2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中+クチャクチャ顔

夜遅くに星空
振り返って~レオイナを見ると。

「あぁ~なんて、ブチャイクで可愛いだろう。」と思いました 絵文字名を入力してください

1_20090731123739.jpg

「コレでもかぁ~」ってくらい
可愛いと思ってしまいました 絵文字名を入力してください
すみません~親バカバカ発言です。

2_20090731123739.jpg

       ・
       ・
       ・

3_20090731123739.jpg

お顔がクチャクチャ・・・になっています。
ついでに、ベットから体の半分落ちています!!

でも・・・
「あぁ~なんて可愛いんでしょう。」  笑顔

4_20090731123739.jpg

起こしちゃいましたね~ごめんね。


   ・


でもすぐに絵文字名を入力してください
5_20090731123739.jpg

レオイナが若い証拠エエェッ!?!? 14歳ですけど。
顔をそんなにシワクチャにして寝てても、すぐに戻るところがスゴイです。
私だったらぁ~半日はシワが付いたままかも知れないィ~怖・考えない事にしよう。え?

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時20分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が道を行く

今日は久しぶりに太陽の感じられる お天気でした。
暑い日の夕方のお散歩はナシのレオイナです。

そこで、お天気の悪かった昨日の散歩の時の様子でお楽しみ下さい。
レオイナはチョット高齢なので、暑さをしのいで・・・
散歩は早朝にユルリと行っているのです。


1_20090729210155.jpg

レオイナの体の事を思って~
私は、なるべくアップダウンを避けた散歩コースをと・思うのですが・・・

2_20090729210155.jpg
この道行ったほうが~後がラクなんだよぉ。

  ・

自分の行きたいところへ 優先に進むんですよね。 我が道Go!

  ・

私の行ってほしくない所を選んで=行っているよです。 我が道Go!

あぁ~そこ行ったらベチャベチャにんるぅぅぅ。

3_20090729210155.jpg
雨でぬかるんでいて、私は滑って転びそうになりました~危な!!


   ・


そして~最後の難題です。

   ・

私は、チョット遠回りして、坂道を登らなくていい道を進めるのですけど。

やはり~この方は。 我が道Go!

4_20090729210155.jpg

ゆっくり回り道して~帰ろうよぉ。
この坂道は レオイナもしんどいし~私もしんどいよぉ。

でもやはり~この方は。 我が道Go!Go!です。

5_20090729210155.jpg

この拷問のような坂道を選んで、進むのでした。 我が道Go!Go!Go!ってか。
たまには、私推薦の散歩コースにも付き合ってほしいものデス。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時16分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気も態度も悪いです

7月も終わりに近づいているのに。
ここ何日も、太陽の顔を見れない~レオイナ地方です。

天気も悪いけど・・・
この方も 問題です 真剣
10_20090728141948.jpg

   ・
   ・
   ・

11_20090728141949.jpg

目しか動かさない~ ・・・
究極な怠慢な態度です。

12_20090728141949.jpg

    ・
    ・

天気は悪いけど・・・雨は降ってない 絵文字名を入力してください
私しんどいケド、お庭で用事がしたくなったので・・・羅琉 ニヤリ
レオイナも誘ってみたんです。

レオイナ~お外に、おいでよぉ。」
外の確認を何故するのかぁ??いつもしないのに???
13_20090728141949.jpg

 
14_20090728141949.jpg

壁にへばり付いているけど・・・
鳴いてないから~うるさくもない。
チョットかわいそうな気さえします。

    ・
    ・

15_20090728141949.jpg

出てきたかと~思ったら・・・
その次の瞬間には ほっ

   ・
   ・
   ・
   ・

用事をしている・・・私を庭に置き去りにして

16_20090728141959.jpg

入ってしまわれました。
庭で~走りなさいよぉ・・・ホリホリしなさいよぉ・・・チョット待ちなさいよぉえ?

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時57分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんどい時の昼ご飯♪

明け方から~体調不良になってしまいました。
今日はお休み!

でも何故が~私はこんなお昼を作ってしまいましたえへ

1_20090729134114.jpg

しんどいのに作ったからぁ~
ブログにアップしちゃいます絵文字名を入力してください

3_20090729134114.jpg

   ・
   ・

2_20090729134114.jpg 

そう言われても~仕方ないぐらいの 時間で作ったからね。
手際がいいとも言えるけどね=自慢笑

4_20090729134114.jpg

食べ物って~美味しく写すの難しいね 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 家ごはん | 13時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後悔は・確実に来ます♪

朝・起きたら~ ニヤ
トコ・トコがぁ~来ています。

1_20090727211050.jpg

やはり・・・
手の運動はするべきではなかった え?

トコ・トコがぁ~。

2_20090727211050.jpg
トコ・トコ・トコ・トコ・・・・と押し寄せている現在なのです。
    

    

誘惑に負けて~手を動かして・・・ 絵文字名を入力してください
作った物 ←別名:後悔の元

3_20090727211050.jpg

                ・
                ・

4_20090727211050.jpg

                               
ズバリ・・・ヨーグルトマフィンですびっくり


5_20090727211051.jpg


思っていたより~簡単に出来上がってしまった絵文字名を入力してください
何だかぁ~今後簡単に作ってしまいそうで・・・怖い。


6_20090727211051.jpg

   ・
   ・

どうして~作ってしまったのだろう・・・後悔。
どうして~自分が作ったものは美味しく感じるのだろう・・・自己満足。

どうして・・・どうして・・・どうして・・・
7_20090727211104.jpg

全部、食べてしまったんだろうかぁぁぁぁぁぁ あ
そして・・・後悔は後から来るのでするゥ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後悔は・後から来るの♪

トコ・トコ・トコ・・・と
後悔は後から、やって来るのです 絵文字名を入力してください

8_20090726204112.jpg


私が人として~生きてきて・うん~じゅう年!
学んでも~学んでも~飛び越えられないハードルです羅琉 ニヤリ

あぁ~いけないワァ。
雨の日だもの~レオイナの散歩さえ行ってないのよぉ。
動いてないのよぉ!!

私の体♪

9_20090726204113.jpg

足は動かせないけど~せめて・ぐらいは動かしてみようかしらぁ~
こんな事を思う←コレがヤバイ事の始まりです。

   ・
   ・

この、どこからともなく~わき上がる・・・試練?

いやぁ~欲望でしょう??

10_20090726204113.jpg

負けてしまうのです。
人は暇だと、どうして食べたくなるのでしょう・・・  ダメ・ダメ・コレがダメなのぉ。

甘い物エエェッ!?!?  えぇ~私だけ??

11_20090726204113.jpg

                           ・                                       
                           ・                       

12_20090726204113.jpg

                           ・
                           ・

13_20090726204113.jpg

雨の日~散歩にも行ってない~雨の日。
暇な私は・・・ ほっ

  

又しても~やってしまったのです。
14_20090726204124.jpg

後悔がトコトコとやって来るのにィィィィィィきゃぁ
明日に続きまするゥ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省します

人とは、どん欲な生き物です。
私は、いつも思っているんです。

レオイナ~命』 ってね。

5_20090725214810.jpg

でも~でもね・・・ え?
行動が・気持ちに ついて行かないのです。

でぇ~今日のコストコでの買い物も !
   ・
   ・
   ・
このありさまです。
ナイ・・・ない・・・レオイナの物がナイ!!
6_20090725214810.jpg

コストコと言えば~
柔軟剤に洗剤~毎朝飲んでいる豆乳に野菜ジュース・・・その他もろもろ  
自分たちのほしい物ばかりをカートに~INしてしまいました。

「お土産・買ってきてあげるから~いい子にしていてね。」っと言ったのは誰でしょう?? ほっ

  ・
  ・

「ごめ~ん」と謝る・・・人なのでした。

動く怒り

レオイナはいい子だからぁ~これぐらいの怒りで済むけど・・・

    ・
    ・
    ・

私だったらぁ~こんな嘘つかれたらぁ!許せないなぁ~羅琉 ニヤリ

7_20090725220738.jpg

もの凄く身勝手な私ですレオイナには聞かせられないきゃぁ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 21時10分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート8

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

前回お話しした、夏の信州旅行は蓼科(たてしな)やったの。

いつのまにか、りこりーなも到着。

ベランダで避暑地の空気を、

子犬の頃

 

りこりーなはレオイナさんにマダニがついちゃう事が気がかりやってん。


心配性

それよりね、

レオイナさんはベランダの下をのぞき込んではったの。

興味津々なんよ。

そしたらナントね、

飛び降りたの!

説明図
                     誰がって? レオイナさんがよ。

 

リードしててん。 そやから首つり?

ぶら~んとなってん

みろろんはもちろん、

びょーん と飛び降りはったよ。

高くはないけど低くもないベランダなんよ。

落ちたん?

みろろんはレオイナさんのお尻をグッと持ち上げてね、

天国のパパさんが引き上げはってん。

りこりーなは声援を送ったんよ♪

マダニ?

 

おしまい。

大事に至らないでよかったレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

 

おまけ

次回までに修理 
もー君は牛だけど、毎朝豆乳飲んでます。

| 思い出 | 13時56分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪天候でも・・・♪

お天気が、すごく悪くて怖い一日でした。
どこからともなく~雷の音もしています。

そんな~時は・・・
5_20090725125316.jpg

寝るのが1番 ・・・

雷がなっていても~この姿をみると
笑えてきます~クス♪


こんな、レオイナの傍に居ると雷も怖くないのダァ。
6_20090725125316.jpg

雷が鳴っているとPCも出来ないから~
こんな姿のレオイナと・・・

絵文字名を入力してくださいフワン・フワン・・・の世界を楽しむのも、いいものですハート

7_20090725125316.jpg

天気の悪い日でも、レオイナが傍にいると~笑えます笑顔

 絵文字名を入力してください             ほし            はーと

先日も~レオイナのおかげで・・・ブログのお友達から美味しい物を頂きました。

動くお礼 

TVのケンミンショーで見ていて「しょうゆ豆」を食べたかった・りこりーなは大喜びでした。
「いつもの毎日」のSUNの同居人さん ありがとうございました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時22分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのマーク

レオイナの体に、年輪を重ねるかのように・・・
幸せのマークが、出来上がっています。

わかってもらえるかなぁ~絵文字名を入力してください

1_20090716145643.jpg

                ・
                ・

2_20090716145644.jpg

ビーグルは、年齢と共に、毛の色が少しずつ変わってきます。
レオイナは元々、背中がチョット模様系のだったので・・・

皮膚のタルミ~なども関連してかぁ~ 笑顔



こんな感じになって見えるのですビックリ

3_20090716145644.jpg

            ・
            ・

4_20090716145644.jpg

このハートの部分達が動いてくれていると~
『息してるなぁ★喜んでいるなぁ』と感じられて 笑顔
私を安心させてくれる、幸せのシンボルになっています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時20分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賢いんだよ♪

天使パパによく言われました。
レオイナは、君達より~賢いんだよ』ってね。

毎年・思うんですけど。
今年も思いました。

5_20090723153204.jpg

今日のように晴れた日の 夕方。

レオイナ・そこで寝てて~暑くないの?」

とっても眩しいそうなぁ~所で寝ているように見えるから。
つい・・・触ってしまうのよね。

6_20090723153204.jpg

そして~気がつくんです。

「あぁ~ここは最高の場所だったんだよね!」

7_20090723153204.jpg

クーラーの風でヒンヤリィ~&太陽の恵みで~ホンワカァ~
最高にいい感じの温度になっている所です。


レオイナは、しっかり自分で体調をコントロールできる場所でお休みしているのです。
それを、またしても私はジャマしてしまったわけです。

今年も~やってしまった。

天使パパに言われるなぁ~
『君達も、大人になりなさいよぉ!』ってね。

勉強能力が0なのです。

8_20090723153204.jpg

そして~今年も・・・ スッタカタッタタァーと涼しい場所で寝ている。
レオイナの偉さに・感服するみろろんでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神秘な出来事♪

今日は、空を何度・見上げた事でしょう。
宇宙は神秘がいっぱいですね。

でわぁ~。
我が家の神秘も 見て頂こうかなぁ。
5_20090722201204.jpg
えぇ~そんなことぉぉぉ~あるかも!

レオイナが、突然・外から~部屋に入って来た時の様子です。

貴方は、どこから外へ・・・出ているのかしらぁ??・・・ たぶん・長老ママのお部屋から。
何故・入るときは私の部屋なのぉ??? ・・・何でかなぁ???


一瞬の・・・神秘です??



こんな事を、何度も何度も繰り返す=レオイナです。
出た所から~入りなさいよね!!

6_20090722201205.jpg

でも、この行動を見ていると~おもしろいんです。
私には このレオイナの行動は 神秘なのです絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外な態度!

夏のステキな送り物が届いた我が家です。
その箱の中に入っていた物で・・・
こんな事を、してみたらぁ~

意外でした。

レオイナさん~驚きの表情です。

5_20090720225308.jpg

レオイナをスモークの中に立ってもらい
私が聖子ちゃんの歌でも歌って~

あの昔懐かしい・「歌のトップテン」ごっこでもしようと思ったのですが 絵文字名を入力してください
動画で撮影しようかなぁ・・・

ニコ>v< 失敗です。

6_20090720225308.jpg

お菓子でつってみても~ダメでした。
ドライアイス遊びは、完全に失敗に終わりました。
床はビチョ~となって、拭き掃除をすることに・・・

でもその後~中に入っていたアイスを食べる時は チャンと 参加してましたけどね笑顔

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時01分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーズが出来上がる・流れ♪

この座り方~どうでしょう。

10_20090720171827.jpg

昔~よく言われました。
「ソファーの肘掛けには、のったらダメ!」

この方は、見事なまでに 肘掛けにしかのっていませんためいき

     ・
     ・

でわぁ~コレが出来上がるまでの流れをお伝えします 羅琉 ニヤリ
たいしたぁ~ことはありませんけどね。

それは~日曜日のお昼時の事でした。 この間の夏野菜のカレー出演。
6_20090719162114.jpg

あぁ・でも!! ナンもどきのパンは、私が焼いたのよぉ こんちゃ♪
パン焼き機にこねてもらって~私がフライパンで焼いたの
後は残りものですけどね。



7_20090719162115.jpg

ここからぁ~始まり。

私の分の、ナンもどきのパンが終了すると・・・
りこりーな におねだりしにィ~。


8_20090719162115.jpg

あぁ~私が焼いただけのパンがそんなに美味しかったのね。

9_20090719162115.jpg

こうやって~上のポーズ♪は出来上がったのでした絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出の・・・付けたし♪

天使パパの新車でシッコをしてしまったレオイナ

10_20090719175941.jpg 

助手席で~シッコをしてしまった後にね・・・続きがあるの絵文字名を入力してください

さすが、新車の助手席は・・・
ソレは・ソレは 見事に レオイナのシッコをはじき落とし流れ落としたのです。

何処にって・・・?

みろろんのマックスマーラーの白のおNEWの靴の中に たらり

吸い込まれるように~流れ落ちて~~~
靴の中は~見事なシッコ溜まりになりました。

こちらも・さすがおNEWです、シッコをしっかりキープしていました 笑


そして~アホタレの称号を付けられて・・・
サービスエリアでは、シッコが溜まっていた靴を履いて きゃぁ
掃除をしたわけです。

11_20090719175942.jpg

思い出だね~・・・でもよーく思い出したら・笑えんゾォ う~ん

何故~靴の中?? 車の中でリラックスして~行儀悪くしていた結果なのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 21時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート7

もー君プレゼンツ529

思い出話だよ

レオイナさんの初めての夏の旅行の時のお話やよ。

荷物はここに入れてね

 

神戸から信州に向かっててね、

高速道路を走ってる時に起こった

ハプニング!

天国のパパさんの車の助手席でね、

チッコしちゃいはって~ん。

エヘヘ

パパさんはレオイナに言ったんよ。

「みろろんのアホが水ばっかり飲ませたからやな~。かわいそうに、かわいそうに。
気付いてやれんで、悪かった悪かった。」って。

パパさん曰くね、レオイナはすまなさそうに、出ちゃった…て顔をしたんだって。

ごめんね


みろろんのアホたれは罪を認め、サービスエリアでお掃除しはったの。


その間、レオイナさんは天国のパパさんと長老ママさんと一緒にアイスを食べてんて。

おいしかったー


あれ?なんで助手席に誰も座ってなかったのかなぁ??

あれ??家族旅行なのにりこりーなはどこかな?

おしまい。

レオイナのハズカシイお話に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 13時24分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ前の一時♪

今日は、太陽も出て~暑い!
こんな日は~我々のお部屋でこんな感じで・・・
仕事のジャマをしている・レオイナです。

5_20090718161706.jpg

今日は・・・分け合って!!
早めに夕飯の仕度に取りかかる私。

涼しいお部屋を出て~暑い・キッチンへ~めんどう。

この方も===ご一緒に暑いキッチンへ移動です・・・(ハート)
6_20090718161706.jpg

さっきまで~バタリと部屋で倒れていたくせに・・・ 絵文字名を入力してください

    ・
    ・

食べ物を察知したらぁ~この様子です。

7_20090718161706.jpg



キッチンは、お鍋の熱さが加わり・暑
そこに、この方の ハハ~ヘヘ~も加わり・メチャ暑 きゃぁ



8_20090718161706.jpg

     ・
     ・
     ・

だから~教えてあげたんです。
私が、どうしてこんなに早くに、夕食の用意をしているかを・・・。

9_20090718161706.jpg
    
     ・
     ・
     ・

10_20090718161707.jpg

     ・
     ・
     ・

レオイナが、5時からシャンプーに行くんですよぉ・・・てね。


11_20090718161718.jpg

嘘ではナイのです=レオイナを拉致して車でGO!したのでした笑顔

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナです♪

今日は、雨のレオイナ地方。
朝5時の散歩タイムの時には、まだ雨は降ってなかったので
散歩には行けました。


お天気の悪い日は、なんだか~疲れる。
レオイナもこんな感じです。

ネタがナイから~写真をこんな風にしてみました絵文字名を入力してください
写真の枠が コミック・の感じ!
8_20090717105129.jpg

そうそう~雨の日は 何だか退屈な気持ちにもなるね。


でも、レオイナは・・・
ちゃっかりしているからぁ。

こんな感じで過ごしていたじゃ~ないですか絵文字名を入力してください

レオイナの気持ちを表現してみたら・こんな感じ!
7_20090717105227.jpg

クーラーが付いている部屋を選んで~ゴロン♪
爆睡の一日でした

ネタなしのブログにお付き合い~ありがとうございましたきゃぁ

優しい皆様、ついでにココも ポチっと1票↓応援して行ってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せを感じる・・・天敵?

私が、美味しい物を食べようとすると・・・
決まってこれが!
音もなく近寄ってきて、私の横にあるんですよね。

ハハハ~・・・ハハハ~・・・と音はする。

10_20090715142516.jpg

チョット、含み笑いを浮かべながら~
私の、美味しい物を奪って行くんです。

    ・
    ・

奪われているのに~許せてしまうんだなぁ。


11_20090715142516.jpg

この毛むくじゃらのお口を、顔の横でボショボショされると絵文字名を入力してください
弱いのです。

今日もおやつを奪われ~明日も奪われるんだろけど・・・ あぁ~幸せなのですきゃぁ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロン食べます♪

でわぁ~!!
見て頂きましょう。

1_20090714100921.jpg


楽しげに~鼻を鳴らしながら・・・
私の食べるはずだったぁ~メロンを見つめています。



2_20090714100921.jpg


ネタにしてやるウゥゥゥゥゥゥ・・・・・



3_20090714100921.jpg

メロン食べられそうになってる上に・・・
怒られちゃいました。

もういいやぁ~!
あげちゃう。

4_20090714100921.jpg
                        ・
                        ・
5_20090714100921.jpg
                        ・
                        ・
6_20090714100922.jpg


こんな風に~
メロンはレオイナのお口の中に消えていったのでした。


7_20090714100940.jpg


おわり!!

  ・

終わりですよぉ!!

8_20090714100940.jpg

そう~もう一つあるのぉ~パパの前にィィィ・・・って・・・・
お仏壇の前で匂いチェックしたなぁ。

メロンは 天使パパへと頂いた物!
パパさんへと頂いた物は、1番食べる権利があるのはレオイナかもしれない。
天使パパに 私達は「この美味しい物はレオイナのだ~君達は、食うなよ!」とよく言われたからね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい物♪

レオイナは寝ています。
コレを食べるのは今の内です!!

でも~ブログのネタにさせてもらいたいので・・・
こんな事をしておきました。
5_20090713173019.jpg

寝てろぉ~起きなくていいからね・・・

6_20090713173019.jpg

     ・

あああぁ~起きた!

     ・

7_20090713173020.jpg

     ・

鼻を、使われる前に===退散です。

     ・

8_20090713173020.jpg

     ・

     ・
 
ダメだ~臭われちゃった。

9_20090713173020.jpg

      ・
    
      ・

10_20090713173020.jpg

でわぁ~一緒に食べますかね。

11_20090713173034.jpg

でわぁ~このメロンを一緒に食べましょう。

12_20090714093122.jpg

食べてる写真は、明日に掲載予定です。

ネタにした為に、レオイナにあげなくちゃ~ならなくなったからね、ネタにさせてもらうよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選びたい手!

