2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き合いの悪いヤツ♪

日曜日!
私は、遅くまで~ゴロリンと寝ていました。

先に起きて~
朝食も、お庭散策も終わって・・

  ・
  ・

寝ているレオイナ

1_20081130151934.jpg


私が 起きた後も・・・

付き合ってくれません。




それどころがぁ・・・

  ・


嫌そうな顔して・・・

2_20081130151941.jpg


この目!!

アッチに行ってください~と睨みつけてきます。



相手にしてもらえなったので・・
ブログネタがないのです。

せっかく来て頂いた皆様に申し訳ないので・・
こんな映像をどうぞぉ・・・

  ・

レオイナの鼻息です。

音がでます。


唯一・・お菓子を食べている時に 相手してもらった映像です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーな偶然だぁ♪

本屋とCDショップが大好きなぁ~

私とりこりーな!

  ・

今月の26日にオープンした・・
阪急西宮ガーデンズに 行ってきました。

思っていたよりかは Pキングにもすんなり入れて・・
ラッキーと思っていたらぁ。
   

中は・・・人=人=人の嵐でした。 当たり前ですネ!



今日は お目当てのCDを買いに行ったのですがぁ・・

1_20081129205521.jpg

藤澤ノリマサさんの「VOICE OF LOVE~愛の力~」


なんとこの日!

  ・
  ・

その本人が来店していまして~
ミニライブとサイン会に 出くわしたのでした。

チョットすごいかも~。

2_20081129205528.jpg

CDをゲットするだけでなく~生歌も聞けちゃたのです ウヒョヒョ~。

  ・
  ・

CD購入者には サイン会に参加できる特典付きだったものですからぁ。

りこりーなが・・並びました。

  ・

サインをもらう為に並ぶなんて~「何年ぶり~?」の事だったので・・
他の方のように お喋りは出来なかったようですkao06

3_20081129205535.jpg


そこで~私はブロガー根性を出して・・・ jumee☆surprise11


撮りましたよぉ!!

  ・

ここで撮っていいのかなぁ~とドキドキしながらァァァァ。。。


4_20081129205542.jpg

見て下さ~い。

こんな風に撮れました にっこり

  ・
  ・

ステキな偶然に、感化されて♪♪♪

5_20081129205550.jpg

今宵は、CDに合わせて~私・みろろんのコンサートです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 21時32分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜♪

ベットの上で~リラックスをしていると・・

レオイナが 来てくれて。。。

   ・

リラックスのお手伝いをしてくれました。

1_20081128111517.jpg

すいませんがぁ・・ ジャマ♪



私とテレビの間に~小さい山が できてしまい 苦笑い

テレビが、見ずらくなったよぉ。



でも・・・
リラックス効果は~バツグンです。

2_20081128111523.jpg

こんな可愛いものが~目の前にあらわれたら

テレビどころでは、なくなりますよネ。

  

タッチ>>>タッチ>>>タッチ!!



3_20081128111529.jpg


それどころか~



カメラ<<<カメラ<<<カメラ!!



私は・・・
何をしているんでしょうか?

4_20081128111535.jpg


リラックスするはずがぁ・・・



ブロガーに変身してしまいました。



根性>根性<根性!!



5_20081128111542.jpg


リラックスで 寝ているのは・・・
癒し効果~バツグンなのは 私です。      


6_20081128111549.jpg


レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分は USJで・・

ユニバーサルの年間パスを持っているので・・・

元を取るため!
イヤァ~イヤァ~


  ・



クリスマス気分を 楽しむ為に行ってきました。

1_20081127110939.jpg

やっぱり~気分は・・ワクワクになりまして・・

歳もかえりみずに 遊びまわってきたのです。
帰ったら=グッタリしましたけどネ・・


  ・


もちろん~このキャラもクリスマスでしたよ。

SNOOPY!!

2_20081127110946.jpg

何時見ても~可愛い~と思って・・ナデナデしています。




皆さん~クリスマスに変身していました。

3_20081127110951.jpg

USJの中は、もちろん~♪クリスマス♪

4_20081127110959.jpg


こんなぁ~可愛いものに・・パクリとかぶりついて!

  ・

楽しんできました。 

5_20081127114250.jpg 


クリスマスが 大好きな私には~最高です!!

  ・
  ・

この時期の キーンとした寒い外の・・

イルミネーションが大好きなのです。

6_20081127111013.jpg

キラキラは・寒くて~暗い冬を楽しませてくれますよネ。


   ・


光って~すごい力だなぁ~と思いながら見てきました。

7_20081127111020.jpg

ほんとうのクリスマスの日は・・

忙しいので? エェ~ほんとう??

  ・
  ・

一足先に クリスマスを楽しんできたのです。

8_20081127111026.jpg

でも~あと何回かは・・楽しみにいくなぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足先に~♪

寒くなってきた~レオイナ地方です。


そこで・・


  ・
  ・

これ以上 寒くなる前にと。

1_20081126210128.jpg

お出かけしてきました。

帰って来たら~ヘトヘトに、なっています。



   ・
   ・


寒い所で、立っていたので・・

足腰が冷えてしまい~辛いです。


2_20081126210136.jpg

でも・楽しく遊んできましたにっこり

年齢を考えて行動してないので・・私!

    ・

    ・

何処に行ったかぁ??



ここですよ(笑)

  ・
  ・

そうです!! 例の所です(爆笑)

3_20081126210143.jpg

でも~このネタは・・明日に持ち越しさしてもらいますネ。

今日は、遊びで疲れている訳でして~申し訳ない。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 21時17分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウヒョ~冷たいですよ♪

我が家では kao03

レオイナに ボーダーラインはありません。

  ・

ワン子のレオイナが 誰よりも…


フリーダムに、どこのお部屋にもかまわずに
入っていけますネ。

ノックはしているようですけどネ…

1_20081125120948.jpg


人間・どうしだったらぁ~

「勝手に入らないで・・」と言いたいところですが。

   ・
   ・
   ・

レオイナは、どのベットにも勝手に もぐりこんで寝ているし(笑)

私が、りこりーなのベットに寝転がったらぁ~ペシペシされるなぁ!



自分のベットを取られて・・隅に追いやれれていても。


幸せそうな顔になっているなぁ~ 我が家族は!

・・と・・思いながら見ています。

2_20081125121017.jpg

今日も、朝早くから~ママのお部屋から~お外にGO!して

お庭で遊んで来たようです。

   ・
   ・

冷たい体になって~私のベットに戻ってきました。
ヒャァ~・・冷たい体ですネ!

3_20081125121025.jpg

私の体温を奪って~二度寝をするのがぁ・・

今のレオイナのお気に入りなのかもしれません。

※ベットの布団をクチャクチャにしているのは レオイナです・・私の寝相が悪いのではありません。
一応・言い訳を書いておこう(#^.^#)


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい物・・発見♪

連休の~なか日・・・

レオイナと遊んでいたんですがぁ。

生活用品に足りない物がある事に気が付いたので。

1_20081124154410.jpg

私たちは・・
また=また コストコにGO!してきました。

   ・

それも~今日はレオイナの散歩の後だったからぁ・・ キラキラ

2_20081124154418.jpg

夕暮れ時になっていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それでも~コストコは熱気ムンムンで、商品もガランとなっていておりましたわぁ。

   ・
   ・

売れてるんだネ・・・!!  

3_20081124154425.jpg

私たちも、コストコを上手く利用しているつもりですがぁ・・・

必ずと言っていいくらい 苦笑い

   ・

コストコマジックにひっかかってしまいます (ウキャ~)

4_20081124154432.jpg

今日のマジックは・・・

5_20081124154438.jpg

バターとジャム&はちみつ&マーガリン フランスパン

   ・

こんな物を・・衝動買いしてきた~私たちです。

6_20081124154445.jpg

バターは・・・わたし的には、この包装されている紙を見ただけで~

    ・
    ・

美味しそうに思えてくるのでした。

7_20081124154451.jpg
チョットいつものより~高めかなぁ~!!


そして・・今日のスペシャルな商品はこれbikkuri01

   ・

いちごジャム&マーガリン=はちみつ&マーガリン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このなんとも言えない~普通の商品の組み合わさった物ですがぁ。

8_20081124154457.jpg

朝からパンにぬって食べてみたところ。。。

  ・
  ・
  ・

何だか~笑えて~ うふ

10_20081124154550.jpg

朝食が美味しかったのは、確かです。

   ・

ホテル気分になりましたもの・・・!!

11_20081124154559.jpg

今回のお買い物も、ムダ使いは、無かった~かなぁ~!?

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日~朝一の悪戯♪

日曜の朝から牛乳

私が 思う事は・・・

  ・
  
  ・ 

こんな事!

1_20081123134912.jpg

  

レオイナをどうやって・・料理してやろう 羅琉 ニヤリ



   ・
   ・


寝ているレオイナを見て・・思ってしまう。

2_20081123134919.jpg

だって~マルマルして美味しそうなんだもの 絵文字名を入力してください



だから。

  

私は レオイナのうえに・・

 
ベットから起きて・・ジャンプ!!  グー!

  ・

  ・

おおいかぶったのです。

3_20081123134927.jpg

今日も朝から~悪戯して・・

嫌がられています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い天気な土曜日♪

今日のレオイナ地方は・・・

   ・

とっても良いお天気です。

1_20081122142910.jpg

こんな日にする事は!



決まっています。


お洗濯 ♪

2_20081122142918.jpg

シーツも何もかも~バババァ~ンとお洗濯しますよ。

  ・

レオイナが何を抵抗しようと。

コロリンと転がして~ズルズルと引きずって・・・



剥ぎ取り~移動してもらって・・洗います。


  ・


でも・・ネ・・・

今日のお洗濯には、もう1つ理由があるのです。

3_20081122142925.jpg

それは・・・

洗濯物を干したらぁ~ jumee☆faceA61

   ・

レオイナも綺麗になっていただく事になっています。

4_20081122142939.jpg

私、運転手になって~レオイナお嬢様を サロンにつれて行くのです。

   ・
   ・
   ・

今日は洗い立てのシーツと ハート

綺麗になったレオイナうふ

いい香りのレオイナ寝具のあるお部屋で 星

5_20081122142954.jpg

夜をすごすのだぁ!  だからぁ~頑張って洗濯するぞぉ~♪
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩の前の儀式♪

今日も~後から視線を感じて・・

振り返ると・・・

1_20081121152143.jpg

レオイナが、毛布をかぶった状態で~見ています。

  ・
  ・

そろそろ・・散歩の時間ですネ!
わかっているけど・・


2_20081121152149.jpg

PCの前から動けない私です笑


    ・


そこで、レオイナは、こんな事をして~
私を椅子から離れるように、仕向けてきます。


    ・


人質攻撃をかけてくるのです。


今日は、まだ使っていない・・

3_20081121152155.jpg

レオイナ軍手を持ってきて びっくり

コレを返してほしければぁ~・・・と

   ・
   ・
噛んで~投げつけて~ほって・・いました。

4_20081121152202.jpg

NEWの物が、使わないうちに=使えなくなってしまいそうなので・・

       汗;

あわてて私は、PCの前から離れることになるのでした。

5_20081121152214.jpg

こうして~レオイナと私の散歩の前の儀式は、毎日行われるのです。

    ・
    ・

冬は、何にかと~儀式に使われそうなぁ~

小物が、でているので!
(マフラー・手袋・帽子・などなど~)

6_20081121152220.jpg

はやく~椅子からたった方が・・懸命のようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるうる家族

レオイナよ、うるうるな顔してみせてくださいな。

1_20081120185448.jpg

今回はうるうるな瞳のビーグルちゃんがモデルですよ。

☆☆ビーグルさんたち☆☆こーぱ君あんにんちゃん

最初は二頭の見分けがつきませんでしたが、最近はわかりますよ!ふふんグー!

それではお父さんからいってみよう!

 

第10作目…こーぱ君

最初は潤んだ瞳のお母さんと思ってしまいました。

しかし父でした。

72kopa-kun.jpg

題して【モイストなこーぱパパ】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第11作目…あんにんちゃん

とても麗しい大きな瞳のビーグル犬。もうキラキラ!

名前も杏仁豆腐みたいですね。
72annin-chan.jpg

題して【スイートなあんにん娘】

お二方にはクローバーに乗っていただきましたが、題名とは関連性がありません汗;

2_20081120185551.jpg

 

うるうるな親子なのに…もの凄くそっくり返って安眠されている姿をよく見させてもらっています。

そこで前々から描きたかった絵があるのです。

それは、ハラ天姿です。

解禁です←?

 

記念すべき第一作ハラ天のワン子イラストをご披露したいと思います。

もちろんモデルはこーぱ君とあんにんちゃんですよ。うひょひょ~笑い。


72kopa-annin-haraten.jpg

ハラ天の【天】の文字も組み込んでみました。

ハラ天姿はレオイナも毎日見せてくれますよ。

なんともこの無防備な姿が大好きなのです。

 

気まぐれイラスト発表会でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

L&dog
←こちらでグッズに変身~♪ 予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ローソン・ワールド店を、世界のコンビニで売られている商品が置いてあるローソンと思い込んだドジなりこりーなの姿を暴かれてしまいました。 こちら

そして自宅でもまたドジな勘違いがありました。

それはね…

レオイナはいつも私たちが作業中、そばでグーグー昼寝をするのですが、

時々姿が見えなくなるのです

3_20081120190614.jpg
監視?

 



4_20081120190620.jpg

そんな時、大体は庭で散策をしているのです。

今日も姿が見当たらず、一応居間やそのあたりを見渡したのですが、やはり部屋にはおりません。

庭に出ていると確信し、カメラを持って庭に出たのです。

しかしこれまた見当たらず…??

すると頭上からなにやらスンスンと物音が…。

見上げてみると、どうやらベランダにいたようです。

レオイナもいないのに庭でシャッターチャンスをねらうなんて、なんてマヌケなことでしょう。

でもおかげで覗き見中のレオイナを動画に収めることに成功しました。↓音が出ますよ

 

面白い顔ですね♪

★ おまけ ★

72k-a-2.jpg



おとぼけな私に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| L&ワンコの絵 | 20時26分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自覚のない・・私♪

私=みろろんは・・
最近になって~こんな言葉の 意味をしりました。
チョットおおげさだなぁ~。

  ・

『ブロガー』

fufufu~

ブログを書いている人の事を指しているんですよネ!

ほぉ~・・・。

  ・

じゃぁ~私もかぁ・・・て・・話になったのです。

自覚がないものだからぁ~・・

  ・

根性もない!

2_20081119110742.jpg


しばし~可愛いものを見つけたりしたらぁ~ キラキラ
パチリ・・・とするべきところですがぁ・・・

3_20081119110749.jpg

かわいいね・・・で終わっているsn

  
  

そこで今日は・・

自覚を持って、ブロガー根性をだして写したものがぁ・・・

  ・
  ・

このホテル!

5_20081119110813.jpg 

LA SUITE KOBE

  ・

最近できて~港の近くで神戸を感じさせる場所に建っています。

6_20081119110820.jpg

ここで~ゆっくり・・
ケーキセットを、いただき 楽しんできたのですがぁ・・

  ・
  ・

やっぱり~美味しくて~可愛いかった・・ケーキ・・・ ショートケーキ



写真はありません。

建物とその周りの写真は、頑張って撮ったんですけど~後は忘れちゃった。

ケラケラ~

何時になったらぁ~ブログを書いている自覚が・・できるのかしらぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 21時06分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私とレオイナの『あ~=うん!』の呼吸♪

こんな~現象が・・・

みなさんのお宅でも、起こりませんか?

  ・

我が家では、たまに~起きるんです。

それは・・・

7_20081117133004.jpg

テレビを見ている時に起きる 怪奇現象!

  ・
  ・
 
その番組の~

今日イチの見所の時に、起きる事が多いですね。

  ・

真剣に集中して見ている時に限って・・

8_20081117133010.jpg

チャンネルが変わって・・違う番組になったり~

もしくは~消えるんです。

  ・
  ・

犯人は、わかっていますケド。

dog    dog    dog
この方が、テレビに夢中になった私達に、相手をしてもらえなくなって・・
寝るために、場所を移動した時に・・決まって起こりますから。

チャンネルを捜すと~

9_20081117133019.jpg
チャンネルのリモコンはどこだぁ~。。。

こんな所で・・発見することができます。

  ・
  ・

しかし 絵文字名を入力してください

ドラマの一番良い時に限って~起こる この現象・・

10_20081117133030.jpg
みろろんのジャマをしてやります!

コレもレオイナと私の『あ~=うん』の呼吸のなせる業なのかなぁ~jumee☆whyL

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時11分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のオチは~♪

懐かしの~散歩コースを 楽しんだ・・・

私たちの・・最後に楽しませてくれたのは 笑

   ・

この方でした=りこりーな!

1_20081117112941.jpg

このレオイナの古巣には・・・

アパレルメーカーのワールドのビルがあるんです。
アンタイトル~とかいろんなブランドで出ているメーカーさんです。

そのビルの一角に、こんなShopを発見した時です・・

ローソンワールド?・?・?の文字を見て!!

   ・

カメラ片手に・・りこりーながダッシュしました jumee☆surprise11

2_20081117112947.jpg

ワールドのビルに入ったローソンなので・・

ローソンワールド店・・だったのに~ネ!!

  ・
  ・

笑えた!

  ・

隣には~焼きたてパンのお店があったので・・

パンを買いにりこりーながお店に入ると・・

  ・

この方は!

3_20081117112954.jpg

こんな感じで~私を引っ張り・・

お店に入って~パンを選びたそうに・・していました。

この時間帯は~会社帰りのオシャレな方がいっぱいいる所で・・レオイナはうるさい!

   ・

一度選ばしてやりたいです・・・全部ほしがるかなぁ~たはー

4_20081117113001.jpg

注文している~りこりーなを・・

レオイナが、外から 呼ぶもんだからぁ~

   ・

お店の、店員さんが出て来てくれました。

5_20081117113009.jpg

レオイナは「若い」が好きなので~嬉しそうですキラキラ

  ・
  ・

こんな感じで~私たちの思い出めぐりの散歩は

6_20081117113018.jpg

夜の暗闇の中で~パンを食べてカフェオーレ飲んで・・
笑って~懐かしんで~笑って・・The End・・したんです星

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古巣での動画♪

思い出の場所で・・・

楽しんできた様子も見てくださいなぁ!

13_20081115180226.jpg

お友達にも~会えて・・・

喋った~喋った~。

   ・

私がですけどネ!

レオイナは、こんな場所で遊んでいたんです。
音がでます♪


お友達と出会えて~盛り上がっていた時の動画です。

   ・

チョット暗くなっていたので・・・
画像が見づらくて、ごめんなさい。

音がでます♪


盛りあがった 話の内容は・・・カットしました(笑)

14_20081115180236.jpg

小さい事からの、友達にも会えて~楽しい一日でした。
誰が?・・・私がぁ~です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔のステキな~散歩コース♪

今日は、私たちの 思い出にお付き合い~

お願いします。

1_20081115113708.jpg

まずはここですよ!

   ・

レオイナのお水嫌いは、ここから始まりました。

2_20081115113715.jpg
違いますよ~私がレオイナを助けたんです!

みんなと一緒になって・・・お水の中に入ったものの・・

気持ち悪かったのかぁ・・動けなくなっていまい・・

レオイナは・・・ど真中で静止状態!

  ・

私が救出作業で・・噴水の中まで迎えにいきました。

3_20081115113723.jpg

ビチョビチョになって帰るのは~はずかしかったものです!

  ・

ここでは いろんな事が・・ありましたね!

4_20081115113731.jpg

小さいレオイナをつれて・・・毎日散歩してました。

朝~2時間・・・夕方2時間・・散歩してたなぁ~

5_20081115113738.jpg

今更ながら・・・体力があった事に感心します。

   ・

6_20081115113745.jpg

   ・
   ・

7_20081115113755.jpg

散歩の場所は、変わっても~レオイナの行動に・・

  ・
  ・

変わりはありませんからネ!

9_20081115113812.jpg

レオイナが、2フロアー下から舞い上がって来てくれた~おかげで・・

  ・

いろんな所で~

10_20081115113822.jpg
 
    ・

いろんな人達と お知り合いになれて・・

    ・

11_20081115113835.jpg

    ・
    ・

12_20081115113844.jpg

    ・

思い出ができている事を・・

    ・

8_20081115113802.jpg

実感しました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時48分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はどちらに♪

今日は~レオイナをつれて・・・

思い出の場所に 行ってきました。

1_20081113211540.jpg


と・・言っても~

  ・

以前の家に、行っただけなんですけどネ。

レオイナのルーツを、チラと見てくださいなぁ うふ

5_20081113211609.jpg

レオイナは、2フロアー下の階のお部屋で 生まれました。

窓から見える物の1つに~ポートピアホテルがあります。

可愛くて~モゾモゾと動いていました。


2_20081113211547.jpg

そして~コチラの階にお引越し~してきてくれたのです。

可愛くて~まるまるとしていましたよ。

4_20081113211602.jpg

私たちのところに、舞い上がって来てくれた~ 星

   ・

堕天使さんです。

   ・
   ・

その証拠が、これ・・・です。

3_20081113211555.jpg

かなりハードに壊しているでしょう。

   ・

天使パパも長老ママも、気持ちが、デカイね。
怒られてないものね~レオイナさんわぁ 苦笑い

ちなみに~壁紙も剥がしましたよ~この方!

6_20081113211616.jpg

こんな高い所で~生まれたからかしら~

レオイナは 高い所が大好きです。
テーブルの上が定位置ですからネ!

   ・

   ・

この後は~昔を懐かしんでのお散歩です。
友達にも会えるかなぁ~・・・

その模様は~後ほど~・・・

7_20081113211624.jpg

レオイナは、忙しかったので~今日は正面のお顔が・・ありませんでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時53分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

して~シマイマス♪

この時期にレオイナが・

スピィ~・・スピィ~・・と寝息をたてていると。

   ・

絶対にしてしまう事があります。

1_20081112203128.jpg

そうなんです。

  ・ 
  ・

上から布団を掛けてしまうのです。

なんだかぁ~風邪をひいてしまいそうな気がして・・・

2_20081112203135.jpg

掛けちゃうんですよネ。

   ・

でも当の本人は~

   ・
   ・
   ・

なんだかぁ~迷惑そうな顔です。

3_20081112203143.jpg

そして・・・!!

せっかく 掛けてあげた布団の上に寝なおすか・・

    ・

その場から立ち去る事も~あるんです。

    ・
    ・

でも~この季節羅琉 ニヤリ

何度・・迷惑がられても・・・私はしてしまう~ ウンニャ~・・家族全員がしています!

4_20081112203150.jpg

寝ている子に~お布団を・・・掛けてシマイマス笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時09分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい言葉♪

レオイナは今日の散歩の時に・・・

可愛いねと言われました。

5_20081111210458.jpg

嬉しい言葉です!!

