| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その正体は・・・

私達の所に来てくれた。
勇敢な小さな戦士の正体は


1_20120914133214.jpg


決して!
モップでは ありませんよ 









その正体とは・・・。

2_20120914133213.jpg

ワイヤーフォックステリア

もうすぐ、3ヶ月です。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 13時45分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンスの神様と出会う?

チャンスの神様は 前髪しかない~と聞いていたんですが

なんと、私の前で 前髪をわざわざ出して~つかんでみんしゃ~い・と
ばかしにふるもんだからぁ~。

私、おもわずつかんでしまった!!!!!!


これは きっと・・・。
あの、BLUE MOON に向かって私がつぶやいた
「さびしぃ~」の 超ドスの効いた一言に

ホンワカ気分の アチラの二人が、 焦り~おびえて~(笑)

私にくれた~チャンス?




ならば 決断をするしかない~チャンスはつかむ!




嵐が来た。



驚いています 私達自身が~。


「犬と暮らすのは、まだまだ~」と思い
高い高いハードルを、自らかかげていたんですが・・・

それを 次から次へと 飛び越えて、むかって来てくれた
小さな勇敢な戦士?


こんな偶然~アルの?アルのぉ?アルんやぁ~(驚)

これは、
アチラの二人からの 粋な計らいだと思っているんだ。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 15時48分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の辛い事(私偏)

本屋さんに 寄ると。


アラ~アラ~新刊が出ていました。

1_20110804171339.jpg

即座に お買い上げ。

  ・
  ・

大人ですからね!!


つまれた本の 前で悩んでいる数人の男の子
「誰か買う・・・見せてくれる~うんぬん!!」



私は、不敵な笑みを送りつつ~~~お買い上げ♪
大人になって 自由を感じる瞬間かもね(笑)

2_20110804171339.jpg

この値段なら 即座に買えるからね(笑)


しかし、辛い現実も感じさせられるのよね。

昔は このてのマンガ本~速攻でよめたんだけど・・・

近頃じゃ~
メガネいるし!
「ソレ誰?」と登場人物が わからなくなるし・・・。
読み返しながらの 進みなので=読むの遅くなりました。 超・辛すぎる~現実!!

ワンピース 63巻 ワクワクドキドキしながら~読むとします♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 17時40分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り~靴

ミス~してしまった。
昨日ブログを 消してしまいました。

でわぁ~もう一度!!


   ・
   ・

久しぶりに
気に入ったサンダルを見つけました。


1_20110729000159.jpg

これは、パンツでも スカートでも
何にでも 合わせやすい~と思い。



速攻で 購入決定しました(笑)




2_20110729000159.jpg


重宝すること 間違いありません。



それに!
この靴 私の編んだこの子を より良く見せてくれそうな~

気がしたんです。

3_20110729000158.jpg 

今日さっそく履いてお出かけしてきました~楽チンでいい感じ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 16時20分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編み部

暑いので 髪をギューと縛る
小さいシュシューが 欲しなぁ~と思い。


編んでみました。

1_20110717185936.jpg

コレは りこりーなにあげてもいいやぁ~思い編んだら。


2_20110717185936.jpg




糸が チョット暑苦しかったです。

3_20110717185936.jpg

私用は コチラ!

4_20110717185935.jpg

すいません~ ヘアー乱れてます。
お見苦しいものを アップしてしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 19時11分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT