2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT

退屈なんです♪

この天候の悪さのため・・

思うように散歩に行けないレオイナ
どうやら体力を ありあまらせているようです。

お水が顔にあたるのが嫌いなんだから・・雨の中の散歩は嫌いです。

10_20080831150401.jpg

そこでレオイナはこんなかたちで私達に反撃します。
  ・
  ・
テレビの傍に置いてある レオイナハウスを出たり入ったりして

私達のお楽しみテレビタイムをジャマするんです。 

レオイナハウスの中から出てきた所です。

お見苦しい物も写っています~ゴメンナサイ!
音がでますよ。



私達への嫌がらせのつもりでしょう!

  ・

ハウスの中で、かき回したりして 私達の気をひくのです。

テレビ見ている時にされると・・ね~動画撮りたくなるしで テレビ見れない(+o+)

テレビの音とスージーさんの鳴き声がします。



うるさいですよぉ・・レオイナさん

出たり入ったりして ・チョロチョロじゃまをするので・・

 ゆっくりテレビが見れませんでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 18時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです♪

私・・また楽しんでしまいました。

   ・

この間 ・・
久しぶりに コンバースを買ってみました。

1_20080829161700.jpg


昔~若い頃には履いていたこのスニーカー

久しぶりに履いてみることに・・ こんなCMも作ってみました!!

音を調節して見てください。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

散歩用か? by レオイナさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





コンバースの重みが・・
青春を思い出します。

  ・

もちろん~

2_20080829161708.jpg

お出かけ用です。

散歩は古いスニーカーで行きますよぉ!!


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

 

| レオイナ | 21時51分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ下さい♪

レオイナさん・・ちょっと・・

お願いがあります!!
私、ネタ切れです~助けてほしい。


なぁ~に

すみませんが何かおもしろい事を
してみてくれませんかね~。

    ・

レオイナが好きな事でかまいませんからぁ~。

    
仕事ですかぁ

ヨロピクですよ!!

  ・

「振り返るレオイナ・・ちょうだいです」
この様子・・なかなか上手く撮れなかったです。

音がでます。


レオイナがカップを持って・・お茶を要求すろところを ・・
撮影できました。

   ・

ギャラ出してネ


レオイナさん・サンキューです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

 

| レオイナ | 21時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スライドショーのお披露目

ワン子ちゃんのイラストを描く時に使うソフトには、たくさんの機能がついており

宝の持ち腐れなりこりーなです。

イラストを描くぞー!と意気込んでいると…

1_20080829112459.jpg 

触ったことのないアイコンをポチっ。

スライドショー作成画面が立ちあがりました。

「フムフム・ほほ~!」

そして 脱線…

それではお昼の休憩のお供にどうぞ。

特別な意味はないけど、レオイナちゃんぽんアルバムです。↓音が出ますよ。


お昼の臨時更新でした♪

ゆーぴーさ~ん、待っててね(イラスト)



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 11時46分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁止な・・事!

我が家のお風呂にはタイマーが付いています。
  ・
  ・
外出していても 予約しておけば帰って来た時には
すぐにお風呂に入れるこのシステム。

1_20080826122351.jpg

使えません~レオイナのためです。

  ・

何故かといいますと・・
こんな恐怖体験があります。

2_20080826122357.jpg

何年か前のこの季節・・


私は花火のお誘いで出かける事になり。
この日、長老ママもりこりーなも外出して留守でした。

  ・

短時間だけレオイナにお留守番をしていただきました。
3_20080826122402.jpg

私、お風呂が大好きなので、帰ってすぐに入れるように。
  
お風呂の蓋して用意OK!で
タイマーをセットして出かける事にしたのです。
  ・
  ・
それがアワヤ~の惨事になるとこでした。


4_20080826122408.jpg

家に帰ると・

セコムさんがいらしたようでメッセージが置いてありました。

  ・

どうやらお風呂の網戸の部分がズレた為にセコムが反応したようです。


5_20080826122414.jpg

なぜ・・と思って・・
お風呂の網戸をよく見ると


レオイナがカキカキしたような傷が網戸に付いていました。


6_20080826122420.jpg

レオイナは 普段はお風呂場には近づきません~むしろ嫌いな場所です。


おそらく。
私が楽しんでいた花火の音が恐くて
  ・
  ・
お風呂場に入って・・
私がお風呂の蓋をしていた上にのり 網戸を引っ掻いたようです。


7_20080826122450.jpg

その時思いました。
レオイナがお風呂に落ちなくてよかったと・・

  ・

もしお湯がたまっているお風呂に落ちていたらぁ !
上がれる保障なんてないですものネ。

今・思ってもヒヤリ~とします。
8_20080826122506.jpg

それから我が家のお風呂は ・

  ・

外出時には必ず蓋を開けてお湯を抜いている事を確認する事。

9_20080826122517.jpg 
セコムさんが、お家に入って来た時はオドロイタと思います。


快適・便利なタイマーセットは禁止になったのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己満足です♪

私は・・ハハハァ~ グー!
 
遊んでいます!!

う~ん!


とうとうあのレオイナのイラストを・・
Tシャツにしてしまいました。

もちろん・・お鼻とか・描き直していますよぉ!

25_20080826175239.jpg

恐ろしい事です。


皆さんに笑ってもらえたのでェ・・
  
ネーミングも 『fu fu ふ・・』 にしました。

似てるかなぁ?

笑って・私が着ます。

りこりーなの描いている。
コレクションの仲間に入れてもらっているのですがぁ ~。

  ・

そうだなぁ~


笑いたい人は・・見てください!!
ヘタヘタ・・ピィピィ・・で並んでいます。

  うふ  

私は気に入っているからぁ・・いいのです。

思い出の一枚になると思います。

まいった!

自己満足の女ですからネ!

   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出来上がってきたらぁ・・
見て頂いちゃおう kao03 嫌がらないで下さいネ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時14分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年期のはいった体♪

年期がはいる?・・と申しますがぁ・・

10_20080825114222.jpg

  ・

レオイナを見ていても思います。

  ・

11_20080825114231.jpg


レオイナの顔も・・
赤ちゃんの時より白くなりました。

  ・

昔は ハスキーのように恐い顔していました。

12_20080825114244.jpg


レオイナの足の裏も・・
始めの頃は、プミプミ・ツルツルしていました。

  ・

今は、ガサガサで痛いです。

13_20080825114253.jpg


お尻も プリンとハリがありましたネ・・・

  ・
 
ちょっとボニョニョ~ンと横広がりになっていませんかぁ!

14_20080825114304.jpg

  

まぁ~「丸くなる」・・という事なのでしょうか。


15_20080825114311.jpg


しかし・・

食欲と自分勝手欲と言うのは・・
丸くもならなければ、減りもしません。

16_20080825114319.jpg


今日も・・
レオイナは寝て食べて運動して・・おりました。

  ・

そして私は・自分の年齢を認められず・・

17_20080825114329.jpg

欲望に走って・・高いクリームを塗るのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルが好き♪

レオイナさん・・

1_20080824103511.jpg


また、そんな所にいましたかぁ!!
  ・
  ・
でもこんなレオイナが大好きなんです。

2_20080824103519.jpg


ここで厳しく怒らなければいけないのですがぁ・・
レオイナの「テーブルノリノリ」は天使パパの許可書があるので。

  ・  
  ・    「レオイナテーブルに上がりなさい」・・パパの教えです。
  ・

怒れません。

3_20080824103528.jpg


この「テーブルノリノリ」は我が家の公認なのです。
ここまで堂々と上がっていると・・

名物です。

 ・
 ・

でもね。。。

4_20080824103538.jpg


遠目にこの姿を見るとね
  ・
  ・
かわいいんですよぉ!!
(ダメですネ)

5_20080824103548.jpg


笑いが 出てくるのデス。
(イケマセンですネ)

  ・
  ・

怒れません~可愛くて~許してしまいます。
 
  ・

テーブルの上のレオイナ
遊んでもらっているのは・・私です。

6_20080824103557.jpg


今日もテーブルの上でお昼寝のレオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は悲劇に終わらず

レオイナよ、先日は すまない事をしてしまいましたのぉ。

今日は晴れましたよー。

それでは今朝の様子をお届けしようと思います。

毎朝こんな感じで始まります。

さあ、出発!


まずはニオイのチェックですよ。

ここ数日涼しくて爽やか~。

レオイナもテンポアップです!


そして帰宅後はもちろん朝食です。

 

お座りして良い子。

1_20080825102031.jpg 
キャベツとササミ入り

 


良い子も一瞬だけ泣き顔

2_20080825102037.jpg

 

食い意地炸裂

3_20080825102044.jpg

 

 

食べ終わるとさっさと移動…



4_20080825102109.jpg

 

 

ヒンヤリな場所を決めて



5_20080825102115.jpg

 

りこりーなより臨時更新でした。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 10時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたりまえが好き♪

振り返ると・・

レオイナが居る!!
15_20080822143925.jpg

それが あたりまえの生活ですがぁ・・ 
  ・
  ・  
私がお庭で用事をしていると
その足元にレオイナがぁ・・・


16_20080822143933.jpg


たまに・・
驚かされる時もあります。

  ・

17_20080822143946.jpg


いつの間にやらぁ~
お外に出て来ており・・

足元でウロウロしてます。


18_20080822143959.jpg

ウロウロ・・チョロチョロ・・
  ・
  ・
  ・
そして穴掘りのはじまりです。

19_20080822144011.jpg


昨日 シャンプーしたんですがぁ~
  ・
  ・
レオイナには関係ありません。

20_20080822144021.jpg 

それは・・  それは・・
一生懸命です。

21_20080822144030.jpg

コレだけ・・真剣に何かに取り組んだら

何かを得られるはずですよぉ!!
私は 見習わないといけません。

22_20080822144045.jpg

掘るだけ・・掘って・・
  ・
  ・
元に戻している私の傍を通り抜けて・・
要求です。

23_20080822144056.jpg

あれだけ・・頑張ったですから・・お茶にしましょうね~レオイナさん。
戻すの大変でしたよ!!
こんな あたりまえが好きです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時03分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3分の悲劇!

ある朝の事です。

お部屋で 寝ていたレオイナは・・

10_20080822095350.jpg


りこりーなに起こされて
散歩に行きました。

  ・

その間・何分?~イエイエ~出てすぐに戻って来たのです。

11_20080822100739.jpg


玄関をでて・・門をでて一歩を歩きだしたとたんにィ・・

大粒の雨が 降ってきたんだって!!

   ・
   ・

12_20080822095444.jpg


すぐにィ・・
お家に 戻ってきたレオイナ! 

13_20080822095454.jpg


起こされて、寝とボケ状態のまま、散歩に出て・・
またベットで寝ることに!!

  ・

その間~3分の出来事でした。

14_20080822095512.jpg


朝5時30分の話です。
レオイナ&りこりーな・・起きなければ良かったネ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

趣味につきあいます♪

私・・みろろんは・・

掃除が趣味・・イヤ・・捨てるのが趣味!!

理想は ホテルのようなお部屋に住みたい・・
1_20080820110524.jpg
まぁ~無理な発想ですがネ。

  ・

でぇ・・今日は その趣味の日でした。
この方が現れて・・

2_20080820110530.jpg

ウロチョロ~ウロチョロと~  私の傍でェ
楽しそうに おつきあい してくれるもでですからぁ・

時間 倍かかる。

  ・
  ・

私 真剣にしているので!
  
向こうに行っていただきたい。

3_20080820110535.jpg

なぜかレオイナさんも燃えている様子です。

  ・
  ・

レオイナは手伝っているつもりらしいィ。

隅のほうから 何かを見つけて・・
恐ろしいものをドンドン探してくるから~コワイ!!

4_20080820110543.jpg

ある意味すごいけど・・ 

掃除する場所もふえていきます!

  ・


今日の掃除の場所はレオイナ禁止地区の食納庫です。
入っていいのかしらぁ~??

5_20080820110549.jpg


それにしても・・
何時もなら寝てる時間なのに~燃えているネ。



私は 大変だよぉ!!

6_20080820110555.jpg

レオイナがチョロ子するから・・
時間が~かかる。

  ・    そして   ・

物達も 私の手によって整理され・・
床に何もなくなったらぁ~
  ・
  ・

この方は 。

7_20080820110601.jpg


自己満足で・・ 一足先に・・  掃除機かけますヨォ!!

8_20080820110608.jpg


寝てしまいました。   掃除機しますよぉ!!

私の趣味の おつきあい ご苦労様でした!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時40分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい食事の中身♪

レオイナが物思いに耽っています。

    ・

どうしたのかなぁ~と見ていると・・

11_20080716145820.jpg

    ・

何かを 思い出そうと ・・考えているようです。

    ・

その姿を見て・・・私が思いだしたのだぁ!?

12_20080716145841.jpg

ササミさんだ!!

    ・

    ・

実は昨晩、ササミを茹でるのを忘れていまして・・

今日の朝ごはんには ササミさんが入っておりませんでした。

14_20080716145904.jpg

気が付いて・・抵抗していましたが・・
(すぐには 食べず あたりをウロウロするのだぁ)

     ・

     ・

茹でてない物は出せないので・・
(コチラも知らんぷりを貫くのだぁ)


16_20080716145931.jpg

     ・

     ・

レオイナと目を合わせないようにしていたら ~

知らない間に カラッポになっていました。

     ・

13_20080716145853.jpg
 


何度も睨みながら 食べていたようです・・ 目をあわせませんデス。
食べない抵抗より・・目の前の物を 食べる事を選択したようです。



その後 (-_-;)

思い返しているのです・・今日の朝ごはんの中身を ・・

17_20080716145942.jpg
怖い顔して見ないで下さいヨ。


ソレを見て・・又私が気が付く・・

    ・

ササミさん ♪

茹でねばァ~夜のごはんまでには・・茹でておかねばァ・・ アセルッちゃ~

   ・ 

   ・

15_20080716145916.jpg

ササミの入っていない「ごはん」なんて~食べないほうがいいって事わぁ~ ひよこ

18_20080716145956.jpg 

ありえないレオイナですがァ苦笑い

     ・

ササミが 入っていないごはんを食べた後わ・・・

19_20080716150005.jpg 

こんなぁ・・態度です! 

でもちゃんと美味しい ごはんは作っているのよぉ・・ササミを忘れただけなのよぉ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時05分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢です♪

レオイナレオイナ~と
探し回ってわぁ!

6_20080818105624.jpg


チマと寝ている・・レオイナを探し。

その傍に にじり寄り ・・
不敵な笑みをうかべて  ヘヘヘ~

7_20080818105630.jpg


こんな事をする・・・私!

  ・

レオイナは 絶えています。
頑張っています。

8_20080818105637.jpg

私の指が 目的地にス~とたどり着けません。

1度目は・・・ピクリ!
2度目は・・・ピクピクり!
  ・
3度目は・・・全身で・・我慢です!!!

指の動きにも注目してネ!!

音がでますよぉ



ねェ~ レオイナ動きません~根性もの!!

   ・
コソバイのに耐えてるのだぁ・・

私は 指が疲れるのだぁ・・

9_20080818105644.jpg

私は レオイナの足の裏をコチョコチョするのが・・
大好きなのだァ♪

我慢して・耐えているレオイナに応援オォ!!
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時42分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝居をする二人♪

生活のOFFの時はレオイナと一緒にいる時が多い。

でも 遊びに出かける時もある・・

1_20080817103919.jpg


待たせてゴメンネ・・寂しかったね~
  ・
  ・
(夏の終わりのバーゲンを見まくって来た・・私)

2_20080817103926.jpg 
寂しかった・・レオイナ

ごめん~ごめん!!
でも 急いで帰ってきたのよぉ~
 ・
 ・
(今日は韓国料理をたらふく食べてきた・・私)

3_20080817103934.jpg 
寂しかった・・レオイナ

レオイナは寂しかったネ~ゴメンネ~
(レオイナが寂しかっただろう~と思いたい・・私)

  ・

でも現実は

  ・

長老ママが・・
アラァ!レオイナ起きたの・・
ず~と・・鼾かいて 貴方のベットで寝てたわよぉ・・
一度もリビングにも来なかったわぁ。

4_20080817103939.jpg

爆睡していたレオイナでした。

レオイナは 私がいないとユックリ~マッタリと寝ているようです。

  ・

寝起きだから~ダルン~としていたのかぁ。
尻尾も口元も・・・

5_20080817103945.jpg

ゴメンの芝居をする・・私と   寂しかったの芝居をする・・レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体内時計

レオイナではないですよ。


1_20080818163307.jpg 

 

第四作目のイラストは、顔がレオイナに似ているアメリカ在住のハルちゃん です。

可憐な雰囲気の男の子。

72haru-chan.jpg

色鮮やかな野菜や果物が売られているマーケットに行かれているハルちゃん一家がとても羨ましいのです。

りこりーなが描くイラストは、かなり独断で勝手なイメージを取り入れています。

というわけで…ハルちゃんには食欲をそそる赤いトマトと共演していただきました。注)イチゴではありませんよ!

色白でほっそりラインと見受けられるハルちゃんに、元気ハツラツに育つんだよ!とのエールの意味も込めて!

題して【ビタミン・ハルちゃん】

…あっと!パピーちゃんではありませんよ 汗; 失礼~。

気まぐれイラスト発表会でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

L&dog
←こちらでグッズに変身~♪予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
本日もレオイナは長~い時間昼寝をしているのに、PM4:30になると背後でもがく気配が…

振り返ってみると、

2_20080818163314.jpg

 

・・・・・



3_20080818163320.jpg

 

・・・・・



4_20080818163327.jpg

体内時計に反応していた模様。


決して散歩の要求ではありません。


5_20080818163334.jpg

雑草ランでの散策で満足らしいのです。


このクネクネした動きは夕飯の準備です。


準備と言っても、

6_20080818163340.jpg

 

準備が整ってもまだよ!

 

我慢ができず、イラストの修行に励んでいるみろろんにおねだり。

7_20080818163355.jpg

みろろん根負け。

 

でも5時過ぎまでは我慢していただきます。

5時10分

8_20080818163405.jpg

 

・・・・・楽しい夕食後、

 

就寝時間までの…ひととき。

9_20080818163421.jpg



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| L&ワンコの絵 | 18時36分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出話し♪

レオイナアイスクリームが大好きです。

18_20080815201533.jpg


ちょっと昔の~♪~ちょっとイケナイ話です♪

天使パパは・・
毎日~ハーゲンダッツアイスレオイナに食べさせていました。
ハイ・ハイ~いけない事です。

ある日・・
りこりーながアイスクリームを食べているのを見たレオイナ・・
「ちょうだい~」と飛んでりこりーなの所に行きました。 

19_20080816225310.jpg 


りこりーなに一口~パクリ・・とアイスをもらったレオイナ・・・
不思議なお顔になりました。
何かが違う???
  ・

  ・
ソレはレオイナがパパからもらっているアイスと味が違っていたのです。

だって~
りこりーなが食べていたアイスは昔からある!
○印のアイスクリームだもの・・ 

21_20080816225340.jpg 


味の濃厚さは違いますよ。

20_20080816230015.jpg  
今日のも 天使パパへと頂いた ゴディバのアイスですからぁ~濃厚ですよぉ


味の違いがわかったレオイナを見て・・・
グルメだった 天使パパは喜んでいましたよネ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ~様様です♪

今年の夏休みは・・
楽しくて~美味しかったです。
  ・
  ・
レオイナのおかげですネ!

10_20080815142819.jpg 


そして またこんなステキな物を頂ましたよ。


これも~レオイナのおかげです。

11_20080815142828.jpg


「ポチ子の日記」のポチ子さんとるくお君から~
このような おいしい物を頂ました。

12_20080815142837.jpg


みろろん&りこりーな&レオイナは ・・
おいしい物が大好きです!!
  ・
  ・
この辺には ない物が味わえるのは ♪
最高に 嬉しいです。

13_20080815142848.jpg 
みんなで仲良くいただくのよぉ・・・独り占めはダメ!!と言われる私です。


るくお君・ポチ子さん有難うございます。
 
  ・

みんなで・・
四人=(長老ママも参戦)で取り合って頂いております。

14_20080815142859.jpg

これも・・ブログで活躍してくれている?

  ・
  ・

レオイナのおかげです。

15_20080815142913.jpg

でも・・
食べ物は 平等にわけましょうネ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時12分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ~番外編♪

BBQが楽しくて!
ウハ~ウハ~していたレオイナですがぁ

7_20080815103242.jpg

  ・  
  ・
続きがあります。

6_20080815103234.jpg
おぼえていましかぁ・・

私が ケーキを用意していたので・・
  ・
  ・
お茶の時間にしたらぁ。

2_20080815103207.jpg した

ここでも
  ・
  ・
ノリノリなレオイナです。

1_20080815103200.jpg

レオイナ風 接待の始まりです。
くれそうな人にしかしません。
   ・
   ・
そして~
絶対に レオイナが狙うだろうなぁ~と思っていた人に・・
GO!です==突撃です!!

4_20080815103220.jpg

その人は・・ミミちゃんファミリーのミミちゃんの同居人・姉~かなぁ。

  ・
  ・
チョット前まで・・
この二人的存在が恐かったこの方・・

5_20080815103227.jpg

こんな ワイルドな 二人に囲まれても平気なんですネ!!
スゴイ・・です。

そして ミミちゃん&レオイナの様子です。

8_20080815103249.jpg


我が家に来てくれて~こんな表情をしてくれた。
  ・ 
  ・
ミミちゃん!  茶色ラブラドールのお顔のアップ!!
3_20080815103213.jpg
少しづつ お顔の表情が違うのデス。
ありがとうネ!!


そしてこの時間を楽しくすごしてくれただろう~
  ・
  ・  
  ・
二人の顔!

9_20080815103259.jpg

ミミちゃんへ
今日のレオイナの教えは 全部忘れてネ!!
また遊びに来てくれたら 嬉しいです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナお気に入りデス♪

レオイナの・・
初体験のお披露目です。

1_20080814204846.jpg

それわぁ~
 ・
 ・
これです!

2_20080814204853.jpg 

この日は ミミちゃんファミリーと・・

我が家の雑草ランで 初のバーベキューをしたのです。

  ・

4_20080814204905.jpg 

用意をしてくれている間・・この顔でェ。

  ・

ミミちゃんに・・

行儀の悪い事を・・教えたりィ!

  ・

すでに ノリノリで楽しそうな様子のレオイナ。

12_20080814205013.jpg 

もう その姿をごらんあれ~。

  ・

5_20080814204913.jpg 

 朝の散歩の事なんて・・・完全に忘れている様子です。

6_20080814204919.jpg 

レオイナとミミちゃんの気持ちを あらわしてみたらぁ~

    ・

こんな感じでしょうかぁ。  (アチアチ・・の ウマウマです)  

7_20080814204931.jpg 

   ・   楽しいです。

ミミちゃんは すこぶるイイ子にしていまたがぁ!

レオイナはノリノリで 騒いでおりました。

   ・   美味しいです。

8_20080814204939.jpg 

そうですよぉ・・レオイナとミミちゃんの為に計画しました。

私達も チョットだけ 楽しみますけど・・レオイナとミミちゃんの為にしました。

感想はどうでしょうかぁ??

9_20080814204947.jpg 

それは 良かったです。

  ・

バーベキューの道具から、材料まで・・

すべてミミちゃんファミリーに用意していただき。

10_20080814204957.jpg 

私達は 雑草ランを提供のみィ・・  (お世話になります。)

  ・

ノリノリのレオイナとノリノリで食べる私達!

お恥ずかしいです。

11_20080814205005.jpg 

楽しくて・・楽しくて・・

最後まで~この顔で過ごしました~幸せ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時47分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい出来事・序章

お盆でお昼の臨時更新です。

レオイナ、13歳にして初体験。

これから自宅の雑草ランで繰り広げられる○○○。

1_20080814093206.jpg

 

なにやら見たことのあるお姿ですよ。

茶色のあの時の訪問者→こちら

2_20080814093212.jpg

 

 

レオイナ、それ以上近づいてはいけませんよ!あっちっちーですよ!

3_20080814093220.jpg

そうよ!これからスタートよ。

 

レオイナだって絶対喜ぶはず!



4_20080814093227.jpg

それでは次号、本編でお伝えします。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ&お友達 | 12時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハプニングだよ♪

今日は 朝からプンスカなレオイナです。
  ・
  ・
I 'm Sorryの私達・・
寝過ごしました~誰も起きれませんでした!!

1_20080813151534.jpg

起きたら~太陽が高く上がっていて・・暑くなっており・・
早朝散歩に行けませんでした。
  ・
  ・
  ・
でもネ
今日はとっても忙しいのだぁ~

ケーキを買いに走らなければいけない私!!
  ・
2_20080813151540.jpg

レオイナの相手は ちょっとネ・・

  ・
3_20080813151547.jpg

でもレオイナにも体力を蓄えていてほしいのです。
  ・
  ・
今日は膃
  ・ 
  ・
楽しい事がありますよぉ!!

4_20080813151554.jpg

本当です!!
信じてください~レオイナさん~

  ・

レオイナ初体験な事です。

5_20080813151601.jpg 
どうなるかぁ~ハラハラ・ドキドキです。


楽しい出来事とは・・
又後で・・明日になるかなぁ~聞いてくださいネ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 15時34分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆はクーラー族の言い訳♪

お盆の休暇が 始まった私達は・・

レオイナのオネダリ=脅迫に負けて・・
クーラーのスイッチを押してしまっています。

その言い訳を聞いてください。

7_20080811163049.jpg

私・・経済の事も考えて(体の事もあるし)
家にいる時は 2時ぐらいまでは自然の暑さに浸る事にしているのです。

この方
普段の時は マイ涼しい場所さんでゴロリンコと寝ているのに。

6_20080811163038.jpg



私達がいると


わざわざ・・暑い部屋の隅に来てクーラーをかけた時は最高の場所)
後でヒックリかえったり・・死にそうな声上げたりするのです。

2_20080811145137.jpg


そして・・
何か物が言いたげに こちらを見るんです。

  ・

お盆でしょう・・天使パパが帰って来るのでしょう・・
クーラーで涼しくしとかないと怒られるとレオイナは思うのよね。」
(確かに 天使パパはクーラーが大好きな人でした)←これはわかるなぁ。

  ・

1_20080811145128.jpg 

  (死にそうな声をあげてェ~。)

クーラーをかけてくれないと・・天使パパについて行っちゃうぞぉー!」

   ・  

私には そう言っているように見える!!

3_20080811145143.jpg 

  ・

脅されている?

  ・

絶対に・・脅してきている!!

4_20080811145153.jpg 
お盆の間は クーラーをかけて・・過ごさなければぁ。

涼しい部屋は 極楽です。


レオイナが 天使パパについて行ったら大変ですからぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみました♪

私・・トライしてみました。

    
 
お絵かきボード=ペンタブレットを使ってみる事に・・・古ですケド!
サササ~と描いてみたのです。


レオイナです。
5_20080810160242.jpg

レオイナです!

  ・

6_20080810160251.jpg

だから・・レオイナです!!

  ・

  ・

7_20080810160258.jpg 
まぁ~見てくださいよぉ・・

  


レオイナですよ!!

レオイナイラスト1

りこりーなが 「ブタ!」と言いながら こけてます。
言葉が出てきません・・感動してるのかしらぁ~。

 ・

そして・・レオイナわぁ。

8_20080810160304.jpg

ショックのあまり・・
暑いベランダで寝てしまいました!

可愛いと思うんだけどなぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こねくり・レオイナ

時々行われる・臨時更新です。

レオイナからのお昼の癒しショットをお届けします kao02


忍び寄る魔の手。

1_20080811110750.jpg

 

無性に頭を撫でたくなり、逃げられないように両手で固定。

2_20080811110757.jpg

ナデナデ&もみもみ~。

こねくり、こねくり…

3_20080811110803.jpg

 

ツボにはまりましたか?

4_20080811110813.jpg

少し虚ろ気味?

5_20080811110819.jpg

ジッとしてくれていたので、きっと極楽だったのだ。

皆様、午後も頑張って!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワン子ちゃんイラスト、喜んで描かせていただきます。

暑さで溶けかけなので、もの凄くゆる~いペースになるやもしれませんが、

コメント下さった方の上から順に、必ず!(ただ今PM12:00現在5名さまかしら?)

そして…

6_20080811110839.jpg 
L&dog とは?【レオイナとお友達】という意味ですヨ♪

みろろんはただ今イラスト修行中?にて、りこりーな制作でよろしくです!

みなさんのブログに訪問し、可愛いワン子顔を選んじゃいます。

その間にどんどん可愛いお顔をアップしてくださいね。ヤッホー!

もし出来上がりがお気にめさなくとも、ご勘弁を~。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 12時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私も描くぞォ♪

我が家の~ブームである・・


レオイナとお友達のイラストのグッツを作る事!!
2_20080810113750.jpg

頑張っているのは りこりーな です。

私のTシャツ好き から・・始まったのですがぁ。
楽しんでいます。
1_20080810113744.jpg


そこで・・私もトライする事にしました。
 ・
 ・
イラストを描くボードを購入です♪

4_20080810113802.jpg 

いろいろ種類のある中・・


なぜかぁ?~チョットだけ高機能の物を買ったのです。
(ボードも使う人を選びたいよねェ~)

3_20080810113756.jpg
グレーがチョット高機能・・・白が前からのです。


これまでに・・
いろいろなイラストを描いている りこりーな より・・高機能の物を持つのも
気がひけるので~
 ・
 ・
変えっこしました。  
(私が描くより・・いいものが出来るのは確実)

 ・

レオイナは 私が描くとして  (ハハハ・・・ハハハぁ!)
5_20080810113812.jpg

お友達を 描きたい~私達なのです。

誰に モデルの矢をあてるかぁ~
ひっそりと募集・・してます!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアー・癒しの高野山♪編

高野山に行って来ました。

7_20080810001830.jpg
 ・ 
 ・
参道は 高野槙の見事な並木道になっていて・・
 ・
 ・
6_20080810001817.jpg
 ・
 ・
数十万基もあると言われる石塔が立ち並んでいます。

3_20080810001740.jpg

13歳のレオイナと・・
今年も 一緒に来れて良かったなぁ~と思いながら歩きました。
 ・
 ・
高野槙は・・
推定樹齢が800年の木々もあるそうです。

5_20080810001805.jpg


今年は ブログで 出会えたお友達の事も思いながら~
お参りしてきました。

みんなが 元気でパパさんやママさんと永く暮せますように!

4_20080810001752.jpg


来年も ここにレオイナと来れる事を・・

願ってきました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 00時33分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアー・・桃が好き♪編

私達は・・行って~買ってきました!!

3_20080808152851.jpg


どうぞぉ~。

5_20080808152913.jpg


なかなかの物でしょう。
 ・
 ・
それは・・それわぁ・・
甘くて~美味しくて~安いのです。

8_20080808152937.jpg


私が 車を飛ばしてでも~買いに行くほどの価値があるのです。

12_20080808154136.jpg


この季節には・・あちら~こちらぁ~で
さんを 買いあさっては食べていた私ですがぁ
 
昨年・・ここのを食べてからは
やめました。
13_20080808155118.jpg


ここの果樹園のと心に決めて暮しています。
(大げさです~アハハハ~)

6_20080808152921.jpg


昨年 来た時も レオイナと一緒だったので・・
果樹園の方も覚えていて下さって。
 ・
 ・
値段よりも~すごいを わけてもらえました。


レオイナ効果バツグンでレオイナ・・さまさまです。

7_20080808152930.jpg 

私達だけだったら・・ダメでしょうね。記憶にものこらんわぁ!



でも~こも所のおかしな天候のせいもあり
 ・
 ・
の~畑の~が落ちている・・ ・・
10_20080808153000.jpg


「拾ったらぁ~ダメかしらぁ~」と言う私に =本心です。
「泥棒になるからぁ~ダメ」と家族から たしなめられました!
 ・
 ・
 ・
トランクに山のように詰め込むほど買っているのに・・

4_20080808152859.jpg


落ちている桃を拾いに行きたいほど・・桃が好きです。

9_20080808152949.jpg


この週末は~
桃を食べまくりの 楽しい日々を過ごします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時03分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました♪

今日・・例の所に行ってきました。

  ・

5_20080807224442.jpg


このところの、お天気の変貌に・・

   ★恐怖を感じて★


出そびれていたのですが・・

6_20080807224451.jpg


それでは・・
ありつけなくなりそうだったので!

フフフ~食べる事が大好きなぁ~私達。


決行です。

7_20080807224459.jpg



さすがに~疲れたので~
今日は これにて失礼させていただきます。



8_20080807224507.jpg


続きは後日に~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔の栄光へ~ワープ♪

レオイナは有名人に 抱っこしてもらった事があるのです。

こんな頃。
14_20080805134145.jpg

今~メジャーで活躍している
イチロー」選手です。
  ・

  ・
オリックスが優勝して~イチロー選手の名前がでてきた頃です。

10_20080805133948.jpg


朝のお散歩の時に
ホテルの入り口付近にいた オリックスの選手達と遭遇したのです。
(朝食の後で~リラックスモードの ただの若いお兄ちゃんの集団)
 ・ 
 ・
その中にいた「イチロー」選手が~レオイナの所に来てくれて!
「ビーグルですよネ」と声をかけて下さり。
 ・

 ・
ヒョイと抱っこして~その若い集まりの中に~

11_20080805134055.jpg


他の選手の皆さんも~なでなでしてくれて~可愛がってくれました。

野球オンチの私も・・
さすがに 時の人だった「イチロー」選手はわかりました。
 ・
 ・
レオイナを抱っこしてくれて~「可愛いですネ~」と言ってくれて~
嬉しかったのを憶えています。

12_20080805134112.jpg


ミーハーでもないのですがぁ~その時は!
こんな機会はメッタに~イヤまったくあるものでもないので・・

握手でもしてもらおうかなぁ~と思った時。
 ・
 ・
右手に・・
まだ 暖かいレオイナのウ○チ袋を・・
持っていたのに気が付きました。
(その袋を持ち替えて~手を出す勇気はありませんでした)

人生なんて こんなものです。  ↑私もまだ若かった証拠かなぁ~。

13_20080805134130.jpg 


レオイナが「イチロー」選手に抱っこしてもらっえいる様子を見ていた・・
  ・
  ・
散歩の仲間のママさんがぁ~言った一言が笑えます。

15_20080805141051.jpg


☆☆レオイナちゃん~羨ましいわぁ~
おばちゃんも抱っこしてもらいたいわぁ~ ♪~ ☆☆

16_20080805141101.jpg


???犬???誰???
  ・
  ・
ご本人が「イチロー」選手に抱っこしてもらいたかったそうです。

レオイナが 居てくれたから出来た思い出の1ページです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時22分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月