   ・

それに~年齢を聞かれて・・・

13歳ですよぉ~とお答えしたらぁ。

6_20081111210504.jpg

あらぁーそんな歳がいっているとは思えないですね・元気ですね・・だって。

可愛い3歳のプードルちゃんにも会いました。

7_20081111210515.jpg

私は、レオイナが、元気そう見えることを とっても嬉しく思っています。

レオイナが、私たちと散歩して~楽しくて~嬉しそうにしていることが・・

  ・

幸せなんです。

今日のレオイナの走りをどうぞ!!  音も出ます。



私が レオイナに楽しませてあげれる事は~散歩ぐらいですからぁ・・・ね。

   ・

今日は、夕焼けを見上げて散歩ができて~よかった!!


8_20081111210524.jpg

今日の言葉は~。

9_20081111210534.jpg

私にとっても嬉しい言葉でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時54分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この悪戯は、嫌じゃないかも♪

昨日の・・・りこりーなの悪戯の 第二段をお届けします。

1_20081111132455.jpg

この何気ない悪戯~微妙な手の感覚が必要そうで・・

私が試みても~レオイナは こんなに尻尾を反応させてくれません。

  ・

コレも技術ですかネ。

2_20081111132505.jpg

でも・・・見ていて思いました。

レオイナも、まんざらではないようです。
嫌だったらぁ~・・・

音が出ますよ♪


その場からトットと離れて行きますからネ。

   ・・
   ・・

わざわざ~じぃーとしている所をみると・・・

3_20081111132513.jpg

お気に入りかも~この悪戯!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時19分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとの~冬支度♪

今年は、寒くなるのが早かったわりに・・・
我が家は暖房もつけずに~今日まで頑張って過ごしていました。

1_20081109182939.jpg

まぁ~私が怠慢な行動をしていただけなんですけどネ!
買い物いったり=遊びにいったりして・・用意をしなかっただけです。

   ・

今日は、冬・恒例のホットカーペットをだしました。

2_20081109182945.jpg

ついでに暖房に切り替えました。 スイッチ入れ替えるだけです。

   ・

そこで~ゴロゴロさんの始まりです。

3_20081109182951.jpg

レオイナはリラックスで・・・

ヌクヌクとポカポカで寝始めました。

   ・

そこに、りこりーなが現れて・・こんな事を始めましたよぉ。
先を摘まれて~動く尻尾です りこりーな悪!!

音がでます。


カーペットの上でリラックスしていたのに~レオイナが、かわいそうです。

それを動画に写してる=私も同罪かなぁ?

   ・

これからは~カーペットの上でゴロンしているレオイナを見られますネ。

我が家の、冬の風物詩です。

4_20081109182958.jpg

癒されるんだなぁ~レオイナのゴロンの姿~・・・最高ですよ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBクリームとプルプル

先日購入した韓国コスメ・BBクリームを使用しました。 こちら

軽く報告いたします。

思っていたよりカバー力もありましたよ。そして手軽。

スッピンではまずいが、フルメイクをする程の外出がない時などは重宝しますね。

 

さて、いつもプルプルなお肌の持ち主のレオイナ

きっとこんなリラックスな毎日を過ごしているからかしら。

スライドショーです↓音が出ますよ





ポカポカのレオイナにポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


あら?!こちらの方が低価格みたいだわ えぇ

 

| 臨時更新 | 14時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ずらそうですよ♪

レオイナさん・・・何故~そんな所で・・

  苦笑い

寝ているのかなぁ~?

7_20081027120910.jpg


わざわざ~ベットの上ではなく・・

私のひざ掛けを~持って行って。

  kao06

私~寒いじゃない~返してくださいよぉ。

8_20081027120916.jpg


クシャ・クシャにして・・・
ちんまりと・・寝る必要があるのでしょうか?

   kao04

ベットのほうがリラックスできると思います。

9_20081027120926.jpg


気に入っているのかぁ・・
起きる気配がありません(笑)

   ♪

寝ずらそうに見えるのですがぁ。

10_20081027120933.jpg


レオイナが安らいでいるからぁ~いいケドにっこり

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国コスメ♪

今日も雨のレオイナ地方でした。

   ・

雨の日はすることがない!!

1_20081108194303.jpg

レオイナは寝ているし・・  ブログのネタがないしぃ~。

  ・
  ・

そこで・・・
レオイナが寝ている間に~チョットお出かけしてきました。

2_20081108194309.jpg

大阪~心斎橋にお買い物!!
晴れていたら~散歩が中心のお出かけしかしないんですけど。

雨だからね。

買いたいものが~ありましてネ。
ネタがないから載せちゃいます。
  ・

コレです

3_20081108194315.jpg

韓国コスメBBクリーム

  ・

以前・TVでIKKOさんがお話していた、このクリームが使ってみたかったので・・
買いに行ってきました。


お手ごろ価格だったので他の化粧品も試しに購入してみました。

4_20081108194320.jpg

今の日本の化粧品の高さにはビックリしている=私!

この価格で、使い心地がいいのならぁ~Good!ですもの。

   ・

最近~化粧品事情にも疎くなっていたので・・・
チョット久しぶりの~ドキドキ感ですネ!

綺麗になれるかも~??  

5_20081108194327.jpg

昔はアレコレと化粧品も選んでいたけど~
今は何処に行っても高額のものしか進められませんから。

   ・

選ぶ事さえできない~悲しい年頃です!

6_20081108194332.jpg
まぁ~使ってみよう!

明日はコレを試して~散歩に行きたいものです。 晴れてほしいなぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時12分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身ですね♪

私が忙しくしている朝の~レオイナの様子です。

とっても忙しくしている時に・・気がつく・・

視線!

1_20081106130133.jpg

こんな感じで 見ています。

   ・

じ~と・・・見ています。

2_20081106130140.jpg

私も、筆やパフを持ちながら~

  ・

カガミ越しに~レオイナを見てみました。

3_20081106130147.jpg

直視してくるからぁ~照れますケド・・・

続けて~手を動かしています。

4_20081106130157.jpg

確かに~顔を変わっているかも・・しれません。 変身!
イヤァ~変わっているなぁ!!

  ・

顔が出来上がったらぁ!

ついでに、服も変えちゃうよぉ・・・ 変身!

5_20081106130204.jpg

でぇ・・・外から見えないようにしたらぁ~

  ・

すべてを理解したこの方は~ 変身!

この態度です。

6_20081106130211.jpg

私はお着替えに、忙しいですよぉ。
朝は戦場ですよね、履いたり~着たり・・ね!

  ・

残念ですがぁ~遊んでいる暇はナイ。

7_20081106130217.jpg

着替えている最中に容赦なく~
この方は・・うるさいんです。

  ・

一緒に行けないお出かけだと・・理解した~レオイナは ・・ 変身!
見てて~私の顔が変わったことに気がついたんでしょうネ。

8_20081106130224.jpg

あけろ~あけろ~と扉を叩いて~。
ママお部屋で過ごそうと、態度を変えて移動します。 変身!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さびしいね♪

昨日の夜遅くに・・・
寂しい連絡がありました。

9_20081106193947.jpg


レオイナの小さい頃からぁ~遊んでいた・・
ゴールデンレトリバーの・ペニーちゃんが13歳で虹の橋をわたりました。

お家を引越してからわ・・会えなかったんですが・・
秋になって~涼しくなったらぁ~会いに行こうと思っていた矢先のことで~

  ・

残念です。 

10_20081106193955.jpg

ペニーちゃんは、小さい頃~ぬいぐるみのクマさんみたいで・・
コロコロと走りまわっていましたよ。

最後まで~大好きなジャーキーも食べていたみたいです。
ペニーちゃん・また会える日まで~チョットだけBye・Byeね。

  ・

去年の夏頃から~レオイナのお友達が、虹の橋わたって行きます。

さびしい事ですがぁ・・・現実です。

  ・
  ・

今日のレオイナです~する事はしています=スッキリ!!
音がでますよ。


今日のレオイナが元気であることに・・

11_20081106194003.jpg

感謝~感謝だネ・・・と思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時04分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナの顔♪

レオイナの今日の顔をお伝えしよう・・・と思い。

お庭で写真を撮ったんですがぁ・・・

  ・

物凄く!

1_20081105201404.jpg


見事に・・・

こんな~~~ムス顔でした。

お日様はニコニコいいお天気なのになぁ~。

2_20081105201410.jpg

コレでは~可愛く編集も無理です。

   ・

レオイナ~」と呼んでも・叫んでも~ダメでした。

   ・

何枚も撮った写真が全部~この顔!

3_20081105201416.jpg

何が~不満なんだぁ~???

   ・・
   ・・

あぁ~昨日は帰りが遅くなって~~・・・

ルンルン散歩が出来なかったんだった。

   ・・

それで~朝からこの顔かぁ!!

4_20081105201423.jpg

不満げな~レオイナの顔しか お伝えできませんでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時26分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ!がないのでコストコ♪

旅行で疲れて~ボケてしまっています。
ネタもないので・・

   ・・

コストコへ買出しに行ってきました。

1_20081104185116.jpg

レオイナ見てみて~
今日のお買い物ですよ。

2_20081104185122.jpg

今日は~コストコの中も~
チラ!!と撮影してきたので・・・ごらんあれ。

3_20081104185130.jpg

改めて写真を見て~思ったですがぁ。

   ・・

商品が、ガバチャと置いてあるのを見ていたら・・なぜか安い感じがして・・・

お買い上げしているような・・・気がします。
我が家は、不要な物は買いませんけどネ!


子供だったらぁ~コレは欲しがっているなぁ~と思う商品を見っけです。

4_20081104185136.jpg

クリスマス用の~グッツ!
シールとかメモとか封筒などなど・・・。

今は買いませんけど・・・見て~感心して楽しんでいます。


   ・・

今回の我が家のお買い物です。

5_20081104185144.jpg

いろいろ~いろいろ~です。

   

レオイナ・・チェックの始まりです。

6_20081104185151.jpg

私はクロワッサンに興味を示すだろうなぁ~と思ってみていたらぁ。

 ~ 以外 ~

ぜんぜん××違う物に興味を持ってしまった。

7_20081104185157.jpg

確かに・・・コレは、レオイナもよく食べています。

でもコレはまだ冷凍になっているので・・食べれませんよ。

   ・・

今すぐ食べれるパンではなく=冷凍ポテトにフガフガでした。

8_20081104185205.jpg

フライドポテトがほしかったのかぁ・・・

   ・・

その後のレオイナは~

ブログに協力のつもりかぁ??


お買い物商品の1つになって・・・・・。

9_20081104185216.jpg

座っていました。
今回のNEWの商品は~レオイナの後にあるマンゴボディーソープです~早く使いたい!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時10分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り返ると~黒い目♪

振り返ると~奴がいる・・・

   ・・

もちろん=レオイナです!!

1_20081103102925.jpg

私がPCをしているとーー・・・ ずーと後から見つめています。

何処に行くにも付いて来ます。
トイレの中にまで・・入ってきています。


私の動向が気になって仕方がないようです。

2_20081103102932.jpg

引っ付き虫の~レオイナです。

最高に幸せな~私ですけど・・

チョット反省ですkao06

   ・・

このレオイナの行動には・・・

3_20081103102938.jpg

やっぱり~寂しかったんだろうなぁ~と思わされます。

  ・・

しかし~こんな一面もあるんですけどね 無言、汗
私達が居ない時は、長老ママに引っ付き虫だったようですがぁ・・

今は~しらんぷり~長老ママに呼ばれても~部屋には行きません。

ママが睨んでますよ~レオイナも悪よのぉ~。

  ・・
  ・・

心配しなくても~私達は、しばらくは旅行は ありませんからぁ。

4_20081103102944.jpg

嫌でも 家にいますよ!!

  ・

急に行った旅行で~
用事がたまってしまい・・忙しいので・・

レオイナの散歩に行く時間さえ~危ういですよぉ>>ウソウソ。

5_20081103102952.jpg

今年の残りの日々は、レオイナと寒くなる~散歩を楽しむだけで終わりそうです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時05分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行の為のお留守番♪

レオイナにブログと長老ママを押し付けて・・・(#^.^#)

1_20081102145206.jpg

私達が何処に行って来たかといいますと。


ここです!!

2_20081102145214.jpg 

九州に行って来たのです。

それも車で~ビューンと一っ走り==!とは言えませんがぁ。

ちょっくら行ってきました。

   ・

夜中に走ると高速料金が半額と聞き・・・トライしたのです。  

6_20081102145244.jpg

かなりハードスケジュールになりましたがぁ~それも又楽しかったです!

我が家からだったらぁ~約9時間ぐらいかかりました。  途中休憩もしてますしぃ。

   ・

湯布院まで~高速道路を使って行ったものですからぁ~

福岡・・・宮崎・・・の地名を見ると・・・

9_20081102151743.jpg

ブログでお話している皆さんに、会いに行きたくなりました。
今回はその余裕がなかった~時間的にではなく・・・心の余裕がです


今度は、会いに行きたい~私達です。  もう道はバッチシですからぁ~??

   ・

最初に到着したのがぁ・・湯布院!!  

3_20081102145221.jpg

お風呂に入るつもりが・・ウロウロしすぎて入浴時間に間に合わず=アウト!
アハハ・・・と笑いながらぁ~
宿泊先の別府温泉に向かいました。  ここで一泊~ゆっくり温泉にも入りました!!

   ・

次の日は・・・今回の一番の目的地!

4_20081102145227.jpg

耶馬溪羅漢寺~青の同門 へ行ってきました。

5_20081102145234.jpg 

私は、かなりお気に入りの場所になりました。

7_20081102145251.jpg

ラストの温泉は、金色温泉!!

ここで時間調整して~夜間のドライブで=レオイナの待つ我が家に向かいました。

   ・

遠回りしたり~裏街道の山道を走ったり~・・・。   

このまま進んでも~道はあるのぉ? 向こうから車が来ませんように~と祈りながら・・の走行もありで・・

8_20081102151735.jpg

ドキドキ~ワクワク~の九州旅行・・・

楽しかったので~又行っちゃうと思います。 

10_20081102155013.jpg 

時間があるときに~九州横断旅行も楽しいなぁ~と思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

