| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラッキングをした時

昨日は 前日の雨のたいくつな日とは
まったく、ちがった一日をを過ごしてきた

レオイナです。

1_20140430233315648.jpg 


テリアらしくなって 帰ってきました。




今回は、トップノットさんにお任せして
プラッキングをしてもらいました。


2_201404302333160c2.jpg


成長していく、レオイナを見て
合わせたプラッキングをしてくれています。





今の段階は こうしましょう~と説明してくださるので
勉強になります。

3_2014043023331737f.jpg


レオイナも 大人への階段のぼってるようで
今までの触り方から変えます・・・と説明あり。




私の頭の切り替えも必要
今までとは、違うヌキ方しないと  
今までも ちゃんとは抜けてませんけどね



   ・
  
    


さすがプロ!の仕上げ!!

4_201404302333182cc.jpg

レオイナの足 カミカミで 毛がないんだけど
見事 きれいにカバーされています。


ぜんぜんできないプラッキングですが
それなりに・・・だんだん楽しくなってきています。

レオイナと共に成長していきたいでものです。





プラッキングの前日の夜のレオイナ

コラージュ 


頭にタオルまかれて 
ピョンピョンと暴れ・踊っておりました。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 11時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かった夏・・・思い出の1日(笑)

今年の夏・・・。
厳しく… 辛かった(>_<)


どちらかと言えば、夏の暑さ平気で
好きな季節だったんですがぁ…。

今年で、そんな気持ちは 返上します。

1_20130825160846f0f.jpg


夏・・・ダメです(笑)




しかし、レオイナを見ていて
そろそろ、思い出さねばと…

あの夏の暑い日の 1日の出来事を!

3_20130825160849330.jpg

2週間~たつと。
レオイナが モコモコとしてきました。

6_20130825160910ff1.jpg


いけません。

4_20130825160850e1e.jpg


思い出さねば…あの日
学んだ事をぉ~~~。


7_20130825160909711.jpg


プラッキングで いろいろ教わった事を
思い出してみるんですが…。

アリャァー、思い出せない。
暑かった事しか 思い出せないよぉ・・・。


2_2013082516084830f.jpg

レオイナ モコモコ進行中。

    ・
    ・

プラッキングでは 皆様
お世話になり ありがとうございました。
あれから、私は完全に燃え尽きておりまして…(笑)

暑さと年齢に立ち向かうのはやめて
自然に任せていたら、ブログが今日になってしまったのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 16時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラッキング・3歩

昨日と違う…今日のレオイナです。

6_20130603160010.jpg

プラッキングの講習会へ
トップノットさんに行ってきました。


1_20130603155952.jpg


一応ですが
自分なりに 目標なんかも持って
参加するようにしています。





回を重ねる事に
“おぉ~”と理解できる瞬間もあったりして


7_20130603160009.jpg



それは、それは~
楽しんでいます。




レオイナ以外のワイヤーちゃんを
触らしてもらったりして。


2_20130603155953.jpg


毛質の違いも 感じさせてもらってます。




レオイナがシャンプーしている間には・・・

4_20130603155955.jpg 




可愛い~子ナポリ’s 達と 
遊んでもらいました




3_20130603155954.jpg

りこりーな 人生最後のモテ期だね …(笑) 


   ・

   ・


毎回、トップノットさんや プラッキング仲間に助けられ
レオイナのプラッキングをさせてもらってます。
 


5_20130603155950.jpg 

一歩~一歩 レオイナを綺麗にしていける
勉強を進めて行きたいと思っています。

今回で プラッキング講習会が3回目の参加
3歩です  


一生懸命 プラッキングの勉強してた証拠に
写真が な~い。
楽しい写真は あったりするんだけど・・・
載せるは やめておきま~す 



プラッキングを頑張ったレオイナに
ポチ♪の応援してくだされば 嬉しです。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ


にほんブログ村

| プラッキング | 17時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラッキング「匠」

昨日とは 違う、レオイナです。

1_20130509165028.jpg

今日は朝から
可愛い~コナポリちゃんに会ってきました。
(写真はないんですけどね) コチラで見られます→☆

ワンワンと元気に鳴いても
ナポリパパの一言で、ピタと鳴くのをやめる
いい子達(素晴らしい) さすがです!


そんな様子を見て・・・反省ですわぁ。
今日から、レオイナも厳しくするぞぉ===。


7_20130509165054.jpg 


今回は ナポリパパさんことトップノットさん「匠」に
ビシっと抜いて頂きました。 


今後の参考にと思い
写真をいろんな角度から撮りました。

8_20130509170604.jpg


プラッキングテーブルの上で撮ったのですが
イラン人物とか写ってるから


ブログには 台所偏を 載せておきます(笑)

5_20130509165027.jpg 


6_20130509165056.jpg 


綺麗な首筋 
触ると スーと気持ちいいです。

3_20130509165032.jpg 



お顔もスッキリして
足の毛も 可愛いじゃ~ないのぉ。



2_20130509165030.jpg 

このラインを憶えておいて、次に繋げたい。
(でも、すぐに忘れるんですよね)モケモケになぁ~る。




トップノットさんが近くてよかった・・・と 
出来上がったレオイナを見て 思うのです。

4_20130509165034.jpg 

今日のプラッキングで
少し大人の雰囲気もでてきたようなぁ~気がスル

レオイナです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 18時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラッキングと仲間達

昨日とは 違う、レオイナです。

7_20130311174453.jpg

昨日までの、レオイナも可愛いけど
今日のレオイナはもっと可愛いゼェ!!


2回目 プラッキング講習会に行ってきました。

8_20130311174454.jpg

頑張って~頑張って~抜いてたら
見事にハゲを作ってしまいましたが・・・

5_20130311174430.jpg

トップノットさんの見事な腕で
レオイナは無事です



講習会 楽しかったです!

3_20130311174433.jpg


私が 迷惑をかけたメンバーも紹介しちゃいます。

1_20130311174431.jpg

GOGHママさんには、帰るのを阻止して、手伝って頂き
レオイナを綺麗にしてもらいました 

本当に、ありがとうございます。



ママを借りてる間、GOGH君は良い子で待ってくれてました。

4_20130311174434.jpg 

私が撮った、オチャラけ写真では
GOGH君の魅力は 全然伝わらないけど・・・。

生GOGH君は めちゃステキです。
触り心地が 最高

12_20130311182651.jpg 
GOGH君を見たら テンションアップで
やる気もでます。

ピカピカだもの レオイナもあんな風になればいいなぁ~。
ハゲを作ってる私が言うのも、なんですがぁ 



そして、今回わかった、嬉しい事があります。
講習会でご一緒している、 どんと君。

2_20130311174432.jpg

レオイナと、お父さんが同じで 兄妹でした。

格好いい、兄と妹になれたらいいね!!
私が頑張らないといけませんね・・・


10_20130311174450.jpg 

トップノットさんに お任せしつつ・・・・ 


9_20130311174455.jpg

どんとパパさんママさん 一緒に頑張りましょうね。




レオイナお耳の毛も 抜いてもらって
ワイヤーフォックステリア らしくなりつつあります。

11_20130311182939.jpg


レオイナを可愛くしてくれて
皆さん ありがと~う。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 21時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

