| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい?プレゼント企画 やってます

先日から 企画していた
楽しい事?プレゼントしちゃいます。 

1_20130616165138.jpg 

私の趣味で作っている物なので…
よければ参加して下さい。



我が家のツートップをデザインして作りました。
家庭用のプリンターを使用

紙クリップ×2 & 付箋×3

ビーグル
5_20130616165136.jpg


ワイヤーフォックステリア
4_20130616165142.jpg 



コチラを セットにして
3名の方に プレゼントします




6_20130616165507.jpg 


参加してもいいよぉ~って方は今日のコメント欄に
「参加希望」とメッセージを下さい。

応募期間は
20日(木曜日)の21時まで。



もし~3名様以上の方の参加になりましたら
抽選で 決めさせて頂きます。

参加の条件なんてありませ~ん…がぁ。
当選した場合に: ご住所をお知らせ下さる!:

これは  お願い致します。


   ・

   ・


参加して下さる方はいるかしらぁ~~♪

3_20130616165140.jpg



今日16日と 20日

我が家にとって 大切な日です。 



7_20130616165506.jpg 



興味が ある方!!
もらってあげても いいよぁ~って方!!!



2_20130616165139.jpg 


よかったら 参加して下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| オリジナルグッズ | 17時29分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の☆ツートップ☆

今週~暑かった レオイナ地方です
少々バテぎみになっておりました。


楽し事を していても 暑い!!!!


今日は 久しぶりの雨の土曜日になり
湿気はあるものの 涼しくて 気持ちいいです。

4_20130615144122.jpg

チョッコシ ご無沙汰してい ブログを書いたら
レオイナをはべらせて 漫画ワンピースの70巻を読む予定です(笑)


でも、楽し企画も 進めていますよぉ。

こんな絵柄を見ては ニヤリ

1_20130615122957.jpg

コチラはビーグルレオイナの子供ちゃん偏です。



我が家のツートップで
紙クリップと付箋を 作りました。

2_20130615122958.jpg


ワイヤーのブログを読ませてもらってると
先代ワン子さんが ビーグルだった~なんて記事が
あったなぁ~と思い。


ビーグルとワイヤーをセットに
することにしました。

3_20130615122955.jpg

ただ今 台紙も作成中です。

出来上がったら 楽しい企画スタートするので
気軽に参加して下さいね。


1_20130615151753.jpg

スイッチの入ったレオイナの相手をして
雨の土曜日をすごします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| オリジナルグッズ | 15時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気に入りのツーショット(苦笑)

好きな 袋バック作り。

油断してると 出来上がったばかりの袋バックを
持ちさられてしまった ・汗

3_20130313153632.jpg

落としたので…

そこで記念撮影をしておきました。


何も入っていないけど・・・今後のレオイナ顔入れ防止になるかと
作った巾着部分のヒモ~を、ぴよ~~んと
噛んでだして しまわれた   ヒモ交換しないと・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| オリジナルグッズ | 10時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊べる♪

昨日、チクチクとりこりーなピグもどき人形に
洋服を作りました。

あぁ~失敗だなぁ。
作り直しだ!!

1_20110519165617.jpg

こんな事して 遊んでいます。



遊びと言えば!!

今日、新たな物をゲットしてきました。

2_20110519165617.jpg

この間から 遊んでいた蝋引き紙。
残念な事に 上手く 糊がくっつかなくて貼れなかったのですがぁ。



蝋引きに使える糊をネットで発見したので・・・
用事ついでに ショップまで行って買ってきました。

3_20110519165617.jpg

糊の所にシワも出来ず~バッチシ貼れています。
これで、又々楽しい遊びが ふえそうです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 17時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のレオイナの紙

昨日も登場した、このレオイナのイラストペーパーで

こんな事をして・・・

4_20110512170819.jpg

楽しんで?みましたよ。

1_20110512170820.jpg

普通のコピー用紙にイラストを印字
それに 蝋引きをしてみました。

2_20110512170820.jpg

透けてるのが わかってもらえるかなぁ。




ついでに~コレもしてみました。

前にりこりーなが作っていた レオイナの封筒。

3_20110512170819.jpg

裏に印字してあるレオイナのシルエットがわかります。


面白い~♪

ねぇ~・・・・?

5_20110512170819.jpg

去っていかれたぁ。

でも 楽しかった!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 17時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT