・

なぁ~に・その顔絵文字名を入力してください脅迫デチュカ 苦笑

14_20090820154806.jpg

強すぎる子には・・・なってもらわなくていいからね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆乳を求めて~コストコへ

今日は・・・
以前から買いたいと思っていた にこにこ
豆乳のバニラ味を買いに コストコに行ってきました。

コストコに行った時に、私が必ず買っている物も!!
紹介しちゃおう~コレ 絵文字名を入力してください

1_20090821171144.jpg

お買い物した後の疲労には、甘い物がひつようです。

2_20090821171144.jpg

毎回、アイスオーレとチェロスを食べています にこっ

  ・
  ・

あぁ~レオイナに毎回こんな美味しい物を食べているのが
ばれちゃいましたね ビクッ

3_20090821171144.jpg

   ・
   ・

でも、今日は大丈夫ですびっくり
お買い物の中には・・・

4_20090821171144.jpg

レオイナの大好きなとりさんも いっぱい買ってきましたよぉ 絵文字名を入力してください

5_20090821171143.jpg

夜には、この豆乳のバニラ味でジュースを作る予定です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 20時10分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられた!

足元にいるのに、気がつきませんでした。
気配を消していたのです~ヒャァ~怖い。

1_20090820145700.jpg

私が手作りのお菓子を撮影している時です。

レオイナが違うお部屋で、グッスリ寝ているのを・・・
確認してから撮影してたんですけどね。

いつの間に jumee☆a

2_20090820145700.jpg

いつの魔・・・魔・・・間にか・・・

居た 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


そして~

3_20090820145700.jpg
4_20090820145700.jpg

     ・
     ・

5_20090820145700.jpg

襲われたのでした びっくり


    ・
    ・
    ・

6_20090820145700.jpg

    ・
    ・

「お味のほうはいかがでしたかぁ・・・」
仕方ないから~聞いてみました。 絵文字名を入力してください

    ・
    ・

7_20090820145728.jpg

この顔から、察して・・・
満足してもらえたみたいです。


今日の手作りお菓子はコレ 絵文字名を入力してください

8_20090820145728.jpg

クルミを砕きすぎで、アチャ~アップロードファイルだったんですけど。
サクサクには出来上がっていました~成功かなぁぁぁはぁと

お菓子を作って食べては いけない体型の私にきゃぁポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| お菓子作り | 22時10分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前の記憶

以前、こんな物を作っていたのを憶えていますか。

① ハート型もあったね

② ボーン型もあったね

1_20090819114102.jpg 

忙しくて~手つかずになっていたんですけど・・・・てへっ

チラとだけ・・・見て貰おうかなぁ! こんな型もあったのよ

2_20090819114102.jpg 

こんな感じに、なっています。

  ・

  ・

3_20090819114102.jpg 

出来上がってるんですよね~一応 かお1

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時33分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏です~目薬!

お目々だけは 昨日からヨーロッパ旅行中レオイナですがぁ びっくり
本体は、このジャポンでこんな感じです。

1_20090818143314.jpg

2本の目薬を 一日3回いれるのが~私の役目 苦笑

どうせなら・・・
私も旅行に連れて行ってほしかったです~
ロンドンとパリで思いっきり散歩したいね笑

2_20090818143314.jpg

  ・

見せなくていいからぁ~ アップロードファイル

  ・

3_20090818143314.jpg

レオイナ~私の言ってること聞こえてるよね えっ

もしかして~耳も旅行中なのかチラ・・・・ jumee☆a


4_20090818143314.jpg

「お菓子」と言ったら~振り向いていたから、お耳は大丈夫です。

  ・
  ・

私の言っている事、無視してるんだなぁぁぁぁ・・・と気がついた私です アップロードファイル


5_20090818143314.jpg

お目々を出迎えに、関西空港まで行かなくちゃね  到着は一週間後くらいかなぁはぁと

夏のプールの後みたいに雫目薬されているレオイナに ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時03分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手にお目々が旅行中

レオイナのお目々だけが…
勝手に旅行に行ってしまいました。

それも~ヨーロッパの二つの国にですえ? 

1_20090817163739.jpg 

そこで、私はレオイナ本体をつれて・・・
病院にGo!してきましたダッシュ

お目々が、ロンーパリ(斜視)に行っちゃったよぉ~と 汗
先生に相談したら。


すぐに~追いかけましょうぉぉぉ・・・って事で。

2_20090817155640.jpg

目薬を2本頂きました。

行き先が、ロンーパリですからね~
飛行機代もバカにはなりません 汗

  ・

レオイナ本体は、とっても元気なんですよ音符

3_20090817155640.jpg

   ・

以前にも同じ旅行をされた事のある・・・レオイナの目達。

この夏の暑さでチョットバテたかなぁ~アレルギー勃発です。

   ・

4_20090817155640.jpg

目薬いれて~体力つけさせて・・・早く旅行から帰ってきてもらいます
レオイナの目だけを楽しませてなるものかァァァァァ←心の叫びえっ

こんな事を思う 心の狭い私に端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ…ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時18分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しい子???

お盆のお休みも 最終日!
そこで、窓フキをしました。

1_20090816214505.jpg

先日からの横降りの雨で、窓が汚れていたのが気になっていたのです。
よそサマのお帰りになるご先祖さまが通られて。
あの家の窓、汚いわぁ・・・と思われたりして~
天使パパの肩身がせくなるといけませんしね
えへ

窓を拭きながら~お部屋を見ると!!

2_20090816214506.jpg

もの凄く~嬉しそうなレオイナが居りました !!

  ・
  ・

りこりーなも一緒です。

3_20090816214506.jpg

二人して~なにやら美味しい物を頂こうとしていました。

気がついてよかった。

「いる??ジュース作ってあげようかぁ??」と言われて・・・ !

4_20090816214506.jpg

ありがとうよぉぉぉぉ・・・・・って・・・・・
働いている私に作ってくれるのは~あたりまえでしょうがぁぁぁぁぁ ファイト

5_20090816214506.jpg

君達も、窓フキ手伝ってくれても・・・いいんだよぉ かお

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート11

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 

レオイナさんはお嬢様ぶってはるけど、

狭苦しい所も好きやってんよ。

狭くないもん ←子犬時代

ここはベッドの下やねん。

立入禁止
もうベッドの隙間には入れへんよ。

そのかわり、ここなら入れるねん。 ここ

落ち着くねん

みんなはどれくらい狭い所で遊んだんかなぁ?


おまけ

おいらが近づいていくとね、レオイナさん戸惑いの顔でジぃーとしてるねん。

怒ってるんかなぁ。 そいでね、おいら倒されてもた~。

ヒマなら見てみてね~♪ ↓音が出ますよ。



プリっ尻だったレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 12時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムリな話です

私は、レオイナがとっても可愛い♪
何でも お願いは 聞いてあげたいんですけどね。

聞けない話もあるのです ウキャァ~絵文字名を入力してください

1_20090815134223.jpg

今日のレオイナのお願いは・・・

  ・
  ・

ムリな相談なんです 絵文字名を入力してください

2_20090815134223.jpg

いくら~レオイナが可愛い顔をして お話しても・・・
誰もレオイナには賛同してくれないと思うのよねニヤリ

みんな~私の仲間だと思うわ…ハァァァァァ!

4_20090815134223.jpg

可愛い~お尻に・・・ツンツンするのだぁ 絵文字名を入力してください
キャァ~ポニョポニョでいい感じ

3_20090815134223.jpg

寝ているレオイナの後ろから~
今日も、指ツンツンをしてしまうのでした絵文字名を入力してください

  ・
  ・

5_20090815134223.jpg

レオイナ~運命だよぉ~これは宿命だと思って諦めなさい。
私は絶対に、やめられないからね うわぁ・・・ お尻ツンツンわぁぁぁぁびっくり

私と同意見の方~ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時55分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とってもブルーベリー♪

お盆休みはいかがお過ごしですか?りこりーなです。

今日は暑さにやられたみろろんのピンチヒッターです。

昨日コストコで初めて買った、冷凍ブルーベリー。

お手軽ドリンクを作ってみました。

1_20090814232801.jpg

氷2コも入れて、どれもこんなものかな?っという感じでかなり適当な分量。

 

容器に入れて
2_20090814232801.jpg


バーミックスでスイッチON!
3_20090814232801.jpg

 

ほんのわずかな時間で出来上がり。



4_20090814232801.jpg 

 

かなり生々しい色ですが、アラフォーの私達の目を癒してくれそうな紫色。

5_20090814232801.jpg

特に問題なく飲めました ペコちゃん

レオイナも少しだけお裾分け。

 

今夜のおやつは、ファクトリーナカタのエクレア。

6_20090814232811.jpg

お墓参りの帰りに、つい買ってしまいました ムフフ ムフフ。

 

今日もお留守番をさせられちゃったレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 23時39分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコ~新しい出会い♪

我が家の冷蔵庫は、品切れ続出・・・
豆乳~お肉~洗剤~その他いろいろ

コレではお盆が過ごせないゾォ=== jumee☆surprise11
慌ててコストコに行ってきました。

1_20090813192043.jpg
美味しい物を買い出しに行ってくるからね~

今日は想像ができたけど・・・
やはり、コストコは大入りでした。

2_20090813192043.jpg

広い一階のPキングに駐車はムリ~屋上へ駐車です。

  ・
  ・

カートに お買い物を入れていきます。

今日は冷凍のブルーベリーと、パンを買ってみました。
3_20090813192043.jpg

そして、今日宣伝していたお風呂洗い洗剤も購入してきました。

新しい出会いですよ~使うのが楽しみ顔(きらきら) 私は掃除好き~洗剤好きなのぉぉぉ。
4_20090813192044.jpg

今日は、お肉も買ったよぉ!!  バックに入って見えないけど=買ってるのよニヤリ

  ・
  ・
  ・

でも、帰り道~疲れてきて。

5_20090813192044.jpg

夕食は、マクドのハンバーガーになってしまいました。
レオイナには、ポテトがおみやげになりました ショボ 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 19時45分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午前10時頃~ゴロのレオイナ

今日は、朝から草刈りをしました。
レオイナ地方は、とってもよいお天気 太陽
暑い!
それでも頑張って草刈りしたので…

お部屋にクーラーをかけて、一休み・・・と思っていたら にこっ

1_20090812125748.jpg
ベット上で、すでにくつろいで居るのです えっ
  
  ・
  ・

2_20090812125749.jpg
誰が働いたのかなぁ~ え?

  ・
  ・

3_20090812125749.jpg
私はドライヤーで髪を乾かせてもらうよぉ~ ファイト

  ・
  ・

4_20090812125749.jpg

草刈りの疲れも…この姿を見たら~飛んで行っちゃったうわぁ・・・

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時05分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ♪

夏のおやつの定番なのが・・・
「わらび餅」

作ってみました にこっ 私、よく作るわりに~失敗する事が多いのです。
説明書通りに作ると~かたいのよね!
水加減が命です。


1_20090811154117.jpg

作り方の流れを~動画にて!!
音がでるので注意してね。



今日は・・・失敗しました 苦笑

お水が多すぎたよ。
カメラ片手に、混ぜたのもいけなかった・・・ jumee☆uuummm1b

2_20090811154118.jpg

非常に柔らかめの“わらび餅”の出来上がりとなりました。
レオイナさん…食べてましたよ~きな粉を鼻行きでとばしながら!

わらび餅を作りだすとやめられない私に…ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| お菓子作り | 21時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間の散歩~テクテク

雨のすごい天気な レオイナ地方。

基本的に、雨の日は散歩には行かない、レオイナですけど。
足腰の筋肉の為に、散歩に行きたいので… ダッシュ

4_20090810181614.jpg


雨が降ってない間に・・・散歩にGo びっくり

1_20090810181613.jpg 

雨の合間が、ご飯の時間だったので~
短縮コースを選択してます。

2_20090810181614.jpg

このくだり坂~強烈。
ここを、走って降りるのは~チョットムリ・イヤァ~絶対ムリ

  ・
  ・

歩いて降りましょう ~ それもユルユルでお願いします絵文字名を入力してください

3_20090810181614.jpg

足腰を鍛えた方がいいのは。。。私でした><

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のクッキングタイム♪

週末の夜に~またしても・・・ きゃー

   ・

   ・

   ・

1_20090809155012.jpg

恐怖な事を~してしまいました。
前回の恐怖はコレ!

ニヤ今回は 絵文字名を入力してください

2_20090809155012.jpg
なかなか~いい出来上がり!


    ・


出来上がった時間帯は 良くないですけど 苦笑


3_20090809155012.jpg
 
    ・
    ・

4_20090809155012.jpg

この会・・・恒例になりつつあるなぁ~  ヒヤリ~ン子きゃぁ

深夜のお菓子作りに、はまってしまった…私にポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| お菓子作り | 20時39分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート10

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

蓼科での出来事 に続いて、お散歩編やよ。

避暑地の雰囲気にのまれはった天国のパパさん。

レオイナさんとのお散歩を試みちゃったのよ。

みんなから、絶対にリードは離さないでね!っと子供並みの注意も受けたり、

パパさん、

信用ないの ←昔のレオイナ

 

大好きなパパさんとのお散歩にウキウキのレオイナさんやったの。

レオイナさんはみんなとお散歩やと思いはってんね。

みんな一緒~

 

でもみろろんがついて来なかったから、

お散歩3分

パパさんの事はこの上なく好きなんやけど

お散歩となったら話は別やねんよ。


慣れた人がええねん。

用心深いの

これでお世話係・みろろんのポイントはグッと上昇してんよ。424

 

あっ、りこりーなもパパさんとおんなじ目にあったね。406


どう?


お散歩の人選にこだわるレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 13時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断念しました…

夏・・・今日のお昼は・・・夏そのものでした。 太陽

1_20090808142049.jpg

夏・・・と言えば=バーべキュー!!
昨日、ホームセンターに行った時に買ってきました。 ドド~ンと衝動買いですにんまり

只今…お家で楽しむ事を遂行中。

2_20090808142050.jpg

今年の夏は お庭で~楽しもうと思いましてね びっくり
早速、組み立てる事に・・・


  ・


しかし!!

3_20090808142050.jpg
 
    ・
    ・
    ・

4_20090808142050.jpg

あまりの暑さに・・・ アップロードファイル

  ・

フラ~フラ~フラ~
説明書なんて、読めない。

5_20090808142050.jpg
組み立て断念=即決

組み立ては、涼しくなってからにする事にしました。
さてさて…このバーベキュー使える日が来るでしょうかぁ~絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時42分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜の悪事???

夏の夜は~何かと誘惑が多いもの・・・・・

5_20090804181036.jpg

そう~時計の針がちょうど・・・
今日と・さよならを言う頃・・・ ><

クーラーの効いたお部屋は いい感じの適温になるのです。
それは~それは~
もう絶好調!!


オープンを使うには、バッチシのお部屋環境なのです。

6_20090804181037.jpg

    ・
    ・

7_20090804181037.jpg

    ・
    ・

只今、日付が変わって~しまいました。

    ・
    ・

8_20090804181037.jpg

まさに・・・真夏の夜の悪夢ゥゥゥゥ~の始まりとなったのです 苦笑


10_20090804181037.jpg

     ・
     ・

9_20090804181037.jpg

オープンを使っても お部屋が暑くならない時間なのです アップロードファイル  言い訳です
ヒンヤ~リ・・・・jumee☆uuummm1b

真夜中に「チ~ン」といい香りをさせている私に うわぁ・・・ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| お菓子作り | 20時12分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定

シャンプーの日でした。
超・早朝散歩を終えて、眠りこけているレオイナをつれて~ にこっ
動物病院に送迎です。

病院のお庭で、当然のようにシッコをして。
1_20090806142829.jpg

いざ~中にと思ったらぁ。

  ・

診察台上に、クロ猫ちゃんがおりました !!
点滴中。

2_20090806142830.jpg

中に居るのが猫ちゃんなので…それもかなり大きい。
暫く、お外で待機してると。

   ・

   ・

おネムモードになっております~ウトウト~トロトロ。。。。
3_20090806142830.jpg

本人帰るモードになってしまい… 苦笑
そそくさと・車に戻ろうとしておりました。  只今の時間、いい香り爆裂中ですびっくり

うわぁ・・・ぶじにシャンプーできて良い香りのレオイナに ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時30分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