この間、こんなコトを思い知りました。
口の中に、男性二人の手が入ると~辛い!

1_20090713120742.jpg


この間、歯の治療に行った時。
助手についたのが、見習いの男の先生だったんです。

先生も男~助手も男になったわけです。

タオルで目を覆われていたんですけど・・・
今までにない、圧迫感を口の中に感じました(汗)
何だか~苦しい!

2_20090713120742.jpg


私的には、男性&女性のペアーの手で、治療してもらった方が・・・
助かるなぁ~と思ったしだいです。

途中で、助手がいつもの女性の衛生士さんに替わってくれたので
ホッ~! 助かりです。

お口の中が楽になりました。

3_20090713120742.jpg

できらば、口に中に入れられ手は、選びたいものです。

レオイナもきっと白魚のような手で、歯磨きしてもらいたいでしょうね。

4_20090713120742.jpg

レオイナの口は大きいから~私の手の指でも大丈夫かなぁ うへ~い
レオイナの場合は、歯磨きをさえることが、嫌なようですけどォ~でもするのダァ。

今日も遊びに来てくれてありがとう!ついでに・・・ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し効果のある行動♪

私は、レオイナのこんな行動に・・・
癒されるんです。

只~ただ・・・これだけなのにね。

   ・

一日・何回も、自由に階段を降りて・・・。

1_20090712122053.jpg


好きな時に、お庭にでて行って・・・

2_20090712122053.jpg

    ・
    ・

3_20090712122053.jpg

気持ち良くなって!

   ・

こんな顔して・・・

4_20090712122053.jpg

    ・


私が言うことに、反応して?
こんな顔になって・・・

5_20090712122053.jpg
考えとるんかいなぁ~

    ・
    ・

6_20090712122054.jpg

ミントの香りを体に付けて~
癒し効果をあげて!!

    ・

階段を あがってきます。
7_20090712122105.jpg

ただ・・・これだけの行動に、私は癒されるんです!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時37分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート6

もー君プレゼンツ529

思い出話だよ~


前回の怖かったお話につづき、今回もビビったお話やねん。


当時はね、マンションに住んでたんよ。

12階だったのよ

ふと気付くと玄関扉が少しだけ開いていたの。

ストッパーがかかっててね、

嫌な予感が的中。


レオイナさんがいなくなっててん。

出せー

大慌てやってん。

大騒ぎしてね、


みろろんもりこりーなも1階の駐車場でちょっと途方に暮れてはってん。

ぼけ~

「あ!いた!」と慌てて走り去ったみろろんに捕まえられたレオイナさん。

マンションの2階の廊下で再会したんよ。

一生懸命降りたの

レオイナさんは自慢げな顔で近寄ってきながらも

少し不安もあったみたいやってん。

ドキドキ

またまた気を引き締めねばと思うお嬢達なのであった。


無事に帰還できたレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 思い出 | 12時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完了です♪

ステキな夏の思い出を・・・
皆さんに頂きました。
本当に感謝しています~ありがとうございました。

当選された方に、発送です。

1_20090711135730.jpg

    ・
    ・
    ・
 
2_20090711135730.jpg

宅配のお兄さんに来てもらって ~ 各地に!


3_20090711135730.jpg
レオイナのTシャツを、いろんな所で、着てもらえると思うと。
嬉しくなります。


明日には、お届けできるかなぁ~

4_20090711135730.jpg

皆さんに 気に入ってもらえるといいなぁ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子を買いに~ドライブ♪

レオイナをつれて、おやつを買いに行ってきました。
山をチョイと超えた所にあるお店 「エスケール」さん

1_20090710195756.jpg

ベーカリーとカフェになっていて。
ここのハンバーガーとダイナマイトナポリタンにはまっています。

そして、ワン子用のおやつもあるのです。
レオイナも とっても気に入って食べています。

今日は、ここのワン子用おやつを ギフトに ・・・と思い買いに来ました。

2_20090710200835.jpg

お店の前はいい香り~
思わず、私達用のパンも購入していまい。 

予定外に買ってしまい!
アラ・アラ・アラァ~お財布が軽くなっちゃいました。

  ・

  ・

  ・

今日は、レオイナのおやつは、買えませんでした。マジでたらなくなりそうでした

レオイナのお菓子は、ナシになりました。

3_20090710195757.jpg

私達は、ハンバーガーとダイナマイトナポリタンをしっかりテイクアウトしたんですけど。

帰りの車の中はよい香りで・・・
私達のお腹の音とレオイナの鼻トランペットで~大演奏会になりました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時29分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いけてる顔♪

今日の、レオイナの・お顔です。

1_20090709111634.jpg

まともです。

撮影は:りこりーな
勝手に使用:みろろん

私が、お店の中で買い物をしている時に・・・
撮影していた時の 一枚。
まともでしょ~う。
下を向いてないだけでも~奇跡です。


私が撮ると・・・ 犬
こうなるのテンション 不思議なんですけどね  足元で下を向いているビーグルを可愛く撮るのは難しい。
ナゼェ~ナゼェ~ナゼェ~。

何を写したいのか~意味不明のお写真の出来上がり!
2_20090709111641.jpg

センスが悪いのかなぁ~  悪いんだって!
はたまた私の体が硬いから・・・体が曲がらない、腰痛いしィ!
レオイナの目線にカメラを合わせられないのかなぁ。

可愛く写真を撮りたい~今日から日々精進だなぁコケ
私は本屋でカメラの使いかたの本を買うべきか~ストレッチをするべきか 悩んでいるのです。 

写真が上手に撮れない私の事を、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時28分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事の後の顔♪

夏の思い出作りをさせて頂いた後の・・・
この方の様子を、今日はアップしちゃいます。

無事に動画撮影が終わった後。
1_20090708135952.jpg
お行儀が悪にのは、知っておりますので~レオイナの顔だけ見てね♪

                  ・                
                  ・                

レオイナの顔特集で、お楽しみ下さい。

2_20090708135952.jpg

                  ・                
                  ・                

3_20090708135952.jpg

                  ・
                  ・

4_20090708135952.jpg

                  ・
                  ・

5_20090708135953.jpg

                  ・
                  ・

レオイナの仕事は 動画の中で「ワンワン」と鳴いていた事。
のようです。
6_20090708135953.jpg

私に言わせると~玉をおやつと思い。
「クレ~クレ~」と言っていたように思うのですけど・・・
みなさんは、どう思われたでしょうかぁニコ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選者を発表します♪

『夏を乗り切ろうぜぇ~』ゲリライベントに参加下さった皆様。
本当にありがとうございます。

3_20090707164902.jpg

ゲリラですから~
抽選もゲリラの早さで行いたいと思います。

楽屋裏の風景はこんな感じでした。
1_20090707164901.jpg

ゲリラですからぁ~ゲリラな事もしてみました。

動画にて~お楽しみ下さい。 音がうるさいので気をつけてね♪
私のダミ声で、皆様のお名前を呼ばせて頂いております。
ごめんね!!

結果はこうなりました。

1番の当選者は 向日葵さんです。
4_20090707164902.jpg

2番の当選者は マルコさんです。
5_20090707164902.jpg

3番の当選者は SUNの同居人さんです。
6_20090707164902.jpg

 ・
 ・

7_20090707164920.jpg

思った以上に、沢山の方が参加くださったので・・・
嬉しさのあまりに~ゲリラ=2名 増やしました!!
このゲリラ行為のため、Tシャツが出来ておりません。
今・注文しています。

4番の当選者 りんみるさん
5番の当選者 キャンディ'ズママさん

後ほど作りまして~お届けします。
カラーは到着の時の楽しみにして下さいね。 身勝手なお願いでごめんなさい。

8_20090707164920.jpg

★当選された方は メールフォームから ご住所をお知らせ下さいね★

2_20090707164902.jpg

2009年夏の楽しい思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時07分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご参加~ありがとう♪

1_20090706153911.jpg

ありがとうございます。
沢山の方の、応援をいただけました。

今年の熱い夏の始まりに・・・
新たなステキな思い出の1ページを作る事ができました。

ゲリラとか言ったもののォ。
誰も参加してもらえなかったらぁ~どうしよう・・・とチト思っていました。
無理矢理、脅迫参加してもらうゥ~とかも考えたりしておりました~ハイ。


みなさん優しいです!
2_20090706153911.jpg

数名の方は~
レオイナの泣き落としにかかってくださったようですにこ



レオイナのウソ泣きも役にたったぞぉ~よく頑張ったハート

3_20090706153911.jpg

このブログにて、ゲリライベントの申し込みは終わらせて頂きます。
急いで、抽選準備しますので~待っていて下さい。

Tシャツですからね、早くお届けして着てもらいたものウィンク

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

