2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年ファイナルですね♪

今年は ステキな1年でした。

   絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

振り返ると~楽しい思い出が一杯で・・

ただぁ・・ただぁ・・・



笑みが こぼれてきます。

レオイナ


レオイナも いよいよ14歳になります。

 ・
 ・

明日からは~
奇跡が毎日起こっていると思う事にします。




レオイナが 私の傍に居てくれる事は・・・

レオイナ


ステキなステキな奇跡ですのばしhartのばしhart

  ・

  ・

何が あるかはわかりませんがぁ~

ステキな奇跡の毎日を 思い出に変えて生きて行きたいですアイコン名を入力してください

レオイナ


みなさんに出会えて~嬉しかったぁ~x

来年も『おかしなビーグル日常記』を よろしくお願いします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 18時06分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りのお正月です♪

今年は とっても充実した年末を送っています。

この間~

お餅を作ったのがぁ~楽しかったので。

1_20081230182121.jpg


今年の鏡餅は 手作りにしてみました。

 ・
 ・

2_20081230182127.jpg


手作りすると~お買い物に お出かけもしなくてすんで。



レオイナとべったり一緒にいられるしぃ~
安くつく!!

良い事尽くしです。

3_20081230182133.jpg


去年までの 私には 想像つかないほどの 生活の変わり方です。
お餅の手作りなんてぇ~考えられない。


これも…ブログを始めたからかなぁ~。
ネタの為もあるかもぉ~でも完全に はまっている!

  ・

レオイナとべったりの生活は…楽しいです。
年末のウロウロ~チョロチョロのお買い物はナシでした。

4_20081230182140.jpg


スリルありの美味しさです。

 ・
 ・
 ・

少々・・・食べ過ぎる傾向には ありますので・・・

今日は 作るだけ!

5_20081230182147.jpg


食べないつもりでは いるのですがぁ

 ・
 ・

できたては 美味しいのですよォォォ~。 手作りの恐怖です。

6_20081230182501.jpg

誘惑に 負けるかもしれません。
年末だからぁ~いいかなぁ~!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの29日の過ごし方♪

いよいよ~今年も最後が 近づいてきました。

  ・
  ・

別に~何もしていないんですガァ・・・

なぜか… 忙しいような気がするんです。

1_20081229153614.jpg

でも~レオイナと遊ぶほど・・

暇では ないのですよ!!

  ・
  ・
  ・

2_20081229153621.jpg

今年は・・りこりーな・が張り切ってるぅ~。

床も 丁寧に拭き掃除しています。

お見せできませんがぁ・・・スゴイィィィ~・掃除スタイルです。

本当は その姿を ブログにアップしたらぁ~面白いなぁ~と思いながら・・・ jumee☆surprise11
カメラを もってウロウロしていたんです。




でも・・そのかいが ありまして・・・ 。

こんな映像がとれました~音がでますよぉ。




あぁ~あぁぁぁぁぁ~

  ・
  ・
  ・

こんな事をしていたにもかかわらず。足には いっぱいィ・土がついています。

土足のままで・・・スタコラ…トォット…とお部屋に上がっていきました。

  ・
  ・
  ・

さっき・・りこりーな・が綺麗にした床の上を・・・

横切って歩るきました。



床には 土がぁ~。

3_20081229153628.jpg

今日の・・夜は・・ 絵文字名を入力してください
りこりーながブログを見る前に・・レオイナと私=みろろんは 自室にこもる事・決定です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時07分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・ルンルン散歩♪

早めに~レオイナと散歩に行ったけど・・

寒い!!

 ・
 ・
 ・

でも~レオイナは こんな感じで

1_20081227222940.jpg


楽しそう♪

寒さなんて・・ヘッチャラァ・・チャラァ・・てかぁ!

2_20081227222947.jpg

そうねぇ・・寒いからぁ~走りましょう。

 ・
 ・
 ・

でも。

でも・レオイナは すぐにクンクンと一人遊びにかわるから。

 

私は~寒い!!

3_20081227222954.jpg

今日は 時間が早いから・・いつも会える友達は・・いないね!

 ・
 ・

そろそろ・帰る。

4_20081227223001.jpg

でわぁ・・寒い中で 遊びましょう。

体が だんだん冷えてきたよ…


 ・
 ・
 ・

レオイナの体にも良くないから

強制・送還です。

5_20081227223009.jpg

レオイナは、元気に帰りの道を歩いています。
私は 冷えてぇ~右足・左足が スムーズに動かないィィィィ~。

 ・
 ・

その姿を どうぞ見てやってください。

溝ブタも軽々と 飛びます。
私は 冷えすぎて~足がふらついているぅ・・・。

音がでます。


でぇ~帰り着くと・・



この態度です。

6_20081227223018.jpg

寒くて~感覚がなくなっているのは…私だ!!
手がぁ~カジカンデ…自由に動かないよぉ~。

皆さんはポチと指を動かしてネ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ALL集合 | 21時01分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発送の準備♪

昨日からの レオイナ生存地区は 寒いの一言です。

そんな寒さの中で・・昨日の夜は ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1_20081227120719.jpg

私たちの ブログ1周年の思い出~イベントの品物を・・
当選した方に 送るべく~用意をしました。

  ・
  ・

レオイナさん~最終チェクをお願いします。

2_20081227120726.jpg


宛名を書きながら~嬉しくなっていました。


  ・
  ・
  ・

だって!

3_20081227120732.jpg

  
  

こんな いろんな場所で・・
レオイナのグッズを使ってもらえるんだよぉ!!

  
  

4_20081227120738.jpg

受け取った方へのメッセージ=言い訳です。

夜中に嬉しくて~踊りながら字を書いたからぁ~。。。
文字が 乱れておりますので~あしからず。

  ・
  ・
  ・
  ・

このモノ達を。。。。

5_20081227120744.jpg


皆さんの 大好きな子の~散歩に行く時や・・


皆さんの 大事な子の食事の~買出しに行く時に・・・

6_20081227120750.jpg


ぜひぜひ~使って下さいネ笑顔



バンバン~グチャグチャに使って貰った方が・・
我が家ポイので・・・そこのところ~ヨロシクです。



さぁ===さぁ===。。。

7_20081227120757.jpg



いざァ~宅急便のお兄さんに 来てもらいましょう!!



8_20081227120803.jpg

ついでに==ポチと応援もしてねグー!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの役割♪

夕食が・・・終わり・・

食事の後片付けをしている~りこりーな に。



レオイナが 要求しています。

1_20081226201800.jpg

食事の後は・・・必ず りこりーな にです。

  ・
  
  ・

  ・

2_20081226201805.jpg

台所に 立って働いている・・りこりーな に dog

  ・

  ・

ベッタリです。

3_20081226201811.jpg

私(みろろん)に 振り向きもしませんkao04

  ・

  ・

そして

りこりーなは レオイナのお茶の準備にとりかかります。

4_20081226201818.jpg

私も レオイナに引っ付いて~お相伴にあづかれねばぁ。
働き者のりこりーな・・おねだり上手のレオイナ・・ラクしてお茶するみろろんでした。

ポチを2個にしてみたのぉ・・・実はランキングを気にしていますキラキラ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時44分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスに見つけた白い物♪

ほんとうに皆さんのおかげで・・

楽しい1周年を 過ごすことができました。
感謝~感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


これからも~こんな感じですがぁ・・
続けていきますので~よろしくお願いします。


そして今日は・・・ キラキラ(ピンク)

ウフフフ~
こんな物を、見つけてしまいました。

1_20081225165823.jpg

レオイナとも 共通点があるなぁ~と思い

  ・

ブログの為に~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私が食べたい訳ではないのよぉ~・・うそぉー!

買ってきました。

  絵文字名を入力してください 

2_20081225165831.jpg


その名も 「白いたい焼き」

  ・
  ・

『白い』・・・って所が共通点です。

3_20081225165838.jpg

クリスマスの日に見つけた物は。



白いたい焼き・・・・

なんだかぁ~現実ポイ~クリスマスっぽくないなぁ。

4_20081225165844.jpg

クリスマスの楽しかった思い出を振り返りながら

  ・
  ・

食べる たい焼きは・・ 笑

5_20081225165851.jpg

ブロガー魂で 写真を撮っていたらぁ~ママに食べるように指示していました。

もちもちして 美味しかったです キラキラ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ抽選会

とても楽しみにしていたブログ1周年記念の抽選会です。

ワクワクです 笑い。


レオイナは準備に張り切っています。

会場の飾りはOK。

1_20081224173404.jpg

 

くつろいでいる人が約一名



2_20081224173410.jpg

レオイナは衣装もつけてノリノリ♪

 

どこに座ろうか?迷うところです。


3_20081224173416.jpg



4_20081224173423.jpg

 

さぁ本番まで控え室で待機してもらいました。



5_20081224173429.jpg

この間に改めて。

まず、ご応募いただいた方に番号を振り分けさせていただきました。

6_20081224173435.jpg

玉が出た順番に

7_20081224173444.jpg

そして全てにオマケ付(クリップメモ)となります。

 

レオイナ会場入り。

8_20081224173451.jpg 



9_20081224173457.jpg

なぜ眠りの体勢なのか…。

気にしないで

それではスタート↓音が出ますよ。

 

結果発表!

・トートバッグ → ⑩ マスター&ジロさん

・Tシャツ → ⑯ junjunさん

・ナイロンエコバッグ → ⑧ ランままさん

・エコお買い物バッグ → ④ molamolaさん

・エコお買い物バッグ → ⑮ モカパパさん


に決定いたしました!おめでとうございます!!

こちらの5名の方は右サイドバーの下のほうにあるメールフォームより、

連絡先(お名前・ご住所 )をお知らせくださいね。

お待ちしております。


残念だった方々の皆さんにはごめんなさい。

でも参加していただいて、レオイナも私達もとても嬉しく、とても楽しむことができました!

本当に一年続けてよかったぁ~と思います。ありがとうございました。

10_20081224173505.jpg


おまけ動画です。

眠りを予感させるあくびが見られます↓音が出ますよ。

 





また次の記念日も迎えたいレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 記念日 | 20時57分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の為の打ち合わせ♪

明日の抽選会について・・・

今日は
レオイナと打ち合わせです。

1_20081223140531.jpg

参加の皆様の 名簿を作りました。

2_20081223140859.jpg

抽選の仕方の段取りを・・

レオイナさんに お伝えしています。

3_20081223140544.jpg

そうですよ・・・ヨロシクお願いしますネ。

4_20081223140549.jpg

  ・

なんだかぁ~楽しくてワクワクしていると…

  ・

5_20081223140555.jpg

なぜかぁ~・・・

こんな事を 始めてしまいました。

興奮のあまりかぁ~コレが(ハリネズミになるのが・・)嫌だったのかぁ・・・

   ・

   ・


6_20081223140602.jpg

あぁ~あぁぁぁぁ~・・・

  ・
  ・

7_20081223140615.jpg
大丈夫よぉ~キラキラは、長いので使える部分はのこってます。

明日の本番は、頑張って楽しみましょうネ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったです♪

みなさま~

1_20081222121339.jpg

『おかしなビーグル』の ブログ1周年のイベントに参加していただき。

ありがとうございますした。

このブログアップをもちまして~募集を終了させていただきました。



本当に~沢山の方に参加していただけて~うれしいです。

2_20081222121346.jpg

実のところ・・・



もしも~誰も参加してもらえなかったらぁ~と思い。
自分で使える物をセレクトしていたのです。


3_20081222121352.jpg

レオイナグッズの数々も~私たちに使われず・・
レオイナに悪戯されないように~箱の中でスタンバイ中です。

  ・

  ・

お嫁にいける事実を 箱の中で喜んでいると思います。



4_20081222121359.jpg

2008年の クリスマスに~

新たな思い出ができるなぁ~と・・嬉しいドキドキです。

  ・

レオイナは~ドキドキしすぎて~こんな感じになってしまいました。

音がでます~ 私が指をならしたら~お目めが まん丸になりますよぉ。



抽選の日が 楽しみだなぁ~。
星24日に当選発表のブログ・アップします!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私もレオイナも初体験です♪

ただ今~ブログ1周年のイベントをしています。

よかったらぁ・・・参加してください。

参加希望される方は・・
コチラのコメント欄に『レオイナ希望』と書き込んでくださいね。

      ♪           ♪

今日は~何を体験したかといいますとぉ・・・


レオイナの目線の先は・・・

1_20081221163327.jpg

こんな世界が広がっています。

   ・

   ・

   ・

音がぁ~何だかうるさいのぉ。



お餅を作ってみました。

   ・

見ていて・私は面白かったので・・・ブログネタにしたのです。

   ・

そこで・レオイナにも 参加してもらいましたよぉ。

2_20081221163334.jpg

   ・

レオイナは・・・気に入らないようですがぁ。

   ・

離れたくもないようです。
食べる物の匂いはしていますからネ!

3_20081221163340.jpg

   ・
   ・
   ・

出来上がりました。

   ・

我ながら~上出来です。
機械が作ったんですけどネ。


4_20081221163347.jpg


本当に簡単に出来上がってしまい~ビックリ!

お餅丸めるのは~けっこう難しかったですケド。

   ・


楽しくて~美味しかったものですからぁ。


5_20081221163354.jpg

我が家のお正月のお餅は・・・



手作りに 決定です羅琉 ニヤリ

6_20081221163402.jpg

食べ過ぎて~またまた太りそうな予感もします。
簡単に出来すぎて~作りすぎには注意しないといけないわぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| ALL集合 | 21時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日の為に♪

楽しい計画の お知らせですよ!

1_20081220192113.jpg


ブログ一周年のイベント開催中なのです。

12月22日(月曜日)の 21:00までに
コチラのコメント欄
『レオイナ希望』と書いて参加して下さいね!

ご応募まっております。



その日の為に。

  ・

レオイナに踊りでも踊ってもらえたらと・・

2_20081220192122.jpg

こんな物を 用意してみたのですがぁ・

私が、巻いて踊って見せてみたのですけど。

  
  ・


相手にされず。

3_20081220192129.jpg

ただの・・


光るレオイナに なってしまいました。


   ・
   ・


チョット~ハリネズミ風・・

4_20081220192137.jpg

レオイナは 踊りませんが・・・♪
楽しい思い出が・出来る日が来るのを~こうやって待ちわびているのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時42分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あがくレオイナ

お知らせですよ~!

ブログ一周年のイベント開催中で~す。

12月22日(月曜日)の 21:00までにコチラのコメント欄に 『レオイナ希望』と書いて参加して下さいね!

ご応募まってまーす。


*************************


土曜のひと時、お昼の臨時更新です。動画です。


レオイナに呼びかけるみろろんです。

「これが終わったら、すぐにお散歩に行こうね。」

と言って机に向かうみろろん。


・・・・


30分後


我慢の限界か?

叫び始めたレオイナ。

ブツクサ文句を言っているようです。↓音が出ますよ 



不満モード。

立ち上がったと思うと、

ゴミ箱でPRか?↓音が出ますよ 

 

うっかり飲み込んではいけないので、このゴミ箱には、お菓子の袋は捨ててはならない規則付。

制限の多い我が家ですが、レオイナのフリーダム犬生の為です。うぅ 涙


元気に叫ぶレオイナにポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 臨時更新 | 12時05分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ香水♪

さる・・・24日の 楽しい計画にむけて・・・
まっしぐらぁ~な私たち。

ただ今~ブログ1周年記念のイベントをしています。

今日・見た方も よかったら、コチラのコメント欄に『レオイナ希望』と書いて
参加してください。

ポロンと通りがかった方でもOK!です。


そこでぇ!
私のお部屋も お片づけしておこうと・・
フトンカバーを 洗濯していたらぁ~


これです。
1_20081219155246.jpg

レオイナ香水を とる為に==カバーを洗濯しているのにぃ。

  ・
  ・

もとのフトンの上で くつろがれてしまった。

2_20081219155253.jpg

たたんだ~お布団の上で~~マッタリ・・・

可愛いィィィ~。

  ・

いやぁ~ここは・・・降りてもらわねばいけないわ。

レオイナ香水が、とれなくなってしまう。

3_20081219155304.jpg

寝る寝る~!!

いやぁ~
今起きたばかりなんで・・・無理です。




こんな事している間に・・・

  ・

活動家レオイナは・・・

4_20081219155311.jpg

カバーをはずしたお布団の上で・・・

  ・
  ・

スリスリ~グチャグチャ~ハグハグ~アムアム~・・と・・

  ・
  ・

レオイナ香水を お布団にすりつけてしまいました。

5_20081219155320.jpg

もう~レオイナ香水が・・・とれない状況に陥ってしまった私のフトンです。
でもね・・明日はレオイナも 洗濯に出そうと思っているのです~いやぁ~行ってもらいます♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もー君のその後

ブログ一周年記念の企画を開催中~♪

こんなものを作っちゃいました。

一緒に楽しんでくださいな。

12月22日(月曜日)の PM:9時まで、ドシドシ応募お待ちしております!

こちらのコメント欄に『レオイナ希望』と書いてくださいね。

**************************

 
とんだハプニングに見舞われた、もー君でした。 こちら


1_20081218203917.jpg

すっかり良くなったと思うねん。

レオイナさんは朝日に照らされてポカポカや。


2_20081218203925.jpg

今日はレオイナさんとお留守番やってん。

りこりーなは¥100でお買い物ができる、ダ○ソーっていう所に行きはってん。

いっつもイランもん買いはるねん。

それでね、帰ってきたらこんなことされて~ん。


3_20081218203930.jpg

おいら、来年からが大活躍やのに…

今月はクリスマスっていう西洋のお祭りがあるからやねんて。

おいら、どっちかと言ったら和風やねんけどね。

 

みろろんもなかなか帰ってこうへんわ。


4_20081218203935.jpg

 

待ってる間、レオイナさんが遊んでくれてんよー。

 


5_20081218203940.jpg

 

 

でもレオイナさんはやっぱり寂しそう。



6_20081218203946.jpg

 

 ***************************


さっそく『レオイナ希望』に参加してくれた皆様ありがとうございます!

いつもコメントをくださる方々、そして初めてコメントをくださった方々まで…うれしいです~ jumee☆faceA76 

でも、まだまだ続くよ!



嬉しさに若返りそうなレオイナ達に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナと牛 | 21時37分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周年のお祝い♪

ブログを始めて 来週の水曜日・・・
いよいよぉ~1周年を迎えます。

今日まで 続けてこれたのは~皆様のおかげです。

1_20081217150743.jpg

クリスマスの日に 新たの思い出を みなさんと作りたくて・・・



りこりーなが デザインしました。

Les amis ont augmente avec blog.
Merci a partir de maintenant.
La premiere memoire anniversaire
13_20081217160940.jpg
ブログで友達が増えました。
これからもよろしくね。
1周年記念

 ♪ 

そして。。。

こんな物を 用意しました。

2_20081217161446.jpg

  ・

3_20081217150755.jpg

  ・

4_20081217150801.jpg

  ・

5_20081217150808.jpg

そして・・・オジャマだとは思いますがぁ・・・
無理やり==⇒付いてくる物です。

6_20081217150815.jpg

7_20081217150822.jpg

8_20081217150830.jpg


みろろん&りこりーなの完全手作り品も 押しつけます羅琉 ニヤリ

9_20081217150840.jpg

こんな~物ですがぁ・・・5人の方に プレゼントしたいと思います♪
今日・17日のコメント欄に~『レオイナ希望』 とメッセージを入れて下さい。


期間は・・・
今日17日~から22日(月曜日)の PM:9時までにさせてもらいます!

  ・

こんなぁ~時だけでも~・・・ チラァ~と見ただけの方でも かまいませんよぉ。

10_20081217154130.jpg

こんな・・・おかしなビーグルとお嬢達に 付き合ってくださる方~大歓迎ですキラキラ

国内でも国外でも~かまいません=地球に住んでいればOK!だよ。

11_20081217154138.jpg


24日に当選発表しますネ星

  ・

2008年の クリスマスに新たの思い出を一緒に作ってください。

12_20081217155143.jpg

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もー君・お試しデビュー

 
今日はレオイナさんをモデルにした  生まれたてのおいらがブログをUPするねん。

今、みろろんは明日の準備に忙しいねんて。

だから今日はおいらがピンチヒッターなんや。

1_20081216013939.jpg

今から試し撮りをするねん。

本番も試しも、おんなじ(同じ)やのになぁ。ぷっkao02

来年の準備やねんて。


外に出るのは初めてやねーん。

2_20081216014008.jpg

やっぱり外はええな~。



3_20081216014018.jpg

 

次はレオイナさんの部屋を覗いたってん。

4_20081216014028.jpg

正確にはみろろんの部屋やねんけどね。

 


レオイナさん、むっちゃ眠そうやね。

5_20081216014039.jpg

 

レオイナさんの身体がフカフカなんで乗ってみた。

6_20081216014047.jpg

 

信じられない事が起こってもた。



7_20081216014055.jpg

 

うっかり足を滑らせてしもた…

 



8_20081216014104.jpg

こんなにもろかったなんて、

りこりーなもドキドキよ。

9_20081216014113.jpg

10_20081216014119.jpg


前途多難な我が家に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナと牛 | 20時18分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい計画がぁ~届きました♪

今日が~最終日だった
神戸のルミナリエを見てきました。

1_20081215212617.jpg

阪神大震災の鎮魂の気持ちをこめて始められた このルミナリエは・・

私達、震災経験者にとっては

  ・

ただの光のロードではなく。

2_20081215212624.jpg

決して忘れてはいけない事の 数々が光に こめられているよに思えてきます。

本当に綺麗です!


  ・


そして~我が家でも・・・

思いでを作るべし~アイテムが届いておりました。

3_20081215212630.jpg

ブログ1周年を記念して!

  ・

我が家のデザイナー(りこりーな)がぁ・・

アニバーサリーのイラストを描きました。


4_20081215212637.jpg

  ・  楽しい計画~進行中♪

ワァ~イ・・ワァ~イ・・と楽しんでいます。

  ・  楽しい計画~進行中♪


よければ~こんな私たちに付き合ってくださいなぁ。

5_20081215212653.jpg

皆さんに レオイナのサイン(フンフン~の鼻水)付きのグッズ受け取ってもらえると・・
嬉しんだけどなぁ~!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンを受け取って~♪

「三匹さんがいくっ」のランままさんからバトンを頂きました。

  1)バトンを回してくれた人の質問に答える
  2) 次に回す人の質問を考える
  3) 次に回す3名を指名する

ランままさんからのお題は・・

  

【今年 一番うれしかった事】



そこで私 ・・・
猛ダッシュで走って~今年1年をふり返ってきました。

1_20081214173443.jpg

走るの、昔は得意だったですがァ~今は体重が重くて儘ならないィィィ~。


レオイナは その間~ゴロンで寝んねしていましたケド。
付き合い悪いヤツだぁ!

2_20081214173449.jpg


我が家は もうすぐブログを始めて1年になるので… (楽しい計画進行中ですよぉ)

  ・
  ・

やはり~コレですネ。

3_20081214173455.jpg

レオイナが いたから始められたブログですからね。

   ・

私たちが生活している以外の離れた場所で暮している ・・・

たくさんのワンコと家族に出会えた事です。

4_20081214173501.jpg

それに~私達の気まぐれイラストに 快くお付き合いいただけた事!!

7_20081214174309.jpg


すごくステキな思い出を作る事ができました。

本当にありがとうございます。

5_20081214173507.jpg

これからも~出会いを大切にして思い出をいっぱいふやしていきたいなぁ。

  ・
  ・

それに・・・レオイナにも まだまだ傍に居てほしいと思っているのです。


6_20081214173513.jpg

バトンは渡さなければいけないと思うのですがぁ・・

みなさん他の方からもバトンを受け取っているようなので、渡せないヨォ!
自由に持ち帰ってもらえると~ありがたいです。

質問はぁ・・・『今年一番!と思ったワンコの悪戯はなあに?』
ヨロシクです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模範には…なれません♪

レオイナぁぁぁ~

  ・
  ・

5_20081211224007.jpg

ちょっと・・お尋ねしますが…

あなた~いくつになりました?

   ・
   ・

6_20081211224014.jpg
とぼけ状態に・・なろうとしている顔だぁ!


私は・・・
レオイナの年齢を みなさんに公表しているのにィ・・・

  ・

どうしてぇ~!!

  ・
  ・

7_20081211224023.jpg

こんな事を楽しむのかなぁ~

  ・

  ・

それも 私の目の前で。

写してしまったじゃないのぉぉぉぉ~。

8_20081211224040.jpg

言葉がでない・・・

9_20081211224100.jpg

13歳にもなって~こんな事をするなんてぇ・・・

10_20081211224109.jpg

本来ならぁ~皆さんのお手本にならないといけない 年齢なのにぃ・・・

11_20081211224119.jpg

レオイナがぁ~レオイナならぁ・・・

   ・

私もぉ~私なのでぇ・・・

12_20081211224129.jpg
おもしろいネタを ありがとう。

怒れないのであります。

模範にはなれない===私たちでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっと見つめ合い

土曜のあなたに…りこりーなよりお昼の臨時更新です。

これは昼間のひと時の出来事です。



一日何度もコーヒーブレイクをするレオイナ

1_20081213001120.jpg

カップを持ち歩いては要求してきます。 こちら

そんな姿が可愛くて、つい甘い顔をしてしまいますが 、

今回は死んだフリをして、ジッとカメラを向けてみました。

 

ちょっとした争いです。

上から目線のレオイナ

だんだんムッとしているようにも見えます。

長めですのでお暇なら見てくださいね↓音が出ますよ。

 

こうして我が家のフローリングは傷だらけとなったのです。

途中電話が鳴りましたが、みろろんだったので出ませんでした。

もちろんその後はティータイムとなりましたよ。

だって…レオイナに嫌われたくないもの… kao01 ムフ♪


諦めることを知らないレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 臨時更新 | 12時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい計画の予告です♪

クリスマス~楽しいクリスマス♪

私、昨年のクリスマスに このブログを始めたんですよ。


どうしてクリスマスの日だったんでしょう・・・暇だったからぁ?


    ・


何とか~続けてやってこれたなぁ! 自己満足!!

1_20081211205705.jpg

そこで~この1年を振り返ってみたら・・・ ブログのおかげで・・・。

    ・

    ・

いろんな方とも出会えて 星

    ・

暮らしの中も 楽しさが倍増で ♪

    ・

ご飯の時間の話題が 尽きない事に気が付きましたうふ



楽しい~楽しい~1年を過ごす事ができたよぉ。

2_20081211205712.jpg

そこでぇ!


私達から~皆様にお礼の気持ちをこめて・・

クリスマスにプレゼントを贈れたらと思いまして。

    ・

こんな物を 作って企画している最中です。

3_20081211205718.jpg


レオイナと私たちと一緒に…

    キラキラ(ピンク)   

クリスマスの思い出作りに 参加してもらえると・・嬉しいです。

4_20081211205728.jpg

でも去年のクリスマスの日のブログは・

見ないで欲しいのだぁ・ワン!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの散歩♪

皆さんにご心配していただいていました。

レオイナのアンヨも・・・

1_20081210185316.jpg

少しづつですがぁ・良くなっているようです。

  ・

今日も、明るい間に散歩に行ってきました。

2_20081210185323.jpg
飛ばなくていいからぁ。

暗くなると~寒くなるし。。。

年齢がぁ~年齢ですからネ!

3_20081210185331.jpg

少しでも暖かい間に 散歩に行く事を心がけています。
いやぁ~必死ですわぁ。

  ・
  ・

今日の散歩風景です~音がでます。~~トコ・トコ・トコ~~



この季節になると・・

  ・

我が家の周りも ライトアップしているお家がチラホラ・・あって。

暗くなってからのお散歩もステキだったんですがぁ。

4_20081210185338.jpg
ほどほどにしておきましょうネ!!

今年は・・気をつけて負担にならないように散歩しないとネ!

  ・
  ・

我が家でも

この季節~お友達の散歩が楽しくなるように・・

5_20081210185347.jpg 

超・簡単ライトアップしています。
もちろん・・私はハシゴに上がって~壁によじのぼって~しましたケド・・笑!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時05分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ'Sです♪

レオイナさ~ん・・

チョット協力して下さい。

9_20081209194043.jpg

昨日~大きく見せれなかった・・

レオイナ'Sをアップしたいので

  ・

ヨロシクネ!

10_20081209194051.jpg

今回は~使えるレオイナを作成してみたのです。

意見なんて言ってもらえると・・

  ・

  ・

いやぁ~いいわ・・言わなくてイイ!

11_20081209194118.jpg

アハハハ~・・




レオイナの指摘は、厳しいからネ。

12_20081209194129.jpg

ぼかして・・・ネ・・・うん・うん。。。

見せてる意味がなくなるでしょう。

  ・

私の自己満足の作品って事で
かまわない事にします。

  ・
  ・
  ・

だからぁ~もう一度・協力して下さい。

13_20081209194137.jpg
レオイナの所まで、運んできましたよぉ。


でわぁ~あらためて・・



ご披露します。

14_20081209194146.jpg

これがぁ~使える『レオイナ'S』の正体です。
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの指摘♪

風邪を ひきそうになったのですがぁ。

レオイナの 看病のおかげで・・
一晩・寝たらぁ・・治っていました。

  ・

そして 今日は。
レオイナに、私の作品を 見てもらう事にしたのです。

1_20081209171436.jpg


テーマをつけるならぁ~
「私とレオイナがいっぱい・・・」かなぁ~。

  ・
  ・

2_20081209171442.jpg

どうよぉ~・・・感想を言ってごらん。

  ・
  ・

でもぉ~私がモデルの人形は陶器なので・・気をつけてね。

レオイナ'Sは 粘土の種類が違うから~バシバシしても大丈夫よ!!
でも・しないでね。

3_20081209171449.jpg

アラァ!
一目でわかりそうじゃないのぉイラ

  ・
  ・

決まっているじゃないィィィィ~。


4_20081209171502.jpg

  ・

白くて~スラァ~としている・・人形よぉ!!!

そのまわりに居るのが・・・レオイナ'Sよぉ。

  ・

5_20081209171509.jpg

ドキ!

 

エェ~えぇ~エェ~・・

  ・

  ・

  ・

へへへへ~笑ってごまかせ。

6_20081209171515.jpg

確かにそうです。

  ・

どうやらぁ~人は自分の憧れの姿を 形にしてしまうようです。


これは・・

私の理想の姿でありまして、私がモデルの人形ではありません。

7_20081209171522.jpg

正確に言うと、制作しているのがぁ~私=みろろんでした。

レオイナに指摘されてしまい、レオイナ'Sの作品をみてもらえなかったわぁ。
明日見てもらおう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウンするかも♪

私が 帰宅すると。

レオイナが~可愛く走ってきたんですがぁ・・

  ・
  ・

1_20081208203851.jpg

私・・今日はチョット・・・

  ・

体調が~よくないかも!?

2_20081208203859.jpg

ゾクゾク~しているような感じがします。

  ・

  ・

頭も痛いようなぁ・・・気もするよぉ!

3_20081208203905.jpg

そうかも・・風邪を ひいたかもしれません。

  ・

私はコレにて 休ませていただきます。

レオイナも、一緒に寝んねしますよぉ。。。。


4_20081208203912.jpg

いやぁ~明日も出かけないといけないからぁ~早く休むんですよぉ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時51分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい計画の企画室♪

鼻歌を歌いながら~この方が・・

お部屋=企画室に入って来られました。

  ・

楽しい事の・・ 12月は楽しい思い出作るのです。

1_20081207225227.jpg

進行具合のチェックだそうです。



私たちが、怠けてないかぁ~見に来たのですネ!

2_20081207225233.jpg

平のりこりーなに・・・激を飛ばしにきたようです。



それは~凄まじく厳しきものがあります。

おぉ~コワ!

3_20081207225239.jpg

  ・

鼻を使っての~クンクンチェックからぁ~始まって。

  ・

4_20081207225247.jpg

  ・

手足を使って~バリバリチェックの凄まじさぁ~

  ・

5_20081207225255.jpg

あたりを見回し~確認確認!!

書類の・・・チェックです。

   ・

しかし~りこりーなの机は、ムチャクチャだね。
私も、呆れるわぁ。

6_20081207225302.jpg

レオイナの言うとおりですね。


でも~大丈夫です。

  ・

ちゃんと、楽しい計画は進行していますからぁ。

  ・

これからぁ~もっと忙しくなるので・・・

お夜食を補充する為。

7_20081207225310.jpg

コストコにもGO!してきました。

8_20081207225316.jpg

コーヒー入れて~豆を食べて~・・
楽しい事の企画室は今日も盛り上がるのです!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時21分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いけどね

昨日に続き、お昼の臨時更新です。

我が家は歩いてコンビニには行けないほど山の上に住んでいます。

冬はとても寒いけど、空気はいいし夜景がとっても綺麗です。

夜はこんな感じ。ちょっとした自慢なのですよ♪↓音が出ますよ。

 


寝顔を見ると…つい触ってしまいます汗;

 

再びゆっくりしてください。

1_20081207144420.jpg

 


夜も昼もまったりレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 臨時更新 | 14時52分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我家は置くだけ・クリスマス♪

今日~レオイナをつれて・・・
獣医さんに見てもらってきました。

レオイナの様子からして・今のところ・・

痛いというより~
やはり避けれない事の1つで
年齢的にくる 筋肉の衰えからきているようです。

でも~昨日の夜も・・・

1_20081206162701.jpg

こんな事を していましたからぁ・・ネ!

  ・

ゆっくり様子を 見ながらぁ~付き合っていこうと思っています。

2_20081206162710.jpg

ご心配して頂き ありがとうございます。

   ・
   ・
   ・

でぇ~今日はこんな感じでした。


3_20081206162716.jpg
そうよ~そこに置くの♪

昨日・・・

  

私が出してきて セッティングしたクリスマスグッズを・・

チェックして回っていました。

4_20081206162722.jpg
そうよ~それも・そこに置くの♪

クンクン~して・・・



後に入って 体に当ててみたりして。

スリスリのチックチックのツンツン・・・

5_20081206162728.jpg

遊んでいました。


   ・


残念ですがぁ~我家のクリスマス・ツリーにはクリスマスツリー

飾り物が ないのでぇ~ 置くだけで楽しめるクリスマスがGOOD!です。

6_20081206162734.jpg

レオイナは 悪戯はできません。
私が手を抜く為にだけ、 この置くだけのツリー達を 選んでいるわけではありません。 ウソかもぉ。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時09分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はね

レオイナをモデルに粘土作りにノッていたりこりーなから

お昼の臨時更新で~す。


レオイナを不安がらせながら制作していた物体は…こちら→  


みなさんがご想像した通り、来年に関わりのある物です。

レオイナを見ながら作っていた様子から、似てる似てないとのご意見でしたが…笑い。

 

実は同時こんな物を作っていたのです。

1_20081205233626.jpg

 

初めての粘土作品。

実は立体は苦手ですの 汗;

2_20081205233640.jpg

 

ど・どうでしょうか…?



3_20081205233715.jpg

 

レオイナよ、丁重に扱ってくれたまえよ!



4_20081205233740.jpg

 

 

チェックをしているのかしら?


5_20081205233749.jpg

 

「パクっといくんじゃないよ!」と叫びました。

 

レオイナは美味しくないものは口にしません。


6_20081205233757.jpg

助かります。

 


少しだけクリスマス気分。

7_20081205233808.jpg




クリスマスが待ち遠しい(ケーキ?)レオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 臨時更新 | 12時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

