2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩める~レオイナ♪

レオイナの夕方~6時頃の模様を・・・
お伝えしますネ!!

1_20081027111804.jpg


すでに夕方の~ルタルタ~の散歩も終わり。
美味しい夕食も終わっている~レオイナではありますがぁ・・

  ・

真剣に考えているのです!

2_20081027111811.jpg
だから~顔が怖いのですよぉ。

夕食の用意をしている長老ママさん・・

そのメニューが気になって仕方がないのでしょう。

  ・

休めない==寝れない==☆

3_20081027111818.jpg

   ・・

寝てしまったらぁ~おこぼれが貰えないし。

傍に居ると・・「ジャマ!!」と言われるし・・で・・。

   ・・

4_20081027111824.jpg

困惑しているのでした。

  ・
  ・
  ・

でも~私達が食事の時には、居なかった事がないからぁ・・

5_20081027111830.jpg

絶対に・参加して食べてるしィ~。

   ・

そんなに心配しなくても・・大丈夫だと思うのですが・・

6_20081027111837.jpg

ソファーの上から~キョロキョロ電波発信しているレオイナでした。
きっと私達が留守でも~レオイナは・・・こんな夕暮れを過ごしていると思います。
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ・もしかしたら初執筆?

みろろんとりこりーなから「今日のブログはレオイナが書いてね。」といわれたの。

だから今日はきちっとお洋服を着てお伝えするわね。

でも何をお伝えしたらいいかしら?

21_20081029181745.jpg



22_20081029181753.jpg

 

あまり考えすぎるとシワが増えてたるんでしまうわね。



23_20081029181801.jpg

 

 

あれ?みろろんとりこりーなはどこ?



24_20081029181807.jpg

 

 

私にブログを押し付けてどこかへ行ってしまったわ!



25_20081029181814.jpg

 

 

腹が立ったので服を脱ぎ捨て暴れてみたのよ。



26_20081029181821.jpg

 

出雲大社で買った小槌を投げ飛ばしてみたの。



27_20081029181826.jpg

 

かなり重たかったわ。


28_20081029181834.jpg

 

この小槌、長老ママの物だったみたい。

29_20081029181840.jpg

 

帰ってきたらお説教よ!

30_20081029181846.jpg




きっと良い子でお留守番してくれているレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達との接し方♪

昔からぁ~
散歩は大好きなんですけど・・

11_20081029120648.jpg 


最近のレオイナの散歩には、変化が現れいます。

    ・
    ・

それは・・お友達に会っても~挨拶したらぁ~・・それで終わり!!

12_20081029120658.jpg

一緒に歩いたりするのがぁ・・嫌みたいです。

   ・

正確にいうと・・・私が お喋りするのがぁ・・・許せないようなのです。

お友達と会っても~挨拶したらぁ~バイバイです。

   ・

それでも~見かけ時は喜んでいます。

13_20081029120707.jpg

お庭からぁ~挨拶してくれるお友達には~ビュウビュウの尻尾で挨拶してます。
かってに名前をつけています ・・ ゴメンなさい。

   ・・

お楽しみの公園でおやつタイムをしていると・・・

14_20081029120716.jpg

デカビーのボブ君を発見です。

ビーグルがハンターする時の顔を感じさせてくれるような~リリシサ~
後姿は~バッチシ癒し系の感じのモッチリお尻のボブ君でした。

15_20081029120725.jpg
生ボブ君に、会った事がなかった りこりーな は嬉しそうでした。

   ・

みんな転げそうな~坂道で・・

16_20081029120733.jpg

ママさん引っ張りながらぁ~歩いています。

エーデルワイヤーテリア・・・テディベアーみたいで~可愛いです。

  ・・

お友達ちの名前を覚えられない~私・・
二度聞き出来なくて~名前が分からないお友達がいっぱいです 笑

17_20081029120742.jpg

それでも~楽しく会話が出来るのも・・

ワンコマジックのなせる技です。

18_20081029120750.jpg

ワンコ君たちのおかげで~チグハグな事を喋っていても・・

   ・

変な人にならないですんでいるのではないかな。  私だけかなぁ~。

19_20081029120800.jpg

お見送りしてくれる~子に・・

「バイバイ~」と言っていても・・レオイナがいれば~優しい人に見えているような気がしています。

  ・

一人で歩いて~私みたいにしていたら~ヤバイ人と見られそう!

お友達とは 挨拶を重点的にして・・・

20_20081029120808.jpg

私と二人(この時は三人)での~会話を楽しみながらの・・
散歩をしている レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ&お友達 | 21時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽しい♪

散歩の時間に・・
ちょうど帰って来た・・りこりーな も一緒に~

11_20081028195642.jpg

  ・・

散歩にGO!GO!した~今日です。

  ・・

12_20081028195650.jpg

二人で行くよりも~ハイテンションの~レオイナは・・

  ・

写真を撮るために、前を走るりこりーなを==追い抜こうとして・・

15_20081028195658.jpg

走るものだから== 汗;

走らなくていいからぁ。

  ・
  ・

私は、心臓がバクバクです。

16_20081028195706.jpg

夏は暑くて散歩も辛そうにしていましたがぁ。

  ・・

秋になって~復活しつつあるレオイナさんです。・・ でも年齢を考えましょう~私の!

17_20081028195717.jpg 

走ったと思ったらぁ~寄り道・・草道で止まるものだから・・

私はバクバクに・・ゼイゼイも プラスされて~。

18_20081028195731.jpg

よけいに辛いのです~!! 皆さんも経験ありませんかぁ?

  ・
  ・

この日はたくさんの友達にも会えたのですがぁ・・

りこりーなが、あまりにたくさんの枚数の写真を撮っていたので・・
整理が出来ませんでした~~ 体力もなくなりました。

19_20081028195751.jpg
又後ほど 紹介したいと思います。

  ・

今日は天気も良かったし~三人でのお散歩が楽しかったレオイナは・・

  ・

20_20081028201005.jpg

元気に ルタルタ~と行進曲で歩いていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の前で休憩です♪

坂の上の我が家・・

散歩の時の難関である~坂道を上がりきると・・・

こんな感じで 満足そうです。

18_20081019210634.jpg

  ・

道のド真ん中なので~立ち止まるのは・・

  ・

危ないですよ。

19_20081019210643.jpg

私は そのまま家の中に入りたいんですがぁ~

  ・

レオイナは~今日の散歩の反省会でしょうか・・

入りません。

  ・

道の真ん中で陣取るのは、危険なので・・

20_20081019210654.jpg 

移動していただき・・
玄関の前で~ウロウロ~ウロウロ~

21_20081019210702.jpg

しばし~お付き合いします。

休むのならぁ~家に入ってから休めばいいものを・・

何のこだわりがあるんでしょうかぁ・・ネ??

22_20081019210712.jpg

お家の門の外で~遊びます!!
いやぁ~立っています==私。

  ・

何をしているんでしょうネ。

23_20081019210721.jpg 

草木の手入れでも~この時にしたらいいんですけど・・
出来ないものです。

  ・

雑草を見つけて==⇒抜き始めたりでもしたらぁ・・

身勝手なこの方は・・

24_20081019210730.jpg

家に入りたがります~~ワガママ。
どうして家の前で休憩せねばならんのダァ汗;

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなが出てきた夢でした♪

今日は私の見た夢の話を聞いてください。

寝ていた時に見た夢の話です・・   

1_20081026140631.jpg


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗って・・ドキドキして
横を向くと・・

りこりーながレオイナに安全装置をしていました。

  
2_20081026140640.jpg


すると・・前の方で・・声がしてきたんです。

「Rちゃん~キョロキョロしないで・・前を向きなさい・・」って

6_20081026161848.jpg

そして最前列を見ると・・
RちゃんママとRちゃんとPちゃんとLちゃんが座っているんです。


  ・

後を振り向くと・・

K君ママさんとAちゃんとK君とK君パパが4人で手をつないで~

7_20081026161857.jpg

スタンバイして乗っていました。

  ・
  ・

すぐ前に乗っていたのがぁ・・

P子さんファミリーでした。

8_20081026161906.jpg

P子さんが・・Pロウさんに向かって★
「ドキドキするね~」と言ったらぁ・・・


Pロウさんが★
「曲~何にするぅ~?」とたずねているですよぉ・・・

  ・

そこで~その二人の真ん中に座っていたぁ~この方!
R君が・・・「P○子~」と呼んでいるです。

5_20081026161833.jpg


場面は飛んで・・・
  
  ・

ウォーターワールドの入り口付近~
居ました居ました~

3_20081026140656.jpg


「楽しかぁ~」と言いながら~走っているKちゃん。

「ひんだれたァ~」と座っているM君。
すごい数のビーグルさんが・・

ウォーターワールドを見る為に向かっていました。

4_20081026140709.jpg

なんとも~言えない・・・この夢!!
起きた・私は~楽しくて=気持ちよくて~幸せな気分でしたよ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 21時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな時間♪

私は~レオイナと過ごす・・お休みの時間が・・好きです。

この黒い~チョット濡れている鼻を触った時なんて・・

  ・・

たまらなく~幸せなの・・

1_20081025132053.jpg

その後に・・

ソファ~で寝ている・・この耳を~触りながらぁ~

テレビやDVDを見てるときのぉ~

  ・・

至福な時間!

2_20081025132100.jpg

ビャ~ンと時間がたってしまいますゥ~

そんな感触を楽しみながら・・・

ウトウトしてる時に==⇒くらう

  ・・

この痛い瞬間も~よいものです。

3_20081025132107.jpg

痛くて目をさました時の

  ・・

目の前にある・・・これ!!

4_20081025132116.jpg

可愛くて~たまりませんよ。

  ・・

あ~幸せ~と思いながら・・・

5_20081025132124.jpg

今日が終わって行くのでした~・・・
一日~幸せでした。

追伸・・・レオイナは、名演技を披露して・・夕食を2回食べました!!
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの部屋♪

ドワを開けたら~そこは・・・

  ・
  ・

レオイナの世界でした kao03

真ん中に置いてある~机の下に・・

6_20081023120020.jpg

自分のベットを運んできて~  このベットは部屋の隅にありました。
その下で、お昼寝中です。

   ・

目が開いているようですがぁ・・・寝ています。

角度を変えたら~わかってもらえるかしらぁ?

7_20081023120027.jpg

目・・むいて・・寝てるでしょう!!

  ・

ここで・・寝ておけば~

お茶の時間が分かると思っているのかなぁ。

  ・

このテーブルはお菓子の時間に使っていますからねェ・・・。

8_20081023120050.jpg
ベットをカキカキして移動させたからぁ~疲れたんだネ!!

いろいろ考えての行動でしょうか??
おぬし~このベット・・本当に上手にテーブルの下に置いたものだね~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 感服しました。拍手 パチパチ

ポチっと1票↓応援してくださいね。

レオイナが上手に動かせた~ね・・と思った・・皆さんポチしてください。
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時54分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメ!~と知りながら♪

ダメ!・・・と・・・

言われても止めれるものでは、ありません。

ズバリ・・この方です。
1_20081015221236.jpg

りこりーなの秋用のおNEWのスリッパを・・

  ・・

袋から出して・・こんな事をしたいらしいです。

  ・・

2_20081015221243.jpg

それは・・ダメでしょう・・・。  いちよう注意はしました。

  ・・

そんな事したらぁ~レオイナのよだれで~レロレロ~になりますよ。

3_20081015221249.jpg

使わないうちに・・破れてしまいます。


それは・・・ダメ!

許可できません   ・・それが私のでなく・・りこりーなの物でも・・

  ・・

  ・・

りこりーなに聞いてみたら~。

4_20081015221256.jpg

案の定~怒られた!! 

  ・・

あたりまえですよネ

  ・・

5_20081015221303.jpg

ついでに~そんな写真を撮っていた・・私も怒られた。
「止めさせてよね<`ヘ´>」・・・って・・スイマセン★

ポチっと1票↓応援してくださいね。

悪さをするレオイナとそれを喜んで見て~楽しんでいた私に、ポチしてネ!!
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに休日 その2

昨日に続き、USJで楽しんだ様子をお伝えします。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの次に向かったのはウォーターワールド

こちらはベンチに座って見るショー・アトラクションです。

開演前にイケメンの保安官が説明。

11_20081022192512.jpg 

 

座る席によってはずぶ濡れです。

スピード感があり迫力あって凄く楽しめました。

 

約20分のショーの後のファンサービス。

12_20081022192553.jpg 

 

その次は、ジェラシック・パーク・ザ・ライド

13_20081022192622.jpg

これも待ち時間20分ほどでした。

乗り物で水面を移動するアトラクション。

りこりーなは端の席だったのですが、小さな恐竜が口からピューと吐いた水がわき腹を直撃。きょぇーkao05

メインはやはり最後の急降下。

14_20081022192648.jpg

これまたずぶ濡れです。


この地点で濡れたであろうと思われる瞬間。

15_20081022192714.jpg

 

この後プラプラと散策。

露店にはこんなゲームもあります。

お皿にコインを投げて見事入れば貰える景品のエルモ↓かわいい!

16_20081022192726.jpg

自信がないのでチャレンジはしませんでした。あはは汗;

 

そしてパレードの時間です。

パレードの様子はこちら

前回は拾い損ねたのですが、コウモリ型の紙ふぶきが舞います。

17_20081022192736.jpg

パレードを見る地点はどこがお好みですか?

スタート地点?中間地点?最終地点?

 

それでは今回のお土産です。

みろろんとりこりーなの好みがとてもよく表われている品です。

みろろんはスヌーピーも大好きですが、お煎餅も大好き。

18_20081022192747.jpg

りこりーなは子供の頃からメロンパンが大好きですが、メロン風味は苦手です。

前回も食べたこのメロンパンは、メロンの味がぜずしっとりな食感もかなり好み。

お土産はついつい買ってしまいそうになりますが、またのお楽しみです。

 

レオイナにお留守番をさせたくせに、動画の出演を依頼しました。↓音が出ますよ。



 

どうやらお留守番が気に入らなかったのか?↓音が出ますよ。


 

 

関心はないみたい。



少しご機嫌ななめのレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 22時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに休日 その1

りこりーなは昼前から、かっぽりと時間が空いてしまいました。

朝から良い天気です。

そこで、みろろんと車でGO!

前を走っているトラックを見ると、

1_20081021232005.jpg

ブタさん。

かわいいお顔です。

2_20081021232012.jpg

 

今日の行き先はね、

年間パスを購入したユニバーサル・スタジオ・ジャパーン!です。

前回はこちら→  


3_20081021232018.jpg

 

と言っているかのように、チャーリーが両手を広げています。



4_20081021232024.jpg

お馴染みのスヌーピーです。

レオイナも同じビーグル犬。


園内に入るとすぐあのご夫妻にお目見えしましたよ。


5_20081021232030.jpg

 

そしてフィオナ姫は…



6_20081021232035.jpg

どこの世界もおじ様達は美人がすきなのね。むふっ♪

 


本日、一番の目的のアトラクションは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。

7_20081021232041.jpg

待ち時間25分。ラッキー!

全ての持ち物はコインロッカーに預けます。

・ ロック(ボン・ジョビ)

・ クラッシク(ビートルズ)

・ ヒップホップ(エミネム)

・ Jポップ(コブクロ)

・ Jポップ(ドリカム) この5曲から好きな曲を選びます。

音楽を聴きながら、気分よく宙を舞うジェットコースターです。

こんな感じ ※音が出ますよ

 

乗ってすぐに、ジェットコースターに乗るのは久しぶりだと気がつきました。

うっすらと奇声発生。

足が浮いた状態なので踏ん張ることができず、変わりにハンドルらしき物を握りしめて気分は爽快!

 

めでたしめでたし。


8_20081021232046.jpg

この続きはまた明日♪



お留守番のレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 23時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の体験♪

こわ~いお話をしましょう・・・
怖いといっても==いろいろありますがぁ。

私が最近・・・怖いと思ったのが・・

レオイナのこの顔!!

6_20081020140123.jpg

ブルブルのときって・・・

  ・

こんなにタルン~タルン~になってる所がぁ kao04

こんなに~ブル~ンってなってるんですネ!!

7_20081020140132.jpg

ブル~とかタルンっと言えば・・

自分の体も年齢とともに恐怖の体型になりつつある~今日この頃の私!
ダルン==ダルン==ダルン!!

  ・

レオイナの動画に写る 自分の一部を見たときの恐怖~たまりません。
全体を動画では見たくない!

ハジと知りながらアップ!・・自分への戒めです。
音がでます。


自分が思っているより・・太い自分を直視した時~
垂れてきたお尻=太い足~~体重の重さで足元がフラ~ついているような歩き方。

  ・

恐怖!!

レオイナは可愛いくプリ尻ですがぁ・・私のはヤバイです汗; ハハハ~

8_20081020140144.jpg

この動画を見たときは~冷や汗がでましたよ~怖くて。

ポチっと1票↓応援してくださいね。

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時29分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩~夙川♪

りこりーなの用事のお付き合いをしてもらったので・・
車で良い子で待ってたレオイナ

散歩にも行ってきました~夙川

6_20081019130143.jpg
ここは、桜の名所なんですよ・・

でもレオイナを写すと~周りがよくわかりませんネ~クス~

  ・

いつもと違う散歩コースは 気に入ったようです。

7_20081019130149.jpg

アスファルトでない~道は~足の負担も少なそうです。

  ・
  ・

レオイナは嬉しくて~歩くテンポも軽やかです。

8_20081019130157.jpg

夙川~ですから・・もちろん川もあります。

  ・

そこで・・わたってみました。
レオイナはお水が大嫌いで~す。

勢い良く~わたっています。

9_20081019130206.jpg

楽しそうで~見てて==嬉しくなります。

  ・

また=またチャレンジするようなので~ひとりで行ってもらいました。
向こう岸には、りこりーながスタンバイ。
10_20081019130216.jpg
笑っとる。

頑張れ!!!

11_20081019130223.jpg

リードが川に落ちている~・ ・ ・ あぁ~あ~。

12_20081019130233.jpg

楽しんでいるからぁ~いいケドネ。

  ・

カッコイイ=レオイナを 見ていただけたかしらぁ~。

15_20081019130317.jpg

レオイナが気に入ったようなので・・
時間がある時は~散歩に来ましょうね。

  ・

夙川!!

16_20081019130327.jpg

  ヽ(^o^)丿

コレは番外です。
公園にあった健康グッツで遊んだ結果・・

17_20081019130336.jpg

比べられるのが嫌だったのか・・私=みろろんの写真はナシでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。

体がかたい人ポチと押して・・指の運動して下さい。
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってます♪

最近の交通違反の厳しさに・・
ビクビクして 生活している車族の私達。

今日の犠牲者は・レオイナでした。

6_20081018135431.jpg

お散歩の時間帯に・・りこりーなが返却物と取りに行きたい物があるから~

Pキングに止めるのは・・めんどくさいしィ~

チョットの路駐も・・今や、駐禁の取締りが・・こわいしぃ~

お願いされて・・私が共にのって行くことになりました (ドライバーさんです)

  ・

そこで~レオイナもご同行になったんです。

7_20081018135439.jpg

車の中で待っているのって~退屈ですよネ。
時間にすると・・ほんの1~2分なんですけど。

そこで~レオイナの様子を写してみました。

  ・

まってる~まってる~出て行った~りこりーなの姿を求めて~見ながら~まってる!!

  ・

少しは待つ身の辛さを~分かったかなぁ~??

9_20081018135455.jpg

私はいつもレオイナに待たされているのですよ。

証拠です。

  ・

待っている私を無視して・・レオイナがむかった先は・・

音がでますよぉ・・・ こんな所に行くなんてぇ~



ゴミ箱なのぉ。

  ・
  ・


8_20081018135445.jpg

私も頑張って~忍耐強く待つことにはしますケド・・
私の・・この腕の中に飛び込んで来てくれる日は~あるのかなぁ~?

ポチっと1票↓応援してくださいね。

駐禁が嫌な人・・ポチと押してくださいなぁ~
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ★トーク?

秋の夜長に~楽しんでいる・・

ガールズトーク??? ・・・誰と誰が???

  ・・

今日の 話題はコスメの話です。

6_20081015155524.jpg

  ・

この間、お化粧品のお店にいった時に貰った・・
ファンデーションのサンプル。

  ・

7_20081015155537.jpg

見て驚いたんです。
高~い!  2万円だってさぁ~

  ・

このファンデをつけたら・・お顔もピンとあがるらしいィ~。

8_20081015155544.jpg

  ・・

買ってみようかしらぁ~??レオイナ・・どう思う。

  ・・

9_20081015155551.jpg

整形ファンデーションで~顔がピンとあがるらしいです。


あがる~あがる~たれた顔が~あがる~


でも・・値段がね・・・高い。

10_20081015155600.jpg

使った後==⇒クレンジングして落としたら~どうなるのかなぁ~

  ・

ビヨ~ンて・・よりいっそう垂れたりしてネ  ~笑えない~

一日の終わりには~散歩で風にさらされるしネ!!


11_20081015155608.jpg

毎日の手入れをおこたっている・・私。

購入資格なし・・と自己判断!  買わない~イエイエ~買えないです。

  ・

レオイナとマッタリした時間を持つ事が・・私には一番なので・・

12_20081015155622.jpg

寝て~休んで~蘇える事にするカァ・・
高いファンデーションはサンプルのみを試して、楽しむ事にします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの風景?

レオイナが、意地悪をしている所を・・
公開しちゃおう!

15_20081017105014.jpg

お昼の間に・・お披露目だぁ~!!

  ・・

意地悪のレオイナです ・・誰に似たんでしょう=私。

16_20081017105023.jpg

自分の物だ!! ・・・とお菓子の入れ物を・・・
足の下に隠してるの。

ボブ君はほしがってもいないのに・・・この方わぁ~。

自分は、よそ様のママの袋にまで・・顔をつっこんでもらうくせにネ!

  ・・

お見苦しいものをお見せしたので・・ここでお口直しに・・
癒されてください。

私はフーちゃんのドコドコとゆっくり歩く姿が好きです。
~音がでますよ~  途中でレオイナがチラリと登場です。


12才のフーちゃんと13歳のレオイナ・・
動画に、動く二人を可愛いく うつしたいものです。

  ・・

思いどおりには なりませんネ!

17_20081017105034.jpg

勝手な行動をするのわぁ==生きてる証拠ですか・ネ・・

ポチっと1票↓応援してくださいね。

老犬でも頑張って現役を続けているこの方達を応援して下さい。
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 12時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介したかった・ビーグルさん♪

秋晴れの気持ち良かった・・レオイナ地方です。
夕方の空は~こんな感じでした。

15_20081016201856.jpg


こんな気持ち良い~空の下で~レオイナはこんな感じ・・・


16_20081016194617.jpg

超~現実的な行為でしょう・・・ ハハハァ~
それが・・レオイナです。

  ・

今日は私が皆さんに紹介したい・・と思っていたお友達に会いましたピース

カメラも持って歩いていたので・・Good!

紹介しますネ!

ビーグルのボブ君~です。
17_20081016194629.jpg

以前~新聞測定をした時・・
もしかして~レオイナは、デカ・ビーかしらぁ~と思いましたがぁ・・

  ・

ボブ君~体重が=27キロだそうです。

19_20081016194650.jpg
二人を写してみました。

レオイナ~13キロ強あります。

  ・

ボブ君は足も 長いんです。 
ビーグルさんも、いろいろですネ!!

ボブ君はやはり~デカ・ビーさんでしょうネエエェッ!?!?

20_20081016194703.jpg

ボブ君の散歩には、可愛い赤ちゃんが一緒なので・・
お兄ちゃんの彼は、ボディーガードもかねているのです。

ママさんベビーカーを押しながら・・ボブ君を散歩させている~凄腕です。

  ・

ア~・・フーちゃんも来たよォ~記念にパチリ~汗;  みんな見てる方向が・バラバラ☆


今日も~お友達にも 会えて~嬉しかったね。

18_20081016194714.jpg

楽しい お散歩が出来ました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。

ボブ君がデカ・ビーさんだど思った人は・・ポチしてほしいなぁ~。
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩で見つけた秋服♪

芦屋で~レオイナ散歩した時です・・

1_20081013210321.jpg

芦屋にある「barks」での一コマです。



私が好きなこのセレクトショップ
ここのお店のHちゃんは、レオイナの事も10年前から知っている。


ウインドのディスプレイが~秋物になっていたので

見ていたら。

2_20081013210327.jpg

レオイナは、スタコラ・サッサ==Go!で入ってしまった。

  ・

お客様もいらっしゃるのに・・この通り!

3_20081013210333.jpg

「あらぁ~可愛いネ!」の言葉に・・

この方~ 「あらぁ~どうも~」とズズズィ~トと奥えと入っていくのです。

  ・

お店の中も~隅から・・隅まで~クンクンしてました。

4_20081013210338.jpg
楽しそうに~奥のスタッフルームにまで入ろうとしたんです~ストップ!

どの棚もチェックしたらぁ~・・

  ・

「でわぁ~失礼・・」状態で・・

トットと出て行こうとするから~笑える♪

5_20081013210345.jpg
サイズは言ったら出してくれますよぉ~小銭しかないから買えないですケド。

レオイナのズンズンGO!のおかげで
秋服が見れました・・・ほんのチョットだけですけどネ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時12分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ&ノリノリ

 今日はふわふわ~とスタートしましょう。

1_20081013183800.jpg 

今回のイラストのモデルはりんりんみるくりんちゃんです。

我が家では「妖精みたい」が合言葉。

耳がピーターパンに出てくるティンカー・ベルの羽根みたいでしょ?

ふわふわ~と飛んじゃいそう!

りんちゃん

妖精といえば可愛いイメージ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛いと言えば…ジェリービーンズ。

なぜ…?

先日コストコで見かけました。

試食の感想は?フレーバー。

色とりどりで形が可愛いジェリービーンズ。

私の単純な連想から、りんちゃんにはジェリービーンズに乗って羽ばたいていただきましょう。

題して【りんちゃん味をお届けします】


実はりんちゃん、とても頑張って生きています。

りんちゃんのクリクリな瞳が、いつまでも輝いていられますように…

お見舞いとエールを送りたいと思います。

 

気まぐれイラスト発表会でした。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

L&dog
←こちらでグッズに変身~♪ 予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月からりこりーな&みろろんの挑戦がズンバ

「リズムに乗って、パーティー会場だと思って楽しんでね♪」と

プレッシャーのかからないインストラクターのお言葉で始まります。



お祭りだ!お祭りー!!  ノリノリよー! 身体もブルブルだーい!
2_20081013183807.jpg

一時間後には汗まみれ。

※ これがホントにパーティー会場だったら、衣装が大変よ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



その後に必ず襲ってくるのは

腕周りの疲労感…

3_20081013183813.jpg

 

筋肉にきてますよ。

背中も…



4_20081013183827.jpg

週に一回だけですが、効果を期待したいと思います。←メリハリ・ボディGET?



この夏、ダイエットに成功したレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| L&ワンコの絵 | 21時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

診察台の上♪

朝から~血がポタ・・ポタ・・

レオイナ・・あんよの治療のため
病院に行ってきました。

5_20081010215041.jpg

  ・・

足に出来たタコさんを、暇な時にカミカミしていたらしく。

傷になってしまい~そこから血がでてました。

  ・・

6_20081010215047.jpg

涼しくなってきたし・・

  ・・

ここいらで バシと治してやりたいので!

しばらく通院で包帯巻き直してもらいに、行く事になりそう。
また~また~出費なり!
7_20081010215053.jpg

  ・・

そこでレオイナは、病院でアルバイトしてもう事にしました ~ウソ~

  ・・

8_20081010215059.jpg

  ・・  ~♪~  ・・

レオイナは 先生と助手のお姉さんが大好き。

  ・・  ~♪~  ・・

9_20081010215111.jpg

  ・・

病院内をウロウロするのが、あたりまえになっています。
普通は嫌がりそうなんですけどネ。

  ・・

10_20081010215121.jpg

病院好きだから・・イヤイヤしません!

ご本人が喜んで 病院に入っていくから助かります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩道~♪

レオイナ散歩を・・・

  ・・

改めて~観察していると

1_20081012200501.jpg

気が付きました。

  ・・

レオイナは とっても~汚い所が好きな事に!

2_20081012200507.jpg

  ・・

どれも~どこも~

  ・・

3_20081012200513.jpg

  ・・

何だか~汚い草むらを求めて歩いているようです。

  ・・

4_20081012200520.jpg

  ・・

こんなに汚い草さんの場所が好きだったのネ・・・とため息がでました。

  ・・

5_20081012200527.jpg

その クンクンのしぐさは可愛いですけどネ。

その可愛い黒いお鼻の皮が剥けちゃいますよ!!

  ・・

  ・・

お友達とも会いました12才のゴールデンレトリバー。  この時は顔をあげて喜ぶレオイナ
元気でしょう!!

6_20081012200534.jpg

しばらく・フーちゃんとレオイナにもお付き合いしてもらって・・

立ち話です。  散歩の時の楽しみの一つ

庭の選定の仕方をフーちゃんママに教えてもらっていたの。

  ・・

フーちゃん家のお庭はステキ!
ママはポール・スミザーさんにも習いに行ってたんだって。

  ・・

レオイナの家の、ボーボーになっていたアイビーでこんな物を作った~フーちゃんママさん。

7_20081012200545.jpg

フーちゃんに被ってもらいました。  カワイイ~ィです。

レオイナ綺麗なアイビーは不得意だったようです。  被るの拒否でした!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時16分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴走するレオイナ♪

昨日に引き続き・・
レオイナが りこりーなにした ひどい事を。


もう1つ!

1_20081011162217.jpg

何時もは良い子のレオイナ

三人で散歩に行ったのが・楽しかったのか・・

りこりーなを おちょくって・楽しんでいるのか・・

  ・・

カメラを撮っている、りこりーなの元に可愛く走って・行っていた~レオイナ・・
りこりーなの近くまできて・・暴走しそうになり・・

りこりーな・・かなり焦っている時の動画です。  見づらいですが・・ゴメンナサイ!

★音がでます~私の関西弁も混じってます。



りこりーな の所にきたらぁ~急にスピードアップして===○

  ・・

暴走しそになりました。

2_20081011162223.jpg

りこりーな~かなりアセアセになっていましたよぉ。
レオイナさんは~悪よぉ~のぉ~★

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時29分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は嬉しいなぁ~♪

コストコから帰ってきた後の話です。

私(みろろん)にとっては嬉しい話ですがぁ・・!!
りこりーなにとっては・・・(フフフ~)

  ・・

レオイナも悪よのぉ~差別はいけませんよぉ。」
と言いながら小躍りする私♪

1_20081009232951.jpg

夕方の散歩は 私(みろろん)とレオイナのペアーで行く事が多いのですが・・

この日はりこりーなとペアーを組んで散歩に行ってもらい~

  ・・

私は夕食準備をする事にしました。

  ・・

  ・・

帰ってきたんですよぉ~~スグに!!

2_20081009233013.jpg

このペアーさん達。

門からでた~レオイナさんはこんな感じだったんですって。

  ・・

みろろんと行きます~りこりーなはイヤと言っている・・レオイナです。

音がでますよぉ。 門をバリバリする音とレオイナの鳴き声です。


コレを見た私は天国に上る気分になりました。

  ・・

私が家に居るのがわかっているので・・行かなかったようです。

  ・・

早朝の散歩の時は、りこりーなを起こしにまで行っていた~レオイナ

りこりーながかわいそうですよ。 ・・・と言いながらも笑みが出てくる。

3_20081009233022.jpg
してます~してます。

その後は、ルンルンと楽しく 三人で散歩に行きました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時47分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸惑う~レオイナ♪

コストコへ買出しの日!

1_20081009120330.jpg

レオイナの物もいっぱい買ってきましたよぉ。

  ・・

私達がこんな荷物を運んでいる時・・

お出迎えを期待している私達!

2_20081009120336.jpg

  ・・

この方はこんな感じでお昼寝です。

  ・・

中途半端な時間に帰ってきた私達の結末わぁ~こんな風

3_20081009120345.jpg


帰ってきた~私達に気づく事なく~昼寝です。

  ・・

気持ち良さそうですネ・・

でも~お迎えの時間でない時の~中途半端な私達のご帰宅に・・

4_20081009120353.jpg


レオイナの頭の時間が動きません。

  ・・ 

喜びもしないで・・・ ボケ~・・・です ^^#)

  ・・

かなりの時間~現実に戻ってきません。

5_20081009120359.jpg


レオイナは時間を さまよっていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時58分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い罠♪

私は~またまた~負けてしまった。

7_20081007165858.jpg

とっても==>忙しい時に限って・・

  ・

仕組まれる この罠にはまってしまった。

8_20081007165905.jpg

  ・

私の行動なんて~

この方には完全に読まれているんだろうなぁ~。

  ・

9_20081007165912.jpg

「今はダメなの・・ 」

  ・

「とっても忙しいから~後でネ・・ 」

10_20081007165920.jpg

誘惑を断っては、いるんですがぁ!

  ・
  ・

こんな時の~レオイナかわいい事。

11_20081007165927.jpg

  ・

悪魔ダネ!  ・・・  コヤツわ!

  ・

12_20081007165938.jpg

  ★

そして甘い罠に~落ちる私です。

  ★

13_20081007165950.jpg


至福の時を得た私にのこさえるのは・・・ 楽しく遊んだのだぁ。


14_20081007170000.jpg

後悔の嵐!!



そしてレオイナの この冷たい態度だけです。

15_20081007170011.jpg

             ★×★×・ヤラレタ・×★×★

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい物が好き♪

このところ~急に寒くなったので・・・
レオイナに毛布をだしました。

そしたらこの方・・
私の新しい毛布の上でくつろいでるのです。

1_20081002011642.jpg

新しい物が 大好きなレオイナは今日はコレが気にいらえたようです。

  ・

でも~私のですよ!

2_20081002011419.jpg

マッタリ~ホッコリとくつろぎだした。

  ・
  ・
  ・

寝ているぞぉ

3_20081002011424.jpg

レオイナにも もちろん毛布をだしています。

   ・

それも~SNOOPY~だよ。  キャラ物は値段も高いのですゾォ~でも買ってしまいます!

4_20081002011434.jpg

そこで・・
私がその上にのって~ここで寝よう ・・・ と態度をすると ・・・

  ・

スタコラサッサとベットから降りてきて
自分のベットに移動してきました。

自分の物は~自分の物なり!の精神の持ち主ですのでネ!

誰に似たんでしょうかネ? ・・・私じゃないですよぉ(?_?)

5_20081002011441.jpg

熟睡したいのならぁ・・自分のベットが一番ですよ!!

    ・・・・・ と ・・・・・

レオイナに話かけていたらぁ・・すでに爆睡モードになっていました。

  

その姿がこれです♪

1_20081002011414.jpg

私は 毎夜、この姿に癒されています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時56分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通り道にででーん

廊下の方から、すぴぴーすぴぴー…と寝息が聞こえます。

部屋からヒョコっとのぞいて見ると、

こんな状態。

1_20081007005953.jpg

 

もう少し身体を伸ばして見てみると



2_20081007010000.jpg

 

全体を見てみましょう。



3_20081007010007.jpg

 

上からも見てみましょう。



4_20081007010014.jpg

 

ご存知の通り、レオイナにはココがレオイナの場所という所がないのです。

いえいえ、違った。

レオイナの場所がありすぎるのです

 

 

この廊下も居間へ向かって、もの凄ーく通り道なのです。



5_20081007010020.jpg

まぁいいけどね。

 

・・・・・・・・・

 

デジカメで写しながら、設定のホワイトバランスを変えてみてワンショット!



6_20081007010028.jpg

 

カメラをいじっていると、



7_20081007010051.jpg

 

りこりーなより発信!  お昼の臨時更新でしたニコッ♪


眠りを妨げられたレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 臨時更新 | 14時22分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉妹兄弟いる?

レオイナ、あなたはいつも何でも一番なのですよ。

1_20081006135929.jpg

だって我が家にはワンコはレオイナだけですもの。

レオイナは兄弟は多いですが、育ちは一人っ子です。兄弟はこちらのお方

なぜ今更そんな事を思ったのか?ワンコの絵を描いていましてね、ふと思いました。

「家にビーグル犬が3匹いるのだな~。」

というわけで、本日はどーんと3作品を発表いたします。

モデルとなっていただいたのは、三匹がいくっ!エルお兄ちゃんパールちゃんランちゃんです。


第六作目のイラスト…まずはエルお兄ちゃん。

ビーグル犬なのに静かさを持ち合わせている(と勝手に想像)謙虚な男子のイメージです。


エルお兄ちゃん

題して【静かなるエル君のそばで…】

 

第七作目…パールちゃん。

面白おかしくて、コミカルな印象を持たれ気味であろうビーグル犬のイメージに変化あり?

名前の通り、魅惑的な表情の持ち主。

あなたはパールとダイヤ…どちらがお好き?キラキラ(オレンジ)

 パールちゃん

お尻がツルっと輝いています。題して【パールなわたし】

 

第八作目…ランちゃん。

とにかく、鼻の周り・ほっぺた・ぷっくぅ~が印象的。

少し小柄でいつもピョコピョコと動いていそうです。

ランちゃん

題して【ランちゃんのプクプクショー】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

そして、

 

今回はオマケをつけてみました。

3ビーグルズ

題して【三匹がいる!】←ブログタイトルを少々真似てみた。へへっ笑

原っぱで戯れている3ビーグルです。

 

気まぐれイラスト発表会でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

L&dog
←こちらでグッズに変身~♪予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さあレオイナ、これで貴女には順番がないという事がわかったかな?



2_20081006140155.jpg

 

一番で、一番最後?などと余計な事に、大きな頭を使わなくて良いのですよ。



3_20081006140202.jpg



むむん…と考え中のレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| L&ワンコの絵 | 18時45分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圧力鍋で遊ぶ二人♪

今日は 朝から雨のレオイナ地方です。

こんな日は・・
おいしい物を作りましょう!!

10_20081005152515.jpg

ブタの角煮です。

使うお鍋は 圧力鍋
今だに・・圧を抜くのに~危険を感じながら行っている私。


11_20081005152531.jpg

圧力鍋を使う時~なぜか・・ハイテンションになるのです。

そこから~生まれた私とレオイナの遊び?会話?掛け声?です。


レオイナ用意はいいですか~ 
足元でチョロチョロしている レオイナに声をかけるんです。

  ・・
  ・・

シュシュ~しますよぉ・・・危険ですから~逃げてくださ~い。


9_20081005152507.jpg

行きますヨォ!!

  ・・

逃げてください~ ・・と私が叫ぶと・・ (チョット本気で思っているの)

レオイナもあわせて逃げてくれるんですよ。 ←私に付き合ってくれる良い子です。

8_20081005152459.jpg

あの・・圧の抜ける音も嫌なんだと思うんですかぁ・・

ピュ~ンと逃げてその場から、いったんは 離れて行くんです。

私の緊張も伝わっているんですかネ!!

  ・・

出来上がって 蓋を開けていると・・ ・・ ・・

7_20081005152452.jpg

こんな顔して・・戻って来て・・まっています。
何時も~付き合ってくれて ありがとうね!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時23分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいパレードと不機嫌なレオイナ♪

私達が ユニバーサルスタジオで楽しんで~遊んだ分~

レオイナは不機嫌です!!
そして~不機嫌なレオイナに追い討ちです。

20_20081004200722.jpg


今日はシャンプーに行く日でした。
綺麗にしてもらいましょうネ!!

  ・・

レオイナも散歩は大好きですよネ。

USJのこの方もきっと散歩が好きそうだネ♪
音がでます。
可愛いです~SNOOPY~イエェ~イ・ハッピー!ハロウィーン!!



私達はノリノリでパレードを楽しみました。
皆さんにも 伝わったかなぁ??

レオイナとハロウィーンのパレードの衣装のSNOOPYとのご対面です。


不機嫌なレオイナが見れますよぉ!




不機嫌モード~感じていただけました。

  ・・

今日は、一日レオイナのご機嫌をとってすごした~私。

21_20081004200733.jpg

まだ~歩くのですかァ~と思うほど・・

  ・・

散歩させられました!

でも・・私は知ってしまいました。
22_20081004200743.jpg 

私達が USJで楽しんでいた時、レオイナが長老ママと散歩を楽しんでいた事を・・

怒る事ないでしょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

