| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナからのお知らせです

りこりーなのお友達から届いたの。
この子を知っている人がいるかな? 
           
クロパグの男の子です。
さいたま市桜区の新大宮バイパスあたりで保護しました。
黒ぱぐ 
関東で里親さん、預かりさんを募集してます。

<浦和ペット里親会>浦和ペット里親に連絡してね。
【保護されたパグくん】ていってもらったらわかるよ。

          
人とワンコが楽しく過ごせるといいね。

| 臨時更新 | 22時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼のレオイナ

昨日の鏡餅に続いて、今日は丸もちとアンコ餅を作ります。

ホームベーカリーの中の御餅。

動きが可愛いので記念に動画で収めました。

1分半程の長めの動画ですが、最後にレオイナの重たそうな姿が・・・。↓※音が出ますよ。 

しばらくの間こねこね。


退屈なレオイナ※音が出ますよ。 



今年もあと数時間、
またきっとテーブルの上に上がるであろうレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 臨時更新 | 15時26分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳くるくるシリーズ

昨日はテンションが下がり気味のレオイナでしたが、

その後もう一度庭に出ていただきました。

11_20090502133238.jpg

 

それでは庭での様子をどうぞご覧ください。

 

 

庭の片隅にこんな物が…では一句。


12_20090502133239.jpg

食べ忘れ去られた我が家の家庭菜園のネギの様子です。


気分だけポエム風。


13_20090502133239.jpg

 

 

時々、草刈りおばちゃんに変身するみろろんが刈った庭でハッスルよ♪

 

14_20090502133239.jpg

 

刈りたてだから走りやすいね♪

 


15_20090502133239.jpg 

 

 

昨日の散歩が5分で終わった事をブログで知ったみろろん。

とっても驚いて、


16_20090502133250.jpg

 

ちょっとワナワナしてたけど、


みろろんの留守を寂しがっていたレオイナに、ご満悦でしたよ。



17_20090502133250.jpg

 

 

年中無休のレオイナのクルクル耳に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 臨時更新 | 13時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたも眠くな~る

時々、パソコンに向かっての作業中に…

うつら~・・・うつら~・・・と

なることがあります。


11.png



ちょうどこんな感じかな↓音が出ますよ  


もうすぐ3時ですよ~。休憩時間まであと少し。みなさん頑張って!

お昼のちょこっと臨時更新でした♪byりこりーな


眠くな~るレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 臨時更新 | 14時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー家族

久しぶりの土曜の臨時更新です。

りこりーなより大発信!

昨日の夜に湿疹が出て気の毒なみろろん。

部屋から出てきません。

 

レオイナも心配?

1_20090131120404.jpg



そばにいてあげなくてもいいの?

2_20090131120413.jpg 


我が家は少々アレルギー一家かもしれません。

りこりーな=季節の変わり目に鼻から水が…
長老ママ=見ると自分も何かしら痒くなる、勝手に影響型?

レオイナもアトピーです。よくペロペロしています。

丁度隠し撮りをした動画でもペロペロ…

どうして隠し撮り?

カメラを向けると動きを止めるのです。

手を舐め→チラ見して→クネクネ体操… ↓音が出ますよ

 
気の抜けた姿を見ていると、ついレオイナのお相手をせねば…

引き出しの中に隠しているオヤツで、可愛い姿を撮れればいいなぁ。

なんて思っていたのに、実際はコレ音が出ますよ

 

カメラを片手に持っていると起りやすいハプニング!

 

それでは行ってらっしゃい。 ↓音が出ますよ

 

この日の夕食後、みろろんは、


3_20090131120421.jpg


心配でおやつも食べられない(それはない!)レオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 臨時更新 | 12時22分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT