| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生のレオイナと編みぐるみ達

昨日の私の作った ウサギ?には目もくれなかったレオイナですが。

wanwanさんが つれて来ていた、wanちゃんと
対面した 大きいレオイナは。

こんな事をしていました。

4_20100930004225.jpg 


大接近での ご挨拶。



3_20100930004512.jpg



レオイナがWANちゃんに チューしちゃいました。


2_20100930004513.jpg 

そして大きな。

レオイナは 可愛い編みぐるみの ちょうてんに立ったのでした。 

1_20100930010715.jpg  

仲良しさんには なれましたよぉ。
編みぐるみさんは レオイナに抱っこされてます。 

昨日の態度から 察して。
私の作ったウサギとは、仲良くしたくない・・・ってコトよね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ&お友達 | 21時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がに股?

レオイナと出会って・15年がたちました。

1_20100321225036.jpg

お互い順調に 年齢は積み重なっています。

私は、足の内側の筋肉が、衰えたのか… (りこりーに指摘されて気がついた・ハァ~)
チョット・がに股さんになってしまっているようです t超ヤバイじゃん



そして…レオイナにも変調はあります。

2_20100321225036.jpg 


とにかく…足腰を弱らせない事


3_20100321225036.jpg 

散歩の時に負担をかけないように…

道を選んでいます。

本人は~私達のそんな気持ちを無視して…
いきたい道を、進んで行きますけどね



ゆっくりでいいから~

4_20100321231929.jpg 


こんな時間を、長く続けていたいなぁ~

これからは弱っていく部分がでてくるでしょうがぁ。
そんな部分と上手に付きあって、楽しく歩いていきたいなぁ~と思っています

私の がに股は、自分で気をつきないといけませんけど

今日の写真はりこりーなのiphoneで撮影した写真です!なかなかいい感じ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ&お友達 | 18時16分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~我が家へ♪

今日、我が家に遊びに来てくれた・・・
お客様です。 誰でしょう???

遠いところから~遊びに来てくれてぇ zoomzoom001
ありがとうね!!

我が家のお玄関で記念撮影~パシャ。
1_20091024213348.jpg


とっても楽しい一日を 過ごしましたおんぷ

帰りの車の中は~グッスリ眠れたかしらぁ

  ・

  ・

歳も考えず~楽しんだレオイナは…
爆睡モードに突入です寝る

2_20091024213058.jpg

楽しかった 出来事は~明日アップします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ&お友達 | 21時45分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達との接し方♪

昔からぁ~
散歩は大好きなんですけど・・

11_20081029120648.jpg 


最近のレオイナの散歩には、変化が現れいます。

    ・
    ・

それは・・お友達に会っても~挨拶したらぁ~・・それで終わり!!

12_20081029120658.jpg

一緒に歩いたりするのがぁ・・嫌みたいです。

   ・

正確にいうと・・・私が お喋りするのがぁ・・・許せないようなのです。

お友達と会っても~挨拶したらぁ~バイバイです。

   ・

それでも~見かけ時は喜んでいます。

13_20081029120707.jpg

お庭からぁ~挨拶してくれるお友達には~ビュウビュウの尻尾で挨拶してます。
かってに名前をつけています ・・ ゴメンなさい。

   ・・

お楽しみの公園でおやつタイムをしていると・・・

14_20081029120716.jpg

デカビーのボブ君を発見です。

ビーグルがハンターする時の顔を感じさせてくれるような~リリシサ~
後姿は~バッチシ癒し系の感じのモッチリお尻のボブ君でした。

15_20081029120725.jpg
生ボブ君に、会った事がなかった りこりーな は嬉しそうでした。

   ・

みんな転げそうな~坂道で・・

16_20081029120733.jpg

ママさん引っ張りながらぁ~歩いています。

エーデルワイヤーテリア・・・テディベアーみたいで~可愛いです。

  ・・

お友達ちの名前を覚えられない~私・・
二度聞き出来なくて~名前が分からないお友達がいっぱいです 笑

17_20081029120742.jpg

それでも~楽しく会話が出来るのも・・

ワンコマジックのなせる技です。

18_20081029120750.jpg

ワンコ君たちのおかげで~チグハグな事を喋っていても・・

   ・

変な人にならないですんでいるのではないかな。  私だけかなぁ~。

19_20081029120800.jpg

お見送りしてくれる~子に・・

「バイバイ~」と言っていても・・レオイナがいれば~優しい人に見えているような気がしています。

  ・

一人で歩いて~私みたいにしていたら~ヤバイ人と見られそう!

お友達とは 挨拶を重点的にして・・・

20_20081029120808.jpg

私と二人(この時は三人)での~会話を楽しみながらの・・
散歩をしている レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ&お友達 | 21時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい出来事・序章

お盆でお昼の臨時更新です。

レオイナ、13歳にして初体験。

これから自宅の雑草ランで繰り広げられる○○○。

1_20080814093206.jpg

 

なにやら見たことのあるお姿ですよ。

茶色のあの時の訪問者→こちら

2_20080814093212.jpg

 

 

レオイナ、それ以上近づいてはいけませんよ!あっちっちーですよ!

3_20080814093220.jpg

そうよ!これからスタートよ。

 

レオイナだって絶対喜ぶはず!



4_20080814093227.jpg

それでは次号、本編でお伝えします。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ&お友達 | 12時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT