| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もー君のレポート

昨日クチャイ・クチャイと連発されたレオイナですが、シャンプーのおかげでふんわりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モケモケなお鼻から爽やかな鼻息を感じてくださいね。

1_20090509162557.jpg

この左端の坊やは、去年の年末に誕生したもー君です。

覚えておられますか?

今年大活躍のもー君レオイナの様子をレポートです。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星スタート 


朝からレオイナさんはシャンプーに行きはってん。


2_20090509162557.jpg

レオイナさんは待つのが嫌いやねん。

だからサロンで他のお客さんがお会計している間、10分くらいかな…

 

ずっと吠えててんよ。

3_20090509162557.jpg

 

帰ってきてからレオイナさんと庭で遊びたかってんけど、

お昼寝するからって言うねんよ。

せっかくのお休みなのに、

4_20090509162557.jpg

 

 レオイナさーん、あそぼー!



5_20090509162557.jpg

 

体をゆさってみてん。



6_20090509162629.jpg


そしたらレオイナさん手をビクっと動かしはってん。


7_20090509162629.jpg

 

は~びっくりしたぁ~。

またクビチョンパになるかと思ったわ。

その模様は→こちら



8_20090509162629.jpg

 気を取り直して…

 

シャンプーしたてのレオイナさんは、ええ香りやわぁ。

埋もれそうやぁ。



9_20090509162630.jpg

 

ちょっと登りにくいねんけどね。




10_20090509162630.jpg

おしまい。

 

もー君のレオイナ一周レポートでした。

レオイナがふかふかのワン子になった様子は伝わりましたか?

 

数日の間はいい香りを放ってくれそうなレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけいちご

11_20090509162644.jpg


| レオイナと牛 | 20時21分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もー君のその後

ブログ一周年記念の企画を開催中~♪

こんなものを作っちゃいました。

一緒に楽しんでくださいな。

12月22日(月曜日)の PM:9時まで、ドシドシ応募お待ちしております!

こちらのコメント欄に『レオイナ希望』と書いてくださいね。

**************************

 
とんだハプニングに見舞われた、もー君でした。 こちら


1_20081218203917.jpg

すっかり良くなったと思うねん。

レオイナさんは朝日に照らされてポカポカや。


2_20081218203925.jpg

今日はレオイナさんとお留守番やってん。

りこりーなは¥100でお買い物ができる、ダ○ソーっていう所に行きはってん。

いっつもイランもん買いはるねん。

それでね、帰ってきたらこんなことされて~ん。


3_20081218203930.jpg

おいら、来年からが大活躍やのに…

今月はクリスマスっていう西洋のお祭りがあるからやねんて。

おいら、どっちかと言ったら和風やねんけどね。

 

みろろんもなかなか帰ってこうへんわ。


4_20081218203935.jpg

 

待ってる間、レオイナさんが遊んでくれてんよー。

 


5_20081218203940.jpg

 

 

でもレオイナさんはやっぱり寂しそう。



6_20081218203946.jpg

 

 ***************************


さっそく『レオイナ希望』に参加してくれた皆様ありがとうございます!

いつもコメントをくださる方々、そして初めてコメントをくださった方々まで…うれしいです~ jumee☆faceA76 

でも、まだまだ続くよ!



嬉しさに若返りそうなレオイナ達に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナと牛 | 21時37分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もー君・お試しデビュー

 
今日はレオイナさんをモデルにした  生まれたてのおいらがブログをUPするねん。

今、みろろんは明日の準備に忙しいねんて。

だから今日はおいらがピンチヒッターなんや。

1_20081216013939.jpg

今から試し撮りをするねん。

本番も試しも、おんなじ(同じ)やのになぁ。ぷっkao02

来年の準備やねんて。


外に出るのは初めてやねーん。

2_20081216014008.jpg

やっぱり外はええな~。



3_20081216014018.jpg

 

次はレオイナさんの部屋を覗いたってん。

4_20081216014028.jpg

正確にはみろろんの部屋やねんけどね。

 


レオイナさん、むっちゃ眠そうやね。

5_20081216014039.jpg

 

レオイナさんの身体がフカフカなんで乗ってみた。

6_20081216014047.jpg

 

信じられない事が起こってもた。



7_20081216014055.jpg

 

うっかり足を滑らせてしもた…

 



8_20081216014104.jpg

こんなにもろかったなんて、

りこりーなもドキドキよ。

9_20081216014113.jpg

10_20081216014119.jpg


前途多難な我が家に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナと牛 | 20時18分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

