2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この手は★愛の手☆悪魔の手★

おー・・!ここに居たのネ!と思い・・・

  ・・

レオイナの頭の上をナデナデしてしまいます。

1_20080531223347.jpg


スヤスヤと寝ている時は~よけい触りたくなる~

  ・・

レオイナにとっては迷惑な話だと思います。

  ・・わかっちょる・・だがぁ・・ネ・・



2_20080531223353.jpg
コチョ~コチョ~です・・気持ちいいでしょう~

  ・・

それでもナデナデしないでは居られません。

  ・・

3_20080531223358.jpg
笑ってるぞぉー・・・

もはや・・

  ・・

中毒です★

  ・・

4_20080531223416.jpg
レオイナ中毒患者に・・愛の手を・・

  ・・

レオイナもたまにはこの手に反抗してきます。

  ・・

あたりまえですよネ!

5_20080531223453.jpg
イヤな時もあるよネ・・あー何時もですかぁ・・ネ。

でも・・

  ・・

右手にお菓子を持って !

  ・・

左手を差し出すと・・・

6_20080531223503.jpg


こんな風に相手になってくれます。

  ・・

食べたら終わりで・・

  ・・

すぐに相手にされなく(>_<)・・なります。

7_20080531223514.jpg


ありがとネ・・

  ・・

レオイナの頭で癒されてますからぁ・・

  ・・

ヨロシクお願いしますヨ☆

 
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベットは何個お持ちかなぁ・?

レオイナベットを何個持っているのか ??

改めて数えることにしてみました。


1_20080530163739.jpg
初っ端なからイヤらしい事を言うのはヤメ子さんです。


夜・必ず使用のみろろんの部屋にあるベットです。

ベットレオイナサイズに作ってもらいました。

2_20080530165825.jpg
水玉フトンは夏用のさわやかな肌触りですヨ。

昼間の間 使用するリビングのソファもレオイナベットとして ・・

  ・・

数に入れていいと思います。

3_20080530163756.jpg
ここは皮のヒンヤリ感が好きです~・・・

その下にある、これまたレオイナベット

4_20080530163807.jpg

レオイナは大好きなのです・・・このベットさん。

5_20080530163817.jpg
体の一部が出ますヨ!・・・納まるように寝てほしい時は方向変えてみる・・がスグもどっとル。

そしてこうして私たちのPCの置いてある部屋にも ・・・

  ・・

レオイナ用タオルシーツがベットとして置いてある。

7_20080530163834.jpg


こうなったらいたる所がすべてレオイナのベットと化している・・・

  ・・

と思わざる得ない事態に気が付き・・

6_20080530163825.jpg


部屋の中の毛が気になりだして・掃除機をかける事に・・

  ・・

レオイナはすべてが自分のベットだと思っているようです。

  ・・

ベットを買ってきたり用意しているのは私本人なので~・・・

  ・・

今更・数える必要がありませんでしたぁ。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「まっこち族」を作ったヨ★

レオイナにお知らせがあるのです。

1_20080529162012.jpg


みろろんは「ミッキーのてげてげLife」のゆーぴーさんと



「まっこち族」を結成したんだヨ。

2_20080529162021.jpg
な~んとなく・イヤの予感を察知していますネ・・フフ・・

「まっこち族」の説明をしま~す。

    ★

※まっこち・・とは「まったく」という事だそうです!

★ この「族」は~道路などを走り回るのではなく。


★ おもに動き回るのは家の中。

 
★ それにカメラと言うアイテムを必需品としている者達のこと指すのです。

3_20080529162027.jpg
まっこち・・な事をしますヨ!あ~ソレ!

★ そうしてこの{まったりとしている時}



★ カシャ・カシャと騒音をたてながら近づいて来る事が多いのデス。

4_20080529162036.jpg
この時~がポイントですヨ! 出没デス!!

★ もの思いにふけっている時などは・・



★ 要注意です。

 

★ この時{まったり~ホゲ~}をジャマされる事が多くあります。

5_20080529162046.jpg
この時を待っておりましたぁ・・・ワン!

★ ましてや寝ている時など・・



★ ここぞと出てくる者たちのことを言う・・族です。


★ この族たちは・・決まって・こう発言します。



★★ 「可愛い~」てネ! ★★

6_20080529162052.jpg


今はまだ2人しかいないこの族なのですが・・



今後メンバーが増えるとうれしなぁ・・と思っているのです。

ネ・ね・レオイナはメンバーさん増えると思う?



私も・・と思われる方は入って下さいネ!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 23時36分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハゲが出来た♪

私は反省しています。

81.jpg


ごめんなさいネ!

(>_<)・・<(_ _)>



ウ~ゥゥゥ・・・レオイナにハゲを作ってしまいましたぁ。

82.jpg


アレルギーがもともとあったのですがぁ・・



酷くなってしまいました。



この間のシャンプーの時に それに気が付いたのです。


あ~もっと早く気が付いてやるべきでしたぁ・・
83.jpg


それにお薬も飲む事になってしまい・・



そのお薬のせいでレオイナのパワーもイマイチです。

84.jpg


散歩は行くのですがぁ・・


反省します!

85.jpg


これからはもっとボディーにタッチして ~

(+o+)


レオイナのすべてを知りつくせるよう頑張ります。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時14分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールで会話がはずみます♪

今日ネ・・・

71.jpg


レオイナにお土産を買ってきましたぁ・・

・・

ボールさんですよ!

72.jpg


芦屋で買ってきたのよ・・・
チョット・・セレブな感じでプレゼントしました。



お礼はいいからぁ・・ネ

73.jpg
ボールは噛むものじゃないのよ・・

大丸さんで買うのはケーキじゃないですかぁ・・



ボールですヨ。



私が投げたら・・取って来て下さいネ
(私お願いしてるなぁ・・・)

74.jpg


暴露の発言はせんでよろしいデスヨ。



投げてみましょう 。



ソ~レ。

75.jpg
取ってきて下さいネ・・・

お~・・・

取りには行くんですヨ・・この方!



今からはレオイナの脳の中の会話・・

76.jpg
私の所に持って来て下さいネ・・・




77.jpg
ほらぁ・ほらぁ・・ココですヨ・・手など叩いてミル・・ル!





78.jpg
私はココよ~ん・・・



渡しませんよ・・ !

79.jpg
やっぱりです・・


私の前をスルーと通りぬけて ・・・



自分のテリトリーに持って行きました。



遊べないじゃないですかぁ・・・十分遊んでるかぁ・・・♪

 



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌に反応する♪

私がCDにあわせて・・

気持ちよく・・まるで歌手になりきって・・

歌っていたらぁ・・

60.jpg
無料で聞かせてあげてるのに~感激してほしのに・・

レオイナがジャマをしてきましたぁ。。



こちらも負けてたまるものかぁ・・と 


2曲目も歌っていると

61_20080526170625.jpg



態度で抵抗してきましたぁ・・



62_20080526170641.jpg


フリもつけて・・

歌って・踊って見せる事にしてみましたよ~ん。



レオイナもこんな風で・・・

63_20080526170659.jpg



嫌がって抵抗に出てきましたぁ!

でも~のりのり歌はやめれませんヨ♪


64_20080526170712.jpg


それでもCD3曲目に突入です。



ノリノリで歌いながらぁ・・



チラァと見てみると~ (ア~ハ~♪)

65_20080526170726.jpg


この状態で止まってしまっています。




ホーゲ・・・ですヨ。



4曲目はバラードです。

・・♪

スローなテンポに・・・



体を揺らしながらぁ・歌っていると

66_20080526170735.jpg


完全に動かなくなっていましたぁ・・・




上手すぎたのかしらぁ・・・?



後ほど・・
人間さんからもご注意をうけた・・私です!

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時05分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン☆パートⅡ

みろろん編

レオイナから・・厳重に注意をされました

このバトンの答え方についてです。

 ・・

「バトンですネ・・ 任せなさい・・答えますよ。 」

 ・・

元気よく言ったらぁ・・・レオイナさんは心配そうで・・

50.jpg
レオイナに恥をかかさぬようにとの事。


え~そうですね・正直に答えると訪問者が減るかもデス・・

緊張してきましたぁ・・・



51.jpg
かってなぁ・・事を言ってますヨ!上から目線でものを言うなぁ・・


考えて正直に??答えなさいってレオイナから指示がありましたぁヨ。

・ 

先日りこりーなが先に答えてるので・・

さぁー行きますヨ・・



☆質問 1 お名前は
  みろろん・・・です。

☆質問 2 年齢は
   嘘を付くつもりは無く嘘を答える年齢です 。

☆質問 3 恋人は
  遥か昔には存在したかなぁ・ ・

☆質問 4 好きなタイプ
  ドラマの中のカッコイイ哀愁のある役の人 。

☆質問 5 嫌いなタイプ
  妙にキラビヤカな人。

☆質問 6 好きなマンガわ
  のだめカンタービレ !

☆質問 7 好きな食べ物わ
  皿うどん 。

質問 8 好きな音楽わ
  自分がノリノリで歌って踊れる曲 ♪

☆質問 9 好きなブランドわ
  エルメス ★

☆質問 10 罰ゲームわ
  禁断の時間にケーキを食べまくる ・・・。

お~~。

52.jpg
上から目線で鼻息をかけて迫ってくるの~アフェ~

こんな感じでしょうかぁ・・

罰ゲームはりこりーなに任せる事にしよう~♪



これを答えていて思いました・・進歩したなぁ!

こんなバトンに参加できるんだもんネ ~
(知り合いにブログを見て~とお願いしまくっておりました。)

感動ものですヨ~涙が出ます~


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ       

| みろろん | 21時53分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間用バトン?

☆☆ビーグルさんたち☆☆ のこーぱママさんからバトンをいただきました。

これは私達への質問ですね。

正直にお答えしようと存じます。

誠実さが大事

本日、みろろんは不在の為、みろろんの回答は明日以降でお答えいたしますね。


星ルール 
・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

さぁ、頑張るぞー!

・質問 1 お名前は
  りこりーな

・質問 2 年齢は
  アラウンド40な30代→セール中

・質問 3 恋人は
  【恋人】って何(?_?) ん??笑

・質問 4 好きなタイプわ
  老犬みたいに白くなっても渋い人

・質問 5 嫌いなタイプわ
  しょぼい人

・質問 6 好きなマンガわ
  医龍…外科医になった気分になれる
  
・質問 7 好きな食べ物わ
  お好み焼き(具は必ず豚玉)

・質問 8 好きな音楽わ
  最近はしっとり曲

・質問 9 好きなブランドわ
  特にないのですが、財布はルイ・ヴィトン(とにかく頑丈)

・質問 10 罰ゲームわ
  3日連続、5時半起床、6時前出発のレオイナの爽やか散歩

罰ゲーム

そして、3人にバトンを渡すのですね。

これ、すごく大変かもです。

回す人のイメージカラーも。

● ぽち@ のみきさん
  柴犬のぽちちゃんと、小さいのに威厳を感じるまるちゃんのおかあさん=ゴールド

● ミッキーのてげてげLife の ゆーぴーさん
  味のある渋い容貌なのに、お尻コソコソで甘えるラブリー犬=若葉色

● 喜び犬インドをゆく のクリコさん
  あむ~とすぴーとぼけーなマロンマロンな日々を送っているラブちゃん=クリーム色

よろしくお願いしますー。受け取ってください!!


ぷりーずぅー

りこりーな「あかん!レオイナの為っていいなさい!」



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 00時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブル~な一日(青色)

本日もみろろんさん若干バテ気味のようなので、

りこりーなから発信です!(実は待ってました!イエイ!グー!

そしてみろろんさんは、ゆ~っくり喜んでブログ訪問しています。

皆様にコメント&足跡たくさん残している最中ですよ!(^^)!

心配

大丈夫と思うよ。

最近ノッてるからね♪だってエアロビクスでもフィーバーしてたもん夕食後、いい汗かきました。


さーて、レオイナさん。

今日の衣装がブルーなので、ブログにアップすると今日の記事はイメージよ。

ふふふ

そうよ、きっとっぽくなるはず。

さて、ワン子には【こんな時には必ずする行動】パターンがありますね。

レオイナもいくつかありますよ。

今日のレオイナにもいつものパターンが出ました。


いつも疑問に思う「わざと?」

ミルクは決してこぼさないのに水を飲んだ後はいつも口端からしずくをボタボタ

なぜこぼす?

摩訶不思議?!

よく見てね

 

夕方になってもみろろんが帰宅しないのですよ。

すると、ベランダへ出たり行ったり…。

出たり入ったり

 

そして覗き見。

「早く帰ってきてー&晩ご飯プリーズ~」 ナヌっ!晩ご飯はりこりーな長老ママもあげてるぞ!

挟まってます

下は庭ですが、何を見ているのかは未だに謎です。

ちなみに玄関とは逆方向(^^ゞ

りこりーなの時も、帰宅を待ってくれていると嬉しいのだがなぁ。

仕方ないね

よろしくお願いしますよ笑



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 00時10分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いけないヌードル♪

昨日の事デス♪

みろろんとりこりーな・・
久しぶりにヨガに行った帰りの出来事の話。


こんな物を・・ファミリーマートでみつけましたぁ。

40.jpg
寝ていたレオイナを起こして見せる・・みろろん

お店では一押しで並んでいましたヨ。



止めるりこりーなを振り払い・買ってしまいました。

42.jpg
なんだかぁーミルクの文字に反応してしまった。

それも・・すでに時は・・・真夜中です・・

レオイナを起こして見せて・写真を撮り・・

・・

今・このヌードルの味を知りたいからぁ・・今食べる事にしました。

41.jpg
止めたほうが~後悔をしないでスム・・が食べる!

お湯をいれちゃつたから~もう食べるしかないデス。

どんなぁー味かしらぁ・・・

43.jpg
その態度で要求もどんなぁ・・ものでしょうか・・

出来上がりました。

このヌードルの味は・・

44.jpg

ミルクの入っているやさしいカレーの味でした。

真夜中に食べるのは考えたほうが良いかもです。

まして寝ている犬を起こしてまで・・食べるのはどうでしょうかぁ?

後悔してますル~ルル~ル。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 22時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴッコ遊びの相手をする犬♪

レオイナのオモチャを見ていて・・

思いついたんです。

昔・懐かしい「ゴッコ遊び」を!

36.jpg
遊びましょうネ・・フフ~不敵な笑いデス。

まずは「パン屋さん」ゴッコですヨ

・・

レオイナさんはお客さん役ネ!

みろろんがお店屋さんヨ~  

31.jpg
いいトコ取りの性格丸出しで~お店屋の役をする私!

お客さん一度食べたものは、返品はお断りですヨ

・・

試食をどうぞぉーーー★

32.jpg
ムリヤリ・買わそうとする~悪どい店屋です。

今度は「カフェ~ゴッコ」しましょう。

・・

お客さま・マイカップを持参ですかぁ・・

今風ですネ♪

33.jpg

外国ドラマの・・

・・

いけてるOLみたいですね~

(海外ドラマのアニー・マイラブが好きだったのです。)

34.jpg
銘柄にこだわりがぁ~

チャイですネ~牛乳から豆乳に変更ですネ・・ヘルシーです。

「スタバーゴッコ」です。

・・

私は楽しく「ゴッコ遊び」をしていましたがぁ・・・

35.jpg
おかしいなぁ~と思い出した・・

レオイナの顔に不満が現れてきたよう~なぁ・・

楽しくないのかしらぁ~~

・・

あー・・・もうこんな時間(おやつタイム)

30.jpg

真剣なるお茶の要求でしたかぁ・・

私・一人が「ゴッコ遊び」に夢中だったのネ♪♪

ゴメンちゃい子です~懐かしかったわぁ・・・


おまけ・お遊びはおしまいよ。

「さぁ、ついてらっしゃいな。」  ↓音が出ますよ。

 

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい視線の巻

鼻や口をふくらまし、難しいお顔をして、

いったい何事ですか?

ふん・ふん!

もちろん、おやつを奪い取ろうと迫ってきている最中です。

実は数日前からレオイナおやつを切らしてしまい、少し可愛そうな思いをさせてしまいました。

私達の柿ピーやチョコレートはすぐに補充なのですが…(いけませんね)

こっそりチョコを食べているとやはりバレますね。 音が出ますよ。

 


そこで急遽、予定変更です←ホントは暇人汗;


じゃーん!
レオイナの為の

人参ビスケット

 

レオイナよ!手間ひまはかかっていないが、はとてもこもっているよ♪」

お腹向けてます

リラックスタイムもそこそこにきりあげていただきました。

 ・

 ・

ではご賞味ください。

いきます!


おっと、迷いもなくパクっといきましたね♪

普段は見慣れない食べ物には「ふんふん」とチェックをしてから食べるのですが、

ほんのり甘い香りにそそられたのでしょうか。

気になる感想…

一応合格

と、少し上から目線だったレオイナですが、

 ・

 ・

 ・

おやつください

なんとも、食べ物には目がないですね。

最初はかわいく、この後にあの形相で迫られたわけです。 


しかし、かわいい姫ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おやつ目線ですよ。

ビーム

こいつぅ~♪



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻の中の毛・・♪

の話・・・
  ・
今日はの中のの話です。

20.jpg
・ですかぁ・・それも・・

レオイナさんは全身にがあるよネ・・

 ・

耳の中にはがあるしぃ~  綺麗にお掃除するよネ!

ならば・の中にもがあるのかぁ・・

 ・

そう、思ったものだから・・

 21.jpg
こんなぁ~感じで・毛があるかなぁ~と思ったのォ。

の中を覗いてみました。

 ・

見えません(>_<)

22.jpg

ならば・・と獣医さんに聞いてみました。

 ・

絶句されましたぁ!   「何を聞くのだぁ・・」と思われたヨネ。

 

 ・

の中の毛がのびてきた犬の話は

聞いた事がないそうです・・・

23.jpg
すごいデス・・私はムリですもの~デモ鼻はかめるよ!

人間さんとは違いますからぁ・・と言われました。

 ・

レオイナの場合=鼻が濡れてるのが・・・健康のバロメーター!

その他のお嬢達=鼻水が出るのが・・・健康のバロメーター! 風邪&花粉デスね。

 ・

同じですヨ!

24.jpg
こんなに全身・毛だらけなのにネ・・あるんじゃないの本当わぁ・・ビヨ~て!

想像したら・・怖いです

 ・

レオイナの鼻の中から毛がでてきたらぁ~ キャ~ギャ~でカットしますヨ!

 ・

もしよければ、皆さんも鼻の中を見て下さいヨ・・

25.jpg
ゴメン・ゴメン・ゴメンちゃい子です。

何も見えません~ 覗いている自分の顔が変なダケです。

鼻水は飛ばされます~ ベチャ~・ブフゥ~。

 ・

嫌がられる事だけは保障します♪


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時39分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝で~宣言★

元気回復しましたぁ♪

昨日はりこりーなに助けてもらいました ♪

 ・・

感謝の気持ちで一杯です(^・^)
13_20080518182128.jpg
たすかったネ・・昨日は早く寝れたネ!

でも・・助けてもらってるのはこれだけではないのです・・・

 ・・

ブログを始めた頃・・・

 ・・

「誰も見に来てくれないなぁ~」と落ち込む私に・・  あたりまえジャンです。

 ・・

そんな事はないよ・・・と こんな物を見せてくれて

14_20080518182141.jpg 
データですネ。

「始めの頃より・・見てくれてる人はいるよ」・・と

 ・・

慰めのお言葉を頂ました。

15_20080518182152.jpg
勉強不足のため・・何処をどう見るか今だ理解してなかったりシテ・

私はあつかましぃ~・・?

 ・・

もっとグレイドをアップしたいぞぉーと叫ぶ私に ・・「実力をしれ~」と私なら叫ぶ!

17.jpg
本・分厚いからぁ・・読むのイヤ!

このシステムがいいかも~と教えてくれたり ・・

 ・・

本は自分で買ってきましたヨ・・買うのは担当してもいいケド・・読むのがネ・・

16.jpg
りこりーなが読んでいいトコだけを教えてくれないかなぁ~と思っている。


何かとお世話になっています

 ・・

出来ればもっとお世話になりたい私とレオイナです。

(み)散歩も行って~ (レ)おやつをおくれ・とかぁ~

いけませんネ~こんな事を言っていては・・  (小躍りにしながら思っている)


18.jpg
私もそうなりたい~何時になったら理解できるのかなぁ~理解不能です!

私はこんなぁ~お気楽なので~

 ・・

これからもお世話になる事だけは・・宣言しておこう!!

りこりーな★ガンバですヨ★★



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 22時57分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありのままでよいのです

穴掘り娘・レオイナから注意を受けましたよ。

このブログ日常を書き綴っているはずですね。

ならば…

命令!

という命が下されました。

ココの所、ブログ更新はみろろんさんです。

夜更けに柿ピーを食べながらブログを書いたり読んだりして、

うふふ・・うふふ・・と笑っている姿はとても微笑ましいのです。

そんなみろろんさん、珍しく本日はバテてしまいました。

加齢?

そう、たまにはいたわってあげようね♪

 

証拠写真を撮っておきました。

倒れました

 

レオイナ・状況を把握していないようですね。アフェ~です!



不機嫌です

なにやら風向きがりこりーなに…


出番ですよ!


というわけで、本日はりこりーなから送信で~す! 前置き長いぞーー!

でも、突然のご指名だと今からの撮影となりますので、

ポーズをよろしくお願いね♪

さぁ、撮るのです!

そんなこんなでサタデーナイトもあとわずか…。

いや、サンデーにずれ込むやも… 汗;

きっとずれ込むぞえぇひゃー!!

それでは、

また明日ー!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 00時20分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴を制作する犬♪

今日・朝から庭の穴で「コケタァ 」 昨日はこんな穴なかったもん・・

原因を突き止める事にしてみたぁ ・・

  ・

犯人の顔の特徴はネ・・

  ・

鼻が黒くてネ・黒くて可愛いお目めが2つあるそうヨ。

9.jpg
あなたぁ・・似てますよネ・・・

レオイナさん知りませんかぁ・・ ?・?

  ・

庭でこんなお顔を見ませんでしたかぁね。

10_20080516150042.jpg
その!半つぶりの目が怪しい・・

庭で仕事をしませんでしたぁ ~

  ・

  ・

ホリホリのことなんですケド 。

11_20080516150054.jpg
平常心ですよ~ん・を装う犬。

長老ママがお庭で御用をしていた時には~何をしてたのかぁなぁ・~・・

  ・

「コケタァ~」のは=!私の足腰が弱っているのがぁ・・原因とでもいいたげなぁ顔 !

  ・

12_20080516150106.jpg

なーに散歩で足を鍛えろとでも・・いいたいのかぁ しらぁ~

  ・

しらんプリ子さんが登場ですネ♪

でもこんなぁ・・姿がカメラの中にあったぞぉ・・

7_20080516150011.jpg
メロデーを頭の中で奏でながらぁ・・字を読んでください。

庭でのホリホリの現場の証拠写真だぁ・・   ホホホ・・!証拠さん!

  ・

何だかぁ・・ずいぶんと・・

  ・

楽しそうなぁ~・・ご様子ですけどォォォ・・

8_20080516150018.jpg
私を落とし入れる用意をしてたのですネ。

そうかぁ・・

  ・

落とし穴を制作してたんですネ

見事に引っかかりましたぁ。。。アフェ~で惨敗でちゅう。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セクシー犬♪

夜の部屋に浮かびあがる・・・

この姿~

6_20080515204341.jpg
行儀ワル~ルルル。

おお・・今日は偉くセクシーな姿ですネ!

  ・・

お部屋の中が~色ッポイ~

5_20080515204329.jpg
動こうとしません・・・

このレオイナの姿を撮っている私・・危ない人です。

  ・・

ポヨ~ンとしてますがぁ・・酔っ払ってないよネ・・・

4_20080515204320.jpg

おー!アップで撮っても動きません・・

  ・・

その理由は・・これでしょうかぁ・・?

  ・・

お昼間の常時♪

※音が出ますよ↓

 

お水かけられ・逃げ遊びです。

足が動きだしたぁ・・・大疲れなのですかぁ・・ネ。

 

3_20080515204309.jpg
クッションさん危ないですヨ

足の先だけを起用に動かしていますがぁ・・・

  ・

体の動きはこのままです。

2_20080515204258.jpg
何か要求があるのかぁ・・

何時までこの姿でいるおつもりですか?

  ・・

微妙に動きは変わってきてます。

1_20080515204248.jpg
そそる手をしてますネ~プラン♪

何を思っていたのかぁ・・・

  ・

今日のレオイナはかなりの間・このポーズでいましたぁ。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時36分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密の写真~パン♪

今日の事です・・

家に帰るとこんな写真がカメラの中にありましたぁ~

  ・・

発見!

141.jpg
また・テーブルの上にのってたんですネ

Theパンの日!

  ・・

りこりーなさんが大好きな「ameen's oven」のパンの日です。

142.jpg
りこりーなさん・一人で撮影です。

テーマは「宙に浮く~パン~パン」

  ・・

この写真を見て~これは今日のブログに使ってあげよう・・と思ったんです。

ネタがなかったので・・たすかりで・・写真を使いましたぁ 

  ・・

こんなぁ・写真もありましたぁ~

144.jpg
入っていないと思いますヨ

テーマは「レオイナとパン」

  ・・

この二人(レオイナ&りこりーな)何をしていたんだろう~?

143.jpg
レオイナのパンのように見えて・違いますヨ!

私がいない間に~

  ・・

何だかぁ・楽しそうな写真がカメラに残ってましたぁ。

  ・・

悔しいからぁ・・私も一枚・・パシャ!

145.jpg
シェフはりこりーなデス

ameen's ovenの今日のパンに合ったメニューだそうです。

「タアメイヤ(エジプトの豆のコロッケ)」

「りこりーなオリジナルトマトときの子のスープ」

  ・・

チョット変わってて美味しかったです。

★レオイナとりこりーなは私が食べてないパンも食べたような気がする・・

  コッソリ~ヒッソリ~秘密の匂いがするのは気のせいかしらぁ~♪

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 22時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの鼻息♪

鼻息の音をたどって探してみると・・

  ♪・♪

居ましたよぉ・・ココに☆

136.jpg
お鼻を触りた~い・・ウズウズする。


また、ある日も、鼻息の音をたどって探してみると・・

 ・・

今日はココです☆

133.jpg
お手てプランを触りたい・・ウズウズです。

今日の鼻息の音を字にしたら・・・

  ・・

グフゥ~・グフゥ~です。

  ・・

目が怖い!

「お~い・どっかにいっているゾぉー・・」

134.jpg
目がどっか行ってマス・・コチョ=コチョすると戻ってくるのぉ。

グフゥ~・・・

ちょっと、鼻がつまっていますかぁ・・・?

  ・・

風邪をひいてませんようネ・・・

132.jpg
布団に頭をグイグイと押し当ててますル。

そのうちに・この鼻息の音の原因が気になりだして

  ・・

心配になり

  ・・ 

近づいて・触ったら・・・

131.jpg
触っても起きません・・眠いのですネ!

睨みますがァ・・でも起きません・・・

  ・・

  ・・

お疲れなんですかァ・・・?

その原因は私の夜更かしのお付き合いのせいですネ!

135.jpg
今日は早く寝よう!!

夜はPCの横から・・聞こえる~鼻息!

鼻息~グフィ~♪鼻息~グフゥ~♪

  ・・

この音がしてる時は・・安心ですヨ♪

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の顔♪

一日の中で・・

数時間の間のレオイナの表情です♪

  ・

ごらんあれ・・・です。

12-1.jpg

なかなか・・シマリノあるお顔ですネ・・・

  ・・

何を始めようと思っているのかしらぁ!

こっちを向いてま~す。  

12-2.jpg

チョット・物言いたげなぁ顔ですネ・・・何か私に問題があるでしょうかぁ?

  ・・

カメラさんが気に入りませんかぁ・・・

12-3.jpg

あーでたぞォ・・・

  ・・

何かを発見した時にでる・・顔です。

12-4.jpg

でた・でた・・見た人を幸せにする顔ですヨ。

  ・・

この顔の後はチョット怖い時があるのです・・・

  ・・

レオイナがパワーがアップしてきた時にでるのです。

  ・・

締めくくりな顔です。

12-5.jpg

眠くなってきた時の顔です~ぶちゃいくでカワユイ顔です。

  ・・

今日も一日ご苦労様でしたぁ・・・

  ・・

楽しく過ごせたネ♪

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時07分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いてネ♪

レオイナさんに話があるんです・・

   ・・

よその家にドローちゃんが入った時に

犬がいなくなってしまった話を聞いてこれは大変だと思いまして・・・

  ・・

真剣な話ですヨ。

11-1.jpg
ちゃんと聞いてね!

もしもネ・・

みんながいない時に・・

  ・・

か(ドローちゃん)が家の中に入って来たらネ・・・

11-2.jpg
寝るなぁ~聞いてくれ~

レオイナは番犬なんてしなくていいからぁ・・・

  ・・

出なくていいからね~

11-3.jpg
何を噛んでいるのぉ・・

レオイナが正義の味方なのは解っていますヨ。

  ・・

強いのも よ~く知っています。

11-4.jpg
その顔を見たらビックリはする

驚かすのが得意なのも知ってるヨ!

  ・・

でも、みんながいない時には・・隠れてネ♪

11-5.jpg

吠えなくてもいいから~出ないでネ~

  ・・

追い返そうなんて思わないでいいからネ・・・

11-6.jpg
これは・・ヤバイですネ。

物にも釣られてはいけないんです・・・がぁネ♪  これは不安だァな。

お願いだからぁ・・・隠れてて下さいネ。

  ・・

けして・ドローちゃんが入って来た時に相手になったりしないで下さい。

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自白する犬♪

この顔に負ける・・・

10-7.jpg
かわいいよ~本当に可愛いよ!

  ・・

こんな事をされた時にでも・・

10-1.jpg
誰がやったかは・すでに明白だがぁ・・・

ああ・・あ!こんなのしたの誰~?  と聞いてしまウゥ~私

  ・・

決まっているよネ~この方だと・・

10-2.jpg
シラジラしいんですヨォ・ォォ。

これは・なぁ~に・どうしたのかなぁ~

  ・・

聞いてみます。

10-3.jpg
とぼけとる・トボケトル・・とぼけるなぁ!

クッションさんは普通ソファさんの上に居るもんですヨ

  ・・

レオイナも寝んねしてるでしょう・・こんな事を言うのもどうか?と思うのですがネ。

誰が落としたのかなぁ~~?

10-4.jpg
そんな嘘を付くことを誰に教わったのだぁー・・・私か★

ほ~。りこりーなが犯人ですね★

  ・・

犯人のりこりーなにケーキをあげようかなぁ~

  ・・

犯人さんにはもれなくケーキさんが付いてきます★

10-5.jpg
ヤッパリ・ケーキにつられましたネ!尻尾フリフリで近寄ってくるヨ~ン。

帰ってきて・この惨事?を見ても・・

つい・レオイナと遊んでしまう弱い自分が・・なさけないデス!

  ・・

せっせと片付ける私の傍に寄ってきて・・・

10-6.jpg
さりげなくデス!

足元を~ツンツンとしてくるレオイナさん。

ウ~ンその表情の可愛い事・・・

ごめんなさい・・かなぁ・・と思っていると

 ・・

「はいはい!散歩ですね」♪~♪

散歩の要求でした!

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時17分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロン~の魔法★

後ろ髪を引かれます・・あの★ゴロン~に・・・



お出かけの用意をしていると・・・

レオイナにはお出かけの内容がわかっているらしぃ。


11.jpg



用事の内容が重大の時は  (生活にかかわる事=仕事)

私が出かけるその時に姿さえ現す事もなく・・

マイペースな時間を過ごしている。

10.jpg


用事の内容に少しだけ私の楽しい事が入っていると・・

お出かけの時に顔を出し~お見送りをしてくれる

・・・がぁ・・・



すぐに振り返って見ると~その場には姿がない~ 自分の居場所に戻っている

15.jpg


用事が物凄く私に楽しみの時は (遊びですネ)

部屋の前で★ゴロン~と寝ており  (部屋には入ってこないんデス!)⇔ここがミソ

私の移行する出入り口の付近で★ゴロン~



ある一定の距離をあけて・・私の事を見てるんです

★ゴロン~しながらこの目が・・・ネ・・・

12.jpg

そうして出かける時は・・玄関の所まできて★ゴロン~

何時もはこんな所で決して寝ないのに・・・(ソファの上なのに)

★ゴロン~

★ゴロン~



この★ゴロン~を見てしまうと私の頭の中でこんなストリーが思い浮かぶんです

レオイナが寂しがって~寂しがって~震えてるかも~

きっとシクシクと泣いている!!~早く帰らなければぁ~

早々に家に帰ると・・・


13.jpg




レオイナは楽しそうに・・・過ごしています・・

「オイ・オイ!」と思うのですが・・・

14.jpg



私を見て喜んで尻尾=フリフリで来てくれるから ・・・



「まぁーいいかぁー」と思ってしまいます。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 14時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハプニングな日

今日はみろろん話にお付き合いください。

・・・

デパートのパーキングに車を置いていたんです。

9-3.jpg
私の顔・叩かないでよ・・・

車に戻ると・

私の車の前に数人の人が立っているのです。

エ~!何~?と思いながら近づくと

・・

マダムっぽい方に、睨まれた。

・・

どうやら、車の鍵が開かなくなったらしくて・・・

車屋(メーカーの方)を呼んでいらしていたようです。

・・

でも・・その車は・・私の・・?

9-2.jpg
ふふふ・・でもおいしい物を買ってきたぞぉー!

そこで「私のです・・」と言ってみました。

・・

マダムっぽい方に即答で・・

「わたしのですよ・・・!」と返答されました。

・・

私も一瞬!「あ~えぇ~」と思ってしまったのです。 バカな私。。。

でもその時・・レオイナのシートベルトが目に入ってきたんですヨ 

「ヤッパリ!わたしのだぁ・・!」

9-1.jpg
私もレオイナと一緒がいいです。

車の中はレオイナの毛がいっぱいだし・・私のです!

レオイナの毛とは何時も一緒です・・・

間違えたね~マダム~。

車屋さんまで呼んでるしィ~★オオゴトになってたよ~ん★

とんだ・ハプニングで遅くなってしまい・

今日の散歩は長老ママが行ってくれてました・・・



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 22時43分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Welcome・ごどうふ

ブログ更新はなんとなく夜ですが…臨時更新ですよ!byりこりーな

先日初めて【ごどうふ】なる食べ物を知りました。

早速ネットで購入。

自宅でPCと格闘している最中に、宅配便がピンポ~ン

ピンときました。

ごどうふだな…。

代引きでのお買い物なので、長老ママを迎え出すことに…。うふふ音符(みろろん外出中)

ごどうふ
佐賀県・有田町の郷土食ですね。

本日の夕飯は八宝菜らしいです←本日はりこりーなが担当ではありません♪
      +
ごどうふとなりました~。

時間も丁度3時過ぎ。世に言う【おやつタイム】です。

小腹も空いていたので味見がてら食してみました。withレオイナ

食べ物?

もっち~り!この食感!!いけますよ♪

なにやら長老ママさん、お仏壇に向かって天使パパさんと愛を語り合っているようなので、

声をかけずにそっとしておきましょう。くふっ笑

かみっ…

和歌山の高野山の胡麻豆腐と似た粘り具合。こちらもまた好物なのです!

美味しかったね!レオイナ笑い。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 17時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った人♪

寝ているレオイナに近づき・・・

そ~と・・・

レオイナの足の裏をクンクンしてみる

・・・

7-3.jpg
獲物だぁ~・この時のドキドキはたまりません~

案の定・クチャイ★

・・

あたりまえなんですが~クチャイ★

・・

それでも・懲りずに

今度は後足をクンクンしてみる

7-4.jpg

ハー・・クチャイ★ タマリマセ~ン!

・・

クンクンは自分のの専売特許と思っているこの方に

それは違うヨ・・と教えてあげたくて (かってなぁ・・言い訳です・ハイ!)

私はクンクンを繰り替えす。

・・

7-2.jpg

さすがに顔が少々不愉快そうになってきました。

・・

お昼寝の最中にこんな事をされてるんだから

7-5.jpg

そりゃ・不愉快でしょうヨ。

☆・・・☆・・・☆

でもね!  レオイナさん・・

私はこのクチャイ足の裏をクンクンして・・

7-1.jpg

チョットだけ・幸せに・なれるから・・・寝ている時にお邪魔します

・・

・・

でも・クチャイ★



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 12時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁー・楽しかったヨ♪

GWも最終日・・・

レオイナと思いっきり遊びましたヨ♪

今日のレオイナの表情です・・・

朝から白熊を 人(熊)質に取り・・・要求です!

「カフェオーレをちょうだい・・さもなくば この熊がどうなるかぁ~」

67.jpg

アフェ~です!

おとなしいなぁーと思って見たら・・・こんな顔!

61.jpg
あぶない顔だぁ・・・今日一日が怖い・・・

一点を見つめているこの顔は チョーヤバ顔ですヨ! ヤバ×ヤバ

大アクビをしたらぁ・・・???

62.jpg
あせりましたぁ・・・

口あけすぎで本人も「あれ~」状態になり・・・

顎が外れたのかと思いましたヨ・・・私は経験者!

そしてお庭に出てみました。

63.jpg

これはなかなか良い感じ!カッコイイですヨ!・・・と思っていたら・・・

顔にしまりがなくなってきて・・・

65.jpg

足の動きが変なの・・・と思っていたら・・

激走・・・激走・・・激走でする~ル~。

・・・

そして★こんな顔に・・・

おっと!ここは以前レオイナが遭難した雑草畑です

救助ストーリーはこちらです。

 

64.jpg

この姿を笑って見ていた みろろんは・・・

レオイナに足を取られて・・地面の友達になりましたぁ・・とさぁ!(ドタァ!です)

痛かったぞぉー☆

起き上がっている間に・・・

この方は・・・土足のままで・・・!

66.jpg

私のベットの上をわざわざ通り・・・足・拭いてませんヨ=汚いです

リビングへと一人で向かわれたのです。 私もつれてけェ!

そして・GWは終わりました♪



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| ALL集合 | 23時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての遠吠え!

レオイナは凄い声で遠吠えをします~!

お菓子ほしい時とかぁ⇒使い方が違いますヨ!

・・・

13年前レオイナを我が屋に迎えた頃の話をします。

大人

昨日りこりーなと昔の話をしていたら・・・

こんな事をりこりーなが言いました。

レオイナが遠吠えしたのはみろろんが××した時だった」と・・・

4-3.jpg
聞いてビックリ・・ドキドキするわぁ~

小さかったレオイナはその頃・・・

私たちの手を噛み噛みしたり・・眠くなると・・お膝の上で寝に来たりと・・・

ズバリ!赤ちゃんでした。

まだ・・泣き声は・・フニュフニュ・・て感じだったかなぁ。

ビーグルは泣き声が凄いと聞いていたのですが・・・泣かなかったですよネ。

 

4-2.jpg

その頃のみろろんは始めたばかりの{フラメンコ}に夢中でした。==若かったなぁ~

フラメンコは手と足でリズムを取りながら踊るのですが・・・

2階のお部屋で練習をしていたんでしょうネ・・きっと!靴も履いていた!!(覚えがある)

・・・

1階のリビングで天使パパと寝んねをしていたレオイナ

2階からこの練習の音が聞こえたとたん・・・

驚き!=ビック!と飛び起きて・・・

周りを見回し~~~ホゲ~ホゲ~と言い出したそうです

・・・・

4-4.jpg

そうして・・・

ソファの上から飛び降り・・・

上を向いて~ホゲ~ホゲ~ウオ~ウオ~ウオ~と遠吠えをしたのが・・

最初だったそうです。

☆原因は私の「フラメンコ」!だったのです☆

4-5.jpg
レオイナビックリしたなぁー」と言いながらパパはおいしい物をあげたのは確かデス!

相当・驚いて・・いたそうです・・ (反省です)

私はそんな事とも知らずに今まで生きてまいりました。

・・・

4-6.jpg

レオイナが・・叫んでも怒る権利は無い・・・私(みろろん)です(゜レ゜)



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 23時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強します♪

今日はお天気が良かったのに・・・みろろんは本屋にGO!でした。

5-3-4.jpg
りこりーなの部屋で遊んでいる間にお出かけしました。


先日ソウトをバージョンアップしたのですが、使いきれず・・解説本を買う事にしました。

とりあえず、朝からGOです。

・・・

その間のレオイナはりこりーなとお外で遊んでいたようです。 

お菓子をもらってクシャミをするレオイナです。

 私がGWの込み合った三宮センター街を若者に負けないぞぉーと突き進み本屋へ向かっていた頃

(最近・・私の買い物はPC用品ばかりの気がする・・・ムムム!私ヤバイのでは・・)

この二人はのんびりと過ごしていたご様子です。

・・・

しかし・・・私の前ではレオイナはご機嫌ななめの様子です・・・

私も勉強してます・・・レオイナに騙されないゾぉー。

レオイナ
フリをしてませんかぁ~遊んでたでしょう~寂しくなかったでしょう~



これからはこの本でもっとステキなブログをかけるよう頑張るからね・・と

レオイナさんに言うと睨まれました。

・・・

ブログより散歩だよね・・・レオイナさんは!

三人
遊びましょうね・・・残りの休日・・・。

行列に並んでお土産は買ってきましたヨ♪

大変な休日でした・・・私だけですが・・・。 



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 23時41分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虜にするための作戦

レオイナは虜にするための技をもう1つ持っています

・・・

今日の写真は文面とは関係なくレオイナの日常の動きをアップしました。


toriko



レオイナが虜の技を使うのは一人だけなんです

どうやらレオイナはこの人と狙いを定めて技をかけているようです。

・・・

5-2-2.jpg
選びます・・・(ソファに乗る時) 


「その説明をします」

公園で会う方は皆さんワンちゃん大好な方ばかりです。

たとえばAさんBさんCさんという三人の方がいますよね ・・・


その中でレオイナはただ一人Aさんだけを選ぶんです・・・

5-2-3.jpg
レオイナ扉から部屋に入る時


そして・・

{あの昨日の行動を略して・・・「ブヒ☆クネ」技と命名しました。}

「ブヒ☆クネ」の連続攻撃を繰りかしながらスゴーイ勢いで
Aさんに向かっていくのです。

途中・・・ヒィ~ンと言う声も混じっています。


Aさんも・・他のたくさんの皆様の前で・・・
この巨体で「ブヒ☆クネ」を自分一人だけに繰り返すレオイナに

悪い気はしないようです・・・



「あら×あら!」と相手をしてくださいます。

5-2-4.jpg
体は部屋の中・・・武器だけが外の時



三人いる中でただ一人にだけこの技を披露するのです。

まぁー見ているだけでもおもしろいこの技・・・

皆さん興味を示されるのですが・・

・・・

レオイナはAさんにだけこの技を使い続けます。

5-2-5.jpg
考えている時?


そうして次の日、公園でBさんに会うと・・・

レオイナは・・・


何もしないでただ歩いているだけなんです・・技は出しません。

レオイナの技を一度でも見た方は・・・

「レオイナちゃん・今日はブヒ言わないの?」・・・と近づいて来てくれるのですがぁー

本人はシランプリです。



これがレオイナの企みです。

5-2-7.jpg


「あら・・私じゃダメなの・・」と相手の方からお声をかけてきてくれます。

またCさんも同様な行動でレオイナに相手になってくれます。

・・・・・


あれよ・あれよ・と言う間にレオイナは人気者になっているのです。

レオイナの「ブヒ☆クネ」技を見た方は・・・

自分にも「ブヒ☆クネ」をしてもらいたいなぁ・・・と思われるようです♪

(●^o^●)

ありがたい話です(^_-)-☆

5-2-6.jpg


たった一人の人に技をかけて・・数人の気を引く・・・

恐ろしい技の持ち主のレオイナ・・・

・・・

もちろん私はレオイナの後で「スイマセンとごめんなさい」を繰り返していますヨ。

 
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時25分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

