2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じ♪

昨日の~レオイナの続きを見て下さい。

あの泥だらけの足で・・・
こんな風に~していたのです。

1_20090531133618.jpg


  ・
  ・

音がでます。



ベットは、綺麗にメイキングされてたのに・・・

私が、気がついた時には、すでに時・・・遅しでした。
気持ちよさそうにしている~レオイナを見ると・・・

どんなに汚れたアンヨでベットをグチャグチャにされていても=私アホですね!

2_20090531133626.jpg

『まぁ~いいかぁ~』と思ってしまうのです。  ダメな飼い主ですねん。
私が汚れた布団で寝たら~いいだけですからね!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倒れています♪

レオイナ地方も・・・
だんだん、暑くなってきました。

この季節になると・・・・
我が家では、こんな風物詩が見れます。

1_20090530151144.jpg
バタン・・・と・音を立てながら~倒れるレオイナです。

体が、不調なのでは、ありませんよ!

涼しい場所を~求めて・・・
いろんな場所で、行き倒れています。


  ・


決して~お腹が空いて、倒れているのでも ありません。

2_20090530151144.jpg

今日は~疲れて!!
行き倒れているようです。



だって・・・よ~く見ると。

どろんこです。
穴堀してたと思われます。

3_20090530151144.jpg

お庭で、仕事してき足です。




そして~次・見たときは・・・

オヨヨヨォォ~。
4_20090530151144.jpg

鼾かいて~行き倒れていました。  もちろんアンヨは拭いていません・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナ・2

お外での作業、第二弾です。

今日は この間 修正して一度焼成した・・・
ボーンちゃんやハートちゃんに釉薬を塗りました。

またまた~レオイナもお付き合いしてくれています。
5_20090528205915.jpg

私てきには、外で寝てほしくないんですけどね。
シャンプーも したてだしネ!
  ・
  ・
出来れば~家の中で寝てほしい。

10_20090528205922.jpg

とっても、地味な作業をしている
私達の足元で・・・

レオイナは こんな感じで過ごしています。
13_20090528205923.jpg

私達が~セッセと・・・
作業を続けている間!

12_20090528205923.jpg

応援してくれている・・・か?・・・のように・・・?????

11_20090528205923.jpg

外で転がって~寝ていました。  やめて~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなんです♪

こんな時のレオイナの表情が・・・
私は大好きです。

何か~言いたげなぁ~チラリと見上げた表情♪
動くのはお目々だけ~体はけして動かしません。

1_20090528184039.jpg

そして・・・

 ・

次の瞬間に
お目々がどこかに行ってしまいそうになるのぉぉぉぉ~。

眠りに入る前・・・
白目になる前の、レオイナの表情です。

チョット怖い?
2_20090528184045.jpg

 ・
 ・

4_20090528195104.jpg

そんな レオイナが大好きなので~
このイラストができたのです。


  ・


今日は、
カップのイラストと 同じポーズの写真が撮れたので・・・
見て下さい。

3_20090528184102.jpg

このカップで、楽しいお茶をしています♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時37分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナ♪

何時もは ソファーの上で寝ている時間なんですけど。
今日は、違います。

1_20090527162414.jpg

りこりーなが、お庭で~作業しているので・・・
お付き合いしています。

コレは粘土です。
2_20090527162420.jpg

焼成します。

3_20090527162427.jpg

4_20090527162433.jpg

5_20090527162438.jpg


10_20090527162444.jpg

こんな感じで~
私達が 粘土にヤスリをかけて~形を修正している間。

お付き合いしてくれていました。

11_20090527162452.jpg

12_20090527162502.jpg

半日~外で過ごしたレオイナのお鼻は・・・
乾燥で、ガビガビになっていました。


13_20090527162510.jpg

私達のお肌も=ガビガビになっているって事ですよね。
でも~楽しかったから・・・気にしない♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あきしょうですね?

シャンプーのお迎えに行って 思いました。

レオイナはね~
我慢強くない????

あきしょうです。
1_20090526135647.jpg
イヤァ~

 ・
 ・
 ・

それは どうでしょうか。

皆さんに判断してもらいましょう!

音がでます♪ お姉さん二人がかりです。



レオイナが私を見て~
大声で独奏したので=他のワン子さん達も・・・
合唱してくれました。

レオイナさん
「早く降りたぁ~い」って鳴いたでしょう!

 ・ 
 ・

この動画に 写っているのは・・・

誰ですか!!

2_20090526135653.jpg

気まま者の レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご不満の様子♪

日曜日の4時30分に~予約をしていたので。
レオイナ同伴で、出かけました。

レオイナは車中、こんな様子。
1_20090525123730.jpg

ご機嫌が悪い!!!

リードを付けて、散歩に行く気満々だったので・・・
仕方がないですね。


それに予約していた先で・・・

2_20090525123736.jpg

こんな事されていたしね!
シャンプーです。


何時もは レオイナが出来上がって・・・
連絡が来てからお迎えに行くのですが。

今日は レオイナがシャンプーしてもらっている間。
お買い物をしていました。


時間を見て迎えに行ったので・・・
こんなレオイナの様子を見れたのです。

でも~私を見るなり!
ジャンプして降りそうになって・・・
ガシとつかまれています。
3_20090525123743.jpg
危険だぁ~。

「大丈夫待っているからね~」と
思わず レオイナにジェスチャーしてしまった。

レオイナの傍で見ていたお姉さん方は 可笑しかったと思います。

4_20090525123749.jpg

無事にシャンプーを終えたレオイナは・・・
とっても良い香りです。


そして~レオイナのシャンプー待ちの間に私が買ったものは。。。
これ!!

5_20090525123755.jpg

芦屋大丸にも たまにお店が出てるんです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いおやつ・2

引きのばしぃ~の、ブログになっています。

コレを混ぜて=疲れてブログを 途中で放り投げた私です。
13_20090523150930.jpg

そんな私の相手を~
レオイナは こんな感じで 付き合ってくれています。

付き合ってくれてるんだよね?
取り合えず 一番近い所では 寝ているけど???

10_20090523150857.jpg


すばらしき~この態度!


11_20090523150906.jpg

すばらしいお鼻をお持ちですから~
この余裕の態度で、過ごせるんでしょうね。

12_20090523150922.jpg

オーブンをオープンしていると・・・
私~何言っているんだろうか~ダジャレです。

  ・

後ろに・スタンバイしています。

14_20090523150937.jpg

  ・
アッチチなので~遠回しにみています・・・
お利口さん。
  ・

15_20090523150946.jpg

今日は~お見せしますよ。
私が 疲れながら=混ぜたクッキーです!!

17_20090523151006.jpg


  ・
  ・

16_20090523150956.jpg

夜です★~ すでに夜中に近い~夜です★~★

 ・
 ・

食べる時間帯じゃぁ~・・・ないです。

18_20090523151018.jpg
我慢できる~訳もなく。

ポテチとクッキーを 食べまくりました。
今週末が終わる頃には、後悔にさいなまれていること=間違いないレオイナファミリーです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時03分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いおやつ!

塩味のおやつを たんまりと、手に入れて・・・
喜びの舞など披露していた~我が家ですが。

食いしん坊の我が家族!

1_20090522220521.jpg

今度は、甘いおやつもほしくなりました。


買いに行くのも面倒なので~
作ってしまえ!

  えぇ。

   えぇ。

  えぇ。

こんな感じで・・・!!

2_20090522220528.jpg

クッキーを 作る事にしました。

 ・ 
 ・
 ・

それも=すでに夜★

応援動く

こんな風に~
レオイナに応援されながら。


ひたすら~混ぜる。


混ぜる足元で・・・レオイナわぁ。

3_20090522220545.jpg

今は=夜!


混ぜては・・・
疲れ!


ため息がぁぁぁぁ~・・・~・・・。

4_20090522220551.jpg

でも~頑張っている私。

 ・
 ・ 
 ・

そして~退屈する~レオイナ
出来上がるまでには~しばし時間もかかりそうなので。
5_20090522220558.jpg

混ぜて疲れて~PCが打てません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポテチ達♪

でわぁ~いよいよ 中をお見せしましょう。
1_20090522163941.jpg

ハハハ~・・・=楽しみました。
見て・笑ってもらえたら=嬉しい。

音がうるさいです~ごめんね♪


こんな感じで 盛り上がってしまいました。
私達の喜びの気持ちは 伝わったでしょうか(汗)

2_20090522163948.jpg

ポテトは、これだけ入っていました!

食べた事のナイ味もあります。


レオイナがポテチの上を===歩く!!
3_20090522163954.jpg

以前にも・・・
レオイナにポテチを踏まれた事のある りこりーなは焦っています。


これだけポテチがあれば・・・
週末は 楽しいはず!!

4_20090522164004.jpg

この写真の後・・・

2袋をすでに食べてしまった私たち。
ガーリック味&黒のり塩あじ

5_20090522164011.jpg

嬉しさの後には~恐怖の事があるかも・・・知れないケド。
今は目の前のポテチが 嬉しい我が家です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポテチ♪

みなさん!!

以前・・・
私が コイケヤのポテチの抽選に当たったのを覚えていますか。

本日・帰りましたら。
1_20090521152527.jpg
レオイナが荷物を守って 玄関に届いた箱の前で寝ていました。

おぉ~~~~ぉぉぉぉ・・・・!!!!
届いておりました。


もちろん~玄関で 小躍りしました。


ごらんの通り箱には 勝利者への文字が書かれています。
2_20090521152533.jpg

なんだか~笑いが止まらない!!!

こんな事が嬉しくてたまりません。

この中には ポテチが入っているんですよ~
思っただけで==ニンマリでちゅう。

3_20090521152539.jpg

この喜びを とってもお伝えしたいので・・・

  ・
  ・

開ける所を動画で撮影することにしました。


4_20090521152545.jpg

このポテチの話題は 明日へ続きます。
中身を知りたい方は 遊びに来てね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼♪

最近の我が家のお昼は…
こんな形態にしています。

1_20090520143858.jpg

お昼のメニューは どうしても麺類になりがちなので。
食べ過ぎ防止を兼ねて。

私が 朝から~
みんなのお昼用に お弁当を作っているのです。

各自が自由な時間に 食べれるしね!!!
レオイナ用もあるよぉ~横のお皿がそうです。
2_20090520143904.jpg

このお弁当箱も 気に入っています。

3_20090520143911.jpg

今日は・・・我が家のお昼のひとときを見てもらいました。



中?????



でわでわ~『中をお見せしましょう』・・・と言いたい所ですが。

お弁当

とっても危険なこの方もいますので・・・
蓋を開けての撮影をする勇気がナイ!!!!

  ・
  ・
  ・

レオイナのせいにして~中を見せないのだ。

4_20090520143917.jpg
これ以上の 撮影はムリと判断・・・言い訳===言い訳!!

早々にお腹に入れることにします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の襲撃

夜のぐっすりおやすみタイムです。

 

1_20090519224436.jpg

 

 

ドアに挟まれないかと気になり、同じように寝そべってみると

 

とても風通りが良い場所でした。

2_20090519224444.jpg

 

なんて、寝てばかりではありません!



3_20090519224629.jpg

 

冷蔵庫の前で何やら要求顔。



4_20090519224513.jpg

 

 

オヤツの場所を見上げています。



5_20090519224524.jpg

このスペースはレオイナは立ち入り禁止区域なのですが、

そんなことはさっぱり無視するレオイナです。

入っていく後ろ姿はよく見るので、

今回は私が入ってレオイナの様子を撮ってみました。

 

証拠映像↓音が出ますよ。

 

どうでしたか?とても禁止区域とは思えない堂々たる姿でしょ?

静かな夜の一時でした。


夜でも昼でもお構いなしのレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ALL集合 | 23時11分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ごし方♪

久しぶりに~
今日は散歩に 出れました。

そんな時のレオイナです。

1_20090518155701.jpg

ズート・・・・・・・・

下を向いて歩いています。
いつか・鼻の先が剥けるんじゃ~なかろうか????


雨の日のお部屋でのレオイナも・・・。

お見せしましょう。
音がでます。 (誰かのため息もね♪)



それなりに~楽しそうに過ごしている==レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行の対策は・・・

新型インフルエンザが…
神戸から、出てしまいました。

1_20090517174822.jpg

レオイナファミリーも
気をつけないといけないと 思っています。



どうやって注意をする???

2_20090517174828.jpg

散歩は危険です!

  ・  
  ・
  ・

行くのを 止めますかね・・・。

3_20090517174835.jpg

では・・・




 
これからは~こんな姿で・・・
散歩に行く???

4_20090517174841.jpg

  ・
  ・
  ・   こんなマスクした レオイナをつれて歩くのを想像したら…
  ・
  ・

5_20090517174848.jpg
レオイナは・・・チョット!!

私も・・・ちょっとね・・・!!

 

そこで~レオイナファミリーは・・・
うがいと手洗いは もちろんの事!


美味し物を 沢山食べる事にしました。
我が家の新型インフルエンザ対策です

6_20090517174855.jpg
この対策に…
レオイナは嬉しい顔になっています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時09分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰のせい???

今日のレオイナは・・・

1_20090516182129.jpg

その原因は。

  ・
  ・
  ・

今日の天気は 雨だから????

なのか・・・・

2_20090516182143.jpg

私の 遊び方に問題が????

あるのか・・・・

3_20090516182149.jpg

どちらか~わからないけど・・・・


  ・
  ・


この態度です。

4_20090516182159.jpg

散歩に行けなかった日は~




このスペシャルな=つまらん顔!!

5_20090516182206.jpg

誰のせいなのカチラァァァァ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバイト♪

この一年間~
ほぼ毎日のように レオイナにお願いしています。

左手におやつを持って・・・
右手にカメラ!!

「今日もよろしくお願いします。」

レオイナは夜のアルバイト状態です。
1_20090515150015.jpg

最近は 物によって・・・表情も違う。

ボーロの時は===まま~の感じ!!

2_20090515150021.jpg

ジャーキー系の時は===スペシャルの表情をみせる時もある。

3_20090515150028.jpg

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

4_20090515150034.jpg

最近では、食事の後の…
夜のアルバイトをしないと==寝ないレオイナです。  有り難いと思うべきカチラァァァァ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩の結果♪

今日は、チョット早めの散歩に行けたので・・・
まだ散歩にでていない お友達のお家の前を通ってきました。

1_20090514171512.jpg

茶色のラブラドールのフクちゃん。

上にいたのに・・・
わざわざ 階段を降りて 挨拶に来てくれました。


お口がプックリして可愛いです。
吠えようとしているようにも見える=吠えるかどうか迷っている顔!

2_20090514171518.jpg

  ・

フクちゃんのお玄関前で・・・
記念撮影しちゃった!!

  ・

3_20090514171527.jpg
いつ見ても~凄い玄関です。


  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・

テクテクテク・・・・と歩いて。


我が家に到着。 散歩終了
お玄関前のエゴの木にお花が咲いていました。

4_20090514171533.jpg

エゴの花は・・・下向きの白い花が群がって咲く姿は、まるでシャンデリアのようです。
樹一面に咲く姿は一度みたら忘れることができないほど美しい光景。

と言われているそうです。  我が家の花は、忘れられるかもぐらい・・・


大きな門より~綺麗なお花より・・・

5_20090514171540.jpg

美味しい物がいただける所が 大好きなレオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床替え♪

太陽がキラキラ…する季節になりました。

学生の頃・・・
冬服から夏服の衣替えまでの~この時期は=地獄でした。
暑い~!!

今の我が家で・・・
季節が変わったのを教えてくれるのは

レオイナです。

1_20090513152903.jpg


        ・
        ・
        ・
        ・

2_20090513152909.jpg

ソファーでもベットでもなく。

  ・
  ・
  ・
  ・

大理石の上で寝ています。

お部屋のアクセントにする為に使用した大理石は…
思いがけずレオイナの役にたっています。

3_20090513152916.jpg



ヒンヤリと冷たい大理石の上で
ス~ピピピ・・・と寝ているレオイナに・・・


私は 放射熱をまき散らかします。
遊ぼうとカメラバシャバシャ・・・

4_20090513152923.jpg

ベットから大理石に「床替え」したレオイナを見て。
初夏が近づいたのを感じています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突き指?

久しぶりに・・・
指に怪我をしてしまいました。

1_20090512135734.jpg

見た目は、たいした事ないようですけど。

痛い!!


  ・


突き指かな・・・。


2_20090512135740.jpg

昔々は・・・
怪我しても すぐに綺麗に治っていましたが。


きっとこの痛さは、暫くつづくんだろうなぁ~。

3_20090512135747.jpg

只今・・・マウスを押す指を負傷中です。
あぁ~生活しにくい(>_<)  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| みろろん | 20時03分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナLife♪

レオイナは お茶が命の DOGです。
何時も…マイカップを持参して、Coffeeをもらいにきます。
アメリカドラマの主人公みたいです。

そこで 今日は、これを見てもらおう。

1_20090511154139.jpg

新しい~レオイナのマグカップを作りました。


もちろん、デザインは りこりーな・・・
釜で焼いたのは みろろん・・・(入れただけ)


オリジナルです。   コレはレオイナ

2_20090511154146.jpg

絵柄は~もちろん!!

  ・
  ・

レオイナです。

3_20090511154152.jpg

おねだりのもーズのレオイナ


   ・


ハートをあげますのレオイナ
4_20090511154158.jpg

この絵柄~気に入りました。

今年のTシャツは、この絵柄で作ろうかなぁ~。


 
新しいキャラの誕生です。
またまた~何かに燃える==チームレオイナ♪

5_20090511154206.jpg
作戦会議だぁぁぁぁぁ~!!

その前に まずは~ お茶を楽しむことにしましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もー君のレポート

昨日クチャイ・クチャイと連発されたレオイナですが、シャンプーのおかげでふんわりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モケモケなお鼻から爽やかな鼻息を感じてくださいね。

1_20090509162557.jpg

この左端の坊やは、去年の年末に誕生したもー君です。

覚えておられますか?

今年大活躍のもー君レオイナの様子をレポートです。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星スタート 


朝からレオイナさんはシャンプーに行きはってん。


2_20090509162557.jpg

レオイナさんは待つのが嫌いやねん。

だからサロンで他のお客さんがお会計している間、10分くらいかな…

 

ずっと吠えててんよ。

3_20090509162557.jpg

 

帰ってきてからレオイナさんと庭で遊びたかってんけど、

お昼寝するからって言うねんよ。

せっかくのお休みなのに、

4_20090509162557.jpg

 

 レオイナさーん、あそぼー!



5_20090509162557.jpg

 

体をゆさってみてん。



6_20090509162629.jpg


そしたらレオイナさん手をビクっと動かしはってん。


7_20090509162629.jpg

 

は~びっくりしたぁ~。

またクビチョンパになるかと思ったわ。

その模様は→こちら



8_20090509162629.jpg

 気を取り直して…

 

シャンプーしたてのレオイナさんは、ええ香りやわぁ。

埋もれそうやぁ。



9_20090509162630.jpg

 

ちょっと登りにくいねんけどね。




10_20090509162630.jpg

おしまい。

 

もー君のレオイナ一周レポートでした。

レオイナがふかふかのワン子になった様子は伝わりましたか?

 

数日の間はいい香りを放ってくれそうなレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけいちご

11_20090509162644.jpg

| レオイナと牛 | 20時21分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー♪

今日は~レオイナさんは、シャンプーの日です。

  ・
  ・

それを察知しているこの方は・・・
1_20090508211550.jpg

  ・
  ・

反抗敵な態度!!

  ・
  ・

2_20090508211556.jpg

GWに 海に遊びに行ったり~雨のお庭にでたりして・・・
レオイナのBODYはかなり~香ばしい匂いがしています。

  ・
  ・
  ・

寝室を共有している者としては・・・クチャイ!

3_20090508211602.jpg

テーブルでくつろいで居たレオイナを~争奪して・・・
シャンプーに行きました♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時31分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ~鼻♪

今日の・・・おすすめはコレ。

この角度からの…モケモケが可愛かったので・・・
パチリ!

1_20090507205110.jpg


            ・
            ・
            ・

2_20090507205116.jpg

            ・
            ・
            ・

3_20090507205121.jpg

            ・  
            ・
            ・

4_20090507205128.jpg


あるところで・・・
昼寝をしているレオイナを 下から撮った写真です。   
         

5_20090507205134.jpg


我が家だけの~OK!です。

  ・

大きなケーキでしょう。
食べごたえは、ありますよ♪

6_20090507205141.jpg
何が監視だ・・・くつろいでいるだけです。

私のカップを・・・足で蹴るな!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み明け♪

連休…
体を休めてる~~はずなんですが。
何故か、疲れている~今日でした!!

休み明けは、調子が狂ってしまいます。

  ・
  ・

この方も~同様の・ご様子でした。

1_20090507171156.jpg

  ・

お休みの間は、一緒に過ごす時間が 長かったので…
今日は、少々~寂しく過ごしていたようです。

  ・

2_20090507171204.jpg

その・・・平凡さは~最高だと思うけどね♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春とは・・・♪

海~。

10_20090505180703.jpg

綺麗じゃなくても~海は海!!

こんな感じで~遊んで来ました。
音が出ます・・・私のダミ声は 気にしないでね♪



上手く~撮れば・・・
それなりには~見えるかな。


11_20090505180719.jpg

お散歩とブログネタを求めて==海に来たんですが…

私達も~楽しみました。
むしろレオイナより…私とりこりーな・方が楽しんでいたかもしれない。

砂浜は~走るのがぁぁぁぁ~青春なんです。  私の年齢でわぁ!

カヌーの練習の若者の かけ声が・・・BGMです。
青春の動画です。 レオイナが砂浜を走ります…チョットだけですけど。

コレを撮るため・・・私もかなり砂浜を走りました…青春???

お水が苦手なレオイナも…
動く波には・・・興味があるようです。

近づいては、驚いて・・・

その反応の可愛い事♪
12_20090505180727.jpg
もうチョット暖かい日だったら~海にバシャ~とさせてるかも。

楽しかったから~又遊びにこよう。

りこりーな・その日の為に~クロックスを買う気・満々です。

13_20090505180735.jpg
私も買う気・満々です。

今回の動画~文字を入れてみました。 初挑戦!!
久しぶりに砂浜を何回も走って~
新しい事にチャレンジした連休==疲れました♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 19時32分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出かけた先は…♪

こんな所に 行ってきたんです。

1_20090504211753.jpg
有名でも何でもない・・・浜辺。



芦屋の浜に行ってきました。
綺麗とは 言えないけど…それなりに、楽しめました。

海では ヨットやカヌーが浮かんでいて。
たまに、潮風を感じるのも…いいものですネ


ジェットスキーを目で追う=私とレオイナ

2_20090504211801.jpg


海と言えば・・・


3_20090504211809.jpg

浜辺に来たからには~何をする!?!?!?   明日に続くかな?

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚いた~落ち込んだ♪

ブログのネタの為…
散歩をかねて~写真を撮りに,お出かけしてきました。

可愛いレオイナの写真もあるんですけど~
先に私のネタ話にお付き合い下さい。


写真に写っている 自分の姿を見て。

  ・
  ・

もう~ショックでして~頭か真っ白になって…書けない。

10_20090503203719.jpg

私・・・・こんなのぉぉぉぉぉぉ?????

超~~~~~やばいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・です。


  ・
  ・


緊張感=ゼロ!
ダル~ンの風貌!
人間のダル~ンは、醜いだけで=可愛くない。

11_20090503203728.jpg

今の自分の姿の写真を===直視して。

   ・

打ちのめされました。
ここまで~酷くなっているとは・・・思わなかったです。


12_20090503203737.jpg

写真って~怖いですね!!
久しぶりに 自分の姿の写っている写真を見て~驚いて=落ち込んだ話でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時25分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWの過ごし方♪

この休みを利用して・・・

1_20090502224610.jpg

見たかった~DVDを
バババァ~ン・・・と見ようと思い。

朝から~夢中で見ています。

  ・

もちろん・レオイナも 私の傍で、お付き合いさせられています。
DVDを見ながら~レオイナにチョッカイをだしている私~あぁ・幸せ♪

2_20090502224617.jpg

でわ~
私達の姿を、再現してもらいましょう。  お尻に根っこがはえてきそう。


  ・
  ・



朝から~

3_20090502224623.jpg

             ・
             ・
             ・

4_20090502224631.jpg

DVDを見終わって・・・

散歩に行こうと思い
レオイナの姿を 探し求めたんですがぁ~

部屋を探したり~名前を呼んだり~「レオイナ~」


いない!!!

5_20090502224637.jpg
TVの前から離れない私達に見切りを付けて・・・

長老ママと お散歩に行って来たようです。
私とりこりーな・は置いてけぼりをくらってしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

担当者♪

散歩に行って~5分で帰ってきたダトォォォォ!?!?!?
  
私が、いなくて・・・寂しかった・・・・だとぉぉぉぉ。


私は・・・知っているのだなぁ!
レオイナの事を・・・。

1_20090502140625.jpg
コレも事実だとは思う。


でも~でも~散歩には 行くでしょう。
一人で、お留守番していたわけでもないしね。

そうそう=一人でないところがミソなんです。

  ・

この方~チャッカリしていますからね。

2_20090502140632.jpg

レオイナさん~本心を言ってごらん!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

心の中を 文字で表すとね!

4_20090502140638.jpg

まぁ~鬼(みろろん)がいない間に・・・ おやつ!


おやつを、たんまりもらおうと~思っているレオイナの。
寂しいのポーズが炸裂していたと思われます。

間違いない!!!!


散歩より~お茶の時間を優先したね!

3_20090502142406.jpg

レオイナは ちゃんと担当者を決めて 生活をしているのです。
朝のご飯は・・・一番早く起きる=長老ママ♪
お茶とおやつの時間は・・・美味しいコーヒーを入れる=りこりーな♪
その他雑用は・・・私(みろろん)です♪


癒し担当者のレオイナにポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時41分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

