2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はダメ子です

今日はうまくブログが書けません。

ソフトをバージョンアップしたら、ソフトをの使い方が理解できず・・・

思うようにできませんでした。  (情けないデス・・・ウ・ウ・ウー)

そこで・・・癒し系で頑張ってみました!

コロリン子
耳がパタン子です・・・

帰るとコロリン子しているレオイナに笑えます。

次はこれ・・・・・

おやすみです

クッションとソファに顔をうずめてるのも好き・・・

 

ちょっと さわってみました♪

おやすみ

さわると顔を移動です・・・薄目を開けてチョット恨めしげですネ。

でも可愛い!


(●^o^●)♪~♪~

 

おやすみ

全体の姿をアップで写したらこんな感じ・・・シャツ上がってますよ!

足をまっすぐ伸ばしたい気持ちでいっぱいです。

・・・・・

コロリン

あぁー移動してる・・・

ふわ・ふわ 夢の中で熟睡をしているレオイナを見ていて・・・

チョット心配の時があります!

このまま私の元に帰ってこないんじゃないかなぁ・・・て。

・・・心配です・・・

・・・・・心配で触っちゃいます・・・・・

私はレオイナに帰って来てください・・・とお願いするのです。

間違いなく・・・レオイナは迷惑ですね! (ゴメンチャイです)

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| みろろん | 23時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い視線の巻

この眼差しは熱い視線と言ってもよいと思われます。

熱い視線

 

一日中、熱い視線を送り続けるレオイナですが、これからの視線送信の為に

太陽光線からエネルギー充電中!?

充電中

さてさて、どんな場面で視線を送るのか?(おそらくどこのワンコも同じと思う)

 

キッチンでコーヒーを入れていると、

熱い視線

台所にビーム

ティータイムは必ず参加のレオイナです。

以前にもブログに書きましたが→こちら

レオイナ用の手間のかかるカフェオーレです。

お座りをして良い子です。

良い子です

こんな時だけの気もしますが…汗;まぁ、良しとしましょう。

 

一応好みがあるようで、普通のコーヒーはお気に召しません。

これはイラン

喜怒哀楽のわかりやすい 

 

そしてお饅頭を目の前に、

熱い視線

饅頭ビーム

 

なにやらスッキリしない顔で近寄ってきます。

お嬢達もドキドキ。

足取りスタタっ♪

すると、なんともタイミングよく?くしゃみ連発!

↓音が出ますよ♪

 

どうも花粉かなんかでしょう。

散歩もご機嫌さんで出かけましたが、

その前に階段に向かって視線放出していたので「レオイナ~」と呼んでみると

 散歩~

全て要求の為の熱い視線でした笑



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題児達・・・


またもやこの人たちが問題を起こしてくれましたよ。

その名も「レオイナ&りこりーな」

お休みだった りこりーながレオイナにチョッカイをだし始めました。

ギューです
レオイナ・・ママは外出中ですヨ

始まったら止まりません・・・

戦いの幕開けです!

抱っこがキライなレオイナに容赦なく襲い掛かる××りこりーな

ヤメテです
ママはお出かけヨ。

負けてはいないレオイナは クネ&ボンボンで向かい討ちます

クネ&ボンボンの説明・・体をクネラセながら、後足で相手の体を蹴りあげ、抜け出す行為です

脱出です
ママは遊びに行って留守です

お~抜け出たのですネ・・・

それで終わりのはずがないのがこの2人です。

・・・・・

あ~後に手がありますよ

ご勘弁です

りこりーなは諦めませんよ・・・

逃げるです
だからネ・・・ママいません!

この二人のバトルはエスカレートして!!

やがて・・・・・

レオイナご禁制の場所へと戦いは移動して行きました。

入る和室

ママが居ないのをいい事に・・・入ってますネ・・知りませんよ×

 

和室は立ち入り禁止区域です。

「和室が立ち入り禁止の理由は・・・」

お仏壇にお供えされる、お菓子を狙うので・・・レオイナはお菓子部屋と思っているらしい。

このお二人はすぐにこのご禁制を破るのです。

大好き
りこりーながお菓子を取りに来たのをいいことにぃ・・・

入ってますネ・・・堂々と・・・

暴れた後は必ずお腹がすくようで・・二人はこの場所へと移動するのです。

一度 足を入れたら・・・もうダメです  

和室が気持ち良いのを知っている・・・誰が教えてのかしらぁ・・・

和室
ママに怒られますネ・・・みろろんが告げ口しますヨ!

ここで寝ようとスタンバイ状態です。

お昼ねには最高ですからネ・・ビバ・和室!・・・ 日本人ですから!

和室でお菓子を食べて・・・昼寝をした三人でした。みろろん途中参加です・・・

問題児は・・・レオイナ&りこりーな&みろろんでした。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 23時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な出来事××

昨日の夜中の出来事です。

私はレオイナの上に倒れてしまいました・・・

ギャーです
大変でしたね・・ゴメンちゃいですよ。

遅くまでPCの前で笑って 泣いて 大騒ぎした後で

大好きな入浴タイム・・・昨日は2:30AMに入りました

本を持って入って・・優雅なひと時なのデス

恐怖です

のぼせたんです・・・

湯船につかってた時は何ともなかったのに

あがったとたん~クラ~としてきて~アァ!ダメ~て感じでした

急ぎ・・・部屋のベットへ向かったのです。

フラ~フラ~・クラ~クラ~・・・

そうしてバタン××

倒れる

レオイナの上に倒れたのです~~ゴメン~~

自分のベットまで行けず・・・手前にあるレオイナのベットの所でアウトです。

(@_@;) (@_@;) (@_@;)

もう目が回ってるので・・レオイナと目があっても動けません・・・・・

老けたよ

このまま私は・・・どうなるの・・・と思っていたら・・・

何もなく復活しました。

☆☆☆

私が全体重で覆いかぶさったのに・・・

真剣です

このビーグルは何もなかったように寝ていました。

 

本当に長風呂は危険です・・・(+o+)

特に疲れている時は要注意ですよね

・・・・・

今日は普通に入浴しよう~ サッサッサと!

 

眠いデス 

レオイナをペチャンコにしなくてよかった!!!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 22時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢が叶った時☆

思い出話を聞いてください・・・・

 

私がレオイナと出会ってから

こんな事を思っていました。

ビーグル犬にはオープンカーが似合う!!!

レオイナ号

もちろんほしかったのはみろろんです

頑張ってレオイナのために???買ったのです。

メルセデスベンツSLK

2シートのこの車

レオイナは好きじゃなかったようです

しかたないデス

車に乗ると必ず後部座席にすわるのが定位置なレオイナには

どうやら助手席はいまいちのようでした。

GOです!
後に座りたいので後部座席に行こうとするのです・・・座席はありませんヨ

ドライブに行くと物凄くおかしな顔をして空を見上げてるなぁーと思ってたら

カラスさん

空を飛んでるカラスに反応してました。

もちろんカラスは反応しません・・・×

みんな見てるからカッコよく見せたいのに~この顔ですかぁ~

私のイメージはどこにあるのかしらぁー???

 

そこで・・・上がってもらいました。

スターです

これはチョチお気に召したようですが・・・

走れないので・・・早々に降りていただきました。


この車に乗るのはみろろんの夢だったで・・・

レオイナに助手席に乗ってもらって幸せでした。

なんだか・・惨めかもしれない・・・でも楽しかったからイイカ!

オープンカーですもの・・・

 日焼けと乾燥でお肌はボロボロになりました。

お菓子です

 

私の夢は叶ったのです!

そして悟ったのです!!!

 

ビーグル犬はこれが一番似合う事を・・・

楽しいです

ヤッパリ☆徒歩での散歩が一番だと思います。

ドライブに付き合ってくれてサンキューです♪

今は普通の車に乗ってます☆★☆



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 01時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの心配事♪

レオイナがずーと心配してるようです。


最近・・みろろんの様子がおかしいように見えるらしくて・・・

心配です


みろろん⇒大声だして笑ってみたり

我慢です


みろろん⇒うん・うん・・とうなずいてみたり

みろろん⇒ 涙を流しながら・・「ワカル・ワカル」と言ってみたり

聞こえなぁーい



我ながら・・その姿を思い浮かべると・・・チョッチ恥ずかしいです(^○^)
(感動をしやすい人のなので・・・)

知らない人



こんな奇行も・・PCに向かい始めた頃からの現象です。

だってネ。。。。 

おもしろいし~♪

楽しいし~♪

感動するの♪

でも×PCの前で暴れる事もあります(ブログってチョット難しい・・・かも) ♪

そして・・暴れちゃうぞぉ・・・・・

隠します
それはオヘソです~耳は取りませんよ・・



夜中この姿・・・・怖いです。

この方の食欲も恐怖です・・・

ケーキ
どさくさにまぎれてお茶はダメですヨ・・夜中だよ!!



誰かに見られてたとしたら・・・(怖いです)

その方はきっと恐怖を感じる事でしょう。

・・・・・。

でも・・・見られてたんです 。

つぶらデス




二つの黒くて、つぶらな瞳で・・・・ジー と

いや!ジトー=恨めしげに・・・

・・

怖・可愛いい目で・・・こちらに視線を飛ばしてたんです。
眠い
PCしてる間 リビングで付き合ってくれてるからネ・・・スイマセンです


早くマイベットで寝たいみたいです・・・

心配してくれてたのではないのかなぁ・・・・・


電気けしま~す。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 00時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い訳・聞いて下さい

IKEA に行って来ました。

おもしろかったですヨ~ウロウロしてたら=遅くなってしまいました

ちかれた
お天気 悪かったのにお散歩行けたのネ・・よかったです

IKEAのフードコートでお勧めのミートボールを食べたんです・・

 

それを聞きつけたレオイナの態度をどうぞ~~~。

許せません
おいしかったデス

もちろん、お土産買って来てますヨ

ガァオー大魔神

だから・・お土産ありますヨ・・・

・・・・・

・・変身しないで・・・

ところが・耳をかしません××変身しないで下さい!!!

あ・ソーレ

ア~ア・・・変身してしまった(+o+)

IKEAは私たちの古巣にあるのです・・・(レオイナ誕生の地です)

「そこでネ・・昔のお友達のママに会ったのヨ・・・」

八つ当たり

聞いて下さいヨ・・・

・・・・・

・・

寄せます

聞いてますかぁ・・・?

なんだか敷物が・・・かわいそうですヨ・・

聞いてるのかなぁー。

わせっーです

そこでね・・今度ね・・レオイナもお友達に会いに行きましょうヨ・・古巣

 ・・・・・

 耳が立ってるから・・・聞いてる・・・?

ペロリン耳

そうです・・お友達に会いに、古巣までドライブしてお散歩に行きましょう・・・

 ♪♪♪♪♪

散歩です・・散歩です・・散歩!!!

 怖いでゅか

モグラですか・・・可愛い顔が・・・怖い顔になってますヨ。。。

 >>>

>>>

近い内に・・レオイナ古巣に Go!Go!したいと思います。

パン枕

寝ているレオイナの横で 私は哀れになった敷物を直しております。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 00時01分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばるからネ!

朝から保護された犬のテレビを見ました。

イヤな話です。

でも、自分を振り返ってみたら・・・私もダメ飼い主かも知れないです

 

テーブル

こんな事させてるしぃ・・・・

 

ください♪

こんな要求に応じているしぃ・・・

 

可愛いヤツ

何時もそう思ってしまうしぃ・・・

 

でもネ・・・天使パパにレオイナの事を頼まれてるしネ・・・

「可愛がってもらうんだよ」って!

パパがいなくなった時、一週間まったく何も食べなかった・スゴイ犬のレオイナ!!!

うるる

私は天使パパの言いつけを守れてるかなぁ~

 

つい・・自分の事が優先になってるね・・・ごめんネ!!

可愛がる

なるべく・・・ご期待にそえるように頑張ります♪



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 00時45分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしそう~想像の日♪

昨日からの胃痛で・・今日はお休みをとって一日お家ですごす事に。

今日はレオイナ観察日にしてみました (@_@;)

・・・・・

居ましたよ=テーブルの上に

私をたべてちょうだいと言わんばかりの・・・この姿!

なんか・・私の発想おかしいぞぉ・・・

プリン子
お行儀が悪いです==スミマセン

これを見て・・つい思ってしまっている自分に気が付きました。

「美味しそうです」

お肉の塊

・・・!

もも肉
昨日からチョックラ食べるのを控えてるとは言え・・こんな想像しています

パツン・パツンで美味しそうです。。。。

チョット毛があるけど・・・美味しそうです・・・こブタちゃん?

イエ×イエ・・「ビーグル犬」と申す犬種ですからぁ。

ヘイ・ヒップ

お尻も パッツン子です。。。

(セクハラな想像まで出てきている・・・ヤバイです)

でも・・・でも・・・妄想は止まりません

美味しそうでしょうこのコロリンコの姿××

スー・ピー子

美味しそうですヨ・・・レオイナさん。。。。

こんなポーズしている時は必ずしてしますのですよネ

 。。。。!!。。。。!!

誘惑
(私が野獣になりきり・・レオイナを襲う・・・)

「パックンチョ・・だ!  ガブリンコですよ!」といいながら まとわり付くの!!!

必ず・長老ママから一括される=みろろん&りこりーな

「寝てる時に可愛そうでしょう××やめなさいヨ×××」

 

しかし・やめれない・・・この行為・・・・。

泣く犬

いいえ・・・たとえどんなに食料困難になろうともーーー。

私があなたを食べる事など決してありません!!!!

これは・・・誓えますヨ(^-^)

で・・・???

レオイナさんはどうですか・・・そんな時が来たときは・・・あなたは・・・

ベー子です

それが・・・私への返答ですかぁ・・・・

胃痛のため ハラペコリンのおかしな人の相手は出来ないって事ですかぁ~

こんな妄想(イエイエ)想像をしながら過ごした・・アフェ~な一日でした。 

 



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| ALL集合 | 21時51分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助けるビーグルの寝顔

夜中に胃が痛くなって・・・辛かったです。

私 生まれてからあまり胃が痛くなった事がなくて・・・ ストレスはあるんですよ・・・人間ですので×

昨日は今までにないほど辛かったです(ウ~・イタイ~)

夜中に何度もトイレに行ったり=来たり  痛いし・気持ち悪い~おえぇ~

そんな=こんなを=繰り返していたら、目に入ってきたのです

この姿が・・

ころりん

 

本当はもっと仰向けで・・プラン~プラン~だったんです・・・体・・・・。

手は中を舞っているし、お口はボヨヨ~ンと下がってるし

(この世のものとは思えません××)⇔敵が襲ってきたらどうするんだろう??

ぷらん

お目めも何処かに行ってましたよ!

その姿を見て・・病は気からだと思い知らされました。

見ていたら~(+o+)~気が抜けてきて~痛さが和らいできて~寝てました。

そうなんだ
(でもね・・チョット心配してほしかったのヨ)<=本音です。

おそるべし 癒しの力 です

・・・胃痛の原因も解っています・・・(PCの時に食べている、柿ピーです)

食べすぎです。。

今日も痛くなったらいやだなぁー。

看病です

絶対にあなたは起きないと思います

昨日も電気付けたら・・迷惑そうな顔したのを・・見ましたよ!!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 01時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草もビーグルも野放しです

太陽がステキな日曜日・・・

鼻歌を歌いながら~ランチの用意をしていたら。

これです×××ガブ~大魔王さんがテーブルの上におられました

野放し1です=レオイナ

置物


危なかったです~美味しい物を食べられるところでした

♪シーフドとキノコのピザを作りました (満腹!)


今年の初仕事デス!!!




芝刈りファイト


芝刈りではなくて⇒⇒草刈です  フ~・アフェ~です

芝生が⇒草さんに変わってしまった・・家の庭(@_@;)



芝生を美しくキープするには除草剤を使用するのが条件だったので


プリです


レオイナさんがいるので=×除草剤はダメ!

我が家は、草さんを野放し状態をキープする事にしました

そこで・草刈が必要になってくるのです

ねぇーネェ!

ザ・草刈ですヨ・・・

甘い!


そうでしょう・・今年は仲間を用意しましたヨ

見てくださいヽ(^o^)丿

野放し2です=草帽子


庭用帽子(他では絶対にかぶれません)

防御用サングラス(オシャレではありません)

軍手(可愛いくピンクです)

草刈’s 達です (色白遂行隊員です)


頑張りました・・



チェックです


疲労困憊している時に

・・・
・・

失礼ですヨ


何をなさっているのかしら・・・レオイナさん

あ~アァァァ・・・・



草さん覚悟


草さんの上で・ゴロ・・ゴロ・は勘弁して下さい~。




ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年齢を感じる場所・・

今日は疲れました

グッタリです(@_@;)

今日はね梅田のHEP FIVEに行って来たのです

ちょくら怒ってます



レオイナSNOOPYの大きなぬいぐるみを・・・

買ってあげようと思ったんです。


ところがです・・・SNOOPY TOWN・・・

お店がなくなってたのです 「エ・・エェ・!ビックリでした。」
(悲しいです)

×××買えませんでしたよ×××


笑う犬


買い物したいショップがない・・・HEP FIVE・・・・・
  ・若い・・感じ
  ・若い・・感じ
何だか・・・あまりにも違和感がありまして

一人・・頭の中で・・アフェ~アフェ~が回ってます
☆☆☆
☆☆

昔はね・・ここでも服を買ってたのヨ。。。

アフェ~犬



それなりには楽しめたんです・・・・けどネ

もう・・今日は・・・ぜんぜんダメでした

買える物=入る物が==ありませんでした××(;_;)/~~~
年齢制限ありです

悲しいよ~シクシク~悲しいよ~シクシク~悲しいよ~
お土産


そこで・・・

我らが友の阪急百貨店に GOです!


チョット・・「ホ~。。」としました

そこで・・行列の後に並んでみたら・・・

チーズケーキが買えたのです!!! (のぁんちゃて~~)

食べる事


食料品のコーナは・・・
年齢制限はありません(フ・フ・フ・・・)

今・TVを見て思っている!!!
ジョニー・デップはどこに行っても年齢感じないだろうなぁ・・



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| みろろん | 23時01分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨です・・・

本当に、お天気がスッキリしませんね・・・

他のお家のワンコ様達は、どのようにしてこんな日を過ごしているのでしょうか
?????
???


お外行く?


ダメですよ>>>「濡れ犬」になってしまいますよ

風邪ひいたらこまります。。

この間、獣医さんに巨額なお金銭を支払ったばかりですなので・・・

しばらくは獣医さんとの距離をおきましょうネ!

出たい・行きたい


ダメです!!!(今日は許しません・・・・)

窓を見つめようが、悲しそうな顔をしようが・・・ダメですヨ!!!

お財布の中が風邪ひきそうなんですから (カラ・カラ・・からっぽ・・ポッポ)

歌が歌えます・・・・   


寝ます


そうです。。。

寝てて下さい。。。私はその間に・・・掃除???ケーキは食べない・・と思う・・・

そんな事はしませんからネ!!!

大丈夫よ・・・

・・・・・・・・・・・。

テーブルに上がる犬・・・(行儀悪る)食べますか


おきっぱっなしにしたのは誰ですか・・・・・?

ばれませんように・・・

鼻を 「クン・クン」使い出したゾォ===○


ヤバイかも・・・バレルかも・・・

食べましたかぁ


ばれた×××ようです

お茶はしました。。。コソコソと
×××
××
×

証拠隠滅をしておいて下さいよ。

お茶したなぁ~


食べたのは、りこりーなです

エ~エェ~~~
エェ~~
エェ~

お茶するつもりだったんですか・・・レオイナさん

みろろんとダイエット=のお付き合いはどうするつもり????
・・・
・・

知らんプリ子


やはりそうか・・・晴れていようが・・雨だろうが・・

お茶はりこりーなとするつもりだったんだネ



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 23時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルとお花と…隠れ肥満

本日は淡路島行き提案者・りこりーなからお届けします。

なぜ【淡路島?】

初上陸

① りこりーなは淡路には行った事がありませんでした。
  ↓
② 週間天気予報によると、この日のみ晴れ
  ↓
③ おNEWのレオイナ専用カートを使用したかった。

それなりに、レオイナが心置きなく行けそうな場所をピックアップしました。

魅惑のチューリップ

まず淡路サービスエリアで、明石海峡大橋を見ながら握り飯を食べる。
     ↓
(ワンコ連れ身軽さを強調?)

そしてドライブをしながら南下し、途中【たまごやさん家のたこ焼き】を食べる。

巨大たこ

ついでに卵を購入

淡路島牧場で牛乳を飲む

ついでにみろろんに【乳絞り】をトライしていただく。

もちろん牛乳を購入

美味しい香りを探して…

最後に【パルシェ香りの館】にてハーブ&採りたて野菜を購入

ソフトクリームでも食べる。

おやつ?

これでは、レオイナも行ける、ちょっとした飲み食いお買い物ツアーですね汗;

結局花に囲まれて満喫し、予定は大幅に変更となりました。

でも花畑が見れる場所が理想だったのでGoo!

チューリップの大花壇に癒されました。ホント見事でした!

そして、【ステキ・カワイイ】認定されたりこりーなとレオイナ

ステキ・カワイイ♪

ココだけの話ですが、りこりーな…実は…【隠れ肥満】なのです。うきっ笑

りこりーなとみろろんが利用しているスポーツジムに、会員が行った運動や身体数値のデータを入力するマシンがあるのです。

その【装置くん】←勝手に命名。が教えてくれました。

「りこりーなさ~ん、あなたは隠れ肥満ですよー!」と。

パンジーの大鳥さんも叫びまーす↓

花の鳥

そして、帰りには「ご利用ありがとうございました~!」と暖かく見守って送り出してくれます。

・ ・ ・ ・ ・苦笑い

深夜のブログ更新は危険です。

小腹・空き空きですもの♪



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| りこりーな | 02時21分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題に気が付きました

昨日の出来事なのですが・・・

チョット・・・いえいえ!大問題に気が付きました


この写真をご覧下さい♪・♪

花園


綺麗でしょう・・レオイナかわいいでしょう・・・

撮影は・・みろろん 

リードを持つ人・・りこりーな

撮影をしているうしろで。
「あら・・ステキでカワイイはね」とお声を頂き満足・・ではあるのですが・・・

ステキが=りこりーな

カワイイが=レオイナ

何かが違う・・・

かわいい

なんだかネ。。

リードを持つ人によってレオイナが違って見えてるのでわぁ・・・??

みろろんと一緒のときは・・・

パツンです


コロン・コロンしていて、パッツンだね・・・と言われます

すてき==>コロン  

かわいい==>パツン


そうして・・・問題に気が付いたんです・・・

問題です


レオイナをステキに見せるために!!==これは考えないといけません×××

・・・・・♪・・・・・

最近、PCの前にいることが多くて動いてないでしょう・・・

服も買ってないなぁー・・・(これも関係アル?)

相談


PCをしている時におやつを用意してるよね・・・

それが良くないと思うのよ・・・  
・・・
・・


平常心


お茶の時間をやめようと思うのです・・・
ーーーーーー
ーーーー
ーー

ボンレス


お笑いで・・・ごまかしてきましたネ。


私はレオイナの為???にダイエットをしなければ・・・と

大問題に気が付いたのに!!!その態度ですか~~~



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| みろろん | 22時40分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑わせる犬= 『誰かを幸せにする』計画

何を思ったのか りこりーなが急に淡路行きを提案しました。

淡路に向かって  Go!Go!です!

カル~イお嬢たちですから・・・行動は早いですヨ

橋


何をしに行ったのか・・・と尋ねられると・・・困ります

『誰かを幸せにする』 ため・・・ですかね・・・ (絶景です・・幸せ???)


ポチャンはイヤです


いいえ・・・『誰かを幸せにする』 ですから・・・お嬢達が幸せに思ってもダメです

レオイナ。。。『誰かを幸せにする』 のですよ!!!

頑張りましょう♪


そこで、これ⇒「レオイナ車」の登場です

ラクチン


すれ違う方の反応が面白いです

「まぁ~・乗ってるのは・・ハハハ・・フフ」>>>赤ちゃんではありません。

「わぁーーービックリしたわ」>>>ハァ・ハァ・ハァ・とベロを出してます。

「らくしてるのネ」>>>可愛く見えますが、チョト年齢がいってます。

皆さんお声をかけくれます・・・


アイドル


私たちの 『誰かを幸せにする』 計画は成功しつつあります

すれ違う方の顔に笑みがこみ上げているようです

成功です!!!

乗ってるヨ・ルン


レオイナさんもご機嫌です。。おりこうに乗っています

『誰かを幸せにする』 には!

この⇒レオイナ車は、なかなか使えます。。。

・・・・・
・・・
・・

この景色がいいところで・・・アレしましょうか!

つかれました
 

ハイ!ハイ!。。。お茶しましょうネ。。。




ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 00時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のこと・好きですか?

寝ていて思った・・・。

レオイナは私の事を好きなのかなぁー・・・と

不安になってきたので、本人に確かめることにしました


「私のこと、好きですか。。。」
パンがすき


(はぁ~~~)と言う表情で・・・よく解らない

寝ていた時に聞いたのが良くなかった・・・きっとそうです!


「私のこと、どう思ってますか。。。」

トコトコ


お庭に何か来ていたのか・・・忙しそうです・・・

何かに向かって歩いている時に 聞いたのが良くなかった・・・きっとそうです!


「私のこと、好きですか。。。」

しらけます


今度は正面向かって言ってみました・・・アレ・アレ・・アレアレア・・

何だか無視されたような気が・・気が・・するのですが・・・まさかです


「私のこと、どう思いますか。。。」
洋ナシ


遊んでいる時に聞いたら・・何だか怒ってるみたいなので~~~退却した

洋ナシみたい・・ウインナーにも見えると思いながらその場から立ち去った(^o^)
・・・・・・
・・・・
・・


カフェオレを入れていると・・足元に何か感じて


下を見た!!


おやつ



レオイナが見つめている
・・・・
・・・
・・
果たして。。これは私の質問への答えと受け取っていいのだろうか?????

散歩


何だか違うような・気がする・・・・


こうして私の不安の問題点は、謎のままです。

「私どう、思われているでしょう・・・」  (誰か答えてください!!!)




ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     


| レオイナ | 22時54分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会の喜びあふれかえる

今日はひょんなことから、レオイナとお嬢達は喜びの再会ができました。

レオイナとちょっとそこまでのつもりで外出です。

go!

レオイナは6つ子ビーグル紅一点として生まれました。

ママのリリーちゃんと兄弟のフックとは、生まれて数年間はご近所さん。

レオイナとお嬢達にとって縁の深いビーグル犬です。→こちら

お互い住まいが変わり、フックは元気かなぁ~と思うこともしばしばでした。

そして思い切って訪ねてみることに!

ヤッピー!

実家の方々を覚えていたようで、シッポふりふり!

「りりーに似てるね。」ママのりりーちゃんは数年前に亡くなったのですが、

実家からりりーママそっくり認定を獲得!

そしてこの子がフックです。

顔全体が茶色かったのに、真っ白です。レオイナと同じ具合で思わず笑いが…笑

フックです

 

感動の再会場面。

よっ♪

お嬢達の事も覚えていてくれたのか、シッポふりふり♪

レオイナとフックはお顔がそっくりさんの方ではありません。

でも再会の嬉しさについ撫で回してしまうと、レオイナと同じ感触でまたまた笑いが…むふふ笑

弟です

 

フックはレオイナよりおっとりワンコでした。

証拠写真

レオイナとフックも【13歳】お嬢達も実家の方々も【+13年】

早いものです←お互いに、もう○○歳よーん!とちょっとした加齢の自慢大会も勃発?

 


それでは

寝ま~す

 

おまけ

ニューフェイスのハナちゃん。

ハナちゃんです♪

捨て犬で、実家に拾われたので年齢は不詳だそうです。

とてもラブリーでした。ワンコは年齢も種類も関係ないですね~。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| ALL集合 | 00時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う○ち・踏みました

昨日は、みろろん・・今日はりこりーなが・・・二人には呆れます


呆れます


「りこりーながネ・・・聞きたいですか・・」>>>>口に出しては言えません。

うんち


庭の片隅でボーヘと立っているのです・・りこりーなが・・

見るも哀れです。 (笑える姿です・・フフフ・・・)

変わる履物を、遠くから投げてあげましたよ・・もちろん!!!

洗います

スリッパを洗うりこりーな様・・・
どうしてそんな所に、ウ○チさんがあったのでしょうか???

そうです。レオイナさんお腹をの調子がチョックラ壊れていたんです。
それでお庭の片隅でしちゃぁてたのですネ・・・(大丈夫ですか?)

ゴメン。。大丈夫じゃないのはりこりーなでした。

履物を洗っているりこりーなが、遊んでいると思ったんでしょう・・・
レオイナは遊びモードでルンルンです。

ほどほどにしておけばいいものを・レオイナさんも・・・

はな


逆襲です×××レオイナジョーロが大嫌いなんです。

まだ・あるかも知れない 危険度が高い庭をこの二人は走りまわります===
逃げます


みろろんはお庭のチェクです~~他にもしている可能性が大なので~~

二日に続く・・・お嬢達の大騒動劇!

終わりを告げればいいのですが==続くんだろうなぁ・・・

散歩です


ぎゃーです(+_+)

スリッパの後を引きちぎりましたね・・・レオイナ!!!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| りこりーな | 20時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵の巻

この度、初めてレオイナ似顔絵を描いてみました。

写真をもとになぞり書きです(^o^)

記念すべき第一作。

じゃじゃーん!題して【ミントなあなた♪】

レオイナ

書きながら思いました。

「おもしろい柄だなぁ。」

なぜこのスタイルにしたかというと、元々レオイナの配分が多いビーグルですが、

耳や頭は黒&茶でした→子犬の頃はこちら

13年の月日が彼女を【真っしろけ】にしてしまいました(正面から見るとね汗;

真の第一作目はこちら↓

一応完成?

「ほれほれ、似顔絵描いてみたよ!」と、その他のお嬢達に見せたところ、

「・・・」

写真通りに描くとこうなる。嘘は描けぬ。

どちらかと言うと耳の長いラブラドール…。

まるでブタさん!という意見から

影をつけてみると、

さらに完成?

そもそもなぜ鼻が赤い?!

適度な不満意見から耳をビーグル犬っぽくしてみたところ、

気持ちはビーグル

「・・・?」

するとどうでしょう、レオイナではなくなってしまいました苦笑い あはははは笑



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| りこりーな | 00時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獣医に一人で行ってもネ!!!

今日は大失敗です。

レオイナさんを、獣医さんにつれて行く予定だったのです

朝から~バタバタ忙しかったんです・・・(言い訳)
あれ・これと思いながら用意をして・・車でお出かけしました。

レオイナをお家に忘れて出かけちゃった 「ギャ~ホ」と叫んでUターンしましたよ・もちろん!

ワスレタ


あせりました・・(@_@;)
そして、レオイナはフェラリアの検査&シャンプーのコースへ

その後・・・機嫌悪い・・・ワルイ・・・

恐怖です


朝から、置いていかれるは (今日はお留守番の方がよかったかも)

注射されるわ、採血されるわ、シャンプーされるわで・・・

怒っちゃってます。プンスカです
怒ってます


怒って、上を向いている=レオイナのこの角度の顔は、エイに似ている!

そんな、私の思いを知ってかぁ・・・・・
次は、この動物のスタイルで怒りのポーズです

アルマジロ


アルマジロだ!!!家にアルマジロがいるぞ====◎

可愛いです・・・怒っている姿も可愛いです・・・。
(お尻に向かって、しゃべりつづけま~す)~~ お尻ペチペチしながら~~~

そうして・・・いつものアレが始まりました。
マイ・カップ


機嫌を直してくれた、レオイナと楽しくお茶の時間を楽しみました。
しかし・・・アセッタ・ゼ!!・・自分が恐ろしいです(ToT)



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| みろろん | 23時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星・星・オレンジの星

今日は、「はだか族」脱退・・第二段!

ファッション・ショーの始まりです~~元気族になるオレンジ星~~


カッコ悪い


破いたのは、あなたです!!!

そこに、鼻を押し当てないで・・・アフェ~てなります。

ピンクの花火のお洋服の時と感じが違うゾォー(何かする気だなァ)

変わるヨ


このお洋服を着ると、何だか元気さがアップしたようで・・・

そんな、危ないことしないで下さいよ。

ズン・ズン


ソファーは座るものです・・登るものではありません(・へ・)

ましてや、カウンターの上のお菓子を確認するために、高い所には上りなさんなぁ・・・です

「おやつ」に反応して・耳まで上がってるしィ・・・

耳


今日もこのままでは、すみません

始まりますよ===何時もの、アレです。

66個おやつ


そこは、何を着ても、変わらないですネ(#^.^#)

いい子です


ファッション・ショーの後のお茶は美味しかったです

このところ、アトピーが出ているので、(かゆい・かゆい)防止のためにも
お洋服を探していたので、ぽち★スカさんと出会えてヨカッタです

もてます




ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 23時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクピンク・ファッション

なんとなくワン子の洋服は小型ワン子用で購入困難…と思い込んでいた、

古臭いお嬢達

その為にレオイナの衣装はわずか数点。

長年【はだか族】に所属するはめとなったレオイナ

ところがドッコイ!脱退宣言!

はだか族脱退!

実は先日ネットでレオイナの服を購入しぽち★スカさん

完成をワクワクしながら待っていました。

わ~い・到着ニコニコ。 横向き

そして、ビーグルファッションショー開始です!

レオイナは自分で着れません←当然?

ば~や?執事??

 

ピンク系の花火柄です。

オーダーですよ←自慢?

いかがでしょうか。

ピンクピンクのお洋服

 

歩いてみましょうか?



歩いてみます

お嬢達の満足度100点

ファッションショーは明日につづく…。


おまけ♪  ↓音が出ますよ♪




ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 00時20分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新車が来ました~誰のでしょう~

我が家に・三台目のがきました・・・宅急便で===◎

三台目


カラーはブルーです。

◎りこりーなが探してきてくれました・・・組み立てもしてくれましたよ◎

し・か・し~簡単に組み立てが、出来るはずなのですが???この方が!!!

手伝い


ヽ(^o^)丿 お手伝です!・・・お手伝いです!・・・お手伝いです!
おもしろ・・おかしく・・・お手伝い気分をあじわって・・・

ここです


りこりーなの顔が(T_T)・・ 「大変・ご苦労をおかけしてます。」

あきたヨ


そうして・・こんな名演技をリビングで、演じていました (役者です!)


さみしんぼ


長老ママは騙されちゃって・・二人でお茶の時間を楽しんでいましたヨ。
(りこりーなには・・・言えませんデス・・・)

「出来ました・・・見てください・・・」  「どうですか・・・?」

カート


そうですね・・お菓子は、そこにいれましょうね。

でも・・・あなたにも、入ってほしいのですが~~どうですかネ~~

乗るの?


そんな事、言わずに・・・これ・あると、疲れた時にラクですよ。
夏の暑い時間にお出かけする時に使用!・・と思い購入を決めたのですが。。。

この方は、どこ吹く風です(゜o゜)

歩くです


この後、試乗もせず、なが~い散歩に出かけました。 トコ=トコ=です



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| みろろん | 22時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンタッチです!!!

大変だ・・・どうしよう・・・

昨日、お気に入りのポタンちゃんのブログを見ていて、バトンを受け取ってしまいました。
(ポチオ様があまりにも可愛いかったので・・・!)

そこで、レオイナ様にお願いすることにしたのです・・・が・・・

しらんプリ


Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)

我が家は、阪神大震災の時、神戸に住んでおり
毎日、水汲みに行っていて、レオイナを生んだばかりの(→こちらビーグルのリリーママさんに出会いました。
同じ、マンションだったのです。
どこにも、行けなかった私たちが、赤ちゃんビーグルを見せてもらいに行ったのが、きっかけです。
(HAPPYな日々の始まりです)

アメ~バ


Q2:ワンコの変な癖は?

ひろ~い、ソファの上でも、頭を押し当て状態・・・
まっ平らにしたいのかな・・・うちの子も・・・
(昨日もポタンちゃんのその姿を見て、共感したのデス)

寝ます


Q3:名前の由来は?

天使パパが決めたので・・・レオイナ!!!
ちなみに・・私は「ヌーピー」 (SNOOPYの略からとりました)を提案したところ!
名前付け家族会議から、はずされました。

あっちに行って


Q4:寝るときはどうしている?(ベットで一緒? 別の部屋? 一緒の部屋で別?)

一緒の部屋で別ですかね・・・

基本的には、レオイナ様はすべてが、自分の物と思っている~~ようです。
その時の気分で変わります。

睡魔さん


Q5:ワンコを連れて行けない(入れない場所へ行くときは)
お家でお留守番?それとも一緒に行って車でお留守番?


お家で、お留守です。(家族の中の一人に犠牲になっていただきます・・長老ママです)

車で一人で、お留守番なんて・・とんでも、ありません!!!
車を壊すと思います×(ToT)/~~~

三人さん


Q6:次にバトンを渡す人3人

レオイナはムリと思っているのです。

でも・・そのとうりなの・・・です
始めたばかりの・我が家ブログ・・・
あまり、訪問者さんも=仲間もないので・・(泣き事です) バトンが渡せませんデス。

ゴメンナサイ

もし、読んでくださった方が、あれば・・・嬉しいです!!!

よろしく~~ヽ(^o^)丿~~よろしく~~ヽ(^o^)丿~~よろしく~~ヽ(^o^)丿~~よろしく~~

休憩を取っていると・・・ちゃっかりとくるんです。。。

キラです


このお方=レオイナ
おやつは、半分取っていかれました・・すごいヤツです。。。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     



| みろろん | 22時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芦屋川の桜

今日は、助手(リコリーナ)をつれて、芦屋川の桜を見に行ってきました。
その前に、芦屋をウロウロしたので・・チョット案内です。

芦屋にある、セレクトショップの「バークス」です。
神戸の北野に、あったお店が芦屋に来たのです。

気持ち君


このショップと出会いも、レオイナにステキなリードを着けてあげたくて・・捜していた時に出会いました
その後は、ステキな服がありすぎで・・つい自分の物が優先になっております。

ダメ・ダメ


いざ・昨日のリベンジです。
そして、何時もの下向きクン・クンですネ・・桜は上ですよ!!!

桜でクン・クン


抱っこして・見ましょうか?
スゴ~ク・甘い匂いがしてきて、レオイナの鼻がピク・ピクしています。

桜とクレープ


芦屋川のそばにある、ダニエルが店の前で、クレープを焼いていました。(食べたいで~す)
でも、すごく並んでいたので、あきらめます・・残念デス!!!

芦屋の駅周辺には、以外に犬と一緒に入れるカフェがないなぁ~と思いながら・・・
(知っている方、教えてください)
タコヤキを食べることにしました(・o・) 


タコヤキ


道行く人に、「カワイイネ」を連発され~~~満足です!!
ビーグルとわからない人もチラホラいました。(何に見えたのかしら・・怖くて聞けない)

芦屋と言えば、竹園です!  
竹園のコロッケは大きくて、美味しいです。

コロッケ

巨人軍の選手の、宿泊先になっているらしく???私も選手を見たことがあります
今度、ポチ★スカさんにお願いしている、洋服が出来たら、着せて・行ってみよう・・・
(笑ってくれる選手がいるかも???)


食後のデザートにTaketora のシュークリームを買いました。

シュークリーム


レオイナだけでなく・我が家は、「花より団子」の一日でした。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 00時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の下でカッコ悪いです

の花が・・・美しく、綺麗に・・・咲いています。

そんな、に誘われて、今日、レオイナ花見に行ってきなした。
レオイナを写真に撮ろうと思い、頑張ったのですが・・・その姿の、哀れさに・・悲しくなりました。 

桜

地面に、へばり付いて、撮るその姿の変なカッコ・・・

それに、花見の方の、お弁当の落し物の~ウインナー君~を拾い食いされそうに・・・
危機一発ですヨ!!!
ウインナー


あ~・・危ないです~危険です~
でも、一度あることは・・二度あるかも・・・
ご本人は、の花を見る事もなく、ひたすら、探し物(ウインナー君)です。

探し物



気を引くために・遊ぶことにしました。
選んだ物が、失敗でした~~~目が回ります~~

あそび


気持ちが悪くなってきました(@_@;)

へんな顔


この顔のレオイナの横で・・「オエェ~」でした。

そこで、ギョエ~のショットを一発!!!

さくら・さくら


の花は綺麗だったんですよ。

そうして、レオイナはお疲れになったのでしょう。
太陽の恵みをうけた・ホッコリした布団の上で・・・

ふかです

ふか・ふとん


桜の美しさに酔って(目が回って)しまった・一日でした。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| みろろん | 22時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コの字の犬を盗み撮り!!

ソファーで寝ている、レオイナは「コの字」に似ているなぁ~と思いました。

見て下さい!
コの字


そんな、コの字姿が可愛くて、パシャ!パシャ!と撮っていると・・・
ギョロリンコと睨みつけてきました。


でも、顔は美味しい口モードです・・・何か食べ物の夢でも、見ていたの???


うるさい


薄目を開けて、こちらをチラリと見て・・「ふぅ~ん」と大きな・ため息を一発!

目力で、こちらを威喝!!!
最近、我が家ワールドの、芸能人扱いレオイナは
「かってに、撮らないで」モードが炸裂です。

プライベート



ガバチョと起き上がり、ペロリンコです
鼻水も一緒にナメテルでしょう・・・(そう思うと汚いです)=でもすぐにそんな事は忘れます!

ペロリンコ


パタパタ攻撃で、こちらを惑わそうと、レオイナミニを巻き散らかしています。

掃除機を取りに行かせる、こんたんですネ。


まきちらし


冗談でなく、後で掃除機かけよう~~~

そうして、何時ものあれです

アレ・アレ・アレ・・あれです

デカイ口


この後、ブレイクタイムでお茶とお菓子をお出ししました。
盗み撮りは後が、怖いです (トホホ)



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 16時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は・育つ

春が来ましたね!!!

このところ、家はバタバタと忙しかったので、レオイナはゆっくりとお昼ねを、しています。

おててをそろえて


寝ていて間も、まるで、お手を重ねて、エレガントな、寝方です。

楽しかった


みんなから、遊んでもらって、、マタマタお昼ねでーす

そして、お風呂に入っている間に、部屋でまったり=リラックス

2008040320470000.jpg


寝ている事が、多くなってきています・・・
しかし、一度起き上がると、すごい勢いで、とびまわります。

良く寝る子は育つといゅうので・・マダマダ・・育つには、ちがいないんぁーと思っています。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     


| レオイナ子犬 | 23時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘くって・うっぷぷのぷ

昨日の足の上にお尻ドスーン存在アピール→こちら

食後のレオイナが遊んで終わりのわけはありません。

ミミうらがえし~

頂き物の鶴屋八幡の【最中

う~ん高級感の表れか?艶のよい甘~いあんこ♪

本日3個目の最中を立ち食いしていると、←(こっそり自分だけモード・お嬢達の誰か一人)


ちっ、見つかったか!

キラッ!

 

ズズンと迫ってくる表情が最中】に集中!

輝きのある瞳キラキラ(水色)

ギラギラッ!!

おまけに口も半開き。


ひょー…吠えるんじゃないよ!←こっそり食べているので たらり 心で叫んでみた。

あげるから~、ホレ・ホレ、よし・よし!

叫んでみる

お口に入るまでは信用できませんわ!


もう、一吠え?いくかい??

耳ぶん・ぶん・ぶん

 

そして3分後のレオイナ

さっさと、見るからにまったりモード。

まったりしています

ちなみに、この【最中つぶあんこしあんの二種類が楽しめます。

レオイナのお腹もうっぷぷのぷー(甘さで充満)



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 00時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

