| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコの季節菓子

我が家の恒例、コストコへお買い物。

手慣れてきました!

カートにポイポイと、お買い物を入れて
チョイチョイと 試食を頂く(笑)


そんないつもの 店内で、見つけて。
思わず 買いたくなって・・・カートにin してしまいました。

1_20110922182322.jpg

ハロウィン用の お菓子です。

この入れ物が 欲しくて 買ってしまった。
できたら、もう一つほしいなぁ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 18時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふいうちぃ~でぇ・あります(笑)

暑い~本当に暑いです。


イヤァ~洗濯物の乾くこと~乾くこと。
ドンドン洗っちゃっています。


今日はコストコ混むんだろうなぁ~と思い。

りこりーなと 早めに出て==買い物してきました。

1_20110716163230.jpg

お昼には すでに帰宅。
レオイナ お昼寝する間もなかったみたいです!! 想定外の帰宅でした。

こうなると 時間にゆとりが でてきます。






今日は とっても楽しく過ごせそうだったので。

こんな物も お買い上げしてきました。

2_20110716163229.jpg
コストコの新ケーキみたい♪



お休みの間に コストコで購入した スチームクリーナー
家中の掃除を計画している~私。


汗だくの後のシャワー用にと コレも買ってきました。

3_20110716163229.jpg

すでに 床はスチーマーで磨き♪
レオイナとゴロゴロお昼寝も出来るようにしました。

ついでに網戸もシューシューフキフキ!



さぁ~楽しい連休の幕開けです。

4_20110716163229.jpg

暑い夏は お部屋を綺麗にして 美味しい物を食べて
楽しく過ごしましょう。




余談ですがぁ。

私~この歌を歌いながら 盛り上がって掃除しています。
今ちょっと気に入ってます。

音が出るので ご注意であります(笑)




家族が 静かにしていてほしかっても・・・暑いから動かないでぇ~
お掃除戦略作戦==結構であります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 17時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのハム

またまた~。


コストコで新たな物を 買ってしまいました。

1_20110707143533.jpg


今回のご購入は このハムのかたまり・・・。



2_20110707143533.jpg

試食をした時から



「買いタァァァァ~~イ 」とは・・・
思っていたんです。



でもね・・・。

この分量でしょう・・・
切り分けの手間を 考えたら××××。



しかし~~~。



今回の試食の時の おばさまの説明が

超Good!!でした。


3_20110707143532.jpg

半分以上 スライスされてる事を 知り!!!!!!!


お買い上げしました。



お昼は これでハムサンドを作り。

残りは小分けにして 冷凍。



4_20110707143532.jpg

いろいろ~使えそう。




冷蔵庫から ハムを出した~とたん。

5_20110707143532.jpg

足元から離れない レオイナをまたぎ~越えながらのぉ。
小分け作業!となりました(笑)

いい顔して 私を見上げていました。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 14時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反応します。

先日、コストコに行った時に
試飲した 飲み物の味が 忘れられなくて。



昨日、コストコの閉まるギリギリに
駆け込みで買いにいきました。

1_20110703150606.jpg


その名は
「 AriZona~Green Tea~」

緑茶に 朝鮮人参、ハチミツが入っていて
少し甘めの飲み物です。



シャワーの後に飲むと・・・これまた。

美味しいです。

2_20110703150605.jpg

私の 「アヒャ~美味しいぃ~」の態度に・・・




レオイナも クレクレーと足元で騒ぎます。

3_20110703150605.jpg

コストコで 試飲してたら 飲んでみて下さい。

夏の間は 我が家のコストコお買い物リストのメンバーに決定です!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 15時30分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューでさっぱり!

梅雨ですね・・・暑くてジメジメしてきました。

レオイナが家のアチラ~コチラで行き倒れ状態・・・。

つめたい場所を求めて
ヒエビィエ~難民レオイナが 今年も登場!



そんなレオイナの為に~コストコで購入してきました。


1_20110622155006.jpg 

レオイナには 少しの間 違う部屋への 移動をお願いして。






 使ってみました。


2_20110622155006.jpg

家中の床を シュー===







疲れた~

でも なんだか気持ちが良いです  サッパリ感あり!

スチームクリーナーを 買いました。

3_20110622155006.jpg

これでレオイナが どこで 転がっても
綺麗です。


買ったからには 使うぞぉ!!
週末は、これで お風呂の天井も~掃除しようと思ってます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 16時31分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

