2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル・ワン その2

2007年最後の散歩も無事終了し

今年最後?のおねだり。

寒かったのでホットでね!

2007最後のおねだり

了解です!


| レオイナ | 18時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル・ワン

2007年最後の散歩が終ったワン

それは、それは、粉雪が舞い降りてきて
とても、幻想的なサンポだった・・・と言いたいところだが

寒かったワン・ワン

みろろんと二人凍えながら、家に向かって・
ひたすら・・・・歩く

ところが、ご近所の、おじさんにつかまり、お話が始まり
大変!
道に座って、待ってはいるが・・・冷たい

そこで・今年のファイナル

ワン・ワン・ワンと吠えてみた

あー・ごめんネ・・・と帰れる事に
やっぱり・来年も、主導権は・おかしなビーグルが
持つしかない・・・と

決意したのだワン





| レオイナ | 17時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだりポーズ

お菓子を手にした時だけ 

哀愁のおねだりポーズ

顔も真面目?
おねだり
熱~い視線に悩殺され

やがて脂肪化

そして要注意・・・自分に言い聞かせるかのように

byりこりーな

| レオイナ | 00時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のカウントダウン

と~ても昔りこりーなは寒空でのカウントダウンが大好きでした。

去年は大阪城ホールでカウントダウン

そんな私も家でTVを見ながら、家族と静かな年越しを好むようになりました

・・・決して予定が入らなかったわけではありません。

実は大晦日には【久石 譲】のコンサートに行きたかったのです。

これならば年齢を問わず、1匹を除いて家族3人で楽しめるかと思ったのですが ・・・

夕方からの3人一緒の外出なんて、こちらのお方が許してくれません

お昼寝ビーグル

無邪気な寝顔がラブリーです。

しかし寂しさと怒りの破壊力は衰えることはないでしょう。

カウントダウンはラブリーな寝顔とイビキをBGMに、NHKの除夜の鐘で新年です。

| りこりーな | 02時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい年末

ワン・・・ダフル

年末だワン・町に出かけると、クリスマスからお正月へと衣がえ

そして、この人(人物その1)みろろんが、歌いだすのです。

テレビの特番の歌番組に合わせて、歌う・歌う

その姿は、楽しそうだ・ワン・・・ワン

どうやら、今から20年前ごろの歌が、思いっきり、のれるソングのようです

みろろんが、踊りながら・歌う、姿をみると
一年が終わるなぁーと感じるのだワン

今年の最後のファイナル・イベントが待っている、我が家は

楽しい年末を・すごすのだワンワン

| レオイナ | 21時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人物その2が受けた深夜の恐怖

わたくしビーグル一家の【人物その2】りこりーなと申します。

ただ今真夜中。

【人物その1】さんの部屋に伺ったところ、どうもこの1匹と1人!

こっそりお菓子を食べていたようです。 

どうですか?この様子邪魔するな!オーラをまとったこの視線。

なんですか?

色気より食い気…私との唯一の共通点です。

| りこりーな | 00時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのクリスマス

今年のクリスマスはとんでもない事になってしまった。

ブログなる物を始める事に・・・
昨日から本を見ながら?マークを頭の上に出してウナッテいる人物その1
その、そばでアドバイスらしき事をしている人物その2
おいしい食事を作ってくれている人物その3
そうです、これが我が家族だワン!
この家族いろいろと、おもしろい。
普通の家族だと思っているようだが、それはこのブログを見た方に判断をおまかせしたい。

こんな事になってしまい、この私、陽気なビーグルが立ち上がり・・・
散歩の催促に行かねば今後のブログの内容を打ち合わせが出来ない!
はたして、今後の展開がどうなるかは気になるが
とりあえず、頑張ってほしいものだワン!
はじめまして

| レオイナ | 18時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

