| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お節料理~奮闘中!

レオイナはリビングにある
コストコで買ってあげた大型犬用のベットの上から~

1_20101230171703.jpg


声援を送っていたので・・・
私も一緒に、ゴロン。。。。

2_20101230171703.jpg



さすがの 食いしん坊のレオイナ

りこりーなの殺気をぉぉぉ~~ 感じてか。



3_20101230171703.jpg

キッチンに あまり近寄りません。



さすが 心得ているね!!

4_20101230171703.jpg

そうそう~~。
私も ゴロンの前に、一仕事しましたよぉ。





この所。
恒例になりつつある…コレを作りました。
5_20101230171703.jpg 
覚え書き:下は3合まるまま、上は3合(少し減らして丸めてみました)←来年の為のね

今年で 3度目かなぁ・・・。
いいでき!とぉ~満足です

りこりーなのお節を味見・・・いい仕事してます

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 家ごはん | 17時40分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お代は、じゃがいもで払いました♪

先日、スーパーで
こんな大きなじゃがいもを発見したので・・・ こんちゃ♪
思わす買ってしまいました。

家にあったメークインと比較していると
この方が現れびっくり
1_20090801211623.jpg

2_20090801211623.jpg

ワザワザ~こんな姿勢で寝るから~
レオイナを使って、比較してみました。

3_20090801211624.jpg
後ろ足でじゃがいもをケリケリです。
                        
4_20090801211624.jpg
                         ・
                         ・
5_20090801211624.jpg
                         ・
                         ・
6_20090801211624.jpg

お尻とじゃがいものスリーショット写真が気に入らなかったのか・・・
モデル代を請求してきたので真剣

     ・
     ・

気前よく払おうではナイかぁ ビックリマーク

7_20090801213920.jpg

                                                   
そこで~私も初トライになる物を作ってみたのです笑顔
今まで~お店で買って食べてましたからね。

8_20090801211649.jpg
                      ・
                      ・
9_20090801211649.jpg
                      ・
                      ・
10_20090801211649.jpg

完成しました!!

12_20090801213921.jpg


もちろん~レオイナ用のコロッケも作りました笑顔
手作りだからできる~同じメニューでご飯です。

11_20090801211649.jpg

私の手作りだぞぉ~と自慢付きのディナーになったのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 家ごはん | 20時19分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんどい時の昼ご飯♪

明け方から~体調不良になってしまいました。
今日はお休み!

でも何故が~私はこんなお昼を作ってしまいましたえへ

1_20090729134114.jpg

しんどいのに作ったからぁ~
ブログにアップしちゃいます絵文字名を入力してください

3_20090729134114.jpg

   ・
   ・

2_20090729134114.jpg 

そう言われても~仕方ないぐらいの 時間で作ったからね。
手際がいいとも言えるけどね=自慢笑

4_20090729134114.jpg

食べ物って~美味しく写すの難しいね 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 家ごはん | 13時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |